2006年09月27日

「新愛の踏み絵」No.11「25日の旭くん!?」

久々に・・・exclamation×2愛の踏み絵アートNo.11のコーナーでもわーい(嬉しい顔)

北海道のMさんが、白色巨塔の変顔をキャプして送ってくれたんです〜〜mail to
きゃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいexclamation×2exclamation×2
キャプ出来ない私は感謝感激ですよーんるんるんありがと〜〜〜キスマーク

動画のキャプですから、人間誰でも瞬間の表情なんて、
そりゃ〜変になっちゃう時があるのは当たり前〜たらーっ(汗)
なので、その辺りはご理解下さいねーん手(パー)

ご覧になりたく無い方、「愛の踏み絵」をご理解いただけて無い方は、
「続きを読む」をクリックしないで下さいね晴れ
責任は持てませんよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お話はあくまでも空想です。ホントしょーもないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願い致しまーす手(チョキ)


続きを読む
posted by ぐいず at 02:12| 台北 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

新!愛の踏み絵No.10「打ち上げられたタコ!?」

さて、exclamation×2愛の踏み絵アートのコーナーですわーい(嬉しい顔)

前回、水中から必死に浮上中旭くんを紹介しましたがあせあせ(飛び散る汗)

uo---!.jpg


近況情報が入りました揺れるハート

現在の状況をご覧下さいexclamation×2exclamation×2



コチラです〜黒ハート黒ハート



ああ、まるで海岸に打ち上げられたタコのよう・・・ダッシュ(走り出すさま)
決して干からびてるのではありませんパンチ

ただいま復活中です手(チョキ)

この格好、腹、凸、口がご注目ポイントとなっておりま〜すひらめき

ということで、
イケてるは、30点exclamation×2
変顔フェチとしては75点exclamation×2

ってなカンジでしょうか〜黒ハート

さぁ、ホント早く復活しておくれ〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:12| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

新!愛の踏み絵No.9「ただいま浮上中」

久々に「新exclamation×2愛の踏み絵アートNo.9と参りますわよ〜わーい(嬉しい顔)

香港コンサ写真を持ち寄ってお披露目した時、相棒が持ってきた写真に、
こんな写真知らんかったーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」と喰いついた私あせあせ(飛び散る汗)

信和中心に一緒に買いに行った時、「こんなんあるよ〜」と促してくれたそうなんだけど、全然気付いて無かったらしい。ごめんねぇたらーっ(汗)
で、しっかりお買い上げしてた相棒にいただいちゃいましたるんるん

いつものごとく生写真ほどインパクトが無い のが残念なんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)



Miaの新広告を撮影したと聞きながらも、
未だ姿が見えない旭くんふらふら

まだか?まだか??と迷はソワソワしっぱなしですよね〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)



現在必死に頑張っております手(チョキ)




uo---!.jpg



画質が悪いのは水中ゆえ、お許し下さい・・・たらーっ(汗)


イケてるは、50点exclamation×2
変顔フェチとしては75点exclamation×2

で、お願いしま〜す手(パー)
posted by ぐいず at 16:13| 台北 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

新!愛の踏み絵「腹話術人形」

昨日手抜きしたから久々に「exclamation×2愛の踏み絵アート」No.8と参りますわよ〜わーい(嬉しい顔)

以前開催した「毒吐きチャット」で公開したので、その時間ご参加の方はご覧になったと思うけど晴れその時、悪魔2号ベロさんにこの写真と ほぼ同タイミングに撮られたであろろう写真をいただきましたので、あわせて紹介させていただきますね〜カメラ

生写真ほど驚きはしないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)どうぞ〜〜〜るんるん





bokunotokugi.jpg



hakuryokuarudansu.jpg


でしょ〜黒ハート



ama-iuta.jpg


でしょ〜黒ハート



uttoripiano.jpg


でしょ〜黒ハート



もうこれだけで、迷は涙ものなんだよね〜手(チョキ)



ねっひらめき

bokuttesugoi!.jpg



あとね〜、新たに
一発芸を身につけたんだよ〜〜exclamation×2



mitekurerukana.jpg



一瞬だからね〜目



せ〜〜〜のっどんっ(衝撃)





bokufukuwazyuningyou.jpg


どう?カワイイでしょ〜?

似てるでしょ〜?


どんな顔でも出来ちゃうんだよ〜ハートたち(複数ハート)




minnanoaidole.jpg




・・・・爆弾


たまらないぐらい、みんなが愛するオモチャですわ〜黒ハート



あ〜ホンマ一瞬なのに・・バッド(下向き矢印)



過去に紹介した写真の使い回しごめんちょあせあせ(飛び散る汗)


新作「腹話術人形」の得点は、

イケてるとしては、40点exclamation×2
変顔フェチとしては、 80点exclamation×2

で、お願いしま〜す手(パー)

だから、アイドル言承旭〜〜揺れるハート早く出てこい〜〜パンチ


posted by ぐいず at 21:20| 台北 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

「愛の踏み絵」写真、ココに復活!その1

昨日は・・・凹んでたわけじゃないから〜たらーっ(汗)

ダメダメ元気出さなければひらめき

元気出すにはコレexclamation×2


No.1
ainofumie1tada.JPG


No.2
ainofumie2hatuon.JPG


No.3
ainofumie3kaze.JPG


No.4
ainofumie4tukurigao.JPG


No.5
ainofumie5kagemusa.JPG


No.6
ainofumie6mankai.jpg

No.7
ainofumie7bibiri1.JPG


No.8
ainofumie8me.JPG



懐かしいぃ〜〜exclamation×2「愛の踏み絵」初期の作品〜〜揺れるハート

もう変顔見慣れちゃって、全然驚かないでしょ〜わーい(嬉しい顔)

以前これらの写真を紹介してた時は、ちゃ〜んと前振りやフォロー入れながら書いてたけど、もう写真しかアップしないから、イマイチ笑え無いかも〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キツイむかっ(怒り)ヒドイパンチと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お許し下され〜ふらふら

実は以前の日記の下書きを見てふと気づいたの。
ちょ〜ど去年の今頃、毎日のように「愛の踏み絵」をやってたのよね〜メモ

前のブログは写真が残って無いけど「愛の踏み絵」のコーナーカテゴリーこちら飛行機

改めて読んでみたら、フォロー入れつつ結構毒吐いてるよね〜爆弾
毎回皆サマに怒られないか、ドキドキしながらやってた気がする目

ブログを始めて、このコーナーを通じて沢山の方と知り合い、仲良くなる事が出来た。
と言っても過言ではありませんexclamation
こんな私にお付き合い下さって、ど〜もありがとうございます黒ハート

この「愛の踏み絵」と命名してくださったD様の当時のコメを見ても、まだ丁寧語だったわわーい(嬉しい顔)今ではいぢめまくりなのにね〜あせあせ(飛び散る汗)


ねぇ?最近私の毒弱ってる??(虫)の域へ達してしまった?exclamation&question
新しいのを作ればいいんだけど、レポが一杯残ってるもんで、そっちが気になって新たな製作に励めず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、PCの中に眠っていた「愛の踏み絵」写真改めてアップしようかな〜って手(パー)手抜きじゃないじょ〜あせあせ(飛び散る汗)

当時まだフォトショップ使えなかったから、ワードを苦心して作ってたのよね。ふふふ。
見てみたらどうやら「No.31」まであるようなので、気が向いたらチョコチョコ〜っとアップしていくわねぇ〜んキスマークえ?要らん?

当初の予定は、イケてない写真を集めて投票するつもりだったのよね〜。
他に当時考えてた投票企画が下記。

「一番エロエロな脱ぎ脱ぎVannessはど〜れだ?」
「真的可愛!仔仔のオフザケ変顔スペシャル〜」
Kenちゃんのマニア受け萌え萌え写真大会―」

↑ぎゃ〜仔仔のだけやってないがく〜(落胆した顔)ちょっと考えなきゃね・・ダッシュ(走り出すさま)

えっと「愛の踏み絵」をご存知無い方の為に一応下記に補足しときますね。

「愛の踏み絵」の目的!?
posted by ぐいず at 00:42| 台北 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

新!愛の踏み絵!「横風注意報!」

さて、香港コンサ目前にして、
「新exclamation×2愛の踏み絵アートNo.7と参りましょう〜わーい(嬉しい顔)

以前東京の某ショップで購入した写真のラストでーするんるん
東京ではなかなかすごい写真が無くて、ひとまずコレを買ってみたの目
だから、No.6程のインパクトは無いとは思うけどねぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

以前のブログの「踏み絵」で紹介した事あるとは思うのですが、
旭くんには「風チェッカー」と言って、
どこから風が吹いてくるか、教えてくれる人がいつも隣にいて、
正面からの風によるデコ満開にならないように対処している・・・バッド(下向き矢印)

というのをネタにしましたが(覚えてる?写真が見つからないのたらーっ(汗)

(編集exclamation×2
写真ありましたexclamation×2
どうやら踏み絵では無く、「悪魔イジリ」だったようであせあせ(飛び散る汗)

kaze.JPG

こんなん作ってました〜〜爆弾


今回は、2004年5月31日。百事イベント昼の部より〜〜手(チョキ)

このイベントはぐいずがF4を知って、某ショップに行った時、
一番新しいとして写真を見せてもらったのがこの日ので、
ムキムキで長髪に驚きながらも、
まだまだまだまだ盲目だった私は、
どれも素敵に見えて、悩みに悩んで、2枚写真を初購入黒ハートしたのです。
嬉しくて会社の机の下に入れて飾ってましたーハートたち(複数ハート)(遠い目ダッシュ(走り出すさま)

なので思い入れのあるイベントの一つ黒ハート

迷の間で、永遠に語り継がれるであろう、「5.31事件イベント」exclamation×2
としてもはやぴかぴか(新しい)伝説ぴかぴか(新しい)ですよねぇぇ〜〜〜爆弾


さて、今回の「風チェッカー」役は、隣にいるグラサンズのF3〜〜〜るんるん
えっと・・・F3の出で立ちには今回突っ込みませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろんのも・・・なんですけどね爆弾
顔重視の「新exclamation愛の踏み絵アートのコーナーですからひらめき


セリフ等の装飾は私の勝手な妄想ですからね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
えっと・・・ネタを引張る程、写真は強烈ではないからねぇ〜〜ふらふら




doushiyoushinpai.JPG

仔仔:「今日はとうとう野外のイベントだねぇあせあせ(飛び散る汗)

旭:「そうなんだよ〜〜ヤバイよ・・・どうしようーーたらーっ(汗)

Ken:「風はオレの見方だexclamation×2オレが全部受け止めるからパンチ






migikarasoyokaze.JPG

仔仔:「旭〜〜右側から・・・でもまだ、そよ風だから大丈夫だよるんるん

旭:「でへへ〜仔仔が横にいてくれるだけで嬉しいよぉ〜」(聞いちゃいない)



カメラマン:「旭さん〜こっち向いて下さい〜〜」

カメラパシャパシャパシャ〜〜カメラ






sudenidekodeterushi.JPG

Vanness:「今日の髪型、すでにデコ出てるし、チェッカーする必要ないんじゃない?」

旭:「そういや野外だから、いっその事出しておけって、ヘアメイクが言ってたよーるんるん

Vanness:「なんだーexclamation×2じゃ、俺達チェッカーやらなくていいんじゃん〜ダッシュ(走り出すさま)






shinpaiiranaine.JPG

旭:「あはは〜本当だひらめき心配しなくて良かったんだ〜〜晴れ






anshinsuruna.JPG

仔仔:「だけど旭、デコは良くても気を抜いちゃダメだよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

Ken:「そそひらめき安心して気を抜くと、変顔になってるんだからexclamation×2

旭:「でへへへ〜〜わかってるよおぉぉーーー黒ハート黒ハート

Vanness:「おいおいパンチ仔仔が隣だからってニヤケ過ぎだぞーむかっ(怒り)




びゅゆうぅぅぅぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




F3:「旭〜〜exclamation×2exclamation×2右側から横風がーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



3人の警告は、強風でかき消された らしい・・・ダッシュ(走り出すさま)











hohe.JPG

カメラパシャ・・・ッ・・・カメラ



F3:「・・・・」


仔仔:「あぁ〜ぁ〜また撮られちゃったぁ〜〜〜たらーっ(汗)

Ken:「だから、気を抜くなって言ったのに・・・ダッシュ(走り出すさま)

Vanness:「まぁ、いいんじゃない〜?きっと買ってくれるマニアがいるよ〜〜手(チョキ)




はい・・・マニアですぅ・・・・爆弾爆弾


ということで、この最後の「ほへっつ?」顔の点数は、

イケてるは55点exclamation×2
イケてないは70点exclamation×2


ホンハムは野外じゃないけど、髪切って無いと、
デコのこんな状態もありえるよねぇ・・・ふらふら

頼むから切っててくれぇ〜〜〜〜パンチ


ひらめきデコ関係無しに今回のや動物系のボーっとしてる顔
見れるかもねぇ〜んわーい(嬉しい顔)

いいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

変顔は許すっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

え?許していいのか?

だってマニアだもん〜〜〜黒ハート写真が楽しみいぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート


posted by ぐいず at 12:40| 台北 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

新!愛の踏み絵「仔仔のマネ?」

さて、「新exclamation愛の踏み絵アートNo.6と参りましょう〜わーい(嬉しい顔)

前回の「踏み絵」のコメ欄で、Yさんに
「先日の香港コンサ記者会見で踏み絵写真ありました?」と聞かれ、
何故それを知ってるどんっ(衝撃)と、ドキドキしたぐいず・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしや、どっか海外サイトでもイケてないのありました〜?

実は先日のオフ會の時に行った例の某所で、しっかりゲットしてきてたのでした手(チョキ)

某ショップに入った途端、素直に店の奥に入った私に、Aさんが、
「ぐいずコレコレexclamation×2見てみて目

と言って見せられた今回の踏み絵写真カメラ

見た瞬間がく〜(落胆した顔)
でもすぐにブハっと大笑い晴れ

きゃ〜〜と喜んだのもつかの間、実はA様にこの写真を
先に見つけられてしまったことが大変悔しかったですわん〜ふらふら

めちゃ敗北感・・・たらーっ(汗)ぐいず変顔レーダー働かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最近のイケてる旭くんばかり見てるせいか、レーダーが弱ってるようですあせあせ(飛び散る汗)

何でもお店入ってすぐの「最新写真コーナー」の一番上においてあったとかexclamation×2

あの、イケてる超可愛く素敵な香港記者会見の写真が
他にい〜〜っぱい立てて並べて置いてあるのに、その写真の上に、
一番目立つように、横向け(上から見たら正面)で置いてあったらしいたらーっ(汗)

一体誰ですか〜?
この変顔を一番上に置いて帰った、私達より先にいらしゃった方はふらふら
そういや・・・団体様がお帰りになるのと入れ違いでしたわね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ってこのブログ読まれてないでしょうけど・・・わーい(嬉しい顔)

しかもひらめき可愛い写真や他の写真は同じモノが10枚以上の束であるにも係らず、
この変顔写真は3枚ほど・・・という希少価値exclamation×2だったのだ〜るんるん

同じように買った人がいる??人気商品exclamation&question
それとももともと入荷枚数が少なかった?(←そりゃイケてないからたらーっ(汗)

なんにせよこの写真と出会えただけに、
撮る人も、売る人も、目立つように置く人も、嘆きながら買う人も・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりマニアがいるのよexclamationマニアexclamation×2

と、妙に納得した私。(←だから私?)


でさ、皆が買え買えってウルサイから結局買いました。
改装記念で120円の写真が100円になりましたけど、

やっぱりこの写真だけ買うのが恥ずかしかったので、
他にシールを買うという方に預けて一緒に買ってもらうことにひらめき

もちろん、いつも通り裏向けで、店員に渡したのに、

「袋は別にしてください」と託した方が言うと、

店員さん表向けて見ちゃったよぉぉ〜〜〜きゃーーーあせあせ(飛び散る汗)やめて〜〜〜むかっ(怒り)

店員さん写真を見て必死で笑をこらえながら

「このJerryでいいんですかぁ〜?」

と、冷静に一言・・。
そりゃそうだろぉぉーーー。間違えて持ってきたと思われたか?あせあせ(飛び散る汗)

そしたら託した方が大笑いしながら、
「いいんです、この人はこんなのばっかり買うんです揺れるハート
と追い討ちを・・・・ふらふらまぁ、事実ですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

私も、「こういう変顔をコレクションしてるんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と小声で言うしか無かったのでした・・・バッド(下向き矢印)

ええ、ええ、普段こんなにデコ、変顔とか叫んでる私も・・・実は、

テレ屋さんなんですっexclamation×2exclamation×2

素直に愛してるんですっ黒ハート黒ハート黒ハート

はい、私をご存知の方突っ込み入れないようにね〜〜パンチピピピー演劇


まぁ、長い前置きはこれぐらいにして、はよ写真見せろよといわれそうですがあせあせ(飛び散る汗)
まずはフリから・・・。

前にも言ったかもしれませんが、仔仔可愛い変顔は多いのですが、
彼の場合は、わざとやるんです揺れるハート
だから許せちゃうんでするんるんたまらなくラブリーだしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、でも兄ちゃんは違いますひらめきそりゃわざとも偶にはあるでしょうが、

どうみても自然体exclamation×2

偶然、たまたま、変な顔をした時に撮られてるんですカメラ
(わざと狙われてるのか?)

ええ、切実ですよね・・・ダッシュ(走り出すさま)

その瞬間を押さえたカメラマンさんには、毎回拍手ですわ〜手(パー)


下記お話は私の勝手な装飾ですから〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


3月18日(土)香港apmにて香港コンサの記者会見が行われましたるんるん

その会見の控え室、仔仔わざと変顔をして、周りのみんなを笑わせていたのを、
すご〜く嬉しそうに見ていた旭くんひらめき

旭:「仔仔は本当可愛いなぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

そして、ステキなお衣装に着替えて会見に挑みました。

会場はもちろん吹き抜けの上の方まですごい人exclamation×2

迷を見て大喜びるんるん

ふと・・・旭くん

旭心の声:「こんな沢山の迷の前で、仔仔みたいに可愛い顔
        したら喜んでもらえるかな?」


旭心の声:「ちょっと仔仔のマネしちゃおうかな?」


で・・・やってみたっexclamation×2exclamation×2








zaizainomaneJerry.JPG



どう?どう?カワイイ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


兄ちゃんが目指したかった仔仔は・・・コチラとか、コチラexclamation×2


さぁ、どうかしら???爆弾爆弾爆弾



ってなわけで点数ですあせあせ(飛び散る汗)

イケてるは 60点exclamation×2

イケてないは80点exclamation×2

でもやっぱり生写真の威力程のインパクト無いよね?
一緒に見た皆サマぁ〜?

で、これもしっかり舌出してるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

さぁ、皆サマの衝撃、笑った、驚いた・・・などを点数でどうぞ〜手(パー)

ま、でもやっぱカワイイよねっ黒ハート黒ハート

でも、一番に見つけられなかったことがホント残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぐいず at 10:36| 台北 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

新!愛の踏み絵!「旭神守り」

イケてる耳ほじり投票の結果発表も無事終わったし、
その後はやっぱりイケてないのをアップしないとね〜〜るんるん
ぐいずむずむずしちゃうからっ〜わーい(嬉しい顔)

ということで、「新exclamation愛の踏み絵アートのコーナーです手(チョキ)

先日某オフ會で久々にお会いした、
迷のドキドキ様より、いただいたお写真ですカメラ

なんでも某ショップで、香港コンサの旭くんが5枚セットで売られておりました黒ハート
とにかく1枚目が大層麗しく素敵だったので、後の4枚は中身を開けて確認
出来なかったけど、お買い上げされたそうです晴れ

で、その5枚のお写真は・・・。

1枚目、きゃ〜素敵黒ハート買って良かったわハートたち(複数ハート)
2枚目、カッコいいぃ〜exclamation×2
3枚目、うぅん〜〜たまらなく可愛いぃ揺れるハート

4枚目、うぅあせあせ(飛び散る汗)え?でも素敵・・・exclamation&question

5枚目、・・・たらーっ(汗)ぎゃ〜〜バッド(下向き矢印)何これぇ〜〜パンチ

(↑セリフは私の勝手な想像ですが、多分こんなカンジかしら?)

そう、彼女はとにかく「カッコ良い旭くんしか」興味が無いらしくって・・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかくその「ちょいイケてない5枚目」をどうしようかと、悩まれていたところ、

「これは踏み絵だわひらめきそうだexclamationイジってもらおうグッド(上向き矢印)

ふと、私の事を思い浮かべてくれたらしいんですわ〜〜〜ひらめき

いやはや、思い出して下さってありがとうございます〜〜〜わーい(嬉しい顔)
丁重にいただかせていただきました〜〜〜るんるん
ぐいず「変顔コレクション」に1枚加わりましたわよぴかぴか(新しい)

実は先日オフ會にも、最近紹介してる「踏み絵写真」を、
「ぐいず変顔コレクション」として、フォトアルバムに入れて持参しました目

ご参加の皆サマには、声上げて喜んでいただきました〜〜〜手(チョキ)

やっぱり、ブログで見てる以上むかっ(怒り)
生写真の威力絶大exclamation×2exclamation×2

と言われましたわ・・・たらーっ(汗)そうでしょ〜そうでしょーそうなのよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ということなので・・・今回もそこまで・・・へンでは無いかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

色々考えていぢってみました位置情報


3月に入り、もうすぐ香港コンサですわよね〜〜わーい(嬉しい顔)
日々近づくコンサに、
期待一杯、胸一杯、楽しみ一杯、不安も一敗(←それは歌?)
状態だと思うのですが、

すでにコンサのお席が分かってらっしゃる方も多いと思うのですが、
まだカテゴリーが決まってるだけで、席は分からない状態の方も多いはずたらーっ(汗)

もちろん見に行けるだけでも贅沢。
チケット当たったんだから、どこでも見れたら満足exclamation×2

確かに・・・。

しかし、やっぱり少しでも前で見たい・・・が、これホンネ(←え?私だけ?)
(行かれない方には申し訳無い話で、すみません・・・ふらふら


ということで、こんなの作ってみましたるんるん

私が崇拝する「旭神(あさひしん)様」
          (↑前のブログで紹介しましたが覚えてます?)

久々にご登場ですわよ〜〜〜exclamation×2

おな〜〜り〜〜〜右斜め上

asahishin3.JPG

asahishin1.JPG

asahishin.JPG

旭神:「皆にこれを授けようぞ〜〜
       受け取るが良いーーーmail to



シュルルルルルーーモバQ


あぁ〜〜待っててぇぇ〜〜旭神様ぁぁーーーがく〜(落胆した顔)




さぁ、旭神様は何をお授け下さったのでしょうか・・・・!?


asahishinmamori.JPG


なになに?

《「旭神ブロマイド型守り」の説明》

・コンサート参加者はこのお守りを、肌身離さずしっかりと持っておきましょう。
 そうすると、良い席が当たります。

・コンサートに参加されない方は、
 受験やその他、肌身守りとしての効果もあります。

・ただし、ずっと持っていると、旭神様と同じように
 凸満開になる場合がございますので、お気をつけ下さい。



↑とのことだそうです揺れるハート


ありがたぁ〜〜いご利益があるかもexclamation&question


アハっ爆弾爆弾爆弾


効果の保証はしませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも満開にはなる可能性はあるかもexclamation&question爆弾


髪が赤いのはライトのせいなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか赤さが余計・・・ズラっぽいっどんっ(衝撃)


あと、ブログでは分かり難いかもしれませんが、
顔の横にある縦筋に注目目

アップでご覧になりたい方は・・・コチラ雷


ほらぁーねっ。分かります?
かなりの気合が感じる一品となっておりますので、その辺りもご評価下さい黒ハート

ということで、点数ですが・・・演劇

ホストメドレーのタキシード姿だしぃ、ノリノリでカッコいいでしょ〜exclamation&question

イケてるは65点exclamation×2

イケてないは55点exclamation×2

こんなんでましたけど〜〜〜(←って昔あったよね?なんだっけ?)

皆サマの、見た瞬間の驚き度、感激度、嘆き度、などを
点数でお願いしま〜す手(パー)


posted by ぐいず at 12:20| 台北 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「新!愛の踏み絵」旭科の動物「ジェリーくん」!

さてはて、最近の「イケてる旭」ばっかりアップしてたら、
たまらなくムズムズしてくる私・・・パンチ
これでも「真的迷(?)」とクエスチョンが付く、一応真的迷だすわーい(嬉しい顔)

ということで久々、
「新exclamation愛の踏み絵アート」No.4と参りましょうぅ〜〜るんるん


以前の「愛の踏み絵」と違って、ストレートに点数付けちゃってます。
皆サマのに対する思いを、分かり易く表現していただく為に、
点数付ける事をお許し下さいねたらーっ(汗)


以前神戸の某グッズ屋で購入した3部作をお披露目しましたが、
今回は東京でわざわざ購入した品なりよ黒ハート

東京3日目のオフ会レポはまだ下書き中で、まだアップしてないんだけど、
その時購入したものです。


今回も2003年3月8日、香港コロシアムにて行われた、
百事のチャリティーコンサートexclamation×2

このイベント、銃を持ってサミー姐さんと踊るから、カッコいいのかと思ってたら、
こんなに変顔の宝庫だったとはひらめき

今回の表情も、No.2でお披露目した「ほにゃ〜〜」とした顔
(↑見たい方はクリック。ずっと下までスクロールしておくれやす。)

とほぼ同じなんだけど、
なんとも言えない、佇まい、写真全体の雰囲気
惹かれて購入しちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


で、購入を決めた時、たまたま隣にやってきた孝天迷の方に、
チロっと見せたら、

「こんな動物いるよねぇ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

大爆笑――グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ってな事で作ってしまいましたわ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


doubutuJerry.JPG


どうよ・・・本当に動物園いそうでしょ??


これだと顔がいまいち分からないよね?

顔のアップコチラ


あ〜でもちょっと小さくて分からないかなぁ・・・たらーっ(汗)

やっぱり生写真程威力無し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

元写真のがちょっと大きくて雰囲気分かるかな?下記なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

honya-.JPG


前の「乳見せてる」のとそう変わらない?アングルが違うだけか??
でも前のより、ちょっとオッサン入ってる??


そいでもって、点数ですが・・・
なんか本当可愛いくて、こんな動物なら飼いたいところなので、

イケてるとしては、60点exclamation×2

変顔フェチとしては、90点exclamation×2

ってなところかしら?

見た瞬間に嘆いた、笑った・・・度合いを点数で表現して下さいな黒ハート
お待ちしてます。

ま、迷は何でもOKって言うんだろうけどね〜爆弾


ということで、久々に作成して、
ぐいずのムズムズはちょっと解消されたのでした〜晴れ


posted by ぐいず at 13:08| 台北 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

新!愛の踏み絵!「○○でごめんよぉぉ〜!」

さぁ、かなり久々ですが、「新exclamation愛の踏み絵アートのコーナーですわーい(嬉しい顔)


年末からご紹介していた、「イケてない旭くん」exclamation×2
今回のNo.3で昨年クリスマスに香○王で購入した写真は終わりでぇ〜するんるん

No.1、No.2が見たい方は、カテゴリの「新!愛の踏み絵!」をクリックしてねぇん手(チョキ)


購入した際、オフ会で一緒だった皆サマに3枚のお写真をお見せして、
ブログにアップする順番(マシな順)を決めておきました目
で、やはり、「これを最後にひらめき」と満場一致でしたから・・・ふらふら


皆サマがのどんなところが好きかexclamation&questionを、分かり易く表現していただく為に、
点数付ける事をお許し下さいねたらーっ(汗)


これは「F4 Fantasy」のコンサの衣装?中に似顔絵Tシャツ着てるやつよね?
マイクスタンドがあるって事は、ハーレム・ユーの「流星1」の主題歌
「情非得已」でも歌ってる時かしらん?


大きくして見たい方は、クリックしておくれやすキスマーク
小さい写真でも十分に輝いてますわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


kibishiikao.JPG


さぁ、何が「下手」なのかは、各自で好きなモノを考えておくれやす爆弾
決して「しもて」では無いじょ・・・どんっ(衝撃)


とてもと〜っても厳しい(?)表情だけに、どんなコメントつけようか・・・
めちゃ悩んで、色々考えてしまいましたわバッド(下向き矢印)


「おっ母さんぁぁ〜〜〜んexclamationボクたん元気だよぉぉーーー手(パー)

「オレは誰だぁぁ〜〜〜誰だexclamation誰だ〜〜〜るんるん」(デビルマンの替え歌)

「お袋さんよぉぉ〜〜〜カラオケ」(森進一?)

「休みくれぇ〜〜〜」とか・・・ダッシュ(走り出すさま)


ひらめき「早くてごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)とかでも良かったかしら?爆弾爆弾爆弾


で、最終的に上記になったんですが、自分の下手さ加減に怒ってる図ですパンチ
全てに対して真面目だから、きっとそんな事もあるのかなぁ〜なんて。
それとも泣いちゃうのかな??


そいでもって、点数ですが・・・晴れ

ぐいず的には、何とも言えぬ厳しい表情だけど、大好物(?)のデコが満開ぴかぴか(新しい)なのでむかっ(怒り)

イケてるとしては、30点exclamation×2

変顔フェチとしては、95点exclamation×2

ってなところかしら?

こんな写真売るなよなぁ〜バッド(下向き矢印)それより、買うなって?あせあせ(飛び散る汗)

でも、これが大好物な人・・・い、いるよねぇ???


さぁ、皆サマの点数お聞かせ下さいなぁぁ〜〜手(パー)


追記exclamation×2


yanemiさんのリクエスト(?)にお答えして・・・こんなのも作ってみたexclamation×2


nanjyakorya.JPG


松田優作さん、いまいち詳しくなくて、この有名シーンも「なつかし映像」とか
そういう番組で、ちらっと見ただけなんで、記憶があいまいなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
撃たれて、自分の血を見て、叫ぶんでしたよねぇ??違ったかしら?

とうとう・・・旭くんを殺す演出までしちゃいましたわ・・・ごめんちゃいぃ〜ふらふら
許してぇーーーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 23:12| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年初笑い!?

さぁ先日ご紹介した「イケてない旭くん」の第2弾で、
新年初笑いexclamationと参りましょう〜わーい(嬉しい顔)

第一弾はこちらです〜(←クリック)

前回セリフ付けたのに、「踏み絵」にしなかった事をちと後悔ふらふら
ということで、「新exclamation愛の踏み絵アートというコーナーを
作りたいと思いますぅ〜るんるん

以前の「愛の踏み絵」と違うのは、点数付けちゃう爆弾
皆サマのに対する思いを、分かり易く表現していただく為に、
点数付ける事をお許し下さいねたらーっ(汗)


ちと手抜きですが・・・あせあせ(飛び散る汗)これから頑張りますので、お許しをぉーもうやだ〜(悲しい顔)


前回のを「No.1」にさせていただいて、今回「No.2」ということで・・・。
すみませぬぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今回も2003年3月8日、香港コロシアムにて行われた、百事のチャリティーコンサート
4人で歌っている時の旭くんかなexclamation&question


大きくして見たい方は、クリックしてねぇんキスマーク


funya-kao.jpg


更に顔のアップが見てみたい・・・という方は、コチラ〜むかっ(怒り)


顔はふにゃぁ〜としてるけど、も見せてるし、普通なら萌え〜のハズよねどんっ(衝撃)
顔的にも旭迷には全然OKでしょexclamation&question

ぐいず的には、何とも言えぬ情けなぁ〜い顔可愛いので、
イケてるとしては、55点exclamation×2
変顔フェチとしては、85点exclamation×2
ってなところかしら?

全くこんな写真を売ってるなんて・・・どういう事なんでしょうねーがく〜(落胆した顔)

でもきっと、こういうが大好物って人いるよねぇ〜〜手(パー)
え?私か??モバQ
posted by ぐいず at 01:54| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

本年もありがとうございました!本年最後の採点!

今年はブログを始めて、とても楽しい年となりましたわーい(嬉しい顔)

リーベン側を先ほど、千秋楽を向かえさせていただきました手(チョキ)
その節は色々とご心配をおかけ致しまして、本当申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログを通じて全国津々浦々沢山の方と色々お喋りでき、
ご意見聞いたり、笑ったり、大変勉強させていただいております。

ホント遊びに来て下さって、
        ありがとうございま〜す
ハートたち(複数ハート)

来年もF4来日&コンサートに向けて、更に爆進して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますねっexclamation×2


あと、ひとつ謝らなければあせあせ(飛び散る汗)
ぐいずコメレスは会社の昼休みにするのが習慣になってまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
かな〜りお返事溜め込んでます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
年明けに機会を見つけて少しずつさせて下さいねー。すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


では、本年最後のシメとして、
先日私が「香港○」で仕入れた「イケてない旭くん」
3枚のうちの1枚をお露目したいと思いますぅ〜〜〜るんるん

ぐいず先日の「Vanness変顔」記事の、コメ欄で、
「変顔フェチ」と言われてしまいましたぁ〜〜〜爆弾

言われて初めて、私ってそうだったんだ〜〜〜と気付く始末・・・あせあせ(飛び散る汗)(遅いたらーっ(汗)


最初の頃「香港○」で写真を漁っては、大笑いして、いつも元に戻していたのですが、
いつの間にか、こんなにイケてない写真は、私が買って、
人目にさらしてはいけないわっふらふらという使命感から購入するようになり、
いまや、ブログでアップして、少しでも、どんな旭くんでも可愛いと思ってもらえるように、
フォローが出来たらなぁ・・・なんて思いながらやらせてもらってるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっつも失礼ばかりで、ホントすみません・・・たらーっ(汗)

写真を購入する際も、余りにもマニアックな3枚の写真だったので、
レジのお兄さんにハズかしくて、裏向けて渡し、
「写真見ないで下さい」とまでお願いしながら購入爆弾
散々「気になるわぁ〜〜〜」と言われましたわんあせあせ(飛び散る汗)

その後オフ会メンバーにこの3枚を見てもらって、散々大笑いした後(失礼っ!)
どの順番でアップするか決めておきましたのどんっ(衝撃)

ドンドンヒドくなるので・・・きっとこれは・・・まだマシな方かもexclamation&question


でも・・・前にもお話しました通り、写真を手に持って見る「生の威力」程、
絶大な驚きは無いかと思いますので、そこまで・・・かもしれません・・・ダッシュ(走り出すさま)

「踏み絵」として公開しようかと思ったのですが、
ちょっと時間無しゆえ、簡単にセリフだけ足させていただきましたーるんるん
でも画像は加工してませんからぁ〜〜〜。

先日のVannessに引き続き、
「イケメンにも、こんな瞬間あるのねexclamation
                さぁこれ何点exclamation&question


なんてコーナーも作ろうかしら???


旭迷の間では、かなりカッコいいぴかぴか(新しい)と伝説となっている、
あの、2003年3月8日、香港コロシアムにて行われた、
百事のチャリティーコンサートで、美女と絡んで踊る旭くんですハートたち(複数ハート)


大きくして見る勇気がある方(?)はクリックするよろし〜〜ひらめき





ikashiterukai.jpg




更にカオのアップを見たい方はコチラ〜むかっ(怒り)



ど、どうかしら〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぐいず的には笑ちゃったけど、なんか陶酔した顔可愛いので、
イケてるとしては、65点exclamation×2
変顔フェチとしては、75点exclamation×2(余り差無し、今後大きく開くかも!?)


来年もこんな感じでダラダラとブログ書いていっても良いでしょうか〜?
ご気分悪くされた方がいらっしゃいましたら・・・お許し下さいねったらーっ(汗)

「乙女日記」もコチラに移動させて、不定期でアップ予定です手(パー)


では来年もどうぞよろしくお願い致しますね〜晴れ

皆サマ、良いお年を〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 05:28| 台北 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 新!愛の踏み絵! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

