2006年09月18日

オーストラリアと北京行きたい!

昨日実家に帰っていたら姐も帰ってきてて、急遽皆で泊まる事に〜目
すっかりPCから離れた生活・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰って来て見たら・・・。

オーストラリア北京ひらめき

い、行きたいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ジョリンのコンサ行きたいぃぃぃ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ジョリンに逢いたい・・・ハートたち(複数ハート)(そっちかよ爆弾

しかし・・・オーストラリアは確かETASというビザがいるし。
何より遠いぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ならなら北京ええやん〜〜〜るんるんるんるん
「百事可樂演唱會」念願のジョリンニコにも逢えますわぁぁ〜〜揺れるハート揺れるハート
豪華すぎるメンバーにクラクラ〜〜するぐらい素敵っ黒ハート黒ハート黒ハート
しかし、あぁ〜どうやったら行けるのかしらexclamation&question
難しいかねぇ・・・バッド(下向き矢印)はぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ところで全然関係無いしょーもない話ですが、
今日たまたま帰って来て、偶然読売テレビの「世界の果てイッテQ!」を見てたら、
牛以外のお乳からソフトクリームが作れるか?ってので、タイでトラ園(?)にボビー・オロゴンが行ってたのですが飛行機
旭くんがトラをこわごわ見に行ってたところに似てるな〜って晴れ違うかもしれませんけどね〜TV
トラ触ってみたい〜楽しそうぅ〜〜るんるん

posted by ぐいず at 21:07| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

スーが台湾代言人?

台湾旅行レポ書いてたら・・・なんかすっかりスー離れしてる??私!?(汗)
一応追いかけてはいるものの全然触れれて無いのが多いわ〜。

やっと触れようと思ったら出遅れだけど、台湾観光代言人を4人で〜〜〜!?
えー!ちょい今更〜?なところがあるだけにびっくり!!
迷になったころは願ってた事だけど、あれから2年も経ってるしなぁ。
今からでも遅くないのか?間に合うのか!?感はある気がするんだけど、4人一緒は嬉しいし。

が、問題は本人達が・・・いいのかなぁ〜?今それぞれの方面で頑張ってるだけになー。
せっかくなのにコレで時間的に取られそうで、ちと心配。
日本韓国向けに柴Pがまた頑張るってのがうぬぬ・・・。CMはいいけど、ドラマは・・・どうよ!?
東南アジア向けはアーメイだって。やっぱりスーはジャパンマネー期待されてるって事よね。
なんか稼ぎに走ってそうで・・・気になるなぁ。日本で成功するんだろうか・・・??
それに合わせてCD出すのかな?ってかコンサートしてくれよ〜〜。

最近普通にJR乗ってても何気に台湾観光の案内多いし〜。もしやそれがスーになったら・・・・。
うひゃ〜落ち着いて電車乗れないよ〜。

台北市内はもちろんだけど、他の地区も紹介してくれるらしいし、更に行きたいところ増えそう〜。高雄に行きたい〜。白色ロケ地とセットでいつか行くぞぉーー!!
ってかコレホンマ実現するの?中華だけに疑ってしまうわん・・・。

仔仔ももう帰っちゃったし〜。結局逢えないまま〜(当たり前)
素敵なお写真残せたかしら〜。仔仔は心配し無くてもきっとカッコエエ事間違い無しよね!
DVDに写真集楽しみじゃ〜〜〜。

で、遅れついでに宏さんも(爆)
香港は遠いし余り行きたくないんだけど、ホンハムのコンサは行きたかったよ〜〜〜。
スーのホンハムは面白かったし見やすかったし。ジョリンのホンハムコンサも行きたかったぜ〜。

hiroshi06.08.26_2.jpe hiroshi06.08.26_3.jpe

宏さんの台北アリーナのDVD買って最近見てるからか余計行きたかった〜。
しかも日本で無かった脱ぎがまたあったんでしょー(ってソコかよ!)

hiroshi06.08.26_1.jpe

迷友さんも行ってるから、感想聞かせてもらうの楽しみだ〜〜〜。

hiroshi06.08.26_4.jpe
↑嬉しそうに走っていったのか?後姿が妙に可愛い。

hiroshi06.08.26_5.jpe
↑ジャッキーさんとのこの絡み・・・妙に気になる(笑)

VanNess06.08.26_1.jpe
↑ヴァネちゃんゲストもいいよね〜〜更にお得感!

VanNess06.08.26_2.jpe
↑でもってカッコええな〜VanNess!宏さんのドラムで踊ったのかな?
二人で話す時はやっぱり英語なのかな〜むふふっ。

hiroshi06.08.26_6.jpe
↑この打ち上げ(?)の右のは・・・これVanNessだよね?え?!
手でよく見えないけど、また面白いキャラのTシャツ着てそう〜好きだね〜キャラモノ。


行きたかったといえば台湾の白色のサイン会。
あ〜ん1週間違いでホント残念〜〜。

shiroiro06.08.26.jpe
↑めちゃ豪華メンバーだ!

なんで旭が出て来ないかは謎だけど〜。どこへ行ってるんだか彼は。
白色全面的バックアップはどないなってん〜。
雲隠れしてる場合じゃないぞー。詳しい理由を聞かせろ〜!
と最後には結局謎な行動をする旭さんへの毒で終わるのでした・・・。

posted by ぐいず at 13:00| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

悪魔F4イジリ!「男旭空中ブランコ特訓中!」

先に言い訳〜〜ふらふら

今日はね、思いっきり乙女な天使ちゃんネタで行く予定だったのひらめき

なのにね、昨日誕生日だったでしょ?
出張で昨日中に帰れないって言うてた旦那サマ、早く帰ってきてお祝いしてくれたのバースデー
なので、作ろうと思ってたネタが製作出来ずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局すでに作成しておいたネタを今日出しちゃうから・・・・たらーっ(汗)

「悪魔イジリモバQになっちゃった〜〜〜爆弾爆弾
ごめんねぇたらーっ(汗)


VanNessのMV、オリジナルアクセ、北海道も書きたいところなんだけど〜メモ
「127日」のMV、あれはカンタが主役なの〜?先どうなるのよー?パンチ
あのスゴイ旭祭りの日にちゃんと見たのよ〜手(チョキ)

で、旭祭りの次の日に、出たでしょ?
私が姫旭なんか作ってる間にるんるん
まだアップして無かった空中ブランコ黒ハート

2284.jpe

あちこちでご覧になったと思うけど、ブランコはだったか〜あせあせ(飛び散る汗)顔は良いんだけど揺れるハート
なんとも言えない「中華不思議ワールド」がたまりませんexclamation×2exclamation×2

やっぱり中華炸裂が最高っ手(チョキ)やねっグッド(上向き矢印)

でもこの写真、どうしてもイヂリをやりたくなっちゃう要素タップリわーい(嬉しい顔)
多分・・・みんなも思ったと思うんだけどさぁ〜〜目

ヘタクソなんだけど作っちゃったよむかっ(怒り)2つもどんっ(衝撃)

めちゃしょーもなくてすんません〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





kowakutehanasenai.jpg


もうひとつは、コチラハートたち(複数ハート)


絵が下手でねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)申し訳ないぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

写真撮れたら良かったんだけどねぇ〜カメラ
実は昨日このお誕生日神戸デートだったのよぉ〜んるんるん

posted by ぐいず at 13:04| 台北 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

悪魔イジリ!「麗しい旭さん」

さ〜〜昨晩の祭りにテンヤワンヤ興奮の旭迷黒ハート
いやぁ〜嬉しくて嬉しくて、大変でしたね〜〜わーい(嬉しい顔)
もちろんまだ冷めやらないですけどーグッド(上向き矢印)

せっかくなので、こちらのブログに来て初めての
「悪魔イヂリ」モバQのコーナーと参りましょ〜exclamation×2exclamation×2


ディンドン、ディンド〜ン〜〜ひらめき

ぐいずレポーターがお伝えしますカラオケ

どうやら旭くん新しいお仕事情報が入ったようです揺れるハート

さっそく詳細を調べてみましょうカメラ

取材班急行〜飛行機



この裏でスタッフと話をしているようです。聞き耳を立ててみます目

スタッフ:「次の号の表紙は大体これで決めようと思うんだけど、
      どうかな?」

旭:「いいですね。お任せします。」

スタッフ:「いやぁ〜ホントどれも捨てがたくってさぁ〜。
      すごく良く撮れてるよ〜」

旭:「ありがとうございます!」

スタッフ:「本当綺麗だよ〜」

exclamation綺麗exclamation&questionということはやっと公開されたmia写真の別バージョンどんっ(衝撃)

これは何としても乗り込まなければ手(グー)

すみませんむかっ(怒り)お写真見せて下さいexclamation×2exclamation×2


スタッフ:「わ〜〜びっくりexclamation見てやってよ〜〜ホラホラぴかぴか(新しい)

旭:「きゃ〜〜〜恥ずかしい・・・」




わーーーexclamation×2exclamation×2なんとひらめき

副業ぴかぴか(新しい)女優業ぴかぴか(新しい)もしておりましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


さて、皆様はどれがお好み?


表紙

JJzyosou4.jpg


1.

JJzosou3.jpg


2.

JJzyosou2.jpg


3.

JJzyosou1.jpg


取材記者ぐいずの後記談:
余りの美しさに女優業も絶えない旭さん。この日も笑顔が輝いてましたぴかぴか(新しい)
しかし長髪ズラは短髪ズラと違って相当暑いとのこと晴れ大丈夫でしょうか?




こんな怖いモン作ってしまってごめんなさいーふらふら
しかもヘタクソな合成ですみません〜〜たらーっ(汗)同じ顔だしあせあせ(飛び散る汗)
だって、旭くん美白しすぎぴかぴか(新しい)浮いちゃうんだもん・・・ダッシュ(走り出すさま)
1時間ぐらいで急いで作ったもんで・・・と言い訳あせあせ(飛び散る汗)

JJ風にって話だったのですが、なかなか難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
まだ校正中の表紙ってことで、手抜き極まりないです〜たらーっ(汗)

で、本来ならエビ○ゃんからいただきたかった髪&お体ですが、私の好きな台湾のもう一人のJサマのをお借りしました。
って、彼女もこんな合成されてるなんて、かなり迷惑exclamation&questionあ、もか爆弾
元にした彼女はかなり綺麗で可愛かったのよ〜〜とフォロー揺れるハート

失礼しましたーモバQ

posted by ぐいず at 10:46| 台北 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | F4の悪魔イヂリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

