2007年04月17日

スマスマ良かった〜!

すっかり出遅れちゃいましたが、皆サマし〜っかり見られましたよねぇ〜んTV

スマスマexclamation×2良かったじゃないですかぁ〜ぁぁー黒ハート

2007.04.17.jpg
↑チョットチョットチョット〜爆弾

4人ともカッコ良くてカワイかったしぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート
放送前は色々気になる点があって、どうなるんだろ〜?と心配してましたが、動画だと何とか良さが伝わる4人サマ目安心しましたダッシュ(走り出すさま)

が、しかし〜登場の名前を紹介される場面。
類と言われて仔仔のあの髪型は惜しいーふらふら
年上キラー美作なのにあのVanNessの悪っぽい表情はなんでexclamation&questionちょいと3人と変えた演技してみた?普通のキメキメ表情のが良いのにぃぃーたらーっ(汗)
旭はいつものぼーっとしたカンジだしあせあせ(飛び散る汗)
私的にはKenちゃん丸いけど爆弾一番キマってたように思えました揺れるハート

色々日本語でギャグを言わされてるのもご愛嬌で目
頑張ってましたねぇぇーんぴかぴか(新しい)

旭くん仔仔とゲームが出来るのかそ〜とー嬉しかったのか、ご機嫌さんでしたなぁ〜わーい(嬉しい顔)歯むき出し笑い炸裂で晴れ
マズい団子を食べるのにエエ表情満載の仔仔ひらめき
ケガしてるのにオーバーアクションのVanNessるんるん
ガハハ笑いと受け答えバッチリなKenちゃん手(チョキ)

4人ともそれぞれでいいですなぁぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう終始大笑い手叩きながら見ちゃいましたー晴れ

さて、迷のウケは良いとは思いますが、一般的にはどーだったのでしょうか?
ちっとドキドキではありますが、少しでも喰いついてくれた方はいらっしゃったら嬉しいなぁぁ黒ハート

でもとにかくこうして有名番組に出演出来たって事が嬉しいったらありゃしませんわーい(嬉しい顔)
ホントありがとーーございましたっグッド(上向き矢印)

週末はついに台湾イベントですねぇぇ〜ひらめき
あぁ、行けないのが本当残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
行かれる方思いっきりぴかぴか(新しい)素敵な4人サマぴかぴか(新しい)を堪能してきて下さいねぇー手(チョキ)
お気をつけて、いってらっしゃいぃ〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:28| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

4人サマお疲れ様でした〜。

2007.3.7.jpg


無事にスーも韓国へ向かったとの事で〜飛行機
あっと言う間に来日祭りは終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
TVもめざましZERO今日のなるともをゲット出来ただけで、結構ハズしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
後はスマスマですが・・・さてど〜なんでしょうかexclamation&question

え?昨日の記者会見についての私の感想が無い?あせあせ(飛び散る汗)
・・・・。
もう言う事ありません・・・と言うか、イエマセンと申しますか爆弾
ということでお許し下され〜モバQ

今回の来日が無事来月の台湾ファンミの動員に繋がり、観光大使として大成功を収めますよーに。お祈りしてます〜るんるん
とにかく迷の皆サマもオツカレサマでした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 15:31| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

スー来日と共に祭りスタート!

気が付けばアッと言う間に3月ですやん〜あせあせ(飛び散る汗)
そして今日はスー来日の日っexclamation×2
明日は2年ぶり4人揃っての記者会見〜〜〜きゃーーー黒ハート黒ハート

さすがに遠〜い成田へのお迎えはいけないので、行かれた方のレポを楽しみに待つ身たらーっ(汗)どんなお姿、どんな状態で来日するのでしょうか〜?

そして記者会見。日本でお衣装を用意してもらえるとか?
今度はホスト&サラリーマン対決とかじゃないよね?

怪我してないよね・・・と思ったらヴァネちゃんがお足を怪我してるとかもうやだ〜(悲しい顔)
コンサ前とは辛かっただろうねぇ。ゆっくり休みたいところだろうに来日とは大変。
頑張れ〜手(グー)

とにかく4人揃っての貴重〜〜なお姿目
どーーか、ど〜〜〜〜か、麗しく、素敵な、カッコ良い、ちょーイケてる姿を見せて下さいなひらめき
ええ、やっぱりね、期待しちゃいますからね〜〜わーい(嬉しい顔)

惚れ直しちゃうぐらいのお姿・・・ヨ・ロ・シ・クですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どーか次のブログで吐かなくてすみますように・・・あせあせ(飛び散る汗)頼んだぞーーパンチ


と、ここまで月曜日の昼間に下書きしてたら、夜にはびっくり仰天のニュースがどんっ(衝撃)
F4スマスマに出演決定〜exclamation×2exclamation×2
きゃーーー揺れるハート揺れるハート

全然知らずにノンビリしてたらお知らせいただいて、たまげましたわんがく〜(落胆した顔)
どっちかというと、絶対ありえないっつーのexclamationと思ってただけに(すみません)
聞いた後もなかなか信じられなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜先日の旭ご挨拶のお話がこういう風に繋がっていたとは・・・。
驚きまくりですわんむかっ(怒り)
嬉しいぃぃ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アジアのメディアも大注目してくれるだろうし、台湾でも番組見れるんだよね?
今度嬉しい効果もたらしてくれそーじゃないですかぁ〜るんるん

が、冷静に考えると急に不安に・・・一体何のコーナーに?歌じゃないよね?
余裕な日本アイドル代表SMAPとオドオド落ち着かずしゃべらない台湾明星代表F4とならないかと心配になってきちゃいました。
あぁぁ〜〜〜見るまで落ち着きませんっモバQ

とにかく素敵なお姿で、一瞬で喰い付いてもらえるよーなお姿見せてねぇん黒ハート
旭・・・ブログ更新はすご〜く嬉しいけど、どうか髪切ってますように・・・目
頼みまっせぇー手(パー)


<追記>

2007.3.7_1.jpe

衝撃写真にもう目が点がく〜(落胆した顔)
その後苦笑いならぬ大笑いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ほんと〜にいつものごとく期待を裏切らない4人様に万歳exclamation×2
あー心配・・・心配・・・ってか仔仔可愛らしい路線でいいのにもうやだ〜(悲しい顔)
髪切らなきゃ行けないのは隣の人よぉ〜んたらーっ(汗)


ということで、心配をよそにスー無事来日〜晴れ
うぇるかむぅ〜〜黒ハート

着いた早々ハードスケジュールなんだろうね。
大変だろうけど、頑張れ〜手(チョキ)
TVでしっかり応援させてもらいますよぉぉ〜んTV
加油ーーーわーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 09:47| 台北 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

華流のブーム・・・?!

さて、遅ればせながら昨日AERA見て参りました〜。
特集のトップページの旭くん、せっかく一人で1ページなのに、顔が暗いのが惜しい。
色合い的に一瞬ドラマのワンシーン?!と思いましたが、表紙を飾った時の服だし。
ちょっと緊張し驚いたような素っぽい表情。あえてこの写真なんですねぇ。
表紙に使わなかったライト当てた明るい写真が他にあったのでは?!と思わなくないんですが・・・。
他の明星さんが明るく爽やかにバッチリ決めたお写真(仔仔びっくり顔だけどそれは可愛いし)なだけに、なんだかちと気になっちゃいました。Jayは去年表紙飾った時の別写真だよね?

ananにはJayが1ページ載ってました。
ジョセフもテレパルfに載ってたし(本屋はくくってあるので、コンビニでチェキ)
スー以外は見逃しがちですが、色んな雑誌に台湾明星が載り、それぞれ頑張ってますよねぇん。

でもって毎度毎度ずっと言ってますが、華流ブームは来るんでしょうか〜?
大分世間一般に浸透したとはいえ、迷は一部だし。
もちろんブームになる必要なんかは全然無いんだけど、さて来年どうなるんでしょ!?
迷は増えてるのか、減ってるのか!?華流DVDレンタルも借り出されて無いし。
関西方面は火付きが早かっただけに、大分落ち着いて来てる方が増えてるのかな?

とはいえ、自分が変わらず好きで応援しているんだから、迷の数とか問題無いんですけどね〜。
ただ、これからも定期的にドラマを放送し続けていってくれたら嬉しいワケですから。
末永くスーを、台湾ドラマを日本語訳付で見ていたい。それが願いですわん。
見たいドラマ一杯ありますからねぇ〜ん。どーぞよろしくです〜!
posted by ぐいず at 10:43| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スーの曲で結婚式!

先日ぼーっと電車を待っている時、ふと自分の結婚式の事を思い出しちゃったの。
ガーデン付き結婚式場のお庭で人前式(参列者に愛を誓う)
夜はドラゴン花火をバックにダンスを披露(初心者ゆえ超ヘタクソ)
ウェディングプランナーと共に考えアレンジする、いわゆるオリジナルウェディング。
「こんな結婚式初めて!」と言われたくて色々頑張りましたわ〜(自己満足)

当時はディズニーリゾートに行く機会が続いたり、映画見たりして、とにかくディズニーブームで。
キャラを使ったり、結婚式に使う曲は全てディズニーソングにしたんです。

で、ふっと思った!
今結婚式をするなら、絶対C-POP一色にする!!と。
そんな事一度思っちゃったら、結婚する予定も無いのに、色々考える考える(笑)

スーの曲を使って結婚式を挙げちゃおうではありませんか〜〜!!
って事で、メインイベントだけですが、何パターンかご用意しました。
あくまでも私の勝手なイメージですけど・・・。

では、ぐいず的プロデュース披露宴スタート!!(笑)


・新郎新婦入場
前奏で入り口にライトが当たり、歌のスタートと同時に扉が開くという定番の演出。
しっとりと登場したい時、「流星雨」
軽快に登場したい時、「Ask For More」(この曲は4人の歌が終わった所で扉を開く)

・ケーキカット
ケーキ入刀と同時に一番盛り上がるサビの部分を使用。
カット後はお互いに食べさせ合いましょう〜。
「愛的領域」
「我是真的真的很愛ni」

・新郎新婦人となり紹介
本人達でお互いを紹介するか、司会者が紹介してもよし。
「Make a Wish」
「第一時間」

・乾杯
乾杯音頭者が「乾杯〜」と叫んだと同時にサビの部分を使用。
新郎新婦はクロスハンドで!
「Ask For More」
「LALALA」

歓談中はソロアルバム等から好きな曲を流しましょう。

・新郎新婦お色直しに向けて退場
前奏からスタート。
「Te Amo 我愛ni」
「身軆會唱歌」

・新郎新婦お色直し入場
歌のスタートと同時に扉が開く。キャンドルサービスをしながらテーブルを回ります。
最初に使っていなければ「流星雨」
リズムよく可愛いカンジなら「記憶[才并] 圖(Memory Pieces)」

・メインキャンドル点火(ルミファンタジーも綺麗)
メインキャンドルに火を灯す瞬間に一番盛り上がるサビ部分を使用。
「絶不能失去ni」

・両親への手紙&花束贈呈
歌が始まると同時に読み始め、最後の盛り上がり部分で花束を渡せればグー!
「煙火的季節」

・ご挨拶後両親と共に退場&司会者のシメの挨拶
「Can’t help fall in love」
「第一時間」

ってなカンジ(爆)
旦那サマとなられる方のご理解が必要だと思いますが、
独身の皆サマ、いかがですか〜?(笑)

「煙火的季節」を聞きながら考えてたら妙に涙出そうになったわ〜。
自分の時は緊張で涙すら出なかったくせに(爆)
とにかく自分で考えた演出や音楽がバッチリ決った事に満足して、感動に浸る間が無かった結婚式でしたわ。二人とも自分達の結婚式って実感無かったし〜。ま、懲りすぎも駄目って事ね〜。

皆サマならどんな曲使いますか〜?もちろんスー以外でもOKですよん。

ということで、余談多し失礼しました〜。
posted by ぐいず at 12:26| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

不定期更新宣言!

実は11月21日にアップする予定でしたが・・・。

このブログに引っ越してきて、とうとう1年が過ぎました〜。

コメントが上手く表示され無かったり、少し使いづらいシーサーブログですが、あっと言う間に1年。早いもんですわ〜〜。
右側のカウンターを見ると、2005年4月よりブログ始めて、610日が過ぎたそうですわ〜。

日々しょーもない事をダラダラ、時間が遅れた日もありましたが、何とか毎日更新を続ける事が出来ました。
これもスーと遊びに来て下さる皆サマのおかげです。本当ありがとうございます〜!!

お気づきだとは思いますが、最近絵文字や色文字が一切使えてない状態です(涙)
カラフルに可愛くするのが好きな私としては、とっても寂しい限りなのですが、
実は10月から環境が変わり、仕事が忙しくなっております。うぅぅー。

とにかく日課の日記は、どんな事を書いてでも続けたい〜!
と、何とか頑張って来ましたが、最近余りにも手抜き&ダラダラ記事で、
毎日お付き合いいただいている事に、すご〜〜〜く申し訳無く思っておりまして・・・。

色々考えてた企画や、やりたい事が実は一杯あるのですが、作成する時間がありません・・・。
長く遊びに来て下さってる皆サマは、もしかしたら覚えて下さってるかもしれませんが、
例えば・・・私の旅行レポ。

香港コンサの時、私がマカオまで観光してた事、皆サマご存知無いですよねぇ?
GWの台湾旅行の流星ロケ地もまだ1つ(メープルホテルの部屋前)残ってますー。
8月の台湾旅行レポも、監督にサインもらったレポも書いてないぃ〜。
7月の上海旅行も、全然触れてないし・・・。

実は旅行写真とC-POPを使ってフラッシュを作成し、旅行レポ兼オススメC-POPを、どんどん紹介しよう!!と、密かに目論んでおりました。
ずっとやりたいな〜って思ってたのは、コレ。(今更バラしますが、大した事では無いよね)

フラッシュといえば!!
すご〜く気になっているのが、Kenちゃんのを作成していない!!事です。
すでに半年前にしっかり曲も内容も決めて企画は考えてありました。
切なくてきゅ〜んとなるような、これならKenちゃん迷も喰い付いてくれる(ホンマか?)であろうな作品になる予定でした・・・。
なのに〜〜曲に合う写真を探して、加工して〜という暇がなかなか無いっ!

仔仔のオフザケ顔投票!!これ残ってましたよねぇ。
あと、旭のクセ投票・・・とかも言うてる時期ありましたな〜(遠い目)

いただいた写真も、いつか使わせていただこうと思いながら、全部使用出来てませんし。
病気的な旭、勝手にセリフ付けちゃおうというコーナーもありましたねぇ。

私が勝手に書いた妄想小説とかF4と一刻館とか・・・。
F44人で映画を撮るなんて話があった時に、勝手に台本なんかまで作成したり。
途中までしか書いてないので、この辺りはお見せ出来るものではありませんが。

はい、どれも企画倒れです・・・情けなかぁ〜〜〜。

あと、9月9日の旭ファンミレポ。これも結局アップしてませんよね(汗)
一応アップ出来るように色々考えて、誰でも探せば入れるパス制ブログなんかも用意しておりましたが、ダラダラしている間に日々は流れ・・・。

時間が経つにつれ、新たに気づいた事、2年前に初めて旭の日本語を生で聞いた時の事を思い出したり、考えた事なんかを少しずつ追記していってたのですが、先日のWV報告会で再び来日し、その時は素でとても自然で、日本語にも違和感が無かったというのをお聞きして、もう今更、私のツッコミレポはいいかなぁ〜と思えた次第です。なのでこれもお蔵入りっ。

最近、踏み絵や壁紙も作成する時間が無いので、日々更新の為だけに、ダラダラしょーもない事ばかりを書いてる自分がだんだん許せなくなってきてまして・・・。
くだらな〜い(元々大したブログじゃないですが)内容にお付き合いさせてしまっている事に、とても心苦しく思う次第です・・・。ごめんなさいぃぃ。

日記なのだから、出来るだけ毎日続けたい!精神は未だ変わらないのですが、
余りにも内容が無い(大層ですが)日記になりそうな日は、お休みさせていただこうかなぁ・・・と思うようになりました。

大げさですが!!ココに。

「ブログ毎日更新引退!不定期更新宣言!!」

をしたいと思います!!(ホント大げさ〜爆)

ま、でも本当はダラダラ変わらず書いて行きたい気持ちはあるんですが、
最近その日に日記が書けてない事が多くて(夜中見られてる方はお気づきかと。汗)多少時間調整しちゃったりしてます(ごめんなさいぃ〜)

ま、そんな状態でも良ければ、変わらずなんか書いていけたらいいな〜〜と思ったりもすれば、しょーもないこんなブログなんだから、そこまでして書かなくてもいいんじゃないか?自分!?な〜んて思ったりもするわけで・・・。

そいういう事で・・・気が向いた時に、なお一層ダラダラ書いて行きたいな〜〜。
ってなワケなんです。

えーっと単にそれを言いたかっただけなのに、すでに長々と書いてしまってますね。
こんな調子に、いつもお付き合いいただき本当ありがとうございます。

これからも機会を見つけては、ブログ名通り、スーを変わらず愛しイヂっていていきたいな〜と思ってます。
もしリンク先のブログで、我ブログが更新されてる表示をお見かけ下さった時には、
どーぞよろしくお願いしますね〜〜〜。

では、長々言い訳(?)失礼致しました。
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

そうなのか・・・

昨日あんな事書いた途端に(汗)
メールで「エバー解散」と、教えてもらって驚きショックを受けながらも、
全然詳細見る事出来て無かったんだけど・・・。

F3の個人公式ファンクラブが出来るんだったのね〜(遅)

なるほど・・・そういう事だったのかぁ・・・。
てっきり会員不足で継続不能になったのかと(失礼)

新たな門出なのはおめでたい事だけど、なんか4人ともが好きなだけに、
やっぱり寂しいよ〜。残念だよぉぉ。
だって、予算的に4人分入れるのか?自分ってのもあるし(涙)
ちゃんと4人とも追いかけて行きたいのになぁ。

さて、これからどうなるのだろう?
是非4人での活動を見せて欲しい〜ところだなぁ〜〜。
で、いつなの?コンサはあるのか〜?
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

スーに堕ちていった日々を思い出す

最近TBS地上波の「流星花園」を見て、新たにスーにハマりだした方が、少しずつ増えてきてるのかしら〜?
な〜んて考えてたら、自分がハマって堕ちていったのを、なつかし〜く思い出してしまいました。

F4ryusei.jpe

ブログでは何度も書いてる事ですが、原点に戻って(笑)また簡単に箇条書きにでも書いてみようかなぁ〜なんて。

我のスー経歴(?大したもんじゃないけど)をご存知の方は、スルーして下さいね〜。
長いから〜(爆)


続きを読む
posted by ぐいず at 12:58| 台北 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

すごいやん〜!

旭が24日(金)に台湾で行われる「アジア太平洋映画祭」のプレゼンターに選ばれたって!!すごいじゃないっすか〜〜〜!!

新聞社の社長陣が旭を押して依頼してくれたなんて!!
お〜〜〜〜ありがたいですなぁぁーー!!
台湾で行われる大型イベントに出てくれるなんて〜嬉しい限りっ!!!

どんなお姿で登場するんでしょ〜〜。髪型は?
きゃー気になりますねぇぇ〜〜ドキドキですわ。楽しみっ!


今日発売の「週間女性」チェックしてきました〜。
白黒の見開き2ページで、右に仔仔、左に旭。
仔仔は始球式で投げる寸前の構えたユニフォーム姿がカッコいいぃぃ〜〜!
旭はちょいと風邪っぴきだから多少お疲れ顔だけど、笑顔のアップでした。

とにかく来日したらこうして定期的に写真を載せてもらえるってのが、
嬉しいですよねぇ〜〜〜ん。
駅前の本屋では、週刊誌2種のうち大差を付けて「週間女性」のが断然売れてましたもん〜。これはやっぱりスー効果?!
posted by ぐいず at 17:46| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

今頃「ABCDEF4」!

え〜今頃ではありますが(汗)本日のんびりと「ABCDEF4」を鑑賞〜〜〜。

いやぁ〜ん!みんな可愛いぃーー!若いぃぃ〜〜。カッコいいぃぃ〜〜!!
ツボどころ満載でオモシロイ〜〜。

久々に見た映像、日本語字幕があるから内容も分かるし、
すっかり楽しんで見ちゃいました。

いいねぇ〜〜F4〜!!!!
この頃から迷でいたかったよぉぉ〜〜ん。

が、しかし今となっては、4人でジャレる姿は見たいところだけど、
でもドラマとかは・・・余り希望しないかなぁ。
コンサとかCMとかそういう短期間なお仕事ならまだ良いけどさぁ。
さて、どうなるんでしょうかね?
posted by ぐいず at 23:51| 台北 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

SHOWくんニューアルバム!

17日は羅志祥(ショウ・ルオ)のニューアルバム「SPESHOW」の発売日〜!

SHOW4.jpg

去年「睡眠SHOW」を先輩に買って来てもらってから、すっかり迷に〜。
C-POP見てても面白いし〜。益々親近感っ!

SHOW5.jpg SHOW2.jpg
↑最近は髪の毛右分けらしい。まだちっと見慣れないっ。

12日に行われた西門町のイベント。
SHOW06.11.12_1.jpg
↑ニックネームがコブタだからか?しかしこのサングラスってば・・(爆)

新曲の「精舞門」の完整版MVはこちら〜。
ttp://www.youtube.com/watch?v=nJNOIpU6Dxk&mode=related&search=

最後の方でイスを使うダンスがカッコええっす!
ダンス盛りだくさんなMV。

SHOW6.jpg 
↑14日の記者会見の写真〜。すごい瞬間だ!

SHOW1.jpg
社交ダンスもやっちゃってます。
そういやJayもやるとか言うてたな〜流行り?

去年「真命天子」を聞いた時よりインパクト弱いかも(汗)
でもバックダンサーの数もすごいし、すごくお金かかってそうです。

ご参考に「睡眠SHOW」から2曲ご紹介〜。
「真命天子」ジョリンも出てきます〜。
ttp://www.youtube.com/watch?v=O8sCqOKZzlk

ノリが好きな「口倉司口倉司」
ttp://www.youtube.com/watch?v=br3MOVmR1yM

余談で、トイレでノリノリで歌うSHOWくん(爆)オススメ!
もうコレにホレました〜〜!可愛すぎっ!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=jugBDupjx3I

SHOW3.jpg
↑2002年日本の番組でご縁のあった倖田來未とのコラボ曲もあるそうで〜。
二人とも売れっ子になって良かったね〜。

私はこのアルバム・・・MVが付いてくるであろうセカンドバージョン待ちっす!
2ヶ月程の辛抱でっ(汗)
(おいおい迷なら両方買ってやれよ〜とは言わないでぇ〜ん)

久々に過去NEWSを調べたら色々気になるぅ〜。
ジョリンのコンサのゲスト出演してるんだけど、仲良さそうで〜。
ちゃんと踊ったりして絡んでました。

SHOW06.09.21_1.jpg SHOW06.9.28.jpg

で、このジョリンの衣装・・・見覚えあるよね〜。
誰かがゲストの時と同じですが・・・(笑)

ちなみに今日から3日間ジョリン@台北コンサです〜。
SHOWくんまたまたゲスト出演。
ジョリンを持ち上げ回転?させるような写真がありましたがな〜。

あぁぁ・・・コンサ行きたかったぁぁ。
最近台湾・・・またまた行きたい病です・・・。
posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

8月台湾旅行3日目「東区をウロウロ」

さて、微妙に続けてます、このレポ・・・(汗)

旭の高校の次は、「忠孝敦化駅」で降りて東区散策〜。
ヴァネを含む多くの明星が会員登録しているという「カリフォルニアフィットネス」

3kamehigashi1.JPG 

3kamehigashi2.JPG

兄貴ちゃんと収めて来ましたぜ!が、しかしダリル君は獲得出来ず。
中を見学〜とか出来ないもんかしらね〜?(無理!?)

3kamehigashi3.JPG
↑再びShowくん全身看板発見。

3kamehigashi4.JPG
↑えぢとBoAのリーバイス看板。

3kamehigashi5.JPG
↑レイニー美容院の宣伝かな??いつもと違うカッコええカンジ。

3kamehigashi6.JPG
↑前のブログで紹介しましたが、昨年台湾来た時偶然発見した、ピザ屋さん!
なんと未だ去年の百事の柱のままでした〜〜。
ちょと遠くから撮影。左にKenちゃん、右に旭・・・分かるかな?

とあるお店を探しながらダラダラ歩いていたら、なんと!導かれるようにココへ!!
ハイ!旭がお友達と焼き肉食べてた店です〜〜〜。

3kamehigashi7.JPG

食べ放題399元とハーゲンダッツ食べ放題の看板が何ともエエカンジ。
ランチタイムも営業してましたが、結局入らず。

3kamehigashi8.JPG

3kamehigashi9.JPG
↑この399の文字記憶にありますよねー。

どうやら他の店でも焼き肉399元という表示一杯見たので流行なのかな?

そのちょうどお向いには「流星2」で記憶を失った道明寺に和也くんとミミが必死にメモリアルを語って聞かせる喫茶店。
これまた団体サマが偶然入店したもので、入らず〜。

3kamehigashi10.JPG

この近くにJayが出資したショップ「omni by JFK」があります〜。
14時からなのでまだ閉まってました。

3kamehigashi11.JPG

GWに来た時と同じピンクのクラッシックカーが置いてありました。

3kamehigashi12.JPG

3kamehigashi13.JPG

GWに中に入りましたが、店内は撮影出来ませんでしたわ。かつ結構お高くて何も買えず。
そういや・・・そのレポ書いて無かったっけ・・・すみません〜。

東区のこの辺りオシャレらしく、しきりに相棒が「代官山」の雰囲気に似てる〜と言うておりましたが、私代官山が分からず・・・(汗)
そうなんだ〜〜しか言えませんでした。

3kamehigashi14.JPG
↑こんなショーウィンドウあり。面白いので思わずパチリ(爆)

北側の散策終了〜。南側へ移動〜〜。
「東区粉圓」でお気に入りのプチプチ食べます〜。二人で1つ頼みました。
またも「1つだけかい?」と言われてしまいました。ごめんねぇ。

3kamehigashi15.JPG
↑写真では気持ち悪いカンジに見えるけど、美味しいのよ〜ん。
そこにあったTVで、ちょうど開催されていた大相撲巡業の映像を見ましたわ。

そして「誠品書店」に行って旭が英語の本を買い込んだ場所を探したのですが・・・。

3kamehigashi16.JPG

結局ココという決定的なアングル見つけられず・・・。

20060515_jerry1.jpg
↑小さなリンゴ写真を持っていったのですが、もっとクリアな写真もって行けば良かった・・・。失敗っ!

でもって、あまりにも本屋でウロウロ探し回ったのに時間を取られ、気が付けば13時!!
14時からの内湖カルフールのシンディイベントに行かなければ!!

行った8月当時、Jayが出資して出来たばかりだったフレンチイタリア料理店。「Mr.J義法厨房」もあったので、Jayの肖像画写真を見に行きたかったのですが、時間切れで断念。

今調べたら、「旅々台北.comさん」に載ってました〜。
ttp://www.tabitabi-taipei.com/more/2006/0904/

お昼そこで食べたかった・・・。(味は普通らしいですが。汗)
後から考えれば食べれば良かったって事が判明するんですが、その時はイソイソ移動することに。

大体の場所は分かれどさぁ、どこにあるんだい?カルフール!?
タクシー捕まえて住所見せて、分かる?と聞くと知ってるらしい。
「何分ぐらいかかる?」「20分ぐらい」との事なので、ゴーゴー!

「民権大橋」渡ったらだだっ広い敷地があって、家具屋とか大型スーパーとかがあります。
結局20分もかからず15分ぐらいで到着ぅ〜。
内湖というと、白色巨塔の結婚式の教会があるとかムック本に書いてありましたな〜。

到着すれど・・・それらしき気配が無い・・・。
昨日のF.I.Rのイベントは、あんなに分かりやすく入口に看板出てたのに、何も置いてない・・・。
本屋でやるのかな?と5階の本屋に行けど何も無い・・・。

偶然本屋でジョニー・イェン(顔行書)を見つけたので思わず嬉しそうに撮影。

3kamehigashi17.JPG

決して好みなお顔では無いはずなのに、ドラマ2本も見たらすっかり気になってしまった彼(爆)

途中のスーパーに並ぶ百事を見に行っても写真付きは一切売ってなくて、
結局収穫なし。

一体どこでやるんだーーー!!仕方が無いのでインフォメーションを探して聞く事に。
しかし何と聞いて良いやら?
紙に「微笑Past」「王心凌」と見せて「2時から開始?」と聞いてみる。
店員さん「あぁ〜〜〜!」な反応。
そしてなにやら書類を捜してきて、紙に書いてくれます。

なになに・・・。
「27日 14時」とな!?
え〜〜〜27日!?って来週やん!!ガーン・・・・。

しばし立ち直れず・・・・わざわざこんなところまで来たのに・・・。
およよよよよーーー。シンディ会いたかったのにぃぃ〜〜〜〜。

はぁぁーーイベントの日付が変わる事はよくあれど、マジでー!?状態。
当日新聞 で確認が出来なかったから仕方が無いとはいえ、中華っぷりに愕然。

しかも・・・帰ってきて色々調べてみたら、カルフールは日にちが変わってましたが、
17時からどうも近くの別の大型スーパーでイベントやってたようで・・・ショック極まりありませんでしたわ・・・。

結局ここカルフールの写真は、ジョニーのみ(笑)

時間は13時半。
もしや!?今タクシー飛ばして戻れば、14時の「白色」トークイベントに間に合う??
シンディは残念だったけど、気持ち切替えて急いでタクシー捜す・・・。
なかなかタクシー通らないところだけど、無事降りる人がいて何とか捕まえる事が出来ました。
帰りは行きより時間がかかってしまい・・・到着したのは14時3分前!!

ということで、また・・・続きまーす。

posted by ぐいず at 19:41| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

旭来日ー!

旭無事到着したみたいでー!またもいらっしゃーい。
写真見せてもらいましたが、スタジェリT(携帯写真だから見まちがったみたいです。ポロシャツだそうで。すみませんー。汗)にマフラー旭巻きですかい?(爆)
台湾出発時に着ていたという黒のダウンは脱いだのかな?
とにかく笑顔でエクボ満載〜きゃ〜何よりですねぇ〜。

ホテルに着いて、野球中継を見ながらラーメンを食べてる姿を想像しちゃうわー。
ってそんな余裕は無く忙しいのかな?

二人はホテルも別なのかしらー?東京密会は無理なのかなー?

ま、そんな事を妄想しながら、今晩は楽しみますわー(笑)

昨日残業してたので、定時後に届いたメルマガを無事チェック出来たのに、関西は14、16時は「ぷいぷい」だったわー(涙)

さぁ帰って野球見るぞー。今頃始球式かしらー?!

(追記)
応援行かれてる方、楽しんで下さいねぇ〜ん。

東京ドームに・・・ジョリンの「舞嬢」が流れてるぅ〜。さすが台湾チーム!
仔仔〜〜可愛いぃ〜〜。同時通訳されてるのね〜。加油〜〜!
CM中にホームラン(汗)
スタンドには着替えて登場、カッコいいやん〜〜。
始球式の様子はいつ写るのかと思ったら、最後の最後で!!
で、試合の結果はどうなるの〜!?
posted by ぐいず at 18:17| 台北 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

この3日間・・・。

本日横浜で「中華年記念音楽祭」が開催されますぅ〜。
あぁぁ・・近ければ本当行きたかったイベント!!
S.H.Eと王心凌(シンディ・ワン)に逢いたかったよおぉぉ〜〜〜。
初の公式来日だしぃぃ!
今夜行われるだけに、4人はもう来日してるよねぇ!?はぁ〜。
何曲ぐらい歌うんだろ〜?出演者も多いから3曲ずつぐらいかなー?

で、今考えたらさ、今日から土曜日にかけて関東へ行けば良かったじゃん!ってカンジだよ。
明日は仔仔の始球式見てぇ〜。盛り上がって台湾チーム応援してさ。
土曜日には旭のしっかりとしたお言葉と大きな愛を、受け止めに行けたんだよね。

3つもが重なれば、関西から出向き甲斐ありってもんだったよ〜。
まぁ、パタパタ〜っと決った事だから、到底最初から予定立てれ無かったんだけどさ〜。

はうぅぅ。
この3日間、関西から寂しく関東方面眺めておきます〜。
行かれる皆様、ご報告どうぞよろしくお願いしますね〜〜ん。
posted by ぐいず at 12:47| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

びっくりだねぇ〜。

いやぁ〜7日の百事イベント今更中止とは!!ホントすごい事しよりますなぁ〜。
行かれる予定だった方、本当残念ですね・・・。
ツアーを企画してた旅行社さん、お気の毒です。
しかし、あんな豪華メンバーだったのに・・・本当モッタイナイ!!
いつか開催されるとして・・・同じメンバーが揃うかどうかですよねぇ。
あぁ、行けないけど何とかして様子を見たかったのにぃい〜(涙)


そして仔仔もまたまた来日なんですって〜。
しかも野球試合の始球式にとは!!予想も付かなかったお知らせでしたね〜。
もちろん東京ゆえ行けないですが(あぁ、こればっかり)TV放送があるそうなので、それを楽しみにして待ちたいと思います〜〜〜。
どんな格好で投げるのかしら〜?ユニフォーム姿・・・想像出来ない。


1日の旭の会見の写真。個人的に好みの写真をば〜。
単に貼りたかっただけ(笑)

2006.11.1_3.jpg 2006.11.01_5.jpg
↑これカワイイのにちとボケてるのが惜しい〜。

2006.11.1_1.jpg 2006.11.01_2.jpg
↑指吸ってる風と目見開きがいいっ。もちろんいつもの耳触りも。

2006.11.01_4.jpg 2006.11.01_6.jpg
↑こういう足触るポーズも良く撮られてるよね。乙女なしぐさ(笑)

しかし、髪の毛切った!と大喜びしてたけど、
セットしたら何となく、まだやっぱり姫路線?

ってか、モンゴル行ってる間にもう伸びたのかー!?
posted by ぐいず at 23:43| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

二人が紙面に並ぶと嬉しい!

仔仔が東京で行った「Silence」の記者会見と、モンゴルに旅立つ旭の記事が、
海外新聞の同じ紙面に載ってるって、どちらも良い話題だけに嬉しい〜〜。

Zai06.10.25_1.jpe
↑この写真なんだか看板みたい・・・。柴Pキメキメですな〜。

Zai06.10.25_2.jpe

も〜仔仔ネタばらししちゃ駄目じゃん〜。毎週楽しみに見てるのに(汗)
はしゃいだ様子とかC-POPで見れますかね〜?楽しみだ〜〜。


06.10.25_2.jpe

すごい報道陣だったね〜。笑顔だけどちょっと緊張もしてる?そりゃそうよね。
社会ニュースになってるみたいで、すっごく期待されてるカンジなのかな。
涙出そうになっても・・・サングラスでなんて隠さ無い方が良いと思うぞぉー。

06.10.25_1.jpe
↑慣れて無さそう〜。座席狭そうや〜。サインに写真にお疲れ様です。
ホテルも簡素なところに泊まってお風呂も余りちゃんと入れないの?!

06.10.25_3.jpe
↑北京でJayに間違われるとは・・・あらら・・・。
頼りなさげ(汗)と自信マンマン、雰囲気全然違うだろうに〜(爆)

大きな兄ちゃんがしゃがんで子供たちにマジック見せたりするのね〜。
ど、どんな歌を歌って聞かせるのかしら?(汗)
子供たちの心を上手く掴んで良い交流が出来たらいいね〜。
帰ってきてどんなお話聞かせてくれるのか、楽しみです。
相当寒そうなので、体に気を付けてね〜。
posted by ぐいず at 14:09| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

お疲れさまぁぁ〜

迷友さんが頑張って色々素敵な時間を過ごされていた頃、またも爆睡していた私・・・。
あぁ、本当すみません〜〜〜。駄目駄目スー迷ですわ・・・。

今日は殆ど家から出ずゆえ、PINKY12月号すら見に行けてません!
旭くんお写真かなり良いそうでぇ〜。私のお眼鏡にもかなう?(笑)
これは楽しみですなぁぁ〜。
明日発売の雑誌達と一緒に見てきまーす。
しかしファッション雑誌はどこに載ってるのか探すの大変、重たいし。
他のページはイマイチ関係ないし(爆)

仔仔のラジオすごい人数だったんですねぇ〜。
朝から並んで夜参戦、本当お疲れ様ですー。
でもって関西は全然なのに、東京は雨ですって?!
さすが、仔仔〜〜〜!!雨神さすがだわ(笑)
24日に記者会見、その間色々取材受けてくれるのかな?
また色々素敵なお写真見れるんでしょうねー楽しみ楽しみ!

でもって、関西にはヴァネちん到着!!
私も行こうと思っていたんですが、昼夜時間が分からず結局断念・・・。
本当ごめんねぇ。申し訳ないっ。
10時間待った甲斐があって、無事逢えたそうです〜。
きゃーー!
お写真見せてもらいましたが、キャスケット被ってサングラス。
で、このシャツの柄は・・・ゴーストバスターズですか?
ヴァネはホントこういうキャラもの好きね〜(笑)カワイイー。

東西にF2がっ!!素敵ぃぃ〜〜興奮ですなぁ(逢えるわけじゃないけど)
あぁ〜二人は今頃何をしてるんでしょ〜?
美味しいもの食べて日本を堪能してもらえたら嬉しいな!
そして素晴らしいお仕事となりますよーに!
加油!!
posted by ぐいず at 23:56| 台北 | Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

仔仔〜うぇるかむぅー!

ひゃ〜またも爆睡ですっかり出遅れっす(汗)

仔仔またまた日本にうぇるかむぅ〜〜〜!!
空港で長い時間待たれていた皆サマお疲れ様でしたー。
明日のラジオも長丁場だけど、頑張って下さいね〜。


旭くんがモンゴルに行くという話しだったのは、チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命されたからだったんだねぇぇ。
おぉぉ〜〜。すごいなぁ・・・。
旭の思いは分かってるつもりだったけど・・・益々大きくなってる気がするよぉ。こうして立派な形になってる。ホント素晴らしいねっ。
何か微力ながらお手伝い出来る事とかあるのかなぁ〜?
これからも旭を応援していきたいなっ。

06.10.21.jpg
↑お〜今度はハーバーブリッジじゃん〜〜。
私の好きな赤い服っす!!でもまた帽子っすか・・・。

06.10.21_2.jpg
↑リラックス出来て楽しそうで何より。


ヴァネちゃんのELLEのイベント。
Van06.10.21.jpg Van06.10.21_3.jpg
↑画質が悪いせいか、ちっと表情怖い・・・(汗)
でも決まってますなぁ〜しかし髭はいやぁ〜ん。

ハイ今日もダラダラでした・・・。
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ああ・・・悲しすぎる・・・・。

PEPSI06.11.07.jpe

こんなに・・・こんなに・・・・こんなに・・・・・・・・・×100・・・・
オイシ過ぎるメンバー!!!

一気に私の夢が叶うという素晴らしいメンバーなのにーーー。
こんなイベント、もう絶対一生無いだろうというのにーーー。

うぅぅぅ・・・・・・
行けない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しばらく、モンモンモン・・・と落ち込みます・・・・。
はぅぅぅぅ。

posted by ぐいず at 09:17| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

旭inジョリンコンサ@澳洲

本日午前中2週間に1回の中国語教室に出かけていて、
すっかり出遅れちゃいましたわ〜(汗)

昨日のジョリンコンサ@オーストラリアの旭さん。
新聞のニュースは無いのかしら〜?

台湾最愛家族さんでお写真見せてもらいました。ありがと〜ございます。

「一公尺」と「真的〜」を歌ったとか。
あら?ダンス無し?ジョリンとの絡みも挨拶程度??
えー!やっぱり?そ、そんなもん??
「Mr.Q」とかでエロく絡んで踊って欲しかったなぁ〜!(望むなと?)

Jerry06.10.13_1.jpg
↑ジョリンとのツーショット。彼女の頭も気になりますなぁ〜。
ジョリンのコンサも見たいわぁーん。

Jerry06.10.13_2.jpg Jerry06.10.13_5.jpg
↑いつもの歌い方〜。もう声聞こえてきそうです(笑)

Jerry06.10.13_3.jpg Jerry06.10.13_4.jpg
↑上着も脱いで盛り上がってそうですね〜。

ジョリンのコンサでもマイワールド全開ってところかしら?
さすが旭くんですなっ!!

写真集の撮影もしたらしいけど・・・髪は長いままのようで(涙)
で、もう本日午前中に飛行機乗ったとの事〜。忙しいね・・・。

動画がウィルス制限かかちゃっててイマイチ見れず・・・(汗)
またその内色々見せていただけるかなー?期待してます〜。

旭も、参加された迷の皆サマも、オツカレサマデシター!!



posted by ぐいず at 14:24| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

