2005年11月25日

「オモロ写真!勝手にセリフを付けちゃおう!」(No.2)

「オモロ写真!勝手にセリフを付けちゃおう!」このコーナー、
画像イジリしなくて良いだけに、結構簡単〜手抜き〜って事が判明しちゃったわexclamation×2
ふふふふふっ揺れるハート揺れるハート

って事でちょっと探してみよぉ〜〜と目
で見つけたのが、またもやこの二人のツーショット黒ハート別に普通の写真やでるんるん




仔仔:「ぎゃ〜〜旭〜〜どんっ(衝撃)なんだよ〜コレぇぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

旭:「仔仔黒ハートボクのラブレター喜んでくれたんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)

旭:「仔仔のその顔が見たかったんだよぉ〜揺れるハートうきゃきゃきゃきゃぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












futaritomowaraisugi.JPG




・・・・・。注:あくまでも我の装飾ですダッシュ(走り出すさま)



さて、紫色の紙には一体何が書かれていたんでしょ〜?
の微妙に曲がった足と、乙女チックにも見える立ち方が気になるんですが・・。
そう見えない??


仔仔のラブラブ写真はかな〜り一杯あるけど、ホントはいつも楽しそうだねぇ〜晴れ
例えジャッキー笑顔でも、許してあげたくなっちゃう(爆弾


確かこれ、百事イベントで、前に「愛の踏み絵」で紹介したけど、
「歓喜の旭さんと同じ日のだわ。この爆笑いは「限界を迎える」前か後かexclamation&question
え?もしや、その「踏み絵写真」も久々に見たい?
じゃ、以下にそれも貼っておくじょ〜手(チョキ)



あ、そうそう、このコーナー決して「二人の愛の逃避行写真」特集じゃないからねんあせあせ(飛び散る汗)
他の迷に怒られちゃうもん〜〜たらーっ(汗)



ってワケで、懐かしの(?) 「愛の踏み絵写真」思い出しておくれやすぅ〜手(パー)


心して見ておくれぇ〜!

2005年11月24日

「オモロ写真!勝手にセリフ付けちゃおう!!」第1弾!

リーベン側のコメントで、もう「おもしろ写真」見れないんですねぇ〜たらーっ(汗)
とかなり言われちゃいましたから・・・ダッシュ(走り出すさま)
色々手持ちはあっても、口ではどうやっても説明出来ないだけに、つ、辛い・・・ふらふら

タイワン側では、「踏み絵」(旭限定だし)でも無く、
「悪魔イジリ」(手加えて合成とかするし)でも無く、
見てもらうだけで、何も手を加え無くても、面白い変な写真を紹介する
「オモロ写真exclamation勝手にセリフ付けちゃおうexclamation×2
コーナーを作ってみましたるんるん
すでに見た事ある写真も出てくるとは思いますが、勝手にアップして行きますねっひらめき

前からずっとずっとず〜っとアップしなきゃなぁ〜〜って思ってた写真があるのよんexclamation
前にオフ会した時に、某ショップで私が皆に薦められて買ったものなんですけどたらーっ(汗)

私は神戸在住なので、定期的にグッズ屋に通ってますカバン
行く度、行く度、驚く写真を発見しては大笑いするんですが、
まぁ、滅多に購入まではしないんですよねぇー(100円だけど)

ある日、
「なんじゃこりゃ〜〜exclamation合成かっつexclamation&question
ってな写真を見つけたのですが、その日はたまたま一人で・・・。
ひとりで興奮しながらも、これは余り人目に触れさせるのは勿体無い(?)と思い、
こっそり後ろの方に隠して、ソサクサ〜と退散しましたモバQ

そして次行った時も、探したら同じものがあったもので、その時は迷友に見せびらかして、
また大笑いむかっ(怒り)その後また隠ぺい・・・ドコモポイント
確かそれを3度繰り返したかなぁ〜〜〜exclamation&question

そして、4度目に行くとなんとナントexclamation
同じもモノが4.5枚に増えてるじゃ〜ないですかバッド(下向き矢印)
もしや某ショップよ。コピーしたか??(多分某国がしたのを輸入したんでしょうけど)
と疑っちゃうぐらい、あちこちから出てきて・・・ダッシュ(走り出すさま)

その時の迷友が言うには、
「これはぐいずが購入して、少しでも人目に触れさせるなって事よっぴかぴか(新しい)
でもブログではアップしてねキスマーク」と、つじつま合って無い事を言われまして爆弾

まぁ、ネタになるならと、やっと4度目にして、お目にかかった記念に購入したのでした黒ハート

それが下記なんですが〜。画質が悪くてすみません〜〜〜たらーっ(汗)
あたしゃ何も手加えてませんから〜スキャナしただけですから〜バッド(下向き矢印)










gousei.JPG

ぎゃぁぁ〜〜〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾


ど、どうよぉぉ〜〜〜。このお二人さんーーーがく〜(落胆した顔)
妙にアイドルチックなのが、わ・ら・え・るゥゥゥ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

あんたら、こんな名前入りの服着て、頭をキンキンに染めて、マジでコレ撮ったのexclamation&question
それとも、妙なサッカーボールくんがいるだけに、こりゃ合成かい???

見ればみるほど、???が飛ぶ笑える写真であります・・・眠い(睡眠)

これトレーティングカードサイズで、裏に「YES!」と書いてあるので、どうやら明星雑誌の
おまけかな。「絶不能失去イ尓」と書いてあり、妙な数字が並んでます。
多分携帯にこの号入れたら、着メロ出来るよ〜ってのだと思うんですがダッシュ(走り出すさま)

にしても、どうっすかぁぁぁ〜〜〜?
まぁ、兄ちゃんの表情はともかく、妙に楽しそうなお二人なんで・・・
別にいいんですけどねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)


で、勝手にセリフ付けちゃうなら・・・晴れ

仔仔:「えぃ、えぃ、おぉぉ〜〜〜パンチさ、旭もっ黒ハート
 :「おーけぇ〜い決定カッコ良く決めるぜぃっ手(チョキ)

旭ココロの声:「えへっ揺れるハート仔仔にくっついて、お尻触っちゃおっとハートたち(複数ハート)でへへぇ〜ハートたち(複数ハート)
仔仔:「いやんっあせあせ(飛び散る汗)何するんだよぉぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

な〜んて事が、撮影中あったに違いないっexclamation(妄想中・・・)

皆様ならどんなセリフ付けます?このコーナーはそんなセリフも募集中わーい(嬉しい顔)

ということで、「オモロ写真exclamation勝手にセリフ付けちゃおうexclamation×2コーナー
記念すべき第1弾でした〜〜ぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

