2007年03月15日

ぎゃ〜〜〜〜!!予想外に神戸キターーーー!!

ぎゃ〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)予想外に神戸キターーーーexclamation×2演劇

イベント 「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」
緊急決定
イベントバースデー

4/7(土)夕・神戸市内<予定>

ま、マジっすかexclamation&question

仔仔神戸に来ちゃうexclamation&question
ほ、ホント?嬉しいぃぃぃーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート

予定は実現してください手(チョキ)前に言うてたように文化ホール等で是非わーい(嬉しい顔)

きゃ〜〜〜思いがけず一気にテンションアップーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドキドキドキドキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
関西来てくれるのねぇひらめき
ありがとぉぉ〜〜〜仔仔ぃぃーーーキスマークうぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぐいず at 09:21| 台北 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやでーー神戸やで!!
そりゃ大阪のが近いけど、でも神戸って!!
神戸のがもっともっとうれしいじょーー!!

ふふふ〜
広いとこでいいから、絶対みんなが見れるような
座れるとこを希望!!
あかん、めっさ、テンション上がってきた!!

社員じゃないけど、お願いですから入れて下さいー!!
もちろん。。K国のJ君にに夢中の人もひっぱっていきましょーぞ!!
Posted by 相棒 at 2007年03月15日 09:38
きましたね〜神戸!
西日本でも開催ってとこにかなり興奮しちゃいましたよ。私も。
おまけに土曜日だし。
私も応募しま〜す。
当たるかな?
競争率高そうな予感・・・
Posted by もりん at 2007年03月15日 10:07
待ちに待った関西!!神戸!!
急にテンション上がっちゃった?(爆)
仔社長、やっるぅ〜♪
結構大きなところでやってくれるんじゃない?
楽しみがまたできたね〜。
Posted by ロムロム at 2007年03月15日 12:10
こんにちは。
これには驚きでした。
ジェリーも関西に是非来て欲しいんです。
F4全員でも大歓迎です。
Posted by よっちゃん at 2007年03月15日 12:35
ぐいずさんお久しぶりです。
仔仔やってくれますね〜。
私、2日前に仔サイトの会議室を閲覧(仔仔登場!分を)そして
「仔仔ってホントいい子だな〜」と…実感してたばかりなんですが。
やることが早い!そして、神戸で!関西にも来てくれるってすごい!
はっきり言って仔落ちしてしまいそうな勢いです…
(モンチッチになってしまったのに!?)
そして、ジェリーへの小さな、小さなですが…グチめいたものも頭をよぎります…。
仔仔はこの事務所でも、自分の思いでこういうことを急遽可能に出来るのに…ジェリーは何をやっているんだろう…と…
(ま、次回作?のいろんな準備とかで忙しいんだと思うけど)。
ま、元々こういうこと(チャット、パソ関連?)の得意だった仔仔と、そういうことに不得手なジェリーと言う事もあって?しょうがないのか…と思っておきますが…。
いろんな意味で、うわぁ〜〜〜い。
Posted by チョッコリー at 2007年03月15日 12:47
ほんとだよ。。ビックリだよ〜。。神戸に来るなんて
ほんと。。
JERRYはやっぱ来ないよね。。なかなかですか。。?
ま、でも神戸、熱くなりそうですね〜!
Posted by life at 2007年03月15日 13:50
ぐいず☆
良かったね〜
ようやく関西方面も活動範囲に入れてくれたね♪
これをかわきりに全国出張お願いしたい!
仔社長だね?
Posted by ニシコ at 2007年03月15日 16:08
凄いよねー!何か急にあっちこっちで取り上げまくりって感じで。。大きな仕事が決まると力の入れようが違うわー。それにとうとう神戸にも来るなんて夢のようで。。チョイッと電車に乗れば会えるんだもんね!
Posted by 貴みん at 2007年03月15日 18:25
ぐいず〜久々にコメさせてもらうよ〜

入社式!神戸開催おめでとう〜
どの程度の規模なんだろうね〜
私は東京で参加したい感じだな〜
今年の社長さんはかなり日本に
力を入れているようで〜
仔迷さんは幸せだ!
Posted by めさん at 2007年03月15日 20:28
やったぁ〜!
4月の台湾無理なので凹んでたら・・。
神戸とは驚きました。
モンチッチ仔は・・う〜、ちょい苦手??かな。
Posted by zaiusako at 2007年03月15日 20:34
こんばんは〜〜おめっとさんで〜〜す。神戸にやって来ますよ〜
えっ〜〜〜〜遊びに来てくれたんですか??
うれしーっ!ごめんなさい。ブログ引越ししたんです。時間があったら
遊びに来てコメコメお願いしまーす。
Posted by ひろちゃん at 2007年03月15日 21:51
ぐいずさん 仔仔が神戸(^v^) おめでとー
南京町に仔仔、異人館に仔仔、生田神社に仔仔ワーオ♪
大阪じゃなくて神戸のチョイス最高だよー
Posted by 0325 at 2007年03月16日 00:18
久しぶり〜。
ホンマに、神戸に来ちゃうねぇ〜。
でも、ケーキ&ジュース代込みのお値段ってことは・・・
もしかして、ホテルとか?
なんとなく、そんな気がいたしやした。

でも、神戸に仔、登場!なんて〜
いいな〜。
あ、またアタシは・・お留守番組ですがねっ。(苦笑)
行けるなら、楽しんでくるんだよ〜。
Posted by 姫 at 2007年03月16日 13:24
いや〜〜!
久々にテンション上がりまくりやわ〜!!(^^)
仔仔、ありがとう〜!
絶対一緒に行こうね〜〜〜〜♪
って、私、まだ休みは「保留」にされとります。。
早く確約をくれ〜〜ぃ!課長〜〜〜!!
Posted by わかめ at 2007年03月16日 21:25
仔が迷のところまで降りてきて色々楽しい事をやってくれるのは、とても嬉しい事だけど、それをジェリーと比較してみても仕方ないと思うけど。
ジェリーがファンミとか各国でやりたくても、スポンサー見つけるのも大変だし、スムーズにいかないと思う、独立したからジェリーの好きな事が出来るとしたら、それは大間違いだと、今のSJの現状を見てるとわかると思う。

皆さんの楽しい話に水を差すような事かいてごめんなさい。
空港で笑わなかったから、SJのサービスが悪いから、そういった事で迷が離れていくのは仕方ないですもんね。
Posted by いちごみるく at 2007年03月16日 23:59
ひゃ〜、こんばんは!
月曜日、郵便局行ってきます!
神戸ってのが気軽に気楽に参加できるな〜と
嬉しいかぎりです♪

仔仔、ゆっくりできる時間があるのかわかんないけど
晴れて(笑)お天気の気持ち良い神戸港町、楽しんでもらえるとイイナ〜。
Posted by くみ at 2007年03月17日 00:41
ぐいずさん 何だか私1人つまんない事、書き込みして楽しい雰囲気壊したみたいで、非常に反省しています!削除して下さい(出来るなら〜)これじゃ、私は痛い旭迷ですよね。
ちょっと酔っ払ってものだから、変な書き込みして、ごめんなさい!
Posted by いち at 2007年03月17日 02:09
いちじゃなくて「いちごみるく」でした。
お恥ずかしい。。
Posted by いちごみるく at 2007年03月17日 06:05
仔仔堪能してね〜
我も東京行き決定〜
仔社長は最高だよ
Posted by hiro-h at 2007年03月17日 16:09
☆すご〜く遅くなったけど、お返事です。ごめんなさぃ〜。

☆相棒へ
いやぁ〜先日も関西にはなかなか来てくれないねぇ・・・と話してたところだけに、神戸とは!驚きましたなぁ。ホテルでケーキ付きだなんて、しかも馴染みあるポートピアホテルとは〜社長もやりますなー。テンション下がり気味だった人々も行く気になってるし、これは盛り上がりそうですなぁぁ〜。

☆もりんへ
おー!神戸なら参戦!?是非是非頑張って来てね〜ん。ホテルだしきっと大丈夫よねー。神戸なのに逢えないとかなったら泣くしかないもんー。希望者全員社長に逢えますよーに!

☆ロムロムへ
仔社長本当やってくれるわ〜。しかも地元神戸なんだもん〜。ホント一気にテンションアップよー。ロムは東京のへは行くのかしら〜?この際神戸に来い!って無理だってね(笑)やっと楽しみが出来たよー。ほほほ〜。

☆よっちゃんへ
台湾イベント前に思いがけない神戸でのイベント〜。関西来てくれるってのが嬉しいよー。
そうよね〜ジェリーは一体いつ関西に来てくれる気なのかしら〜?もちろん4人でも大歓迎なのにねぇ。来るんだろうか・・・。

☆チョッコリーへ
こちらこそご無沙汰してます〜。私も全然更新してないもんで(汗)ごめんよー。
仔仔迷に「ホントいい子だねぇ〜」としみじみ言うと、「そういい子でしょ〜♪」と。関西と提案したらすぐ来てくれるなんて〜エライよな〜マジ嬉しいねぇ。ジェリー君もいつかそのうち気長〜〜に待ってたら関西に来てくれるんじゃないかなぁ〜?というぐらいの気持ちで待ってますわん。彼にはまずブログを更新出来るようにPCの勉強を頑張ってもらわなきゃですなぁぁ。

☆lifeへ
神戸に来るなんて本当思って無かっただけに嬉しいよね〜。あのポーアイの地に来ちゃいますか!雨男仔仔だけど、お天気が良くて神戸の景色がキレイだと良いんだけどなぁ〜〜。んで気に入ってもらえると嬉しいなぁー。
神戸で熱く盛り上がりましょーー!

☆ニシコへ
いやぁ〜本当良かったよ。地元でイベントがある。これでこそ会員になってる価値があるってものさ〜。
ホント全国2都市と言わずにもっと細かく出張してくれると嬉しいのにねぇー。社長〜営業活動は大事でっせー。

☆貴みんへ
神戸に来てくれるなんて本当夢のようよね〜!普段利用してる電車にチョイっト乗れば逢えるなんて!!
貴みんは参加出来そうなのかな?それともやっぱり無理かしら!?イベントの様子TVで取上げてくれたら嬉しいんだけどなぁぁ〜。

☆めさんへ
ハロハロ〜ご無沙汰してる間にすーっかりF1が変わってしまったようで。うんうんそういう事もあるもんさ〜。変わったら変わったで今まで気付かなかった新たな魅力がワンサカで楽しいっしょー。フフフ。
でももちろん東京での入社式は参加だよね!私も近くで仔社長に逢えますよーに!

☆zaiusakoへ
そっか〜zaiusakoも4月の台湾は無理なんだねぇ。うぅ、行けないとなるとなんか寂しいねぇ。
しかし神戸で仔仔に逢えるとは〜。これまた思って無かった嬉しい事!楽しみましょうぞ!
きっと4月でもまだモンチッチだよね・・・。ちょっとは伸びてるかな〜?もうちょっと太ってて欲しいなー。

☆ひろちゃんへ
ブログ引越ししてたのねーそりゃ無いわけだ・・・(汗)遅くなったけどお邪魔してきましたよん。しかし、出遅れてしまったのか個人宛の記事が上に来てたので、古い記事にコメするのもどうかな〜と思い、一通り見て失礼してきちゃいました。ごめんねぇぇ。また遊びに行かせてもらうよ〜。JERRYへの愛を叫びまくって迷友一杯出来ると良いねぇ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月22日 17:06
☆0325へ
そうだよ〜大阪でなくて神戸ってのが嬉しい。ポーアイに仔仔。是非是非時間作って南京町や異人館をウロウロしてもらいたいもんだ~。オトコマエは絵になるはずなのになぁ。ちと前に生田神社も有名になった事だし、F4迷神戸に集結だ〜!グッズ屋とかも混みそう〜祭りじゃー。

☆姫へ
久々〜元気か〜?私もケーキと聞いてこりゃホテルだな〜と思ってたら大正解〜。しかも結婚式で何度も行った事ある馴染みあるホテルだし〜。そこへ来ちゃうなんてワクワクワクですわん。あぁ、土曜日なのが悔やまれる〜日曜日なら姫も来てた?またそのうち我が家にも集まる予定なんで、ぜひ遊びに来てねぇん〜!

☆わかめへ
ほんとテンション上がったわ〜。わかめも上がってるって聞いて嬉しかったよー。是非是非みんなでワイワイガヤガヤと行きましょうぞっ!しかし〜まだ休暇が保留とは〜〜。頼むぜーわかめんとこの課長さんよー。よろしくお願いしますだぁー。

☆いちごみるくへ
すっかりチェックが遅くなってしまって、削除お願いって言われてたのにしそびれちゃってごめんね。でも全然雰囲気壊すようなコメントじゃないし、気にしなくていいからねー。いちごみるくが思う事を色々聞かせてもらえる方が嬉しいし〜。
ジェリーがやりたい事をなかなかやれないで影で色々と大変なんだろうけど、それが迷以外には伝わりにくい事が多いかもしれないよね。でもジェリー迷はちゃんと分かってるし、信じて待ってるから大丈夫だよね。確かに私もタイコンで元気が無かったジェリーにショックだった事もあったから気持ちも分からなくも無いけど、でも好きな気持ちは変わらなかったからな〜。色々文句言いながらも相変わらず好きだったりしますわ。ハイ。最初の頃は離れて行ってしまう迷がいるのも寂しく思う時期もあったけど、こればっかりはその人の気持ちの問題だしね。私が頑張ってもどうしても止められ無い事に気付いたわ(涙)とにかくジェリー君には頑張ってもらって、迷は気長に待つ事!これがジェリー迷の試練ですな(笑)頑張りましょうぞ〜。

☆くみへ
私も月曜日郵便局行ってきたよー。無事参加出来るよね〜。
神戸ってのが気軽に普段馴染みがあるところに来てくれるなんて思ってもみなかっただけに嬉しすぎるよー。神戸はおいしい食べ物一杯あるぞー。ホテルの食事以外でも食べれたら良いのになぁ。そうそうお天気の良いキレイな神戸港町を楽しんでもらいたいよねー。しかし雨神の強さは神戸でも雷を起こしたりするんだろうか〜?きゃードキドキだわん。

☆hiro-hへ
お〜東京へご出張ですな〜〜。仔社長がお呼びとあれば入社式伺わなきゃねん。
しかし社長が我が地元で開いて下さるとはホント嬉しき幸せ。この喜びをじっくり堪能したいと思いまするぅ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月22日 17:07
私迷いましたが。。やはり阿旭を待つことにしたんです。神戸なのに残念ですが。。。
ぐいずさん^しっかり我の分も見てきてくだされ〜!
今度こそ阿旭を願いまするう。。
Posted by life at 2007年03月22日 18:10
☆lifeへ
おぉ・・・そうだったのか・・・変に盛り上がってしまってごめんね。
阿旭はいつになったら関西に来てくれる予定なのかしらねぇぇ?!でも案外ふっと驚かすような事が起こると信じて、とにかく待ってましょうね〜〜。
Posted by lifeへ@ぐいず at 2007年03月27日 16:22
初めまして!F4初心者です。皆さんだいぶ興奮してますね。と言いながらこの神戸にヴィックが明日来ると知って、それもほんのそこにやって来るなんて信じられない!空気だけでも感じに行きたい!
Posted by まりりん at 2007年04月06日 03:09
☆まりりんへ
はじめまして〜。ようこそこんな更新も全然してないブログへ遊びに来て下さってありがとうございます〜。こちら皆サマタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね〜。
いやぁ〜まさかヴィックが神戸に来てくれるなんて予想もしなかったので大興奮だったよ〜。まりりんは参加出来たのかな!?もしかしたらまだFCに入ってないので今回は無理だったのかな?!
F4の魅力に気づいてしまったらさ〜大変(笑)初心者時期が色々調べるとわかってきてとっても楽しい時期。わくわくドキドキこれから迷人生楽しもう〜!頑張って応援していこうねぇ〜。
Posted by まりりんへ@ぐいず at 2007年04月11日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35974358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

