2006年10月10日

しまったC-POP忘れてた〜!

10月9日よりテレビ大阪で放送の「C-POP World 華流Festa!」ダイジェスト版見るの忘れた〜〜〜!

日曜日は覚えてて「今日じゃないよね〜?」と、新聞見てたのにっ!
昨日は1時まで起きてたのに〜。1時10分からの番組を見逃すなんて〜〜。
あうぅぅ・・・・。

C-POPはBSで見てるとはいえ、どんなダイジェストを見せてくれるのかチェックしようと思ってたのになぁ〜。
「よりタイムリー」って事だから、昔のバラエティ番組を放送するんじゃなくて、来日映像とかを中心に見せてくれるのかしら〜?
見られた方どんなんでしたーー??

深夜だけど地上波だけに、新たにスーの魅力に気づいてくれる方が増えるといいなぁ〜。

あと「24シーズンW」の連続放送も始まり、日曜日はバッチリ録画したのに、昨日忘れた・・・。2時間も飛んだらさっぱり分からんやん〜〜!!
あぁぁ・・・ダメダメだわぁ・・・。はうぅ。

深夜はドラマやアニメが一杯週間録画されてるので、W録画でも追いつけないー。
posted by ぐいず at 13:00| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

仔仔のお仕事と旭のプライベート

昨日の上海の仔仔〜。
KENTEXのお衣装着て「BaLeNo」の10周年イベントに参加とか〜。

zai06.09.24_1.jpe zai06.09.24_2.jpe
↑爽やかセーターくんですな〜〜〜。可愛いぃぃ〜〜〜〜!!

zai06.29.24_3.jpe
↑しかしカメラマンの後ろの警備員(警察?)すごい〜〜。


でもって旭さんはやはり来日してましたかー!?

Jerry06.09.25News.jpe
↑プライベートなカッコはいつも通り・・・おや?カバン変わりましたか?!
髪は変わらず長いようだすな。この写真に惚れ直した方多数〜むふっ。

マドンナのコンサ見に来てたとか言われてたけど、
中華明星たくさん見に来てたけどその中にいたのね〜〜〜。
どっか参考になりましたか〜?(爆)

やっぱりいたのかぁぁ〜〜。
実は東京の旭迷友さんのお友達ご夫婦(奥さんヴァネ迷、旦那様旭迷)が
18日(月)昼間に上野のアメ横(何でも安く買える商店街らしい)で、
旭に遭遇したんだとか。
もちろん最初に発見したのは旭迷の旦那様!

日本語と中国語で「ジェリーですか?」と声かけたら、
小首をかしげてすっとぼけた様子が、いかにも旭だったそうで(笑)
一緒にいた男性3人はお友達らしく、ガードされたので、
すぐ失礼したそうなんだけど、旭も3人もニコって笑ってくれたんだって。
嘘が付けない旭くんらしいー(笑)

遭った時の服装は、黒系のピタっとしたロンTにカーゴパンツ。
帽子を目深にかぶって、とにかく背が高く、腰が異常に細かったそうです。
きゃーリアル!

で、迷友さんから「今来日してるの〜?」と聞かれたんですが、
もちろん今日のニュースまでハッキリ分かるわけも無く、
知らないと応えてたのですが、やーん!本当だったのね〜。

旭迷の旦那様は「あれは絶対ジェリーだ〜」と駄々をこね(笑)
大興奮されたとか!相当お好きなようです。
きゃー可愛い方だわ〜。我ダンナ様も迷になってくれないかしら。
しかし、男性を興奮させちゃう旭くん!さすがです!!

しかし帽子被ってても、迷にはやっぱバレちゃうんだね〜〜〜。
私ならアレでは・・・気づくかしら(汗)

やっぱ東京。偶然に遭遇しちゃうなんて素晴らしいー。
東京の旭迷友さんは、ジョリンを渋谷で見かけたとか〜。ええな〜。
posted by ぐいず at 14:51| 台北 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ABC〜がレンタルに!?

昨日会社帰りに発売のTV雑誌見てきました〜〜。

仔仔どれも可愛いぃぃ〜〜〜。
「TV Navi」「TV Taro」大きく広げて立ち読みし、周りにアピール!
結局4ページ載ってて旭も付いてくる(笑)「BSfan」を購入〜〜。
「FlixAsia」見つからないー。

これからまだまだ仔仔や旭が登場する雑誌が出て来るんでしょうね〜。
ひゃ〜〜〜!楽しみっ!!&不安(爆)

本屋の隣にあるDVDレンタルを何気に見てみたら、
なんと!「ABCDEF4」があるではありませんか〜〜!びっくり!!
しかも3巻とも全部貸し出されてました!!

おーーー珍しい。
そこはまだ華流DVDが沢山置いてある方なんだけど、いつ見ても、
ちょこ、ちょこ・・・ぐらいしか貸し出されて無いんだけどねぇ(汗)

「ABC〜」市販のは4枚組。レンタルは3枚?(1枚見逃したか!?)
レンタルにもダイジェスト編もあったように思ったんだけど、
市販のとは微妙に違うのかなぁ〜?

字幕の無いものを持ってるとはいえ、やはり意味が知りたいしなぁぁ。
仔仔が入ってる温泉。同じ宿に泊まった事(その頃スーを知らず)あるだけに、
ゆっくり見たいしなぁぁーー。
・・・とか言いながら一体見るのはいつになることやら〜(爆)

posted by ぐいず at 10:51| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

香港コンサレポその11「もう殆ど覚えていない4人の場面」

あーーーーふらふらかなり前に下書きして、ブログに貼り付けた日付は6月9日ですってあせあせ(飛び散る汗)
編集加えてアップしないままもう9月・・・たらーっ(汗)

「香港コンサレポ」まだ残ってたんですよ、最後の1つが爆弾

F4HongKonginta.JPG

honkong06.03.25_4.JPG

ということで、かな〜り今更ですが、イベント前に書いて終わらせなければあせあせ(飛び散る汗)

やぁ〜〜っと最後ですぅ〜〜。しかし殆ど記憶がアヤシイレポだしたらーっ(汗)
今読み直して、コレが合ってるかさえ、記憶が・・・爆弾

しかも・・・写真をCDに移動させたら見つからないexclamation&question
結局某ショップで買った写真しかありませんでした。ショックもうやだ〜(悲しい顔)

一体いつの話?ってカンジなので、スルーしてもらって良いですからね〜手(パー)
ホント長くて遅くてすみません〜ふらふら

続きを読む
posted by ぐいず at 00:11| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

中華ニュースの不思議!?

本日結局リリースが早まってJayの「依然范特西」発売日〜〜〜!!
相変わらず色々言われるJayさん・・・人気者は大変だね〜〜。
わたしゃアナタが誰と何を言われようが、音楽に対しては真面目でこだわり持ってるところが好きだよーん。アルバム楽しみぃ〜。


ところで今日のリンゴの旭のニュース見て、不思議なんだけど〜。
中華新聞でさ、日本で発売されるDVD&CDの何たらボックス(もはや名前も覚えてない。汗)を迷が高くてぼったくりだ!と言ってるとか何とか書いてあったけどさ、その情報はどこから仕入れてるんだろうか〜?誰に聞いたの〜?
日本語出来る人がサイト回りとかしてる?それともサイト回りしてる中華迷の間で話題になってるからそれが伝わってるんだろうか〜?
なんだか不思議〜。確かに高いな〜とは思ったけどさぁ〜。
Kenちゃんの熊話とかは日本の関係者が言うてる?とか思ったりもしたけどさ。

中華新聞も日本でスーが人気だから追いかけて調べて取上げてくれるという意味では感謝なのかな!?でも相変わらず金額の事が多いけど〜。
日本でF4が人気と知れ渡った今、あえて中華新聞が日本でこうだから〜って記事になってるのを、中華迷はさておき、一般の人はどう思って見てるんだろ〜。
F4が日本で人気だから影響受けて再び熱が上昇!人気復活!とかもあったりするのかな。
スーにとっては、日本の事でも話題になることはやっぱり良い事なのかな?!
新聞も良い事も悪い事も書いてあるし、各社いろんな関係があるみたいだから分からんけど、話題になってこそナンボ!な中華芸能界という話だし・・・良い影響ばかりだといいんだけどな〜。

日本の迷にとっては、日本の新聞が取上げてくれない今、旭がファンミにガン患者を招待したとか、そこを通じてじゃないと知りえない事だから嬉しいんだけどね〜。
旭色々考えてるんだね。
日本のニュースで取上げられるようになったら逆にびっくりだし・・・。
やっぱり頼らざるおえない中華新聞に感謝っ。
でも最後の一文は私は未だ信じて無い事なんだけど〜。さも本当のように書いてあるだけに、やっぱり中華新聞侮れない!?

中華ニュースというと、台湾観光局によるF4ドラマ・・・。
うぬぬそういう設定でしかも25集って長いし・・。
あーんこれどうなるの?見たいような見たくないような・・・複雑ですわぁぁん。

あ〜最近すっかりF3に触れてない〜〜。追いかけれてないぃぃ〜。
旭ウィークが終わったら頑張ろう!しばしダラダラでお許しを〜〜。
posted by ぐいず at 14:17| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

今頃判明!仲間がいたぜ!&我的「流星」解説書

市民講座の中国語教室。半期に一度で更新なので、来週で終わり・・・という昨日。

なんと同じクラスにスー迷がいたことが今頃判明!!
しかも私の目の前にずーっと座っていた彼女!

年齢は私より若くて、習い始めたキッカケは何かな〜と気になりつつも、座席の列が違うので個人的に話す事が無く全然知らなかったの。

私が授業で「先週台湾へ行って来ました」と言っても、「行って来たんですか〜?」とか聞かれた事なかったし。(オバちゃんは聞いてくれる)
たまたま私が先生に「台湾なら〜」と質問していたのを聞いてたようで、
初めて「良く行かれるんですか?」と声をかけられました。

そう聞かれたら一応素直に答える私。
「台湾明星・・・アイドルが好きなもので・・・」とちょっとテレ気味に。(皆仕事で使う人が多くて不純な動機の人少ないんだもん。)
普通はそこで「へ〜そうなんですかー」で終わっちゃうんですが、
そこまで驚く様子も無く、「誰ですか?」って聞かれたので、
「エフスー、エフフォー・・・からその他色んな人が好きなんですよー」というと、
「私もですよ」と、冷静に言われました。

え?思わず自分の耳を疑るぐらい、クールなお方。
「え?え?F4?知ってるの?好きなの?」
一気に質問攻めな私。

よくよく聞いてみると、ドラマ見てスーを好きになって、結構台湾へ行ってるみたい〜。

で、気になるよね〜?誰迷なのか!すぐさま聞いちゃいました。

そしたら!!Kenちゃん迷なんだってーーー!!
おおっぉぉぉ!!!

Ken06.08.29.jpe

しかもKenちゃんしか興味なく、流星見てイキナリKenちゃん堕ちしたそうなー!!
おぉぉぉぉ!!!思わず拍手!!!!

実は最初からKenちゃん入りした人って初めて聞いたような気がするんだけど・・・。
(えっとお知り合いのKenちゃん迷の方、誤解してたらすんまそん)
「珍しいよね?初めて聞いたよー」と興奮して言うと、
「香港○のオーナーにもそう言われました」だって。

「天空之城」のDVDも百○園で買ったけど、まだ見てないんです。BS写らないし」
なんだ!なんだ!かなり結構な迷なんじゃんーーーー!!
と興奮ばかりする私に、冷静でクールな彼女(私がガッツキ過ぎで引かれてたか?)
「すごい迷なんですね。詳しいですね〜」と言われちゃいました。
断然私がはしゃぎすぎ(爆)

台湾が好きで旅行も行ってるらしいけど、ロケ地巡りとかはしないらしい。
「Kenちゃんイベント引っ掛けて行けばいいのに〜」と薦めても余りそんな気は無いらしい。
そうなんだーー。

でもエバーにもちゃんと入会してて、お友達に強引に連れられ(笑)99には東京へ行くらしい。
生旭くん見て更に興味なくされそう・・・(汗)

「4人とも好きよ〜Kenちゃんカッコいいよね〜今度のドラマ楽しみだね〜。」
余りの私の喰いつきに驚いたのか、回りに迷が少ないのか?密かに喜んでもらえたのか?最後に「来週連絡先教えて下さいね。」と言われちゃいました。
って事はいいのか?こんな私で・・・!?
思わず、恐る恐る。
「兄ちゃん迷の私でいいんかな〜?」と聞いちゃいました(爆)
「周りはそんな人ばかりですからー」ですって〜〜。なるほど・・・。

さすがにココは見てないだろうから、今度名刺でも渡しておこう〜っと(笑)
でも顔や本名が先にバレてる人に見られるのは恥ずかしいかなぁ。

やっぱりいるところにはいるのね!スー迷!!
普段は全然実感無いんだけど〜。

そういや会社の隣のロッカーの人が「流星」を見たいというので、貸す事になりました。
CS版のDVDのパッケージはスーの写真を入れ、あらすじをHPから抜粋して作成した優れもの(自分で言う)さて、どんな反応聞かせていただけるやら?!
日めくりカレンダーも本日めでたく「流星1」終了だわ〜。

ryusei.jpe
↑久々に見たら新鮮な写真。アゴ上げるなよぉ〜。

そうそう、先日のチャットで話してた「流星」を初めて貸す時に添付する、私的解説書!
ちゃんと保存されておりました。

チャット参加されてない方の為に説明しますと、「流星」をイキナリ貸しても堕ちてくれる人はなかなかいない〜という話題になり、貸すだけじゃ説明やフォローが足りないから、私は解説書を添付して貸すんだ〜という、話をしていました。

ま、この解説書付けて貸しても、面白かった〜〜と言ってもらいはしましたが、ハマった方は少ない・・・というかいないに等しいというか(涙)

「それ読んでみたい〜」と言って下さっていたので、改めて読み直してみましたが、全然大したもんではありませんでしたわ・・・(汗)

2004年11月に書いたものなので、私もまだまだ絶頂期!(爆、今は?)
ちょっと内容が古いものですが、読まれますかい?
Word2枚分のびっしり文章ですぜ〜〜。2枚に収める為か改行もしてないので読みにくいぃ〜。

ご興味があればクリックしておくれやす。
posted by ぐいず at 12:57| 台北 | Comment(19) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

暑さにバテて妄想出来ず・・・。

7月も今日で終わり〜早い〜〜exclamation×2
今日は「七夕情人節」〜〜黒ハート
毎回こういうイベント時には「ぐいずの妄想劇場」が繰り広げられるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

はい、暑さにバテて全然考えれてませんがな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ふぅダッシュ(走り出すさま)
妄想が枯れてます・・・・あ、アカン・・・たらーっ(汗)
オモロ写真とかあればす〜ぐ色々出てくるんだけどね〜〜爆弾
フラッシュ作る予定が時間無かったし・・・たらーっ(汗)

ってなことで、貼りそびれてた仔仔VanNessでお許しを〜モバQ

きゃ〜〜黒ハート素敵な笑顔に癒されますわんるんるん

zaisaing06.07.29.jpe
↑この笑顔ホンマ王子ですなぁ黒ハートああ、行きたかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

zaisaing06.07.29_2.jpe
↑メーガンもお洋服も可愛いぃ〜ぴかぴか(新しい)

zaisaing06.27.29_3.jpe
↑この写真集・・・ねぇ、一体私は手に出来るの?

Van06.07.29_1.jpe
↑この穴あきシャツ、あのアミアミの服をちょっと思い出しちゃった揺れるハート

Van06.07.29_2.jpe
↑めちゃくちゃ可愛いわ〜〜ハートたち(複数ハート)この笑顔がまた見たいっひらめき

Van06.27.29_3.jpe
↑このユニットもすっかり見慣れて、なんかとってもお似合いだわん手(チョキ)
楽しそうなヴァネがいいよね〜晴れ

VanNessは毎日大変だねぇ〜「功夫無敵」楽しみ〜〜TV

Van06.07.30_2.jpe
↑この後ろのヴァネちんの写真?イラスト?エエカンジ〜るんるん

076.07.30_1.jpe
↑いやぁ〜ん。眼鏡がいいわ〜黒ハート眼鏡笑顔最高〜黒ハート

冷房利いた会社にいるのに・・・なんか暑くてヘバる〜〜バッド(下向き矢印)
お家にいる人は相当暑いだろうね〜〜。我が家も帰ったらすっごいムンムンしてるもん。
ましてや外にいらっしゃる方〜日射病気をつけてねー晴れ

これじゃ台湾に住めない〜。行けない〜あせあせ(飛び散る汗)
仔仔も暑い中サインに撮影に頑張ってるのにねぇ目

とにかく頑張ろうねーーexclamation×2夏はこれからじゃexclamation×2

atukutehageagarisou.jpe
↑ふ〜。余りの暑さの為に、禿げ上がりそうです・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 13:51| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

昨日の仔仔とVanNess!

すっかり出遅れてしまったけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日イベントのF2お疲れ様ぁ〜んわーい(嬉しい顔)

仔仔は3時間サインしたんだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)暑い中大変だぁぁ・・・ふらふら
微風廣場ってロケ地のあっこだよねぇ、行った事あるさぁ〜目
あぁ、サイン会行きたかったぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

仔仔は今日も柄シャツ(前程驚かないので良かった爆弾黒ハート
メーガン可愛いねぇ〜揺れるハート

zai06.07.29_3.jpg

zai06.06.29_2.jpg

zai06.07.29_4.jpg (クリックで大きくなります)

zai06.07.29_1.jpg (クリックで大きくなります)

↑情人節が近いので、日本人、イタリア人がお花を渡し、ぎゃ〜ハグとはグッド(上向き矢印)エエのぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

T-LINKさんのイベントレポのお写真が綺麗で様子が良く分かりましたわ〜ひらめき
早い日本語のレポありがたいっるんるん


VanNessの香港でのイベントはどうだったのかしら〜?
お写真見たカンジでは楽しそうぅ〜晴れ

Van06.0729_7.jpg Van06.0729_1.jpg Van06.07292.jpg
↑黒い衣装カッコいいね〜黒ハートお歌を披露っすかーカラオケ

Van06.0729_3.jpg Van06.0729_4.jpg
↑今度は白いお衣装〜黒ハート兄ちゃんみたいな指指ししてますわんexclamation

Van06.0729_5.jpg Van06.0729_6.jpg
↑今度は蓮華でピンポン玉運びゲーム?迷との密着ゲーム、ムフっキスマーク

貼り逃げだすぅ〜モバQ



posted by ぐいず at 10:33| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

乙女旭と麗しKenちゃん

今日は休暇で用心中です。大分良くなってきたよ〜眠い(睡眠)
コメレス溜めてますが、お許し下さいなー。

乙女旭くんインドネシアの新聞に出てたみたいで〜カメラ
出遅れちゃったけど、貼らせてもらいますねーるんるん
最愛台湾家族さんより。ありがとうございますー揺れるハート

20seyav.jpg
↑外ハネ風?でそっち分けなのねパンチだからいつも逆だって・・・ぶつぶつ。

bintang_2.jpg
↑モニカちゃんとのデュエット。さて、お歌は聞かせてもらえるのかしら〜?
(クリックで拡大します)

bintang_3.jpg
↑迷を見つけて指差し?ディナーショーなのにいつものごとくシンプルお衣装ね〜。
てか代言人なら最新のデザインをチャリティーに出せよむかっ(怒り)

bintang_5.jpg
↑横から見ると毛多いな〜。乗せすぎじゃ?
浴衣の日本人の方が落札されたのかな。素晴らしいですわ〜手(チョキ)

とにかく猶予は8月13日までだからねパンチそれまでに切るんだぞっちっ(怒った顔)


でもってこちらは麗しく頑張るKenちゃん〜exclamation×2

92310306_144.jpg
↑きゃぁ〜〜〜カッコええじゃないですかぁ〜〜〜黒ハート

92310306_249.jpg
↑長髪が似合うねぇぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

92375894_5.jpg
↑体や首はめちゃ細いのにお顔が・・・あせあせ(飛び散る汗)きっとお疲れなんだねぇたらーっ(汗)

うぅぅぅ、かんばってるんだねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)
素敵なので全部貼っておこぉ〜っとひらめき

92311068_163.jpg 92375894_254.jpg

92310306_165.jpg 92311068_248.jpg 
↑砂漠での撮影、暑いし大変そぉぉー。わたしゃコンタクトなんで耐えられないわぁ〜。

象さんで「深情密碼」の写真集仔仔のサイン入りですとおぉ〜グッド(上向き矢印)
これは買わないといけまへんなひらめき
ワーナーさんから出るDVDの予告も見たけど、カッコ良いのはもちろんだけど、ヴィックはすっかり大人だったなぁ〜たらーっ(汗)仔仔らしい可愛い顔も見れるのかしら〜?
ど〜も予告でのオッチャンの「ヴィック」ってのに慣れなくて・・・どんっ(衝撃)

miaの砂時計は今回買いません買えません・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by ぐいず at 15:00| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あの!「ABCDEF4」が発売ぃとな〜!?

あの「ABCDEF4」が発売ぃとなぁぁ〜!

これは嬉しい!!
ええ、勝手に作っちゃった版は持ってますが、字幕も無いDVDなもんで、さ〜っぱりでした。
字幕が付くのね〜。あの可愛い4人が見れるのね〜。
なんとも言えないボーリング姿が見れるのねねぇーん!

え?この内容は・・・MPリハのヘタクソな歌は入ってないのかしら〜?
そこは日本的正規版的に問題アリだからカット?
もし入ってたら・・・大笑い(?)間違い無いでしょう!

お願いだから、ウワサの心理テストを入れてぇぇ〜〜揺れるハート
posted by ぐいず at 13:30| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

香港コンサ衣装展のお衣装たち。

行ってきましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
一緒に楽しませて下さった皆様、本当楽しかったです〜るんるん
ありがとうございましたー手(パー)
そしてお会いしたけど挨拶だけになってしまった皆様、何かとバタバタしていたもので、本当ごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

半休予定が結局全休にして朝から気合入れて行って来ました〜手(チョキ)
その甲斐あって、結構余裕でじっくり見る事が出来ました〜〜。

実は14時から15時の間は記者会見の為、一旦閉鎖目
その間にVanNessが来てたんですよね〜黒ハート
会場入りするヴァネチラっと見る事が出来ました〜黒ハート黒ハート

ヴァネファンミの感想はまた後で、まずはお衣装展から〜ぴかぴか(新しい)
昨日のお写真は似たようなものが何枚もあるけど、結局200枚程撮ったので、その中からお写真ピックアーップしてご紹介しま〜すカメラ
といっても写真写りの問題もあるので、分かりにくいかもしれませんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

これから行かれる方、東京展示会を楽しみにしてらっしゃる方は、ネタバレ(?)になるかもしれませんふらふら
クリックしたら50枚以上の写真が出てくるので、観たくない人はクリックしちゃダメよ〜手(パー)
もちろんヴァネ本人の写真はありませんよぉん。

ババーっと写真出てくるよ〜。
posted by ぐいず at 13:09| 台北 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ぐいずの勝手な妄想フラッシュ!

さてさて、作ってしまいましたひらめき

ぐいずの勝手な妄想フラッシュですわーい(嬉しい顔)
良ければお付き合い下さいね〜手(パー)

でも、許してねぇ〜んたらーっ(汗)先に謝っておきま〜するんるん





F4が私の為にホンハムを貸し切ってくれましたexclamation×2
すご〜く幸せっ黒ハート黒ハート黒ハート

実はが出てくる前から用意してたので、切なモードです爆弾
1番だけでごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

曲は張韶涵(アンジェラ・チャン)『欧若拉Aurora』(2004年)
3曲目の手心的太陽(掌の太陽)」です〜CD

残念ながら歌詞はどんな歌なのか分かってません〜爆弾
歌はあくまでリズムが一番手(パー)な私ですあせあせ(飛び散る汗)
曲を聴いたイメージでフラッシュ作らせてもらってますグッド(上向き矢印)

この曲を聴いた瞬間、壮大な景色が目に浮かぶスケールの大きな歌だな〜iモード
ファイナルファンタジー(RPG)の主題歌に似合う〜ゲーム
何度聴いても心に響く良い曲ですわ〜〜ぴかぴか(新しい)

このアンジェラのアルバム、とにかく良いです手(チョキ)
どこを見ても評価が高いっ晴れ

こういう澄んだ声と、アイドル風なキンキン声、歌によってちゃんと声色を使い分けてます目
なので・・・多少好き嫌いが出ちゃうかもしれませんけどねふらふら

ジャケット写真はコチラ(CD+DVD)exclamation×2

AngelaAurora.jpg

シーサーのお買い物ページで検索してみたら、なんとサイン付きCDまで売ってたどんっ(衝撃)
今回のアルバムでは無く、一番新しいアルバムだけど、お手ごろ価格ひらめき下記。
今回のアルバムは初回版しか無かった・・・なんでよ〜パンチ

張韶涵:潘朶拉(CD)【サイン付 限定5枚】張韶涵:潘朶拉(CD)【サイン付 限定5枚】
販売元 : チャイナショップアニー
価格 :
サイン付!!ドラマやCMなどで活躍中の張韶涵(アンジェラ・チャン)の2006年アルバム。全11曲収録。 ★☆★ 限定5枚 ★☆★ 林..
>>Seesaa ショッピングで買う


ウィグル族の血を引くとかで、特徴あるお顔です黒ハート

Angela3.jpg

Angela2.jpg

アルバム名でもある「欧若拉オーロラ」も含め他にも沢山良い歌があって、かなりお気に入りですので、アンジェラはこれからもたびたび登場すると思います〜揺れるハート

posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☀| Comment(31) | TrackBack(1) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

台北ナビとSilence!

私が台湾旅行へ行く際に、お店の情報得たり、クーポン使ったり、エステ予約したり・・・と色々利用させてもらってる「台北ナビ」さん
どうやら「香港ナビ」もあったようで・・・コンサ前に利用すれば良かった。

少し前にメルマガが送られてきていて、私が見逃してただけなので、すでに皆様ご存知かもしれませんが・・・。

「Silence深情密碼」記者会見に取材に行かれたらしいのわーい(嬉しい顔)
そのレポの記事がこちら〜〜。すでにアチコチで見てると思いますが、ハデ柄シャツ仔仔が見れます〜目
が送ったお花のカード(いつもこのカードね)も写ってましたわ。

ttp://www.taipeinavi.com/play/play_r_article.php?id=47
良ければ頭に「h」を付けて飛んで下さいね〜手(パー)

そういや小説や写真集も出るらしいし〜わーい(嬉しい顔)
映画も決まりそうだし、益々忙しいね〜仔仔〜頑張れー手(グー)

konnafuunimitumeraretai.jpe
↑こんな風に見つめられたい〜黒ハート

zaizitenshiya.jpe
↑太郎みたいに自転車乗るこんなほんわかシーンもあるのね〜るんるん

結局1話見たっきり・・・やっべ〜。かなり進んじゃったよねふらふら
見たいのになかなか見る暇が無いよ〜。

しかし台北ナビさんがスーを取上げてくれるようになるとは〜揺れるハート
やっぱり台湾旅行に行くスー迷が多くて、影響が出てるって事よね〜手(チョキ)
嬉しい限りです〜晴れ
これからも他のイベントにもレポ行ってくれたらいいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

あ〜そういやGWに行った台湾旅行のレポもまだ殆どアップしてませんよねぇあせあせ(飛び散る汗)
色々と紹介したいと考えてるんですが、時間が無くて忘れた頃になりそうです。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


話変わって、先日「天空之城」が4話終わったので、DVD−RW(1枚に4話入れる)に移動させようとしてたのね。
時間が掛かる「移動」もネットしながらならあっと言う間だわ〜〜と3話まで順調だったのに、4話の途中で、ネットに夢中で忘れてた頃に突然「ピーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」となexclamation&question

「予期せぬエラーの為、追記も再生も出来ません」
なにぃぃぃーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ひゅるるるる〜〜〜がく〜(落胆した顔)全てお亡くなりになってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

お高いRWはムダになるし散々ですわ・・・。
実家の母が撮ってる(私が予約をして強引に見せてる)のは残ってるだろうから、まだ良いけど・・・。
コピーワンス早く何とかして欲しいよぉ〜〜。
全世界初放送の「天空」だと言うのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
ホームドラマチャンネルに期待してます!先輩ぃ〜よろしく〜〜手(パー)

のジャカルタポスターパンチ
zyakarutaposuta-.jpe

確かに言われてる通り写真古すぎますな・・・むかっ(怒り)
この写真の2004年から現在2歳も年を取った彼が見れますが・・・行けません・・・たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 12:50| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

F4香港コンサート衣装・パネル展とな!?

皆様お聞きになったと思いますが、相棒からメールもらった時、
「何それ?どこぞの回し者が開催するの〜?なんでまた南港〜?」
とか不振に思ってたのですが、優菜さんところで、FC絡みのオフィシャルなものと知ってびっくりexclamation×2でしたあせあせ(飛び散る汗)FCにちゃんと書いてありましたわ〜たらーっ(汗)

7月10日〜15日って短いっどんっ(衝撃)
南港は何度も行った事あるし、張り切って行くわよ〜黒ハート

秘蔵映像ってなんだ〜?将来DVDで出す予定の映像ちゃうの〜?爆弾
とにかく動画がキレイな画像で見れるってのは嬉しいっ揺れるハート

入場料1300円(会員価格1200円)って結構高くない〜?
それだけのモノ見せてもらえるって事で期待して良いのかしら〜?

あの前掛けふんころがしも拝めるの〜?

funkorogashi.jpg

汗も染み込んでるよね?毎日洗うのか?とかチャットでも話題になったしぃハートたち(複数ハート)

とにかく楽しみですなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

で、コソっと、VanNessは来ないの?目うぇるかむ〜関西ぃ〜〜手(パー)
F4ever会員プレミアムチケットってそれ絡みじゃないよね?
考え過ぎ〜?

8月・・・東海で華博、東京でこの展示会。
そういや、仔仔がDVD出すの夏だったよね〜?

などなど、勝手な妄想ばかり膨らみます〜〜晴れ

「エンタな台湾新事情」も24日(土)16:00〜テレビ大阪でやるみたいだし〜TV

VanNess祭りに乗りそびれたけど、ちょっと楽しみ出来ましたわぁ〜んるんるん



posted by ぐいず at 00:05| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

太極拳でダイエットおめでとー!サイン會成功おめでとー!

もうすでに見られたと思いますが、記録用にアップさせて下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)

kEN060618.jpe
いやぁ〜〜麗しい黒ハート期待高まりますなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

KEN060618_2.jpe
↑しかしアップで見るとまだ丸顔?髪型が悪い?

太極拳で頑張って痩せて衣装も入ったそうだし、良かった良かった〜手(チョキ)
45集とは体力的には大変だと思うけど、頑張れ〜〜手(グー)
で、もう日本が版権買ってるなんて〜〜〜ひらめきびっくりexclamation×2素晴らしいねぇ揺れるハート
来年・・・春ぐらいには見れるかしら?と期待晴れ

060618_1.jpe 060618_2.jpe
↑共演陣のお名前調べなきゃ。

古装ドラマは余り見たこと無いので、どんなのだろ〜?
フェロモン全開許す限りエロエロ〜でお願いしまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


で、これはヴァネ&カンタの西門町の様子かな〜?
すごい人が集まってるね〜黒ハートサングラスも無くてお衣装もバッチリぴかぴか(新しい)

v&k06.0618.jpe
VanNessは密かにカメラ目線手(チョキ)

これからまだまだ忙しくなる二人、頑張れ〜〜exclamation×2

posted by ぐいず at 10:23| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

頑張るVanNess!&Kenちゃん!余談付き(笑)

VanNess桃園場簽唱會の様子を朝から新聞捜してみたんだけど、ジョリンとかしか無いのよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

06.0617_1.jpg
↑ジョリンのサイン会行きたかったよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)今日はパ○チラじゃなかったわ揺れるハート

なのでV&WeFanClubさんからお借りしましたわん。ありがとうございます〜。

今日も西門町でサイン会だよね〜。ああーー行きたかったバッド(下向き矢印)
今日もジョリンと2時間違いのようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

ハードだけど、がんばれぇ〜〜〜黒ハート
なんか・・・ヴァネちゃんの最近の痩せ具合がかなり心配なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腹の宇宙人具合もちょっと落ちてない?気のせいかな?

0617p10103173cc.jpg

0617p10103896ni.jpg

笑顔がかわいいんだけど、サングラス入らないよ〜〜たらーっ(汗)
でも野外のイベントだし、カンタもしてたからなぁ・・。眩しかったのかな・・・たらーっ(汗)

じゃぁ夜なんだから、サングラス要らないと言えばこの人だよね爆弾

06.06.17_1.jpg
昨日上海で行われrた上海国際電影祭の開幕式レッドカーペット「楚留香」の刷組って書いてありますわん。ということは周りは共演陣?

06.06.17_2.jpg
「香師ー朱孝天ー」って書いてありますわ〜。いいねぇ〜主役っ手(チョキ)
ある意味(?)フェロモンバリバリexclamation&question

で、他も見てたらジャッキーとか、林さんも行ってたのね〜ひらめき
06.06.17_2.jpg
↑ドレスが似合うのが羨ましい〜。

でもって、「龍虎門」のお二人も発見exclamation×2
06.0617_3.jpg

ぎゃ〜ニコまで〜〜デカサングラスーーむかっ(怒り)
niko06.06.17_2.jpg

でも樂ちゃんは違ったから安心・・・って何を?
raku06.0617_4.jpg

この映画もイケメン二人を見るのが楽しみぃ〜〜黒ハート

あら、話がそれちゃった・・・失礼ぃ〜〜モバQ

なんやかんや探し回ってたら結局これだけをアップするのに2時間もかけちゃったよ・・・たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 11:07| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

天空は切なく、今週末台湾行きたいっ!

昨日書こうと思いながら書きそびれちゃった「天空之城」
ちょとネタバレになるので簡単〜ですが・・・。

うぅ〜〜切ない、切ない、切な過ぎる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
涙出ちゃいました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すれ違い具合がとっても辛い・・・どんっ(衝撃)

亡くなるという話では余り泣かない私だけど、努力が報われない、届かないってのが一番悲しくて悔しくて、涙誘うのよねぇふらふら

大事な人を大切にしなければ・・・と改めて思っちゃいましたたらーっ(汗)


話は変わって、今日明日、台湾で「ヴァネ&カンタ」サイン会でしたよね〜黒ハート

あ〜〜この週末激しく台湾行きたい病でした・・・ふらふら

西門町に行くだけで、今日土曜日はジョリン
明日は、14時からヴァネ&カンタが見れますし〜ハートたち(複数ハート)
19時には市内で南拳媽媽も・・・ひらめき

あ〜〜イベントに参加出来る台湾に行きたいな〜〜るんるん
私が行く時ってど〜もタイミング悪くて・・・ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり狙っていかないと会えないもんですね・・・バッド(下向き矢印)

で、夏に台湾行かなきゃ〜〜って思わせるようなすごいイベントあるの?無いの?
ただ、単に一瞬出てくるだけなら行けないぞー兄ちゃんexclamation×2

ちょっと時間無しで、ダラダラ言いたい事いい放題のままで、失礼しました〜たらーっ(汗)

posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

Vannessのサインとステファニーコンサ

KANGTA&VANNESSのMVのニュースが一杯出てますが・・・。

06.06.07.jpe

昨日こそ見ようと思ったMV・・・そびれましたふらふら
ふぅぅ・・・ごめんなさいぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
迷がヤキモチ焼きまくるというイチャイチャMV楽しみだったのに〜黒ハート
今日こそ・・・exclamation×2

でもって、FCで台湾版アルバムにVannessがサインを書いてくれるですとexclamation&question
日本語版に日本語で歌うバージョンが入らないようなら(どうなのかしら?)いっそ台湾版が国語曲が入ってていいわ〜って思ってたのよね。
Vannessのサインは持ってないし、これは買うべきか〜CD


あと、明日はKenちゃんご登場の日目ステファニー・スン(孫燕姿)の重慶演唄會にゲスト出演ですねんるんるん

前から思ってたんだけど、Kenちゃんとステファニーってゆかりがあるの??
前にギャラまでもらえるゲスト出演を蹴って、レイニーコンサに無償で出てたよね。
一旦断られても再び依頼してくれたステファありがとうっキスマーク

ステファの香港コンサのDVDを買ってきてもらったんだけど、結局1回しか見てないぃ〜。
同じホンハムなのに迷がすっごくおとなしく、じっと聴いてるカンジで、クールな印象だったな〜。ステファは赤いトサカ頭だった・・・。

img10352992550.JPG
↑パッケージがこれ。

CDじゃないのでデジタルオーディオで聞けないから、余り聴いてないんだけど、彼女は上手いし、顔も可愛いし〜〜ぴかぴか(新しい)
CDは持ってないからフラッシュで使えないのが残念だわーバッド(下向き矢印)

su_1.JPG
↑特長ある美人さん。シンガポール出身exclamationはっひらめきだからKenちゃんとexclamation&question

問題はKenちゃんのお姿よね〜〜。麗しいお姿を期待してますハートたち(複数ハート)

posted by ぐいず at 12:48| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

会社でちょと嬉しかった事

大した事では無いんだけど、会社でちょと嬉しい事が!

わが社には社内便といって、全国にある支社に送る専用の封筒があります。
古い封筒に紙を貼ってオリジナル封筒を作ってたりします。

突然、隣の課の先輩が!「あなたの好きな人でしょ?ホラ!」
差し出された社内封筒の右下には、
「I ハートマーク(LOVE) F4」
と書かれており、古装を着た4人サマのイラストが書いてあって、頭の上にそれぞれの名前が書いてあります!

「Vanness Vic Ken Jerry」これはまさしくF4迷が作ったものに間違い無い!!

出所(宛名の一番最初の送り主)を見ると、どうやら広島から来たらしい!
「広島はファンが多いんですよ〜」先輩にお礼を言って封筒をいただきました!

私のところに届いた封筒では無いけど、偶然この封筒が私の手元に!
やっぱり同じ会社に迷はいたんだ〜〜!と嬉しくなった瞬間でした〜。

このブログを見てるとは思えないけど、心当たりの人がいれば教えて下さいね〜!

あともう一つ
posted by ぐいず at 12:47| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

DRAMAXってなフリーペーパー欲しいぞっ!

R嬢にメールもらって教えてもらったんだけど、
「DRAMAX」なるF4が表紙の華流フリーパーパーが街頭で配られてたとか。
スキャナして見せてもらったけど、これ欲しいぃ〜〜!
スーの写真もソロアルバムの頃のだけど、エエ感じやん〜!
そして、楽ちゃん、えぢ、ボーリン、エディ・・・とこれまたエエ感じ〜〜。
さすが盛り上げようとしてる関係者(?)の発行するだけあって、変な昔の写真を使ちゃった〜ってのと違って、ある程度写真を厳選したようなのが伺えます。

Cinem@rtがやってる映画館(六本木)に沢山置いてあったとか。
って事は心斎橋の映画館にもあるかな?

ネットで調べてみたら「あすなろ白書」公式ブログでも話題になってた!
全国の音楽ショップに置いてあるとか・・・。
しばらく街中に行かないんだけど、欲しいよぉぉ〜〜!!(と誰かにアピってみる)

しかし街中で配られてるってすごいね〜。
興味無い人には早速捨てられてたらしいけど、
「”華流”知らないなんてちょいヤバですからっ!」ってな謳い文句!
さぁ、どれほど効果をもたらしてくれるんだろうか〜!?

頑張れ〜〜今年こそ〜〜〜・・・・って、どうなのよ!?
毎年言うてないか?!

posted by ぐいず at 09:10| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

