2006年02月15日

18日が待ち遠しいぃ!

もうすでに見られたと思いますが、香港コンサ18日の記者会見のポスターるんるん

06.02.18.jpg

この写真もう出してもOKって事になってたのねぇ〜(え?今更?)

18日ってもうすぐだよね〜〜きゃぁ〜〜楽しみ〜グッド(上向き矢印)
4人様が揃うんだよね・・・ドキドキドキ・・・揺れるハート


今月って28日しか無いから、香港コンサまで35日しかないっどんっ(衝撃)
焦るわぁぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

聯合報さんの旭くん

mia.jpg

またまたアゴ上げキメキメだけど、うんひらめきこれはカッコ良いぃ〜黒ハート黒ハート
しかし・・・乳筋は・・・またも合成疑惑爆弾


あぁ、イケてるのばかり出してたら・・・むずむずしてきた・・・むかっ(怒り)
近いうちに東京で仕入れたちょっとだけイケて無いの出そうかな・・・爆弾
posted by ぐいず at 23:17| 台北 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

「C-POP]第3回の感想(?)&旭に対する・・・。

毎週木曜日BS日テレで行われてる「C-POP World華流Festa!」今回で3回目ですが、
毎回大した事書けないのに、感想書くのもどうしようかなぁ・・・とか思いながら、
なんやかんや、我が家のしょーも無い事ばっかり書いてます。
毎度の事ながら、見られて無い方が読まれても、内容さっぱり分からない代物です。

しかも、途中から話がそれて旭を語りだしたので、異様に長いです・・・。

まだ色もつけてないから、読みにくいですし・・・(汗)

もし、よろしければ、お付き合い下さいね。
posted by ぐいず at 12:36| 台北 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

すげぇ!こんなTシャツ!買う?

先日の「F4お揃いの服」のコメ欄でhachiさん に教えていただいたんだけど、
こんなTシャツ売ってるらしいexclamation×2exclamation×2
もうすでに見られたかなぁ〜?

ぐいずのツボにバッチリハマったこの商品ひらめき
どうしても、ど〜しても(笑)記念に、ブログにアップしたくて、
画像いただいちゃいましたるんるん


muzinkunT.JPG


あえてイラストかよどんっ(衝撃)
と突っ込んだけど、Tシャツにプリントしちゃうところもスゴイぴかぴか(新しい)


見本はもちろん、コレハートたち(複数ハート)


F4_117.JPG

すごいよ〜むかっ(怒り)作った人をマジ尊敬する・・・目
結構似てないか?特徴つかんでるもん揺れるハート


香港コンサらしきデザインもあって、顔のシワとか笑い方が気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)
だって、兄ちゃんが一番ヒドいもんったらーっ(汗)
かなりツボ踏んでくれるので、後はhachiさんところへ飛んで見てみて〜〜〜わーい(嬉しい顔)


そういや、香港コンサで4人サマがそれぞれ着てた似顔絵Tシャツ
あれも迷が着てコンサ鑑賞してたと聞くし・・・たらーっ(汗)
微妙なイラストはやっぱりアリexclamationなのかexclamation&question


売れるのか?売れたのか???是非その辺りをお聞きしたい・・・パンチ

と・・気になったので、ちっと調べてみたexclamation

ジュニア用の違うデザインが、なんかセール対象で3000円ちょっとになってるけど、
売り切れだったよ手(チョキ)高いのかどうなのか・・・ご判断はお任せしますわ。


びっくりexclamation×2


いやぁ〜〜〜街でこれを着てる子供を見かけたら、一緒に写真撮りたくなるだろうなーカメラ


ぃやぁ〜〜買いたいなぁーーハートたち(複数ハート)子供サイズかぁーーー残念〜〜〜爆弾爆弾


え?大人用もあるらしい??うぬぬぬぬぬぅぅぅ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


着るのかい?とは突っ込まないように・・・exclamation


でもさ、これをパジャマにして、4人サマ胸に抱いて寝るっての・・・エエやん〜黒ハート黒ハート
同じ様に右手上げながら寝たら・・・
イラスト4人サマが夢に出てきたりして・・・爆弾爆弾


イラストに出て来られても嬉しくない?たらーっ(汗)
ならいっそ、写真でTシャツ作る?
ラララ〜むじんくんTシャツ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

rararamujinkunT.JPG

手抜きだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと欲しかったりして・・・るんるんえ?いらん??


問題は、カメラ屋で「この写真で作って下さいぃ〜るんるんって言えるかどうかexclamation&questionだなふらふら

posted by ぐいず at 00:40| 台北 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

「C-POP World華流Festa!」おもろいやん!

「C-POP World華流Festa!」先週色々言うて悪かった〜exclamation×2
謝るわぁ〜〜んパンチ

今日は最初からおもろいやん〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ほとんどず〜〜〜っと笑いっぱなしでしたるんるん

カワイイし、面白いし、苦笑いもありで、楽しいやん〜〜〜黒ハート


ネタバレありますが、良ければお付き合いくださいな。
posted by ぐいず at 20:50| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

香港コンサ「F4 Forever Four」ポスター!

SUHO.comさん
香港コンサ「F4 Forever Four」
         ポスターが
exclamation×2exclamation×2


(編集)
えっと、小支さんが、正式発表じゃない写真はアップしないで欲しい・・・
との事ですので、削除致しましたexclamation
大変失礼致しました・・・たらーっ(汗)

で、結局写真は合成だったそうで・・・。やっぱりそうか・・・バッド(下向き矢印)


ぎゃゃぁ〜〜〜
 カッコええでは無いですかぁ〜〜〜
黒ハート黒ハート黒ハート
 (兄ちゃんの表情は・・・良く見えませんが爆弾

「F4 Forever Four」意味は4人の友情が永久不変になることを望んで・・・とかexclamation&question


いやはや、Vannessが白イメージ。仔仔Kenちゃんが黒イメージですかぴかぴか(新しい)

Gucciや Louis Vuttonとかって書いてあるんですけど、
このシンプルなお衣装がそうでしょうか〜?

台湾で撮影されたとか、2月に香港で盛大な記者会見があるとか??

いまいち翻訳機さんの言うてることが分からないんで、かなり曖昧ですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、これはポスター撮影風景


で、良く分からないんですが、「Star Jerry.com」も出来たの?
まだ何も書いてないのかな?
posted by ぐいず at 22:15| 台北 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

BS日テレの新番組!

さぁ、昨日見ましたよひらめきBS日テレの新番組るんるん
出かけてて8時半ぐらいから見たんですが、丁度良い辺り爆弾から見れました。

またまたダラダラ〜〜〜っと長いんで・・・興味がある&または読む気力があるあせあせ(飛び散る汗)
ってな方は宜しければお付き合い下さいな〜〜。

見た方には分かっても、見てない方にはさっぱり分からない書き方で・・・。
いつものごとく・・・すみません〜〜〜たらーっ(汗)


続きを読む
posted by ぐいず at 12:35| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

香港コンサF4ever発表!

で、出たぁぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

き、きたののねぇぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おぉぉ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

連絡ありがとうよぉぉ〜〜わーい(嬉しい顔)


ど、どうしよう、どうしよう、
       どうしようぅぅ〜〜
爆弾爆弾爆弾

行かれる予定の方、どうされる予定なのか、教えてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
決めきれないぃぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)

続きを読む
posted by ぐいず at 09:10| 台北 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

香港コンサ決定なのねぇ〜ん!

いやはや、香港コンサ決定っすかexclamation×2

小支曰く、3月22日〜25日だとか。
土曜日はさておき、めちゃ平日ですなぁふらふら
エアーがとってもとっても高い時期なんですがぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

うぅぅぅ〜ん行けるのかぁ〜〜〜私ぃぃ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


hawaian.jpg

こんなびっくりするようなインパクトある服を着てる4人サマが見たいじょ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ぐいず at 23:33| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

HDDの整理こまめにされてます?

いやはや、3連休あ〜〜っと言う間に終わってしまいました・・・ふらふら
お休みの日ってなんでこんなに早いんでしょうねーもうやだ〜(悲しい顔)

今DVD機のHDDがかな〜り一杯で、ぐいず専用のフォルダが、
先日100時間を超えてしまいまして・・・バッド(下向き矢印)
ダンナ様から消せ消せパンチとかなり怒られておりますたらーっ(汗)

全てLPの3倍モードで録画してるのですが、2004年の「ちちんぷいぷい」
「F4 NEWS」の一番始めからぜ〜んぶ入ったまんま・・・ひらめき

途中でDVD−Rに落としたりしてたのですが、番組が増える度に追記していってたら、
前に保存してたのが何故か見れなくなっていたり、
エラーで上手く落とせて無かったり・・と結構問題がありまして、
未だ怖くて大元のHDDから削除出来ないんですよね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかしそろそろDVDも購入して1年半・・・。
そろそろフォーマットしないと、HDDが突然壊れ、データーが旅立ってしまう・・・眠い(睡眠)
という恐ろしい話を聞いてるので、毎日ドキドキしながら見ておりますどんっ(衝撃)

早く整理したらいんですけど、何せ整理って面倒ですよね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ウチのDVDは番組表録画じゃなくGコードなので、タイトルが入らないんですよ。
なので、何の番組の何話とか全部自分で入れなきゃいけないし、
チャプター編集して、プレイリストを作っておいて、落とさなきゃいけないので、
かな〜り時間かかるんですよ・・・たらーっ(汗)

ってマメにやればいいものを溜め込んでる私が悪いんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

BS組になってからは、デジタル放送も一杯録画してるので、
更に私専用フォルダは毎日続々増えて行ってマス。

DVDーRWに落とすのも、4話を一気に落とさないと、1話ずつ落としてたら、
同じDVD機で落としたのに、この機械では見れませんと、言われたり、
まだ新しいRWなのに、このディスクはこれ以上追記しない方が良いです。
と言われたり・・・。

なんでやねぇ〜んパンチ
どうやらうちのDVD機、かなりヘタレのようでして・・・爆弾
元々どうも他の機種のDVDと互換性も悪く、お借りしたものがすんなり読めなかったり。
VCDも読めるはずなのに、すぐ「このディスクは読めません」とか言うし。
いっつも悩まされてるんですよね・・・・ダッシュ(走り出すさま)

この休みでちょっと整理して、少し減って現在76時間・・・。
F4関連のを一気に落とさなきゃ・・・。
なにせ30秒とかの為に2時間番組とか残してありますからふらふら

皆サマこまめに整理されてますぅ〜

整理といえばPCもですわ・・・写真に動画がいっぱいいっぱいパンパン目
これも怒られながらも、何とか免れてる状態ですが。
また見つかったらヤバいな・・・爆弾


ところで、全然話変わりますけど、携帯サイトの「台湾エンタメ楽園」って入られてます?
もうかなり初期に入り、余り見てないまま入りっぱなしなんですけど。
特別な日にメールが来て、もらえる「スペシャル待ち受け」
1月1日の分を、バタバタしてたら見損ねてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
この間ふっと思い出し、どんな画像だったのか気になってますぅ。

クリスマスの時は「スペインの4人様」だったのは見たのですが・・・。
まぁ、見た事あるような大した事無い爆弾画像だとは思うのですが、
やっぱり気になって・・・。ご存知の方、宜しければお教え下さいーーーるんるん


posted by ぐいず at 23:49| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

香港コンサ決定!!

さぁ、今日からお仕事ですぅ〜バッド(下向き矢印)

年末年始別に実家に泊りで帰らなきゃいけないとか、嫁しなきゃいけないってのは
全然無かったんですが、何かと忙しくて、
ゆっくりブログ挨拶回り出来て無くて本当すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)
遅くなりますが、お邪魔させていただきますね〜〜〜手(パー)

1週間以上溜まってたコメレスも、何とか色々しながら5時間ぐらいかけて
無事書かせていただきました〜晴れ
今更〜な話ばっかりだし、簡単なお返事で本当すみませんーたらーっ(汗)

本当いつもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)
毎回コメントで笑わせてもらったり、納得したり、感激したり、勉強させてもらったり、
とってもとっても楽しんでおります〜ひらめき
これからもよろしくお願いしますね〜〜〜るんるん



なんてのんびりとした事やその他モロモロを書いてたのですが、

どんっ(衝撃)それどころじゃ無いですわあせあせ(飛び散る汗)

3月F4香港コンサ決定ですってexclamation×2exclamation×2exclamation×2

小支さんのサイトで言われてたとなると、本当決定そうですねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

詳細は来週発表だそうでexclamation&question

昨日5月?なんて記事を書いてたのに、1日でこの違いって・・・オイオイパンチ
まだその記事のコメレスもしてないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

きゃぁ〜〜〜ど、どうしましょうexclamation&question

もちろん行く気ではあるけど、行けるのかぁ〜〜私ぃぃぃーーーふらふら

嬉しいけど、実際のところ・・・貧乏人ただ今、かなり動揺中・・・モバQ

ということは・・・日本は4月?(←私の勝手な憶測・・・)
アンケート急いで書かなきゃむかっ(怒り)
posted by ぐいず at 22:13| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

さぁ、コンサートはいつ!?

今日はお友達が泊まりで遊びに来てたので、出て来るのが遅くなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
何とかギリギリ更新っあせあせ(飛び散る汗)

結局コメレスを貯めに貯めたまま、明日からお仕事です・・・
本当ごめんなさぃぃ〜〜たらーっ(汗)

いやはや、の誕生日で始まった2006年もあっと言う間にもう4日目も終わり・・・
早い早いどんっ(衝撃)こんな調子で日々過ぎていっちゃいそうですダッシュ(走り出すさま)

今年も健康に気を付けて、「追っかけには体力第一」exclamation×2精神で頑張りますぅ〜るんるん

14日にはKenちゃんのサイン会ハートたち(複数ハート)行かれる方も沢山いらっしゃるようで、
生フェロモン浴びれるなんて羨ましいですわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
イベント参加は色々大変だと思いますが、頑張ってきて下さいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お話聞けるの楽しみにしてま〜〜す手(パー)

そしてスーの香港コンサは色々言われてるみたいですが、一体いつなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
春休みやGWはエアーが高いので、避けてもらえますように・・・パンチ
本当正式発表聞くのが本当ドキドキですわ・・・目
覚悟は出来てるようで、全然出来て無いよぉぉ・・・爆弾

ふ〜明日から頑張って働こうっと手(グー)
でも頑張ってもお小遣いはアップしないから一緒だけど・・・バッド(下向き矢印)
posted by ぐいず at 23:22| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

投票ポチっは来年から!?

毎日ポチっしてもらっていたFLiXムービーサイトですが、
先日から投票出来なくなってましたが、今見たらサイトはオープンしてますが、
投票は年明けからみたいですわ〜ふらふら

重複や公開済みなどを調査・整理するんですってひらめき

で、「Dragon Squad(猛龍特警隊)」は3位exclamation

「遠東国際大審判」が5位になってますわよexclamation×2
いつの間に〜〜びっくり〜〜手(チョキ)

きっとF4迷が毎日ポチっしてて、アクセスが多くて、
それに対応する為・・・って事かなぁ〜〜?なんて思ってまするんるん

また投票が復活したら頑張りましょうね〜手(パー)
トップは消さずにそのままにしておきますねグッド(上向き矢印)
posted by ぐいず at 19:22| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

クリスマスなF4!

おおぉ〜〜百事さんクリスマス仕様な4人サマexclamation×2ありがとうぅっわーい(嬉しい顔)

しかし、壁紙前ので作ったっちゅーねん・・・まぁ、ええけど。
(↑独り言。近日発表)

リンゴ日報さんのこれは合成(!?)らしいけど、
4人一緒に撮影したってexclamation×2exclamation×2
そしてジャレまくりだったって〜〜揺れるハート
スケジュールが無事合って良かったよ〜〜手(チョキ)
にとっては、仔仔とジャレれて良い息抜きになっただろうなぁ〜ひらめき

その甲斐あってか、いやはやぁ〜〜可愛いじゃないですかハートたち(複数ハート)
なんか、動きが兄ちゃんらしいわ。
でも、顔疲れてる?痩せてはいるよね?
Jerry.JPG

仔仔こんな動きがあるの珍しくない?黒ハート
顔はちょっと影武者?合成だから?

zaizai.JPG

Kenちゃんエエ雰囲気やぁ〜ぴかぴか(新しい)秋冬が似合うよね黒ハート
ダイエットの効果ありexclamation&question

ken.JPG

F3は全身なのに、Vannessは何故exclamation&question
服装も感じが違うし・・・つまり何パターンかあるのかexclamation&question
肌がちらっと出てるところがグッド手(チョキ)

Vanness.JPG

さぁ、百事さんexclamationステキな壁紙見せて下さいよぉ〜パンチ
よろしく頼みますぅ手(パー)

良いクリスマスを過ごせそうですなぁぁ〜〜るんるん

おっと、クリスマスには恒例の「妄想倶楽部」・・・ですわよんグッド(上向き矢印)
posted by ぐいず at 12:40| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

映画投票頑張ろう!

Flixムービーサイトの投票ですが、皆様のブログでは見かけては投票してたのですが、
ぐいずもこちらで応援したいと思いますぅ〜exclamation×2

ということで、1日1回。ポチっとな〜として下さいねっるんるん

Vanness出演の「Dragon Squad〜猛龍〜」
Kenちゃん出演の「遠東国際大審判」の両方を、どうぞよろしくですぅ〜!

なんでも華流明星さんの映画の版権もめちゃ高くなってるそうですが、
どうかどうか、お願いしますぅ〜〜ふらふら

Vannessショーン(余文樂)の刑事が見たいじょぉぉ〜黒ハート
Kenちゃんの映画は日本で公開難しいかもって言われてるけど、
是非ランクアップさせたいわぁ〜ひらめき

ということで、

映画投票Flixムービーサイトこちらでーす。頑張りましょうー手(チョキ)

posted by ぐいず at 12:51| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

百事の写真〜!

皆サマ、もう見られましたわねっグッド(上向き矢印)明報新聞網さんより

ちょ、ちょっとぉっぉ〜〜〜爆弾

こ、この小さい写真だけど、
わ、私にどうしろと言うんだぁ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

お揃い(デザイン違い?)のTシャツだよぉぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2


_08mg01.JPG

合成がスンバらしいけど、我の気になるメンツばかりで、
興奮冷めやらず右斜め上

な、なんて豪華なメンバーなんだ黒ハートこれにまで加わるなんてどんっ(衝撃)
すごいねわーい(嬉しい顔)百事さんるんるん


少し落ち着いて冷静に見て・・・

これとは・・・また違うよね?去年のだし、色もデザインも違いそうだし。
pepsi.JPG


仔仔Kenちゃんお隣同士〜ハートたち(複数ハート)
旭くんはココでもまた・・・振られちゃったのねぇんふらふら

Vannessポーズがやっぱり決まってるぅ〜黒ハート
えぢ(陳冠希)エライカワイイポーズだわんるんるん
の表情が・・・すんごく気になるのですが、
この写真ではイマイチ判定しずらいちっ(怒った顔)大きいの見せてくれぇ〜〜〜パンチ

ニコ(謝霆鋒)熱は落ち着いてたのに・・・やはりCD買うべきかexclamation&question
あぁ、悩ましいがさすがに追いつけない・・・(たらーっ(汗)


いやはや、これからも百事写真も楽しみですなぁぁ〜〜揺れるハート


昨日中国語教室で、先生(30代前半女性)に、台湾のお土産にもらった、
百事藍髪8人のカレンダーを見せたら、
ルイス(古天楽)が中では一番好きだと言われました。
ルイスに良く似たイケメンが他にもいるらしい。聞いたけど知らない人だった・・・。
アンディ(劉徳華)やトニー(梁朝偉)が好き〜という渋好みの先生に対して、
同じく旭を好きな人と、二人で一番は「言承旭」と主張しときました。
なにせ中国語を習うキッカケは彼ですから(笑)それをしっかりアピール!

えぢ(陳冠希)を指差して、ジャッキー(成龍)と一緒に「香港国際警察」に出てた〜
って言うから、それは違う〜!それはダニエル(呉彦祖)と主張!!
ジョリン(蔡依林)は名前を見て気付いたみたいだけど、
おぼこい頃の顔しか知らなかったみたいで、え〜!って驚いてた・・・。ハハハ・・・。
私がイングリッシュネームしか分からないから、なかなか上手く説明出来ないのよね。
中国語名は・・・本当難しいし。
ジェイ(周杰倫)は中国語名も言えたので、話が早かったですわー。
ちゃんと知っててくれて嬉しかったぁ〜。
他にも聞いてみたけど「若い子は知らない・・」らしい。

授業が始まる前から熱〜〜い討論 (?)をしちゃいました!
周りの生徒さんは何の話??状態・・・。えへへ・・・。
中国語習ってる人は多いけど、明星さんに興味がある人は
どうやら案外少ないみたいですわ。

と、余談多し失礼しやしたぁ〜。
posted by ぐいず at 12:59| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

F3が動くと忙しいぃ!

F3が動くと忙しいですわねぇ・・・ひらめき

我記録用に写真貼り逃げですわぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お写真全てこういう時はお役立ちの、F4後援總旗艦さんから


朝、新聞でVannness見つけてたのに、貼り忘れてました・・・たらーっ(汗)

Vanness ROCK CANDY OPENINGに参加〜わーい(嬉しい顔)

きゃ〜〜ひ、ですわよぉ〜〜黒ハート

Vanness05.12.02.JPG

髭フェチにはたまらないぐらいのピロピロ具合ですわ(我は違いますが・・・)

Vanness05.12.02_2.JPG


仔仔廣州百事見面會

香港から車で広州へ移動って聞きましたけど・・・どれぐらいかかるのかしら?

仔仔のハリポタ姿ハートたち(複数ハート)
手品したり、ステッキ振ったり、バイク(?)乗ったり、百事カラーのほうきあったり。
なんか楽しそうなイベントですわ。

zaizai05.12.03.JPG

相変わらず髪と眉毛の色が・・・なのはさておき、やっぱカワイイっすハートたち(複数ハート)
髪の毛ちょっと切ったよね?

zaizai05.12.03_2.JPG

チェックのマスクが・・・カワイイというか・・・風邪?には気をつけてね〜。
仔仔は3時に台湾へ帰ったそうです〜。


のOral-Bイベントinタイ。
はて、どれがどのイベのお写真やら?
我の予想ですが・・・

記者会見

Oralb05.12.03_2.JPG


学校訪問

Oralb05.12.03_3.JPG

ファンイベントかしら?違ってるかもしれません・・・。
またゆっくり調べますわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

Oralb05.12.03.JPG

皮のジャケット、こういう色のもなんだか久々な気が・・・黒ハート
で、どうやらお歌も歌っちゃったみたいな写真も沢山カラオケ

で、もう今日は台湾へお帰りなのねぇ〜〜ふらふら


で、ジムでエクササイズしてダイエットに励む方は、
本当に痩せて出てくるんでしょうか〜?というかいつ出てくるの〜?
posted by ぐいず at 22:41| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

F4、好き、スキ、すきっ!

皆様、遊びに来て下さってありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
さぁ、かといって心機一転どっからはじめようかあせあせ(飛び散る汗)状態ダッシュ(走り出すさま)

まずは思いっきって写真を貼ってみよぉ〜パンチ

sukisukiF4.JPG

F4〜〜
ハートたち(複数ハート)好き、スキ、すきっ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ふぅぅ揺れるハート思いっきり愛を叫べるってステキっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日会社の仔仔迷の先輩にこちらを教えたんですね手(パー)
前のを見られて・・・
あんなに笑える写真をにしてたのに、その写真が無いとは・・・たらーっ(汗)
まるで、F4が載ってない華流雑誌どんっ(衝撃)ツッコミどころの無いF4コンサートがく〜(落胆した顔)
ものたりーんと思ってたわっバッド(下向き矢印)

ですってひらめき
これはっ目皆様のご期待に添えるよう、笑える写真を提供していかなければexclamation×2exclamation×2
まだまだSeesaaブログは勉強中ですが、頑張りますね〜〜るんるん

一つでもアタフタしてた私、ダブル更新となるとひぇぇ〜〜状態でしゅぅ・・・ふらふら
書きたい事は一杯あるのですが、ひとまずゆ〜っくり書かせて下さいね〜キスマーク
posted by ぐいず at 21:51| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

