2007年01月18日

Jay生日快樂〜!

じぇるんexclamation28歳exclamation×2
プレゼントお誕生日おめでとぉぉ〜〜〜バースデー

Jaytanzyoubi1.JPG

Jaytanzyoubi2.JPG

今年はついに念願の映画監督おなりにぴかぴか(新しい)
主演監督作品を撮影中との事で、益々お仕事の幅が広がりつつあるJayさん黒ハート
彼が監督したMVを見ても才能とセンスの良さを大いに感じるので、映画も期待ですグッド(上向き矢印)

昨年は日本コンサ、関西来日でついに生で逢う事が出来たけど、
今年は監督作品以外に映画(チェン・ボーリンとバスケ映画撮影)に
アルバムにコンサートにと益々忙しくなる予定との事だけど、
逢えるかしらん?今年が無理でも、来年は宣言通り日本コンサまたやってねぇん手(チョキ)

28歳まだまだこれから手(グー)
更に大きくなったJayに逢えるのを楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

Kenちゃん生日快樂!

Kenちゃん〜〜黒ハート28歳exclamation×2
バースデーはっぴぃばーすでぇぇ〜〜〜バースデー

KenTanzyoubi2.JPG

KenTanzyoubi1.JPG

今頃セカンドアルバムの製作(?)それともソロコンサの準備を頑張ってる頃かしら?
とにかく忙しく過ごしてるんだろうねわーい(嬉しい顔)
のんびりして、ってたりしないよね?爆弾(髭ってはいるだろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

タイコンで初めて逢った時、大阪タワレコで目の前対面した時、公開ラジオで見た時、
そして、香港コンサでは、両方の髪形がすっごい似合ってて、
とにかくめちゃくちゃカッコ良かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それ以来・・・結局逢えてないままだけど、今年も逢えるよね??

28歳という年が、素敵な良い年となりますように・・・るんるん
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

旭守・・・とな?!

ひゃ〜〜ひらめき久々にブログ更新したくなるよ〜な話題を、
朝から相棒に教えてもらいまして〜メモ

皆サマもうご覧になりましたよね〜。象さんから発売されるぴかぴか(新しい)miaの旭守ぴかぴか(新しい)

水晶には太陽のような笑顔・・・・って説明に書いてあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

あえてこのお顔かよーーーパンチパンチパンチ
ジャッキーじゃん爆弾爆弾爆弾

はぁはぁはぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
miaの写真も色々あるじゃん?なんで〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

メッセージはさておき、大吉のおみくじって・・・。全員に大吉ですかたらーっ(汗)
へー考えましたなぁぁ〜〜〜〜。
お値段もなかなかなものですが、台湾で売れ残ったとか?目
でもきっと日本じゃ売れちゃうんでしょうねぇぇ。素晴らしいっ決定でも私はもう買わない。


久々にダラダラっと書いたので、ついでにダラダラ纏めて書いちゃおっ手(パー)

年末にトミーズが台湾旅行番組やってたのですが、トーク中に「Can't〜」が流れててひらめき思わず喰い付きました。
ご覧になった方いらっしゃいます?これ関西だけかしらん??
基隆の食べ物が美味しそうで〜レストラン今度是非行ってみたいなぁぁるんるん

そういや、初夢では無いけど、2日か3日かに旭くんの夢を見ました手(チョキ)

し、しかも今回はなんとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キスマークちゅーーーキスマークしちゃいましたっ黒ハート黒ハート黒ハートきゃ〜〜揺れるハート

いきさつや前後がイマイチハッキリしないんだけど、その場面だけは、起きても鮮明に覚えてて。
でもせっかくなのに〜たらーっ(汗)20秒ぐらいあったのに、どーしても軽いの爆弾しかしてもらえなくてもうやだ〜(悲しい顔)

旭はドラマでは濃いのは絶対しないムードという知識が邪魔したようでしゅたらーっ(汗)
夢を見ながら「あーんこれはドラマの撮影なの?」なーんて思ってたら目が覚めたのでしたモバQ
あはは〜〜わーい(嬉しい顔)正月そうそう幸せでした〜揺れるハート

そういや、めちゃ出遅れて頼んだからか、SJカレンダー未だに来ず・・・ふらふら
悪魔に鬼太郎満載と聞いたけど、我が家にカラフル鬼太郎君はいつ届くのかしら〜exclamation&question楽しみですわん手(チョキ)


posted by ぐいず at 10:33| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

本日悪魔会!

Image0116.jpgImage0118.jpg
本日毒吐き3名が集まって、悪魔会を開催〜!
ひたすら色々(爆)しゃべりまくり〜!

食事は念願の台湾料理屋「丸玉食堂」(元町駅東側)に行ってきましたー。
全く同じ名前で同じようなメニューを出す店が、元町駅西側にもありますが間違ってはいけません!
長居出来ない大衆食堂という感じですが、噂通り美味しかったです〜!
写真は豚の腸付めと老麺というあんかけ平麺。老麺はまりますー。
他に青野菜炒め、餃子、魚団子スープといただきましたがどれも美味しかったよーん!オススメです。

その後はグッズ屋回って、「ボックサン」でケーキ食べて、純喫茶でコーヒー飲んで、以前紹介した「スープ房くだら」にも行って食べまくり、毒吐きまくり。
楽しかったです。ありがとうねーん!お疲れ様でした!
-----
posted by ぐいず at 20:52| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

旭へ、愛の乙女日記「生日快樂!」

大好きな旭くんへ  2007年1月1日

「生日快樂!」


2007.1.1.JPG

続きを読む
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年もお疲れ様!

お勤めの方は本日仕事収めの方が多いのかしらexclamation&question
お休み関係無い方、主婦の方は頑張って下さいねるんるん

ということで・・・


kotoshimootukare.jpg


この写真踏み絵に使う予定だった模様ひらめき
会社の机の中にそっとしまってありましたわ爆弾
さぁ、何点exclamation&questionって言う程変顔ちゃうか目

とにかくっわーい(嬉しい顔)

来年もどーぞよろしくお願いします〜〜exclamation×2exclamation×2

さ、明日から家の大掃除じゃ・・・たらーっ(汗)
その前に会社の大掃除だ。これが疲れるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 09:08| 台北 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

華流のブーム・・・?!

さて、遅ればせながら昨日AERA見て参りました〜。
特集のトップページの旭くん、せっかく一人で1ページなのに、顔が暗いのが惜しい。
色合い的に一瞬ドラマのワンシーン?!と思いましたが、表紙を飾った時の服だし。
ちょっと緊張し驚いたような素っぽい表情。あえてこの写真なんですねぇ。
表紙に使わなかったライト当てた明るい写真が他にあったのでは?!と思わなくないんですが・・・。
他の明星さんが明るく爽やかにバッチリ決めたお写真(仔仔びっくり顔だけどそれは可愛いし)なだけに、なんだかちと気になっちゃいました。Jayは去年表紙飾った時の別写真だよね?

ananにはJayが1ページ載ってました。
ジョセフもテレパルfに載ってたし(本屋はくくってあるので、コンビニでチェキ)
スー以外は見逃しがちですが、色んな雑誌に台湾明星が載り、それぞれ頑張ってますよねぇん。

でもって毎度毎度ずっと言ってますが、華流ブームは来るんでしょうか〜?
大分世間一般に浸透したとはいえ、迷は一部だし。
もちろんブームになる必要なんかは全然無いんだけど、さて来年どうなるんでしょ!?
迷は増えてるのか、減ってるのか!?華流DVDレンタルも借り出されて無いし。
関西方面は火付きが早かっただけに、大分落ち着いて来てる方が増えてるのかな?

とはいえ、自分が変わらず好きで応援しているんだから、迷の数とか問題無いんですけどね〜。
ただ、これからも定期的にドラマを放送し続けていってくれたら嬉しいワケですから。
末永くスーを、台湾ドラマを日本語訳付で見ていたい。それが願いですわん。
見たいドラマ一杯ありますからねぇ〜ん。どーぞよろしくです〜!
posted by ぐいず at 10:43| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!

クリスマスMerry Christmas〜クリスマス

イマイチ実感無いまま年末〜。何かと忙しくてパソコン開けれてませんが、
この週末皆サマ素敵なクリスマスをたっぷり楽しまれたかしら?!
そういや私まだケーキ食べてないっ!でも今日はチキンを食べよう〜っと(単純)

2006年のクリスマスといえば・・・・「Silence」ですかね?!
ここ数回は毎回涙してしまいますぅ。
最初から結構面白いな〜とちゃんと見てましたが、ここ数回のせつなさといったら!
あうぅぅ・・・。
病気のお話では余り泣かない私だけど、仔仔の演技上達も追い討ちをかけてか、とにかく涙もろい私。
ラストは仔仔がバラしちゃったから分かってるとはいえ、これからどうなるのぉ〜ん!?と目が離せませんわ。

私がダラダラしてる間に、旭くんはインドネシア&タイでお仕事してたし。
出遅れついでに貼らせてもらいますねぇん。
JerryYan_2006.12.21_2.jpe JerryYan_2006.12.21_1.jpe

2006.12.23_1.jpe 2006.12.23_2.jpe
↑還暦祝いですか?(爆)

お写真台湾家族さんより。ありがと〜ございますぅ〜。

F4はそれぞれ心温まるクリスマスを過ごせてるかしら?!

神戸では週末も暖かくて今日も暖かい。
何年もホワイトクリスマスな〜んてお目にかかった事無いなぁぁ〜。
とはいえ、子供の時ほど雪は嬉しいもんじゃないけどさ(寒いのニガテだし)

ということで、相変わらずダラダラと書いてますが、
本日平日だけど、大切な方と、はたまた好きな事をしながら・・などなど。
良いクリスマスをお過ごし下さいねぇ〜ん。

posted by ぐいず at 13:03| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

本日バイキング!

Image0109.jpgImage0108.jpg
はい!すっかり食べブログです〜!
本日半休でオフ会!
神戸空港の4階にある「グランチャイナ」のバイキングに行って来ましたー!

チャイナだけに中華のバイキングですー!
定番メニューからラーメン、お粥、デザートまで充実ぶり。
ほぼ全部少しずつ食べたのでお腹いっぱい〜!
夜ご飯も食べないで済むぐらいハチ切れそー!

空港と海を見ながら(実際食べるの必死だけど)食べれます。本日はあいにくの曇り空だったけどね。
食べ物がメインだからヨシってなもんで!

普段しゃべりまくるメンバーも食べ始めた一瞬は無口になるし(笑)
美味しかったです。90分1580円!元は取ったな!
とにかくひたすら食べるしゃべる!楽しい一時でしたー!
お疲れ様でしたー!
-----
posted by ぐいず at 22:31| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

最近食べ物ばかり

Image0106.jpgImage0107.jpg
今日もパソコン立ち上げられて無いので、スー関係情報収拾出来てません(汗)
ただいた神戸私立博物館で開催されている「オルセー美術館展」に行って来ました。
連日混んでるとの事なので、午前中早めき入館するとなんとかゆっくり見る事が出来ました。帰り際にはスゴイ人が溢れかえってましたわ。

マネ、モネ、ルノアール、ゴッホなどなど。
決して詳しく訳じゃ無いけど、絵を見るのは好きなんです。
昔フランスで行ったのを思い出しながら、のんびり鑑賞しました。
たまには芸術鑑賞もいいわねー。

で、お出かけすると抜かり無く食べ物が付いてくる訳で。
本日のランチは、来週旦那サマが友人の結婚式なので、少し早いクリスマス気分で。
北野坂の上の方にある「ルセット」に行って来ました。

最低が3000円からのコースなので、そちらをいただきましたが、多少北野価格があるのかなー。地元なら同じぐらいでももう少し安いかも。
お味は少し濃いめで悪くは無いけどまあまあかな。
でもお店は満席で流行ってました。お隣りは常連さんだったし。

写真は分かりにくいかもしれ無いけどメインのほろほろ鳥とデザートの飴細工一杯のココット。デザート美味しかったです。

と言うことですっかり食べ物ばっかりのブログとなっとりますわ。すんませーん!

-----
posted by ぐいず at 22:17| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

