2006年04月21日

さて、昨日のC-POP!?

今日は中国語教室なんで、ひとまずダラダラっと簡単に昨日のC-POPなんぞ。

昨日の兄ちゃんも可愛かったじょ〜。やっぱりこの番組ホント可愛い!
初恋の彼女とのエピソードは大体聞いてたけど、やっぱり日本語はいいね〜〜。

waraimononisurunayo-.JPG
↑笑いモノにするなよぉ〜!

とっても素直な旭くんが激ツボです!


「悪魔で候」の紹介は、見たかっただけに嬉しいんだけど、やたら長くなかった??
いつも以上に思えたんですが・・・(ネタ切れ?)
これも一応放送は決定してるんだよね〜。いつやるのーー??

しかし、いくら悪魔・・・と言っても小美・・・コワイぞっ(汗)
その後可愛くなっていくんだろうか〜〜〜?
小美がやると聞いてからマンガ読んだので、猛のイメージはすでに違和感無かったけど、コミックのファン的にはどうなんだろ〜?
とにかく早く見たい!見せてくれ〜〜〜。未だ小美のドラマに縁が無いんだよー。

あとイーダの歌もやっと聴けたんだけど、あれではよ〜分からん・・・。
SONYコンサでも迷多かったって聞いたしなー。日本版も発売されてるけど、売り上げ的にはどうなんだろ〜?

あ、ジョセフに触れてない・・・。
でも彼のことはまだ全然分かってませんが、二重と一重を使い分けてるってハッキリ言っちゃう芸能人・・・不思議。
そして小S見れば見る程、結構好きかも・・・。

実はGWにこっそり台湾行く予定。
な〜んもイベントも絡んで無い、ただの食い倒れ旅行なんだけど、
C-POP何を買ってくるか悩んでるんだよね〜。
オススメあれば教えて下さいな〜〜〜。
さぁ、私、どこまで手を出すーー!?

posted by ぐいず at 15:33| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

香港コンサレポその6「F4が揃うと落ち着かないっ!」

香港コンサよりもうすぐ1ヶ月というのに、まだレポが終わっていない爆弾
いつもの事ながら、すんまそ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

これより前のレポはコンサ後一気に書いていたので(アップするのが遅いだけ)
すっごく覚えてるのですが、今回から10日以上経って書いてたものなので、
かな〜〜り抜け落ちてます・・・ふらふら

人の話聞いてえ?そうだったの??が更に増えてますあせあせ(飛び散る汗)

そうexclamation×2特に4人サマが出てくる場面は、一体誰を見ていいのやら
テンヤワンヤだったのか、本当に覚えてないっ爆弾爆弾

とはいえ、それなりに長いよっ・・・。
posted by ぐいず at 21:29| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

C-POPいろんな意味で笑える・・・

別に書く程の事じゃないし、いつも良く言ってることだし、
見られて無い方にはさっぱりな話なんで、申し訳無いんですが・・・。

C−POPexclamation×2なんだ、あのゆるい番組は・・・exclamation×2


いつものごとく、ダラダラ書いてみる(笑)
posted by ぐいず at 12:55| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

今更だけど「SonyFair」の写真

昨日は朝しかネットが出来なかったもんで、
すっかり出遅れちゃいましたわぁーんもうやだ〜(悲しい顔)

しっかりVanness仔仔のお写真も出てたようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
すんません〜〜〜。今更ですが記録用に貼らせてもらいますねーるんるん

Van06.04.08.JPG Van306.04.08.JPG

zai06.04.08.JPG zai206.04.08.JPG

なんか二人の可愛い様子も海外サイトには一杯ありそうだー黒ハート
頑張って探しに行かなきゃっ手(チョキ)


あとは、可愛かったレイニーちゃんぴかぴか(新しい)
でもクルクルふわふわ頭のが好きっ目
48.JPG

アランハーリンKenちゃんばりのオールバックが新鮮ひらめき
syuugou06.04.08.JPG

最近流行り?(私が知らんだけか?)
Vannessとも肩を組んでるところがいいわ〜ん揺れるハート

リーホンは、来週の大阪コンサに向けて
そろそろ強化週間しなきゃいけないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

47.JPG

こんなリーホンが見れるはずなんだけど・・・ハートたち(複数ハート)

あかんー、やべースーから離れられないっ爆弾
posted by ぐいず at 12:38| 台北 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

SonyFair&Jay最佳新演員奨

さて、昨日台湾で行われた「SonyFair」新聞写真探せど、
いまいちこんなんしか、見つけられず・・・・

06.04.08.jpg
↑楽しそうだなーわーい(嬉しい顔)立ち見は辛そうだけど・・・たらーっ(汗)

仔仔動力さんに、お写真ありましたが、

仔仔は白いシャツに黒のスーツハートたち(複数ハート)
カジュアルそうだけど、やっぱり大人を意識っ?
でも可愛くって、可愛くって・・・黒ハートやっぱり可愛いとしか言えないっexclamation×2

Vannessはハデな柄のノースリーブにギターexclamation
そしてあのビジュアルメイクでしたわ〜ん。お気に入りなのねぇ〜〜ひらめき
「我討厭我自己」麻吉とフューチャーしたのかな?
宏さんとラップで共演したとか?
写真見たいよーカメラそのうち出てくるかな?

「We are family」は二人ソロが無かったのねぇ〜んバッド(下向き矢印)
あら、残念。大御所が多いだけに・・・あせあせ(飛び散る汗)


んで、「FMCOCOLO」で予想してた通り、
「香港電影金像獎」で、「最佳新演員奨」はしっかりJayが獲得っexclamation×2
おめでとぉぉ〜〜〜〜手(チョキ)

shinzinshouJay.jpg
↑またお髭なのねぇーんふらふら

映画一つ出てもしっかり賞をさらっていくJayが素晴らしいっるんるん
今撮影中の映画でも、良い成績残せるといいねー揺れるハート
俳優をガンバルって言うからには、加油〜〜exclamation×2

posted by ぐいず at 10:10| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

FMCOCOLOを聞きながら・・・

コンサレポの続きを、夜中にFM COCOLOの「Free Access Asia」を聞きながら、
書こうと思ったのに・・・。

下書きしたデータを入れたものを、会社に忘れて来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
更新したデータ読み込んだのに、制服のポッケに入れたまま・・・バッド(下向き矢印)

オバカです・・・たらーっ(汗)すみません・・・ふらふら来週になりそうです。
あぁぁーーこのやる気はどこへーダッシュ(走り出すさま)

「Free Access Asia」音が悪い中を聞いてますが、
これ生放送なんですねexclamation×2

スーの曲も「流星雨」「Ask〜」と流れましたわーい(嬉しい顔)
コンサ初日後に行われた記者会見の様子も流れてました手(チョキ)

前半は五月天の特集だったのですけど、
25日にKenちゃんが、仔仔と一緒にギターを弾きながら歌った、
『擁抱』が流れました〜〜るんるん

なにせ1日だけのお披露目だったので、改めてどんな曲か聞きたかったんですが、
なかなか追いきれて無かったもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)やったねっ手(チョキ)

で、ちと調べたらこんなのがっグッド(上向き矢印)
↓で頭に「h」付けてもらったら、五月天のMV観れますわぁーんるんるん
ttp://www.youtube.com/watch?v=xBAsNGOS7v8&search=mayday

なんでも、5月にホンハムで五月天がコンサを行うそうで、
その発表記者会見で、取材に行ったラジオに出演の方が、
F4『擁抱』を歌ったんですよ〜」と報告したら、喜んでたとか目

え?歌ったって知らなかったの〜どんっ(衝撃)
これって、歌うって許可とか取らなくていいの??そんなものなの?
と、驚いてしまったんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもすごく喜んで、F4と言えば・・・と「流星雨」をチラっと歌ってたとかひらめき
そんな話も聞けて嬉しかったです晴れ

私もとうとう、五月天に手を出す日が来たのかっexclamation&question

その後映画賞の話になり、Jay「頭文字D」の話もあったり。

と・・・思っていたら最後の最後で・・・
レスリーの話になって、が歌った「追」がっ流れましたexclamation×2
すっごく聞きたかったんだけど、なかなか聞けて無かったから、
めちゃ嬉しかったよぉぉーー黒ハートこれのMVも探したいなぁ・・・ハートたち(複数ハート)

なんやかんやしながら聞いてたら2時間あっと言う間でしたわexclamation
FMCOCOLOさん、ホントありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)

最後にレスリーを調べてて、少しだけイベント映像見たら、
横に今よりちと太ったスタンレー氏が側にいたよー揺れるハート


ちなみに、Jayが気になる方へぴかぴか(新しい)
↑と同じサイトでJaychouで検索したら下記が・・・exclamation×2
ttp://www.youtube.com/results?search=Jaychou&search_type=search_videos&search=Search

MV以外や同じ曲が何個もあるけど、良ければ見ておくれやす〜キスマーク
初期の頃の私がすごく好きな曲達は余り入って無いけど、
新しいアルバムの曲があるし、お暇あれば全部見て〜手(パー)
ついでに後ろのページに行くと、Jayの作ったジョリンの曲まであったよ揺れるハート
これもオススメっ黒ハート

posted by ぐいず at 04:12| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ぐいず的香港コンサレポその1「オープニング」

香港コンサ終わっちゃいましたねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

一杯上がって来てる写真やレポを読みながら、再び感動したり、
exclamation&questionそうだったのあせあせ(飛び散る汗)知らなかったexclamation見逃したたらーっ(汗)大失敗ふらふら
なんて事も一杯あったりして、楽しくて未だ社会復帰出来て無い毎日です爆弾

でも3日見ただけあって、音楽は結構覚えていて、オープニングの曲から
未だにしっかり思い出す事が出来ますわ〜〜〜手(チョキ)

でも動画というか、この目で見たスーたちの事は、
どんどん記憶が抜け落ちていってて、ヤバイヤバイよぉ〜たらーっ(汗)
本当何を見てきたんだ?状態になりつつあります。

ですので、ぜぇ〜んぜん大した事書けないかも・・・がく〜(落胆した顔)
それにかな〜り間違ってるかもしれませんが、お許し下さいねったらーっ(汗)

ぐいず的香港コンサレポなのですが、いつもの通り香港への出発から順番に
書いていると、コンサの事は一体いつ書けるやら、かなりアヤシイので、
コンサ始まる前の色々なバタバタはまた後からゆっくり書くとして、
まずはコンサ本番の事から書かせてもらいますねーるんるん


いつものごとく長いよ〜
posted by ぐいず at 21:46| 台北 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ついに「週間女性」の表紙を飾る!

本日発売の「週間女性」買って来ましたよ〜〜〜!

コンサ終了後の4人サマですわよ〜〜〜!!

前回の特集本の売り上げ効果が相当出たと思われますねー。
もう表紙とは早い早い!

地元駅の売店で表紙であることを確認。
本屋で中身を確認してから買おう!!という決意も気になって気になって、
約数秒で消えてしまい、改札通って、駅構内の売店で結局買っちゃいました!!

中身は見開き2ページの白黒です。
右側を4つに分けて4人サマの顔のアップにお名前紹介。
左側上半分が会見の笑顔の4人サマ。下半分はソロパフォーマンスの紹介。

で、旭くんの「格段にキレが良くなった踊り」というのに、
思わずオオウケ!!大喜び!

そうだろ!そうだろ!そうだろぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
一人で電車の中で読みながら叫びましたわーーーーー!!

今回の旭のダンスの上達ぶりはかなり評価してもらえるよね?!
カッコ良かったよね?!もうDVDでも飛ばしたり、早送りしなくていいよね!?

普段旭について何かとお厳しい事を言われてる方々の
素直な感想が聞きたいんですけどー!
香港で会った人にもじっくりその辺聞けなかったし。
いや、もちろん私もレポでは多少毒書いちゃうと思うんですけどね(汗)

とにかく初の女性雑誌の表紙!めでたいっ!!
買うかどうかは自分のご判断で〜〜ちなみに370330円(失礼!)
これからムック本もたくさん出るだろうし〜〜。こわっ!!
posted by ぐいず at 09:03| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

F4最高!大好きー!

いやはや・・・本当楽しかった!!香港コンサ最高でした!!

F4saikou.jpg

4人サマ本当素敵でした、カッコ良かった!
そして、やっぱり4人とも笑顔が可愛かったです!!

笑顔と仲の良い姿が見れて本当良かったーーー!!!!!!!

色々一杯書きたい事があるのに、どんどん抜け落ちて行く私の記憶・・・(涙)
私が見た初日(2日目)はメモ書いておいたのですが、3.4回目はそれすらしてないので、
かなりアヤシイ状態です。

色々な方のレポを読ませていただいて、そうだったんだ!という新たな驚きあり、
再び記憶がよみがえって感動したり・・・。

しかし、他の方のレポを読むと、重要なところを一杯見逃してました!!(涙)
やっぱりいつものごとく・・・オバカな私です・・・。

ああーーーとにかく早くレポの下書きをしたいーー!色々書いてアップしたいー!

ところなんですが、今日はいーーっきに現実に引き戻され、休んでいた反動で仕事が山。
やる気なんて全然無いのに!!(涙)

しかも昨日帰ってきてブログアップした後、バタンと寝てしまい、
夜に起こしてもらってお風呂入る予定が、起こされた記憶も無いまま、
気が付けば朝でした(汗)
どうやら11時間寝倒したみたいで・・・今会社に来てます・・・。

寝すぎたのか、まだ眠いのかどっちか分からないけど、妙に体がフラフラするの。
目が開ききらず、半開き状態でちっとヤバいっす(涙)

ずっと睡眠不足で緊張の連続だったのが、糸切れちゃったみたいですわー。
結構寒かった香港ですが、風邪は引いてないので、大丈夫ですからねー!

なので色々書きたい事は一杯あるのですが、素早いレポは他の方に任せて、
私のレポはまた思い出しながらつらつら長々と、のんびり書きたいと思います。
旅行記書き出すと長いし、遅いしねー(汗)

それにコンサ以外の4人サマ(入りや出、お参り、空港等)は見て無いに等しいですし。

私の視点なので、本当素敵な4人サマだったけど、一応(?)毒もちっとだけ交えつつ、
ダラダラ書きたいと思いますので、またお付き合いよろしくね〜〜。


最後にやっぱりF4最高ぅぅ〜〜〜!
これからも、ずっとずーーーーっと応援させてねぇーーー!!!
posted by ぐいず at 12:03| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ステキな笑顔の4人サマ!

4人が子供達を訪ねていった写真はもうすでにご覧になってると思うけど、
記録用に貼らせてもらいますねぇ〜んわーい(嬉しい顔)

4人ともホント楽しそうで、いい顔してるよねぇ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

その笑顔で私達を幸せにしてくれるF4万歳〜〜手(パー)手(パー)

06.03.20_1.jpg

笑顔だから許す・・・どんっ(衝撃)には突っ込まないでおくわん〜爆弾

06.03.20_7.jpg

ヒザ小僧丸出しですが、骨骨しいところなんかに思わず目が・・・揺れるハート
これでは分からないけどTシャツどこで買ったの?

06.03.20_3.jpg

あらんひらめき仔仔もかわいー黒ハートいい笑顔〜〜晴れ
横の先生(?)もお綺麗ですわ〜ぴかぴか(新しい)

06.03.20_6.jpg

Kenちゃんオンリー最新写真グッド(上向き矢印)
痩せてそうだにぃ〜るんるん

お子ちゃまの制服可愛いねー揺れるハートそりゃ自然と笑顔になっちゃうよね目


Vannessの動画も最愛台湾家族さんで見せてもらったけど、
Vannessのダンスのこの曲はっexclamation×2楽しみだわぁ〜んハートたち(複数ハート)

旭くんちとハスキーだけど声出てたひらめき
子供達と遊んで癒されたかな?
焦らずゆっくり自分の思う通りにすればいいからね〜手(チョキ)
元気な姿を見せてねっ揺れるハート

しかしまだ、髪は切ってないようで・・・バッド(下向き矢印)
今日のCNNの取材前に切りに行ってくれると信じてるからっふらふら
ど・・・どうかしら・・・ドキドキドキ・・・爆弾
posted by ぐいず at 12:10| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

もちろん今日も踊ってますっ!

旭くん、毎日ダンス頑張ってますねぇ〜ん黒ハート

ポーズが気になるけど、
睨みがセクシーダンス(?)を物語ってますなぁ〜揺れるハート

06.03.19_1.jpg

ついつい、Tシャツとか、タオルとか、帽子とか、チェックしちゃいましゅわーい(嬉しい顔)

この数字のTシャツはbenchっぽいけど、どうだろぉ〜?
ズボンはchampionなのねぇ〜んひらめき

06.03.19_2.jpg

ミラーを一生懸命見て、頑張ってるねぇぇ〜〜るんるん

06.03.19_3.jpg

いいね、いいね、いいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)見つめ合いたいねぇぇぇーーぴかぴか(新しい)
の目線は・・・目見るのハズかしいのか?デコを見られてそうだけど・・・たらーっ(汗)

もし、キメるところをしっかりキメられても、びっくりするけどーあせあせ(飛び散る汗)
生は2倍速再生で見れないしっ爆弾(2倍速で見ると体操がダンスに見えるらしいたらーっ(汗)

でもきっと興奮して、そんなの気にならない(冷静に見れない)はずひらめき

とにかく元気で、笑顔で、カッコいいところ
いっぱい見せてねぇ〜ん黒ハート
加油〜〜手(パー)

とにかく楽しみっるんるんるんるんるんるん

posted by ぐいず at 11:44| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ぎゃ〜〜!踊ってるよ!ちょっと待て!良く見ろ!

どどどどどどど・・・・どうしようexclamation×2exclamation×2exclamation×2

06.03.16_7.jpg


お、踊ってるよぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


この動きはなんだexclamation&question結構決まってるexclamation&question



と・・・言う驚きじゃなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


兄ちゃん〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



まだ、このTシャツ
持ってたのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
ふらふらふらふらふらふら

06.03.16_6.jpg


伝説のオヤジTシャツうぅぅぅ〜〜〜〜
爆弾爆弾爆弾


びっくりっ!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

タオル巻きはいつもの事だから置いておくとして・・・あせあせ(飛び散る汗)

乳筋見てないで、シャツを良くみてねぇ〜手(チョキ)
しかし、細いなぁーーふらふらもっと食べろぉ〜パンチ

06.03.16_1.jpg

なんかヨレヨレに見えるのは、オヤジの顔が薄れて見えるのは
汗かいてるからだけじゃないよね???
色も・・・ねぇ・・・どうよ?

一体コレはいつから持ってるんだ??
すでに私が迷になった時点で伝説だったぞぉぉ〜〜むかっ(怒り)


実は最近のクセ写真を探してて、色々見てて、
「そういやこんなTシャツも着てたんだよな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
って改めて見てたんだよね・・・それがコレあせあせ(飛び散る汗)

oyaziT.jpg

つい、いつぞやかも、
「さすがにこれはもう持って無いだろ〜〜むかっ(怒り)
って言ってたような気がするのに・・・がく〜(落胆した顔)

まだ持ってたか〜〜〜〜あんたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まさかひらめきこの時点で拝めるとはexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ああ・・・これだから
アナタの迷はやめれません・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


06.03.16_4.jpg

なんでもセクシーダンス?らしいぃぃ〜〜〜目

女性ダンサーと絡んで・・・というと、大好物ブルーペプシ
ピストル持って踊るようなのかしらん?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

写真「踏み絵」にしたこれしか見つからずあせあせ(飛び散る汗)(カッコ良く無いけど爆弾

norinorikao.JPG

やっちゃうのぉぉ〜ん???

どどどどどどど・・・・・どうしよううぅぅぅぅぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

壊れちゃうかも・・・黒ハート黒ハート黒ハート


ダンス頑張ってるんだねぇぇ・・・目
喉の調子はどうなんだろ〜?たらーっ(汗)
ピアノも一生懸命なんだろうなーーー(だから服まで考える暇無し?違)

やる事一杯だけど、加油〜〜〜手(パー)

体調管理ばっちりしてねぇ〜揺れるハート風邪引いちゃ駄目よぉーパンチ

旭ーー愛してるよぉぉぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 01:36| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vannessも仔仔も踊る〜!

きゃぁぁ〜〜〜仔仔踊ってるよぉぉ〜〜〜黒ハート黒ハート

06.03.16_3.jpg

踊ってるというのか?突っ立って無いか?爆弾


いやいや、ちゃんとあせあせ(飛び散る汗)何とか?たらーっ(汗)リードしてる?(いや、されてる?)爆弾

06.03.16_2.jpg

ワルツみたいなダンスでもするんでしょうか?(違)

翻訳機さんが、脱ぐとか言うて出てくるんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

え?これって、仔仔の事かいな?マジで?どんっ(衝撃)


VannessはやはりHIP-HOP〜るんるんるんるん

06.03.16_5.jpg

きゃ〜〜〜んカッコいいやん〜〜〜黒ハート黒ハート

06.03.16_8.jpg

バッチリ決めてくれそうだにぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

期待っexclamation×2exclamation×2

Kenちゃんの写真が無いけど、踊らないから〜〜??
秘密を保持ってなんだぁ〜〜〜?
バンド練習でもしてるのかな??


いやはや〜〜こんなん見せられると、今まで実感無いな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

とか言うてたのが、俄然テンションアップですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


用意頑張ろうっと・・・爆弾
posted by ぐいず at 01:20| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

Vanness、旭香港空港入り!

昨日11日のVannessの香港空港の動画、F4後援總旗艦さんで見てきたよ〜わーい(嬉しい顔)

06.03.11香港空港.jpg

ギターかな?背負って、小支さんと一緒に笑ってたぁ〜〜黒ハート黒ハート
可愛いよぉ〜揺れるハート
が無くなってたexclamation×2良かったよ〜るんるん

横にしっかりスタンレー氏も確認したぜっひらめき


旭くんは、本日12日、3時20分ぐらいに香港入り。
迷は200人、記者は10人とか。やっぱりすごいね〜〜ハートたち(複数ハート)
明日の新聞も楽しみですね〜〜手(パー)夜には海外サイトに写真とか出てくるかしら?

話はして無かったけど、気分は良さそで笑顔だったみたいわーい(嬉しい顔)
目だけの交流でも、やっぱエエよなぁぁ〜〜揺れるハート
オレンジ色のバナーを奪って(?)ずっと振ってたとか?目
迷には笑顔見せて頑張ってくれてるんだね晴れ

皆がリハーサルが上手くいって、コンサートの成功を祈ってるね〜ぴかぴか(新しい)
がんばれ〜〜旭ーーexclamation×2

がんばれ〜F4−−るんるん

で、仔仔は??あせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 18:40| 台北 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

[週間女性」購入!「CREA」も見てね〜!

本日発売の「週間女性」「F4まるごとBOOK」わーい(嬉しい顔)
チラチラ〜っと見て、出勤中だったので、ひとまず330円お買い上げ本

続きを読む
posted by ぐいず at 09:04| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

「GBMチャット大会」初参戦!

後で色づけしますが・・・。

昨晩はGBMのチャット大会に初参戦〜〜ぴかぴか(新しい)

おしゃべりした皆様、ありがとうございましたーーわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

毎週木曜日と土曜日(3月は土曜日のみ)の22時から、
お題に基づいてチャット大会が行われております晴れ

会員サマ限定ですが、ただいま第2次会員募集中でするんるん
ご興味がある方は、是非コチラをチェックして見て下さいね手(チョキ)


お題は「F4とデートするなら」!
posted by ぐいず at 13:38| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

本日の「C-POP」第6回目は・・・!

本日「C-POP」の日るんるん
簡単に一言だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

Kenちゃんのインタ・・・なんか涙出たんですけどぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃんの正直な切ない気持ちとか、苦労とか、
なんか分からないけど、めちゃくちゃストレートに入ってきて・・・たらーっ(汗)

今まで何度も話してくれてる内容だから知ってる事ばっかりなのに、
すっごくきゅぅぅぅーーんってなった・・・たらーっ(汗)

ミニ豚の話は一体いつの話するねんーパンチ突っ込んだわがく〜(落胆した顔)
余りにも失礼だよねむかっ(怒り)


「FILX ASIA」はお髭だけどめちゃくちゃ可愛くて綺麗で、良かったしぃ黒ハート
お持ち帰りしたかったけど・・・本屋で必死に立ち読みしてしまったたらーっ(汗)
あの横顔本当ため息ものでしたぴかぴか(新しい)
本屋でぼーっとしちゃったよハートたち(複数ハート)


「百分百」のVannessは可愛かったよぉぉ〜〜黒ハート
動いちゃ駄目って言われても、動いちゃうのが、おかしかったわん揺れるハート

相変わらず大Sの発言にはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)なんだけど、
の歌の事を聞かれて、一瞬止まるVannessをフォローしてたから、
許してあげるわっ爆弾
感情豊かとは良く言ったものだひらめき
当時はまだ生歌聞いた事無かったのか?大Sあせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 22:39| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

スー以外の華流グッズも増えてる?!

書きたい事いっぱいなのに全然アップ出来てない私・・・たらーっ(汗)
先日からこんな事ばっかり言うてますが・・・ごめんなちゃいもうやだ〜(悲しい顔)
でもまたまた書きたい事が出てきたの・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日久々に神戸のグッズ屋2件に行って来て思ったんだけど・・・。
続きを読む
posted by ぐいず at 13:59| 台北 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久々に揃う4人様!ステキ!

いやはや〜写真は朝か?と思って夜中起きてたくせにネット見なかったら・・・ふらふら
海外サイトではすっごい出てたのねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆様更新が素晴らしくて・・・出遅れてしまいましたわーがく〜(落胆した顔)
ま、夜中メンテだったらしいけど爆弾

いやはや、やっぱり4人様が揃うといいねぇ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
じゅるるるるぅぅ〜〜〜〜〜黒ハート
06.02.18.jpg

4人様、立ち方それぞれ揺れるハート
F406.02.18_2.jpg

旭くんは、4人一緒が本当楽しそうで・・・ジャッキー笑い揺れるハート
J06.02.18.jpg

クールなのも・・・でもお疲れそうだな・・・たらーっ(汗)髪も伸びたなー。
J06.02.18_2.jpg

Vannessは髭剃らなかったのかぁぁ〜〜〜どんっ(衝撃)
笑顔が可愛いから許すっ黒ハート
Va06.02.18_1.jpg

横向きにしたら・・・毛のチョロロ具合が良く分かるねぇひらめき
Va06.02.18_2.jpg

今回特筆すべきは、やはりKenちゃん胸開きっハートたち(複数ハート) 
おぉ〜〜セクシー路線〜〜更に色気ムンムン黒ハート
でも表情が可愛いぃ揺れるハート
K06.02.18_1.jpg

仔仔はやっぱ可愛いけど、カッコ良くなったなぁあ〜大人になったなぁ〜黒ハート
V06.02.18_1.jpg


この百事飲んだ後のツーショットがたまらなく可愛いんだけどぉ〜〜るんるんるんるん
KV06.02.18.jpg

大きな4人様が小さなテーブルに座らされてるのが、おかしいの。
(大きいからテーブルが小さく見えるだけか?)
F406.02.18.jpg

お写真香港最愛言承旭家族さん、F4後援總旗艦さん、JerryBBSさんより

踊ったり、楽器したり、イリュージョン(?)みたいな事したり・・・って
色々やっちゃいますかexclamation×2exclamation×2
兄ちゃん空を飛ぶぅ〜〜って・・・だ、大丈夫かしら??
期待より心配させちゃうのがの良いところぉ〜黒ハート

いやはや〜〜なんか面白そうな、楽しそうなコンサになりそうですなぁ目

会場もすっごい人で、盛り上がってそうぅ〜〜晴れ
メディアも一杯みたいだし、期待もすごい大きいんだろうねグッド(上向き矢印)
動画探さなきゃね手(チョキ)
posted by ぐいず at 10:06| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

今更ですが、F3香港へ行く!

いやはや、メンテナンスで私の熱〜い思いは置いてきぼり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一杯下書きしてる記事がドンドンアップ出来ないまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
順番にちょっとずつ公開させて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

もうすでに見られてると思いますが、私の記録用にアップさせて下さいねるんるん
(写真はクリックで大きくなります)

まずは、16日に香港入りしたKenちゃんわーい(嬉しい顔)
06.0216_1.jpg

06.0216_2.jpg

最近多いねぇ〜ひらめき


17日夜のVanness仔仔晴れ
V&V06.02.17.jpg
Vanneちゃんお髭さんですぅ〜揺れるハート髭フェチさんは喜んでそうだグッド(上向き矢印)
会見では剃って来るよねっ?あせあせ(飛び散る汗)

V&V06.02.17_2.jpg

V&V060217_3.jpg


06.02.17.jpg
この仔仔めっちゃ可愛いんですけどぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

めちゃ小さいけど、スタンレー貼っておくぞっ手(パー)(これは大きくなりませんたらーっ(汗)
thumb1.jpg


posted by ぐいず at 18:20| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

