2007年03月23日

旭へ愛の乙女日記「あれから一年・・・」

大好きな旭くんへ  2007年3月23日

「あれから一年・・・」


daisukiF4Hongkong.jpg
3月23日・・・ひらめき
私が参加したあの香港コンサ2日目からもう1年目
F4のコンサートと聞いて胸躍らせワクワクと香港へ飛び立ち飛行機
旭のダンスを見て思わずウルウルと涙したあの日から・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ホントこの1年アッという間だったなぁダッシュ(走り出すさま)

とにかく香港コンサは楽しくて、3日間がぴかぴか(新しい)夢のようでぴかぴか(新しい)
4人が楽しそうにジャレ合ったり、肩を組んで流星雨を歌う姿が、眩しくて、嬉しくてハートたち(複数ハート)
この4人をずっとずっと見ていたい・・・感動した幸せな時間だったるんるん
目を閉じると今でも思い出すよ手(チョキ)

私の人生を大きく変えてくれたF4に出逢えて良かったexclamation×2
こんなにもたくさんの幸せを・・・本当ありがとうわーい(嬉しい顔)

F4大好きだよぉーーー揺れるハート揺れるハート
もちろん、旭――exclamation×2大大大好きだよ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 09:15| 台北 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだ家で準備中だったな。
初めての生の四人に会えるって事だったから
(日本来日もお迎えできなかったし)
異常なテンションでマンションのF4迷たちと
コンサの準備をしてたなぁ。
座席もどうだか心配もしていたなぁ。
そして次々上がってくる動画で一生懸命
免疫つけようとしてたっけ。
でもどうしてもどうしても、旭のあのダンスには
クラクラで・・・免疫つけられず。ぶはっ
25日出発だったのに24日の夜は『おはな』の留守番組チャット大会だったなぁ。懐かしいなぁ・・
『おはな』じゃ、たくさんの背後霊、浮遊霊が
飛び回ってたよね。
そして当日、めちゃめちゃ感動してわかめちゃんと壊れまくってたっけなぁ。その後、遊んでくれて嬉しかったよ。
あれから一年か・・・  
ジェリーのおかげで、あなたにも相棒にも他のたくさんの友達にも会えて嬉しかったよ。幸せだよ〜〜〜
Posted by 団子 at 2007年03月23日 11:45
こんにちは。
そうですね。あれから一年ですね。
早いものです。

あのときは、海外にわざわざコンサート
見にいくとみんなに驚かれましたわ。
私も考えられませんでした。
懐かしい!!!
Posted by よっちゃん at 2007年03月23日 12:26
そっかぁ〜。
猛〜そんなに経つんだねぇ。
時間の速度が、速まってる気がするのは、アタシだけか・・・。

結局、アタシは香港にも、今回の台湾イベにも不参加。
けど、彼らを応援してるって気持ちは、変わっていないよ。
これからも、応援していくと思う。
Posted by 姫 at 2007年03月23日 12:40
本とだね。。一年だね。
我は24日のみだったけど、とてもあの場に入れた事が
嬉しかったよ。
感激でした〜!
また今度見たいな〜!
Posted by life at 2007年03月23日 13:15
1年・・・・・あっという間だね!!!
香港コンサ行かなかったけど、みんなから怒涛のメール攻撃で
それは、それで、すっごい楽しかったよ〜♪
私は、コンサ前の誰もいない香港行って、スーのポスターや
巨大看板にひとり大興奮で楽しんでました(笑)
マニアな我はこれからのスーもいろんな意味で楽しみ(え゛)なんで、
ひっそり毒を吐きながら応援していくよ〜〜〜がはは!!!
しかし、この1年ラーメン食べすぎたわ〜(爆)
Posted by ロムロム at 2007年03月23日 16:04
この1年あっと言う間だったわ。
去年の今頃は・・・初めての海外、初めてのコンサ、初めての生F4、初めての「おはな軍団」との慌しい顔合わせ(ぐいずにも会えたし♪)
あれから1年・・・全く成長の無い私・・・(体重だけは確実に成長中><;)
来月、へそくりはたいて旭に会いに行って来ます。(帰ったらまたコツコツ稼がなくては・・・T_T;)
Posted by tonton at 2007年03月23日 16:30
ぐいず☆
おお〜 久しぶりの旭へ愛の乙女日記♪
我はこの時行かなかった組だけど
なんか行った気になって一緒に大盛り上がりしていたよ(^^)
早いものであれから1年〜
この後も一緒に行動しなくてソロで日本に来てくれたスーたち♪
久しぶりに我もここで叫ばしてね!

F4大好きだよぉ〜〜〜
旭 愛してるよ〜〜♪
Posted by ニシコ at 2007年03月23日 16:45
本当、もう一年ですねぇ。
あの一瞬だけすれ違ったのからもう一年かぁ
この頃までが楽しかったなぁ…(笑)
Posted by 優菜 at 2007年03月23日 17:04
もう1年たつんですよね。
な〜んにも無かったオババに潤いを
与えてくれた4人です。
(未だに職場ではファンである事は
 知られてますが、海外迄追っかけ
 した事は秘密です。)
Posted by zaiusako at 2007年03月23日 19:38
こんばんは〜
ご無沙汰です(^^;)
あの夢の様なコンサから一年なんですよね(uu*)
香港では舞い上がり過ぎて殆ど憶えておらず(・・;)
日本に帰って来て色んな動画を見て改めて感動し、涙した私でした(^^;)

本当・・・スーのお陰で色んな事を学び色んな人に知り合えました(^0^)☆
旭ぃ〜ありがとう!!!
Posted by mio_na at 2007年03月23日 20:25
えっ〜〜全然気にしないで叫んでほしかったのに〜〜
迷友は出来てないけどこうやってブログを通じて
ジェリーの事を話せるのがとってもうれしいで〜〜す
ぐいずさんのこのブログで台湾がより一層楽しく
なったんですから・・・ホント
今後ともチョロチョロ遊びに来ますが
よろしくお願いしま〜す。
いいな〜香港コンサート
私も「あの頃が懐かしいね〜」なんてコメ入れたかった〜〜
Posted by ひろちゃん at 2007年03月23日 22:48
わ〜もう24日だ〜!
去年の今頃はやっと用意ができてつかの間の眠りについた頃かも…
生F4に初めて会える喜びでわくわくしていたこともあるけど…
コンサ前にまだ会ったことなかったぐいずと待ち合わせしてて…(結局会えなかったけど)
ドキドキしてた3月24日
あれからもう一年経ったんだね〜
ということは、あれからの一年は中身の濃い一年だった…しみじみ…

これからもよろしくお願いします〜☆
Posted by りんりん at 2007年03月24日 03:16
あ〜…、このコンサに参加しなかったのが悔やまれる〜
私も叫ぼ。
スーを好きでいる自分も好きだーーー(笑
(旭が好き、は変わらないの。でも孝天も同じ位好き、になりました)
笑ってやって下さい、こんなワタシを。
Posted by ずび at 2007年03月24日 15:29
もう1年か〜。
私は香港が幸せすぎて、その後のイベントに物足りなさを
感じてしまって・・・。
来月の観光局のも行けないし、スーコンもう1度みたいなぁ。
Posted by カシス at 2007年03月24日 21:58
☆遅くなったけどお返事ですぅ〜。

☆団子へ
そっかそっか動画見てたのは必死で免疫付けようとしてたのか〜。25日当日出発だったのね〜それなのに背後霊のチャットに出没してたとは〜。私達も香港からどんだけ参加したいーと思ってたことか(笑)ホント懐かしいねぇぇ。あの日壊れまくってた団子を今でも覚えてるよー。その変わらないテンションで今も突き進んでるんだろうね〜。ほんとスーだけじゃなく沢山の人に出会えた香港楽しかったなぁ〜。

☆よっちゃんへ
ほんとあれから1年なんて早いもんだよねぇぇ。私もタイの時は海外まで追っかけてコンサート!?って相当驚かれたなぁぁ。自分でもココまでハマるとは!ってのもあったし。でも行ったら本当楽しかった思い出が一杯だよー。う〜懐かしいぃぃー。

☆姫へ
あっと言う間に1年だよ〜。私もこの1年本当早かった気がする。時間の速度は年々速まってる気がするし〜。こうして年を取っていくのね(汗)
イベは参加出来なくても応援して行く気持ちは変わらないよね〜。やっぱり・・・それだけ特別って事さ!

☆lifeへ
あっと言う間に1年だよね。24日のみ参戦だったんだね〜。確かにあの場に入れた、同じ空間に同じ空気を吸ってる!ってのがただただ嬉しくて感動だったよねぇぇ。本当もう一度見たい〜〜〜。

☆ロムロムへ
マニアなロムの面白い楽しみ方!いつも本当楽しませてもらってるよ〜。そしてその検索能力の高さ!ホント素晴らしいわ〜。ロムと知り合えて色んな世界を教えてもらった気がするもん(笑)毒を吐きながらこれからも応援していこうね〜。ヨロシクー。また色々語り明かしたいねー。是非神戸に遊びに来てねぇ〜ん。

☆tontonへ
この1年あっと言う間だったよねぇぇ。お〜あれは初めての海外だったんだね!ホント慌しいく顔合わせした形になちゃって・・・もっともっとゆっくりしゃべりたかったよねぇ。あのハイテンションの中会ったのがホント楽しかったよー。私も1年で成長無し。体重は成長。一緒一緒。来月は逢いにいけないのは残念なんだけどね・・・。旭の生ま育った国台湾是非楽しんで来てね〜。

☆ニシコへ
こういう時にこそ乙女日記更新しとかないとね〜。いまやすっかり手抜きブログですけん・・・(汗)
ほんと早いもんで1年ってあっと言う間だねぇ。良く考えたら私が頑張らずに会えてないだけで、スーはソロで色々来て頑張ってくれてるよねぇ。今年も色々頑張ってくれるかな!?ずっと応援してるぞーい!

☆優菜へ
おほほ〜あの日の一瞬のすれ違い。ホントあっと言う間で失礼しました〜ってカンジだったよね。あれから何度か一緒に遊びに行くようになって、悪魔の毒トークいつも楽しませてもらってまする。あの頃までが・・・ね。とはいえ、なんだかんだ言いながらも離れずにスーを追いかける優菜が素晴らしいわー。

☆zaiusakoへ
そうよ〜枯れてた人生に思いっきり華を咲かせてくれた4人ですわ〜。もし出会って無かったら今頃何してたんだろ〜私―って思うもん。海外へ追っかけした事は内緒だったんだ!私は言うて呆れられたクチなので、確かにナイショでこっそり動く方が良かったのかも(笑)

☆mio_naへ
夢のようなコンサから早一年。あっと言う間だったねぇ。確かに香港では舞い上がってた(笑)3回見たのをくっつけて何とか記憶があるってカンジ・・・。そして帰って来てみた沢山の動画で記憶は修正され・・・ってな状態になってるかもしれない。でも生で見たのは間違い無い事実だもんねー。スーのお陰で知り合えた沢山の人々ホントありがたいですわー。

☆ひろちゃんへ
やっとやっと今お邪魔して思い切ってコメ残してきたよ〜。ブログを通じて大好きなジェリーの事を語れるって本当楽しいよね〜。うんうん分かる分かる!これからも頑張ってブログ続けて行ってね〜。
あの頃が懐かしい〜か。これからこれか!と・・・思って台湾ファンミどうするのかな〜?と思ってお邪魔したんだけどなぁ。あーん残念だよぉ〜。

☆りんりんへ
そうだよー約束してたのに香港では会えなくて・・・本当申し訳無い事したわぁぁ。あの日はほんとバタバタだったし、とにかく座席が分かりにくい上に連絡も上手く取れない状態で・・・。でもその後日本で会えたし、しかも家が地元とは(笑)ふふふ。これからも中身の濃い日々を過ごして行っておくれよ〜。

☆ずびへ
そういえばあれから台湾へ〜と言いながら結局行けてないままでは?今度は?どうするのかな?
スーを好きでいる自分が好き(笑)分かる分かるそうなのよね〜。いいのか〜自分とか思いながらもいいのよーと色んな事に甘えまくりですわ(爆)で、孝天も同じくらい好きになってたとは〜そうか〜そうだったのか〜。笑わないよー。コンサホント良かったんだね〜あぁ、そう聞くと行けなかったのが本当残念だよ・・・。

☆カシスへ
確かに香港は幸せすぎた〜。その後の日本でのイベント・・・と言っても私が参加したのなんて例の・・・ぐらいだけどさ、うん・・・気持ちは分かるよ。何となく。
そっか〜来月台湾へは行かないんだね。出来るなら私も日本では無く海外でスーに逢いたいんだけどねぇ。今度は行けないし、あーん本当残念だよぉぉ〜。スーコンまたもう一度是非見たいよね・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月27日 16:22
ぐいずさ〜〜ん!来てくれてありがとう!!
それも私がぐいずさんの協和工商を見ている間に・・・
コメレス入れておいたのでまた時間のある時に
遊びに来てくださいね〜〜〜〜〜


うれしっ♪本当にありがとっ 
Posted by ひろちゃん at 2007年03月27日 16:33
ぐいずさ〜〜〜ん遊びに来てくれてありがとう!
それも私がぐいずさんの協和工商の所を見ている
間に・・・アハハ
コメレス入れておいたので
また時間のある時にでも遊びに来て下さいなっ
本当にありがとう〜〜〜ぐいずさ〜〜〜んっ
うれしっ
Posted by ひろちゃん at 2007年03月27日 16:42
ただいまo(^-^)o
懐かしいねぇヘロヘロになってマカオまで行って!
香港中はしりまくってコンサ見て〜
最後、飛行機で寝ようと思ったらビジネスで
とにかく二人で行けて楽しかったよぅ
Posted by 相棒 at 2007年03月27日 18:33
なんでしょうね?なぜかまだスー迷してますわ、私。
F1はだいぶ変わったけど(笑)
Posted by 優菜 at 2007年03月27日 22:32
行くよ〜、初台湾!覚えててくれて嬉しい〜ありがと。
とりあえず豆粒スー(多分)は、置いといて…
前にここに挙げてくれてた海老チャーハンが忘れられず。あと愛玉子…あるかな?
(種をくれた可愛かったおばさんを思い出しながら食べたいのだ)
食べるまでは帰らないぞーっ!
(ここまでの情熱を他に向けられたら…笑)
Posted by ずび at 2007年03月28日 00:11
☆お返事大変遅くなってごめんなさいぃ〜。

☆ひろちゃんへ
お〜ちょうどお互いブログを見てたって事なのね(笑)しかし私忙しくて全然更新出来て無い状態でお恥ずかしいぃー。カワイイほのぼのとしたブログコメ出来て無いかもしれないけど、またお邪魔させてねぇー。どーぞよろしくぅ〜。

☆相棒へ
ホント1年前が懐かしい〜。ヘロヘロバタバタでマカオ行ったよねー。そういやレポも書こうと思いながら全然書いて無いまま〜(爆)
天気悪かったせいもあったけど、とにかく疲れててグダグダウロウロ無駄足も多かったけど、ホント楽しかったよー。お主と一緒ならビジネスになれるのか〜と思うぐらいの2度の偶然(笑)良い思い出いっぱいですわ〜。

☆優菜へ
そうよーそうよーホント。F1変わりつつも、文句いいつつも、いや〜になりつつも、スー迷してるアナタがすばらしいわ〜。ふふふ、週末も毒吐き大会よろしくですぅー。

☆ずびへ
おーー!行くのね初台湾!もちろんイベントがメインではあるけど、やっぱり食べ物が美味しい台湾。食べなきゃソン損!是非時間とお腹に余裕がある限り食べ続けて欲しいわ〜〜。私も食べ物に対する情熱というか執念は自分でもすごいと思うわ。どんだけお腹いっぱいでも食べようとするもん(爆)だから痩せないんだけどさー。台湾思いっきり堪能してきてねー!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年04月05日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。