2006年01月16日

Kenちゃんのサイン会!

昨日はKenちゃんのサイン会に触れそびれちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

可愛いお姿で登場した様で良かったですわ〜ん黒ハート黒ハート

06.1.14_2.JPG

06.1.14_1.JPG

なんか会場が狭かったそうで・・・行かれた皆サマ、
しっかりじっくり会う事は出来たのかしら〜?

イベントはハードだけど、でも頑張れば、頑張っただけ必ず会えるexclamation×2
たとえ一瞬でも最高に楽しくて、めちゃ幸せ黒ハート黒ハート黒ハート
というのを実感されたのではないかしらわーい(嬉しい顔)
色々お話聞けるのを楽しみにしてま〜す揺れるハート

で、ご本人様は、お誕生日当日はお休みもらってゆっくりしたのねぇ〜〜晴れ
だ、誰かにお祝いしてもらったのかしらぁ〜exclamation&question

posted by ぐいず at 14:58| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

Kenちゃんのご本記者会見

自宅のPCではムービープレーヤーが見れなかったのですが、
昨夜やはりGyaoも見れないと判明爆弾

ダンナに嘆いて、訴えて、対策考えてもらってたら・・・。
セキュリティを緩めた為に変なモノが入り込んだのか、何かオイタをしたのか・・・

急にPCの調子が悪くなっちゃいましたぁ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダンナ様じゃないと復旧の見込み無し・・・
これを機にイヂワルしてなかなか直してくれなさそうだぁ〜〜〜〜むかっ(怒り)

つーことで、3連休どうしてくれるねんパンチ(頼んでやらせたのは私だが)

ブログ出て来れて無かったらごめんなさいねぇふらふら
あ〜せっかく毎日欠かさず書いてたのになぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
明日の記事も書いて準備してあるのに・・・バッド(下向き矢印)


昨日の「朱孝天的美味關系 新書記者會」が行われましたが、
Kenちゃんの昨日のTV(動画)まだ見れて無いけど、
ちょっとは頑張ったお姿だったようでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

kenoryouri.JPG

kenoryouri3.JPG
↑麗しいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

kenoryouri1.JPG
↑これめちゃくちゃカワイイではないですかぁ〜〜黒ハート

お写真F4後援總旗艦さん、りんご日報さん、聯合報さんより

大熊ちゃうね。良かった良かった黒ハート黒ハート


しかし、髭はあるのね?
お料理本の時は、男らしさを強調して髭で行くの?

こんな本屋(?)の隣でお料理作ちゃったのね〜すごい美味しそう〜ぴかぴか(新しい)

kenoryouri2.JPG

この本、結局日本語版発売待ち状態でして・・・。
サイン会に行く方が身近にいたら頼みたかったんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

行きたかったなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)行かれる方頑張って下さいね〜〜るんるん
posted by ぐいず at 12:57| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Kenちゃんのご本のお写真!

ぎょぇぇ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)こ、これ欲しいexclamation×2exclamation×2
ヤバイやばいるんるん
なんかめちゃくちゃオトコマエやん〜〜黒ハートエプロン姿が色っぽいぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート

korehoshii!.JPG
お写真Kenforeverさんから

こんなステキなカレンダーが付くなら・・・・日本語版待ってられないかもぉぉふらふら
というかサイン會行きたいぐらいですが・・・うぬぬ・・・
1月は自粛モード(予定)だけに無理だよなぁ・・・。

なんか、10歳からお料理始めたの?自信作のレシピは、
貧血の時、咳が出るとき(?)のオススメレシピって事かしら?!

なんか4章に分かれて、色々いろいろ語ってくれてるみたいだわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ気になる内容ひらめき

いやはや、楽しみじゃぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
だから、日本語版&そしてこのカレンダーも付けるよろしパンチ
posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

kenちゃんのご本発売!

これまた出遅れですが、
なんとexclamation×2Kenさんexclamation×2(←何となく「さん」)
ご本を出版されるんですかぁ〜〜〜exclamation×2exclamation×2素晴らしいぃぴかぴか(新しい)
さすが、スーの中でもそういうセンスがあるところが、やっぱ違いますなぁぁ〜〜るんるん

エッセイ執筆中・・・とか聞いてはいましたが、嬉しいニュースですねグッド(上向き矢印)
お料理についてとかもあるみたいなので、
色々こだわって、熱く語っちゃったりするのかなぁん揺れるハート
仔仔を虜にしてるであろう朱家代々のレシピとかもあるようだし晴れ
Kenちゃんが撮った写真もあるのかな?
料理姿・・・とか見たいわん〜〜〜ハートたち(複数ハート)

心情を語ったり一緒にKenちゃん自身のお写真があるようでぇ〜黒ハート
最近の写真となると・・・髭exclamation&question
とにかくなんでも良いので、オトコマエの顔が見たいじょ。早く出て来いわーい(嬉しい顔)

kataruyo.JPG

ホントかな〜り気になる内容ですひらめき
読みたいけど、中文なら一体読み終わるのはいつになるこっちゃら・・・ですよねたらーっ(汗)
これは絶対すぐに日本版が出るよね??というか出してパンチ

なので、日本版が出たら是非買いましょうぅ手(チョキ)(←貧乏人が言い切りましたexclamation

だから、来日サイン會でもしなはれぇ〜〜〜イベント
(本を出す=サイン會が付きモノ!)
って、Kenちゃんがやってくれるだろうかexclamation&questionって感じだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 12:35| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

