2007年04月09日

カワイイVic社長の入社式!

遅くなりましたが、Vic社長の入社式&懇親会、神戸夜の部に参加して参りましたー!
イベント会場が何度と無く結婚式で行った事あるホテル&家から1時間かからずに行けるなんて・・・うぅぅぅ。
当日抜けられない家の用事がぎりぎりまでかかったので、ほんと神戸で良かったと感謝しましたわ。
社長いらしてくれて本当うれしゅうございました。ありがとうねぇーーー!!

逆に近いから・・・という安心感もあり、当日寸前まで緊張する事無く、迷う事無くすんなり向かう事が出来ました。
とはいえ、ホテルに着いたらすごい数の迷が集まっているので自然とドキドキモードへ。
懇親会のシステムが良く分かっておらず、開演30分前に会場入りし、慌てて美味しいケーキも味わう暇無くいただいて着席(バカ)

披露宴会場3つ分程の広い会場にイスがズラ〜っと並んでいて、自分の席を探すのに苦労しました。
クジ運の悪い私は後ろの方の端の方・・・(涙)
気の緩みからオペラグラスすら持参するのを忘れアイタタター!悔やみましたが、大きなスクリーンが2つあったので、お顔バッチリでよかったですわん。

練習含め「社長――!」と何度か大声で呼びかけ、Vic社長入場―!
私の席と逆の端から入場。遠いけどきゃぁ〜〜〜一気に興奮でした。
第一印象は短い髪型が気になるより、細いーーーというのが強かったかな。
すごく痩せてるので、大丈夫なのかしら・・・とちょっと心配に。

そして社長の挨拶〜。
今まで「私はヴィックです」という定番な挨拶しか聞いた事無かっただけに、沢山の日本語!かなりがんばって覚えたんだなーという努力が伝わりました。
言い終えた本人の安堵からか、いつもの自分自身へのウケ笑いが・・・(爆)
思わず出たわね・・とこっちもウケちゃいます。

3回目でとにかく疲れているだろうに、やたらと体を揺らして笑っているハイテンション振り!こちらも自然と笑顔になってずーっとニマニマしながら見ていた気がしますわん。

とにかくす〜っかり大人に成長した仔仔を捕まえてこんな風に言うのは失礼かもしれないけど、とにかく、とにかく・・・・。
仔仔カワイイ〜〜〜!!!の一言です!
本当もう可愛過ぎ!!!ったらありゃしない!!
私終始カワイイ〜〜と叫びまくってました。

社歌の「愛存愛ni」を含むお歌は、本当お上手でしっとり聴かせてくれました〜。
迷になって最初にCDを聴いた時、仔仔の囁き系の声が一番好きだな〜って思ったんですよね。やっぱり好きだなぁ〜とシミジミ聴いちゃいました。

本人を生で見ても、V.I.Cサイトの写真撮影風景も見ても、本当〜〜にオトコマエで〜〜。
うっとり見とれちゃいました。
カッコ良い上に可愛いなんて、まさに私の好みのツボをくすぐってくれちゃいますわん。

4人に1人ぐらいの確立程で当たるはずだったハイタッチも、残念ながら当たらず〜。
でもお隣の方がイベント初参加の仔仔迷の方で、すごく喜んでいらっしゃたので、良かったです。
人それぞれ色んなハイタッチ振りを見てるだけで楽しませてもらいました。
手も痛いだろうにひたすら笑顔の仔仔もホントお疲れ様〜。

「I LOVE YOU」も日本語でかな〜り頑張ってましたねー。
しかし最後のココを伝えたいって言っていたフレーズが、微妙〜に間違ってるところが、らしくって・・・(爆)思わずツッコんでしまいましたわ。

おしゃべりも本当上手くなっちゃって。
どうやったら迷が喜んでくれるか・・・ってのを、ちゃ〜んと分かってるんですよねー。
迷のリクエストにも何だかんだ言いながらも答えてくれて楽しませてくれるし。
偉いわぁーー。ツボを心得まくり〜。私嬉しくて何度も何度も拍手して喜んじゃいました。
どうやら神戸の夜だけのサービスだという「バナナを食べる猿のモノマネ」これ本当〜に最高でした!アヒル口めちゃくちゃ可愛い〜〜!
とにかくこれぞアイドル!と言うのをバッチリ見せてくれたような気がしました。
すごいすごい。

中国語はほんと一部しか分からなかったけど、
仔仔ひたすら何度も何度も「開心(カイシン)=嬉しい」と言ってるのが分かりました。
自分が楽しんだら迷も楽しんでもらえるんだってのを分かってて、口先だけじゃなく、本当に本人も楽しんでるんだな〜〜ってのが伝わってきました。
なんだかすごく嬉しかったです。

最後の退場時に一番近くて2メートル程の距離一瞬程度で結局直接触れる機会はありませんでしたが、とにかくホンワカとした気分に浸れる大満足のイベントとなりました〜〜。
仔仔本当お疲れ様〜。楽しい時間をありがとうね〜〜!

お土産のタンブラーと名刺のお写真、お顔は見えないけどカッコ良くて〜。
しっかり飾らせてもらうからねん。

参加された皆サマも本当お疲れ様でしたー。

posted by ぐいず at 11:27| 台北 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

仔仔神戸で待ってるよ〜!

す〜っかり出遅れですが、仔仔来日〜飛行機
いらっしゃいぃ〜ハートたち(複数ハート)
明日は神戸で待ってるよぉぉーん手(チョキ)
入社式なんて久々で・・・ドキドキ爆弾

3月末に事務所の2度目の引越しも無事終わりましたるんるん
掃除とか色々大変で、2度目のがどっと疲れちゃいましたたらーっ(汗)
4月に入ったら今度は新人さんがやってきて、ただいま教育中〜あせあせ(飛び散る汗)
なのでなかなか自分の時間が取れなくてーふらふら
すっかりブログ放置中がく〜(落胆した顔)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)モバQ
posted by ぐいず at 12:51| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ぎゃ〜〜〜〜!!予想外に神戸キターーーー!!

ぎゃ〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)予想外に神戸キターーーーexclamation×2演劇

イベント 「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」
緊急決定
イベントバースデー

4/7(土)夕・神戸市内<予定>

ま、マジっすかexclamation&question

仔仔神戸に来ちゃうexclamation&question
ほ、ホント?嬉しいぃぃぃーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

予定は実現してください手(チョキ)前に言うてたように文化ホール等で是非わーい(嬉しい顔)

きゃ〜〜〜思いがけず一気にテンションアップーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドキドキドキドキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
関西来てくれるのねぇひらめき
ありがとぉぉ〜〜〜仔仔ぃぃーーーキスマークうぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 09:21| 台北 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

仔仔またまたウェルカムゥ〜。

仔仔またまたいらっしゃいぃぃ〜〜。
今年になって何度こんな記事書いただろうかぁー。
いつものごとく遠〜い成田での出来事なんですが・・・。

なんと!!ハエサングラスをして無かったとか!!
きゃ〜〜〜それは可愛い事でしょうなぁ〜〜!!!!

TBSが撮影してたそうなので・・・だから?
カメラ目線用に外せと言われたか?

お迎え行かれた方本当良かったですね〜。お疲れ様です〜。

10日のTV放送もなにやらゲストとか?!
バッチリお姿見れそうなので、めちゃ楽しみでぇ〜す。
野球放送なんて、久々にじっくり見る事になりそうだ(爆)
posted by ぐいず at 23:58| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ぷっ!似合わないが可愛いぃ〜。

仔仔〜〜。
この捻りハチ巻は誰にやられたんだ〜〜???

2006.10.27_1.jpe
↑後ろの文字見たら、生がき雑炊!美味しそう〜。

仔仔に板さんは似合わないということで(笑)

2006.10.27_2.jpe
↑このジャケット・・・(汗)なんかめっちゃ細いですなぁ(涙)

2006.10.26_1.jpe 2006.10.26_2.jpe

やっぱりシェフのが断然似合うということが、証明されましたね!
「Silence」にドキドキの毎週だけど、「美味関係」楽しみっ!

posted by ぐいず at 11:03| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

仔仔のDVDを見るっ!

中華ニュースにより、無事仔仔@スペ坂のお写真見る事が出来ましたわ〜ん。
良かった良かった〜。「雨男」散々言われてますねぇー(笑)

しかし、PINKYの仔仔の写真見てびっくりしたんですが、頬めちゃコケて写ってませんでした?
細っ!って思わず声が出ましたわ〜。あれは前回の来日の時の写真のハズ。
今回更に細かった・・・というのをお聞きしただけに、大丈夫かしら・・・。
仔仔ホント忙しいんだねぇ。頑張っておくれぇ〜い。
美味しいものしっかり食べて帰るんだよー。

私も仔仔来日記念!遅ればせながら仔仔迷の先輩に(ありがと〜ございます)
「F4 Real Film Collection "Vic Chou" をお借りして鑑賞しました〜。
予想通り!仔仔のことですから、抜かりなく素敵で可愛いですなぁぁ〜〜〜。

下記ご覧になられてない方にはネタバレになりますので、「続きを読む」はクリックされないようにして下さいねぇ〜ん。
1度見ただけの感想なので、多少言葉や表現等に間違いがあればごめんなさいね〜。
かつ、いつものごとくダラダラ長いですわよ〜。


続きを読む
posted by ぐいず at 14:19| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

仔仔来日〜もうすぐじゃん〜!

メルマガ来ましたね〜!(慌てて送ってきたカンジかしら?笑)
仔仔のスペイン坂スタジオ公開収録再び!!おめでとぉぉ〜〜〜。

しかし、整理券を朝配ってラジオは夜とは、参加される方大変そうですね。
頑張って下さいね〜ん。
写真も動画撮影も禁止との事なので、私が様子を見れるのは中華ニュースはたまたC-POPの放送を待つのみというカンジかしら〜?
こちらからではラジオ自身も聞けないですし。参加された方のレポ楽しみにしてまーす。

10末はてっきり関西にも来てくれるかと期待してたんだぞぉ〜仔仔ぃ〜(と無理を言うてみる)
あーん、アナタに逢えるのはいつなのぉ〜?(涙)
いつかそのうち・・・の淡〜い期待を胸にガンバリマス。

ところで、関西の華博はいつなんでしょね〜? 来年ですかね??
来年というと「白色巨塔」の放送も気になりますよねぇぇ(笑)
白色ですが、昨日台湾版DVDをお借りして、再び見始めました。
今は1話からすでに見てあるところを、高速倍速で(涙)流し見状態。少しでもまだ見てない先に進もうと必死で見てます。お目目チカチカ〜。
お借りした方曰く、TVに無かったシーンもあるとか!?らしいので、楽しみです。
しかし、白色の感想を書けるのはいつになるやら・・・!?(爆)

そういや台湾最愛家族さんにアップされていた、旭のバスケ動画も見せていただきましたが、
5時間興じたうちのいつ撮られたものか分かりませんし、たまたまかもしれませんけど、旭くんあんまり動いてませんね〜(笑)
ファンミで見せてくれた映像の様な素晴らしいシュートシーンは、激しいスポーツだけになかなか迷では押さえることは難しいって事ですかね。
でも楽しそうで何よりです。ホント出来る事ならこっそり覗きに行きたいですわぁ〜ん。
「華流スターNow!」に書いてあった旭の渋谷での残り香も嗅ぎに行けそうも無いし・・・。

ということで、昨日に引き続き、さらにモンモンモン・・・彷徨い続けますぅ・・・(暗っ)

posted by ぐいず at 14:04| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

仔仔のDVD発売〜

今日は「F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”」が発売日でしたね〜〜。
なんか評判良いみたいで〜。仔仔ならそりゃそうだぁ〜。
先輩にお借りして見れるのが楽しみですわ〜ん(←何気にアピール。笑)

昨日「Silence」見ましたよぉ〜ん。
あんなに苦労して中文を必死に追いかけて見てた(3話までだけど)のがあっさりと日本語字幕で見れるありがたさ〜。感謝感激ですわ〜。
ついつい中文見てたらお顔を見逃しがちなので、昨日はひたすらお顔を見て
「きゃ〜〜御曹司が似合う〜。素敵ぃ〜」とオメメハートでした・・・。
が、やはり何度見ても髪の毛の色と眉毛が気になるぅぅ〜〜。
御曹司があんな茶髪でいいのか〜?(←まだ言う)

「イタキス」も見ました〜。
どうやら私1巻だけはマンガ喫茶で読んだ事があったのか(汗)1話の内容はしっかり記憶にありましたわ〜〜。
ジョセフが〜薔薇之恋とまた違ってエエ感じですやん〜〜。
飛海輪のHOTくん(だっけな?)が関西弁字幕でこれまた良いキャラで〜。
かなり私の好きなキャラっぽそうなので、期待ぃ〜〜。
これから益々楽しみ楽しみぃ〜〜。
posted by ぐいず at 17:46| 台北 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日からハードな木曜日!

あうぅ!今日の「なるトモ」予約し忘れました・・・ガーン(バカ)

今更ですが、仔仔が香港で一生懸命映画の撮影してましたね〜〜。
ピンクのお召し物が可愛い〜〜。映画楽しみーー。

06.10.02_1.jpe 06.10.02_2.jpe

06.10.02_3.jpe 06.10.02_4.jpe

で、ついに〜〜やってきましたわ〜〜〜ハードな木曜日スタートっす〜〜!!

20:00〜BS日テレ「C-POP World恋し☆チャイナ」(10/12〜で今日はお休み)
21:00〜BS日テレ「Silence〜深情密碼〜」
22:00〜NHKBS2「春のワルツ」
23:00〜BS-i「イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜」

「Silence」はとにかく3話で止まってしまってる私(すみません)
こんなに日本語で早く見れるなんて思っていなかっただけに、嬉しい限りですわ〜ん。
御曹司仔仔、病気に苦しむ仔仔、素敵な仔仔、ああ、楽しみぃー。

続きを読む
posted by ぐいず at 09:23| 台北 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

仔仔逢いたいぃぃ〜。

あぁぁ〜〜今日は仔仔ファンミっすねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
仔仔ぃ〜逢いに行けなくてごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ホントぉ〜〜〜に、行きたかったexclamation×2exclamation×2うぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
日本で猫カブってる仔仔のアヒル口笑いが見たかった〜〜揺れるハート
行かれる方楽しんで来て下さいね〜。お話し聞かせてね〜手(パー)
そしてC-POPで動画が見れますようにぃぃ〜お願いしましゅー。

台湾レポ楽しく書いてるんですが、下書きはドンドン進むんだけど、アップしようと思ったら、完璧主義(ホンマか?)の妙なこだわりがあって、何度も読んで日本語直して、写真入れて、とダラダラしてるんで、エライ時間かけちゃてます。しょーもないクセに長いのが悪いんだけど・・・爆弾
やり出したら楽しいからすぐ時間経っちゃうのよね〜。時計見てびっくりがく〜(落胆した顔)

本来寝なきゃいけない時間から白色見てるし。それでも溜まって来てるし。
HDDの台湾ドラマも一杯や〜。先週の天空すら見てないどんっ(衝撃)
ここ数日のスー写真やDLもしてないむかっ(怒り)
ヤベーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って事に昨日気付いちゃった・・・ふらふら

夜中に白色見ながら、リビングのイスの背もたれに首乗っけて爆睡してた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目が覚めたら首とお尻が痛いぃ〜〜〜。慌てて寝たよ夜

ということで、本日木曜日BS日テレあるし、白色も早く追いつきたいので、
台湾レポお休みしますね〜〜〜。(休んだからといって見れるとは限らないけど)
これを機会にまたダラダラになりそうだけど・・・。すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)

仔仔からも謝っておいて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃぃ〜たらーっ(汗)

gomennezaizai.jpg
posted by ぐいず at 14:23| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

仔仔サイン獲得までの道っ!

昨日無事、仔仔のサイン入りSilence写真集届きました〜〜わーい(嬉しい顔)

zaizaisaingSilences.JPG

おぉexclamation×2早いexclamation×2びっくりっ目

ハイ、しっかり頼んだ私。だって欲しかったんだもぉぉ〜ん黒ハート
頼めなかった皆サマ、ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

と言うわけで下記は長々ゲットするまでの道のり〜ということで、いつものごとくバタバタっぷりを書いてますぅ〜〜爆弾

本当〜くだらない話ばっかり長いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ぐいず at 01:05| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

仔仔!生日快樂!

今日は仔仔25歳のお誕生日exclamation×2おめでと〜〜わーい(嬉しい顔)

去年は仔仔と過ごすお誕生日妄想やっちゃったから、
今回はマジメにフラッシュ作ってみたっるんるん

写真選ぶの悩んじゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
写真をあちこちに保存してあるもんで、イマイチ使いたいのが見つけられなくて、仔仔迷のツボを踏めなかったかもあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お誕生日だから明るいノリノリの曲も考えたんだけど、仔仔にはやっぱりスローな曲が似合うかな〜ってねカラオケ

2分未満の短いものですが、まだ作りなれないもんで途中で固まって保存出来てなかったり、結構時間かかっちゃいました・・・たらーっ(汗)まだまだですわ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

最初の時計のチクタク音が心地良い曲です〜るんるん





曲のラストが尻切れですみません〜バッド(下向き矢印)
お写真は海外迷サイトさんより。ありがと〜ございます〜exclamation

かな〜り昔の写真入れちゃいました〜黒ハートカワイイ王子だ〜ハートたち(複数ハート)
歴史順に貼りたかったんだけど、もうバラバラで更にすみません〜たらーっ(汗)

曲はシンディ・ワン(王心凌)「手表」。意味は「腕時計」です。
色々聴いた中で一番しっくり来ましてひらめき決して代言人が・・だからではありませぬ爆弾

シンディのは相棒にお借りして、今二人でハマってまーすCD
この曲が入ってるアルバム、どの曲もオススメ〜〜るんるん明るく可愛い曲もあるから元気出ますのよん晴れ
他の曲も是非紹介したいから、シンディは度々登場すると思いまーす〜手(パー)

「Cyndi with U 」アルバムのジャケ写真はこちらです〜目
Cindi.jpg

cindi2.JPG cindi3.jpg
↑こんな特製の鹿の角まで着けちゃうシンディをよろしく〜揺れるハート
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

しょ〜もない事だけど気になって。類が俺!?

実は、少し前から感じてた、ちょっとした違和感・・・。
見直そうと思いながら、見直してないんで、間違ってるかもしれないし、今更の話なのかもしれないけど・・・。

「花沢類」台湾表記では「花澤類」だけど、彼って自分の事、「俺」って言うてた??

もちろん中国語なら「我」なので、そういう解釈は無いんだけど、日本語字幕や吹き替えはどうだった? マンガや日本のドラマは?

私は、「僕」ってイメージだったんだけど・・・違った??

というのも「日めくりカレンダー」の5/25日を見て、「俺の言うとおりに」という訳に妙に違和感なのよね〜。
今日の5/31日も「ガキの頃から」って。子供の頃とか幼い頃とかじゃなかった?

F3は「俺」だったと思うんだけどさ、類は上品なイメージで。
字幕版はずっと貸し出してて手元に無いから、最近見てる流星2の吹き替の記憶なんだけどね。

「日めくりカレンダー」は字幕版と同じ訳なのかな??

ブログに書く前に自分で調べろよ〜と言われそうだよね〜。ごめんよ〜。

posted by ぐいず at 12:45| 台北 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

「Silence深情密碼」いいじゃん〜!

仔仔カッコいいっ黒ハート黒ハート黒ハート

いやはや「Silence深情密碼」の1話をやーっと見させてもらいましたTV

zaiSilence9.jpg zaisilence6.jpg

アップが本当オトコマエで、きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まだ1話だからほのぼのしてて、面白くって思わず笑ってしまったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
イイカンジです〜晴れ

パクさんカワイイし、安仔氏いい味出してていいわ〜ハートたち(複数ハート)
二人とも動いてるのは初めて見ましたが、お上手ですね〜目

もちろん仔仔もカッコ良いだけじゃなく、更に上手くなってます〜手(チョキ)
若いけど、ちゃんとお坊ちゃんに見えますわ揺れるハート
どんな役をやっても貧乏臭い方(ウチのダンナ様曰く)とちゃいますわな爆弾

字幕を必死に追いかけて、なんとか1/3ぐらい分かったかな〜?あせあせ(飛び散る汗)
まだ流星以外の日本放送が無かった頃、台湾版「LoveStorm狂愛龍撒風」を必死に見たのを思い出しますわ〜〜ひらめき
中国語を習い始めて1年。ちょっとは上達したって事かな〜グッド(上向き矢印)

秋の日本放送が楽しみですっexclamation×2

posted by ぐいず at 21:11| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

香港コンサレポその8「寂しいくせに、エロ仔仔に萌!」

仔仔のドラマ「深情密碼」も台湾で始まって、日本での放送が待ち遠しいぃ〜ハートたち(複数ハート)

あ〜今日で香港コンサから2ヶ月だよあせあせ(飛び散る汗)このレポの下書きいつしてたんだろ〜?爆弾


Kenちゃんが去っていったら、再びグリーン&ブルーの角から、茶色のスーツに帽子を被った仔仔登場exclamation×2

zaizaihongkong2nd.jpg

続きを読む
posted by ぐいず at 21:37| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

仔仔・・・そのカッコは・・・

今日台湾で行われた仔仔「深情密碼試写会会見」のお写真を、動力さんで見させていただいたんですが、

仔仔ど、どしたの?そのカッコ・・・ってなお召し物なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
袖も折っちゃって、ちょいヤンキー風爆弾色柄シャツ珍しくないですかぁ〜?

zaizai06.05.18.jpg zaizai06.05.18_2.jpg
↑仔仔動力聯盟さんより、ありがと〜ございますーキスマーク

う〜んどんっ(衝撃)お顔はカワイイ〜のに、思わず服に目が・・・目

C−POPで「深情密碼」の予告編放送中の頃、ちょうど台湾では、「娯楽新聞」の生放送だったのかなぁ〜?そちらはどんなカッコだったのかしら〜?

普段しゃべってるカワイイ仔仔が好きなんだけど、とにかくドラマはカッコいいよねぇ〜黒ハート演技も上手いし手(チョキ)
ホント楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)日本でも早く放送してね〜手(パー)

見られた事あるお写真だと思うけど、今まで全然貼って無かったので一気に〜ぴかぴか(新しい)
お写真かなり大小ありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

zaiSilence.jpg zaiSilence2.jpg

zaiSilence3.jpg zaiSilence4.jpg

zaiSilence5.jpg zaisilence6.jpg

zaiSilence7.jpg zaiSilence9.jpg

zaiSilence8.jpg zaiSilence10.jpg

明日になったら、一杯ニュース写真出てくるよねぇ〜晴れ

追記:
Kenちゃんの今日の会見も中国情報局さんで見せてもらったけど、髭のままなのね〜ふらふら
明日は剃ってるのかしら??お衣装はまだマシということであせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 21:30| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

仔仔の美味関係!

昨夜の「白色」の新予告のおかげ(?)でお腹いっぱい、すっかり出遅れたらーっ(汗)

昨日行われた「美味関係」の記者会見の写真出てたんですねわーい(嬉しい顔)

06.04.23_1.jpg
↑パティさんそんなウケ過ぎっどんっ(衝撃)しかし細いなぁ〜。

06.03.23_2.jpg
↑さすが仔仔ハートたち(複数ハート)相変わらず楽しそう〜るんるん

動画見ましたが、仔仔大人なオトコマエですなーー揺れるハート
髪の色と眉毛が許せる範囲で良かったよっ手(チョキ)
と・・・思って他の写真見たら、やっぱりいつも通りだったバッド(下向き矢印)
06.04.23_4.jpg
↑クリックで大きくなるよ〜決定

06.04.23_3.jpg
アランメーガンも出るみたいで〜晴れ
アランの低ーい声が響いてましわん目楽しみね〜〜ひらめき


忘れついでに今日はTV雑誌の発売日本
「BSfan」購入してきましたが。お写真結構エエカンジちゃう?
中ではVannessがちっと変かな・・・たらーっ(汗)

ピーチの後が「天空之城」だとぉ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
マーマとかでつなぐのかなぁ〜?と思いきやっぴかぴか(新しい)これは嬉しいっexclamation×2
大陸より先に放送TV世界初登場とな〜黒ハート
もう大陸の厳しいチェックは待ってられないって事ねパンチ
よしよし、ええこっちゃ〜〜〜〜〜手(パー)ザンザーイ手(パー)
ハイビジョン映像って事は画面デッカイのかなexclamation&question
さぁ、来日宣伝はあるのかぁ〜い?

あと他に「TVTaro」「スカイパーフェクトTVガイド」も少しだけ載ってました。
表紙に名前があったので気付いたのですが、他にも載ってましたか〜〜?

そろそろムック本が続々出て来る頃っすね・・・あぁ、怖いがく〜(落胆した顔)

今日の10時からのFMCOCOLOリーホンライブレポだそうでCD
聞き忘れないようにしなきゃ〜〜〜るんるん

PCしながらTVを付けてたら、「いわゆる白い巨塔疑惑〜」と聞こえてきて、
何々exclamation&question日本のと台湾のがモメたって話か?と見たら、
「トップキャスター」の予告でしたふらふら医療疑惑の話なのかな?
紛らわしいっちゅーねんむかっ(怒り)(←反応しすぎなだけ)




posted by ぐいず at 19:54| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ぐいず的香港コンサレポその3「大人になった王子サマ」

さてさて、一回止まちゃったら、なかなか進まないコンサレポ・・・たらーっ(汗)
かなり前に下書きしたまま、アップせずに放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいぃぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、続きです〜わーい(嬉しい顔)


ノリノリのVannessのダンスショーが終わったと思ったら、
モニターに絵本のようなアニメーションが流れます本

言葉は広東語だったかな?字幕見てもイマイチ分からなかったけど、
「王子」と書いてあるのを見て、すぐ仔仔exclamation×2と分かります黒ハート

続きを読む
posted by ぐいず at 23:35| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3月13日、仔仔も香港入り!

最後に香港入りしたのは、仔仔〜黒ハート

06.03.13_4.JPG

仔仔のサングラスにカバン、ジャケットは、最近の私の空港での定番イメージるんるん
ズボンは迷彩柄なのかしら??

06.03.13_1.JPG

あら?また小支がいません?

06.03.13_2.jpe

06.03.13_3.JPG

久々に見たら阿娟はパーマ当てました?(最近私が見てなかっただけかもexclamation&question

明報さん、太陽報さん、新浪さんより

また気になる話題もありで・・・ひらめき
さぁ、今年も楽しみですわねっわーい(嬉しい顔)

さぁ、4人揃ってお稽古頑張れ〜〜
4人だけで楽しくジャレてないで、私達にもその姿見せてねぇ〜んハートたち(複数ハート)


posted by ぐいず at 09:25| 台北 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

WOWO上海イベント〜!

旭くんが大好きな仔仔黒ハート旭くんがやっと帰ったと思ったら、
いとしの仔仔は上海に行ちゃってました〜わーい(嬉しい顔)

WOWOの仔仔るんるん
やっぱりアナタは可愛い黒ハート黒ハート

2006.03.04_1.jpg

2006.03.04_2.jpg

上着に着られちゃって、なで肩さらに強調されてますが・・・たらーっ(汗)

ハグありの海外イベント・・・羨ましいなぁぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)やっと仔仔のまとも(?)なネタ書ける日がっひらめきめでたいぃexclamation×2


ずっと書こうとおもいながら、タイミング遅れて触れそびれてた、
「美味關係」晴れ

ドラマとは・・・バッド(下向き矢印)というか映画撮りたいんじゃなかったの??
まぁ、可米の有力スターだけに柴Pにもドンドン使われるって事なのねーあせあせ(飛び散る汗)

それより何より相手役が、パティさんとは・・・ダッシュ(走り出すさま)
ほほほぉ〜〜たらーっ(汗)
パティさんがお相手なら、仔仔若すぎないでしょうか??
なんか、年下キラーexclamation&question
私が好きな人がどんどん食われて取られていってる様な・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仔仔はお仕事なので食われてませんが・・・爆弾

や、まぁ、彼女のお顔は前にも書いたように好きな顔立ちですし目
性格その他は知りませんケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやぁさぁ、まぁ・・・色々複雑気分ではあるけどさーバッド(下向き矢印)

ついに女優デビューなんだねぇ。ママが女優さんと聞いていたけど、
演技はどうなんだろうぅ〜〜?司会はもうしないのかなぁ〜?
何かと話題(あせあせ(飛び散る汗))の彼女を起用するとは・・・柴Pさすがですねぇ・・・たらーっ(汗)

ミポリンだけに・・・日本版見たように思うんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
いまいちコンソメスープに感動する最初(違いましたけ?)しか思い出せないふらふら
どんな話だったっけなぁ〜マンガ読まなきゃダメだわね・・・ダッシュ(走り出すさま)

一体いつから撮影なんでしょ?
もし、日本コンサがあるなら、このドラマが微妙に引っかかってきますよね?
撮影終わるぐらい先なのかしら?
それかタイコンみたいに余り準備しないで来るならいつでも出来そうですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちと気になっちゃいますわん・・がく〜(落胆した顔)


仔仔台湾帰ったらドラマからやーっと解放された兄ちゃん
お付き合いしてあげてやって下さいねぇん手(パー)

posted by ぐいず at 09:37| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

