2007年04月09日

カワイイVic社長の入社式!

遅くなりましたが、Vic社長の入社式&懇親会、神戸夜の部に参加して参りましたー!
イベント会場が何度と無く結婚式で行った事あるホテル&家から1時間かからずに行けるなんて・・・うぅぅぅ。
当日抜けられない家の用事がぎりぎりまでかかったので、ほんと神戸で良かったと感謝しましたわ。
社長いらしてくれて本当うれしゅうございました。ありがとうねぇーーー!!

逆に近いから・・・という安心感もあり、当日寸前まで緊張する事無く、迷う事無くすんなり向かう事が出来ました。
とはいえ、ホテルに着いたらすごい数の迷が集まっているので自然とドキドキモードへ。
懇親会のシステムが良く分かっておらず、開演30分前に会場入りし、慌てて美味しいケーキも味わう暇無くいただいて着席(バカ)

披露宴会場3つ分程の広い会場にイスがズラ〜っと並んでいて、自分の席を探すのに苦労しました。
クジ運の悪い私は後ろの方の端の方・・・(涙)
気の緩みからオペラグラスすら持参するのを忘れアイタタター!悔やみましたが、大きなスクリーンが2つあったので、お顔バッチリでよかったですわん。

練習含め「社長――!」と何度か大声で呼びかけ、Vic社長入場―!
私の席と逆の端から入場。遠いけどきゃぁ〜〜〜一気に興奮でした。
第一印象は短い髪型が気になるより、細いーーーというのが強かったかな。
すごく痩せてるので、大丈夫なのかしら・・・とちょっと心配に。

そして社長の挨拶〜。
今まで「私はヴィックです」という定番な挨拶しか聞いた事無かっただけに、沢山の日本語!かなりがんばって覚えたんだなーという努力が伝わりました。
言い終えた本人の安堵からか、いつもの自分自身へのウケ笑いが・・・(爆)
思わず出たわね・・とこっちもウケちゃいます。

3回目でとにかく疲れているだろうに、やたらと体を揺らして笑っているハイテンション振り!こちらも自然と笑顔になってずーっとニマニマしながら見ていた気がしますわん。

とにかくす〜っかり大人に成長した仔仔を捕まえてこんな風に言うのは失礼かもしれないけど、とにかく、とにかく・・・・。
仔仔カワイイ〜〜〜!!!の一言です!
本当もう可愛過ぎ!!!ったらありゃしない!!
私終始カワイイ〜〜と叫びまくってました。

社歌の「愛存愛ni」を含むお歌は、本当お上手でしっとり聴かせてくれました〜。
迷になって最初にCDを聴いた時、仔仔の囁き系の声が一番好きだな〜って思ったんですよね。やっぱり好きだなぁ〜とシミジミ聴いちゃいました。

本人を生で見ても、V.I.Cサイトの写真撮影風景も見ても、本当〜〜にオトコマエで〜〜。
うっとり見とれちゃいました。
カッコ良い上に可愛いなんて、まさに私の好みのツボをくすぐってくれちゃいますわん。

4人に1人ぐらいの確立程で当たるはずだったハイタッチも、残念ながら当たらず〜。
でもお隣の方がイベント初参加の仔仔迷の方で、すごく喜んでいらっしゃたので、良かったです。
人それぞれ色んなハイタッチ振りを見てるだけで楽しませてもらいました。
手も痛いだろうにひたすら笑顔の仔仔もホントお疲れ様〜。

「I LOVE YOU」も日本語でかな〜り頑張ってましたねー。
しかし最後のココを伝えたいって言っていたフレーズが、微妙〜に間違ってるところが、らしくって・・・(爆)思わずツッコんでしまいましたわ。

おしゃべりも本当上手くなっちゃって。
どうやったら迷が喜んでくれるか・・・ってのを、ちゃ〜んと分かってるんですよねー。
迷のリクエストにも何だかんだ言いながらも答えてくれて楽しませてくれるし。
偉いわぁーー。ツボを心得まくり〜。私嬉しくて何度も何度も拍手して喜んじゃいました。
どうやら神戸の夜だけのサービスだという「バナナを食べる猿のモノマネ」これ本当〜に最高でした!アヒル口めちゃくちゃ可愛い〜〜!
とにかくこれぞアイドル!と言うのをバッチリ見せてくれたような気がしました。
すごいすごい。

中国語はほんと一部しか分からなかったけど、
仔仔ひたすら何度も何度も「開心(カイシン)=嬉しい」と言ってるのが分かりました。
自分が楽しんだら迷も楽しんでもらえるんだってのを分かってて、口先だけじゃなく、本当に本人も楽しんでるんだな〜〜ってのが伝わってきました。
なんだかすごく嬉しかったです。

最後の退場時に一番近くて2メートル程の距離一瞬程度で結局直接触れる機会はありませんでしたが、とにかくホンワカとした気分に浸れる大満足のイベントとなりました〜〜。
仔仔本当お疲れ様〜。楽しい時間をありがとうね〜〜!

お土産のタンブラーと名刺のお写真、お顔は見えないけどカッコ良くて〜。
しっかり飾らせてもらうからねん。

参加された皆サマも本当お疲れ様でしたー。

posted by ぐいず at 11:27| 台北 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜♪
「ろんちゃ」と申します。
ずっとずっと見せてもらっていたのですが
初めてのコメにドキドキです(v_v。)

ぐいずさんも神戸の入社式に参加されてたんですね!
私も参加していたのですが、読ませてもらっていると
ぐいずさんと私、席が近かったみたいですねd(⌒ー⌒)

近くにぐいずさんがいたなんて、今頃緊張してきました。

舞台に向かって左の端のかたまりですよね!

私も帰りに社長がすぐそばを通ってくれたのに
近づくのが限界でタッチはできなかったです。

本当に楽しい入社式でしたね!!
また関西でイベントがあるといいですね♪

これからも遊びにきます。
よろしくお願いしますねヾ(@~▽~@)ノ
Posted by ろんちゃ at 2007年04月09日 12:28
こんにちは。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
私は、行けなかったから・・・。
「バナナを食べる猿のモノマネ」
見たかったですわ。。。
Posted by よっちゃん at 2007年04月09日 12:44
ごめんなさい。
さっき間違えて「左のかたまり」って
入れちゃったけど、
「舞台に向かって右のかたまり」の間違いです。

初コメでミスってはずかし〜(///(エ)///) カーッ
Posted by ろんちゃ at 2007年04月09日 13:07
良かったね〜
楽しんだみたいだね。
仔は最高〜だよね〜♪
Posted by hiro-h at 2007年04月09日 17:41
ぐいずさん。良かった。ホントに良かった。
ジェリーのファンミに行けない私としては
ぐいずさんの話で幸せ気分のおっそわけをもらった
気分・・・又、遊びに来ちゃいますね〜〜〜
Posted by ひろちゃん at 2007年04月09日 23:30
入社式の仔可愛くてよかった〜♪
ぐいずさんにも久しぶりに会えたし。
最後の右ブロックの崩れ具合にはガックリだけど。
動かないと危険を感じるってどうよ(−−;
また遊んでくださいね〜♪
体お大事に。
Posted by 優菜 at 2007年04月10日 14:59
私、神戸の昼の部に参加。
ちょうど真ん中あたり?でした。
う〜、ホントに仔仔かわいかった〜!
私も「なんかすごいかわいいんだけど〜〜〜」
ってずっと言ってました。
仔好きです。
男として好きと言う部分より、人としての彼が好きと言う部分が大きいかも?

そしてハイタッチは私もはずれ…。
私は、入場時に仔が近くを通り触れる位置にいたけど
なんかお行儀良くした方がいいのか?と思ってしまい…
触れませんでした。
ハイタッチがはずれた後、
人知れず少し後悔した私でした…。
う〜〜〜。
Posted by チョコリー at 2007年04月10日 15:38
ぐいず〜。
入社式、楽しかったね〜。
拗ねて、いじけてる仔はメッチャ可愛いかった♪
でも、ILoveYouの最後の歌詞・・・、仔は何て言ってたんだろう??覚えて欲しいと言ってたけどアレじゃ覚えられん。。。(苦笑)
私はほぼ最後の番号だったので、席は最後列でモニターばっかり見てたけど、しっかりハイタッチ当たったよ。
こんな楽しいファンミなら何度でも参加し台湾!

会場で、無事会えて良かった。仕事忙しそうだけど加油!!
また、会おうね!
Posted by のえる at 2007年04月10日 22:05
こんばんわ。
いや〜‘入社式’良かった〜!!お昼の部は人数もいい具合だったし、何より仔社長がカワイイのなんの♪もう始終「かわいい〜!」を連呼しておりました。
しかもクジ運のないこの私が、仔社長のお手に触れるチャンスまで頂いてまいりました!!仔社長の手、すごく柔らかかったです〜。ホントに楽しい時間を過ごさせてくれた仔仔に感謝です。ありがと〜!そして、お疲れ様でした。
Posted by yuko at 2007年04月10日 22:22
そっか、そっか!!
本当に楽しい会だったんだね。
みんなが幸せそうなんでうれしいなぁ。
なにより、
ぐいずの絶賛を見ると本当に仔は頑張ったんだなって実感。

参加は出来なかったけど、みんなの感想を読んでると
やっぱり彼は天性の芸能人だよね〜〜
迷の心をしっかりつかんで、わかってる!!
うん、うん!!
これからも彼はドンドンスターになっていくんだね!
そして来週、いよいよ・・・・ドキドキ
Posted by 団子 at 2007年04月11日 08:37
レポありがとう〜。楽しかったようだね。
仔のサービスが嬉しいね。また関西で。。今度はJERRYを!ね!
Posted by life at 2007年04月11日 13:33
行く前は、可愛い仔好きとしては、髪短ーい!!
どうしてそんなにやせちゃったの?ってな感じだったけどーー

兄の影に隠れてた、末っ子はどこにもいなかったね!
とにかく迷への感謝、思いを伝えたいのがーーよくわかったよ。。
歌もうまかったし、ものすごく努力したんだと思う。。才能は努力無しには発揮できませんからーー
あの夜のメンバーに仔迷(F1って意味ね!)
は誰1人いなかったけど、みんな満足してたもんね!
末っ子がココまで成長したの見れて幸せだわーー
仔神戸に来てくれて本当に有難う!

と久々、熱いコメ残してみました!
Posted by 相棒 at 2007年04月11日 13:49
やっぱり雨降っちゃいましたねぇ(笑)
でもでも本当最高に可愛くってノリが良い入社式に
大満足!
それも幸運なことに最後のラッキーな方にもなれて!
まさか神戸に来てくれてこーんなに楽しませてもらえるなんてと感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
とくに私は追加の分だったので余計。。
ぐいずさんも同日に申し込み〜とあったのでもしかしたらっ!とそちらも期待しながら向かったんですが夜だったのですね、、残念。
ギリギリ着ながらもケーキ頬張りながらちょい真剣に人間観察してましたわ〜。
またいつの日か神戸で、、関西に!
仔はじめ旭色んな明星が来てくれると良いのにな〜。




Posted by くみ at 2007年04月11日 15:25
☆遅くなったけどお返事ですぅ〜。

☆ろんちゃへ
はじめまして〜。こんな全然更新してないブログに遊びに来て下さって、コメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので失礼しますね〜。どうぞよろしくですぅ〜。
入社式本当楽しかったよね〜。そうそう右のかたまり!ブログお邪魔させてもらって来ました〜。コメントまでは出来なかったんだけど(ごめんなさい)。900番台って書いてあったねー。私は更に倍以上遅くて1400番代だったの〜(涙)かなり後ろよりではあったけど同じ右側だったんだね〜。ふふふ。また是非関西でイベントして欲しいよね〜。それを楽しみに頑張って応援して行くわよーん!

☆よっちゃんへ
そっかー今回は参加しなかったんだねぇ。残念。猿のモノマネは本当可愛かったよ〜。あんなリクエストにも答えてくれるなんてねぇ。なかなかやりますわ〜仔仔ってば〜。

☆hiro-hへ
楽しんだよ〜。ハイタッチに当たらなかったのは確かに残念・・・だったけどねぇぇ。うん。でもでも大満足な会でしたわ〜〜。仔はエライし最高ですな。それにやっぱり地元関西のイベント盛り上がりますわん!

☆ひろちゃんへ
こんなつたな〜い色も絵文字も使わなかったレポなのに雰囲気伝わった!?申し訳無いっす〜。ホント台湾には行きたかったよねぇ・・・あ〜私も満喫しに行きたいよー。でもいつかジェリーのイベントもあると信じて頑張ろうねぇ〜ん!

☆優菜へ
いやぁ〜ホントなんでも頑張ってやってくれる仔仔に満足ですわ〜。とにかくカワイイから何でも許せちゃうってのもあるしねぇ〜(笑)
やっぱ地元で逢える!これ一番ですなぁ〜。会長のテンション上がりっぷりも良かったし〜。関西来てもらわなきゃですな。その際はまたまた盛り上がりましょうぞー。
また是非我が家にも遊びに来ておくんなまし〜〜。


☆チョコリーへ
お〜昼の部に参加か〜。私の友人も昼の部だったんだけど、全体的な人数も少なかったという話だったよねー。ハイタッチの確立も高くなるし〜(とはいえなかなか当たらないか)昼間は用事があったから当たってたら困ってたとはいえ、良く見えるという意味では(何せ席番号昼の人数以上に悪かったから)そういう意味では昼も良かったよねー。
ホント可愛くて私も終始カワイイーって言うてた気がするよ。人として好きっていうの分かる気がするな〜。同じO型というので愛着も沸くし(笑)
触れられなかったのは本当残念だったわ〜。次回また関西に来てもらわなきゃね。その時は全員触れれる企画をーー!

☆のえるへ
何度もメールありがとうね〜。最後はバッタリ出会えちゃって(笑)縁があるよね〜私たち。
拗ねていじけるの・・・しゃがんだりしてね〜本当めちゃくちゃ可愛かったー。で、ちゃーんと迷が喜んでるのもし〜っかり分かっててやってるし(笑)
ILoveYouはなんか僕が皆さんに一番伝えたい(言いたい事?)だから覚えて欲しいとか言うてたような気がするけど・・・(汗)確かに歌詞微妙にアヤフヤだったしねぇ。
ハイタッチが当たったのなら良かったじゃんー。いいな〜。当たりそうで当たらないのがなんともドキドキしたわー。いつか触れなければ!新たな目標が出来ましたわん。

☆yukoへ
お昼の会だったのか〜。なんかイスも端まで使って無かったとか聞いたけど、いいな〜。しかもハイタッチまで〜きゃーうらやましいぃぃ〜。お手手柔らかかったのねぇん。冷たかった〜とかハイタッチ続け過ぎて熱くなっていたとか、色んな感想聞いたけど、やはりいつか自分の手でも触れなければ!頑張るぞぉ〜。とにかくホント楽しい時間を過ごさせてくれた社長に感謝感激だよねー。

☆団子へ
そっかそっか団子は参加出来なかったんだねぇ。うー残念。ほんと仔は頑張ってたよ〜。天性の芸能人というか、ホント親しみある可愛いキャラっていうか。人を自然と和ませてしまう力があるんだな〜と実感したよ。迷の心のつかみ方も上手いしねー。えらいわ〜。
来週と・・・いうと、そっかスマスマか〜。あ〜あんな有名番組に出るスーたち。どんな姿を見せてくれるやら。ホンマドキドキやねぇぇ。

☆lifeへ
バババーっと書いて絵文字も色文字も使ってない拙いレポでごめんよ〜。仔のサービス精神が本当嬉しかったよー。思いっきり楽しませてもらったよ。
そ、次はJERRYですわ。会場はどこでもいいから、とにかく関西の会場を貸切って・・・彼にも出来るはず!期待して待ってるわぁ〜〜。

☆相棒へ
ホントお疲れ様でした〜。確かに髪は長い頃のがいい〜って思ってたけど、痩せてたけど、やっぱり可愛いねぇ仔ってば。確かにF3がいないと頑張らなきゃいけないから4人のがいい〜とか言うてはいるけど、頑張ってえらいよなぁーほんと。感謝や思いはすっごく伝わったあったかい気分になれる会でしたなー。
確かにF1の人はいなかったけど、会長があんなにテンション上がってたしさ〜大満足だったよねー。末っ子ほんと立派に成長しましたな〜。とにかく神戸に来てくれた事に大感謝だよ!!また誰か来て欲しいよー。

☆くみへ
雨の事レポに書きそびれたけど、天気予報では午前中で止むというてたのに午後も降ってましたな〜。イベント終了した後は止んでたし(爆)さすがっす。
お〜ハイタッチ当たったのね〜良かったねぇ〜ん。そう神戸人にとって神戸に来てくれるなんて最高に嬉しく大感謝だよね!ケーキも美味しかったし(って味わう暇無いとか言いながら)色んな人がワイワイと楽しそうにしてるのを観察するのも楽しいよね〜。
そうまた是非神戸で!と・・・はいかないにしても関西に!スーはもちろん色んな明星に来て欲しいよね〜。うんうん。またぜひ参加したいわ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月11日 17:31
いやはや、風邪ひいてまして。
東京の入社式に行ってたのよ〜
同じく限りなく後ろでハイタッチは叶わずだったけど楽しかったよ〜
ほんとに、皆から愛されるキャラだね。
もうっ、可愛いとしか表現出来ないわ。
Posted by ずび at 2007年04月14日 00:40
ぐいずさ〜〜ん 元気ですか???
昨日のジェリーもものすご〜〜くかわいくて、
かっこ良かった〜〜
この感動を胸に明日ジェリーの好物の味噌ラーメン食べに行ってきま〜〜す!!
Posted by ひろちゃん at 2007年04月17日 10:02
☆遅くなったけど、お返事ですぅ〜。

☆ずびへ
あちゃ〜風邪とは!?大丈夫〜?
後ろでハイタッチは叶わずかーホント残念だったよねぇ・・・。仔仔が愛されキャラなのが本当良く分かる会だったよね〜。可愛いカワイイかわいい!それしか表現出来ないわ〜。

☆ひろちゃんへ
スマスマのジェリー可愛かったね〜。私も感想書こうと思いながらす〜っかり出遅れてまするぅ・・・(汗)
渋谷に味噌ラーメン食べに行くんだーいいな〜私も食べに行きたいよぉー近かったら絶対通いまくるのになぁぁーー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月17日 19:48
お久しぶりです〜。
私も神戸に参加したよ!1500番台の右端だったから、席が近かったんだね。
ハイタッチももちろんはずれ。
でも楽しくてほんとにいい入社式だったね。私は一泊して翌日神戸の街を少し楽しみました。
とーっても楽しかった!!
Posted by りぐ at 2007年04月17日 22:36
又、遊びに来ちゃいました〜〜
たびたびごめんなさ〜〜い。
ぐいずさんのお家にジェリーラーメン
送ってあげたいけど、神戸に着く頃には
ラーメンえらい事になってる・・・
麺は5倍に膨れスープなし!
にゃはは〜〜
テンプ、新しくしたんですね!
とっても、かわいいで〜〜すっ
又、来ちゃいま〜〜す。
Posted by ひろちゃん at 2007年04月17日 22:45
☆りぐへ
こちらこそ〜最近す〜っかり更新してなくてご無沙汰しとります〜。お、神戸夜参加っすか〜。1500番台ということは折り返した辺りで案外すぐ後ろとかだったりして!うふふ。ハイタッチ隣の人が当たったから諦めてたけど、3席連続で当たってるところもあったし、うー本当残念だったわぁ。でも楽しかったから満足だよね。
仔仔が帰った後はお天気良くなったんだっけ!?(もう忘れてる)1泊して神戸の街を楽しんで帰ったのね〜。神戸はとっても良いところ!また遊びに来てねぇ〜ん!

☆ひろちゃんへ
ジェリーラーメン・・・ううぅ食べたい!麺が5倍はいただけんが(爆)良く有名店であるお土産の生麺とか販売してくれたらぜ〜った送ってもらうのにぃぃーーー。ふぅ、残念。東京へ行って食べれる日が来る事を楽しみにしてるわ〜!だからお店が潰れないように、ひろちゃんしっかり通って繁盛させてねー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月21日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。