2006年11月30日

ジョセフがキテますか?

実はあえて(?)触れてなかったこの話題〜。

最近BS組がスー以外で気になる台湾明星さんといえば、やっぱり
鄭元暢(ジョセフ・チャン)ではないでしょ〜か??

Joseph.jpe
↑とうとうウチにもジョセフの写真がっ!

「薔薇の恋」「イタズラなKiss」のダブルでの攻撃には、そりゃ〜影響受けますわよね〜。
ハイ、私もしっかりキテますよ〜(笑)

賀軍翔(マイク・ハー)も増えてるそうですが、私が「悪魔で候」まだ見てないもんで(涙)
彼のドラマは全然見た事無いのでまだ知識ありません〜。
しかしJAAのCMも決ってるとか、すごい〜!楽しみですね。

ということで、スー以外ですし、ご興味無い方はスルーして下さいねぇ〜ん。

続きを読む
posted by ぐいず at 15:41| 台北 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お〜!聞こえたのか?

お写真や動画を色々見させていただいて、ありがと〜ございますぅ。

マレーシアの記者会見。

2006.11.28_5.jpg 2006.11.28_2.jpg

2006.11.28_1.jpg 2006.11.28_3.jpg

シンガの空港。

2006.11.28_4.jpg

シンガの報告会。

2006.11.29_1.jpg 
↑赤と黒のボーダー・・・すごいね。首周りがちとラブリー?
最近ボーダーがお気に入り?(笑)
ズボンも靴もしっかり確認出来ますな。

で、コメント読ませてもらって、慌てて見に行きましたわよ〜!!

マジ!?分け目変えろ〜〜〜聞こえたか??(爆爆爆)

2006.11.29_4.jpg 2006.11.29_3.jpg

が・・・このピロっと感・・・ちらっと見える凸具合・・・。

2006.11.29_2.jpg

確かに微妙〜〜(汗)もしや、もう左もヤバ○のか?(汗)
やっぱり・・・髪の長さによるのか?前髪の作り方が悪いのかぁ〜〜〜。

でも・・・上のマレーシアに比べると、やっぱり左のが良いような気がするんだけど、
皆サマいかが〜?

まぁ、良いお顔してしゃべってるから良しとしよ〜(笑)
posted by ぐいず at 23:56| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

風邪早く治せよぉ〜ん

旭くん、マレーシアで頑張ってるみたいで。次はシンガよね。
風邪の調子はどうなんでしょうか?早く治してねぇん。

2006.11.27_1.jpg 2006.11.27_4.jpg

2006.11.27_2.jpg
↑来年は、お願いだから左分けにして下さい(懇願)

2006.11.27_3.jpg
↑半袖にシマシマ長袖重ね着?

昨日の記事のコメントのワリと変顔って・・・。
このちと驚いた顔してるヤツかしらん?(笑)

Hen2006.11.24.jpg

どうやら見逃してたらしい。失礼しました〜。
しかし、こういうのは良くやってるだけに度肝は・・・(爆)
本当最近少ないな〜慣れただけか?

なかなか見つけられないので、また良ければ送ってやって下さいな〜。
よろしくぅ〜!

posted by ぐいず at 23:35| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

最近乙女ばかり!?

旭くんはマレーシア&シンガポールに旅立ったようで・・・。
暖かい国だろうけど、体調気を付けて頑張ってねー!

皆サマすでに見られてるだろうけど、先日の映画祭の写真でも〜。
単に私のお気に入りを貼りたいだけっすー。

もちろん私好みなので、可愛い旭くんです〜。

2006.11.24_1.jpg 2006.11.24_2.jpg

2006.11.24_3.jpg 2004.11.24_4.jpg

2004.11.24_5.jpg

しかし・・・最近す〜っかり乙女化しちゃってて、
別意味での私好みの写真が、ぜ〜んぜん無いような気がするんですが〜。
私が見逃してるだけでしょうか〜?
あーイジリ甲斐が無くてサビシィなぁー(爆)
そろそろ度肝抜く写真無いでしょうか〜?

posted by ぐいず at 23:30| 台北 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やっぱりKenちゃん!

本日友達が遊びに来たのでまた朝から大掃除〜。
たま〜に人が来てくれると家が片付いて良いことですわん。

遅ればせながらKenちゃんファンミのレポを読ませていただきました〜。
いやぁ〜〜さすがKenちゃん!やっぱりKenちゃん!(爆)
なファンミだったようで〜〜〜お話聞くだけで面白いですわね。

あーホント行きたかったですわぁぁ〜〜〜ん。
C-POPなんぞで見せてもらえないでしょうかにぃ〜?


posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

さすが殿っ!

見ました!「NewsZERO」!!
たまたま旦那様も一緒に見ていたので、笑いながら見てしまいましたわ!

またスーの紹介の最初に写ったのが、旭がサングラスの例の写真(汗)
しかし懐かし〜いタイコンの映像!きゃ〜嬉しい!
香港コンサや@Tokyoを紹介映像に使うのはヨシヨシ!
去年の4月の4人来日!これはハズせないのね・・・。
ヴァネの握手会、旭のファンミ!歌が微妙に下手って分かる手前で良かった(爆)

そしてっ!ついにお出ましっ!昨日の空港映像!

「台湾のトップアイドル」と言われながらも、アイドルとは言いがたい(爆)風貌っ!!
さすが殿ぉ〜〜〜〜!(誰が教えたんでしょ?笑)

それだけかと思いきや独占インタまで!おぉぉ〜。
やっぱり髭にちょい熊ってるぅ〜〜〜。さすがKenちゃん!!!
飾らないところがエエですなぁ〜〜〜。

しかもエプロンして卵チャーハンまで作って紹介っ!
きゃ〜男の料理ぃ〜。美味しそうっ。

無事インタも終わって、さすがKenちゃんらしいぃ〜〜と大満足してたら、
スタジオにエバーの麗しい〜〜〜お顔の特大写真がっ!!

思わず「同一人物と思えないぃ〜〜〜〜!!」叫んでしまいました。
さっき出てた人と同じ人って、言わないと分からないんじゃ?
と余計な心配をしてたんですが・・・そのまま終わってしまいました(爆)

さすが日テレさん〜全国放送でありがとうございましたぁ〜ん!

さて、今日のファンミ羨ましいぃぃ〜〜。行きたかったよぉぉ〜ん。
お話聞かせて下さいのぉぉ〜〜〜ん!!
posted by ぐいず at 01:10| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

金曜日が来たっ!

ついに、金曜日が来たがな、きたでぇ、キタっす!

が、ウィルスソフトのおかげでか、ネットで映画祭を見る事は出来ず(涙)

さて、どんなカンジなんでしょか〜?
ご機嫌さんに笑ってるかな〜?素敵かなぁ〜?
女性をエスコートするはずが、引っ張られてないかしら・・・。
名前読み詰ったりしないかしら?!
ドキドキですなぁ〜。

落ち着かないけど、ニュース等が上がってくるのを大人しく待つ事にしますわぁ〜〜・・・ふぅ。

さて、数ヶ月後にでもドドーンと映画出演のお知らせとか・・・
聞かせてくれんかのぉ〜〜???

(追記)
少しだけ動画と写真を見せていただきましたが・・・。
レッドカーペットのネクタイ・・・大きくてすごい柄っ!
エンブレム付いてるジャケットに緩めたネクタイ。
学生風かい?(笑)

06.11.24_1.jpg

一応途中で着替えてるみたいですね〜(違いが分かり難いけど)
笑顔で頑張りましたな〜〜!
引っ張って引っ張って指先だけの握手が何とも・・・らしいなぁ。

06.11.24_2.jpg

さて、ニュースでは色々言われてるんでしょうね(汗)
頑張れ〜旭ぃ〜!
posted by ぐいず at 21:31| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

Kenちゃんいらっしゃい〜!

Kenちゃん来日〜!いらっしゃいぃ〜〜。

パーカーのポケットに手突っ込み、サングラスに髭のいつものお姿っ(笑)
嬉しいねぇぇ〜〜ん!
う?ちと熊ったか?

ファンミは行けないけど、どんな様子だったかお話聞けそうだし、
楽しみだわぁ〜ん。
行かれる方レポよろしくねぇーん!


posted by ぐいず at 18:39| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

エディいらっしゃぃ〜!

ただ今、彭于晏(エディ・ポン)来日中〜〜。いらっしゃぃ〜!

昨日21日に六本木のシネマートでイベントがあったそうなんだけど、
今日は「WeeklyAsiaBox」公開収録。
明日23日は広島の華博で握手会〜。

実は密かに広島行こうかなぁ〜〜なんて目論んでいたんですが、
調べてみると交通費が案外高いっ!
せっかくだし日帰りは何となく勿体無い気がして、親戚の家に泊めてもらうとか、
旦那の友人もいるし彼も巻き込んで車で行くか!?
な〜んて思ってたのですが、結局24日が休み取れず。
DVDも買えないし、結局断念する事にしました・・・(涙)残念。

「恋の香り」をなんだかんだ言いながらも逃さず全部見たし、
2本もドラマを見たらすっかり愛着沸いてたエディ。
C-POP見てたら迷に優しくってエエ人そうだったし〜。

しかも、兄貴が教えてくれた(ありがとうね〜)
エディの日本オフィシャルサイトで公開されている、「Eddieの大冒険ブログ」!
あすなろ白書の公式サイトでも何件か書いてくれてるんだけど。

日本語勉強中だから、かな〜り微妙で、笑っちゃうオリジナル日本語が一杯。
その「ポン語」にハマる迷友続出中(爆)
英語と絵文字を交えて本人が一生懸命書いてくれてるのが、とにかくカワイイんですよぉ〜〜。
ご存知無い皆そん(やっと使えたわ!)は是非見てみてね〜。

あ〜逢えなくて残念だわぁ〜。近かったら絶対行ってたのになぁ。
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

すごいやん〜!

旭が24日(金)に台湾で行われる「アジア太平洋映画祭」のプレゼンターに選ばれたって!!すごいじゃないっすか〜〜〜!!

新聞社の社長陣が旭を押して依頼してくれたなんて!!
お〜〜〜〜ありがたいですなぁぁーー!!
台湾で行われる大型イベントに出てくれるなんて〜嬉しい限りっ!!!

どんなお姿で登場するんでしょ〜〜。髪型は?
きゃー気になりますねぇぇ〜〜ドキドキですわ。楽しみっ!


今日発売の「週間女性」チェックしてきました〜。
白黒の見開き2ページで、右に仔仔、左に旭。
仔仔は始球式で投げる寸前の構えたユニフォーム姿がカッコいいぃぃ〜〜!
旭はちょいと風邪っぴきだから多少お疲れ顔だけど、笑顔のアップでした。

とにかく来日したらこうして定期的に写真を載せてもらえるってのが、
嬉しいですよねぇ〜〜〜ん。
駅前の本屋では、週刊誌2種のうち大差を付けて「週間女性」のが断然売れてましたもん〜。これはやっぱりスー効果?!
posted by ぐいず at 17:46| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

