2006年04月19日

リーホンコンサ@大阪

行ってきました〜!念願のリーホンコンサ!!
楽しかったー!ノリノリで良かった〜!

やっぱすごいよー!
音楽の天才!
比べるのが間違いだけど、スー8人分のパフォーマンスを1人で(爆)と、
名古屋公演を見た迷友さんに聞いてた意味が
改めて良く分かったよ!

めちゃくちゃカッコ良かったし、可愛かったー!!

今帰り道で携帯からなのでまたゆっくり。

でもさすがに、まだリーホンを熱く語れる程詳しく無いんだけどね(笑)
posted by ぐいず at 22:42| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

香港旅行記その1「ホンハム参戦初日」

香港コンサレポも途中なんですが、急に書きたくなった旅行記わーい(嬉しい顔)

いつもみたいに最初からこと細かく書いてるとまた一体いつになるやら?
状態なので、お写真ババーっと貼って、
その説明という簡単なもので紹介させて下さいね〜〜〜るんるん

といっても普段の旅行は異様に写真を撮るのに、
今回はあんまり写真撮ってないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

一応スー以外の明星さんも探して色々撮ってきてみたので、
アップしますねぇ〜んハートたち(複数ハート)

ではでは、スタ〜トでーーす手(パー)


kankuukeiziban.JPG
3月23日(水)関西空港、10時発キャセイ航空にて出発っ飛行機


続きを読む
posted by ぐいず at 00:08| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

香港コンサ話に盛り上がるっ!

今日は神戸で例の3店舗を巡るオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

香港コンサに参加者ばかりだったので、コンサ話に大盛り上がりっexclamation×2

香港で会う予定で、会えなかった方3人サマとも無事会えて
良かった良かった〜るんるん

いくら話しても話が尽きなくて、なんとカフェに3時間半もいたらしくexclamation&question
やっと出た時に誰かが時計見てくれて、時間聞いてびっくりどんっ(衝撃)
お店の方すみませーん・・・たらーっ(汗)

グッズ屋で踏み絵チック写真も買おうとしたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はガマンしました・・・ふらふら
チラ凸だったんだけど、角度が惜しかった・・・・バッド(下向き矢印)

色々お話出来てホント楽しかったですーグッド(上向き矢印)ありがとうございましたっ黒ハート
またよろしくねぇ〜〜ん手(パー)


posted by ぐいず at 23:45| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ハードスケジュール3日間@Tokyoその9「東京タワーツアー&中華カラオケ&渋谷」

香港コンサレポも終わって無いというのに、何故か思い出したように、
@Tokyoレポをアップしようとする私・・・爆弾

なんでも私が東京へ行った時に、それぞれ違う日に会った
インパクトあるお二人・・・どんっ(衝撃)
「病気的な旭好きの彼女」と「スタンレーLOVEの旭迷」
このダブル変態(失礼)が週末に東京で初対面するらしいのよねぇ〜ん。

それにプラス・・・宇宙人様も行くの??

めちゃくちゃ気になるんですけど〜〜〜exclamation×2exclamation×2
この3人がしゃべってるのを横でずっと聞いていたいんですけど・・・。
一体どうなるのその変態の集い・・・むかっ(怒り)

お願い・・・exclamation×2レポしてっexclamation×2詳しく聞かせてっexclamation×2
待ってるからっ〜〜〜〜黒ハート

ということで、香港行くよりず〜〜っと前に下書き終わってたこの東京レポ。
余り手直ししてなくて読みにくいとは思うし、内輪ネタばっかりだけど、
一気に最後までアップしちゃうよーーー。


3回に分けたレポ一気にアップするから!Word14ページ分相当長いからっ!
posted by ぐいず at 16:53| 台北 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

香港は梅雨だねぇ

image/guizi-2006-03-25T11:53:39-1.jpg
昨日は雨の中、昼間に市内観光に行ってきましたー!香港はもう梅雨なのねー。
写真は有名な黄大仙寺。
ここへ行った時が雨が一番ひどかった!

コンサは2回目でB席だったので結構冷静に全体を見れました。
今日はあっと言う間に最後!燃えまくって来まーす!!
posted by ぐいず at 11:53| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

やっぱ!コンサは最高!

遅くなったけど、23日のコンサ無事終わったよー!

F4ホンマ最高ーー!
燃え尽きた・・・。

今日は早朝からツアーに付いてる観光に行くのでおやすみなさいー!

最後に一言!

旭めちゃ笑ってた!可愛いー!
感動して泣いちゃったよ・・・。
posted by ぐいず at 03:32| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

携帯よりテスト送付してみた!

image/guizi-2006-03-22T22:19:42-1.jpg
可愛い旭だよーん。届いた??
posted by ぐいず at 22:19| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その8「ステキなお土産」

香港コンサついに開催〜〜exclamation×2
おめでとぉぉ〜〜黒ハート黒ハート

なのに、なぜか私は2月に行った東京のレポを急いで仕上げようと、
頑張ってましゅ・・・・すみません・・・たらーっ(汗)

ちと香港コンサに持参するステキなお土産をいただいたので、
それを紹介したくて・・・るんるん

今更なお話なので、宜しければお付き合い下さいね。

時間無くて絵文字等の装飾余り出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by ぐいず at 01:06| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

「華流Festa!2006」in大阪行ってきました!

昨日3月19日(日)Zepp Osakaで行われた「華流Festa!2006」
行ってきました〜!

やっぱり生ライブは最高ですねぇ〜ん!めちゃ楽しかったです!!

昨日帰って覚えてる範囲内の事をメモっておいたのですが、
忘れ気味のかな〜りアヤシイ記憶、曲とか順番とかちゃんと調べてないし、
間違ってる事も多々あると思いますが、よろしければお付き合い下さいね。

ちょっとバタバタしてるのでこの記事、殴り書きで編集出来ません。
読みにくくてごめんなさい・・・。
いつものごとく長いからねぇ〜ん
posted by ぐいず at 16:13| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その6「ミッキーはやっぱり世界のアイドルだ!!」

さて、東京へ行ったのはいつの話?状態ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
2月6日(月)に行った、ディズニーランドのレポなんぞを・・・るんるん
スーも出て来ませんし、今頃のお話なので、スルーしてもらってもいいですからね〜たらーっ(汗)

いつも通り長いので、良ければお付き合い下さいな。
posted by ぐいず at 00:01| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その3「Jayコン前に緊張しまくる」

余りにも濃いぃオフ会だっただけに、本来のメインを忘れそうになる私・・・あせあせ(飛び散る汗)

宇宙人がスー話で盛り上がってる時に突然、

「で、ぐいずはどのぐらいJayが好きなの?」

なんて不意打ちで聞かれて驚いて、
「あえてそれを聞くかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」って答えちゃったけど、

そうひらめきそうだよexclamation×2
Jayのコンサートの為にはるばる神戸から来たんだよぉ〜〜黒ハート

ここ数週間スーをそっちのけで曲聴いて必死で歌詞を覚えてたのは、
このためなんだよハートたち(複数ハート)
バナーも作って、Jayに逢う為に来たんだよ飛行機

まだJayは出て来ないけど・・・。
posted by ぐいず at 23:55| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

「ハードスケジュール3日間@Tokyo」その2「めちゃ濃いメンバーとのオフ会」

前からあちこちブログを通じておしゃべりしていた東京のめちゃ濃い迷とのオフ会るんるん
会う前はめちゃ緊張ぅ〜〜揺れるハート

実は15分遅れたのには訳があったのだひらめき
Jayコン用にバナーを作っていたり、道に迷ったり焦ったりしてたのもあったんだけど、
普通で無い(?)濃い東京迷にご挨拶する為に、仕込みに励んでいたのだ爆弾

そうexclamation「ラララむじんくんスーTシャツ」の着用〜〜ぴかぴか(新しい)

これまた長いので、ご興味あればお付き合い下さいな〜。
posted by ぐいず at 22:36| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

「ぐいずのハードスケジュール3日間@Tokyo」その1「旅立ち」

2月5日から7日まで、2泊3日でJeyの日本初コンサに引っ掛けて行った
東京のレポを、これまた台湾レポに負けないぐらい(?)長々ダラダラ〜〜っと
書いていきたいと思いまするんるん
ぐいずの記録用なので・・・しょーも無い事、わけわからない事も一杯出てきますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
宜しければお付き合い下さいなー手(パー)

さぁ、今回は何回に分かれるか・・・ドキドキしながらスタートでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

いつものごとく長いよぉ〜
posted by ぐいず at 15:31| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

神戸空港と南京町春節祭

先日29日(日)、2月16日に開港する、神戸空港(マリンエアー)のオープン前見学会
行って来ました〜〜〜るんるんそして、その後南京町の春節祭にもわーい(嬉しい顔)

スーの話題では無いけど・・・たまにはねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


良ければお付き合い下さいな。
posted by ぐいず at 23:23| 台北 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

未知との遭遇in京都レポート!

昨日27日(日)宇宙人と未知との遭遇(オフ会)in京都〜ハートたち(複数ハート)
行って来ました!

朝から書いては思い出し、更新しては追加し・・を繰り返してます。

我の視点からなので、いまいち文章力が無くて分かりにくい上に、内輪ネタあり、
かなり長くなりますので、ご興味がある方はお付き合い下さいね〜!
カメラ忘れたもので、写真無いですぅーごめんなさい。
ちょっと慌てて書いたもんで・・・失礼あったらお許しを〜!


恐ろしい(?)1日を知りたい方は、コチラ!
posted by ぐいず at 13:20| 台北 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

