2008年05月22日

最後の最後のごあいさつ

ご無沙汰しておりますが、皆サマお元気でいらっしゃいますか〜?
私は変わらず元気ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

2008年5月22日、息子が1才の誕生日を向かえましたバースデー早いもんですあせあせ(飛び散る汗)
一升餅を踏んで、ミッキーマウスのケーキでお祝いしたよん手(チョキ)

4月より保育園に預け、GW明けから仕事に復帰しましたビル
1年程の産休期間は、あ〜っと言う間に過ぎていっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お休みの間は、暇を見つけて台湾ドラマを見たり、今までなかなか時間が無くて溜まっていたDVDを見たり(求婚の1話以外見てなくて)、ひたすら子供と一緒に寝てしまったり・・・と毎日ダラダラだったのに、今はバタバタと忙しく過ごしてまーすどんっ(衝撃)
あぁぁ・・・私の癒しの一つの台湾ドラマ。今やかな〜り放送されているのに、
なかなかゆっくり見れないふらふら
昔は「流星花園」ぐらいしか放送されてなかった事を思うと、ホント嬉しい限りなのにダッシュ(走り出すさま)

嬉しいといえばexclamation×2
旭くんが意欲的にお仕事してるじゃないですかぁ〜〜〜exclamation×2
これは本当に本当に本当に嬉しい事ですよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって代言人だけじゃないんだよ〜るんるんドラマに続いてまたドラマですよーひらめき
迷になって、かつてこんな事があったのかexclamation&question
「オファーは色々来ています。台本読んで検討中です。○○を準備中です。」
とかじゃ無いんですもん右斜め上

それに、7-11の代言人は更に嬉しいわ〜晴れ
めちゃアイドル仕様だけど、ドラマ以外で街中に露出するって、芸能人としてとっても大事な事だと思うし〜。やっぱり表に出てこそナンボですよねカメラ

迷の最大の試練というと、「待つ事」だったのに爆弾
やっとやっと・・・成長したねぇぇ。
ここまで来るのに色々あったんだねぇ・・・しみじみたらーっ(汗)
なんか色々嬉しい事が続いてて、何が起こっても驚かない(爆)というか、かなり安心して待っていられるようになった気がします〜揺れるハート

それに今更ですが、髪の毛も短くなって私好みハートたち(複数ハート)とってもカワイイし〜ハートたち(複数ハート)
もう写真見る度に「切れ切れパンチ」言わなくていいのが何より有難い(笑)
ブログを書いてた時って、「それしかネタ無いのかよ〜」ってぐらい言ってたような気がしますもん〜(笑)

そして待ちに待った日本コンサートカラオケ
しかも大阪もアリexclamation×2
ついについについに来ましたよ〜〜〜るんるん
台湾や東京に行けなくなった私にとっては、大躍りするくらいの出来事exclamation
大阪公演一本粘りした結果、見事当選手(チョキ)
これで再びスーに逢えそうですぅ〜黒ハート黒ハート黒ハート
トラウマ(?)だった99のが最後にならなくて良かった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ホンマにあせあせ(飛び散る汗)
コンサ準備に疲れ果てカゼ引いて体調悪いとかじゃなく、
ニコニコでカッコいい〜姿が拝めますよーにハートたち(複数ハート)
初の日本コンサだもんイベント大丈夫だよね〜。信じてるぞ〜〜。頼むでーーーパンチ


このブログも閉じて1年が経ちました。
更新が無いかな?と覗いて下さってた方、本当にありがとーございますキスマーク
せっかく来て下さったのに、更新が無いと寂しいですよねぇ・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

いつまでもそんな失礼な態度では申し訳無いので、丁度キリ良く、
これにて更新するのを、一切止めようと思います
お名残惜しいですが、今まで本当にありがとうございましたexclamation×2

ブログを通じて好きな事をくっちゃべらせてもらったり、皆サマと交流出来た事は、一生の宝物で、とても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)
これからも変わらずスーを追いかけますので、嘆きたくなるようなを見つけた時には、独り言で毒吐いてる事でしょう爆弾
そしてスーが引退し、私がおばあちゃんになった時、スーにのめり込んだ日々を、ニタつきながら懐かしく思い出せたらステキだな・・・なんて思います揺れるハート

ではでは、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

最後に叫んでおきます〜カラオケ

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)F4大スキ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒ハート黒ハート黒ハート旭ーーー愛してるよぉ〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




posted by ぐいず at 12:00| 台北 ☁| Comment(34) | TrackBack(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして一番乗り?今、覗いたらテンプレートって言うんですかね?変わり別の人のブログかと一瞬思ってしまいました。
お久しぶりです、とうとう無くなるのですね・・結構皆さん止められる事多くて・・ロム専のオババは寂しいかぎりです。
こちらもまだ細々と迷してます。念願の大阪公演も参戦します。
もうお会いする事もないかもですが・・
楽しいブログありがとうございました。
お元気で〜。
Posted by zaiusako at 2008年05月21日 18:52
ぐいずちゃーーーんお久しぶり!!
もう、お子ちゃま生まれて1年なのねぇ〜。。
先週なぜかここが気になり見に来たの〜
その時はまだ、クマちゃんじゃなかったような(^^;)
香港では会えなくって残念だった(><)
大阪参戦なのですね〜!
私も参戦しますよ\(^∀^)/
今度は会えるかしら??
ぐいずちゃんは私がblog始めた当初からコメくれてたから
勝手に親しみわいちゃってて(^^;)
寂しいけど、仕事に子育てにスーに。。。
大変だもの。御苦労さまです。
そして、楽しいblogをありがとう♪
会える日を夢見ております。。
Posted by yanemi at 2008年05月21日 21:50
ぐいず☆
更新ありがとう!
でもこれで最後の更新になりましたか・・・・
お子さんお誕生日おめでとう!
一升餅を踏んで、ミッキーマウスのケーキ
ウフフ 目に浮かびます♪
さぞや可愛かったでしょう!

そしてついにF4皆揃っての念願のコンサ
これをどれだけ待っていた事か
知った時はやはり感無量だったわ!

やはりブログは閉じてしまうのね・・・・
とっても残念だけど
いままで楽しいブログをありがとう!
Posted by ニシコ at 2008年05月22日 14:55
ぐいずさん、こんにちは
F4を好きになって、ネット上だけででしたけど、
ぐいずさんを知って、チャットに参加させていただいて
楽しい日々でした。変顔旭シリーズ、大笑いしながら
観ていた事がなつかしいです。

お子さんを預けてのお仕事は大変だと思いますが、
一時です、うちの息子は反抗期の真っ盛り、でも
世界で一番愛しい存在です。

F4初日本ライブでは、おもいっきり楽しみましょうね。
Posted by マリリン at 2008年05月23日 00:43
まぁなんてタイムリーなの。。
ぐいずちゃんも王子様もお元気の
ご様子でよいよい。。お誕生おめでとう
そっか今日が最後なんだね。
もう帰ってこないのか
淋しいね。ほんと淋しい。

けど!!ぐいずちゃんが
これからもF4.旭のことを
愛すると誓うんだから。
いいじじゃないか!!(自分に言ってます)
淋しがってぐいずちゃんを困らせるんるんじゃない。。

これからも同じF4迷だもんね、大阪コンサ私も
行くんだ一緒に楽しもうね。
これまでありがとう、元気でね。 

Posted by 0325 at 2008年05月23日 01:17
息子ちゃん、一歳のお誕生日おめでと〜!
ここの横帯の他Blog更新を便利に使わせていただいてました(笑)。
大阪参戦できてよかったね〜(涙)。
聞けば、大阪に集まる面子、凄そうだよね〜。
私は娘の舞台で行けませんが、
どうか、大阪の土地で踊る熊も応援してやってね。
そして、ちっちゃくてかわゆい息子ちゃんと、旦那様と
いつまでもお幸せに。またね!
Posted by 亜季 at 2008年05月23日 23:16
あ?いつのまにか更新してる(*^。^*)

すません。。Tちゃんの誕生日すっかり忘れてた。。
Tちゃんおめでとう〜!!いい男になりますように!
仕事復帰でますます大変そうだけど〜
がんばろう!私が帰国したら、また会う段取りつけましょうぞ!

すーこんで皆で遊べるのすんごい楽しみ♪


Posted by rerepo at 2008年05月24日 10:14
お久しぶり〜!
ちょこちょこ、見に来てたけど、更新されていて嬉しいわ。
王子の1歳、おめでとう☆
ほんと早いもんだねぇ〜

大阪参戦なのね!!
私は..いけない><
香港も、もう一回やってくれ〜!!!

どうしてすれ違いなんだろう?
香港から成功を祈っているわ。
また会いましょう。
Posted by ケリー at 2008年05月25日 17:07
一年振りです! オシゴト復帰されたんですね。 そしてお子ちゃまもあれから一年愛でたく一歳を迎えられたんですね〜! お誕生日に復帰おめでとうございます!! 実はもしかしたらBIRTHDAYに大阪スーコンだし更新あるかな〜と期待してたんですo(^-^)o 相棒さんのところで楽しくお喋りしてもらってたとこでした♪ 私もなんとか行けるよーに頑張ってみます。 相棒さんぐいずさんにチラとでもお会いできるためにもーー♪♪ blogは消えちゃうのかな‥? 保存しとかねば(笑)!!これからもお元気で〜。。
Posted by くみ at 2008年05月26日 14:47
もう1歳になったんだね〜。人の子は成長が早いわ・笑。
可愛く育ってるんだろうな〜。
仕事復帰と子育て、大変だろうけど程々に頑張って。
大阪で見かけたら声かけてね♪
Posted by yue at 2008年05月27日 07:42
久しぶりでーす!偶然にも覗きにきたら更新されていて喜んだのですが。。寂しいですが仕方ないですよね。。せめてこうやって最後のコメを書けること嬉しく思います。お子ちゃま1歳おめでとう!ウチも27日で1歳になりましたよー!元気でお誕生日迎えられたことに感謝ですよねー。ミルクやってオムツ替えてたらここまできてたーと言う感じですがぐいずさんはお仕事復帰されたんですね!スゴイなー。。ますます忙しい日々になるとは思いますが同じ神戸市民でスー達を愛してる者として応援してますよー。
Posted by 貴みん at 2008年05月29日 00:57
お久しぶりです〜!
お子さん、お誕生日おめでとうございまチュっ!
あれからもう一年たつんですね、、、しみじみしてしまいます。
ここは忘れられないblogですよ〜
本当にありがとう。
いつかまたお会い出来る日がある事を願いつつ、お元気でいて下さいね!
Posted by ずび at 2008年06月06日 21:22
お久しぶりです・・
今日何故かこちらを久しぶりに開いてみた。
もう一年ですか〜早いね〜。
おこちゃま元気そうですね〜!
早くもお仕事復帰ですね!すばらしい〜。

F4コンサ@大阪〜感動を一緒に味わいましょう〜!

今までブログご苦労さまでした。
ありがとう。
Posted by life at 2008年06月07日 15:21
今頃だけど・・・
相変わらず、亀で旭一筋!のtontonです!(笑)
最近の旭君は、急に働き出しました〜〜!
動きが無いと無いで不満タラタラ、働き出すと痩せていくからハラハラ・・・我が儘迷です(汗)

お仕事と子育て大変だけど頑張って!!
子育てほぼ終わってる私は、老体に鞭打ちながらも(爆)大阪行くよ〜〜♪
いつか、また何処かで会えると良いね!(べっぴんなお顔は忘れないからね〜)その為にも、旭には沢山稼いでもらいましょう!
元気でね〜〜〜〜〜!
Posted by tonton at 2008年06月12日 20:47
スー日本コンサスタ〜ト!を記念して(笑)かな〜り今頃なんだけど、お返事しちゃいます。今更で本当ごめんなさいねぇ。見てくれる人は・・・いるかしら?(汗)
前の記事にたくさんコメントくれてたのに、そちらへのお返事は出来て無くてすみません。こちらにコメントくれた方だけで・・・許してね〜。
もうすぐ2年ぶりに愛しの旭に逢えると思うとドキドキですわ〜。


☆zaiusakoへ
お元気ですか〜?しかしコメント早っ!子供の誕生日の日に更新の予定が、当日更新出来そうになかったから、前日こっそり更新したのがコメントの日時でバレちゃう(爆)更新してすぐに来てくれてありがとうね〜。ブログ本当は続けたかったけど、毎日何かと忙しく、スーを追いかけるだけで精一杯で・・・。本当残念な限り。
ついに念願の大阪公演始まるね〜。大阪で旭に逢えるなんて本当嬉しい限りだよね〜。どんな姿を見せてくれるかドキドキですなぁ〜。私の席はスーから遠いけど、熱い視線を送るよ〜!お互いこれからも細々と迷していこうねー!今まで本当にありがとー!

☆yanemiへ
更新と共にテンプレ変えて見たの〜。長いこと更新していない私を気にしてくれてありがとね〜。大阪参戦なのね〜!すごいすごい!私は3日共ギリギリ来場、即効帰りと、子育ての合間に参戦。ゆっくり会えたら良いんだけどねぇ・・・。
yanemiはブログ頑張ってるから、いつも覗かせてもらってます。ステキな旭を見せてもらえて嬉しいよー!すっかりロムになっちゃってて、コメント出来て無くてごめんね。でも影から活躍を応援してるからね〜。旭迷としてこれからもドンドン盛り上げていってね!これからもどーぞよろしくね!

☆ニシコへ
いつも更新したらコメントしてくれて、本当ありがとうね〜。
お子の誕生日の日。お祝いしようとしたら熱が・・・病院走りましたがな〜。一升餅もケーキも後日にやったという衝撃的な1歳の誕生日となりました(苦笑)その後すぐに気管支炎と水ぼうそうもダブルでかかちゃって、大変だった〜。1ヶ月半後にやっと1歳記念写真撮影に行き、かなり立派なアルバム作っちゃったよ〜。
私の誕生日にもメールくれたり、いつも気にかけてくれてありがとうね。
ついに念願のコンサート!ホント感無量だよね〜。ホント待ってたわ〜。
お互い遠いからなかなか逢う事は出来ないけど、これからも同じ旭迷として、応援していこうね〜。

☆マリリンへ
チャット・・・朝方まで燃えて語り合った頃が本当懐かしい〜。毎週どこかのチャットにお邪魔して熱いトークバトル。今思うとホント体力あったよなぁ・・・。
変顔シリーズも今考えると良くやってたよね〜。私は悪気無く楽しんでやってたけど、盲目旭迷の反感も一杯買ってただろうね〜(汗)最近はじっくり写真探しの旅に出れて無いだけに、衝撃的な変顔に出会えて無いのが悲しい限り。なんかすっかり乙女でカッコ良くなった旭くんを素直に受け入れちゃってる次第です。(変顔も見慣れただけか!?髪が短いからそれだけで許しちゃってるという気も)
お子ちゃまは良く熱を出すし、中耳炎も治らなくて病院通いが続いてますが、生まれてくれて、ありがとうデスわ。存在自体がやはり愛おしいよね。
コンサお互い楽しもうね〜。今までホントありがとねー。
Posted by ぐいず at 2008年10月03日 12:22
お返事続きで〜す!

☆0325へ
うぅぅ。淋しがってくれてありがとー!
ブログを書いて追っかけしてる頃は風邪一つ引かなかったのに、出産後すっかり体が弱くなったみたいで、子供が風邪引いては私もうつり、親子で鼻水たらしてる状態・・・でも元気に頑張ってるよ〜。
子育て&スーを語るブログというのも一時は考えたんだけど、やっぱりなかなか追っかけれず、情報つかむだけで精一杯だし、スーを思う存分イヂリ難い世の中?だし(爆)なので、ブログ再開は断念。せっかく新ブログのタイトルまで考えてたんだけどね〜(笑)←勝手に考えるのだけは得意。
色々華流ドラマとか見てるけど、やっぱりココまで大好きでハマれるのはスーしかいない!旭の存在自体がモロ好みなだけに、離れられないですわ〜〜。ふふふっ。
大坂コンサ参加するのね〜!私の席は本当スーからは遠いけど、2年ぶりの旭っ!あの99が最後の旭じゃなくて良かった〜としみじみ。髪が短くなった旭にまた惚れ直す事間違いなしっ!お互い元気に頑張っていこうね〜。

☆亜季へ
元気してる〜?亜季の名前を聞くと、会った時に楽しそう〜にコロコロ笑ってたオモシロイ美人さんを思い出すよー。ふふふふ。またみんなで亜季をいぢめたいっ!(爆)
大坂に集まる面子凄いの?実はブログを離れて以来すーっかりご無沙汰してまして(汗)みんな大坂に来るのかな〜?娘ちゃまの舞台ってのは何をやってるのかな〜?発表会とか?やっぱりカワイイんだろうねー。
スリム時代しかお会いしてないので、どの程度の熊っぷりなのか、タップをドシドシ踏むのをしっかり拝んで来ますわ。生はやっぱりフェロモン垂れ流しっての承知済みですから、熊にもやられる事でしょう!
今まで本当ありがとうね〜!絶対幸せになるからねっ!(←アニメイタキス風)

☆rerepoへ
いつの間にか更新し、忘れた頃に返事を書いてる私・・・。
rerepoにはいっつもお世話になってます〜。長々としたスーネタ、グチなんかを変わらず聞いてくれてありがとうねー。
rerepoの王子様(笑)にも逢って握手出来た事だし、また大坂で機会があれば誘ってね〜。
我が家のTちゃんは・・・大分スリムになり、伝い歩きが上手になって来たよ。遅ればせながらもうすぐ歩いてくれるかな〜?!我が強いけど(汗)いい男になるよう頑張るぜっ!
コンサ開催時はゆっくりしゃべれる時間が少ないかもだけど、盛り上がりましょうぞー!兄貴に再会出来るのが楽しみだ〜!
ど〜ぞこれからもよろしくね〜。また新しい家に遊びに来ておくれー!

☆ケリーへ
お元気ですか〜?夢を叶えて香港の地で頑張ってるケリーを見れて嬉しいよー!忘れた頃に覗いてるんで、また是非更新してね〜。
お子は成長はノンビリさんだけど、でもあっと言う間に大きくなるね〜。月日が経つのが本当早く感じる毎日だよ。
もうすぐ大坂公演〜!!ふふふふ行ってくるぜぇぇ〜〜。香港も熱く応援したけど、大坂も頑張るぞぉぉーー!
しかしケリーのすれ違いも残念だよねぇ。是非旭を見て欲しいのに〜。旭―香港へ行ってあげてくれーー!!
ケリーのあのオトボケっぷりには良く笑わせて、癒させてもらったよ。ホントゆっくり会っていぢめ合いをしたいところだよ〜。これからも元気で頑張ってね!日本から応援してるよー!

☆くみへ
ブログ保存まで考えてくれてありがと〜。色んな思いを込めて書いてきたブログだけに、すぱーっと消しちゃえる程勇気が無くて・・・更新もせずにごめん〜ってカンジですが、前のブログも消さずにずーっと置いたままにさせてもらってるんだ。こうして覗いてコメントしてもらえるなんて有り難い事だよぉ。
相棒っちはかな〜り頑張って活動してるけど、そっちも覗いてくれてるのかな?これからもよろしくねっ!
仕事のほうは頑張ってます・・・といいながらこの返事書いてたりして(爆)
食べ歩きも行ってる?私もたまに旦那にお子を預けて気になるお店行ってるよ!最近では宴会で行った「神戸イベリコ屋」が美味しかったー!生肉最高っ!
コンサ無事行けるのかな?頑張ってスーにエールを送るよ〜。同じ空気を吸いに行こうね〜。元気に応援しませうぞっ!
Posted by ぐいず at 2008年10月03日 12:23
更にお返事続きで〜す!

☆yueへ
もうあっと言う間に1歳4ヶ月になっちゃいましたー。早いわ〜。ちょっと成長遅めだけど、今つかまり立ち、伝い歩きで、ちょっとした芸もするし、丁度一番カワイイ盛りみたい。
すぐ熱を出すから、急な休暇や病院巡りで、仕事には行けないし、休暇は減るし、体力も擦り切れて、寝不足続きだけど、会社での一人の時間も出来たから、そこでスーを追いかけれてるので、産休中よりは彼らに癒され、情報も詳しい状態保れてマス(笑)
大坂来るのね〜!すごいすごい!私はボーっとして歩いてるから、きっとyueが見つけて声をかけてくれると信じてるよー!頑張って応援しよーね。

☆貴みんへ
27日生まれなんだね!近い近いっ!
同じ「貴」で「神戸」で親しみ沸いてたら、出産育児も同時期なんて嬉しいわ〜〜。子育てでは色々シンドイ事も多いけど、貴みんも頑張ってるんだろうな〜って思って私も頑張れるよっ!ありがとうねー。
お子チャマはどんな感じ?もう走り回ってるのかな〜?性別はどっちだったのかな〜?我が家は成長ノンビリさんで、かな〜り気楽にさせてもらってます。今だ抱っこはしんどいけど、走り出すと追いかけなきゃいけないから、更に大変なんだろうなー。
大坂コンサは行けるのかな?私はワガママ無理を押し切って行かせてもらえる事になったよ。これからも変わらず、スーを愛して行こうね〜〜。

☆ずびへ
忘れられないブログだなんて・・・嬉しい事言ってくれるわ〜。ありがとうねー!
ペットボトルは健在かしら、捨てられて無いかしら・・・とドキドキ(爆)実は私コンサの1週間後に引越しなんだよ〜。急遽引越しが後から決まっただけにコンサの日は絶対譲れない!優先!なので1週間ずらしたんだけど、コンサの日まで必死で荷物詰めなきゃいけないという・・・トホホ。スーコーナーにあったスーグッズは切りぬいたりして紙類をかなり減らしたけど、歴代の大量のペプシは中身入ったまま実家へ非難。ラベルを剥がす事も考えたけど、やっぱり捨てれないっ!旭がスーが愛おしいもん〜。
大坂コンサには来れないよね?東京だよね?会えないのは残念だけど、お互い頑張って応援しよーねっ!そしていつか会える日を楽しみにしてまーす!

☆ lifeへ
ブログ覗いてくれてありがと〜!嬉しいよっ!
おこちゃま日々元気に育ってますよー。我が強くてもう何かと大変大変っ!仕事もスーを追いかける合間に(?)ノンビリと頑張ってま〜す。
なんか時が経つのは本当早いね〜。
コンサもまだまだ先だと思っていたのに、あっと言う間に初日だよー。とりあえずまだ横浜で参加は出来ないから実感無いけど、どうなるのかドキドキっ!旭のコンディションは良いのか!?あぁ落ち着かないっ!あちこちで感想とか見たら興奮度更にアップ!だろうな〜。本当2年ぶりの旭に逢ったら私ど〜なるんだろ〜〜。
一緒に大坂の感動を味わおうねー!そしてこれからもスーを愛して行こうね〜。

☆tontonへ
tontonのご活躍は色々聞いてましたが、旭一筋!イイ事いいこと〜!パチパチパチ!私も変わらず色々突っ込みながら愛してマスっ。
良く働くよーになって、カッコ良い姿が一杯見れるってホント嬉しいよね〜。しかし痩せるのはやっぱりアカンよなぁぁ。厳しい芸能界上手く泳げるよーになって欲しいっ!ってこれも我儘かっ(汗)でも心配ばっかりさせられる、ツッコまずにはいられない・・・そんな旭だから応援し続けちゃうんだよねー。
大坂参戦ですかっ!是非見かけたら声かけてね〜。17日はおはな会のウルサイメンバーと参加してるよー。バッタリと会える事を祈ってまーす!これからも元気にガンバローねっ!

Posted by ぐいず at 2008年10月03日 12:24
コンサ無事終了お疲れ様でした〜。
何とか無事行かせてくれた旦那サマとお子チャマに感謝ですっ。

この記事のコメレス、今更ながらコンサが始まり気分が盛り上がって思わず書いたんだけど、す〜ぐに気づいてメールくれた人がいてね。(ありがとね〜)
こんな終了してるブログを見てくれる人が未だいるなんて〜と感激したもんですわ!

コンサ終わって放心状態で、しばらくしてレポを書きたくなって、ココに書こうとしたんだけど、余りにも長くなりそうだったし、迷友が面白くて素晴らしいレポ書いてくれてたもんで、私は止める事にしました。
だって、なんと言ったって、今回はブログ名に偽りアリ?ってなぐらい、毒が無いレポになりそうだったし〜(爆)
そりゃ、生で見てる時はたま〜にボソってな毒はあってもさ〜。あの旭の成長(あくまで歌)を聴いたらね〜。
私が旭と一緒に歌える「一公尺」。この4年の間、お月見、香港コンサ(3回)、99(2回)と今回(3回)、生で9回一緒に歌って来たけど、最高に上手だったもん〜(旭比)
それに可愛い旭が大好物な私にとっては、何故大阪で1回ぐらいサロペット着なかったのよ〜!ってなぐらいOKですから(笑)
あぁぁ、出来るならもっと近くでその綺麗で美しいお顔を、片方だったはずのエクボが、痩せて○けて、両方に出来て無いか?なクシャクシャの笑顔をもっともっと見たかった〜〜。
コンサよ、ずっと終わらないでおくれ〜!!(ってもう終わってるし)

そういや、香港コンサ終わって腑抜けになったけど、何となくまた旭に逢えるって気がしてたら、問題の99があった。もうさすがに逢えないか〜?と思ってたらまたまたこうして逢えた。
しかも関西に逢いに来てくれた!
ずっと迷で、ずっと大好きで、ずっと応援して、ずっと愛してたら、きっとまた逢える。
そう信じてるっ!
その時は旭に見てもらえるような席が当たって、驚くよ〜なメッセージ見せるぜぃ!今から考えてありますからっ!

色々書きたい事は一杯あるけど・・・そろそろ・・・。
最後に、4人は本当にそれぞれ最高だったよーー!今でもふと思い出すのは、4人の個性的な動きっ。本当カッコカワイイ!
そして4人でジャレてる姿、たまらん〜〜!やっぱりこの4人の迷になって良かった!
F4ーふぉーえば〜!!F4大好き〜〜!旭〜愛してるよぉぉ〜〜〜〜!!
Posted by コンサ感想@ぐいず管理人 at 2008年10月23日 17:08
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 13:43
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 15:56
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:47
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:51
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 07:35
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 05:10
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 06:49
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 22:25
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 09:07
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 20:44
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:13
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 12:11
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 17:07
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神戸イベリコ屋@神戸 三宮 イベリコ豚専門店
Excerpt: 三宮にあるイベリコ豚専門店 イベリコ豚専門店 『 神戸イベリコ屋 』 オープンから1年、三宮の東急ハンズ横にあるスペイン産世界最高峰イベリコ豚「ベジョータ」専門店。 生でもいただける..
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2009-09-20 02:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。