2007年04月06日

仔仔神戸で待ってるよ〜!

す〜っかり出遅れですが、仔仔来日〜飛行機
いらっしゃいぃ〜ハートたち(複数ハート)
明日は神戸で待ってるよぉぉーん手(チョキ)
入社式なんて久々で・・・ドキドキ爆弾

3月末に事務所の2度目の引越しも無事終わりましたるんるん
掃除とか色々大変で、2度目のがどっと疲れちゃいましたたらーっ(汗)
4月に入ったら今度は新人さんがやってきて、ただいま教育中〜あせあせ(飛び散る汗)
なのでなかなか自分の時間が取れなくてーふらふら
すっかりブログ放置中がく〜(落胆した顔)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)モバQ
posted by ぐいず at 12:51| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理せず更新。書きたい時に書く、うんうんこれがいいさ。

仔来日、同じく出勤中に思ってました。
大阪のお天気がとても良かったから、満開の桜を見て欲しいなぁって。
東京は散ってるけど、日本の桜を神戸で見てってねー仔仔!
Posted by ピロコ at 2007年04月06日 13:40
お引越し&新入社員教育かぁ〜
そりゃ、大変だわさ。
身体に無理の無いようにね〜。

Posted by 姫 at 2007年04月06日 13:54
この前はどうもです。ぐいずさんのコメ、うれしかったですよ〜〜んっ。
私は今ずっ〜〜と、モワーンとした気分です。
ジェリーがパンチの効いたイベントやってくれ無い事にはこの気分晴れません!!
又、遊びにきますね〜〜
Posted by ひろちゃん at 2007年04月06日 17:39
そっかぁ4月ですもんねぇ。
新人さんもいますよねぇ。
無理せずぐいずさんのペースで書いてくださいね〜
明日お会いできるのを楽しみにしてます♥
Posted by 優菜 at 2007年04月06日 18:01
大変ご無沙汰しております。覚えておいででしょうか?yukoでございます。
明日は、仔ファンの先輩&私も入社式に出席出来ることとなりました!しか〜し、先輩が私の分も同時に郵便局で申し込んでくれたにもかかわらず2人の入社式の時間帯は別々になってしまい、私は‘お昼の部’に出席です。ぐいずさんはどちらの部にご出席ですか?1人だとちょっと心細いかも・・・でも、せっかく仔社長にお目にかかれる機会なのでガンバリま〜す!会場で挙動不審なヤツがいたら、それは私です(笑)
Posted by yuko at 2007年04月06日 22:13
仔社長はどうでした?(笑)
あまりの細さに、VICリ〜でしたわん。
数日前、東京で雷→雪→雨降った時、
「仔来たか?」って思っちゃいました〜(汗)

おくればせながら・・・ブログ3年目突入おめでとうご仔まスー♪
Posted by ロムロム at 2007年04月08日 00:25
ばたばたと大変そうですね〜
ゆっくり待ってるから
お仕事かたずけてから
帰ってきてね。。
Posted by 0325 at 2007年04月08日 01:11
またまたPC入院中!不便!!
仔、可愛かったね〜神戸夜に参戦でした。&お見送り空港デビュー致しました。見たよ〜これまた可愛かったよん。
有意義な2日間でした。
Posted by zaiusako at 2007年04月08日 19:46
☆とっても遅くなったけど、お返事ですぅ〜。

☆ピロコへ
ハロハロ〜ご無沙汰してます〜。元気かいな?今回も会えるかな〜?と思いきや(笑)
7日神戸の雨は午前中だけという予報だったのに、見事午後も雨。せっかくの神戸の風景を見てほしかったのに〜。桜もちょーど良い時期でさぁ〜。なのにさすが雨神サマ・・・。桜も見る機会とかあったのかなぁ!?忙しくて無理だったのかなぁ?あっと言う間の日本滞在。神戸では神戸ビーフが食べれたらしいけど・・・満足してくれたかな〜?

☆姫へ
ありがとうねぇん。引越しも面倒だね〜。書類とか一杯あるしさー。そしていまだダンボールに入った書類を捜す日々(笑)新人さんも会社の事自体を知らないから電話の取り方から教えないといけないからねぇん。でも1週間過ぎて大分覚えてくれたから、大分余裕は出来てきたけどねー。

☆ひろちゃんへ
ジェリーくん何かババーンと楽しい企画イベントしてくれないかしらねぇぇん?もちろん全国津々浦々回ってくれるような素敵なイベントを!さて、いつやってくれるやら・・・だけど、気長に待ってましょ〜。ええそうよ。ジェリー迷の試練は待つことですから〜(爆)

☆優菜へ
先日はども〜楽しい毒吐きにお付き合いいただきありがとうねぇ〜ん。やっぱり仲間内でワイワイ言いたい放題はやっぱり楽しいですなぁ〜。また是非やりましょうぞ!
新人さん教育も最初はうまくいかなくてイライラ〜してたけど、1週間たって大分慣れて仲良くなってきて楽しくなってきましたわ〜。頑張りまするぅ〜。

☆yukoへ
お〜こちらこそご無沙汰してますぅ〜。ブログもぜーんぜん更新しない状態なのに遊びに来てくれてありがとうねぇん。
入社式突然昼の部が出来て私も仲間内でバラバラになっちゃいましたわぁ。お返事が遅くなっちゃったから今更だけど、私も夜の部堪能して来たよ〜。関西で仔社長にお目にかかれる機会なんてそうそう無いもんね〜。しかも楽しい会で本当良かった大満足だったよー。また是非関西来て欲しいよね〜。

☆ロムロムへ
仔社長本当〜に可愛かった!もうその一言ですわん。しかし本当細くてVICりを通り越してちと心配に・・・痩せすぎて老け無い事を祈りたいですわ・・・(汗)
なんか暖かくなったと思ってたのに雪が降ったって聞いてびっくりしたよ〜。神戸も午後からは晴れる予定だったのにしーっかり雨降ってましたわ。イベント終了して帰ろうとしたら止んでた・・・。はははさすがっす。
ブログはダラダラ〜と最近全然更新してないだけに3年目突入実感無し・・・。おめでと〜と言われるのがハズカシイ気分ですわ〜(汗)

☆0325へ
仕事が忙しいのもあるけど、毎日更新を一旦手を抜くとす〜っかり更にダラダラになっちゃって(汗)やっぱり毎日書くって習慣って大事なんだなーと実感(笑)家でもPC開けない日が増えちゃって、すっかりダメダメ迷となっておりまする・・・。ひとつ書かないと〜と思ってるいつぞやのレポも残ってるしね〜。書こうとブログに貼り付けて準備しながらすでに数ヶ月経ってる・・・・ハハハ!頑張りまーす。ありがとうねぇん。

☆zaiusakoへ
お〜PCまたまた入院っすかぁ・・・調子悪いと困ったもんだー。いざ無いとやっぱり不便だよね。早く戻ってきますよーに!
仔本当可愛かったね〜。神戸夜って事は一緒だったんだ〜〜。ホント楽しい会だったよー。大満足。次の日帰るってしっかり本人がバラしてたから空港お見送りは多かったのかな!?あの良く行く関空に仔仔が歩いてて、台湾へ飛び立って行ったんだよね〜。うぅ〜しみじみ!関西に来てくれてありがとーー!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月11日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。