2006年05月14日

19日(金)はチャット大会予定!

ちょっとご連絡が早いけど、先日の毒吐きチャットが楽しかったので、
再び開催しま〜すわーい(嬉しい顔)

5月19日(金)21時より(予定)

毒無しのラブラブチャットを・・・というご意見もありましたが、
さすがに私が、が・・・ガマン出来ないっ爆弾

ゆえに、天使(盲目愛)VS悪魔(猛毒愛)デスexclamation×2

お題と合言葉は、当日発表しま〜するんるん

毒は吐け無いけど、猛毒を聞くのは大丈夫手(チョキ)な方は参加OKひらめき

ご興味、お時間、勇気がございましたら、是非是非参加お待ちしてま〜す手(パー)

posted by ぐいず at 12:06| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

GW台湾旅行in流星ロケ地「微風廣場」

今週の「流星花園2」野球放送の延長で、30分撮り逃したーもうやだ〜(悲しい顔)
久々に見直してると、面白くなってきた頃なのに〜〜たらーっ(汗)

でもって、今週タイムリーに出てきたここexclamation×2
微風廣場(復興南路1段39號)ですぅ〜ビル
まっぷる72ページに載ってます〜手(パー)

Breezecenter.JPG
↑市民大道に面する入り口。流星2では壁が真っ赤でしたわ〜晴れ
撮影アングルも逆でした・・・失敗・・・たらーっ(汗)

美作シノとデートするのを嫌がって、ここのショッピングセンターに車を横付けし、「降りろよ」と冷たい素振りをするんですよね〜揺れるハート

確かにお嬢様が好きそうな、高級ブランドのお店が一杯ありましたわ〜ぴかぴか(新しい)貧乏人は通り過ぎるだけでした・・・爆弾

「流星1」で、道明寺小滋が言い合いをして、道明寺だけが降りて行くエスカレーターもここだそう。

Breezecenter3.JPG
↑見え難いけど、中央にある椰子の木が目印ひらめき

あと、ココの地下2階にあるスーパーマーケットは、「流星2」で、記憶を失った道明寺エルサとお買物に行き、仲良さそうにハブラシやお菓子を買ったりします。

しかし、スーパー内は撮影禁止カメラと入口にしっかり看板が立ってましたがく〜(落胆した顔)ドラマ見て写真撮りに来る人が多かったのかしら??
写真撮れないので入口すぐ目の前のフルーツ売り場を、ウロウロしちゃいましたわんるんるん

ココは高級スーパーなのかな?イ○リスーパー(関東にもある?)みたいなカンジカバン
輸入物が一杯exclamation洋モノも沢山ありますが、とにかく一番多いのは日本の商品どんっ(衝撃)
そのまま輸入されてるようで、日本語が溢れまくっております。
こんなものまでexclamation&questionと驚くぐらい当たり前に置いてあるんですものあせあせ(飛び散る汗)台湾人はこうして普通に日本語に親しんでるのね〜と思った瞬間でした。

なので・・・お土産を買いにいこう手(パー)と旦那様を引っ張って来ただけに、「ココで一体何を買うんだよ〜パンチ」と、かなりご立腹バッド(下向き矢印)一応台湾茶が売っていたのでそれだけ買いましたわんダッシュ(走り出すさま)

道明寺エルサが、安かったからと一杯買った椰子の実を抱えて登るエスカレーターが、スーパー前から地下1階へ登るココみたい。

Breezecenter2.JPG
↑どうやら改装されたのか撮影当時よりオシャレです。


今見てる日本語吹き替え版の「流星2」なんですが、長々〜っとしたところが、程よくカットされていて、結構楽しんでみる事が出来ます目
CSの字幕版は随分前に見たので記憶が怪しいけど、あれ?と違いに違和感を覚えたところがひらめき

西門の成功パーティの後、つくしの仕事場にやってきたF4
酔いつぶれた美作を連れて行った後、残った西門つくしがしゃべる場面・・・。字幕版ではカットされてませんでした?
あのシーンは良いのに何故カットする〜どんっ(衝撃)と迷友が言うてた記憶があったので、見直してみたら、やっぱりありませんでしたわ〜あせあせ(飛び散る汗)
微妙に違うんですねぇ〜。かといって、吹き替え版DVDは出す必要はあるのかしら〜?

実は「流星2完全字幕版」(日本版)は未だ見てないからなぁ・・・爆弾
誰か貸してぇ〜キスマークと甘えた事をぼそーっと言ってみたりしてあせあせ(飛び散る汗)

posted by ぐいず at 00:10| 台北 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

東京が遠い・・・。

ず〜っと1週間以上溜め込んでたコメレス、今簡単ですがや〜っとお返事しました〜。
ホント遅くなってしまってごめんなさいね〜。
チェックしたつもりですが、もし抜けてるような事があればご指摘下さいな。

メルマが来ましたね〜。Kenちゃんの来日の問い合わせ相当多いんでしょうねー。
5月中旬なんてもうすぐなのに、早くハッキリした日にち教えて欲しいよね〜。
って行けないけど・・・。はぁぁ・・・(涙)

PARCOの様子も「華流Festa! SHOP&CAFE店長ブログ」で見せてもらいましたが、またまたどど〜んと広告が掲げあげられてるみたいで〜。いいな〜。見に行けないのが本当残念だよ〜〜。

「天空之城」の主題歌だけど、これって今度のアルバムに入る新曲なの?それともサントラだけに入るようなオリジナル曲?!もっと詳しく教えて欲しくれよぉ〜ん。

「華博」なんて素敵な企画だけど、展示アーティストの名前見てへぇ〜とか思ってしまった。いろんな意味を込めての「へぇ〜」ですよん。

「フェイルンハイ」って方が分からないんだけど〜。調べても出ないしー。
これは誰?なんのドラマのどの役の人〜?!教えてくれ〜。

収益の一部を恵まれない子供たちへの寄付とは。行けないだけに出来ないわ、残念。
あぁ〜東京本当遠いな〜〜。お小遣いも無いだけに全然動けそうもない。
もしもの場合の台湾へ飛べるように貯金もしなきゃ〜って借金返済も終わってないしのぉ・・・。しくしくしく・・・。
いつかそのうちあるであろう〜と勝手に信じてる祭りの為に、しばら〜く大人しくしときます。

これから夏に向けて日本のスー祭りに踊れないブログになると思いますが、もし良ければ覗いてやっておくれやす〜。細々マイペースに更新だけ続けていきますわーん。

posted by ぐいず at 16:46| 台北 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5日間のブランクに、汗

台湾旅行から帰ってきて、実家に帰ったりして、ゆっくりネット出来ない環境が続いてますが、久々にネット見て、あらら〜〜〜びっくり!

Vannessの来日記者会見もいっぱい!
しかも、Kenちゃんも天空プロモ来日決定とは!

もうすっかり浦島さんですわ。あぁ〜ヤバいっす。

ネット巡りも出来てないし、お返事溜め込んでてごめんなさいー。
せっかく遊びに来て下さってるのに、な〜んも書けてなくてすみません〜。

香港レポ&台湾レポ。一体いつになるやら〜ですが、GW明けからまた頑張りますので、よろしくお願いしますね〜。


posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

旭への思いを替え歌にのせて・・・

FCの会報届きましたね〜手(チョキ)
ちょっと色々あって、バタバタしていたもので、ゆっくり読めてないのですが、コンサ写真とかとにかく嬉しいぃ〜わーい(嬉しい顔)

CNNも微妙?な放送だったそうですが、見れないもので、また相棒に見せてもらう予定です〜揺れるハート

ところで、先日ご紹介した「白色巨塔」愛情編の予告、盗まれて勝手に流れたものだったとか・・・がく〜(落胆した顔)
監督が激怒されてるそうで、ご紹介してしまっただけにとっても心苦しく思ってます・・・うぅーごめんなさいぃぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもとてもステキな作品でしたもんね黒ハート放送を気長に待ちたいと思いますハートたち(複数ハート)

実はこの事件が発覚する前に書いてた、面白くも無いネタなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
への思い替え歌にのせて〜〜カラオケ


「北の宿から」(分かる?)の替え歌でどうぞ〜〜CD


あなた 変わりは ないですか〜〜 日毎思いが つのります〜〜

やっと出会えた 予告を〜 涙こらえて 見ています〜〜

女〜〜〜心の〜〜〜 未練でしょう〜〜〜

あなた〜〜〜〜 恋しい〜〜〜〜 パソコン〜〜〜〜前〜〜〜〜〜るんるん



(お前泣いてないやろ〜パンチとはツッコまないように・・・爆弾


たらーっ(汗)たらーっ(汗)わ〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなに私たちが恋しく思ってるのに、
旭くんったら、どこにいるの?

何をしてるの??

いつものよ〜に、お水ゴクゴク飲んでるの〜〜??


旭:「もちろんボクだって、みんなに逢いたいよexclamation
でもその為に今頑張ってるんだ手(グー)
しっかり準備してるから、もうちょっと待っててねっ揺れるハート



旭:「でも今も大好きなお水を飲むと・・・。みんなの事を思い出して・・・」




namidanagaraninondemasu.jpg

↑これも「北の宿から」の替え歌で〜カラオケ

コレ泣いてるように見えない〜?生写真と違って、分かりにくいかな〜?

涙が頬まで流れてるように見えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
文字加えただけで、一切画像編集してませんのよー。ライトのせいかなexclamation&question

しかし、泣きたいのはこっちやっちゅ〜ねんパンチ

もうexclamation×2ホントにどこにいるのよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

日本にいるのかなぁ?

となるとすれ違いで、今日から台湾行ってきます〜〜〜飛行機

はどこにいるか分からんし。
Vannessは日本に宣伝に来るというし。
Kenちゃんはお休みだと放浪してるか、家に閉じこもってそうだし。
仔仔はどっかで撮影してるのかな〜?でもどっかでイチャイ・・・以下自粛たらーっ(汗)

Jayは北京で映画撮影だろうし〜。
レイニーのイベントは地方で遠いし〜。
ジョリンは1日違いで会えないのよぉ〜〜。めちゃ残念〜〜たらーっ(汗)

ってなわけでイベントと全く関係無い台湾へ行ってきます爆弾

とにかく食べ歩きです〜レストラン美味しそうな店が有り過ぎて迷うぅ〜目

ブログは1日一回毎日更新目指して、簡単ですが更新したいと思ってます手(パー)
食べ物の写真ばかりかもしれないけどねぇ爆弾

コメレスが全然出来てませんが、GW明けに一気にお返事させて下さいねモバQ
ごめんなさい・・・たらーっ(汗)

では5月4日夜に帰ってきますキスマーク
posted by ぐいず at 01:55| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

チャット大会ありがとうございました!

いやはや〜毒吐きまくりチャットなんかやちゃって、誰も来なかったらどうしよ〜〜って思ってましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

沢山の方にお越しいただきありがとうございましたるんるん

それにちゃ〜んと合言葉守って下さって手(チョキ)
私は嬉しゅうございましたわ〜〜るんるん
特大フォントで見る「旭デコ〜〜」はステキっ黒ハート

入室や滞在時のタイミングによっては、トンでも無い話
してた時もあり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不快に思われた方がいらしゃったら、すみません・・・ふらふら

チャット内は特別ワールドですので、暴言暴露お許し下さいなあせあせ(飛び散る汗)

お題を考えて来て下さった方がいらしゃったので、公開しちゃいます〜手(パー)
ありがとうございます〜〜ハートたち(複数ハート)

お言葉もらって私が勝手にハメ込んでみたけど、上手く作れずごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


yubisabaki.jpg


mizunomisugi.jpg


waribashi.jpg


なんとひらめき悪魔2号さんは自ら作成して公開してくれましたグッド(上向き矢印)
さすがですわっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


taisoutyuu.jpg


menhakoshigainochi.jpg


rensyuutyuu.jpg
↑しかも波に乗ってるんじゃなくて、砂浜で練習中だそうで爆弾


そしてシメはやはりこれっどんっ(衝撃)


duresoudesu.jpg

ステキっす黒ハート

同じ写真でも色々考えれちゃいますなぁ〜〜揺れるハート

コメ欄にも書いて下さってた方もいらっしゃって、ありがとうございます〜キスマーク

いろんな楽しいお写真も見せてもらったりして、ムフフっハートたち(複数ハート)

お話も弾んで、めちゃくちゃ楽しかったです〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は毒限定じゃないチャット開きますねぇ〜目
その時はよろしくね〜〜〜手(パー)

0時ぐらいに終わる予定が、終わったのがこの時間さっ爆弾

今から冷め冷めのお風呂入って化粧落とすっす眠い(睡眠)そりゃ〜老けるわけだ爆弾
posted by ぐいず at 04:13| 台北 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ついにリンクヒット!流星花園!

こちらのブログに来て約5ヶ月。
ブログのページがイマイチで、コメをいただいてもすぐ反映せず、更新しなきゃ出ないとか、古い記事に戻ると、その時間までにもらったコメしか出ないとか、色々悩まされておりますが・・・。

以前オフ会で聞かれたんですが、なかなか記事にする機会が無くて、すみません。

すでにお気づきだと思いますが、日記の中の文章に、突然リンクが付いてますよね。

例えばぐいずがイケてる旭ばっかり見続けたら「むずむず」する〜!と書けば、
「むずむず=花粉症のお買物ページ」に飛んでしまったり・・・と、リンクが貼り付けられております。

ブログに遊びに来て下さってる方が、そちらのページに飛んで行って下さる、はたまたお買物していただく事によって、ブログ主にワンクリック1円ぐらい?報酬がもらえるというシステムらしいんですよね。(イマイチ分かってませんが)

実はこれ、このシーサーブログの特徴で、私が選んでいるのでは無く、日記を書く事によって、勝手にその単語に見合う(とは思えないけど)所へリンクが貼られてしまうわけなんです。
うっとおしいな〜〜と思われてる方いらっしゃいますよねぇ・・・ごめんなさいふらふら

まだヤプログで書いてた頃、ダンナが「ブログで稼ぐ主婦」というニュース見て、書いてるんだから、稼ぐ事出来ないの〜?って言わたことありますが、
「私はスーを応援して、知らない人にもっと知ってもらうために書いてるの!目的が違うのパンチ
そんな気はさらさら無い事を伝えました。

その直後たまたまこちらへ引越し。シーサーのアフィリエイトシステム。
もちろん自分の気に入った商品を色々紹介し、バンバン稼いでらっしゃる方もいるとは思いますが、私はそんなつもりはありません。
このシステムを「利用しない」。という選択も出来るのですが、あえて私がやってるのは・・・

面白いからexclamation×2exclamation×2(すんません)

以前「ビビアン」や「ニコラス」と書いた時はちゃ〜んと二人のCDのページに飛んでくれました。(今回も飛ぶかな!?)
普段「旭」と書くのでリンクはヒットしませんが、たまたま旭投票でもらったコメントに
「ジェリー」と書いてあって、リンクexclamation×2(今日は何故か付かない)
おぉぉひらめきついにexclamation×2来たか〜黒ハートと喜び飛んでいくと・・・。

「なんたらジェリーなんとか」という「オサレなカバン」にヒットしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
おいおい・・・。
ちゃんと「第一次」のCD販売のページもあるのに何故だ〜!!

そんなこんなで書き続けて、どこへ何がヒットするか楽しんでる次第です。
私の密かな楽しみの為にご迷惑おけかしてますぅ・・・。

何もご連絡せずに5ヶ月経ってふと見ると、とってもお優しい方がいらっしゃるのか、たまたま知らないでクリックしてしまい思わず飛んでしまったのか、ムック本が1冊買えるぐらいのお小遣いが貯まっておりました。ありがとうございます!!

そして昨日の記事で「あすなろ白書」おぉ〜〜〜!!きたーー!バッチリDVDのページにヒット〜!と思っていたら、念願exclamationexclamationexclamation
「流星花園」にもついにヒット〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

以前からDVD通販のページがあったのかどうかは知りませんが、普段私が、「流星」と略して書くのがいけなかったのか!?
とにかく嬉しかったもんで、思わずご報告がてらにやーーっと書いてみました。

決して「クリックして下さいぃ〜」ってなお願いではありませんので、誤解しないで下さいね。
スーで儲けるつもりはありません。逆に彼らに貢献しなきゃ!ってなぐらいですし(その割りにはグッズ買って無いけど)
ただ、こんなオバカで貧乏主婦にお恵みを〜って方がいらっしゃったら、ありがとうございます〜キスマーク
という話ですので、気にしないで下さいね手(パー)

さてこれからも、私の言葉足らずな日記で、どこへどんなリンクが貼られるやら・・・爆弾
posted by ぐいず at 13:01| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

香港旅行記その2「デジカメで思い出す市内観光」

いやはや、今日であの香港コンサから1ヶ月ですよ〜〜exclamation×2
早いもんですなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は23日から参戦だったので、ちょうど今頃は準備も終えて、ブログ更新なんかしてた頃かな〜。コンサの事は自分の目で見るまで一切見ないようにしてたんだよね〜。
前日のワクワクドキドキ、不安等たらーっ(汗)が懐かしいexclamation×2

そんなこんなで未だ終わらないコンサレポ&旅行記あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いつもの事なので爆弾暖か〜い目で見ておくれやすたらーっ(汗)


ということで、今日は思い出したように旅行記2日目るんるん

自分が動いたことしゃべった事は良く覚えてるんだけど、長くなるので、デジカメで写真撮った順番に、ババーっと紹介しますね〜〜。
が、しかしイマイチ肝心なところを抑えてないみたいで、イマイチかもしれませんが、良ければお付き合い下さいね〜〜。
続きを読む
posted by ぐいず at 23:41| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

カッコ良い蘇先生になら・・・

家に帰ってコンサダラダラレポの続きを書こうと思ってたんだけど、
ダンナ様が風邪引いちゃって、熱があるとかで
半休で帰って行っちゃいました・・・。

私は昼間っから、スーを追いかけて、スーの話でメールしたり、
ブログの下書きしたりして、手抜きなお仕事。
帰っても手抜きな主婦業ばかりで、
楽しくて、元気一杯で、風邪なんて全然引かないんですが、

ダンナ様は同じ会社とはいえ、部署が違うし、男性社員は皆忙しくって、
サービス残業ばかりで帰りが遅く、家でも仕事したりしてますので、
よ〜〜〜〜く風邪を引くんですわ・・・。
もともと心配性で、風邪も引きやすいんですよね。
それになかなか治らないんですわ。
え?奥さんが悪いから?栄養あるもの食べさせてないから?!(汗)

私は定時で帰っていつも着替える前に、PC電源ONとかしてますけど、
今日は家に帰って即効看病しなきゃ・・・
といっても、家に帰ってすぐに晩御飯を作るだけなんですけどね。

多分ほったらかして・・・もとい、一人で寝てるのを、
違う部屋で大人しく見守りつつ(?)、
静かにTV見ながら、PCしてたらいいだけなんですけどねー。
だって今日は木曜日。C-POPにピーチの日っ!(コラっ)

ま・・・いつも、もちろん、ほったらかして、
予定してたイベントや旅行、オフ會に行っちゃうような
ダメダメ奥さんなんですけどね。

なので、今日は一応・・・、出てくるのが遅くなって、
コンサレポを纏め上げれそうも無いので・・・、先にご報告をば・・・と。
こんなダラダラーーなレポだけど、もしかしたら・・・万が一・・・・
待って下さってるような・・・お優しい方がいらしゃったら
申し訳ないと思って・・・。

ごめんなさいね・・・・。

あぁ〜〜。昨日はアップしようかと思って結局アップしなかった
お兄ちゃんでも。もう皆サマ見られたと思いますが、
この兄ちゃんカッコいいよねぇーん黒ハート

Jerrysensei06.04.12.JPG

これはドラマの場面?それともドラマを撮る合間に撮られた
蘇先生じゃない、旭くんの瞬間??
どっちにしても旭くんには違いないからいいんだけどぉぉーーーるんるん

「蘇センセ〜〜〜良ければ診てやってーーー。薬おくれ〜〜〜exclamation×2

きっとダンナは走って逃げるぐらい嫌がると思うから・・・あせあせ(飛び散る汗)
私が病気に無理やりなってでも、見てもらうわ揺れるハート
あ、外科医なんだから、風邪はダメねバッド(下向き矢印)
でも痛いのは嫌だなぁ・・・。が先生でもやっぱりね・・・ふらふら

とにかく健康第一exclamation安全第一っexclamation×2待っててF4―――ハートたち(複数ハート)

今日も元気に頑張るぞーーーーパンチおーーーー手(グー)

なんのこっちゃ?

posted by ぐいず at 16:34| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

あっと言う間に1年・・・!

香港コンサの事を記憶に留めようと必死ですが、あぁ〜抜け落ちる・・たらーっ(汗)
あちこち海外サイトとか回ってますが、駄目だーーもうやだ〜(悲しい顔)
レポの下書きも半分出来て無いし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなダラダラ〜っとした私ですが、本日4月1日で、
ブログ始めてあっという間に1年経ってしまいました爆弾

その間引越ししてココに来て約4ヶ月ちょっと、
何とか遅れながらも一応毎日書く事が出来ました晴れ

遊びに来て下さってありがとうございますexclamation×2

色々お話させてもらって、お知り合いや交流も増えて、
ホント楽しい1年でしたわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


コンサ燃え尽き症候群なんて言われない様、
これからもダラダラ〜〜っと頑張りますので手(チョキ)
一緒に素敵なF4を応援させて下さいねぇ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞよろしくお願いします〜〜手(パー)

ForeverF4.jpg

F4everのVLOGのスーからのメッセージやAZIOのコンサ映像見てたら
めちゃくちゃ微笑ましい4人サマ・・・最高っ黒ハート黒ハート黒ハート



posted by ぐいず at 02:54| 台北 🌁| Comment(36) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

イミシンだなぁ・・・

メルマガ来ましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
本当香港コンサお疲れ様でした。

一言だけ・・・。

5月に何があるんですか?
ボヘミアンさん〜〜〜exclamation×2
posted by ぐいず at 16:14| 台北 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

香港でお会いする予定だった皆サマへ

香港でお会いする予定だった皆様へ
毎日毎日バタバタしていて、結局お会いする事が出来なくて、
本当申し訳ございませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

海外での携帯もなかなか使いなれず、メールが上手く出来ないどんっ(衝撃)
通話が出来ないexclamation×2と焦ってばかりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも着信履歴も名前が残らない状態で、どなたか分からずでしてたらーっ(汗)
興奮状態に揉まれて、ご連絡も出来なくてすみませんでした。

帰ってきて未だお詫びのメールも出来て無くてすみません・・・
本当ただただ申し訳無くて・・・、すごく後悔してますふらふら

またいつかお会い出来る日がくる事を、楽しみにしておりますので、
どうかお許し下さいねもうやだ〜(悲しい顔)


なんとかお会い出来た皆様へ
ただただ、興奮と疲れとでなんか変な事ばかりしゃべってばかりで、
大変失礼な事をしでかしてるかもしれませんたらーっ(汗)
とにかく25日は・・・目が疲れて痛くてボーっとしてました・・・爆弾
本当ごめんなさいー。お許し下さいあせあせ(飛び散る汗)


留守中に遊びに来て下さった皆様へ
何も大した事を書いていないブログに、本当ありがとうございますキスマーク

コメレスも遅くなってますが、またさせていただきますので、
どうかお待ち下さいねっハートたち(複数ハート)



こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
posted by ぐいず at 12:49| 台北 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

香港より戻りました!

ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)無事戻りましたーハートたち(複数ハート)

かな〜〜り寝不足ですが、元気です手(チョキ)
もうスーのおかげでナチュラルハイなのかもexclamation&question

いやはや、ほんとキラキラした素敵な4人サマでしたぴかぴか(新しい)

レポをじっくり書きたいところだけど、もう覚えてるのが入り乱れ、
記憶飛びまくりですたらーっ(汗)
他の方が沢山書かれてるから書く事無いぐらいかもあせあせ(飛び散る汗)

天気の悪い中、しっかり観光も楽しんで来ましたるんるん
こんな観光話で良ければ一杯書けるんだけどねっあせあせ(飛び散る汗)


実は帰って来た関空で、ピーター・ホーがイベントしていたので、
しっかり参加してきちゃいました揺れるハート

で、何故かそっちの写真をアップしちゃったりして・・・黒ハート

pi-ta-.JPG

カッコ良かったよぉ〜。背高いし、足は長いし。
凸は広めだけど顔は小さいっexclamation×2

ボケボケだけど写真撮ってみました。
ちゃんと歌もご披露。お上手でした〜〜カラオケ


ではでは、また明日からも頑張ってダラダラとブログ書いていきますので、
よろしくお願いしますね〜手(パー)

posted by ぐいず at 19:50| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

香港コンサで叫んできます!

3月23日早朝より、香港へ向けて出発します飛行機

コンサ鑑賞は、23.24.25日の3日間exclamation×2

色々不安はあるけれど、行かれない方の思いもぶつけてくるぐらいの勢いで、
とにかく思いっきり楽しんできますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

残念ながら、コンサの写真はブログにアップ出来ないけれどあせあせ(飛び散る汗)
毎日欠かさず書き続けてきたので、それを旅行で中断したくないたらーっ(汗)
1日1回ぐらいは、何かしょーもないかもしれないけど、
香港の様子スー関係無く観光してる場所とか)をチラっとでも
紹介出来たらいいな〜と思ってまするんるん

コメレスは27日(月)ぐらいまで出来ないけど、
お気軽に色々お聞かせ下さいねわーい(嬉しい顔)
帰ってきて、読ませてもらうの楽しみにしてます〜手(パー)

「旭イケテル(?)選手権投票」もどうぞよろしくねっ黒ハート

では、行ってきま〜〜〜〜す手(チョキ)


posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

デジタルオーディオプレーヤー買ったっ!

本日とうとうデジタルオーディオプレーヤーを買いましたっわーい(嬉しい顔)

かなりの貧乏人なのは分かってましゅ・・・バッド(下向き矢印)
しかし、コンサ前の貴重な時間、少しでもスーの曲を多く聴いて、
歌を覚えたいところひらめき

今買わないで、いつ買う〜〜ふらふら
という勢いで電気屋に乗り込みました爆弾

続きを読む
posted by ぐいず at 23:53| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

携帯機種変更したじょ!

昨日携帯の機種変更を、や〜〜っとしましたわーい(嬉しい顔)

実はもう3年も使っていて、充電の持ちが悪かったんだよねーふらふら
「機種変更しなくていいやんパンチ」とずっと言い続けてたダンナ様の携帯が、
タイミング良く爆弾壊れて、香港前に無事変える事が出来ましたるんるん

もちろん、3G〜〜exclamation×2海外で使える携帯でしゅexclamation×2

ぐいずの携帯番号、メールアドレスをご存知の皆サマ〜手(パー)
そのままの番号とメアドで使えますのでよろしくぅ〜〜〜。

しかしどんっ(衝撃)ボーダーフォンの辛いことろは、室内に弱い事exclamation×2たらーっ(汗)
もしかしたらホテルやホンハム内に入ってしまったら通じない可能性大ダッシュ(走り出すさま)

野外でも場合によっては入らないかもしれません。
現地に行ってみないと分からないので、いまいち使えない携帯だったら、
ごめんなさいぃぃーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

あとね、心配なのは充電なの。
日本でフル充電していって、変電機持っていかないので、充電出来ません。
どれだけ持つか分かりません。
約束して決めてる待ち合わせ時間の寸前にしか電源入れ無いと思います。

(編集)
家に帰って確認したら、どうやら充電器そのまま使えるみたいあせあせ(飛び散る汗)
色々教えてくれたのに、ロムロムごめんねぇぇ・・・たらーっ(汗)
でも海外充電でのトラブルには保証しません・・・だってバッド(下向き矢印)
どうなのかしらぁ〜無難にしない方がいいって事?
プラグはB、C、Oがあったけど、駄目?


あとね〜、海外で使うと高いexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

受信(かけてもらう)の場合もお金かかります。
メールも1件100円ぐらいかかります。

メールは短いメールなら受信料はタダだけど、長いのや写真付は
続きを読むのに料金かかります。

なので・・・待ち合わせ等の場合はもちろん使いますが、
急を要する以外は、しないでねぇ〜ん晴れ

ケチケチモードですみません〜〜〜たらーっ(汗)

多分、これだけケチって使っても請求書見てびっくりしそうだからあせあせ(飛び散る汗)
「何せダンナには3Gにする必要無いやん?」と言うのを、
強引に押し切って機種変更してますからーーーもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいねぇぇーーあせあせ(飛び散る汗)

あぁ、悲しいがな貧乏旅行ですのでぇーーーたらーっ(汗)


まだちと早いけど、早く旅立たれる方の為に、挨拶しておこうっとひらめき

香港行かれる方、お互い気をつけて、楽しみましょうね〜るんるん
F4へ一杯愛を叫びましょうね〜〜黒ハート

留守番組の方への挨拶はまた22日(水)にしますわねぇん。
ごめんなしゃい。
posted by ぐいず at 14:52| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

名刺作ってみたっ!

実は、MDウォークマンが壊れました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まだ1年半程だというのに・・・何故ぇ〜どんっ(衝撃)

香港コンサ前のF4久々の爆弾強化月刊中だと言うのにぃ〜バッド(下向き矢印)

デジタルオーディオプレーヤーを買わないといけないか・・・ふらふら
せっかくならコンサ前に買いたいけど、急を要するなぁ・・・たらーっ(汗)
お小遣いの出費もかさむというのに、痛い・・・辛すぎるもうやだ〜(悲しい顔)

今まで考えて無かったから、どこのメーカーがいいとか分からないから、
色々調べなきゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
うーコンサの準備もまだまだしなきゃいけないこと一杯なのにっ爆弾
何かと忙しいねぇ〜〜旅行前ってあせあせ(飛び散る汗)


ところで、話変わって、名刺を作成してみました〜〜わーい(嬉しい顔)

今までオフ会に行く度に、色々な方にもらってましたが、
自分では作る術を全然知らなくて・・・たらーっ(汗)

調べて(というか教えてもらって)用紙買って印刷したら、
あらんひらめき
あっと言う間に出来ちゃいましたわぁ〜〜〜るんるん

オリジナルで作ったので、過程では色々苦労しましたけどねーあせあせ(飛び散る汗)

いざ印刷しようと思ったら、プリンター使うのが久々なので目詰りしてて、
上手く印刷出来ず、クリーニングしようと思ったら、
インクが少ないので出来ないとか言うしー爆弾
ちょっとインク残ってるのに、最後まで使わせてくれよ〜パンチ
慌てて予備のインクを探し回ったわさーダッシュ(走り出すさま)
とか・・・まぁ色々あせあせ(飛び散る汗)

多少印刷のズレとかあったりしますけど、まぁ初めて作ったのなら
上出来かなっハートたち(複数ハート)

旭オンリーバージョンと、F4バージョン黒ハート

F4バージョンは先月18日のコンサ記者会見の4人様の写真を
貼っただけなので、普通ですがあせあせ(飛び散る汗)
旭バージョンはちっと凝ってみました手(チョキ)

こんな名刺で良ければ、またお会いした時にもらってやって下さいな〜手(パー)

ひとまず50枚印刷したので、
香港でお会いする予定の方には押し付けますexclamation×2
行かれない方は、またオフ会の時にでも〜手(パー)

さぁ、プリンター久々に出したから、ずーっと印刷してなくて溜まってる、
DVDの表面印刷もやらなきゃ・・・exclamation
って今は他にする事あるだろうに〜目爆弾
posted by ぐいず at 22:32| 台北 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

リンクリストでご迷惑おかけしてます。

昨日は午後からシーサーメンテナンスだったようで・・・;^_^A
知らなかった私はびっくりしちゃいました。

旭投票もやってる時期に・・・なんてこったい!
Kenちゃんも香港入りしたのに〜。
しかも昨日こそはJayレポ書こうと思っていた、この気合はどこへ〜〜。
下書きしていてもなかなかアップに至って無くてごめんなさい。

お知らせついでに、謝らなければいけないことが!
今ドリコムのリンクリストを使っていますが、リンクしているにも拘らず、
上手く表示されてないブログがいくつもあるようで・・・。
更新されてるのに反映されてなかったりとか・・・(T_T)

リンクをお願いさせていただいたブログは、ちゃんとリストには入ってます。
リンクしてくれてない・・・と気を悪くされてるブロガーさんいらしゃいましたら、
本当すみません!

実は「お気に入りリンク先」というのを途中まで作成していたのに、
間違って消してしまった大ばか者です・・・。早く作らなきゃ!
ドリコムの管理ページからは皆様のところへ飛べるようになっているので、お邪魔してます。
コメントは余り残せて無いけど・・・。本当ごめんなさい。
ドリコムをイマイチ使いこなせて無くて・・・本当すみませぬ・・・(-_-;)

あと、昨日「神戸空港」が開港しました〜〜!
神戸人以外にはイマイチ認知度が低いようで・・・
ニュースで今後課題が多いとか言われてましたわ。
神戸にご興味ある方は、是非一度起こし下さいね〜〜。(回し者じゃないよ〜〜)
posted by ぐいず at 10:44| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ただいまぁ〜!

ただいまぁぁ〜〜るんるん無事帰りましたぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

東京も寒かったけど、神戸も寒いよぉぉ〜〜ふらふら

一体何がメインだったのかexclamation&questionってなぐらい、
コンサあり、オフ会あり、TDLあり、時間刻みで行動しなきゃいけない
ハードスケジュールだったけど、とにかくめちゃ楽しかったぁぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

3日間お会いさせていただいた皆サマ、本当お世話になりました〜キスマーク
逢えて嬉しかったよぉぉぉぉ〜〜るんるん
色々ありがとうねぇぇ〜〜晴れ

Jayコンサのレポはすでに沢山アップされてると思うし、
私の記憶はかな〜り曖昧なので、レポは簡単にさせてもらって、
またダラダラ〜〜と、「ぐいずのハードスケジュール3日間@TOKYO」旅行記
なんか書いちゃおうかなexclamation&question


今日の記事のコメント閉じさせていただいて、
少しずつ書いていくレポに絡んでいただけると嬉しいですぅ〜〜黒ハート黒ハート
ごめんなさいねたらーっ(汗)

3日間ネット環境にいなかっただけに、頑張って調べなきゃっ目
は出て来なかったそうで・・・残念安心しました揺れるハート

その反動(?)で、渋谷香港○にて、以前の程では無いけど、
写真2枚また買っちゃったよ〜爆弾爆弾
これもまたご紹介致しますねぇん〜〜ぴかぴか(新しい)

では、おやすみなさぁ〜い手(パー)
posted by ぐいず at 23:15| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

F4のお揃いの服

先日・・・旭投票(開催は未定)用の写真を探している時に、
昔のスーの写真を色々見てたら、
もう、めちゃめちゃアイドルなんですよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お揃いの服着て笑ってるんだけど、可愛いのぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

F4_121.JPG

画質悪いのはお許しを・・・。お写真海外迷サイトさんからいただいたものです。
見られた事があるものばかりだと思いますが・・・。

今は個性を生かす為に、同じような服でもお揃いって無いもんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
先日購入した「HAOCOOL」「@TOKYO」の裏話でも、
4人それぞれお衣装は色々考えたって書かれてましたものねーぴかぴか(新しい)


全く同じ服って本当貴重exclamation×2とか思っちゃったのでしたぴかぴか(新しい)

台湾でデビューした頃、こういうグループが無かったから、衝撃を与えて、
一気にブレイクしたって聞いたけど、その当時も迷でいたかったなぁ〜ってしみじみ。
もちろん今更無理なんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こうやって過去の写真を見るのも楽しいのよね〜るんるん

F4_123.JPG

F4_118.JPG


F4_16.JPG

F4_117.JPG

やっぱりイチオシは、ラララ〜むじんくん〜るんるんるんるん


この辺はお揃いでも微妙にデザイン違い?

F4_83.JPG

F4_87.JPG

F4_89.JPG

F4_60.JPG

F4_50.JPG

F4_106.JPG

F4_158.JPG

F4_127.JPG

これはディズニー宣伝の為にお揃いなのかな?

F4_138.JPG

全写真・・・衣装重視で選んだものなので、顔に注目してはいけまへン
可愛いのもあれば・・・たらーっ(汗)なのもありますわん・・・たらーっ(汗)


なんか、こうやって仲の良いジャレジャレF4が、見たいよぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ぐいず at 12:55| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

