2006年08月03日

ずっとずっと・・・

ずっと前からこの写真壁紙作ると宣言しながら、ずっと作っていなかったたらーっ(汗)

ホント今更なんだけど、やっと作ってみたわーい(嬉しい顔)

久々の壁紙作成、やっぱり技術はちっともアップして無い・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、思いを込めてみた黒ハート

まだ作り始めて間もない頃、私の作った壁紙を使ってくれてると聞いた時、
とっても嬉しかったのわーい(嬉しい顔)
その喜びを思い出して作ってみたひらめき

コメントは要らないので、もし良ければもらってやって下さいなるんるん


FOREVER☆JERRY☆LOVE.jpg (クリックで壁紙サイズになります)

でも、あんまりだったかも・・・申し訳ないっあせあせ(飛び散る汗)


そしてもう一つ揺れるハート
姫旭を使って、作成してなかった事を思い出したのあせあせ(飛び散る汗)

miaJerry2006Love.jpg (クリックしてねぇん)

大したものでは無くてごめんなさいねたらーっ(汗)

やっぱり、もっともっと技術を上げなきゃね手(グー)

これからも頑張りますexclamation×2exclamation×2
posted by ぐいず at 16:49| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

消えてしまいそうな私の大切な記憶・・・。

これはコンサレポを全て書き終えてから書こうと思ったのですが、
レポはやっと下書きが最終段階というダラダラさで、
一体いつになるやらあせあせ(飛び散る汗)・・・状態なので、ここで書いちゃいます。

昨日は色々との事を書いちゃって・・・すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

昨日もチラっと書いた通り、
日々抜け落ちて行く記憶を必死に埋めようと、写真や映像を見てますが、
後から見たものによって、自分で見たはずの記憶がどんどんすり返られ
すっかり自動修正されていってますふらふら

部分的に覚えているような気がするけれど、本当に曖昧で、
自分で見たのか、写真で見たのか、動画で見たのか、人に聞いたのか・・・
どんどん自信が無くなってきていますもうやだ〜(悲しい顔)

ハッキリ自分の頭に残る画像・・・と言える記憶は、もうただ一つ・・・ひらめき
でも本当にそれすら薄っすら忘れ気味の状態・・・たらーっ(汗)

しかもスーの顔じゃなくて、だけ・・・という情けなさバッド(下向き矢印)

25日最終日。ホントに本当に最後にスー見た瞬間exclamation×2
(お見送りも人の山で全然見えなかったのでたらーっ(汗)

「流星雨」が流れる中、センターセリからスーが楽しそうに
手を振って降りて行きました。

セリが降り切った後も、山頂的朋友にはまだスーの姿が見えるのか、
スーはずっと手を振っていました手(パー)
最終日だから、一番長く手を振っていました手(パー)手(パー)
(この時にが上着を脱いで、また着たなんて一瞬の出来事は、
 全然見えませんでしたわっふらふら

私は前の方にいたので、舞台の上にかろうじて出ていた
スーの長い手しか見えませんでしたたらーっ(汗)

もう、顔は見えないから、どれが誰の手かは分からない状態だったけど、
揺れ動いている映像を覚えています。

その振られていた手が・・・忘れられません・・・ぴかぴか(新しい)

それが最後に見たスーの姿でした黒ハート

頭に浮かぶ、この角度、この高さ、このカンジ・・・ひらめき
未だそれと同じ映像はどこでも見てないから、
唯一私の頭に記憶として残っているスー
と言えるかもしれません・・・・。

そんな顔も見えないような記憶だけど、紛れも無い私の記憶・・・。

大切な私のスーの記憶です黒ハート

でもこの記憶も本当に消えようとしています・・・たらーっ(汗)

忘れたくないって思うけど、もう・・・本当弱まってます。
ダメな私の記憶力ですもうやだ〜(悲しい顔)

アンコールは必死に必死にリクエストしたにもかかわらず、
出てきてくれなくて、とっても悔しいと思いましたちっ(怒った顔)
「そんな薄情なヤツらだったのかパンチ」とも言ってしまってました爆弾

出て来れなかったのには色々制限や理由があると思うけど、
スーはきっと出て来たかったはず・・・どんっ(衝撃)

もう出てきてくれないと分かった時、
終わってしまって寂しい気持ちもあったけど、

・・・思ったより落ち着いていました

決してこれが最後では無いexclamation×2・・・と思えたからです目

特に確信があるわけでは無いけど、何となくそう感じて落ち着いていました。

もちろん、コンサが最高に良くて楽しくて、充実した満足感があったから
というのもあります。

確かにこんな大きくて立派な楽しいコンサはもう無いかもしれません。
もちろんそう思わなくも無いですが、

でも、スーずっとずっと応援していたら、
彼らには絶対また逢えるexclamation×2exclamation×2ってね。

私のスー人生これが終わりじゃない・・・晴れ

そう思えたから、私は今も変わらずスーを応援出来ています黒ハート

もしかしたら本当にアレが最後になっちゃうかもしれないけど、
でも、まだ分かりません目

これから、もしかしたらまたチャンスがあるかもハートたち(複数ハート)
そう信じて頑張ります手(チョキ)

燃え尽きてなんかいませんパンチまだまだこれから手(グー)
これからが勝負ですっexclamation×2exclamation×2


とにかくコンサで全編通して、ずーっとスーが言ってた言葉わーい(嬉しい顔)
最後の場面でもずっと手を振って何度も言ってました。

謝謝exclamation謝謝イ尓イ門――exclamation×2

これがこの声が耳に残ってます・・・。

もちろん私からもお礼を言わせて揺れるハート

ありがとう〜〜〜exclamation×2F4〜〜〜exclamation×2
最高だよぉーーー黒ハート黒ハート黒ハート


簡単だけど、スーへのお礼の気持ちを込めて、作ってみましたアート
久々の壁紙仕様でするんるん

xiexieF4.JPG

なんか家のPCで見たらイマイチでしたわ・・・ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ぐいず at 01:11| 台北 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

温泉旅行行ってきます!

先日の@mia記者会見の写真をもっと拾いたいところなんですが、
変顔ありました〜?(←聞き方おかしい?)

実はダンナ様のご家族と温泉1泊旅行に行ってきます・・・。
なんか雪がすごいらしいので心配なんですが、
ゆっくり温泉に浸かって、香港コンサの事をじっくり考えてきまーすあせあせ(飛び散る汗)
この旅行を勝負にダンナに許可もらってくるじょパンチ

ネットが見れないので・・・ここのコメ欄は携帯からも見れますし、
何か大きなネタや情報がありましたら、教えてやって下さいな〜わーい(嬉しい顔)
今度の温泉地は圏外じゃないハズひらめき
よろしくお願いしまーするんるん


ということで、置き土産で〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(クリックしたら壁紙サイズです)

Jerryfuzi .JPG

明日の夜には出て来れると思いますので、いってきま〜す手(パー)
posted by ぐいず at 02:21| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

Kenちゃん生日快樂〜!

Kenちゃん〜〜祝イ尓生日快樂〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

27歳おめでとぉぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

落ち着き度が年相応の年齢にだんだん近づいてきましたなぁぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今年もKenちゃんにとって、健康で、充実した素敵な年となりますようにexclamation×2

今年は日本でのお仕事も増えて忙しくなりそうだけど、
好きなお料理したり、猫ちゃん(+仔仔)と戯れたり、ふらぁ〜っと放浪したりする時間も
しっかり取れて、KenちゃんKenちゃんらしくいれますよぉ〜にひらめき
そして、迷をハラハラ()、ドキドキぎゃ〜〜っとさせてくれますように・・・ハートたち(複数ハート)

Kenちゃんには、毎回出て来るたびに、驚かせてくれるようなお姿
ついつい期待しちゃうんですけど・・・これってマニアだから??(爆弾

とにかく今年の活躍も楽しみにしてますぅ〜〜手(チョキ)今年も会いたいよぉ〜黒ハート
出来たら大熊よりベッピンなラブリー笑顔に会いたいじょ〜揺れるハート


で、お誕生日と言えば、壁紙ですが、写真は1枚だけど、手抜きでは無いっすよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
一応結構時間かけて、色々試しながら作ってみました。
と言う程・・・決して大したモノではありませんが、良ければどうぞぉ〜るんるん

私にしては珍しくどんっ(衝撃)髭Kenちゃんですぅ〜〜〜目
髭でも笑ってると可愛らしいから・・・許すパンチ

クリックしたら大きくなります晴れ
KenBirthday.JPG


ところで、昨日14日は、フェロモン垂れ流し、オトコマエのベッピンさん
対面された方多しだったんでしょうねぇぇ〜〜〜黒ハートう、羨ましいだすわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
皆サマのご帰国&報告を心よりお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

2005年作成の壁紙作品館(2)

壁紙協会よりお越しの皆サマ、いらしゃいませぇ〜exclamation
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

ぐいずが2005年に作成致しました壁紙を一気にアップ第二弾ですぅ〜るんるん

大した作品ではございませんが、宜しければお持ち帰り下さいねハートたち(複数ハート)


壁紙協会に注意書きがありますので、ご一読下さいね目

壁紙は個人で楽しんでいただくには問題ございませんが、
他所への転載等はご遠慮下さい。
お友達にメールで送る事もご遠慮下さい。
受け取った方は出所が分からず、もしかしたら間違ってアップしてしまという事も
あり得ますので、お知り合いに見てもらいたい場合は、
直接DLしにこちらに来ていただきますよう、ブログをお知らせ下さいねひらめき

では、どうぞよろしくお願い致しまーす〜黒ハート

クリックすると大きくなります〜晴れ



・Photoshopに慣れて来た頃の作品(しかし立体感が無くて悩み中・・・)

zaizaikentex.JPG

nessyou.JPG

album.JPG

oide.JPG


・Photoshop大分使いこなせるようになって来た頃の力作(しかし平面的・・・たらーっ(汗)

summermemory.JPG

・ぐいずのお気に入り作品(力入れて作成しました黒ハート

JerrySK.JPG

Jerryforyou.JPG

・F1がゆえ、イベント写真を使って旭ばかり作っていた頃の作品。

PEPSIJerry.jpg

PEPSI Jerry.JPG


・Halloween限定壁紙(限定を解禁)

Halloween.JPG

Halloween2 .JPG


以降の作品は当ブログにてすでに公開中です晴れ
「カテゴリ」「壁紙協会」をクリックの上、ご覧下さいねっ黒ハート

これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますね〜手(パー)
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

2005年作成の壁紙作品館(1)

壁紙協会よりお越しの皆サマ、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

ぐいずが2005年に作成致しました壁紙を一気にアップしておりまするんるん

大した作品ではございませんが、宜しければお持ち帰り下さいねハートたち(複数ハート)


壁紙協会に注意書きがありますので、ご一読下さいね目

壁紙は個人で楽しんでいただくには問題ございませんが、
他所への転載等はご遠慮下さい。
お友達にメールで送る事もご遠慮下さい。
受け取った方は出所が分からず、もしかしたら間違ってアップしてしまという事も
あり得ますので、お知り合いに見てもらいたい場合は、
直接DLしにこちらに来ていただきますよう、ブログをお知らせ下さいねひらめき

では、どうぞよろしくお願い致しまーす〜黒ハート

クリックすると大きくなります〜晴れ


・ペイントで作成した初期の作品(サイズがマチマチですみません)

F4.JPG


Jerry.JPG

zaizai.JPG


KEN.JPG

Vanness.JPG

Jerry6.15.JPG

model.JPG



・Photoshop導入直後の作品(技術は余り向上しておりません)

uruwashinoKen.JPG

Jerryforever.JPG

Vannesssuke.jpg

zaizaiyokogao.jpg

VannessIP.jpg


No.2に続きますぅ〜手(チョキ)
posted by ぐいず at 22:55| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

旭〜〜!生日快樂〜〜!

♪祝イ尓 生日 快楽♪  ♪祝イ尓 生日 快楽♪  

♪祝イ尓 生日 快楽♪  ♪祝イ尓 永遠 快楽♪ 


Jerry〜〜黒ハートおたんじょうびおめでとう〜〜バースデー

Happy Birthday〜〜〜プレゼント


「JERRY*BIRTHDAY SONG PROJECT」企画でお知らせした通り、
歌いましたよぉ〜〜〜るんるん
にも読めるように、平仮名にしておきました黒ハート

この思いに伝わったかしら〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
皆サマの歌声は届いたかしら〜〜プレゼント



もちろん、お誕生日だけじゃなく、もうひとつ、

明けましておめでとうございます〜〜〜exclamation×2
今年もよろしくお願い致しますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


お誕生日と新年を壁紙でお祝いしたいと思いますぅ〜るんるん

昨年の大きなイベントの旭くんピックア〜〜〜ップexclamation×2(By:シュガシュガルーン)
してみましたわーい(嬉しい顔)

切り貼りした簡単なものですけど、宜しければどうぞ〜〜手(パー)

イベント以外にもUHAとかOral-Bとかの写真も入れたかったのですが、
入りきらず・・・ふらふら

えっと、ぐいず仕様なので、病気的好きさんには・・・ゴメンナサイかもバッド(下向き矢印)
すみませぇ〜んたらーっ(汗)


ということで、下記クリックして下さいね〜〜ハートたち(複数ハート)


tanzyoubiomedetou.JPG


にとって、29歳という年が、充実したステキな年となりますように・・・ぴかぴか(新しい)

皆サマにとっても、生F4会えるステキな良い1年となりますよ〜〜〜にぴかぴか(新しい)
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(30) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

壁紙協会「聖誕快楽〜!」

Merry Christmas〜〜クリスマス

皆サマいかがお過ごしですか?

先日の宣言通り、神戸名物「ルミナリエ」の写真を撮って来ましたので
簡単ですが、壁紙作ってみました〜〜るんるん

と言っても、今年のルミナリエは22日ですでに終了しちゃいまして・・・ふらふら
今は東京で「ミレナリオ」が開催されてるので、ご覧になった方も多いですよね〜ひらめき

写真にスーを貼った簡単なものですが、良ければどうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)

「メリークリスマス」の文字を入れたら今日しか使えないので・・・ふらふら
あえて入れなかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)入れるべきだったかしらんバッド(下向き矢印)

はどっちの写真を使うか悩んで、結局2枚作っちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

KenちゃんVannessは先日の百事のクリスマスバージョンなので、
画質が悪くて、ごめんなさいぃ・・・たらーっ(汗)

蝋人形仔仔は却下しましたっ爆弾


では、下記クリックして下さいねぇ〜大きくなります〜ハートたち(複数ハート)


Jerry.jpg


Jerry2.jpg


zaizai.jpg


Ken.jpg


Vanness.jpg


寒い日が続いておりますが、お風邪には気を付けて下さいね〜手(チョキ)
今年もあとちょっとあせあせ(飛び散る汗)頑張りましょうね〜黒ハート
posted by ぐいず at 00:56| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ぐいずからのお歳暮!?

今年ももうすぐ終わりですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いやはや、スー迷になってから、時が経つのが早い事早い事exclamation
毎日アッと言う間で、1年がす〜〜〜ぐ過ぎちゃいますわダッシュ(走り出すさま)

今年はブログを初め、とても楽しい年でしたわーい(嬉しい顔)
ブログを通じ、沢山の方に出会い、学び、充実した日々を過ごしております手(チョキ)

ホントいつも遊びに来て下さって、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

ぐいずからの、日頃のご愛顧に感謝致しまして、お歳暮?と言ってはなんですが、
久々に壁紙仕様のご挨拶を作成してみましたひらめき
といっても、張り合わせただけの簡単なものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし久々に作ったので、結構時間かかった割には、大したモノではありませんが、
良ければ受け取って下さいなっるんるん

こちらで〜すぴかぴか(新しい)

イマイチ良い素材が無くて・・・すみませんたらーっ(汗)
クリスマスの4人様が出るって分かってたらそれで作ったのに・・・ふらふら
ま、若干影武者でしたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

来年もF4アルバム発売&コンサートに向けて、更に頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致しますねっ〜黒ハート

posted by ぐいず at 00:34| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 壁紙協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

