2005年12月21日

「我のイケてる旭は病気的!さぁこれは何点!?」(第3弾)

さぁ、久々にこのコーナーexclamation×2

この企画をご存知無い方は、誤解の無きように、まずはこちらをご覧になり、
コーナーの趣旨をご理解くださいねわーい(嬉しい顔)

迷以外も大歓迎ひらめき盲目ビジョンスイッチをオフの上、
正直な得点で、ご判断をお願いしますー手(チョキ)


このコーナーいろんなを提示して、
過去2回だけでもすでに色々なご意見を聞かせてもらって、
私のまだまだ知らない旭の魅力に、ほぉぉ〜〜〜目と驚きの連続(?)なんだけど、
どうやらまだまだ勉強不足なようで、お写真選出が・・・
とってもとっても難しいアルよぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんか盲目ビジョンの方が喜んでる(?)
いやいや、もちろんご意見&判定してもらえるのには大歓迎なので、
大変ありがとうぅ〜〜〜るんるんなんですが、


どっか論点ズレてきたかしら??選別が甘い???


ぬおぉぉぉぉ〜〜〜どれが良いのか分からなくなってきちゃいましたわぁーーふらふら


私の「旭変ボックス」にある写真では駄目なのかexclamation&questionとか思い悩み中・・・バッド(下向き矢印)


そんな中、先月の「京都オフ会」へ、ニシコさんが持ってきてくれた、
怪しい中華土産スー写真集本
なかなか貴重で、皆が見たこと無いぃ〜というようなお写真が一杯載ってたんだけど、
それの中に見つけた病気的な旭・・・

私異様に食いついてたらしく、「ぐいずめちゃ喜んでたなぁ〜〜」って
後から言われたぐらいの衝撃旭写真があったんだけど・・・たらーっ(汗)

やっとスキャナして送ってもらいました〜〜手(チョキ)
ニシコーー色々ありがとうぅ〜〜わーい(嬉しい顔)大変だったのに本当ごめんねぇハートたち(複数ハート)嬉しいよぉexclamation×2


・・・なのですがあせあせ(飛び散る汗)


改めてこうやって見ると、そこまで病気的ではありませんでした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何故?Whyexclamation&questionうぅぅ・・苦労してくれたのに、ごめんねぇ。ニシコしゃんもうやだ〜(悲しい顔)

やはり雑誌を手に持ってで見た時の衝撃との違いか〜〜exclamation&questionexclamation&question


そういや、前に某カフェで私が携帯で撮ったの写真、デコが異様にデカっ広く
撮れちゃった事があって、その写真をオフ会の時に皆に見せたら、
誰もがぎゃ〜〜〜〜〜って絶叫して驚くぐらい、宇宙人旭だった・・・バッド(下向き矢印)


でもいざブログでその写真アップしたら、そんなそこまで変じゃない・・・と
言われちゃった事があったよねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)


まさに写真でも、生の威力exclamation&question



実際本物の生旭に会ったら、
        どんだけデコは広いんだろうか・・・exclamation&questionexclamation&question



って違うって爆弾爆弾爆弾


と・・・話がそれちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)送ってもらった写真はコレです黒ハート


多分・・・かなり初期の頃のだと思います・・・何のイベントの時かしら?
@「中国土産写真集の旭くん

bo-ttoasahi.JPG

でも写真集だからか唇の色もしっかりあって、そこまで・・・では無いよね?
やっぱり写真集で特大サイズ(A4)で見たからかなぁ・・・たらーっ(汗)


以下は、病気的って言うより、今回はオモシロ系


前に某ショップで迷友さんに買ってもらった「髪の生え際がヤバい」
紹介した写真と同じ日のイベント。
A「口は笑えど、目は・・・チーン(←仏壇の鐘の音)
  な旭くん


hengao.JPG

これは結構笑えるよね?(えあせあせ(飛び散る汗)笑うなっ?)
え?違う??オモシロ系じゃない??
でもデ○(←今更伏字)は結構出てるよね〜〜がく〜(落胆した顔)


次は2004年に新人賞をもらった時のですカラオケ
日にちは過去の写真見たら分かるんだけど・・・ごめんちゃい。
例の衝撃のヴィトンを着て登場した・・・
B「おじーちゃんカーディガン旭くん

uturo.JPG


どこを・・・見てるのでしょうか???宇宙と更新中?


これもイマイチ病気的じゃないよねぇーーモバQ


ぐいずの得点は・・・@50点、A60点、B40点・・・ってな感じexclamation&question


う〜〜〜ん。難しいなぁぁ・・・パンチ
しばらくお写真探しの旅に出なきゃ・・・ちっ(怒った顔)

ごめんちゃい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

2005年12月07日

「我のイケてる旭は病気的!さぁこれは何点!?」(第2弾)

「我のイケてる旭は病気的exclamationさぁこれは何点exclamation&question」第2弾ですぅ〜ぴかぴか(新しい)

この企画をご存知無い方は、誤解の無きように、まずはこちらをご覧になり、
コーナーの趣旨をご理解くださいねわーい(嬉しい顔)

旭迷以外も大歓迎ひらめき正直な得点で、ご判断をお願いしますー手(チョキ)


いやはや、結構ぼーっとした憂いのある旭くん大人気のようで。
一杯あるんだけど、一気に出しちゃうと先が続かないので、
3枚ずつぐらいにしましょうかねぇ〜るんるん


この企画の基本は、病気的(顔色悪い)ですから(笑)
まさかそれに母性本能をくすぐられてるとは・・・これまた勉強不足でしたふらふら


あ、後ね、病気的好きな彼女の大好物は「血のり旭」だそうですあせあせ(飛び散る汗)

どんなのかと言うと、「流星1」日本版13話。「命がけの子犬」
順平に捕まったつくしを助ける為に、道明寺が無抵抗に殴られるでしょぉ?
で、その撮影の為に血のりをつけた旭が・・・
すご〜〜〜〜く好きなんだそうですグッド(上向き矢印)


確かに命がけで守ってくれるんですから、ドラマとしてはとっても感動的なシーンですが、
血のりとは言え痛そうだし、殴るのやめてぇ〜〜と
私はただそう思って見ていたのですが・・・がく〜(落胆した顔)


まさか、その血だらけな旭の顔が好きだとはどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


これらですなexclamation×2

@殴られ続けても好きな女を守る
chinori.JPG

血・・・まさに病気的ひらめき

本人血のりが気持ち悪いと言うてましたが・・・
こんなにも喜んでくれてる迷がいるんだから、良かった揺れるハート良かったよねるんるん


A血のりは気持ち悪いよぉ〜な
chinori1.JPG

もし、が医者で無く、白血病患者の役とかやって、咳き込んで血でも吐いたら・・・
彼女どうなるんでしょexclamation&question(え?これは違う??)


では、後の候補作品ですぅ〜手(パー)


B2004年1月「スマトラチャリティイベント」の
イベ内容が深刻なだけに、とても辛らつな表情です・・・。
shinratu.JPG


C2004年6月25日シンガポールで行われた「Gen-Y-POP Concert」の
以前「踏み絵」でも別の写真使ったけど、この写真は・・・目が・・・
手は綺麗し、大好きな耳触り写真なんだけどねぇふらふら
chouhatu.JPG


ひとまず、今回はこちらで判定するよろし〜〜ハートたち(複数ハート)


お写真はあくまでも、その写真見たマンマの判断ですから、本当に体調悪い時とか、
たまたまそんな表情だったとか、フォローしませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)
もし失礼がありましたら、お許し下さいね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


さぁ、皆サマ得点付けるよろしーー手(チョキ)100点満点イケてるですからお間違いなくぴかぴか(新しい)


頭の中に「盲目変換機能」がついてて、
勝手に「どんなでもイケてるように思えてしまう方」は、
「盲目ビジョン」のスイッチをオフにして、正直〜〜〜に、判断しましょう爆弾爆弾爆弾


「そんなの無理たらーっ(汗)ってな方がいるんだよねぇ〜。
私はやっぱダメダメ迷なのね〜って思っちゃうぐらいの真的迷の方・・・
ホント拍手ですぅぅ・・・晴れ


だって・・・我の得点は・・・・あせあせ(飛び散る汗)

@60点 A70点 B50点 C50点・・・・ダッシュ(走り出すさま)


病気的好きな彼女達(複数になりました)がどんなので喜んでくれるのか、
私毎回ドキドキしながらこのコーナーやらなきゃダッシュ(走り出すさま)

もし、ツボが違ってたらしっかりご指摘&ご指導下さいなぁ〜〜。勉強しやーーす右斜め上

2005年12月01日

新企画!「我のイケてる旭は病気的」

先日、大変驚く事がありました・・・ふらふら

1年半程旭迷をしていて、色々な愛し方があって、色々な迷がいるなぁ〜とは
思ってたけど、こんな迷がいるとはexclamation×2exclamation×2exclamation×2と大変衝撃を受けましたむかっ(怒り)

と、言うのも、私が「愛の踏み絵」をやってますよね?
イケてないなぁ〜と思いつつ、どれも愛して病まない旭くんだからこそ、
少しでもカワイイコメントを付けて、イケて無さをフォロー出来たらいいなぁ〜〜と思い、
やっているコーナーなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

他のところではお見かけするHNなのに、私のところにコメントはしていただけないなぁ〜と
思っていた方のお声を、別の方から聞く事が出来て、

だって、ぐいずがやってる「イケてない旭は」私の「イケてる旭」だもんハートたち(複数ハート)
そうやって書いたら返事に困るでしょぉ?だからコメ残してないのっ目

との事・・・。
最初、どういう意味かさっぱり分からず・・・
それが先日某チャットで、やぁ〜〜と謎が解決してすっきりひらめき


彼女が「イケてると思っている」=「私がイケてないと思っている」らしくって・・・。


つまりexclamation×2


顔がとても疲れていて、唇の色が悪く
病気的で、長髪で、デコが出ていて、
ぼーっとしている
が、
たまらなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜く好きっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


らしい・・・・(爆弾



一般的な(笑)旭迷の皆様、理解出来てますか??


例えば、彼女が好きというのは・・・


@魔幻厨房イベントの
iketeru.JPG


Aアンマンの
worstjerry.JPG


Bフェラガモイベントの
nagai.JPG


なんだそうですわたらーっ(汗)たらーっ(汗)


しかも、フェラガモのは大好物で、お店でポスター見つけた途端に飛びついて買い
部屋に貼ってあるらしく、朝起きたら一番にこの日のが見れるのよぉ〜〜〜黒ハートと、
大変嬉しそうに語っておられました。



ハイ・・・ここで、一般的旭迷の皆様、ご注意ですあせあせ(飛び散る汗)



心ではイケてないなぁ〜〜と思っても、だから許せるのexclamation
大好きなのexclamation×2何でもいいの〜〜exclamation
と、おっしゃる方は多いとは思います。
いや、むしろそれが大半なのでは??


が、しかし・・・・


彼女は心からそういう旭大好きなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だって・・・ダッシュ(走り出すさま)


太陽の下で、キラキラ笑顔の旭は、ちょっとイヤなの・・・
ですってどんっ(衝撃)


えぇぇ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


C太陽の下元気にチャリを漕ぐ
aozoranomoto.JPG


D百事イベントでニコニコ笑う
egao.JPG


こんな、私が超カワイイぃぃ〜〜たまらん〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
と思ってるは、彼女にとってはイケてないそうなんです・・・ふらふら
(もちろん旭は全て好きだそうなので、嫌いなワケではないそうです。誤解無くデス)


ははは。。。バッド(下向き矢印)


これで意味が分かって来ましたよねぇ????


私が衝撃を受けたというのを、よ〜く分かっていただけますよねぇぇ〜〜??


でもね右斜め上良く考えて下さいひらめき


これって、にとっては、大変貴重で、ありがたぁ〜〜〜い迷だと思いません??

例えが将来「ピッカリ君」になっても、彼女はこよなく
心から愛してくれるんですよぉ〜?

にとっては、こんな迷をもっともっと、も〜〜〜っと増やしておけば、
将来は間違いなく安泰手(チョキ)(いや、そうじゃなくても安泰でしょうが)


ということで、ぐいず考えました。
こういう貴重でありがた〜〜い迷をもっともっと増やそうでは無いかグッド(上向き矢印)と。


私がイケてない と思ってるようなを、とても愛している彼女のような迷に向けて送る
NEW我最高の企画プレゼント

「猟奇的な彼女」(I Believeつながり)にちなんで(?)
「病気的な彼氏」(笑)

我のイケてる病気的exclamationさぁこれ何点exclamation&question
ってなコーナーを設けたいと思いますわーい(嬉しい顔)


最高にイケてる100点とし、皆様にこのは何点exclamationと正直(ここ重要)な
点数を付けていただこうかなぁ〜なんて(笑)
つまりイケてないほど点数が低いと。ちょっとシビア(?)なコーナーです。


一般的な迷が「ぎゃぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)」と言いそうな写真を提示し、
貴重な迷を喜ばせるグッド(上向き矢印)
そして、そんな自然と好きと思えるようになる迷が増えれば・・・万々歳手(チョキ)


「踏み絵」とはどう違うかというと、フォローは一切しませんダッシュ(走り出すさま)
だってそれが好きハートたち(複数ハート)って方がいらっしゃるんですものぉ〜〜〜。
なので提示するを皆様がどう思ってるのか、得点でハッキリさせたいのですパンチ


あ〜〜また逆に迷を減らしかねないコーナーですが、喜んでくれる方が今のところ
約1名いらっしゃいますから、ちょっと細々やってみようかなぁ〜って(急に消極的)


もし、もし、彼女のように、私と感性が違うと思っていて、
今までコメント出来ませんでしたたらーっ(汗)
イケてないと言われてるのが、大好きで、密かに喜んでこっそり見てましたーー揺れるハート
という彼女のようなタイプな方がいらっしゃったら、
ここで大きく宣言して下さい〜〜手(パー)


あなたは全然おかしくないんですぴかぴか(新しい)
にとってはとてもとても貴重な迷なんです決定


私はそんな迷の方がにお礼が言いたいぃぃ!!


「ありがとうハートたち(複数ハート)こんなを好きでいてくれてexclamation×2」(何様発言ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


いやはや、今回気付きました。私も旭迷としてまだまだだな・・っとたらーっ(汗)


もちろんどんなも愛してますが、でもやっぱりどこかにがありました・・・・。
あってのぐいず・・・がしかし、心から全てのを愛すれば、
なんて無くなるんですよねぇぇーーダッシュ(走り出すさま)


ふぅぅぅぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


長い道のりになりそうですが、私も精進したいと思いま〜す次項有
宜しければ皆様も、お付き合い下さいねっるんるん


もし、めちゃオススメぇーってなのを見つけたら教えてやって下さい〜〜〜。
基本的には、皆様がイケてないのが、彼女のイケてるだと思いますので、
そういう感性で是非晴れ


では早速、今回のの得点をお願いしますハートたち(複数ハート)

もちろん旭迷以外もOKexclamationどんどんお聞かせ下さいな手(パー)

一応ぐいず的得点も書いておきますわね。悩んで悩んで・・・。


@30点、A20点、B40点、C70点、D85点


まだまだ彼女の域には達せ無いようです・・・たらーっ(汗)


ではでは、不定期で開催致しますので、お楽しみにぃぃ〜〜〜キスマーク



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

