2007年03月15日

ぎゃ〜〜〜〜!!予想外に神戸キターーーー!!

ぎゃ〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)予想外に神戸キターーーーexclamation×2演劇

イベント 「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」
緊急決定
イベントバースデー

4/7(土)夕・神戸市内<予定>

ま、マジっすかexclamation&question

仔仔神戸に来ちゃうexclamation&question
ほ、ホント?嬉しいぃぃぃーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

予定は実現してください手(チョキ)前に言うてたように文化ホール等で是非わーい(嬉しい顔)

きゃ〜〜〜思いがけず一気にテンションアップーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドキドキドキドキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
関西来てくれるのねぇひらめき
ありがとぉぉ〜〜〜仔仔ぃぃーーーキスマークうぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 09:21| 台北 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

4人サマお疲れ様でした〜。

2007.3.7.jpg


無事にスーも韓国へ向かったとの事で〜飛行機
あっと言う間に来日祭りは終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
TVもめざましZERO今日のなるともをゲット出来ただけで、結構ハズしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
後はスマスマですが・・・さてど〜なんでしょうかexclamation&question

え?昨日の記者会見についての私の感想が無い?あせあせ(飛び散る汗)
・・・・。
もう言う事ありません・・・と言うか、イエマセンと申しますか爆弾
ということでお許し下され〜モバQ

今回の来日が無事来月の台湾ファンミの動員に繋がり、観光大使として大成功を収めますよーに。お祈りしてます〜るんるん
とにかく迷の皆サマもオツカレサマでした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 15:31| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

スー来日と共に祭りスタート!

気が付けばアッと言う間に3月ですやん〜あせあせ(飛び散る汗)
そして今日はスー来日の日っexclamation×2
明日は2年ぶり4人揃っての記者会見〜〜〜きゃーーー黒ハート黒ハート

さすがに遠〜い成田へのお迎えはいけないので、行かれた方のレポを楽しみに待つ身たらーっ(汗)どんなお姿、どんな状態で来日するのでしょうか〜?

そして記者会見。日本でお衣装を用意してもらえるとか?
今度はホスト&サラリーマン対決とかじゃないよね?

怪我してないよね・・・と思ったらヴァネちゃんがお足を怪我してるとかもうやだ〜(悲しい顔)
コンサ前とは辛かっただろうねぇ。ゆっくり休みたいところだろうに来日とは大変。
頑張れ〜手(グー)

とにかく4人揃っての貴重〜〜なお姿目
どーーか、ど〜〜〜〜か、麗しく、素敵な、カッコ良い、ちょーイケてる姿を見せて下さいなひらめき
ええ、やっぱりね、期待しちゃいますからね〜〜わーい(嬉しい顔)

惚れ直しちゃうぐらいのお姿・・・ヨ・ロ・シ・クですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どーか次のブログで吐かなくてすみますように・・・あせあせ(飛び散る汗)頼んだぞーーパンチ


と、ここまで月曜日の昼間に下書きしてたら、夜にはびっくり仰天のニュースがどんっ(衝撃)
F4スマスマに出演決定〜exclamation×2exclamation×2
きゃーーー揺れるハート揺れるハート

全然知らずにノンビリしてたらお知らせいただいて、たまげましたわんがく〜(落胆した顔)
どっちかというと、絶対ありえないっつーのexclamationと思ってただけに(すみません)
聞いた後もなかなか信じられなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜先日の旭ご挨拶のお話がこういう風に繋がっていたとは・・・。
驚きまくりですわんむかっ(怒り)
嬉しいぃぃ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アジアのメディアも大注目してくれるだろうし、台湾でも番組見れるんだよね?
今度嬉しい効果もたらしてくれそーじゃないですかぁ〜るんるん

が、冷静に考えると急に不安に・・・一体何のコーナーに?歌じゃないよね?
余裕な日本アイドル代表SMAPとオドオド落ち着かずしゃべらない台湾明星代表F4とならないかと心配になってきちゃいました。
あぁぁ〜〜〜見るまで落ち着きませんっモバQ

とにかく素敵なお姿で、一瞬で喰い付いてもらえるよーなお姿見せてねぇん黒ハート
旭・・・ブログ更新はすご〜く嬉しいけど、どうか髪切ってますように・・・目
頼みまっせぇー手(パー)


<追記>

2007.3.7_1.jpe

衝撃写真にもう目が点がく〜(落胆した顔)
その後苦笑いならぬ大笑いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ほんと〜にいつものごとく期待を裏切らない4人様に万歳exclamation×2
あー心配・・・心配・・・ってか仔仔可愛らしい路線でいいのにもうやだ〜(悲しい顔)
髪切らなきゃ行けないのは隣の人よぉ〜んたらーっ(汗)


ということで、心配をよそにスー無事来日〜晴れ
うぇるかむぅ〜〜黒ハート

着いた早々ハードスケジュールなんだろうね。
大変だろうけど、頑張れ〜手(チョキ)
TVでしっかり応援させてもらいますよぉぉ〜んTV
加油ーーーわーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 09:47| 台北 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

Kenちゃん加油〜!!

遅くなったけど、Kenちゃん来日いらっしゃいぃ〜わーい(嬉しい顔)
予定通り昨日到着お疲れ様―るんるん

今日はコンサ目前に控えてリハーサルに大忙しだよね。
プレッシャーに必死に耐えてるのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
美味しい物はまだお預けかなexclamation&question

あーーーー都合が付かなくて行けないのが本当に残念ふらふら
会場が近ければ絶対行ってるというのにぃぃ・・・たらーっ(汗)うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

どんなお姿見せてくれるのかハートたち(複数ハート)どんなお声を聞かせてくれるのかカラオケ
どんな素敵な笑顔を見せてくれるのか・・・・黒ハート
行かれる皆サマ、じっくり堪能してきて下さいねぇ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

神戸から成功を祈ってますっ手(チョキ)
Kenちゃん加油exclamation加油exclamation×2加油―――― exclamation×2exclamation×2
posted by ぐいず at 14:07| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

出遅れ新年快樂!!

すっかり出遅れましたけど、新年好exclamation×2

スーが少しずつ動き出しそうですねぇん揺れるハートわーい(嬉しい顔)
情報追いかけつつも、ブログ書く余裕が無いぐらい忙しくて、失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
テンプレ変えたせいで表示がオカシイのも気付きながらも直す暇無しでたらーっ(汗)

本日フロアの第一回目の引越し無事終わりました〜手(チョキ)
先週はひたすら片付け&荷物詰め。今日はダンボールと格闘して再び設置。
これをまた3月末にもう一度しなきゃいけないと思うと、ぞっとしますが、ひとまず一段落。
でもでも仕事が忙しいのはまだ続きそうで、ここはかな〜り放置しそうな予感なので、先に謝っておきますわねぇんもうやだ〜(悲しい顔)

さて、Kenちゃんソロコンサート@東京目前に、我は全然祭りに乗りそびれてますが、今年のスーの活躍を、しっかり応援していきたいと思います〜〜黒ハート

F4加油〜ハートたち(複数ハート)F4迷がんばれ〜るんるん

posted by ぐいず at 11:12| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

面白い写真展

Image0127.jpgImage0130.jpg
本日中国語教室の後、大阪まで行って再び悪魔会!

南翔饅頭店でランチをした後、本日の目的、レスリー・キーの写真展へ!

この写真展、東京で開催されてるのを聞いた時からすごーく興味津々だったので(笑)念願でした!
最初直視出来ない写真展なのでは!?と心配してましたが、案外衝撃的な写真は少なく(爆)コンセプトが不思議で、活動的な写真がとっても面白かったです!
パネル展示されて無い写真も載っている3万円もする写真集も見放題!
これは誰、あの人だ!ワイワイと楽しく全ページをめくりました。

某Y様のファンの方々に混じりながらひたすら中華明星の話しばかり。
結局狭い会場に1時間以上いたかしら。

その後はお茶して、晩御飯食べて、いつものごとく遅くまでひたすら悪魔トーク!!
長々とお付き合いありがとーございました!楽しかったですわん!お疲れ様でしたー!

-----
posted by ぐいず at 22:57| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

関西では3つも放送!

旭がハートブログを更新しないもんだから、私もす〜っかり放置してたら・・・1週間以上経ってしまいましたわ(汗)
昨日や〜っと台湾レポでも書く気になって訪れたら、メンテ中だったし・・・。(えらいリニューアルされてますわ)

遊びに来て下さってた皆サマ、本当すみませんー。

流星メルマガが届いて、ついに華博@大阪か〜!?と期待したけど、結局違いましたわ。
一体ど〜なってるのかしら〜?2月ぐらいにあると勝手に踏んでたのに、お知らせ全然ですねぇ。
もう大阪で開催する予定無いのぉ〜?教えてよぉーーん。
かなり盛り下がってるように思える大阪だけに、密かに期待してるんですから〜。

で、そのメルマガに、大Sとショウ君主演の「轉角*遇到愛」が日本放送準備中との事!
きゃ〜〜〜!!
「Hi!上班女郎」を買いながらも途中で放置、CS放送の「門魚」も1で止まったまま2に至れて無い私としては、念願のショウ君のドラマなので、放送楽しみです。
が、しかしどの枠でやる予定なんでしょ〜?

「Silence」の後って何をやるんでしょうかね〜?ココはスー枠なだけに、やっぱりねぇ。
何をやってくれるのか期待ですねぇん。
「花様少年少女」も台湾ではもちょっとで終わりらしいし、これにも期待期待っ!

メルマガでサンテレビで放送中の「流星」のお知らせが今頃っ(遅)
ちょーどハマり出す最初の頃はもう放送し終わってるっちゅーねん。
先日休暇をいただいた時にタイムリーに見てみましたが、予想通り間のCMは通販とかローカルなものばかりで(笑)
しかもサリーのエンディングがぶった切り!次回の予告なんぞありません!
まぁ、毎日放送だからねぇ。とはいえ予告でワクワク、この先どうなるの〜?と毎回振り回されてた自分だけに、無いのは寂しさを感じましたわー。

しかし考えてみたら、今関西では、ABC朝日で「戦神」、サンテレビで「流星」、テレビ大阪で「山田太郎ものがたり」を地上波で3つも放送してるんですよねぇ。
これって考えたらすっごい事なんじゃないかしら〜?

流星以外は夜中だし、スー迷の人は見て無くても放送してるのは知ってるでしょうけど、ま〜ったくスーや台湾ドラマを知ら無かった方が、偶然3つを見つける機会ってあったりするのかな!?
そして、「ヴィック・チョウ」さんが、全部に出てる同一人物って気付いたりする人っていたりするのかなぁ〜??
偶然見始めて、たまたま仔仔の存在に気付いた時の初合点ぶりを想像したら、なんか可笑しく思えちゃえました。そんな人がいたら嬉しいのになぁ〜〜。
とはいえ、そんな方なかなか居ないかしらねぇん。

posted by ぐいず at 09:48| 台北 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

旭くん久々登場〜!

お〜ひらめき久々登場〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこも同じお写真溢れてるでしょうけど(笑)貼っときますぅ〜わーい(嬉しい顔)

2007.01.29_1.jpe 2007.01.29_2.jpe

2007.01.29_3.jpe

しかし、相変わらずな格好爆弾
それが彼らしくてエエですな〜〜揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

10分間だけだろうと、出てきてくれてヨカヨカ手(チョキ)
スタイリストの陳孫華さんのおかげねぇん〜晴れありがと〜キスマーク
リンゴ日報さん 聯合報さんありがと〜exclamation×2

先日「流星見倒し会」の時に聞いて驚いたんですけど目
今日から地元神戸のテレビ局 「サンテレビ」(阪神の試合中継で有名)にて「流星花園」が放送〜TV

朝の11時から毎週放送らしいんだけど、びっくりびっくりどんっ(衝撃)
京都テレビが見れない神戸市で普及活動の一役となるかexclamation&question
「花男」の影響もあって喰い付く人いるかしら〜?
しかし私普段サンテレビなんて一切見てないんだけど、奥様がお昼ご飯の準備しながら偶然見ちゃうとかに期待ですねるんるん
posted by ぐいず at 11:42| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

本日贅沢三昧!

Image0123.jpgImage0125.jpg
本日も食べブロですわよん!
午前中が中国語教室で、初めて同じ教室の方3名とランチに。
兵庫駅から徒歩5分程。「レストラン プティポワ」。
サービスランチは、スーブ、サラダ、メイン、自家製パン、コーヒーor紅茶で1000円!
街中と比べると価格的には断然お得!
私はお魚料理を選びサーモンをいただきました。

その後は母と姉と待ち合わせて元町大丸でブラブラお買い物。
お茶してケーキを食べた後、ディナーは北野坂にある「ロシア料理 バラライカ」。

こちらは神戸ではかなり有名どころなお馴染みの店。早めに行ったのですぐ座れたけど後は並んでました。
タンシチューの壷焼きセット。3150円。
ボルシチにピロシキにサラダとどれもボリュームが凄い!
もうお腹一杯ではち切れそー!
携帯からなので写真が2枚しかアッブ出来ないのが残念なぐらいどれも美味しかったです。

今日はとにかく贅沢三昧〜!!
明日はダイエットしなきゃね(笑)


-----
posted by ぐいず at 19:45| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

流星見倒し会!

Image0121.jpgImage0122.jpg
ひゃー1週間も更新せずですみません〜(汗)
4月に今いる部署がビル内で階が変わる事になりまして。
2月下旬に一旦仮移動をし、さらに移動するらしく、なんと2度も引越ししなきゃいけないという面倒臭い事を控えていて、毎日忙しくしておりまするぅ。

が、今日は休暇をいただいて、迷友宅にて恒例のオフ会!

本日のお題は「流星見倒し会!」

最近すっかり旭離れの迷友(私は違うよ。爆)の為に、あの2年前の熱を少しでも取り戻そう〜!
という事で、原点である「流星花園」を朝から晩まで一日中ずーっと見倒して萌えよう!と言う企画です(笑)

日本版、台湾版を持ち寄って、吹き替え、字幕、台湾版の台詞や音楽の違いを聞き比べました。
美容院ダンスや道明寺の部屋での初告白時のちゅ〜シーン。実は音楽は3種類あるんですよね。
私はこの告白シーンが1番好きで〜!当時何度見た事か!
なので吹き替えから入った私は吹き替え版の曲が1番馴染みがあるんですよね。
あと台湾版は洋曲が使われいて、類とのシーンはとても良いムードだし。

この顔がー!この服着てるのが〜!このシーンが好き〜!と叫びまくってました!

もちろんこの服は髪型はアカンー、ジャッキーや!などのツッコミや毒もたまにあり(爆)

でもやはり流星の旭は無敵でめちゃめちゃカッコイイ!と言う結論に達して本日の会を終えました。

こうやってひたすら通し見る、というより私は流星自体を見るのが久々だったし、迷友と一緒に見たのも初めてだったので、新たな発見もあり、とても新鮮でした。
熱が覚めてた迷友もちょっと上昇したみたいだし(笑)よかったよかった!

ランチに美味しい物を食べて、ケーキ食べて、お茶して、トータルなんと12時間!
いゃー楽しかったっす!
ありがとうございました〜!
またやりましょうねん。


-----
posted by ぐいず at 22:43| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

