2006年11月30日

ジョセフがキテますか?

実はあえて(?)触れてなかったこの話題〜。

最近BS組がスー以外で気になる台湾明星さんといえば、やっぱり
鄭元暢(ジョセフ・チャン)ではないでしょ〜か??

Joseph.jpe
↑とうとうウチにもジョセフの写真がっ!

「薔薇の恋」「イタズラなKiss」のダブルでの攻撃には、そりゃ〜影響受けますわよね〜。
ハイ、私もしっかりキテますよ〜(笑)

賀軍翔(マイク・ハー)も増えてるそうですが、私が「悪魔で候」まだ見てないもんで(涙)
彼のドラマは全然見た事無いのでまだ知識ありません〜。
しかしJAAのCMも決ってるとか、すごい〜!楽しみですね。

ということで、スー以外ですし、ご興味無い方はスルーして下さいねぇ〜ん。

続きを読む
posted by ぐいず at 15:41| 台北 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

エディいらっしゃぃ〜!

ただ今、彭于晏(エディ・ポン)来日中〜〜。いらっしゃぃ〜!

昨日21日に六本木のシネマートでイベントがあったそうなんだけど、
今日は「WeeklyAsiaBox」公開収録。
明日23日は広島の華博で握手会〜。

実は密かに広島行こうかなぁ〜〜なんて目論んでいたんですが、
調べてみると交通費が案外高いっ!
せっかくだし日帰りは何となく勿体無い気がして、親戚の家に泊めてもらうとか、
旦那の友人もいるし彼も巻き込んで車で行くか!?
な〜んて思ってたのですが、結局24日が休み取れず。
DVDも買えないし、結局断念する事にしました・・・(涙)残念。

「恋の香り」をなんだかんだ言いながらも逃さず全部見たし、
2本もドラマを見たらすっかり愛着沸いてたエディ。
C-POP見てたら迷に優しくってエエ人そうだったし〜。

しかも、兄貴が教えてくれた(ありがとうね〜)
エディの日本オフィシャルサイトで公開されている、「Eddieの大冒険ブログ」!
あすなろ白書の公式サイトでも何件か書いてくれてるんだけど。

日本語勉強中だから、かな〜り微妙で、笑っちゃうオリジナル日本語が一杯。
その「ポン語」にハマる迷友続出中(爆)
英語と絵文字を交えて本人が一生懸命書いてくれてるのが、とにかくカワイイんですよぉ〜〜。
ご存知無い皆そん(やっと使えたわ!)は是非見てみてね〜。

あ〜逢えなくて残念だわぁ〜。近かったら絶対行ってたのになぁ。
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

「君を守りたい」を鑑賞

ちと忙しくてコメレス溜めてしまってごめんなさいぃ〜〜〜(汗)
スーネタがイマイチ無いので余談〜。

最近HDDの残量が少なくなってきていて(撮りすぎ。汗)必死に見れるものを見て削除して・・・を繰り返しております。

本日4月に深夜放送され録画していた、タミー・チェンとロイ・チュウの
「君を守りたい〜天使我愛ni〜」を見ました〜〜。(今更ですけど)

お話は良くありそう〜な内容なんですけど、結構良かったですわぁ〜ん。
シンガポールの綺麗な街並みに、ほんわかとしながらも、切ないラブストーリーに、ちびっと泣けてしまいました。
シンガで携帯電話向けに3分1話として発信されていた30話を纏めたドラマなので、90分!(わたしゃ2倍速だけど)ダラダラしてなくて、見やすいです。

眼鏡かけたマジメでちょっと頼りなげな短髪ロイくん。
彼は髪型によって随分雰囲気変わりますよねぇ〜ん。
大阪で逢った去年が懐かしいぃぃ〜〜。
久々検索したら、なんと素敵な公式サイトまであるんですねぇ〜〜。
その中のお写真がまたカッコ良くて〜!
とと話それましたが、切なげに彼女をずーっと見守るロイが良いですわぁーん。

タミーも「星が輝く夜に」や「ピンポン」をチラチラっと見ただけなんですが、気が強くて芯がしっかりしてるところなんてピッタリ。
あ〜彼女の「ラベンダー」見なきゃ〜。

「恋恋水園」に出てた二人も出ていて、馴染みなキャストが見れて更に嬉しかったですわ〜ん。ピーター・ペンもチラチラっと出てました。

見たら削除する予定が結構良かったので結局削除出来ず・・・。
DVDが壊れてるだけにRにも落とせないんだけどねぇ〜。
posted by ぐいず at 23:29| 台北 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

樂ちゃんおめでと〜!

す〜っかり遅くなったけど、11月13日は、
樂ちゃんこと、余文樂(ショーン・ユー)のお誕生日〜〜〜バースデー

25歳おめでとぉぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

shawnHappy.jpg

今は金髪に眉毛まで剃って映画撮影中。ディランと共演してるんだね〜。
映画にも次々出演して、着実に実力付けて、香港映画界を背負っていく人材だもんね。
今、「あすなろ白書」見てるけど、演技が初々しい〜。
しかし写真色々見てたら、本当色んな事をやってる樂ちゃん。
これからも益々頑張ってねぇ〜〜。また、関西にも来てねっ!
posted by ぐいず at 23:45| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今更だけど(汗)ニコおめでとう!

先週月曜日にアップしようと思って放置になってしまった記事・・。
今更引っ張り出し(汗)

というのももっと早く書いておけば良かった〜と、ちと後悔。
昨晩「香港国際警察」が日曜洋画劇場でやってたんですよ〜。奥さん!
見られました??

主演はもちろん香港スターのジャキー・チェン(成龍)ですが、
相棒に、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が!!!!

hk_police_story.jpg

適役にダニエル・ウー(呉彦祖)が出てるというイケメンぶりっ!!

アクションも一杯で面白いし、オススメしよーと思いながら・・・。
爆睡してました(汗)
気付いたらもう始まちゃってた〜(私は録画してたけど。すみません)

ちょ〜ど良い具合にニコ登場辺りから見ちゃったら
あら〜んやっぱりオトコマエ!しかもこの映画は三枚目でカワイイっ!!

なのに、なのに、なのに〜〜〜〜〜!!
ニコラスはもう結婚しちまっただぁぁーーーーー(涙)
映画見ながらまたまた思い出してしまったのでした。

9月30日に私を襲ったちとショックな出来事・・・。
ニコラス・ツェーが電撃結婚!!のニュース。
お相手は少し前に復縁した美人の張柏芝(セシリア・チャン)

普段から追いかけてはいないので、教えていただいた時はとにかくびっくり!
しみじみと考えるとやっぱりなんとな〜くショックで〜。
だってまだ26歳。若いし早くないか〜?

2000年香港旅行中。街中のあちこちにビル一面の特大のポスターの彼。
あまりにカッコ良くて、気になって仕方が無かったんですよね〜。
添乗員に名前だけを教えてもらったものの、当時はネット環境が無く、
検索する事も出来ずそのままだったのに、スーにハマったことで、再会!

その時すでにスーにどっぷりだったので、ニコを必死で追いかける事は無かったんですが、もし当時じっくり調べていたら、ここはスーブログじゃなかたかもしれません(爆)

スーより先に出逢ったアジアのオトコマエ。それがニコなんですわ。

nicho20060226.jpg nicho.jpg

なので私的には彼はちょっとだけ特別。その彼が〜〜〜〜。
いやはや、いいんですけどね。
彼が幸せなら・・・と思いなおし、良かったね〜〜と思えるようになりました。

ニコラス〜ご結婚おめでと〜!遅くなってごめんよぉぉ。
どうか・・・今後のお仕事&人気に支障が出ませんように。
いつか超可愛い2世が生まれる事、楽しみにしとりますわん。

教えて下さった方は、思った以上に私がショックを受けていた事に
びっくりしてましたわ(すまんっす)

この写真いつのか分かりませんが、若い〜。カワイイ〜。
nicho&inu.jpg
私が香港で知った頃は20歳だもんなぁ〜。

ウロウロしてたら、これまた少し前のCM発見。
ご興味あれば・・・。

シャンプーのCMらしい。ルピアオに対決?(爆)
ttp://www.youtube.com/watch?v=af89kpG9BOY

ということで、今更な話で失礼しました〜。


posted by ぐいず at 23:55| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

台湾ドラマ一杯見たいっ!

この記事月曜日にアップしようと思って書いてたものですが、
「旭来日後祭り」でアップしそびれ・・・かな〜り今更感なんですが・・・。
スーは関係ありませんし・・・。


えぇ、すでにご存知の方も多いと思うのですが・・・。私今頃知ったもんで(汗)

「BSfan」購入しながら、スー関連のページしか見てない事が多いのですが、
たまたま、BSのテレビ欄を見ていてびっくり!!

「悪作劇之吻〜いたずらなkiss〜」が10月5日(木)11時からBs-iにて放送とな〜!?
続きを読む
posted by ぐいず at 12:57| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぐいず的「浮気モードのススメ」ジョリン!

ぐいず的「浮気モードのススメ手(チョキ)ジョリン・ツァイ(蔡依林)

Jolin2.jpg Jolin5.jpg

発売からかなり経ってるというのに、やっと手に入れたジョリンCD
とにかく今の今(すぐ変わる)めちゃハマってますーーexclamation×2

ぐいず的「浮気モードのススメ手(チョキ)」再び〜〜手(パー)(前書いたのはいつ?)
F4迷に送る(exclamation&question)私の浮気心をくすぐる明星達を紹介しよーという勝手なコーナーひらめき

今回のジョリンは女性ですので、浮気というと変ですが、時間割いて曲聴いてるって意味では浮気かと・・・爆弾

スーオンリーで十分exclamationという方は、スルーして下さいねっ(ごめんなさい)

なんとどんっ(衝撃)この記事昨年末(12/27)に書きながら結局アップしそびれたというものあせあせ(飛び散る汗)
どこに保存しておいたか探すの大変でしたわ〜むかっ(怒り)大幅編集を加えてアップします〜ハートたち(複数ハート)

昨年これを書こうと思っていたのは「求婚事務所」エンディング曲の「倒帶」がジョリンの歌だからるんるん

「倒帶」 ttp://www.youtube.com/watch?v=cHNsw4136-8

Jayの作曲です。ドラマつながりで紹介したかったのに全然紹介できず今日に至ってました爆弾

あくまでも、歌が好きexclamation×2という浮気ゴコロなので、スー以外の明星の「人となり」は余り調べていません。
ニュースなんて追いかけるのはスーで手一杯ですから、そこまでではありません。
全然エラそうな事は言えない程度の知識ですので、間違いがありましたらごめんなさいぃ・・・たらーっ(汗)
まだまだ勉強中の身でこれから精進致しますゆえ、色々教えて下さいねぇ〜手(パー)

ジョリンにハマってみるかい?
posted by ぐいず at 05:26| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

小豬お誕生日おめでと〜!

最近スーを追っかけるのに忙しくて、他へウロウロ出来て無かったんだけど、
今日偶然芸能ニュースを見て知って焦った目なんと黒ハート

昨日7月30日はSHOWくん(羅志祥ショウ・ルオ)のお誕生日だったんだってひらめき
ぎゃ〜知らなかったっあせあせ(飛び散る汗)

ShowHappyBirthday.JPG
↑ぐいず台湾にて撮影「BIGTRAIN」の立て看板〜揺れるハート

って事で、

小豬黒ハートHappyBirthdayーーーexclamation×2exclamation×2

27歳おめでとぉぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

1日遅くなっちゃってごめんねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日の帰り道「睡眠SHOW」「達人SHOW」を聴いて帰ったさ〜CD

大Sとの共演の「轉角遇到愛」撮影で忙しいと思うけど、頑張ってね〜〜手(パー)
来年ぐらい・・・日本で放送してっTV
写真探してたら、大Sとのツーショットだけでなく柴Pを抱えあげる写真まで見てもた・・・たらーっ(汗)

ShowHappyBirthday2.JPG ShowHappyBirthday3.JPG
↑誠品116に置いてあったのるんるん
誰も通らない事を良い事に、ツーショット写真を嬉しげに撮ったのは間違い無いっ手(チョキ)

posted by ぐいず at 22:07| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

百事サーカス団!

皆サマ、もうすでにご覧になって、ひと笑いもふた笑いもされた事と思われますが・・・わーい(嬉しい顔)

いやはややってくれますなぁ〜〜百事exclamation×2

PEPSISummer2006.jpg
↑クリックで大きくなります。またじっくり見たい方は是非カメラ

期待裏切りません〜〜〜どんっ(衝撃)

<追記>

百事ファミリービール
一応スーと関係あるだけに、良ければ名前覚えてみよ〜メモ

写真に名前を書き足して
みました〜。ご参考までわーい(嬉しい顔)
でも、私が勝手にいろんな風に呼んでるのがややこしいかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

PEPSISummer2006namaeiri.jpg

なんかJayであんだけ笑ったのに、二人がマトモに見える〜exclamation×2

一番の注目はやっぱりえぢでしょう〜〜〜黒ハート

これってピエロ?違うのか??玉乗りだし。
ピエロは誰だろう〜?と思っていたけど、この中で言うなら一番適任exclamation&question
しかしまぁ、エライ柄のズボン(しかも短パン)履かされてますなぁ〜むかっ(怒り)
それに胸の青のノッペリ塗られてるのは「真ん中で目立つし、腹が寂しいから〜」と百事カラーを強引に塗られちゃったカンジ?
しかも足袋みたいなの履いてるしぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ドカタの兄ちゃん?

確かに噂どおり残り4人の男性、ジョリンより露出が多いですわなハートたち(複数ハート)

しかし、残念な事にニコの顔が良く見えないの〜?シャツ着てるのかしら?
ムチ持って、ツノみたいなの付けて・・・揺れるハートコンセプトはなんだろー?
是非ムチを振り回して欲しいわ〜黒ハートウホっ似合いそう〜キスマーク
が脚を上げてた台に座ってたのねぇ〜ん。

ジョリンの空中ブランコのお相手なのかしら?
孔雀のような羽付いてて、ズラが白鳥の湖かexclamation&questionはたまた引田○巧みたいじゃない?

がドド〜ンと目立って露出してるけど、なんか一番マトモじゃないぃ〜??
だって、古仔なんて頭にネコ?アライグマ?みたいなの付けられてるもん・・・ダッシュ(走り出すさま)
一番の年長者が、これOK出して良かったのー?感想聞いてみたいよぉーひらめき

は何で脱がなかったんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)2月ではまだ乳筋に自信が無かったのかパンチ
Jayはちと太ってた頃かいな?@来日コンサ辺り?

ヨーロッパに大金注ぎ込んでのオーダーメイドってんだから、またまたびっくりする〜〜目
楽しませてくれるわぁぁ〜〜〜晴れ

で、ペットボトルのデザインもこれ?発売されるよね??
思わず揃えたくなっちゃうよぉ〜〜〜るんるん
某ショップにこれらが並ぶとすげ〜〜だろうなぁ・・・爆弾

しかしF3がいないのが超寂しい〜〜たらーっ(汗)色々やらせたかったのになぁ〜ふらふら

そういや会社の同期に、の写真見せたら、去年の藍髪より今年のがいいじゃん〜と言われたどんっ(衝撃)
そうだったのねぇ〜〜んるんるん
posted by ぐいず at 00:25| 台北 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昨日はレイニーの誕生日!

今朝会社に来て、土日の分の日めくりカレンダーをめくって気が付いたひらめき
昨日6月4日はレイニー(楊丞琳)誕生日だったのですな〜バースデー
おめでとぉぉ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

200605310777_1278525.JPG
↑このケーキ、下着?水着?めちゃ胸デカーどんっ(衝撃)

昨日はサインアルバム、ファーストセカンド共に2種類ずつあったのに、7800円という値段にたじろい買えなかったけど、「遇上愛」の2ndバージョン、コンサinKenちゃんが付いてるのは買おうと思ってたのよ〜〜CD
だって私が台湾から帰ってきた次の日に発売だったこのCD、一日違いで買えなかったのが悔しくってたらーっ(汗)
しかも私が行った時は郊外でイベントしてて、1週間後には西門町でイベント。西門町なら行けたのにぃぃ〜。微妙にすれ違い〜。これまた残念もうやだ〜(悲しい顔)

昨日一通り買物を終えた後、サインの無いCDでいいから買いに行こうかな〜と思ったんだけど、結局お店が遠くなってしまったので、諦めちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
誕生日と知っていたら張り切って買いに行ったのになぁ、大失敗ですわ。

200605310777_1278524.JPG
↑去年の百事ファミリーになれそうなズラですな〜。コスプレも似合いそう揺れるハート

CDは近いうちに買うからねぇ〜〜んキスマーク
posted by ぐいず at 14:41| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

浮気モードのススメ!台湾双子デュオ「2moro」

ちょとexclamation×2相棒よ〜〜るんるん
聞いたと思うけど、びっくりしたわわーい(嬉しい顔)

あのニモローならぬ
「2moro」(トゥモロー)日本デビューですってexclamation×2

3253727-1345652.JPG

中国情報局さんのニュースになってるのね〜ん。

相棒と二人でしゃべってても皆サマさ〜っぱり分かりませんわな。

実は台湾で活躍中の双子ユニット、グループ名を「2moro」と言うのがおりまして。
去年日本でも流行った「恋のマイアヒ」をカバーした
「ShabuShabu」(シャブシャブ)という曲を歌っておりますカラオケ

な、なんであえて「しゃぶしゃぶ」??そんな思わずツッコミたくなる曲名。
台湾は日本で流行ったものはつかさずカバーというカンジなのでしょうか?

先日台湾へ行った時、相棒に是非このCDを買ってこい!とお達しがありまして、先に聞かせていただいたのですわ〜。

カバーだけあって、良く聞いたリズムです。出だしからノリノリですがなグッド(上向き矢印)
中国語はわかりませんが、ちゃーんと題名通り、サビ部分は
「シャ〜ブシャ〜ブるんるん的浪漫浪漫夜手(チョキ)的浪漫浪漫夜手(チョキ)
と歌ってるではありませんか・・・ひらめき

もう元々の歌がどう歌ってたのか思い出せないぐらい、コレ聞いてます!!
車でガンガンかけて一緒に歌ってるんだけど、全く「2moro」を知らない人がこのリズム聞いたら、今頃「マイアヒ?遅〜〜ダッシュ(走り出すさま)」って思われないかがちょっとドキドキ(笑)

それだけでは無く、これはMVを見て欲しいexclamation×2
検索したら出てきたけど、日本版発売の支障をきたしてはいけないので、URL貼るのはやめておきますね〜。

お顔はと〜っても濃いお二人揺れるハート

3264369-1350573.JPG 3279262-1357409.JPG

3289243-1362013.JPG

3324921-1378371.JPG
↑なんだかよ〜わからんが、一応一杯貼ってみる(笑)

ジャケ見た時は微妙かな〜?って思ってたけど、VCD見たら結構カッコ良いですよるんるん
歌もね〜爽やかなカンジのデュオで結構上手いんですわ〜ハートたち(複数ハート)
ちょいJayの曲に似てるのがあって、パクリじゃないか?と気になる曲ありますがあせあせ(飛び散る汗)

<追記>
この「刺激2006」という曲は、どうやらヒット中華ポップス23曲のイイトコ取りして作ったとか。ってコトはまさにJayの歌パクってるってコトやんひらめき

で、会社帰りにじっくり聞いてみたら「流星雨」の一部も含まれてますがなハートたち(複数ハート)

2002年香港コンサでKenちゃんが歌ったBeyondの「情人」と、Jayの「星晴」、宏さんの「愛的就是イ尓」(ピーチ主題歌)が含まれてることが分かりましたわ〜ん手(チョキ)私って優秀exclamation&question

ネットで調べてみたら、作詞作曲:很多人(沢山の人)って爆弾
伍佰、ステファニー、カレン姐さんのコンサでKenちゃんと歌った(?)「廣島之戀」までっ目
全て有名な曲を組み合わせたもんでしたわ〜〜どんっ(衝撃)びっくりexclamation×2
そんなんやっちゃう中華ワールドすごいな〜むかっ(怒り)

これがメロディは上手くつないであって、なかなか良い曲ですねん晴れ
中華ポップスに詳しい方は面白いかも〜〜黒ハート

とにかく驚いちゃったので、思わず書いちゃいました〜〜手(パー)
もし、CD屋で見かけたら、是非ご贔屓に〜〜〜手(チョキ)
posted by ぐいず at 14:14| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

宏さん三十路おめでとう!

宏さん〜黒ハート三十路のお誕生日おめでと〜exclamation×2

hiroshisanotanzyoubiomedeto.jpg

これから充実したステキな30代を過ごしてねぇ〜ん揺れるハート

昨日発売の「週間女性」にも1ページ白黒で載ってたねぇ〜ん晴れ

hiroshi&Jolin.jpg
↑ジョリンとのツーショットも発見〜ひらめき微妙に違うところ見てるしあせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

本日スタート「恋恋水園」

水曜日、BS日テレ21時のドラマ枠。
上海ドラマ「君のいる場所」は大陸の方の巻き舌ぶりを勉強(!?)しようと、ずっと週間録画し、DVD-RWに保存しながらも、未だ全然見ていない状態(汗)
気づいたらすっかり終わっていて、今日から新番組!

「恋恋水園」という題名を見て・・・う?どっかで見たことある・・・。

急いで調べてみたら、なんと!!
我的mamaが(私も?)「雪天使」を見てかな〜りお気に入りの、TOROが主演ではあ〜りませんか!!
またまたジョニー・イェンも出てますし〜。

「雪天使」のサントラ&MVをお借りしたんですが(Rちゃんありがと〜)これがまたTOROがカッコ可愛いねぇ〜ん!!曲もいいしね〜〜〜。

今度のは学園ラブストーリーみたいだけど、頑張って見なければっ!!

ただいま華流関係で頑張って見てる番組は、
月曜日:「中国語会話」
火曜日:「ふたりのお嬢様」「流星花園2」
水曜日:「華流遊美」「恋恋水園」
木曜日:「C-POP」「ピーチガール」
金曜日:「恋の香り」
土曜日:「PINGPONG」(一気に2話)

ぎゃ〜〜〜結構増えてきた!!
「華流遊美」なんてほんま全然見てないわ〜〜。まぁ大陸情報だし、これも中国語勉強の為程度だし。

全て2倍速が基本!で頑張って見てるんだけど、追いつかない〜〜。
ネットしながらだと字幕のドラマは見れないし。

それにプラスして先輩にお願いしてるCS関係も見たいしぃ。
あ〜〜嬉しい悲鳴〜〜〜!!
見る時間がなかなか無くて、再びHDDがヤバクなりつつあります〜。

日本のドラマは一切見てないけど、アニメ見てるし(笑)
「ガラスの仮面」が終わった〜と思ったら、ダンナが録画して、面白いから見てみ〜と言われ見てしまった「桜蘭高校ホスト部」が結構面白かったり。あと「NANA」も始まりましたわ!
旅行中にまたまた溜まりそうだ・・。

posted by ぐいず at 10:13| 台北 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日えぢが来てます!

皆サマ、見た?見ましたーー?見たかーーーーー?

1週間も前から楽しみにしてた今日の「恋するハニカミ」るんるん

鈴木杏ちゃんがデートするのは、えぢこと陳冠希(エディソン・チャン)

もうハニカミなんてもんじゃありませんがなパンチ

ニヤケっぱなし、手叩いて喜びすぎっexclamation×2exclamation×2

カッコえぇぇ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート

やっぱりオトコマエっすなぁぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

実は偶然にも、今日私の中でえぢ来てましたexclamation×2

と言うのも、先日相棒にとあるトコロを教えていただきまして、楽ちゃんニコJayもお好きらしいんですが、色々読ませてもらってると、えぢがかなり出てくるんですねひらめき

昨日宏さんだったのに、そっちへ行ってもたか〜パンチと言う声が聞こえてきそうなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までオトコマエ、カッコいいのは認めてましたが、そこまで引っかかっていなかったえぢ
CD聴いても、こりゃあかん〜で借りておいてMDにも落とさなかった私どんっ(衝撃)

先日の香港旅行でも、えぢが表紙の雑誌を見つけても、買うまでに至らず。

その程度(失礼)だったのにぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

知れば知るほど気になるヤツですな〜〜〜〜目まだちょびっとだけど爆弾

とにかく京都デートは、カッコいい、可愛いえぢ満載でハートたち(複数ハート)
ケタタタタ〜〜笑いするえぢツボーグッド(上向き矢印)

私もデートしたいぜぇ〜〜〜晴れうぉぉぉ〜〜〜揺れるハート

見て無い方は来週も後編があるから是非っTV
金曜日23時だよ〜手(パー)チャンネルは地域によって違うから、新聞で確認してねっexclamation(T○Sの回し者ちゃいまっせ)

しかし、えぢ立ち方歩き方は気になるっす・・・爆弾

posted by ぐいず at 23:47| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

やっぱすごいぜ!リーホン!!

家に帰ってきて編集しましたっexclamation×2

会社帰りにCDを聞いて宏さん祭り中黒ハート黒ハート黒ハート

改めて聞くとやっぱり良いっす〜〜わーい(嬉しい顔)
特にバラードが疲れた体(コンサ疲れだけど)を癒してくれます〜〜ぴかぴか(新しい)
尾を引くように益々良く思えて来ましたわ〜〜るんるん
私ほんのちょっとだけ、寄り道して行きます爆弾
相棒はもうスーに戻ったらしいひらめき


行って来ましたリーホンコンサ@大阪exclamation×2

Leehomcon.jpg

レポ・・・という程詳しく書けないと思うので、詳細は3場(名古屋、大阪、東京)
参加のリーホン迷(もうスーには戻って来れないな爆弾)の優菜さんのレポを参照しておくんなまし〜〜手(パー)

私はコンサ参戦とリーホンとの出会いなんぞを長々語ってみますね〜ハートたち(複数ハート)
勉強不足の私が書く事なので・・・間違いもあると思いますあせあせ(飛び散る汗)
迷の方、生意気や失礼があったらすみませんーーーふらふら


語ったら10ページ分あったよ(汗)
posted by ぐいず at 14:49| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

月曜日は良く聞き逃すラジオだけど・・・

今日のFMCOCOLOはアラン・コーのインタらしいよ〜〜。
月曜日から宴会なんだけど、10時までに頑張って帰らなきゃっ!

先週のピーター・ホーをすっかり聞き逃した私。誰か聞いた人いるかしら?
関空で背が高くて顔が小さい彼に、「好帥!!」と叫んだにも係らず、
逃すとは失敗したわん・・・。
あ〜PINGPONGもたまっていってる・・・やばぃ〜〜。
posted by ぐいず at 17:43| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

「雪天使」見たじょ〜!

随分前にチラっとお話した「雪天使」雪
やっと見たじょ〜exclamation×2

・・・というのは実はもう1ヶ月近く前の話でして・・・あせあせ(飛び散る汗)
記事書きながらずっとずっとアップしそびれておりました・・・ふらふら

CSの「ホームドラマチャンネル」では放送、再放送が終わってるけど、
どうやらDVDも発売するので、
見られて無い方、これから見る予定の方、下記クリックと同時に
ドドーンとハッキリとネタバレですので、ご注意下さいなわーい(嬉しい顔)

良ければお付き合い下さいね〜手(パー)
って、誰もが思うような感想しか書いてないですけど・・・爆弾

思いっきりネタバレですよぉ〜
posted by ぐいず at 22:24| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「PROMISE」見たっ!

本日レディースデー、念願の「PROMISE」見て来ましたっexclamation×2

nicho&sanada.jpgnicho&dongon.jpg
プロモのレッドカーペットの時のお写真ですぅ。

前評判ではあんまり・・・とか聞いてたのですがあせあせ(飛び散る汗)
私としては、ある意味・・・
めちゃ面白かったですぅ〜グッド(上向き矢印)

だって・・・。

クリックと同時にネタバレだよぉ〜。お気をつけを!
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

リズは誰を押してるのか!?

書きたい事が一杯で、東京レポかな〜り滞ってるんですが・・・。

あの、一言だけ・・・・(が長いですが)
昨日の「C−POP」を見てて思ったんだけど・・・。


続きを読む
posted by ぐいず at 10:45| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

小豬(羅志祥)公式ブログでCMチェック!

ちなさんのところで教えていただいたのですが、

私が「睡眠SHOW」を聴いてお気に入りの、「浮気モードのススメ」でご紹介した、
小豬(羅志祥:ショウ・ルオ)公式ブログが出来たそうです〜るんるん

で、ココで小豬の新CMが見れますのよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
それが、驚く無かれひらめきナプキンのCMなんです〜〜〜ぴかぴか(新しい)

これが、爽やかでね〜揺れるハートめちゃ可愛いんですわぁ〜〜〜黒ハート黒ハート

私もドア開けて、「小豬〜」って言いたいじょ揺れるハート
是非買って来て欲しいぃぃーーってなもんですわぁんわーい(嬉しい顔)

「小豬的好朋友交換日記」

我が家からはフルで上手く表示されてるのか分からないけど、
開けた途端に、CMの一部の声が流れるので、驚かれないようにあせあせ(飛び散る汗)
CMは播客から見れるみたいですグッド(上向き矢印)

コメントも出来るようです手(チョキ)
彼の事だから、日本語で書いても読んでもらえるかな?

そういや、今日本屋で立ち読みしたムック本「なんたら最前線」(←かなり微妙な記憶)
スーの使われた写真も微妙だったけど、

「台湾の街で見かける芸能人」(?)とか言うページで、「ショウ・ルオ」
と説明付きで書かれてるのですが、横に載ってる写真は・・・あせあせ(飛び散る汗)
「F.I.R」でしたからぁ〜〜パンチ
確かにこの写真で雰囲気は似てるかも知れないけど、違うからぁぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 03:00| 台北 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

