2006年11月04日

「猛龍」感想〜

「猛龍〜ドラゴンスクワッド」の感想でも〜。
見られて無い方にはネタバレになりますので、「続きを読む」をクリックされないで下さいね〜ん。
相変わらず大した事の無い、ダラダラ感想です〜。





続きを読む
posted by ぐいず at 03:03| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

コンサのゲスト出演とは・・・

金曜日東京でお仕事を終えたヴァネちゃん、土曜日にはすでに台湾へ〜。
夜ココ・リー(李[王文])のコンサのゲスト出演〜〜。
相変わらずなハードっぷりですなぁ〜。

06.10.28_2.jpg 06.10.28_1.jpg

06.10.28_3.jpg 06.10.28_5.jpg
↑うぉぉ〜ってカンジ?(笑)

セクシーに絡んでますやん〜〜!!きゃー。

本来コンサのゲストというものはこういうのを言うのだと改めて確認したわ〜。
やっぱり主役に合わせて絡んでこそゲストよねぇ〜ん(爆)
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

行きたかったわん〜。

本日ちょっとした会社の同期会でした。同期は30名ぐらいいたんだけど、
早々退職した方から現役3名(我含む)まで14名が集まり、何年ぶりかの方もいて、楽しかったですわ〜〜〜。
見た目はお互い多少老けたかもしれないけど、みんな変わってなくて(笑)


昨日の「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」。
東京に住んでたら絶対行きたかったわぁ〜〜ん。
ヴァネに樂ちゃんに、ディランまで逢えるんだもん〜〜〜。

ヴァネはすごい良かったそうで〜〜〜。さすがっす!!
ソロコンより更に腕を上げてるって?!すごいなぁぁ〜〜。
トリだし、ノリノリの曲だし、そりゃ〜盛り上がるよね!!
あぁぁ、観たかったよぉぉぉーーん。

樂ちゃんは去年大阪で逢えたけど、自ら写真撮ったりで可愛かったとか(笑)
みゃ〜〜〜観たかった。ってか今日のファンミ行きたかった・・・。

ディランはホント背が高くてカッコ良いらしいですなぁ〜〜。
まぁ、歌は・・・CD聞いた事あるから・・・かもしれないけど、
観たかったよぉぉーん。大阪に来てた時行けなくて残念だった。

で、この様子って写真とか見れないのかなぁ・・・。
日本のイベントだけに無理!?(涙)
(追記)肌を露出してるヴァネちゃんと樂ちゃんに写真を撮られてる姿は、
29日のリンゴさんで発見出来ました〜。

ここ最近東京は映画祭の為に明星さん来日ラッシュだそうで〜〜。
えぢや彦にも逢いに行きたかったよぉぉーん。(ミーハーですけん)

さて、来週こそ「猛龍」観に行くぞ〜。
それで・・・ヴァネ&樂ちゃんに逢うんだもんーー!!(強気)

あ・・・安仔のコンサートBSジャパン見るの忘れた!!
すっごい上手くて良かったって聞いてたのに・・・めちゃショック!!(涙)
posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

素晴らしすぎてテレちゃう

昨日出遅れながらも本屋に行き「CREA11月号」見て来ました〜〜。

目次見てヴァネを探すも見当たらないっ!!
まず目にしたのは白黒の樂ちゃん!!
うぅぅ〜ん相変わらず可愛いっ!!彼の写真も抜かりなく素敵だわ〜ん。
ああ・・・東京じゃなければファンミ行きたかった(まだ言う)

無い無い無い!何度か目次見て
樂ちゃんから離れたカラーページにやっとありました!!

きゃ〜〜〜〜ま、まぶしすぎる〜〜〜〜。
ヴァネの裸体はコンサで生を見てるし、写真も何度も見てるのに、
こうもクリアーな写真を見せられると・・・みょ〜〜〜〜に恥ずかしいっっっ!!

周りは立ち読みの女性が一杯なだけに、思いっきり広げるのに勇気がいりましたわ〜。
でもせっかくだから文字も読みたいし・・・で、ちょい遠慮しながら鑑賞。
しかしヴァネの体綺麗ですね〜。でもってエロいぃ〜〜。
表情も髪型もエエカンジでしたーー。
「誰?!」と若い女子が喰い付いてくれるといいですなぁぁ。

隣のカンタの腹○にびっくり!!えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
こ、これはいいのか???!!!しばし自問自答・・・。
そりゃヴァネも多少はあるけど、これはーーーー!!!
意外でしたわ・・・。我的には駄目かも(汗)

で、お次は日本人の成宮くん。
決して好みの顔なでは無いハズなのに、ドラマ見てると何故かすっごい気になるタイプ・・・な彼。
お顔がメインですが、これまたエエですな〜。

でもって最後のニコが〜〜〜〜!!
余りイヤらしいカンジが無く綺麗と言いますか・・・!ああ、やはり素敵なオトコマエ。

もしこれに旭が並んだらどないしょ〜〜〜〜。(あるのか?)
旭は我的に脱いでくれなくてもOKなので・・・。うん。もしも・・・の場合はたまげそうだわ。
でも日本の雑誌に綺麗に撮ってもらえるならそれもエエかも。
が、兄ちゃんが引き受けるかいなや???

CREAさん以前仔仔やニコに樂ちゃん取上げてくれてただけに、注目してくれてるって事かしら〜?!ありがたいですわぁーん。謝謝!

やっぱりドドーンと広げてじっくり観察(そんなに?爆)する為にはお買い上げしなきゃいけないかしら〜??(笑)

posted by ぐいず at 11:07| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

Kangta&VanNess北京演唱会!

昨日すっかり追いかけそびれてたので、今更なのですが・・・。
カンタ&ヴァネスの北京コンサのカッコ良いお写真達〜。
sinaの11分程の動画、重くて見れないぃぃー(涙)

Van06.09.22_7.jpg Van06.09.22_6.jpg
↑盛り上がってて楽しそう〜〜。

Van06.09.22_2.jpg Van06.09.22_3.jpg
↑ハウっ!女子と絡むセクシーダンス!?
VanNessのすごい汗が更にセクシー黒ハート

Van06.09.22_5.jpg Van06.09.22_8.jpg
↑右側のお衣装なんだか気になります(笑)

Van06.09.22_9.jpg Van06.09.22_10.jpg
↑ソロパートもガッツリ聞かせてくれるんだろなぁ〜〜。

きゃ〜〜もっと調べたいのに時間切れ〜。貼り逃げ失礼っ(汗)


posted by ぐいず at 14:23| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

応援してるよ!Kangta&VanNess!

VanNessが新しいユニットを組むと初めて聞いた時、ちょっとびっくりしたけど、
その後やっぱりヴァネはすごいって思った!

VanNessと組まなかったら、カンタには出逢って無かったかもしれない(ごめんね)

二人のツーショット写真を見た時、とってもお似合い!って思ったの!
(男同士に変な表現だけど)雰囲気がとっても良くて、カッコいいな〜って!

「SCANDAL」を聴いた時もそう!
ひゃ〜カッコいいぃ〜VanNessの好きそうなリズム〜〜。私も好きぃ〜!!
ノリノリがいいよぉ〜〜!!頭で回る〜〜〜。

改めてVanNessのやりたい事はこういう事なんだ!!
また新たに夢へ一歩に近づいたんだな〜良かったねーって思ったの。

私が勝手に心配してる歌手としてのヴァネの弱い部分をカンタが上手く引っ張ってくれてるように思えた。もちろん逆にVanNessがリードしてるところもあるよね。

MVもカッコいいし、二人がライバルのように競い合うのを見ても、二人が意識し合い、お互い相乗効果で高めあっていってるのが良く分かるっていうのかな〜。

ヴァネのソロコン最終公演行けなかったから、カンタには逢えなかったのは残念だったけど、VanNessファンミ@大阪でヴァネの生歌を聴いたのね。
すっごく上手くなっていて驚いた!!
もちろんソロコンがあったから相当レッスンしたんだろうけど、やっぱりそこにはユニットのおかげもあるよね〜。

象さんでアルバムにサインがもらえると話題になった時、ユニットなのにサインが一人だけって寂しいと思ってたの。
カンタのサインも欲しいなーって思ってたら、ちょうどラッキーな事に、楽○さんで二人のサインをゲット!嬉しかったよー!(黒地に黒文字だったけど)

二人で各国かなりのハードスケジュールでプロモーションを回ってた。
あまりの大変さに写真を見る度にヴァネが痩せていくのも歴然で、とっても心配だったよ・・・。
でも楽しそうな表情から、すっごく充実してるのが伝わってきたから、がんばれーー!と影ながら応援してきた。
ヴァネの事だから間違い無く成功するだろうし、大丈夫だってちょっと安心してたところがあった・・・。

そしたら・・・思いがけない話が飛び込んで来た。
最初意味が良く分からず、VanNess迷が悲しんでる事しか分かって無かった。
少しずつ聞こえて来た話に愕然としたよ・・・。
なんでそんな事が起こってしまったんだろう。
好きな人を応援するのは当たり前だけど、好きな人が大事だと思ってる人も何故同じように応援出来ないんだろう・・・。

私バタバタ忙しくしてたから、気になりながらも何も出来てなかった。
ベロさんがとても素敵なものを作ってくれたよ!
嬉しかったからすぐ賛同したかったのに、すっかりタイミングを逃してしまってたの・・・。アップに10日もかかちゃった。遅くなってごめんね。本当にありがとう!!

下記ベロさんのブログより転載です。


Dear.Kangta&VanNess


Kangta&VanNess.JPG

kv1.gif

kvs.gif


thank you for your kindness  Ana,Peach,ひかる妹

Special Thanks:miao&まろ(バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!)
yue(Forever 4 迷) & ひかる & 迷友の皆様。



中文とハングルが文字化けするので、ベロさんのところをプリントスクリーンさせてもらいました。ブログサイズの為に綺麗に表示出来なくてすみません。
(Vanness星系)さんと(Vanness wu world) さんのリンクはこちらに失礼しますね。


黒ハートみんなの思いが二人に届きますように黒ハート
るんるん北京コンサの成功を日本より祈ってまするんるん

posted by ぐいず at 21:22| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

VanNessお誕生日おめでとー!

本日8月7日VanNess28回目のお誕生日〜〜バースデー

Happy Birthday黒ハートVanNess〜〜わーい(嬉しい顔)

意欲的に頑張るVanNess手(チョキ)
夢に向かって更なる飛躍出来る素敵な年となりますよーにグッド(上向き矢印)
でも・・・あんまり痩せすぎないでねぇんたらーっ(汗)

去年はVanNessと過ごすお誕生日妄想、先日のTokyoファーストコンサの応援フラッシュを作成したので・・・今回は私のお気に入りの写真で、壁紙作成してみました〜〜〜るんるん

さて、VanNess迷に喜んでいただけるかは、分かりませんケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
宜しければどうぞぉ〜ん晴れ

VanNessHappyBirthday.jpg

最近、画像に「斜」を入れるのがブームなぐいずでーすアート


posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ヴァネちゃん来日〜!

昨日無事ヴァネちゃん北海道入りしたそうで〜〜〜飛行機

再び日本へウェルカム〜〜〜黒ハート黒ハート

今日の「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」はどんなカンジなんだろ〜?
どんな曲を何曲歌ってくれるのかしらー?

国内イベントなのでお写真転載出来ないと思うけど、どんな様子かは聞こえて来るかしら〜?
楽しみだわーんハートたち(複数ハート)

すぐ次の仕事もあるらしいので、相変わらずハードだけど、加油〜exclamation×2

IPZONEVanNess.JPG bokebokeVanNess.JPG
上海のI.P.ZONEに置いてあったVanNessハートたち(複数ハート)
喜んで撮ったら、切れてるしボケボケなので公開する程では無いんだけど・・・たらーっ(汗)
可愛い笑顔だったのに・・・無念もうやだ〜(悲しい顔)



posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

今日はヴァネっち気分。

ちっと前の写真だけど、この写真〜〜カワイカッコいいわ〜〜〜黒ハート黒ハート
最近のお写真で我のイチオシっ手(チョキ)

VanNess060727.jpe VanNess0607272.jpe
↑お写真V&Weさんより〜ありがと〜ございます。

最近4人共ニュース満載だけど、今日は久々VanNess気分〜るんるん

と言うのも、昨日というか今朝(?)何も影響されるモノ見てないのに、突然ヴァネの夢を見たから〜〜〜(爆)
どんな夢かというとね〜〜。あくまでも夢の話で対した事は無いんだけど・・・。

大した事無いけど、聞きたいかい?
posted by ぐいず at 14:27| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

VanNessファンミーティング@大阪

ちっとしばし忙しいので、色、絵文字が無いのをお許し下さい〜。
愛想が無くてすみません〜。うぅぅ。
やたら「!」が多いのをお許し下され〜。

VanNessファンミ行って来ました!逢って来ました〜〜!
が、VanNessについては余り書いてません〜。何せ記憶が怪しい間違い多い私のレポですから・・・。余談のが多しです。

レポは沢山の方が書かれてるし、ただダラダラ〜っと長いだけですから、スルーしてもらって良いからねぇ〜ん。

続きを読む
posted by ぐいず at 12:44| 台北 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ソロコンサお疲れ様ぁ〜!

ひゃ〜ギリギリになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

VanNess日本ソロコンサート3公演
本当お疲れ様ぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

今日はとってもとっても可愛かったらしくってぇ〜るんるん
可愛いヴァネちんが好きな私としては、めちゃ見たかったよぉ〜ふらふら

海外ニュースではお写真も出てましたの〜カメラ
すっごいノリノリな踊れるコンサだそうで、楽しそうだぁぁ〜〜〜るんるん
行かれた方のレポ読ませてもらうのが楽しみですわぁ〜わーい(嬉しい顔)

でもって、最終公演にはアンコールでカンタが出て来たとか〜?
スキャンダルと127日を歌ったのね〜〜exclamation×2exclamation×2
やっぱり今はコレを歌ってくれなきゃねぇ〜カラオケ最後だけってのが勿体無いよねぇダッシュ(走り出すさま)
あ〜〜聴きたかったよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でもって、なんか4日間滞在で帰るって言うてた方が1階中央に見に来てたって話だったんだけど、ホント?友達の見間違い??ドキドキ・・・目

F3からのビデオレターとかは無かったのぉ〜?
日本公演だけに、動画を観れる事はあるのかしら〜?
DVDとか出してくれたりするのかなぁ〜?それを期待して待ってるわぁ〜んexclamation×2
Jayの時みたいにスカパー放送とか無いのぉ〜?

とにかくまだまだ続くVanNess祭り@日本exclamation×2
コンサ終わってホッとしてるだろうけど、頑張ってねぇ〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
大阪で待ってるぞぉぉぉ〜いい手(パー)

私はというと、お昼公演の頃「M:i:V」を観に行ってました〜晴れ
アクション好きなもんでワクワク心ときめくものでしたわ〜グッド(上向き矢印)
マギーQのドレス姿には釘付けでしたぁ〜揺れるハート選ばれたのに納得した瞬間でしたひらめき
アクションも頑張ってましたよー手(チョキ)
posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

VanNess&参加の皆様お疲れ様でした〜!

VanNessコンサ1日目無事終了したようで〜〜わーい(嬉しい顔)

VanNess&参加の皆サマ、お疲れ様でした〜〜〜手(パー)

まだ明日があるので、ネタバレになるので、どういう状況だったのか詳しくは分からないんですが、とにかく良かったようで〜〜〜黒ハート黒ハート

いっぱいいっぱい踊ったみたいですね〜〜CD
いやはや、見たかったぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今頃VanNessはホッとしつつも今日の反省を踏まえて、またレッスンに励んでるのかしら〜?

新聞でも言われてたスペシャルゲスト、李玖哲(ニッキー・リー)カラオケ
麻吉(MACHI)のメンバーだけど、お顔が思い出せなくて、急いでソロ曲のMVも早速見てみたよぉ〜るんるんどの曲を歌ったのかなぁ〜?
何曲か聴いてみたけど切ない〜カンジの歌だ〜たらーっ(汗)エエ歌でした〜〜るんるん

でで、VanNessは10日にスペイン坂ラジオの収録もあるって?

色々忙しいねぇ〜〜〜たらーっ(汗)カンタも一緒らしいけど、彼はいつ来日?
明日のコンサには???どうなのかしら??

とにかく憧れの日本ソロコンサートハートたち(複数ハート)
明日が最後っexclamation×2

迷の方もVanNessを驚かせようと、色々企画してるみたいで、素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)

とにかくあと2回頑張れぇぇ〜〜〜手(グー)

それから、ご心配いただいてた、12日のヴァネファンミ@大阪ですが、無事当選致しましたひらめきが・・・かなり後ろになりそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)
うぅぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)東京へ応援に行かなかった私ですから・・・こんなもんなのでしょうダッシュ(走り出すさま)
でも行けない方もいらっしゃるわけですから、楽しんできますね〜揺れるハート
頑張ります〜手(チョキ)


posted by ぐいず at 23:18| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

VanNessソロコンサ応援フラッシュ!

VanNessのソロコンサ成功に向けて、
応援フラッシュを作成してみました〜〜わーい(嬉しい顔)

サビの繰り返しを使いたかったので、歌は2番からスタートですカラオケ

VanNess迷のツボを付けてないかも・・・ごめんなさいぃ・・・たらーっ(汗)

コンサも終了したので、フラッシュは削除させていただきましたキスマーク
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今頃相当緊張してるんでしょうね・・・ふらふら

プレッシャーに負けないよう、鏡に向かって、頑張るexclamation×2大丈夫手(チョキ)と気合を入れ、ステージに向かうVanNessを表現したかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うにゅぅ・・・・バッド(下向き矢印)ちょっと分かりにくくてすんまそん〜ふらふら

ふぅぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)
こんな応援フラッシュを作成しながら頑張りが見届けられない自分が悲しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
遠くから成功を祈ってるね手(パー)がんばれ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

コンサ参加される方、大きな声援でVanNessを安心させ、感動させてあげて下さいね〜黒ハート
そして思いっきり楽しんで来て下さいねるんるん
ご報告よろしくねぇ〜〜んひらめき待ってます〜手(パー)


曲は台湾の実力派シンガー、アーメイ(張惠妹)ですカラオケ
2006年の新アルバム「我要快樂?」 (「ハッピーになりたい」という意味)の1曲目「平常心」ですCD
歌詞は男女の微妙な関係を歌ったものらしいんですが、曲名の「平常心」でVanNess頑張ってもらいたかったので、選んじゃいました晴れ

アーメイというと名前ぐらいしかご存知無い方もいらっしゃると思いますが、主演の「白色巨塔」で白血病患者を演じる為に髪を剃ってまで役に挑んだ「Saya」のお姐さんですぴかぴか(新しい)
顔立ちはやっぱり似てるかな。

a-mei.jpg

amei3.jpg

実は私、アーメイはこのアルバムが始めて揺れるハート
有名なのは知っていましたが、ニューアルバムが出るというので、やっと買ってみました手(チョキ)
最初の印象は想像以上にハスキーボイスだなぁ〜何曲か良い歌があるな〜と思う程度でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり上手いし、聴き込んでいくと味が出てきて、じ〜んとしちゃいますたらーっ(汗)
1曲ノリノリなのがあって、これはすっごくお気に入りるんるんまた使いたいな〜ハートたち(複数ハート)

アルバムジャケットはこちらCD
2ndバージョンは「我要快樂? (感謝珍藏版)CD+DVD(新歌發表會55分)」

a-mei.jpg

タイトル曲の「我要快樂」も染み入るような切ない曲なんですよね目
何でもアルバム製作時にプレッシャーを感じ、悩み苦労したのを表現したような歌とかひらめき
今までのアルバムのパワフルさとイメージが違って大人の雰囲気になってるそうです。
DVDの新曲発表会も、バーでしっとり聞かせるような雰囲気でしたし夜

そのイベントレポがT-LINKさんにありましたコチラ
この動画がDVDに入っていま〜すCD

機会があれば以前のアルバムも聴いてみたいところでするんるん



posted by ぐいず at 00:08| 台北 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

VanNess来日ぃ〜!

遅くなったけど、VanNess黒ハート日本へウェルカム〜exclamation×2

コンサポスターのお連れがこんなに沢山あったのね〜〜るんるん
私はお顔が見えてるこっちのが好きだけど〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

_06.06.06_1.jpe

06.06.06_2.jpe

06.06.06_3.jpe
↑サイズは色々。大きくなるのもあります。

寸前でバンバン出しちゃうのねわーい(嬉しい顔)皆様の期待度更にアップっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、東京行かない私が、何となく気分的に忙しい・・・ふらふら
なので、貼り逃げですぅ〜。ごめんちゃいたらーっ(汗)
明日頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 14:20| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

SCANDALアルバム届いた〜!

昨夜、FCでは無く、某ドラ○ンで頼んでいた、
「SCANDAL」のアルバムが届きました〜CD

SCANDALsign1.JPG

で、すご〜く見難いんですが、二人のサイン入りです黒ハート

西門町の動画見たらVanNessが先に書いて、その後カンタだったので、VanNessのサインがちょっと遠慮気味?

SCANDALsign2.JPG

黒い服の上なんだから、銀とか金ペンで書いて欲しかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、相棒のと2枚頼んだのですが、サインも見比べると微妙に違うので、ちゃんと書かれたものなのねぇ〜ん揺れるハートとテンションアップグッド(上向き矢印)

SCANDAL1.JPG

SCANDAL2.JPG

SCANDAL3.JPG

お〜ぉ〜〜カッコえぇCDデザインじゃ〜ハートたち(複数ハート)

HPで聴いてたけど、イヤホンで聴くとまた雰囲気違って、ノリノリでいいねぇ〜ん。頭で回るわーカラオケ

しかしハングルはさ〜っぱり分かりません。あ、もちろん中国語や英語もですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日ヴァネ大阪ファンミ決定で嬉しくて、「身體會唱歌」を聴いたらさ〜、コンサ行けば良かったなぁぁ〜〜と無性に思っちゃいましたたらーっ(汗)
ファンミは絶対当てなければっexclamation×2
posted by ぐいず at 00:25| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ありがとう!VanNess!!!

ありがとうぅぅ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

VanNess〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

関西に来てくれてファンミしてくれて・・・るんるんるんるん

うぅぅっぅ・・・・・大涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

東京コンサ行けなくて、ごめんね。でも、逢える、逢えるよね??

2200名・・・入れるの?私exclamation&question

ZEPPOSAKAでこの人数となると、立ち見か。
それは辛いな・・・って文句は言えないがあせあせ(飛び散る汗)

水曜日。中国語教室は喜んで休みます揺れるハート

しかし13日は北京でカンタとコンサだったよね?
相変わらずハードだなぁ・・たらーっ(汗)

東京コンサの次の日はオフもらえるのかな〜?
ゆっくり東京を楽しんでから大阪来て〜〜〜。

大阪も美味しいモンありまっせ〜〜手(チョキ)

ヴァネちゃん加油、加油、加油exclamation×2exclamation×2

俄然テンションアップしてきたぜ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここ2.3日振り回されたけど、特に今朝は相棒と相当モンモンしたけど、
良かった〜〜〜手(チョキ)

posted by ぐいず at 14:50| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

第17回金曲奨授賞式

今日は法事で実家に帰っていたので、す〜っかり出遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日10日に行われた「第17回金曲奨授賞式」今更ですが、記録用に貼らせてもらいますねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

レッドカーペット黒ハート

06.06.10_9.jpg 06.06.10_1.jpg 06.06.10_12.jpg 06.06.10_7.jpg
VanNess素晴らしいお衣装で〜ぴかぴか(新しい)色っぽいぃ〜ハートたち(複数ハート)(クリックで大きくなるよん)

Tungstarさんからなので小さいけど・・・あら、女性人ばかりひらめき
ハーリンやジャッキーさんもいるのにあせあせ(飛び散る汗)華やかでいっか晴れ 

06.06.10_1.jpg K060610.jpg gigi06.0610.jpg
↑レイニー、カレン、ジジ(皆サマお美しい〜るんるん

S060610.jpg she06.0610.jpg
↑ステファニー、S.H.E(最近この3人組がちょい気になる揺れるハート

宏さん、受賞おめでと〜手(チョキ)(クリックで大きくなりましゅ)
hiroshi06.0610.jpg hiroshi060610_2.jpg

VanNessもTシャツ破ってたみたいだし〜ハートたち(複数ハート)また動画探さなきゃね〜黒ハート

posted by ぐいず at 21:48| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

「SCANDAL」MV見たっ!

え〜かなり今更ですが、昨日の予告通り、や〜〜〜っと、
KANGTA&VANNESS「SCANDAL」MVを公式HPで見せてもらいましたっ!

SCANDAL.JPG

お〜〜凝って作ってありますね〜〜。対決(?)ってカンジがええわ〜揺れるハート

連続3回一気に見ちゃったよ〜カラオケ
曲調スキスキ黒ハートこういうノリの曲いいわ〜〜〜。心が騒ぐのよねぇ〜んグッド(上向き矢印)

見たら・・・コンサ行きたくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ま、今更チケも無いけどさ爆弾

実は最近のキメキメ写真の真正面顔は痩せちゃったのか、頬のコケが気になって余りカッコ良いとは思えなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)、踊るVannessはやっぱカッコいいねぇ〜。雰囲気作りが上手いんだなぁ〜るんるん

Vanmegane.JPG

が、噂に聞いてた通り、歌は殆ど歌って無いみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)
KANGTAの歌は初めて聴いたけど、そりゃ生聴いて無いから分からないけど、MVで聴く限りは、確かに・・・にしてもユニットなんだからもちょっと歌わせてくれてもいいのにね〜。仕方が無いのかな〜たらーっ(汗)
あ、でもダンスでは勝ってるので、ちょっと安心しましたわん手(チョキ)

もっとメイキングとか動画見なきゃダメね〜。また探そう〜っと目

やっぱ台湾版も中国語が出来るというKANGTAが歌うのかなぁ・・・。
そりゃそうか、同じ歌だもんねぇ。

とにかくVannessが楽しそうなのがいいわ〜〜〜ひらめき良かったね〜〜晴れ
やっぱりスーでは無く、ずっとこういうのがやりたかったんだろうな〜って思えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
その夢を確実に叶えていくVanness黒ハートすごいね〜
ヴァネexclamationダンスに負けない声量身に付けて、頑張れ〜〜exclamation×2exclamation×2
影ながら応援してます手(パー)

ところで、イチャイチャのお相手は横○めぐみに似てません?
美人だけど最後の振り返り顔がもうそうしか見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 12:44| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

香港コンサレポその9「ロッカーVanness!トサカ頭ええやんー!」

まだ終わってません・・・コレ・・・たらーっ(汗)
沢山のムック本が出ているので、今更私のレポは必要無いと思いつつも、2ヶ月前に書いておいたものなので、一応自己満足でアップし続けま〜す爆弾

スルーして下さって良いですからねぇ〜手(パー)

あと全然記事に出来てないけど、最近のVannessの活躍ぶりは遅れながらもちゃんと追いかけてますからね〜黒ハート



仔仔まったりお色気コーナーが終わったと思ったら、雰囲気一転exclamation×2

ポロローンとギターの音が聞こえてきますわぁーん。
え??誰??と思っていたら・・・えぇ?Vannessexclamation&question

ぎゃーーーどんっ(衝撃)ギター弾いてるじゃんーーーーるんるん

Vannessgitar.bmp

続きを読む
posted by ぐいず at 08:57| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ユニットデビューおめでとう!

KANGTA & Vannessデビューおめでとぉ〜CD

06.05.10.JPG

韓国や台湾でアルバムが発売されるのに、日本はどうなの〜?
出ないの〜?日本版出せば売れるとおもうのにねぇあせあせ(飛び散る汗)


<追記>
失礼しました〜読み逃してたらしい・・・。6月に日本でも出るのね〜。
教えてくれてありがとぉ〜キスマーク

あと、顔のことはあえて書かなかったのにぃ〜爆弾わーい(嬉しい顔)
Vannessのリンゴ大の顔がものすごく小さいのねぇ〜んハートたち(複数ハート)


posted by ぐいず at 11:54| 台北 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Vanness、カッコいい〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

