2008年05月22日

最後の最後のごあいさつ

ご無沙汰しておりますが、皆サマお元気でいらっしゃいますか〜?
私は変わらず元気ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

2008年5月22日、息子が1才の誕生日を向かえましたバースデー早いもんですあせあせ(飛び散る汗)
一升餅を踏んで、ミッキーマウスのケーキでお祝いしたよん手(チョキ)

4月より保育園に預け、GW明けから仕事に復帰しましたビル
1年程の産休期間は、あ〜っと言う間に過ぎていっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お休みの間は、暇を見つけて台湾ドラマを見たり、今までなかなか時間が無くて溜まっていたDVDを見たり(求婚の1話以外見てなくて)、ひたすら子供と一緒に寝てしまったり・・・と毎日ダラダラだったのに、今はバタバタと忙しく過ごしてまーすどんっ(衝撃)
あぁぁ・・・私の癒しの一つの台湾ドラマ。今やかな〜り放送されているのに、
なかなかゆっくり見れないふらふら
昔は「流星花園」ぐらいしか放送されてなかった事を思うと、ホント嬉しい限りなのにダッシュ(走り出すさま)

嬉しいといえばexclamation×2
旭くんが意欲的にお仕事してるじゃないですかぁ〜〜〜exclamation×2
これは本当に本当に本当に嬉しい事ですよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって代言人だけじゃないんだよ〜るんるんドラマに続いてまたドラマですよーひらめき
迷になって、かつてこんな事があったのかexclamation&question
「オファーは色々来ています。台本読んで検討中です。○○を準備中です。」
とかじゃ無いんですもん右斜め上

それに、7-11の代言人は更に嬉しいわ〜晴れ
めちゃアイドル仕様だけど、ドラマ以外で街中に露出するって、芸能人としてとっても大事な事だと思うし〜。やっぱり表に出てこそナンボですよねカメラ

迷の最大の試練というと、「待つ事」だったのに爆弾
やっとやっと・・・成長したねぇぇ。
ここまで来るのに色々あったんだねぇ・・・しみじみたらーっ(汗)
なんか色々嬉しい事が続いてて、何が起こっても驚かない(爆)というか、かなり安心して待っていられるようになった気がします〜揺れるハート

それに今更ですが、髪の毛も短くなって私好みハートたち(複数ハート)とってもカワイイし〜ハートたち(複数ハート)
もう写真見る度に「切れ切れパンチ」言わなくていいのが何より有難い(笑)
ブログを書いてた時って、「それしかネタ無いのかよ〜」ってぐらい言ってたような気がしますもん〜(笑)

そして待ちに待った日本コンサートカラオケ
しかも大阪もアリexclamation×2
ついについについに来ましたよ〜〜〜るんるん
台湾や東京に行けなくなった私にとっては、大躍りするくらいの出来事exclamation
大阪公演一本粘りした結果、見事当選手(チョキ)
これで再びスーに逢えそうですぅ〜黒ハート黒ハート黒ハート
トラウマ(?)だった99のが最後にならなくて良かった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ホンマにあせあせ(飛び散る汗)
コンサ準備に疲れ果てカゼ引いて体調悪いとかじゃなく、
ニコニコでカッコいい〜姿が拝めますよーにハートたち(複数ハート)
初の日本コンサだもんイベント大丈夫だよね〜。信じてるぞ〜〜。頼むでーーーパンチ


このブログも閉じて1年が経ちました。
更新が無いかな?と覗いて下さってた方、本当にありがとーございますキスマーク
せっかく来て下さったのに、更新が無いと寂しいですよねぇ・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

いつまでもそんな失礼な態度では申し訳無いので、丁度キリ良く、
これにて更新するのを、一切止めようと思います
お名残惜しいですが、今まで本当にありがとうございましたexclamation×2

ブログを通じて好きな事をくっちゃべらせてもらったり、皆サマと交流出来た事は、一生の宝物で、とても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)
これからも変わらずスーを追いかけますので、嘆きたくなるようなを見つけた時には、独り言で毒吐いてる事でしょう爆弾
そしてスーが引退し、私がおばあちゃんになった時、スーにのめり込んだ日々を、ニタつきながら懐かしく思い出せたらステキだな・・・なんて思います揺れるハート

ではでは、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

最後に叫んでおきます〜カラオケ

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)F4大スキ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート旭ーーー愛してるよぉ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




posted by ぐいず at 12:00| 台北 ☁| Comment(34) | TrackBack(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ありがとうございました!!

と・・・言うことで突然ではございますがあせあせ(飛び散る汗)乙女日記にも書かせていただいたように、
私事ではございますが、懐妊致しまして・・・晴れ
お逢いした方々には直接ご報告させていただきましたが、すでにお気づきだった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ひらめき
今までご報告出来なくて大変申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も忙しくなり、職場の引越し等にも巻き込まれ、慌しい日々を過ごし、すっかりブログが疎かになっておりましたふらふら
ごめんなさいぃったらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前はとにかく何事においてもスーが私の中で一番で、寝ても冷めてもスーの事ばかり考えていた毎日でしたが、さすがに残念ながらそうもいかなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんスーが大好きで、台湾、華流明星、C-POP好きには何ら変わりはありません手(チョキ)

しかし日々大きくなるお腹と、やっと出来た待望の子ということで周りの心配が大きく、イベント参加等は断然せざるおえない状態ですバッド(下向き矢印)
きっと妊娠して無かったら、未だブログもマメに更新して、今日の台湾イベントにアクセクしながら参加していたとは思いますが、こればっかりは、仕方がありません・・・ふらふら

とにかく5月末の予定日まではネットで追いかけ続けたいと思っておりますが、出産後はネットも離れてしまう日々が増えると思います(実家にはネットが無いのモバQ
スー人気が日本で落ち着いたとしても、ずっとずっと続けて行こうと思っていたこのブログメモ
思いがけず自分の状況が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません・・・たらーっ(汗)

スーをもっと知ってもらいたいひらめきスーの事を沢山語り合いたいexclamation×2と、2005年4月1日に始めて2年ちょっとですが、こちらを閉じさせていただく事に致しました。

ブログを通じてお話させていただいてた皆サマと、もっともっとお話したかっただけに、交流の場が無くなってしまうのはとても寂しい限りなのですが、いつ更新出来るかも分からない状態のままにしておくのも忍びないと思い、私の勝手なワガママではありますが、ご了承願いたいと思いますたらーっ(汗)

ブログを書いて沢山の方とお知り合いになる事が出来ましたるんるん私にとって宝物ですぴかぴか(新しい)
本当良かった黒ハートとても楽しかったですハートたち(複数ハート)

これからも変わらず、スーの活躍華流の発展を見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

F4〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大好きぃぃ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

arigatou!.jpg

長い間ダラダラした毒の多いブログお付き合いいただき、誠にありがとうございましたキスマーク

ぐいず


PS.
さて、ぐいずと言えばやはり「愛の踏み絵アートexclamation&question
昨年作ったフラッシュそのままですが、「旭耳触りフラッシュ」「旭愛の踏み絵フラッシュ」爆弾
良ければ最後にご覧下さいね〜るんるん


続きを読む
posted by ぐいず at 14:00| 台北 ☔| Comment(55) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

出遅れ新年快樂!!

すっかり出遅れましたけど、新年好exclamation×2

スーが少しずつ動き出しそうですねぇん揺れるハートわーい(嬉しい顔)
情報追いかけつつも、ブログ書く余裕が無いぐらい忙しくて、失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
テンプレ変えたせいで表示がオカシイのも気付きながらも直す暇無しでたらーっ(汗)

本日フロアの第一回目の引越し無事終わりました〜手(チョキ)
先週はひたすら片付け&荷物詰め。今日はダンボールと格闘して再び設置。
これをまた3月末にもう一度しなきゃいけないと思うと、ぞっとしますが、ひとまず一段落。
でもでも仕事が忙しいのはまだ続きそうで、ここはかな〜り放置しそうな予感なので、先に謝っておきますわねぇんもうやだ〜(悲しい顔)

さて、Kenちゃんソロコンサート@東京目前に、我は全然祭りに乗りそびれてますが、今年のスーの活躍を、しっかり応援していきたいと思います〜〜黒ハート

F4加油〜ハートたち(複数ハート)F4迷がんばれ〜るんるん

posted by ぐいず at 11:12| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年もお疲れ様!

お勤めの方は本日仕事収めの方が多いのかしらexclamation&question
お休み関係無い方、主婦の方は頑張って下さいねるんるん

ということで・・・


kotoshimootukare.jpg


この写真踏み絵に使う予定だった模様ひらめき
会社の机の中にそっとしまってありましたわ爆弾
さぁ、何点exclamation&questionって言う程変顔ちゃうか目

とにかくっわーい(嬉しい顔)

来年もどーぞよろしくお願いします〜〜exclamation×2exclamation×2

さ、明日から家の大掃除じゃ・・・たらーっ(汗)
その前に会社の大掃除だ。これが疲れるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 09:08| 台北 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス!

クリスマスMerry Christmas〜クリスマス

イマイチ実感無いまま年末〜。何かと忙しくてパソコン開けれてませんが、
この週末皆サマ素敵なクリスマスをたっぷり楽しまれたかしら?!
そういや私まだケーキ食べてないっ!でも今日はチキンを食べよう〜っと(単純)

2006年のクリスマスといえば・・・・「Silence」ですかね?!
ここ数回は毎回涙してしまいますぅ。
最初から結構面白いな〜とちゃんと見てましたが、ここ数回のせつなさといったら!
あうぅぅ・・・。
病気のお話では余り泣かない私だけど、仔仔の演技上達も追い討ちをかけてか、とにかく涙もろい私。
ラストは仔仔がバラしちゃったから分かってるとはいえ、これからどうなるのぉ〜ん!?と目が離せませんわ。

私がダラダラしてる間に、旭くんはインドネシア&タイでお仕事してたし。
出遅れついでに貼らせてもらいますねぇん。
JerryYan_2006.12.21_2.jpe JerryYan_2006.12.21_1.jpe

2006.12.23_1.jpe 2006.12.23_2.jpe
↑還暦祝いですか?(爆)

お写真台湾家族さんより。ありがと〜ございますぅ〜。

F4はそれぞれ心温まるクリスマスを過ごせてるかしら?!

神戸では週末も暖かくて今日も暖かい。
何年もホワイトクリスマスな〜んてお目にかかった事無いなぁぁ〜。
とはいえ、子供の時ほど雪は嬉しいもんじゃないけどさ(寒いのニガテだし)

ということで、相変わらずダラダラと書いてますが、
本日平日だけど、大切な方と、はたまた好きな事をしながら・・などなど。
良いクリスマスをお過ごし下さいねぇ〜ん。

posted by ぐいず at 13:03| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

風邪か!?

本日・・・ちと風邪っぴき?の為かヘタレ中。
熱も無いし全然大した事無いのに、中国語教室休んでしまった(汗)

旭の報告会動画見て、元気もらって寝ます〜。
って風邪引き旭見たら、逆に風邪が移りそう?(笑)

posted by ぐいず at 23:36| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今日はドンチャン祭りだ!

今日は迷友さんのお宅で、ドンチャン、グフフフ、ガハハハハー!
スーをネタに楽しくおしゃべり〜〜。

なんと都合よくダンナ様今日からご出張〜。
というより、もともと迷友さん宅へ遊びに行くのが決まってたところへ、都合よく出張が決定!と言うべきか(笑)

お気楽鉄砲玉主婦、定時と共にいざ出陣〜〜。
お帰りは本日中にココを更新出来ない時間になることでしょう(爆)
posted by ぐいず at 17:01| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

PC内の写真整理してます??

普段からPC内の写真についてうるさいダンナ様〜。
スー写真はイベント毎にフォルダ作って日付書いて保存してるけど、
DVDに焼いてしまったら、どこに保存したか分からなくなっちゃうので、
ブログ書く時PC内に保存してる方が便利なんだよねぇ。
そしたらかな〜り要領食ってたみたいで・・・。

なんでも明日会社にPC持ってかなきゃいけないらしくって、
数日前に突然写真削除しろと言われたもんだから、さぁ大変。
結局ダラダラと昨日やっと始めてテンヤワンヤ。

スー以外に普通の旅行写真や友人の結婚写真とか去年のから一杯溜まってるし。
とにかく1回海外旅行行くと500枚ぐらい撮っちゃう私。
縦向きで撮った写真を回転させて保存して・・・。
CDに焼き付けるとなると、やっぱり向きは見やすい方がいいもんね。
1枚ずつ首曲げて見るのもしんどいし、面倒でも張り切って回転回転。

終わったらCD、DVDに焼付け。
ブログのネタに使った写真も一気に保存してしまったわ。

で・・・疲れたぁぁ〜〜。かなりな数あったよぉぉーー。
はぁぁ。
中身今は綺麗けど、すぐスーで一杯になっちゃうんだけどね〜。

しかし・・・ね、眠い・・・。

そうそう今日かな〜り遅ればせながら「fabulous!vol.8」をやっと見て来ましたわ〜。
ひゃ〜〜〜もっと早く見に行けば良かった。バカバカバカ!
仔仔可愛いぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)カッコ良すぎぃぃーー黒ハート
C-POPで見る「Silence」の直前スペシャル?とまたカンジが違う気がする〜。
あぁぁぁ・・・こんな可愛い仔仔・・・ファンミ行きたかったよぉぉ。
ね、ね、近いうちに大阪来てーーー!!待ってるから〜〜〜。

あぅ、なんか意味無いダラダラ日記だにぃぃ・・・(汗)
ごめんちゃいぃぃ。

posted by ぐいず at 23:21| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

コメレス遅れます。

コメントたくさんありがとうございます〜。
今すぐにでも返事したいところなのですが、
レポ書き出したら大した事無いしょーもないモノなのに、
やたらと長くなちゃって〜。止まらねぇぇーー(爆)

ひとまず、レポ書き上げてからお返事したいと思いますので、
コメレス遅れます・・・。お許し下さいね。

<13日追記>

昨日この記事と別に旭以外の記事をアップする予定が、
地元迷友さんと二人で4時間以上討論会をしていたもので・・・。
すっかり時間が無くなってしまいました・・・(汗)

ご心配をおかけしてすみません。
私は大丈夫ですよ〜。落ち込んでませんよぉ〜〜〜!!!

もう11日(月)の時点で自分なりに解決して最終的な答え出てます。
ただ、今は・・・毒を吐きまくってるだけ(爆)

やっと今から歌か!?というところまで下書き出来ましたが、
そ〜と〜長くて自分でもうんざり(爆)
なんでもっと簡潔に書けないものだろ?と思いながらもドンドン思い出して、更に長くなってます。

なので、全然期待しないで下さいね・・・。ホントすみません・・・。

posted by ぐいず at 12:49| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

来週に向けて静養宣言!?

仔仔来日会見時の文化放送インターネットラジオBBQR聞いたよ〜ひらめき
声だけでもやっぱり可愛い仔仔黒ハート
あ〜自分にウケてるお顔が見たいよぉぉぉーーハートたち(複数ハート)
ささやき声がたまらんっす揺れるハートむふっグッド(上向き矢印)

今日は来週に向けて美容院行って来ちゃった〜晴れ
久々のパーマはコード付けられて頭重くて疲れたぁぁーーたらーっ(汗)

東京行きはドキドキだけど、でもまだ実感無いぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
月曜日になったら沸くのかな?

来週は睡眠いっぱい取ってお肌整え、ダイエットに頑張らねば手(グー)
アハあせあせ(飛び散る汗)今更遅いし、からは見えないだろうけどー爆弾
気持ちだけでもね〜っるんるん

ってことでブログも簡単にしか書けないかもですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
書きたい事一杯あるんだけど、ついつい時間かかって寝不足になっちゃうもんであせあせ(飛び散る汗)
白色も溜まってるの・・・たらーっ(汗)
ごめんなさいねぇ・・・ふらふら(先に謝っておきますね)

「ごめんねぇぇ〜〜手(パー)
20060902fp06.jpg
↑このシャツにリュックと帽子なのが、なんかサスガです揺れるハート


は〜独り言・・・ですが、
本日台湾で行われる「MTV封神榜萬人演唱會」exclamation×2

あ〜〜〜行きたいexclamation行きたいexclamation×2すぐ飛んで行きたいぃぃ〜〜〜飛行機船

だって、このメンバーだよぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ttp://www.mtvchinese.com/Channel/Event/MMA/artist.html

お、美味しすぎる・・・気になる人ばっかりじゃんexclamation×2
これ後からでもどこかで見れるだろうか〜?
やっぱ台湾住みたいなぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by ぐいず at 15:54| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

我回来了!

ただいまぁぁ〜〜exclamation×2今日の夕方無事家に帰りました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
日本も暑いですねぇ〜。家に帰るだけで汗ダラダラやぁ。

4日間とはいえ、夜出て朝帰るという賞味2日間だけなのでホントあっと言う間ふらふら
でもかなり充実していて、明星イベントに参加したり、自分のお気に入りの食べ物食べ歩いたり、
とにかく楽しかったぁぁ〜〜〜
黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり旅行は女同士に限りますなぁ〜晴れ一緒に行ってくれてありがとうねぇ〜〜〜んキスマーク

なんとひらめきまたまたラッキーな事に、香港コンサ帰りに引き続き、今回の帰りの飛行機もビジネスクラスにしてもらえちゃいました〜手(チョキ)
安いツアーだったのに申し訳ないぃ〜ってカンジあせあせ(飛び散る汗)

チェックインの時やたら時間かかってちょっともめてたんですね、遅いな〜もしかして〜?と淡い期待をしていたら、案の定担当だった素敵なお兄さんが、
「ビジネスクラス!」とニコ〜と笑ってくれたので、私も思わずニタァ〜笑っちゃいましたるんるん
やったねぇ〜〜んぴかぴか(新しい)台湾から3時間程だけど、朝早くて2時間ぐらいしか寝て無かったのでありがたい〜。

お料理は時間が短いからか、香港の時の1品ずつ出てくるのと違い、ワンプレートでしたレストラン
日本茶もちゃんと湯のみで出てきた〜。
taiwanBisinessClusryouri.JPG
↑豚肉の料理。ちょっと味が濃かったけど、美味しかったぁ〜ん。

今回新たな店にも行ったけど、大体以前紹介したお気に入りの所ばかり行っちゃったるんるん
撮った写真もやたらと同じようなものばかり400枚ぐらいかなカメラ
一体アップ出来る日はあるのやら?・・・と毎度の事ですが爆弾
でも明星イベント参加は面白い体験出来たので、またボチボチアップしますね〜んメモ

今回も無事旭ペットGet出来ました〜ぴかぴか(新しい)
先週かなり買い占められたであろうと予想していただけに無いかな?と思ってたけど、ひたすらコンビニ巡りしていたら、やっぱり迷が行ってないような僻地には残ってましたわ揺れるハート
缶は探し回ったけど、残念ながら見つけられず。Jay、ニコ、ピぐらいかなたらーっ(汗)

ペットを比べてみました。
左が台湾版500ml、右が大陸版600ml。微妙に形も違います目

kounyuuPEPSIkurabe.JPG
↑台湾版のが写真が大きいカンジがしますわ〜ひらめき

購入したCDは今回5枚〜CD
やっぱり台湾では平均1500円以上するので貧乏人冒険出来ない・・・弱気どんっ(衝撃)

taiwankounyuuCDtachi.JPG
↑リーホンコンサDVD&CD、レイニー、ジョリン、F.I.R、S.H.E。定番ドロコ。

上海で買って良かったファンファンや他にも色々買いたかったけど、今回ガマン。
出たばかりのアルバムは、やっぱりおまけの多いセカンドバージョン買いたいしねぇ。

相変わらず女性歌手が多いですが、やっぱり好きな人達だけにどれもエエわぁ〜んハートたち(複数ハート)
今から宏さんコンサDVDを来日生コンサ思い出しながら堪能しま〜す黒ハート

明日からお仕事なので、コメレス遅れますがお許し下さいねぇもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜台湾に行ってたのにスーネタに付いていけてないあせあせ(飛び散る汗)
え?白色のBBS旭本人じゃ無かったのexclamation&question
私ブログに紹介しちゃってましたよねあせあせ(飛び散る汗)どうもすみませんでしたたらーっ(汗)

posted by ぐいず at 21:01| 台北 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

「白色」放送開始&毒吐き開始より・・・

今日はついに待ちに待った「白色巨塔」放送開始日〜〜TVexclamation×2

ドキドキドキグッド(上向き矢印)見れないと分かっていても、ドキドキ、楽しみっるんるん

CMバンバンやってるようなので、視聴者も期待してるよね〜?
試写会も大成功だし、大丈夫よね〜〜〜揺れるハート

とにかく日本でも早く見れますよ〜〜にっ黒ハート
待ってるじょ〜〜〜手(パー)

で、す〜〜っかり旭祭りで忘れてたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日優菜さんに教えてもらったのですが、彼女私よりブログを始めたのが3日早くて先輩なんですねぴかぴか(新しい)
先日ブログ開始より500日経ったーとお聞きしててハートたち(複数ハート)

で、どうやら私も昨日500日を迎えれたようです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

右側にカウントアップを設置させてもらいましたるんるん

記念すべき最初の記事は前のブログで下記っす。きゃー恥ずかしいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
http://yaplog.jp/f4-guizu/archive/1#ct

「さぁexclamation毒吐きをはじめようexclamation」ですって爆弾
最初から毒吐き宣言してますわひらめきあ、その為に始めたワケだけど爆弾

こんなくだらない、ダラダラとした毒の多いブログに、
遊びに来て下さる皆サマのおかげです〜〜晴れ

本当にほんとにホントにありがとうございます〜〜〜exclamation×2

これからもど〜〜ぞよろしくお願いしますねぇ〜〜黒ハートん〜ちゅっキスマーク
posted by ぐいず at 02:17| 台北 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

長い長い数日が・・・。

まず始めに、長文(はいつも?)普段と違う硬い文章になることをお許し下さい。

やっと長い長い数日が・・・ひとまず終わりを迎えたようですね。

仔仔のファンミの結果も控えてますが、まずは先にご報告しておかなければならない事があります。

9月に行われる「JERRY FOR YOU」の私の結果の事を。
もっと早くお知らせする予定が、こんなに時間要するなんて思ってもみませんでした。
遅くなってしまって、本当ごめんなさい。

「コメント欄に結果を記入しないで下さい」というお願いは、発表日の数日前から考えていた事でした。
4日当日は発表が昼なのか夜なのか、いつ出るか分からない状態でしたし、誰もが焦る状態になるだろうと予想が出来たのでお願いさせていただきました。
「まだ結果が来ない〜」とコメントいただいても、「早く教えて欲しいよね〜」としかお返事出来ないというのもありました。

いざ、結果が発表になったら、あの状態でした・・・。
FCの対応についても、色々コメントいただいてもお返事しかねる部分もありました。
もちろん結果も様々で、自分の結果も分からない状態で、どのようにお返事したら良いかという恐れもありました。ごめんなさい・・・。

自分の結果が分かった後も、とにかくまだ分からないという方が沢山いらしゃったので、ずっと私の事は控えさせていただいておりました。

私の結果は、自分で申し込んだものが、無事当選する事が出来ました。
当日ブログに書いていた通り、のんびり仮眠して待っていたところ、夜中1時頃に目覚め、メールで確認することが出来ました。
本当にありがとうございます。感謝しております。
皆サマが焦られていた時に、のんびりしていた私をお許し下さい。

FCから発表された結果を見る限りでは、公平に抽選されたものだと思われます。
ブログを書いているから・・というような事は一切ありません。

行きたいと思われている皆サマ全員、旭に逢って欲しい!
その思いはあるのですが、残念ながら私にはチケットを探されていらっしゃる方のお役に立てそうもありません。
ただ、「最後の始まる寸前まで諦めずに頑張って下さいね!応援しています!」としかお返事出来ません。ごめんなさい。本当申し訳無く思っています。

普段から色々書きたい事を書かせていただいてる身として、今後のイベントにも自分が参加したものについては書きたいと思っています。
いつも遅くて拙いレポなんですけれどね・・・。

ブログへ遊びに来て下さる方にはご報告しなければ!とずっと思っておりましたが、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

何度も何度も読み返し書き直した記事ですが、配慮が足りないと思われるような文章でしたら、お許し下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。

posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ヘタレてます。

ひゃ〜〜もう留守中の旭騒動&F3の動きを把握するだけで精一杯だよ〜。
なので、しばらくネタありません〜。

しかも!久々開けたらブログの更新画面が微妙に変わってるがな!(汗)

上海で買ってきたものとか追加で写真撮ってまたアップしたいな〜って思ってるけど、何せ香港や台湾ですらアップしてないでしょ〜?私・・・あははは・・・・。
旦那サマに「あんだけいらん写真(看板とか明星さんね)撮っておいて使ってないなんて!」と、アップしてないことを怒られちゃいました。
でも今回の上海旅行は少ないのよ〜500枚行ってないぐらいだし、同じような写真が多いしねー。
今更〜な香港や台湾より、せっかくだから上海を早くアップしたいた〜とは思ってます。
が、頑張るわっ!
まだ作成してないKenちゃんのも構想は出来てるから早く作りたいしな〜。

でもって、遅くなりましたが一応コメレス簡単ではありますがさせていただきました〜。
抜けて・・・無いかな?心配・・・どきどき。抜けてたら大した返事をするわけじゃないけど、教えてねぇ。よろしくですぅ。

え〜郵便局まだイケてません・・・。
こんなダメダメ迷は○○○るかしら(←恐ろしく怖くて書けない。汗)
明日こそ!!頑張ります・・・。

では、手抜きで失礼〜。

posted by ぐいず at 17:47| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

明日から上海へ・・・

え〜香港コンサもGWの台湾旅行のレポも全然終わってませんがあせあせ(飛び散る汗)
念願の上海行ってきま〜〜す飛行機
ダンナ様と食べ歩きの旅ですレストランまた太って帰ってきますわ〜黒ハート

コメレス溜め込んでしまいますけど、お許し下さいね〜ふらふら

こちらの記事のコメント欄を閉じさていただきますねたらーっ(汗)
上海で無事携帯が使えたら、1日1回は更新したいと思ってますメモ
便りがあるのは元気な証拠わーい(嬉しい顔)ということで、よろしくでぇーす手(パー)

では、行ってきま〜〜〜するんるん


posted by ぐいず at 22:00| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

そう言えば1年・・・。

メロメロパークの「アドアドおじさん」から手紙が来て、どうやら今日は「愛スー」の誕生日らしい!
1年前の今日、愛スーが生まれたんですって!

え〜「愛スー」とは私のブログの横→にいる勝手に動いてるキャラの事です。

す〜っかり忘れてました・・・。そういや1日違いの9日にすれば仔仔と同じだったのに〜と思ったんでしたわ。


何せ全然構っていなかった彼。成長の過程とか途中までしか見てないし、愛スー自身をクリックして可愛がったりとか、全然してません〜〜。
いつの間にやらHPも変わってて、管理ページもすっかり様変わり。びっくりびっくり。

ま、これからも無意味に(汗)飼い続けますので、以後ご贔屓にぃ〜。

posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

あ〜東京に住みたいよぉ〜。

今日お出かけしていたもので・・・ネット周りも出来ず、な〜んも書けませぬ〜。ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

Kenちゃんミッシェルのラジオも聞けなかったし〜。
25日に来日してた楽ちゃんエディのファンミも東京だし、
Vannessコンサも東京だし・・・たらーっ(汗)

あ〜東京に住みたいわ〜〜。としみじみしたいと思ってしまいましたわん。

旭くんも動いてないし〜。
今日は手抜きさせて下さいな〜。ごめんなさいね〜ふらふら

gomenne.jpg
↑すました顔で、ごめんね〜!

posted by ぐいず at 21:58| 台北 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

チャットありがとうございました〜!

結局お題の話はほとんど出ず爆弾
期待して来てくれた方ごめんなさいねぇ・・・ふらふら
3時ごろからやっと話とが出ましたあせあせ(飛び散る汗)

とにかく貴重〜で楽しい〜お話一杯出来ました〜るんるん

ありがとうございました〜〜exclamation×2

入れなかったり、調子悪かったりした方、ごめんなさいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また課題とお題出して、出来たらいいな〜わーい(嬉しい顔)
って、出しても全然話しなかったりするけどあせあせ(飛び散る汗)

で、結局天使悪魔どっちが勝ったんだ??

(変)やら(虫)やらいたけど・・・たらーっ(汗)
posted by ぐいず at 04:15| 台北 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rerepoお誕生日おめでとう!

遅くなったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

5月20日は・・・黒ハート


rerepootanzyoubiomedeto-.jpg


真顔で言うてみたっ揺れるハート


いつもお世話になってますぅ〜キスマーク



rerepohe.jpg


posted by ぐいず at 02:12| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

「エ○いっぱいゆえの毒申スー」チャット開催!

さぁ、やってきましたわーい(嬉しい顔)
天使(盲目愛)VS悪魔(猛毒愛)チャットexclamation×2

チャットは終了しましたexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

