2007年02月23日

Kenちゃん加油〜!!

遅くなったけど、Kenちゃん来日いらっしゃいぃ〜わーい(嬉しい顔)
予定通り昨日到着お疲れ様―るんるん

今日はコンサ目前に控えてリハーサルに大忙しだよね。
プレッシャーに必死に耐えてるのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
美味しい物はまだお預けかなexclamation&question

あーーーー都合が付かなくて行けないのが本当に残念ふらふら
会場が近ければ絶対行ってるというのにぃぃ・・・たらーっ(汗)うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

どんなお姿見せてくれるのかハートたち(複数ハート)どんなお声を聞かせてくれるのかカラオケ
どんな素敵な笑顔を見せてくれるのか・・・・黒ハート
行かれる皆サマ、じっくり堪能してきて下さいねぇ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

神戸から成功を祈ってますっ手(チョキ)
Kenちゃん加油exclamation加油exclamation×2加油―――― exclamation×2exclamation×2
posted by ぐいず at 14:07| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

Kenちゃん生日快樂!

Kenちゃん〜〜黒ハート28歳exclamation×2
バースデーはっぴぃばーすでぇぇ〜〜〜バースデー

KenTanzyoubi2.JPG

KenTanzyoubi1.JPG

今頃セカンドアルバムの製作(?)それともソロコンサの準備を頑張ってる頃かしら?
とにかく忙しく過ごしてるんだろうねわーい(嬉しい顔)
のんびりして、ってたりしないよね?爆弾(髭ってはいるだろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

タイコンで初めて逢った時、大阪タワレコで目の前対面した時、公開ラジオで見た時、
そして、香港コンサでは、両方の髪形がすっごい似合ってて、
とにかくめちゃくちゃカッコ良かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それ以来・・・結局逢えてないままだけど、今年も逢えるよね??

28歳という年が、素敵な良い年となりますように・・・るんるん
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

Kenちゃんミニコンサ!?

きゃ〜〜今日の聯合報のニュース!これは〜〜〜!!
Kenちゃん来年3.4月に日本全国12箇所でミニコンサーーー!!
これって決定でいいのかしら〜?また中華に振り回される?

でも、し、しっかり大阪が入ってる〜〜〜!!う、嬉しい!!

え、12箇所というと・・・神戸とか入らないかしら?(爆)
先日神戸在住の会長と、スーコンをもし神戸でするなら・・と勝手な妄想してて、
「神戸文化ホール」ええやん〜!大ホール2000人以上入るし!
な〜んて話してました(爆)古いホールですけど(地元民にしか分からんネタ)

Kenちゃん〜大きなあじさいの壁画が待ってるでぇ〜〜!(違)
あくまで冗談ですが・・・。
とにかくウェルカム関西〜〜〜!!張り切って観に行かねば!!

が・・・となると、やっぱりスーコンは春までには無いって事よね。
それが判明しちゃった・・・って事になるのかぁ〜。
posted by ぐいず at 10:00| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やっぱりKenちゃん!

本日友達が遊びに来たのでまた朝から大掃除〜。
たま〜に人が来てくれると家が片付いて良いことですわん。

遅ればせながらKenちゃんファンミのレポを読ませていただきました〜。
いやぁ〜〜さすがKenちゃん!やっぱりKenちゃん!(爆)
なファンミだったようで〜〜〜お話聞くだけで面白いですわね。

あーホント行きたかったですわぁぁ〜〜〜ん。
C-POPなんぞで見せてもらえないでしょうかにぃ〜?


posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

さすが殿っ!

見ました!「NewsZERO」!!
たまたま旦那様も一緒に見ていたので、笑いながら見てしまいましたわ!

またスーの紹介の最初に写ったのが、旭がサングラスの例の写真(汗)
しかし懐かし〜いタイコンの映像!きゃ〜嬉しい!
香港コンサや@Tokyoを紹介映像に使うのはヨシヨシ!
去年の4月の4人来日!これはハズせないのね・・・。
ヴァネの握手会、旭のファンミ!歌が微妙に下手って分かる手前で良かった(爆)

そしてっ!ついにお出ましっ!昨日の空港映像!

「台湾のトップアイドル」と言われながらも、アイドルとは言いがたい(爆)風貌っ!!
さすが殿ぉ〜〜〜〜!(誰が教えたんでしょ?笑)

それだけかと思いきや独占インタまで!おぉぉ〜。
やっぱり髭にちょい熊ってるぅ〜〜〜。さすがKenちゃん!!!
飾らないところがエエですなぁ〜〜〜。

しかもエプロンして卵チャーハンまで作って紹介っ!
きゃ〜男の料理ぃ〜。美味しそうっ。

無事インタも終わって、さすがKenちゃんらしいぃ〜〜と大満足してたら、
スタジオにエバーの麗しい〜〜〜お顔の特大写真がっ!!

思わず「同一人物と思えないぃ〜〜〜〜!!」叫んでしまいました。
さっき出てた人と同じ人って、言わないと分からないんじゃ?
と余計な心配をしてたんですが・・・そのまま終わってしまいました(爆)

さすが日テレさん〜全国放送でありがとうございましたぁ〜ん!

さて、今日のファンミ羨ましいぃぃ〜〜。行きたかったよぉぉ〜ん。
お話聞かせて下さいのぉぉ〜〜〜ん!!
posted by ぐいず at 01:10| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

Kenちゃんいらっしゃい〜!

Kenちゃん来日〜!いらっしゃいぃ〜〜。

パーカーのポケットに手突っ込み、サングラスに髭のいつものお姿っ(笑)
嬉しいねぇぇ〜〜ん!
う?ちと熊ったか?

ファンミは行けないけど、どんな様子だったかお話聞けそうだし、
楽しみだわぁ〜ん。
行かれる方レポよろしくねぇーん!


posted by ぐいず at 18:39| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

やっぱり遠方・・・。

「横浜ぁぁ〜〜たそがれ〜〜」

「振っ・りぃ・向っけば〜〜横浜〜〜」

な〜〜んて歌ばかり頭で回る・・・。(他にもあったかしら?)
横浜ーーーヨコハマ〜〜〜よこはま〜〜〜(何故か「タカスギのCM」のリズム)

港町・・・中華街・・・神戸に似た街じゃん。
なのにこの距離の遠さはなんだ〜〜〜〜〜。

あうぅぅ。
大阪でね、逢ったもんね、Kenちゃん、目の前でね。(しかし1年以上前だ!)
ぐぐぐっと・・・我慢かっ(涙)

posted by ぐいず at 17:34| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

「天空之城」最終回見た!!

これまた金曜日にアップしようと書いてた記事(汗)またまた今頃です・・・。

先日無事、タイムリーに綺麗な画面で「天空之城」最終回見れました〜〜!!
早めにご飯をすませ、バッチリの体制でTVに噛り付き。
心配していたダンナ様は逆に12時過ぎてお帰りに。次の日眠かったー。

え〜かなり簡単に感想をば・・・。
ネタばれ&毒(?)も含みますので、見終わって無い方、
ご覧になられたくない方は、「続きを読む」をクリックしないで下さいね〜。



続きを読む
posted by ぐいず at 12:56| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

本日最終回!

本日「天空之城」最終回ー!
最後にバタバタっと全て解決するのかしらー?
きゃードキドキだわん!

最後ぐらいタイムリーに綺麗な画面(いつも録画で画質が落ちる。かつ2倍速)で見たいよー!

普段遅いのに木曜日は妙に早く帰って来る旦那サマ、今日は遅くていいよー!
ココ見て無いけど言うてみる。
posted by ぐいず at 18:00| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

Kenちゃん頑張れ!

Kenちゃんパパのご冥福をお祈り致します。
Kenちゃん・・・・頑張ってしか言えないけど・・・。
素敵な作品になりますように。
posted by ぐいず at 13:22| 台北 ☔| Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

C-POPを堪能!可愛いぃ!

昨日のC-POPめちゃ楽しかったですわ〜るんるん
Kenちゃんの記者会見と公開ラジオがあんなにじっくり見れるなんて〜わーい(嬉しい顔)


下記編集もしてませんけど・・・。

ダラダラ思った事を書いてるだけですが・・・
posted by ぐいず at 13:46| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

最近ピンクがお好き?

Kenちゃんステファニーコンサ@重慶写真カメラ
教えていただいて、F4後援總旗艦さんでお写真見させてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
ありがとーございます〜わーい(嬉しい顔)

これがツッコミ甲斐がある写真ばかりで〜ひらめき
カワイイんだよぉ〜〜黒ハート

06.06.08_1.jpg
↑相変わらず恐そうね〜。寒いの?Kenちゃんもジャージですかたらーっ(汗)
「F4バナー」が気になります・・・使いまわし?たらーっ(汗)

06.06.08_4.jpg
↑スタッフ(?)耳引っ張ってるの、かわいいぃ〜が、ハラ出てないか?パンチ

06.06.08_2.jpg 06.06.08_3.jpg
↑ゴーゴーダンス?(ってあまり知らんけど)

06.06.08_6.jpg
↑この後姿が好きだわ。前に回ってハグしたいっ揺れるハート あ、されたいか黒ハート

06.06.08_7.jpg
↑ドウドウってしてるみたい晴れそれとも手振ってる?

06.06.08_8.jpg
↑歌を必死に覚え中〜カラオケ髭薄っすらあるにぃ。

しかしリハの様子を迷が見れるっていいよねぇぇ〜黒ハート

06.06.08_5.jpg
↑コンサ本番。やっぱ踊ったのか?モバQフラダンス風?爆弾

で、最近Kenちゃんがやたらとピンクを着てるでしょ〜?
来日成田といい、今回も両方ピンク?
兄貴に教えてもらったんだど、今年はピンクを着ると恋愛運がアップするんだって〜〜揺れるハート 明星さんがこぞってピンク着てるそうだ〜〜目

恋愛運アップって・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもハヤリものを着てるって事じゃんねひらめきやるなKenちゃん・・・ひらめき
そういやジャージも最先端なんだっけ?兄貴

明日は新聞ニュース出てくるかな?頼みまっせ〜〜手(パー)


posted by ぐいず at 01:19| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

天空之城みたっ!

絵文字色づけしてないけど〜。

昨夜の宴会。食べて即効帰るわけにもいかず、オヤジの話に付き合って、結局帰ったのは9時15分。1回目のCM中でした。

即効準備して、ソファーに座って(正座じゃなったけど)追っかけ2倍再生。
歌のところは標準で見ちゃったので、頑張ったけど結局追いつけなかったけど。

見たこと無いドラマを見るのって、本当ドキドキでした〜!
いやぁ〜ん、良かったですわぁ〜〜!!

主題歌も最後「再見〜〜〜(だったかな?)」Kenちゃんのしっとり伸びる声が聴けていいのよ〜。この新しい曲はスーのアルバムに入るの?それともドラマのサントラだけかしら!?

ちょっと(?)ぷっくり感のあるKenちゃんですが、彬飛くんカワイイぃ〜!
ついついカワイイって言っちゃうけど、25歳の男捕まえてはダメ?!

だってさぁ〜、あんなことや、こんなこと・・・。
どこが良かったかって言うとね〜。多分みんな同じところだと思うんだけど〜。
あ、ネタバレになるから、見た人だけクリックしてくださいな〜。


思いっきりネタバレだよ〜。
posted by ぐいず at 11:05| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

天空之城ついに放送〜!

今日はついにexclamation×2
Kenちゃん「天空之城」世界初放送の日〜わーい(嬉しい顔)

min060525.JPG
↑やっと中華ニュースにexclamation×2取材に来てたの?民生報さん。

いぇぇ〜〜い手(チョキ)ドンドン〜〜演劇パチパチ〜〜〜ビール

約2年近く、一体いつ放送されるんだ〜?とどれだけ言い続けた事かたらーっ(汗)

しかも日本が世界初放送なんて、めちゃくちゃ嬉しい〜じゃねーかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はTVの前で正座して見なきゃ手(グー)


見なきゃ・・・いけないぐらいなのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんと、歓迎会ぃぃーーーむかっ(怒り)

今日に限って、なんでやねん・・・バッド(下向き矢印)

確かに水曜日と金曜日は中国語教室を休みたく無いと言ったが・・・パンチ

木曜日もダメじゃんどんっ(衝撃)

6時半からの宴会。ダッシュで帰って間に合うかexclamation&question

う〜・・・多分無理・・・たらーっ(汗)

初日早々追っかけ2倍速再生で見る事になりそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃん、BS組じゃない方、ごめんよ〜ふらふら
posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

Kenちゃん来日!

さぁ〜〜やってきましたわーい(嬉しい顔)この日がexclamation×2

Kenちゃん来日〜〜黒ハート

kawaikosmile.jpg
↑カワイ子ちゃんスマイルハートたち(複数ハート)タイコン時なので、チョイ太いけどあせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜遠い東の地のお話とは言え、ドキドキドキ揺れるハート
うー行けないよぉ〜バッド(下向き矢印)

どのぐらいの方が空港へお迎えに行かれるのかしら??

そして当のKenちゃんのお姿はexclamation&question

1.こざっぱりしていて、アイドルスマイルハートたち(複数ハート)

2.サングラス&パーカーに両手突っ込み、一応お手振りアリ手(パー)

3.サングラス&髭&大熊、不機嫌オーラ満載でスルーあせあせ(飛び散る汗)

沢山の方が空港行かれてるだろうから、3番だけはやめて〜ふらふら
って、それは無いかな?ひらめき

きっと、小奇麗にしてこいって言われてるよね??
それを守るかどうかは・・・Kenちゃん次第ってところかしら??

小支も一緒かな?
え?日本に来てていいの?仔仔の隣に代理で立って無くていいのexclamation&question爆弾

とにかく何でも良いので期待っexclamation×2だって日本に来るんですも〜んるんるん

明日のラジオはお仕事モードで、アイドルスマイル見せてくれるよね〜黒ハート
う〜ラジオもこっちでは聞けないし、寂しいぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Supainsaka.JPG
↑2月に東京へ行った際、見に行ったスペイン坂スタジオ。
仔仔来日の時と違って改装されたそうな。

鑑賞時間は来場者数で決まるのねぇ。そりゃドキドキだわ揺れるハート
あ〜去年の公開ラジオ@大阪の麗しいお姿を思い出すよーー黒ハート

今日は半休なので、ネットで追いかけたいなっ手(チョキ)

見に行かれた方のレポが楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)


追記:
いやぁ〜カッコ良くて手振ってくれたって〜黒ハート
教えてくれてありがとうねーキスマーク
posted by ぐいず at 02:19| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ぐいず的香港コンサレポその7「私は好きだよ、Kenちゃんのこの衣装」

Kenちゃん来日もうすぐ〜記念exclamation×2香港コンサレポの続き〜手(チョキ)

って、今頃かいぃ〜パンチって言われそうだわね〜あせあせ(飛び散る汗)
記念に引っ掛けてみたけど、単に私が遅いだけですわん爆弾
前のは一体いつ書いたやら、下書きしてほったらかしでしたふらふら

もうすぐコンサから2ヶ月爆弾気長にマイペースにアップしていきますので、
スルーしてもらって結構ですからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さて、ソロ2順目のトップはKenちゃん〜〜〜揺れるハート

KenGita-HK2.jpg


同じような写真しか無いけど・・・
posted by ぐいず at 01:20| 台北 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

Kenちゃん&レイニーちゃん!

昨日台中で行われたレイニーちゃんのコンサートに登場した、
Kenちゃん黒ハート

さぁexclamationどうだっexclamation×2

Ken06.04.22_2.jpg
↑クリックするよろしひらめき


う〜〜〜ん。太ったか?まだマシかっ?
そしてがっあせあせ(飛び散る汗)

ken06.04.22_3.jpg

あとはとっても仲良さそう〜〜〜揺れるハート
レイニーちゃんはラブリードレスなのに、Kenちゃんはショミヲった長袖Tシャツに、Gパン・・・といつもの格好・・・爆弾


Ken06.04.22_1.jpg

素敵な兄弟愛ですわ〜〜〜るんるん

あ〜〜そして二人を大阪@公開ラジオで見てからもうすぐ1年・・・。
早いなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

Ray06.04.22.jpg

んでもってレイニーちゃんも可愛いんだわーーぴかぴか(新しい)
来週の台湾でも微妙にイベント遠くて行けそうも無いし、残念だわんバッド(下向き矢印)


お写真リンゴ、民生報、自由時報より。


今日は結婚記念日なので、今から高級フレンチを食べに行ってきま〜すレストラン

posted by ぐいず at 10:29| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ぐいず的香港コンサレポその4「ノリノリKenちゃんがたまらん」

コンサからすでに10日以上・・・たらーっ(汗)

私はまだゆっくり見れて無いけど、海外サイトには動画も一杯出てるので、
今更私が拙い記憶でレポ書く程では無いことは分かってるんですがあせあせ(飛び散る汗)
その場面、その時、私が思った事、感じた事なども織り込みつつ、
自分の記憶記録用に、書かせて下さいね〜〜〜ふらふらすみませんーたらーっ(汗)


仔仔がセンターセリから下りていったと思ったら、
Kenちゃんがグリーンとブルーの角のセリから、白く光る四角い台のような
乗り物(?)に乗ってご登場〜〜〜exclamation×2exclamation×2


続きを読む
posted by ぐいず at 23:40| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

「天空の城」の光が見えてきた?!

いやぁ〜んやったわぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

メルマガ届きましたねぇ〜〜ん黒ハート

「天空之城〜City of Sky〜」が国内放送の準備にとりかかるとexclamation×2

思わず踊ってしまいました。思うツボexclamation&question

で、その準備はどのぐらいかかるの??爆弾秋ぐらいかしら〜?
それはまぁ、置いておいて・・・ダッシュ(走り出すさま)

大陸でもやっと放送準備するみたいだし、東京ロケや
中国語会話放送からすでに1年半どんっ(衝撃)

待ってましたよぉぉぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
定期的にずっと「どうなった?」と言い続けてましたもんねーあせあせ(飛び散る汗)

Kenちゃん一人でのプロモでいいから、いらっしゃいねぇ〜ん手(パー)
(嫌とか言出ださないかしらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

大阪にはもう来てくれないかしらぁ〜?
たこ焼きの匂いでは釣れないかなぁー?ひらめき

posted by ぐいず at 11:24| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Kenちゃん香港でお買物ぉ〜!

香港で買物するKenちゃんるんるん
この生活観を感じる彼がたまらんのぉぉ〜黒ハート黒ハート

で、この付き人さんって、良くVannessに付いてる方では?

いつもヴィトンを持たされてる兄ちゃん(名前ド忘れ)は〜?



kenkaimono06.03.08_2.JPG

女:「もぉ〜アナタの料理、食べすぎて太っちゃうわぁ〜揺れるハート

Ken:「オレの料理が美味しいのが悪いのさ〜手(チョキ)




Kenkaimono06.03.08_3.JPG

女:「これとこれは、要らない〜っとパンチ

Ken:「ちぇっ。そんなに返すの〜?美味しい料理出来ないじゃんーバッド(下向き矢印)



Kenkaimono06.03.08.JPG

女:「それも持つわよ手(パー)あ、前危ないわっがく〜(落胆した顔)

ken:「いいからいいからexclamationこう見えても力はあるんだから手(グー)おっとっと〜あせあせ(飛び散る汗)



とか言う会話したいんですけど・・・爆弾爆弾爆弾
あくまでも勝手な妄想です・・・あせあせ(飛び散る汗)

きっとこんなラブラブな会話はしてないでしょうし・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそう・・・エエなぁ〜揺れるハート

posted by ぐいず at 10:30| 台北 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

