2007年04月17日

スマスマ良かった〜!

すっかり出遅れちゃいましたが、皆サマし〜っかり見られましたよねぇ〜んTV

スマスマexclamation×2良かったじゃないですかぁ〜ぁぁー黒ハート

2007.04.17.jpg
↑チョットチョットチョット〜爆弾

4人ともカッコ良くてカワイかったしぃぃ〜〜揺れるハート揺れるハート
放送前は色々気になる点があって、どうなるんだろ〜?と心配してましたが、動画だと何とか良さが伝わる4人サマ目安心しましたダッシュ(走り出すさま)

が、しかし〜登場の名前を紹介される場面。
類と言われて仔仔のあの髪型は惜しいーふらふら
年上キラー美作なのにあのVanNessの悪っぽい表情はなんでexclamation&questionちょいと3人と変えた演技してみた?普通のキメキメ表情のが良いのにぃぃーたらーっ(汗)
旭はいつものぼーっとしたカンジだしあせあせ(飛び散る汗)
私的にはKenちゃん丸いけど爆弾一番キマってたように思えました揺れるハート

色々日本語でギャグを言わされてるのもご愛嬌で目
頑張ってましたねぇぇーんぴかぴか(新しい)

旭くん仔仔とゲームが出来るのかそ〜とー嬉しかったのか、ご機嫌さんでしたなぁ〜わーい(嬉しい顔)歯むき出し笑い炸裂で晴れ
マズい団子を食べるのにエエ表情満載の仔仔ひらめき
ケガしてるのにオーバーアクションのVanNessるんるん
ガハハ笑いと受け答えバッチリなKenちゃん手(チョキ)

4人ともそれぞれでいいですなぁぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう終始大笑い手叩きながら見ちゃいましたー晴れ

さて、迷のウケは良いとは思いますが、一般的にはどーだったのでしょうか?
ちっとドキドキではありますが、少しでも喰いついてくれた方はいらっしゃったら嬉しいなぁぁ黒ハート

でもとにかくこうして有名番組に出演出来たって事が嬉しいったらありゃしませんわーい(嬉しい顔)
ホントありがとーーございましたっグッド(上向き矢印)

週末はついに台湾イベントですねぇぇ〜ひらめき
あぁ、行けないのが本当残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
行かれる方思いっきりぴかぴか(新しい)素敵な4人サマぴかぴか(新しい)を堪能してきて下さいねぇー手(チョキ)
お気をつけて、いってらっしゃいぃ〜〜手(パー)

posted by ぐいず at 20:28| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kenちゃんが一番決まってた!
激しく同意!!
他のとこも結構kenちゃんが一番、反応がよかったような〜
やっぱ、言葉がわかってるからじゃないか?(笑)
旭もかっこよかったよ!

まあ突っ込みどころもいっぱいあったけど、真的迷にお任せしますわ〜!(*^_^*)
Posted by rerepo at 2007年04月17日 21:07
あまり意味も分からずやらされてる感がアリアリやったけど楽しそうでよかったね!以外にも旦那も見て笑ってたのがビックリだったけど。。あそこまで枠取ってくれてるとは思わなかったけどあえて贅沢言うならコントを半分にして歌のコーナーにも出て歌って欲しかったわ。。そうそう、どんな風にうつったのか一般の受けが気になるとこだねー。
Posted by 貴みん at 2007年04月17日 23:58
あはは〜面白かったよ!!
楽しそうでなりよりでした〜♪
孝天評判いいけど、実は、一番キム〇クFANSだったりして〜(爆)
「できるF4」は望んでないので、我的にはちょうど・・・ツボ(爆)
日本語ギャグがすべろうが、揃ってなかろうが、、、そこがいいのだ!!
マズイ青汁大福と激辛大福、いっぺんに食べて、
どんなウ〇コが出てきたんだろう?と、
そっちが気になるわ〜(すみません;;お下劣で・汗)
Posted by ロムロム at 2007年04月18日 01:12
こんにちは。
スマスマよかったですよね。
リアルタイムで何とか見られてよかった。
リピートはまだです。
テレビの前一人でよかったですよ。

台湾に行ってきます。
といっても行くのは土曜日からですが・・・。

Posted by よっちゃん at 2007年04月18日 12:34
ぐいずさん お久しぶり〜!!
jerry ぼーとしてるように見えました〜?
今回は、ぐいずさんの意見に反対〜(笑)
jerry、かっこよかった〜、可愛かった〜綺麗だった〜!!素敵だった〜!
長すぎる髪も全然OK!だったよ〜
ぐいずさんも、今回は素直に認めてよ〜(笑い)
Posted by いちごみるく at 2007年04月18日 17:56
テンプレ代わってる〜
って今回はそこじゃない?

だってねぇ。
私が平常心で見れる番組じゃない(いや、見たけど、平常心で)のでぇ。

でも始まる前に想定していたよりは内容良かったわ。
うん。以上。ダメ?(笑)
ただ怖くて友達に感想聞けてないんですが(爆)
Posted by 優菜 at 2007年04月19日 03:10
録画したのを何回も見たけど、
その度に突っ込み所満載で面白かったわ。
ほんとにキムタク好きなんだね〜。
すごい緊張してるところもグダグダのギャグも
ヒゲダンスも可愛かった〜。
今回のTV出演でファンが増えたかどうかは・・・・だけど。
Posted by カシス at 2007年04月19日 09:41
楽しかったね〜スマスマ〜!
そしてやけに大きい方(笑)今回の彼はどこでも評判いいな〜♪

台湾行ってくるよ〜
チケットないんだけど(泣)
ま、がんばってくるさ〜!またいっぱい食べてくるよ〜〜〜!
Posted by めさん at 2007年04月19日 13:11
うん、笑った〜良かった〜!
当時の花の4人組とはまたすっかり変わってしまってたとこが可笑しくもあり最後にはここまできたのね〜と誇らしくもあり!(偉そうだけど;)
合間合間のギャグ(苦笑)も誰が一番言えてるやろ〜とかJERRYのあの片方だけで笑う笑い方(けっこう好きで)などなど細かく繰り返し見しました!
ありがとう〜スマスマ!!

台湾旅行記、読ませてもらいましたよ♪
言葉わからずやのに想像以上に長くてウトウトわかる気が〜。
私なんて日本語ですら毎年なぜか行く機会ができる都をどり、、途中かならず舟漕いでますもん。
それぞれのサインに写真イイですねっ
ぐいずさんのようにしっかりと事前のリサーチ出来て現地着後も勘と行動力あったら♪
今年行けたらガンバッテみよう。

そうそう社長のsilence
いつの間にかレンタル開始になっててようやく見始めました。
とっても続き気になります〜。


Posted by くみ at 2007年04月21日 01:19
☆お返事だよぉ〜ん。

☆rerepoへ
お〜Kenちゃんが一番決まってたに同意さんきゅー。なんかパッと見た印象はなんか良かったような気がするわ〜。日本語もぜーったい良く分かってるだろうしね(笑)
旭も心配してたよりはカッコ良かったし〜。うんうんうん。ツッコミどころがあってこそスーだからやっぱり無きゃねっ!ふふふ!

☆貴みんへ
確かに意味も無くやらされてる感アリアリだったね〜。ちゃーんと日本語のギャグを言えてるのか微妙な人もいたし(笑)ま、それが逆に笑えるところでもあったんだろうから良かったんだろうけど。そういやウチのダンナ様はお風呂に入って見てくれなかったなぁ(涙)歌のコーナーはある意味ドキドキだけど、流星雨の宣伝にもなっただろうしねぇ。って歌を知ってるのは迷だけだから無理かぁ〜!?

☆ロムロムへ
面白かったよね〜そそ、ガハハ笑い炸裂で楽しそうなのが何よりでした〜。本語でのギャグを揃えて言おうなんて難しい芸は彼らには無理よね〜そこがイイのだ!それに何より彼らがSMAPに逢えて嬉しそうだったよね。確かに青汁大福とか食べたら・・・ねぇ、ど〜なるんでしょ?両方食べたのはVanNessと仔仔か!?ははは〜〜。

☆よっちゃんへ
スマスマ良かったよね〜。私もリアルタイムでTVに噛り付いて見ちゃったよ〜。リピートしようと思ってDVD見たら、ジェリーのガハハ歯ムキ出し笑いで、「タイトルエンド」と再生が止まってしまって(汗)録画失敗したか〜!?と相当ショックで放心状態で寝ましたわ。次の日確認したらちゃーんと録画出来てたんだけど、固まったのは何故だったのか、未だ謎。
台湾気をつけて行ってらっしゃい〜!またお話聞かせてね!

☆いちごみるくへ
おほほjerryのあーゆー表情はいっつもか(笑)彼流のキメキメ表情ですわな。ついついぼーっとって書いちゃった〜(爆)放送見る前は髪が長いしーとかな〜り心配したけど、動画で見たら良かった〜可愛かった〜カッコ良かったしね。ハハハ、これでも一応素直に褒めてるつもりなんだけど〜(笑)足りないかしら!?

☆優菜へ
テンプレ変えてみた。な〜んかどうもブログに合う良いテンプレが無くてシーサーあかんわぁ・・・。
お、なんとか平常心で見れたのかぁ〜。確かに予想してたよりは内容良かったよね。うん。安心したよ〜。スマ友達に感想を聞くのは・・・確かに怖いねぇ・・・(汗)でも正直な意見聞いたらまた是非教えて欲しい〜で、悪魔会に発展する・・っと(爆)

☆カシスへ
私も来日記者会見はあんまりリピートする気になれなかったんだけど(汗)今回のスマスマは何度と無く見たよ〜。突っ込み所満載なスーにホント乾杯!カワイイヤツらじゃ〜。
憧れのSMAP前に緊張もしただろうしねぇぇ、頑張ったよね。ヨシヨシ。とにかくどんなコントになるのかと思いきや予想以上に可愛かったから良かったよー。ま、迷が増えたかどうかは分からんが、流星見てくれる人がいればいいんだが・・・まずはそこからだもんね。

☆めさんへ
スマスマ楽しかったよね〜。めさんを虜にしてる方、他でも評判いいんだね〜。良かったヨカッタ。
台湾行くのね〜。うーチケット無し組!?でも寸前で何とかなると良いね〜。たとえ無理でも台湾美味しいもの一杯だからいいよね〜。あ〜私もショウロンポウ食べたいよぉぉーーん!

☆くみへ
スマスマ笑えたしホント良かったよね〜。確かに流星当時とは変わってしまった4人だけど、日本の有名番組でこうして見れるようになったんだな〜とかにシミジミだよね。JERRYの笑い方ね(笑)細かくチェックすると気になる点多々だよね〜。ふふふ。
台湾行く機会があったら是非是非色々チェックして美味しいものを食べつつ、イベント参加とか出来たら最高だよ〜。ハードだけどオススメ(笑)
Silence見始めたのね〜。最初は明るいタッチで面白いよね〜途中からは妙に仔仔が泣かせてくれるんだよねぇー。最後の方はちょっと長い気もしなくも無いけど、演技がすっかり上達した仔仔の成長を是非楽しんでみてね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月21日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。