2007年04月22日

ありがとうございました!!

と・・・言うことで突然ではございますがあせあせ(飛び散る汗)乙女日記にも書かせていただいたように、
私事ではございますが、懐妊致しまして・・・晴れ
お逢いした方々には直接ご報告させていただきましたが、すでにお気づきだった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ひらめき
今までご報告出来なくて大変申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も忙しくなり、職場の引越し等にも巻き込まれ、慌しい日々を過ごし、すっかりブログが疎かになっておりましたふらふら
ごめんなさいぃったらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前はとにかく何事においてもスーが私の中で一番で、寝ても冷めてもスーの事ばかり考えていた毎日でしたが、さすがに残念ながらそうもいかなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんスーが大好きで、台湾、華流明星、C-POP好きには何ら変わりはありません手(チョキ)

しかし日々大きくなるお腹と、やっと出来た待望の子ということで周りの心配が大きく、イベント参加等は断然せざるおえない状態ですバッド(下向き矢印)
きっと妊娠して無かったら、未だブログもマメに更新して、今日の台湾イベントにアクセクしながら参加していたとは思いますが、こればっかりは、仕方がありません・・・ふらふら

とにかく5月末の予定日まではネットで追いかけ続けたいと思っておりますが、出産後はネットも離れてしまう日々が増えると思います(実家にはネットが無いのモバQ
スー人気が日本で落ち着いたとしても、ずっとずっと続けて行こうと思っていたこのブログメモ
思いがけず自分の状況が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません・・・たらーっ(汗)

スーをもっと知ってもらいたいひらめきスーの事を沢山語り合いたいexclamation×2と、2005年4月1日に始めて2年ちょっとですが、こちらを閉じさせていただく事に致しました。

ブログを通じてお話させていただいてた皆サマと、もっともっとお話したかっただけに、交流の場が無くなってしまうのはとても寂しい限りなのですが、いつ更新出来るかも分からない状態のままにしておくのも忍びないと思い、私の勝手なワガママではありますが、ご了承願いたいと思いますたらーっ(汗)

ブログを書いて沢山の方とお知り合いになる事が出来ましたるんるん私にとって宝物ですぴかぴか(新しい)
本当良かった黒ハートとても楽しかったですハートたち(複数ハート)

これからも変わらず、スーの活躍華流の発展を見守りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

F4〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大好きぃぃ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

arigatou!.jpg

長い間ダラダラした毒の多いブログお付き合いいただき、誠にありがとうございましたキスマーク

ぐいず


PS.
さて、ぐいずと言えばやはり「愛の踏み絵アートexclamation&question
昨年作ったフラッシュそのままですが、「旭耳触りフラッシュ」「旭愛の踏み絵フラッシュ」爆弾
良ければ最後にご覧下さいね〜るんるん





旭愛の踏み絵フラッシュこちらっ黒ハート



本当にありがとうございました〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

posted by ぐいず at 14:00| 台北 ☔| Comment(55) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん〜あら〜!おめでとうございます。
とにかくおめでたいことでありますから〜!
今までこちらこそありがとうございました。
ずっと仲良くしてくださり〜。。
これからはまたママとしてご活躍されることでしょう。
同じ神戸。。またいつか何処かで逢えたら嬉しいです。
大きな仕事〜頑張ってくださいね。
安産祈ります〜。お疲れ様でした。
Posted by life at 2007年04月22日 13:10
そうでしたか〜。
おめでとう!5月といえばもうすぐだね。
ほんとに良かったね〜。
なんとなくこういう日も来るかなって気もしてたかな。
ぐいずちゃんの毒吐き好きだったから寂しいけど、
子育ては体力勝負だからね。
旭の変顔に突っ込み入れてたら、お産もあっという間の安産で済むよ、きっと。
ぐいずちゃんとは、旭のファンミの時にチラッと会えただけだから
またゆっくり合えたらなって思ってたけど、
そのうち落ち着いたら、会える時があるといいな。
落ち着いて気が向いたら、子育て&スー日記でもいかがでしょう?
いっぱい楽しませてもらいました。
今まで本当にありがとう。


Posted by カシス at 2007年04月22日 13:37
おめでとうございます!
それはそれはよかったですね!
ぐいずさんの吐く毒が大好きだったなぁ。。。
いろんなことが一段落する時が来たら
いつかまたパワーアップして
さらなる毒をまき散らしてくださいまし。
いつまでも待ってますよ!
たくさん楽しませて頂きました。
ありがとうー!!

Posted by tomozo at 2007年04月22日 14:28
おぉっ!!!おめでと〜〜〜〜〜!!
5月って後ちょっとだね〜。
楽しみだ♪
気をつけて最後の妊婦ライフ過ごしてね〜!
また会おうね〜♪
Posted by 悪魔2号♥ベロ at 2007年04月22日 17:16
↑ごめ〜ん。最後の月の妊婦ライフだよ〜。
最後の妊婦ライフって何なんだよ〜(汗)
ごめんっ。
Posted by 悪魔2号♥ベロ at 2007年04月22日 17:20
おめでとうごさいます。
何となくそんな気がしてました。
元気一杯、僕なら仔のような可愛い
Babyを、ぐいずさんのお子ちゃまなら
きっとどっちにしても可愛い子でしょうね。
今日はKOBEへやけ食い(笑)に出かけました〜。

では、いつかお会いする事がありましたら・・。
ブログ復活もお願いしますね。
Posted by zaiusako at 2007年04月22日 18:15
相変わらずのあわてんぼうで・・
僕だったんですね、失礼しました。
ジェリー君のように優しくかっこいい
&仔のように可愛い僕をね。
Posted by ↓ at 2007年04月22日 18:43
ロム専でしたが、ほぼ毎日携帯とパソコンで見てました〜!御懐妊おめでと〜。子育ては楽しいぞ!どうか、これからもパワフルな貴女で居てね。そして、ブログお疲れさまでした。とても楽しく、参考になりました。東京タワーでの大騒ぎは私の宝物さ!今度は子連れで騒ぎましょ♪
Posted by 亜季 at 2007年04月22日 19:08
あ、やっぱり停止しちゃいますか?残念。
体に気をつけて元気なお子さん産んでくださいねん♪
また遊んでくださいね〜〜♪
Posted by 優菜 at 2007年04月22日 20:16
楽しいブログ続けてくれてありがとう
昔の旭を今見ていたら 第一次(だったっけ?)を
出した頃の旭が可愛くて可愛くて
そしてぐいずさんおめでとう
私もそんな気がしていたんですよ
それも懐妊の時期のころから... 
胎教で旭を見ていたら
似ている子ができるかもしれない まさかねぇ
Posted by はっぴい at 2007年04月22日 20:21
お久しぶり〜♪
そうだったのね〜。
御懐妊おめでとう!!
旭のように、素敵な男の子が生まれますように!
産むのも育てるのも大変だけど、
学ぶことも多い子育て。
頑張ってね!
いままで、楽しいブログをどうもありがとう!
Posted by まろ at 2007年04月22日 20:34
今日見たばっかなので激しくビックリ!しております。 とにかく今さらですがおめでとうございます。よく今まで仕事もしいので頑張ってたねぇ!凄すぎます。。それに予定日が5月末だなんてお仲間やったんやー!そこも嬉しいとこですわー。ホントこれから産んでしばらく体力から何もかも子供に取られるモンねー。お互い元気なお子を産みましょう!2年間お疲れ様でした。ありがとう。。
Posted by 貴みん at 2007年04月22日 20:47
ご懐妊おめでとうございます。
どうぞお身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜
今まで楽しい企画をありがとうございました。
Posted by miao at 2007年04月22日 21:22
ぜ〜〜んぜん、知らなかった!!
良かったね、良かったね!!
おめでと〜〜〜
で、五月の子供かぁ。
うちの長男はちなみに五月で12歳、
干支を一周いたしました・・・

はははっ
五月生まれは良い子が生まれるでしょう〜〜

で、子育てについては私が大先輩。
台湾についてはあなたにいろいろ教えてもらいたいけど
子育てについてはまかしんしゃい!!
これからも末永くお付き合いどうぞ宜しくね。

楽しい楽しい楽しいブログ、本当にありがとう。
ここに来るのが毎日の楽しみだったわ。
本当にありがとう。お疲れ様〜〜
Posted by 団子 at 2007年04月22日 21:47
お〜〜〜(*^。^*)
御懐妊おめでとうございます。
ベッキーのようなクリッとした目の鼻筋綺麗な子が
生まれそうだな〜〜。
う〜〜ん、見るのが凄く楽しみなんですけど。
生まれたら是非耳を触る癖をつけてください。
耳フラッシュにキュンとして踏み絵で笑いヒュルリラ〜と熱唱で懐かしさ満載になり・・・
本当にお疲れ様です。
又あそびましょ〜〜(*^。^*)
Posted by hiroyo at 2007年04月22日 22:27
ぐいずちゃんおめでとう。
赤ちゃん可愛いよー。ヨカッタね。
でも、すぐさま心までお母さんにはなれないもんだから
パパさん、お母様にヘルプでストレス溜め込んじゃダメだよ。
私はダンナをあごで使ってました。(いまだに)。。

毎日。楽しませて頂いて、有難う御座いました。
でも落ち着いたら育児日記とか始めたりして。
ダイエット日記とか。。秘かに期待。

これからもぐいずちゃん大好きだよ。
カワイイ王子を産んでくだされ。

今までサンキュウ



 


Posted by 0325 at 2007年04月22日 23:56
待望の赤ちゃん誕生まで、あと一ヶ月!?
本当におめでとう♪
ぐいず似のイケメンが誕生するのか〜ちと残念(がはは〜ウソウソ)
今まで楽しませて頂きました。
なんちゃって迷なのに、いつも遊んでくれて楽しかったよ。
ありがとう!!!
旭への愛同様、息子ちゃんへの愛もいっぱい!いっぱい!
身体に気をつけて〜!!子育て楽しんでね〜♪
また、会いに行くからね(笑)
Posted by ロムロム at 2007年04月23日 09:35
DEAR ぐいず

ぐいずとの想い出は多すぎて、ほんと書ききれません〜
ほんとに色々あったし、一杯遊んだし!
山ほどメールしたし!

初めあったとき、なんて旭を褒めない人だーーって思ったんだ!!
でも、話してるうちに、コンだけ旭に突っ込めて、毒はいてても
目をそらさずに、全部受け入れてるぐいず!
あんだけ真剣に悩んでるぐいず!
やっぱ、ぐいずこそ私にとって一番の旭迷なんだよ(*^。^*)

生が一番と思ってる、ぐいずが会えなくてドンだけね・・・

本当にこれからも変わらず、よろしくねーー
てか、私は余計悪化してるから〜温かく見守ってやって(@_@;)

子供できたら、マズ一番に、旭太郎(仮名)の凸の広さを確認
しにいきますから〜(爆)
とにかく、まずは絶対、無事に生まれますようにーー(祈願)

PS.ささやかながら贈り物に〜♪

rerepoこと相棒より
Posted by rerepo at 2007年04月23日 10:17
お疲れちんっ。

初めて、オフ会で出会ってから、ちょうど2年?
早いネェ〜。ホント・・・。
グッズ屋で、写真を眺めながら、目をハートにしたり〜
そうかと思えば、変顔写真を見つけては、二人で大笑いしてたっけ。
美味しいものに目が無くて、いろんなところに連れて行ってもらったし。
あの餃子やさんは、今でもアタシの中で一番美味い!(笑)
こっそり、お腹に赤ちゃんが出来たの〜って教えてもらったときの、嬉しかったこと。
何度も、ぐいずのお腹をナデナデ〜しちゃったし。(笑)

いろんな思い出ありがと〜。
あの時、ぐいずのオフ会で、出会った人達は、今でも凄く仲良しだしねっ。
だから・・ホントにありがと〜。

ブログを止めちゃうのは寂しいけどさ。
ぐいずが元気で旭みたいに素敵な赤ちゃんを産んでくれることを、心待ちにしてます。
今度、会うときは、赤ちゃんも一緒ねっ。
楽しみにしてるねっ!
体調管理も大変だとは思うけど、十分気をつけてねっ。
じゃっ、また〜!!!
Posted by 姫 at 2007年04月23日 13:37
おめでと〜〜!!そうだったのか全くきずかず(涙)
もうすぐだね〜頑張ってね。
きっと目鼻立ちのはっきりとしたお子が生まれるね〜。
本当におめでとう!!
Posted by atuatu at 2007年04月23日 14:54
おめでとう〜!
もうすぐなんだね。身体に気をつけてね〜

Posted by hiro-h at 2007年04月23日 17:29
ただいま〜
そうだったんだね。何となくそうかな、と思ってはいたんだぁ…
おめでとう!うん、大事にしなきゃね。元気な子を産んでね〜
ここで出会えて嬉しかったよ!またいつか会えるよね〜

PS
台湾、行って良かった〜 これからも行ける時は機会を逃さず行きたい、って思ったよ。ホント、いい所だね。
Posted by ずび at 2007年04月23日 22:22
ぐいず☆
本当におめでとう♪
5月末なんだね〜 お腹も大きいのかな?
お子が生まれたらしばらくはかかりっきりなってしまうでしょうから
その前の自由な時間を大切にね♪
今度会える時はジュニアと一緒かな?
会える事を楽しみしてます♪
今まで沢山楽しませてくれてありがと〜〜!
また ひと段落したら戻ってきてくれると嬉しいな
待っているよ♪
Posted by ニシコ at 2007年04月23日 22:39
御懐妊おめでとう♪^^)楽しいブログだったよん♪

今回2回目の渡台だったけど、ぐいず¢、なんか台湾いいね♪…去年は台湾の感想は微妙だったんだけど、今回の台湾は…スーイベとは別に良かったよ〜なんかクセになりそうだよ台湾。まったく知らない歌手のCD買ったし(爆)…「顔」で選んだ(聞いたら良かったわ)もちヴァネも買ったけど^^)

台湾情報もぐいず¢のはすっご〜く面白かったよ〜
有難うね♪多分台湾はこれから度々行きそうです♪
なぜに去年の台湾微妙だったんだろ〜
地元スーパー行ったよ!…ウエルカムスーパー♪日本食品だらけや〜…コンビニも(爆)TVCMも日本語!どんだけ日本好きなんだ台湾の人々〜♪

本当にお疲れさまでした&子育て加油♪&落ち着いたら戻ってきてねん


Posted by 南洋ももんがя at 2007年04月23日 22:56
追加
肝心のJERRY君ですが♪やっぱり生観るとカッケーです^^)本当に本当に一番オーーーーラあります♪(旭迷フィルター?)と、イベ前にTシャツ時差でオソロ着るお兄ちゃんJERRY君のお友達観たよ…彼もなにげに迷に人気で写真撮られてたよ〜普通な顔だけど(可愛い…かな)

JERRY君が優秀なスタッフに囲まれて自由に活躍できる事を願ってます^^)…いつだ…^^;)…ブログも…

おっと、ぐいず¢のブロに毒はいてしまったでぶち〜
ばいばい♪再見♪
Posted by 南洋ももんがя at 2007年04月23日 23:42
妊娠、おめでとうございます。

ここが無くなるのはとっても残念ですけど
こればっかりは仕方ないですね。

いつか、また何処とかでお会いできると信じてます。

また、絶対復活して下さいね。
Posted by よっちゃん at 2007年04月24日 12:37
ぐいずさん もうすぐなんだね!
何回かしかコメしたこと無い私ですけど、とっても嬉しいです!!ほんとにほんとにおめでとうございます!!
私の娘も5月生まれです。ぐいずさん、育児日記のブログでもやってくれないかなぁ。
くれぐれも、お体、大切にして、素敵な王子様の誕生を楽しみにしています!
きっと、どこかで聞けますよね。
Posted by いちごみるく at 2007年04月24日 13:00
おめでただったのね!
めでたい!
ぐいずさんのブログ好きだったから少し残念だけど…めでたいことなので!うんうん。
リラ〜〜〜ックスして体調整えてください!
私はぐいずさんの毒のあるブログ大好きでしたよ。
ありがとう!
Posted by チョコリー at 2007年04月24日 16:44
そうだったのか!!
ってみんなと同じ出だし(笑)
おめでとう!
子供が小さいのなんてあっという間だから!
しっかり楽しんで!!
ぐいずに会いたかったよ〜
それが一番残念かも!!
なんならミクで子育て日記でも書いてよ〜
ぐいずなら楽しい子育てできそうじゃん!!

ぐいずの毒が吸えなくなるのは寂しいけど〜
がんばってね!!


Posted by めさん at 2007年04月24日 21:46
これで最後だ...(涙)
そう思うと、なかなか書き込めませんでした。
おめでたいお別れなのに、暗い出だしですみません。

旭イベ後からようやくコメントできるようになって、旭はもちろんのこと!他明星(c-pop)、台湾旅行記に神戸グルメなどなど盛り沢山な内容に加え、毎回すんごく楽しみだったお返事〜!!
ほんっとうに交流させてもらえて良かったし楽しかったし嬉しかったです。
骨折期間もあったりで(苦笑、そうあの時も登場してくれないと心配して下さったり)短い間ではありましたが、感謝の気持ちで一杯です。
両フラッシュも泣き笑いで何度も、、寂しくって仕方ないのにまとめて連続されると面白すぎて(≧∇≦)
お会いしたことはないけれど、ぐいずさんの人柄溢れるこのブログが大好きでした。
同じ頃に見始めていた流星〜、グッズ屋通い、そして旭への愛がたっぷりつまったblogが開始されて2年間本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!
これからも新しい家族と共にどうぞお元気で。。。

そして、私はこれからどこへ行こう〜?
と思っていたらなんとこれまた最後の最後でビックリ!!
たぶん私だけが謎だったであろうrerepoさんが水谷さんで、それが解けて満足していたのにまだお名前お持ちだったなんてーーw(゜o゜)w
それも、最近よくお邪魔させてもらうようになっていた
「の」さんだったなんてーーw(゜o゜)w
全く気付きもせず、、いやはやかなり驚きましたが落ち込み和らぎました(笑)
ただ、まだドラマを見始めたばかりなので、ステキだけどなんともまだわからないんですが、拝読させてもらっています!!


Posted by くみ at 2007年04月24日 22:59
☆ぐいず☆
ただいま〜!さっき台湾から帰ってきました…
いつも一番最初にチェックしてるぐいずのブログ
いきなりおわかれのあいさつだったのでちょっとびっくりしたケド…
やっと決心が付いたんですね〜
私も「秘密」が解禁になってやっと肩の荷が降りたわ…
男の子なんだね!!
ホントに良かったね〜!!!
うちは女の子で男の子の子育ては全然わからないけど
私でお役に立てることがあったら遠慮なくメールしてね!

ぐいずとは同じ神戸ということと、阿旭に対するツボが同じと言うことで最初から親近感を持っていたところ、オフ会でうちも近いと分かって、
それからいくら地元だといっても何回もばったりと会ったりして…
なんか私は縁を感じています(照)
今回の台湾イベもぐいずの縁からのつながりで参加できました♪
ぐいず☆のえるさん☆ありがとう!!

せっかくの台湾ぐいずと一緒に行きたかったわ〜
いいところを案内できなくて残念って言ってたもんね

ぐいずにいろいろ教えてもらってF4以外の明星も少しは目を向けるようになりましたが…
日本では絶対に買わないコラボCD仕入れてきました
突っ込みどころ満載だから楽しみにしてて…

ブログ止めてもよろしくお願いします!!
元気なかわいい男の子…私も楽しみです〜
私にもぜひ会わせてね!!


Posted by 近所の迷友♪りんりん at 2007年04月25日 00:55
ぐいずさん
おめでとうございます♪
もうすぐ生まれるんですね!!!
子育てにおちついたら、また、ブログ再開してほしいです♪
ぐいずさんのぶろぐ大好きですから〜!!!!

元気なあかちゃん生んでくださいね!!!
Posted by ひろみ at 2007年04月25日 09:29
ぐいずさん!こんにちは〜

そうだったんですね!!!!
おめでとうございます♪
記事のUPが減ってきていたのでどうしたのかな?
って、思っていたんです。
嬉しい報告が聞けてよかったです。

私も、結婚後なかなか授からずやっと授かった子供は、男の子で5月生まれなんですよ〜♪
周りから、5月生まれは賢い子だよ〜って言われたの。
きっと、賢いかっこよい元気が子が生まれてくるよ。

今回私は、初めて台湾へ行ったんですが、ぐいずさんの過去ログを何でも見て勉強して行きました!
美味しい台湾も体験してきました。
色んな記事で、勉強したり共感したり・・
今まで、ありがとうございました。
同じ関西!また、どこかで・・・初めて会った時のように、偶然会えることを楽しみにしてます!
今まで、ありがとうございました。
どうか、母子共に健康で♪
Posted by じゅん@大阪 at 2007年04月26日 13:09
ぐいす〜
おめでとうございます。
あんなに、まめに更新していたのに・・・
そんなに、お忙しいのかなぁ〜なんて漠然と思っておりました。
小気味いい文章が、読めなくなるかと思うととても残念ですが、
しばらくはお休みということで・・・
きっと、いつの間にか戻ってきそうですが・・・

これからの季節は育てやすいよ。

また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。
最近は相棒さんに遊んでいただいてます。

元気な赤ちゃんを産んでくださいませ〜
Posted by sion at 2007年04月26日 13:17

すみません。m(__)m


『ぐいず〜』が『ぐいす〜』になってました。
最後までこれだよ。申し訳ありません。
Posted by sion at 2007年04月26日 13:20
お久しぶり。と。おめでただったのね。
5月って、もうすぐだし。
生まれたらお母さんは"24時間働けますか?"状態になるけど、子供はあっという間に大きくなるから。そしたらまた帰って来てね。
ぐいずの話を聞ける迄待ってるわ。
だから、旭〜頑張って働くのよ〜(笑)。
出産・育児。頑張ってね!!
Posted by yue at 2007年04月26日 17:03
おめでとうございます(●^o^●)
無事に元気なお子さんを出産して下さいね(^_-)-☆
私も引越しで長くPC生活から離れてて
ぐいずさんの幸福に気づくの遅すぎですが・・・
5月生まれは賢い子が多い。。。←実は私も5月なので信憑性には欠けますが・・・・
春から夏に向けての子は丈夫に育つと聞いています(*^。^*)
これはほんと・・・(^^♪
いつか何処かでお会いしたかったです・・・・
これからも身体には気をつけて
もし落ち着かれてイベントに参加される機会があれば
お会いできれば光栄です
また子育てブロなんかも楽しみにしております
(^_-)-☆それまでさようなら (^o^)/
Posted by finochiri at 2007年04月27日 11:59
コメ欄ちとかります(*^。^*)

>くみさんへ
あははーーばれました?バレルって!
エヘっ。。あの内容で見ていてくれたなんてうれしいです。。

私は、くみさんのコメにココでのコメに癒されてたんですよ(^o^)丿
だから、いつも探してました!くみさんのコメ!
いつかバッタリ会うの楽しみにしてます!
我宅には、いつでも!
Posted by 相棒 at 2007年04月27日 15:49
お久しぶりに覗きに来たら・・やっぱり閉鎖しちゃうのね。残念です・・
年賀状に妊娠したと書いたあった時に、おおっ、とうとう、赤ちゃんがっ!と思ったよ♪
本当に良かったね♪

スー追っかけはまたきっとできる日が来ると思うわ。
それまで子育て頑張ってね。
来月は元気な赤ちゃん生んでね(^0^)
お身体お大事に♪

またいつか会う時があったら宜しくね♪

Posted by りな at 2007年04月27日 20:41
ぐいずさん☆覚えていらっしゃるかな^^;
オフ会で2度会って、ロイチウが梅田に来た時、
偶然御会いしました〜。

私のひとみしりにも(爆)明るく接してくれたこと、とても嬉しかったですよ!

ジェリーから少し離れてしまいましたが、ぐいずさんのブログ
時々おじゃましてました。

そしたらビックリ嬉しいことが!
赤ちゃん、めちゃめちゃおめでとうございます☆
私もとてもとても嬉しいです^^
本当に良かったですね!

ぐいずさんのお子さんだと本当にハンサム(死語?)な
赤ちゃんだと思いますー!
元気に生まれてきてくれること、祈ってます。
ぐいずさんも体調に気をつけて下さいね。

数回しか会えなかったのですが、ぐいずさんのこと
忘れません>< なんだかさみしいですが、
また何かイベントで偶然御会い出来たらなんて思ってます☆

こちらこそありがとうございました♪
Posted by kao at 2007年04月27日 23:56
ぐいずへ
ぐいず星は楽しかったよ〜♪
皆で「愛ある毒吐き大会」・・・旭をコケおろしても最後には「そんな旭が好きだ〜〜!」と叫んじゃうんだよね。
変顔だって、「まだまだ〜」「全然〜」「うひぇ〜」と、ワイワイ皆で盛り上がったね〜。
香港で会えた時は嬉しかったよ!あの時の皆の顔は最高に輝いていて「恋する乙女」全快!だったね!
楽しい時間をありがとう。

ママになっても、旭の事は忘れないでね!
『お子ちゃま連れ旭の笑顔ゲット作戦』・・・作戦成功したら教えてね〜^▽^)v
Posted by tonton at 2007年04月28日 09:42
ぐいずさん&相棒さんへ

ぐいずさん〜!嬉しいよ〜!
ぐいずさんの相棒!相棒さんが、とっても優しい反応返してくれてました!
これもぐいずさんのおかげです!!

相棒さん〜!
めっちゃ嬉しくなることを!
あの〜、、なんだか恋愛気分になりました(笑)
そんな風に言ってもらって、本当ありがとうございます!
私もいつの日かバッタリで!
あなたが相棒さん?あなたが?と是非お会いしてみたいです!
今日からGWスタートですよ♪いよいよですね♪
気をつけて楽しんできて下さいっ♪♪

Posted by くみ at 2007年04月28日 09:50
お久しぶりです。
いや〜めでたい☆ミ
ご懐妊、おめでとうございます。
生まれてくるまでが残された自由時間。
のんびりまったり過ごしてくださいね。
生まれたら…大変ですよ〜(笑)
ぐいずさんがネットからさってしまわれるのは大変淋しいですが、ご家族との生活を第一に幸せな生活を送ってくださいね。
また、どこかでお会いしましたらどうぞよろしくです。
お身体、大事になさってくださいね〜(ToT)/
Posted by もりん at 2007年04月29日 19:52
遅ればせながら、おめでと〜!!!
もう臨月だから、大きいよね
ぐいずのその姿がすぐに想像できないけど
ベビーはすんごいかわいい子が想像つくわ〜
産まれてから生活がガラっと変わって大変だろうけど
頑張ってねん♪

ひとまずお疲れ様でした☆

Posted by ひか at 2007年05月01日 00:00
ぐいず。
台湾から帰って1週間経ちました湾。
旭は相変わらず姫路線だったけど、キラキラしてたよん!(今回も麺線食べ損ねた。。。行ったら終わったトコだったんよ〜 泣)

ご懐妊の件、やっと解禁になってホッとしとります。(笑)
「ブログでお知らせするので、それまでは・・・」と言われて早○ヶ月。何時かな?と思ってたけど、1月に会った時にはお腹がペタンコだったので「私の聞いた話は夢やったんか?」と思ったことも。(爆)
会社の引越しの話を見たら、妊婦に引越しはキツイやろうなぁ〜、と陰ながら心配してたんだけど半信半疑。(笑)
仔の入社式で会った時には立派な妊婦さんだったので、やっぱり夢じゃなかったとホッとした。(←可笑しいけどホントの話)

ブログは残念だけど、きっといつものようにイベとかでバッタリ会うよね。
いつもなんだけど、ぐいずに会えるときはなんとなく会える予感がするのよ!
不思議な縁だよね〜、でも嬉しい縁です。これからも宜しくね。

元気な男の子産んでね。
じゃ、またね〜。
Posted by のえる at 2007年05月01日 23:22
お久しぶりです┏●゙ペコリ

おめでとうございます〜!!
残念・・・でも可愛い王子の為ですものね♪
大変ですがメロメロに可愛いと思いますよ〜^-^
とっても楽しい気持ちにさせてくれていた
こちらのブログに感謝です。
ありがとうございました!
Posted by ☆空 at 2007年05月04日 18:19
こんなに遅くに知りました。ごめんなさい。でも
おめでとうございます!!ほんとうに 素晴らしいこと。どうぞお体には十分気をつけてくださいね。あっ 胎教には・・・ヴァネの2ndなんていかがでしょう。仔もkenちゃんも出しますからね〜ジェリちゃんのは・・・白色で。どうぞ 素敵な日々をお暮らしください。本当にありがとうございました。
Posted by yuk@rin at 2007年05月06日 08:26
もうすぐママですね〜
おめでとうございます。

元気な可愛いbaby産んでくださいね〜

忙しくなると思いますが
それ以上にきっと楽しい事、嬉しい事沢山あると思うのでがんばってくださいね〜

ぐいずさんの分まで、ジェリーは愛しちゃうので
心置きなく♪

楽しいブログお疲れ様でした。
Posted by 羽蔓 at 2007年05月11日 11:55
すっかりご無沙汰しててスミマセン)))

ぐいずしゃん!ご解任おめでとう〜〜〜〜〜(^0^)♪

ご出産までもう少しですね(^^)
頑張って可愛い旭or旭仔を産んで下さいね(UU*)

今まで楽しい一時を本当にありがとうございました。
ここで大爆笑させて貰えた時間を忘れません(^v^)

最後にやっぱりあの顔で締めてくれてありがと〜〜〜(^▽^)/

これから暑くなるけれど体調には充分お気を付け下さいね(UvU*)
Posted by mio_na at 2007年05月12日 19:53
久しぶりに遊びにきたら・・・
ぐいずさ〜〜ん!おめでとう!!
頑張って子育てしてくださいね!!
協和に行って、そしてジェリーの生まれた産院目指して
がんばりま〜〜す!!
Posted by ひろちゃん at 2007年05月13日 14:35
☆今更ですが、お返事です。すご〜くすごく遅くなってしまってごめんなさいぃぃ。

☆lifeへ
ありがと〜!まだ産まれずで、始めての出産だけに毎日ドキドキで過ごしてますわん。ママとして活躍(笑)そうだねー頑張りますっ!同じ神戸でいつもコメントもらって親しみを持たせてもらってたよ〜。今まで本当ありがとうね〜。またいつか何処かで是非っ!!

☆カシスへ
そうだったのよ〜。ご報告が遅くなってごめんね。何かイベントがある時にでもまた会えたら・・・と思っていたのに、しばらくは動け無くなっちゃったわ〜(涙)
旭の変顔アルバムでも持参して笑いながら陣痛に耐えようかしら(爆)そうねそうやって気楽に挑んだら安産間違い無しだよね!頑張りますー。今まで本当ありがとうね〜〜。

☆tomozoへ
ご報告が遅くなって本当ごめんね〜。
旭への毒吐きが大好きって言ってもらえて嬉しいよ〜。いつからか毒も遠慮しながら・・・ってところも正直あったからね〜(汗)いつか私自身が一段落した時、それでも旭が相変わらずツッコミ満載だったら・・・是非思いっきり毒吐きに復活したいと思いますわっ!今までありがとうね〜。

☆悪魔2号ベロへ
報告が遅くなってすんません〜。妊娠してなきゃきっと東京にも何度か飛んでたと思うんだけどね〜。しかもせっかく神戸に来てくれてた時ですら、会えなかったし(涙)結局あんまり会えずじまいで残念だわ〜。また機会があれば是非〜。その頃にはブログも「*」じゃなくちゃんと名前付いてたりする?(笑)

☆zaiusakoへ
何となくバレてましたか?(笑)報告遅くなってごめんね。今の予定で行くと双子座のO型(両親がOなので)の男の子と仔仔と一緒になりそうですわ〜。仔仔のよーに可愛くてオトコマエであってくれるといいんだけど〜あんなオトコマエはそうそういないよねぇぇ。
美味しいモノ巡りもあとちょっと。今は必死に食べ歩いてるよ〜(笑)またいつか是非。今までありがとうね〜!

☆亜季へ
こちらこそお邪魔してもロム専で本当ごめんよ〜。子育ては楽しいのね〜亜季にそう言ってもらえると不安も吹っ飛ぶわ〜。東京での大騒ぎや、亜季の笑顔を思い出すと元気出るよ〜。また機会があればいいな〜。東京タワーの出来事は本当忘れられん!ホント宝物だわ〜。今までホントありがとうね〜〜!

☆優菜へ
ごめんよ〜やっぱり辞めちゃう事にしました。気持ち的には続けて行きたいんだけどね〜。なかなかなか。優菜は是非是非色々語りながら続けていってねぇ〜ん!こっそり覗かせてもらってるからね(笑)
また生まれたら遊びに来て〜もし良ければ是非悪魔会を是非我が家でやりましょーぞ!

☆はっぴいへ
懐妊の頃からバレちゃってました?ほんとあの頃は眠くて眠くて〜ブログにも書きすぎてましたしね(笑)報告が遅くなってごめんね。
第一次の頃の旭はほ〜〜んとカワイイしカッコいいよね〜〜。私の大好きな写真もその頃だもん。携帯の待ち受けにもして毎日毎日旭を見てるけど、似てる子は・・・さすがにねぇ(汗)でも、目指せオトコマエ!頑張ります〜。今までほんとありがとうね〜!

☆まろへ
お久しぶり〜こちらこそご無沙汰してまする。ごめんね〜。
旭のような素敵な子に育つように頑張るよ〜。確かに大変だけど学ぶ事も多い子育てってのは納得。親になってこそ親の気持ちが分かったり、今まで知らなかった事に気付いたりするんだろうな〜。頑張らなきゃね!今まで本当にありがとうね〜。

☆貴みんへ
お返事が遅くなったからもう貴みんは生まれちゃったかな〜?(汗)ちょうど貴みんが報告してくれた時、名前も同じ「貴」が付くってのでず〜っと親しみもってしゃべらせてもらってた貴みんも妊娠だなんて!本当偶然!仲間だ〜って思ってたんだけど、私は報告出来なくて(イベント等でお腹大きいと目立っちゃうからさ)本当申し訳無いな〜と思いながらコメントで匂わせたんだけど、さすがにあの程度では気付かないよね〜(汗)報告遅くなってごめんねぇ。私の予定日は5月30日だけどすでに大きめらしく来週ぐらいには産みたいな〜と思うのにまだ下がって無いらしく、今は毎日ドキドキ過ごしてるよ。産まれたらお互いしばらくはPCも出来ないかもしれないけど、またいつかこうやっておしゃべりする機会があると良いね〜。ほんと頑張ろ〜ね!今までど〜もありがとうね〜〜!!

☆miaoへ
ご無沙汰してます〜。こちらこそ最後の方は殆どお邪魔出来てない状態で、コメントもしないままで申し訳無かったですわん・・・。ごめんねぇ。こちらこそ楽しませてくれてありがとうね。
妊娠の報告遅くなってごめんね〜。元気な赤ちゃんを産むよう頑張るね〜〜。今まで本当色々ありがと〜〜。

☆団子へ
いつ報告しよう〜と思いつつ、会えないだけに報告が遅くなってしまって本当ごめんねぇ。妊娠してなければ何度と無く東京へ飛びたかったんだけどねぇ。
もう12歳なのね〜!5月生まれは良いお子なんだ〜。それは楽しみっ!男の子の事は団子に聞け!だね。子育ての大先輩っ!これからも色々教えてね〜。どうぞよろしく〜。
団子にはこのブログで本当に色々お世話になったねぇ。踏み絵の命名といい、毎回楽しいコメント本当楽しませてもらったよ〜。ホントに長い間ありがとうねーー!これからは携帯メールで色々よろしくねぇ〜ん。

☆hiroyoへ
きゃ〜宇宙人さま〜ご無沙汰しとります。わざわざありがと〜。
旭のよ〜なお子が生まれるよう頑張るぜ〜。耳を触る癖ね!ヨシ!それを是非実践してみよ〜(爆)
あの夜中の大爆笑チャットが本当懐かしい〜。東京で遊んだ日々も・・・忘れもしない貴重な楽しい時間は私の宝物ですわん。ホント今までありがとうね〜。また機会があれば是非〜〜!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月14日 20:48
☆お返事遅くなってますが・・・続きですぅ〜。

☆0325へ
今まで余り子供に興味の無かった私・・・こんな私が母になれるのかしら〜とか思いつつ日々過ごして来たけど、やっぱり自分のお子は可愛いんだろうね〜(笑)そっか心までお母さんになるのには多少時間がかかるのね。だって絶対ストレス溜まりそうだもんな〜スーの追っかけも出来なくなるしさ〜今から想像出来るもん。でも気持ち切り替えて頑張るね〜アドバイスありがとー。
案外凝り性な私・・・ダイエットは絶対無理そうだけど育児日記か〜(笑)ふふふ。今まで長い間お付き合い本当ありがとうね〜〜!

☆ロムロムへ
そうね!ロムが残念がるようなオトコマエが生まれる事を願って(笑)頑張るよ〜。
兄貴と出会って私の迷人生・・・いや人生そのものも!?(爆)新たな道が開けました〜色々勉強になったし(笑)本当にありがとうね〜。これからも兄貴らしく!突き進んでくれてるのをこっそ〜り垣間見させてもらいますから〜!(笑)また是非神戸にお越しの際は是非お会いしましょうぞ〜〜!どうぞよろしくね〜。

☆rerepoへ
贈り物ありがと〜うぅ〜感激したよぉぉーー!!仲良くなってから私の迷人生更にとっても楽しいものになったんだよね〜。一緒に行った数々の旅行は最高だった!ホントに本当にほんと〜にありがとーーー!!!
毎日のようにグチグチと色んなメールを送りあったよね〜長々電話した事もあったし。色々悩んだ事も、大変だった事もとっても良い思い出ですわん〜。とっても貴重な大事な宝物です。ホント出逢えてよかった〜〜〜!相棒万歳―――!!!
旭を褒めない、顔が好き等最初はショックを与えてしまった事もあったよね(笑)今となっては会長からも妻の座を譲ってもらえた事だし。これからも変わらず旭を好きでいたいな〜とは思うんだけど、やっぱりなかなか会いに行けなくなるのは辛いわ〜。でも関西に来たら是非!もしも良ければ是非一緒に〜(爆)
これから益々rerepoの悪化崩壊具合を応援して行くので、頑張ってねぇ〜〜。旭太郎の凸の広さ確認&ストレス発散グチ悪魔大会に是非遊びに来てね〜。これからもどーぞよろしくぅー!!

☆姫へ
愛毒会で初めて出会ってグッズ屋で大笑いしたあの時以来姫とはとっても長いお付き合いさせてもらってるよね。写真買ってもらったり、お花もらったり、いつもいつもいただいてばかりお世話になりっぱなしで〜。本当ありがとう!
あの餃子は本当美味しいよね〜。自分が美味しいと思うものを紹介して美味しいって言ってもらえる、味覚が合うって本当嬉しいんだよね〜。これから気軽に食べに行けないと思うと・・・うぅぅ。今度は是非買って来てもらって我が家で餃子パーティかな(笑)是非赤ちゃんに会いに遊びに来てやってね〜。いつでも歓迎するからね〜!どーぞこれからもよろしくぅーー!!

☆atuatuへ
ありがとう〜ご報告が遅くなってごめんね。以前はBBS結構お邪魔させてもらってたのにコメも残さないまま失礼しっぱなしで申し訳無いっつ。あぁ、しばらくスーもじっくり追いかけられないと思うとちと寂しいけど、落ち着いたらまたお邪魔させてもらうからね〜。これからもどうぞよろしくですぅ〜。頑張るねっ!!

☆hiro-hへ
ご報告遅くなってごめんね。未だ産まれず。もうすぐ・・と思いながらドキドキ毎日過ごしてますわん。今は必死に毎日歩いてます。身体に気をつけて頑張るね〜〜!!今までコメント本当ありがとうね〜。

☆ずびへ
遅くなったけど、お帰り〜。台湾ホントいい所だよね〜。イベント等に引っ掛けて行ける機会があれば是非是非行ってねー。あ〜ショウロンポウが食べたいよぉー(涙)次行ける時まで中国語忘れないようにしなきゃいけないわ〜。
報告遅くなってごめんね。そっか〜何となく気付かれてましたか(汗)元気な子が産まれるよう頑張るね〜。ここで知り合えて実際にも一度だけだったけど会えて嬉しかったよ〜。またいつか会える日を楽しみにしてるね!コメ欄で色々スー以外の話も出来て楽しかったよ〜。本当ありがとうね〜〜。

☆ニシコへ
お子が生まれたら大変で自分の時間が無いって聞いてからとにかく毎日自分の好きな事をダラダラ〜としたり、出かけたり妊婦らしくない生活ばかりしてるよ(笑)こんな気楽でいいのかしら〜ってぐらいだよ。これもあとちょっとと思うと寂しい気も。でももうすぐ生まれるんだよねー頑張るよ〜。
いつもいつもコメントくれるニシコには色々とかな〜り元気付けられたよー。ホントありがとうね。次会える日を楽しみにしてるね。これからもどーぞよろしくね!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月17日 19:44
☆南洋ももんがяへ
台湾気に入ってもらえたようで本当良かった〜美味しくて楽しくていい所だよね〜台湾。スーパーでもどこでも日本の物が多いのには確かにびっくりだよね〜。でも親日でいてくれるのは嬉しい限り。またスーイベに引っ掛けてドンドン行ってね〜。その時はまたレポ待ってるぞーっ!全く知らない歌手ってのは誰だったんだろ〜?CD聴いて良かったのなら何よりだ!そうやってC-POPの世界も新たに広がるかもしれないね〜(笑)そしてドンドン台湾にハマっていってねぇん。
肝心のJERRY君は相変わらずそうですが、今後の活躍を首をなが〜くして待ってるわ。あんまりにも今の状態が続くようならまた毒吐きに戻って来なきゃね。安心させてくれる日は来るのやら!?え?心配することこそが旭迷の醍醐味か(爆)ふふふっ。今まで本当ありがとうね〜!私も頑張るわっ!

☆よっちゃんへ
遅くなったけど、台湾イベント参加オツカレサマ〜。妊娠の報告遅くなってごめんね。今までいつもいつもコメントくれて本当ありがとうね〜。よっちゃんのブログを覗かせてもらって、これからの活躍も応援してるね〜。頑張ってねぇん!また会える日を楽しみにしてます〜!!

☆いちごみるくへ
喜んでもらえて嬉しいよ〜ありがと〜。報告が遅くなってごめんね。予定日が5月30日で未だ生まれそうも無い状態。でもでも頑張って5月中に産みたいと思ってるんだ。育児日記か〜ふふふ。案外凝り性だから暇が出来てきたら始めちゃったりするかも!?素敵な王子に育つよう頑張ります〜。コメ欄で色々JERRYの事を語り合えて本当楽しかったよー。どーもありがとうね〜〜。

☆チョコリーへ
毒が好きと言ってもらえて嬉しいよ〜こちらこそ本当ありがとうね〜。確かに妊娠して無かったら未だ細々〜と毒を吐き続けてただろうけどね〜。相変わらず色々言いたくなる旭くんですからねぇ(笑)さてこれから彼はど〜なるんだか?!多少追っかけから離れる事になるかもしれないけど、迷友に状況を聞いてこっそり毒吐いてると思うわ(爆)ふふふ〜。

☆めさんへ
報告が遅くなってごめんよ〜。めさんのコメントにいっつも笑わせてもらったよ〜。ほんと楽しかったありがとうね〜。食べ歩きネタももっと色々したかった。私も会えなかったのが残念だわー。妊娠して無かったら絶対東京行って、会う約束してただろうになぁ(涙)今はすっかり孝天へ〜なんだよね。ふふふ。益々盛り上がっておくんなましー。
未だ未知の子育てだけど、楽しんでやるようにするね〜がんばるわん!

☆くみへ
こんなダラダラとした拙いブログにそんなに思い入れをしてくれて本当にありがとうね〜うぅぅぅ。嬉しいっす!フラッシュも気に入ってくれいただけたのなら最高でしゅ〜!私こそ楽しいコメントいっつも楽しみにしてたよ〜!本当機会が無くて会えなかったのが残念だよ〜。そうだ!骨折はもう大丈夫なのかな〜?めちゃ心配したよー。これからは気をつけてね〜。私も頑張るからねー。
ふふふrerepoが相棒って・・・気づいて無かった?てっきりすっかりバレちゃってるのかと思ってたよ〜(笑)そして今彼女は大活躍中!これから良ければそちらにバンバン顔だしてみて〜。私もしっかり見てるからさ〜。いつか相棒と3人で会える日を楽しみにしてるね〜。本当ありがとうねー!

☆近所の迷友♪りんりんへ
コメレスする前にすでに2度も会ってるし(笑)お返事遅くなったけど、改めてここで〜。秘密にしておいて〜ってご迷惑をおかけしました。申し訳無いっ。
しかし、迷友さんがご近所って本当楽しいよね〜。バッタリ会う事も多かったもんね〜。阿旭の事も彼自身はなかなか変わらないから話しても仕方が無いよ〜な事をウダウダと何時間も語りあったよね〜(爆)今回台湾へ行けなかったのは本当残念だったわ。他の明星は・・・ま気が向けば・・・一杯良い人いるから是非是非〜。
また私が落ち着いたらグチ大会でもしましょうぞ〜。これからもご近所としてどーぞよろしくねぇ〜ん!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月17日 19:46
☆更に遅くなってますが、お返事ですぅ。ごめんなさいぃぃ。

☆ひろみへ
ありがとぉぉ〜〜。もうすぐ・・・と思ってるのにまだちょっと生まれないみたい。始めてのお子は遅れる事が多いみたいで。
子育て落ち着いたらまたブログ再開出来たらいいんだけどね〜。ホント自分が無事育てていけるのかまだまだ自信が無いだけに(汗)とにかくやるしか無いっ!と覚悟決めましたわん!ブログを気に入ってくれて本当ありがとうねー。その言葉を励みに新たに頑張るからねぇ〜!

☆じゅん@大阪へ
最後の頃は記事アップが減ってしまって心配かけてごめんね。報告遅くなって申し訳ないっ。5月生まれは賢い子なんだ〜!それ聞いて尚更5月中に産みたいと思ってるのに、なかなか下がってくれなくて6月になるかも!?と言われ今は散歩に力が入ってる状態(汗)
台湾行ったんだね〜!美味しい台湾体験出来て良かった〜!台湾ホントいいよね〜。こんな拙いブログを参考にしてくれたのね。うぅぅ。ありがと〜。同じ関西!またばったり出会える日を楽しみにしてるよぉ〜!

☆sionへ
ありがとうねぇ〜ご報告遅くなってごめんよぉー。産休を取るからお仕事が忙しかったのも確かにあったの。引継ぎのマニュアル作ったり事務所の引越しもあったしねぇ。これからの季節は子育てに良さそうだよねー。暑そうだから締めて体系戻すのが出来るか心配だけど(笑)
ブログはお休みって・・・。もし次再開した時違う明星応援してたりして〜(爆)ま、それは今の所無いカンジかな〜(笑)相棒と楽しんでねぇんー。sionの活躍を影ながら応援してます〜!

☆yueへ
色々心配してもらってたようで〜。東京なかなか行けなかったから、yueがよろしく〜と言ってくれてるの聞いてたんだけど・・・ご報告遅くなって本当ごめんねー。
24時間働けますか?かぁ〜。ホントやっていけるんだろうか?ってまだまだ心配状態だけど、そうよねーあっと言う間に大きくなるよね。一瞬一瞬を楽しんで子育て頑張るよ〜。
旭の新作が完成するのと、私のブログが再会するのとどっちが早いか!?案外勝てたりして(爆)無い無い。笑。だから旭働くのじゃー。今まで本当ありがとうねぇ〜ん!

☆finochiriへ
ありがとうねー。5月生まれは賢い子が多いのか〜なのに・・・やばー6月生まれになりそうな勢いだよ〜。夫婦二人とも6月生まれなんで3人とも6月もなーと思い、ホントは5月中に産みたいんだけどな〜。こればっかりはどーなることやら(汗)うむむ。そういや私も6月生まれだけど確かに身体は丈夫だ!元気で丈夫なお子に頑張って育てるね〜。
落ち着いたら絶対イベント行きたいよぉー。その時は是非会えるといいなぁ〜。今までコメント本当ありがとうね〜!楽しかったよぉーん!

☆りなへ
こちらこそご無沙汰しとります〜。メールしようと思いながら・・・なかなか出来て無くてごめんねぇ。先月も神戸に来てたとは!?いつもばったり偶然会うのにさすがに今回は人も多かったし私もバタバタしてたからなー。
りなはスー迷になって最初に知り合った一番古い迷友だもんね〜。本当色々とありがとうねー。変わらず旭を好きで応援してるからねっ!また落ち着いたら是非追っかけも再開するぞーそれが関西なら絶対行くしっ!その時は是非会おうね〜!宜しくぅ〜!元気に頑張るねー!!

☆kaoへ
覚えてるよ〜!そうそう!ロイの時にバッタリ偶然だったよね〜。あのロイイベント、私はサインは当たらなかったけど、すごく側で見れたしオイシイイベントだったよね〜。すっかりご無沙汰してたけど、元気してた〜?ブログ遊びに来てくれてたんだね。ありがとー。嬉しいよーん。
私に似た子が出来るなんて怖いな〜。でも人のお子チャマ見ると遺伝子って怖いなーって思う事多いし、あーどうなる事やら本当ドキドキだわっ。体に気を付けて頑張るねー。
変わらず華流好きならきっとどこかのイベントで偶然バッタリってまたあるハズだよね〜。楽しみにしてるねっ。ホント今までありがとうね〜!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月19日 22:25
☆お返事続きです〜。遅くなって本当ごめんなさいねぇん。

☆tonton
今思うと香港で会えて本当良かったよ〜。あの日あの時本当皆の顔は輝いていて恋する乙女全快でハイテンションのまま会ったよね〜。もっともっと生毒吐き大会したかったよね〜。ふふふ。ブログやメールでは散々色々言ってたけどさ〜。ま、でもホントに好きだからこそ色々詳しく調べてるから、毒も言えるってのはあるよねぇ〜ん。
私の行けないイベントの感想等も聞かせてくれていつも本当ありがとうね〜。これからも行けない私の為にどーぞよろしくねぇん!楽しみにしてるぞ〜。お子チャマ連れ旭笑顔ゲット作戦が実行出来る日を夢見て頑張って子育て頑張るね〜。

☆もりんへ
こちらこそご無沙汰して、ご報告が遅くなって本当ごめんねぇ〜。もりんにはブログを始めた当初からコメントをいただいてて、自分のブログにまだまだ不安で自信が無かった頃、ドキドキしながら書いてた記事に対して、定期的にコメしてくれてるのが嬉しくて仕方が無かったのを覚えてるよ〜。今まで本当ありがとうね〜。
子供が生まれる前の今、のんびりまったり毎日過ごしてるけど、生まれたら本当想像が付かないぐらい大変なんだろうね〜。私だ、大丈夫かしら(汗)とにかく頑張ります〜。
またどこかで会える日を楽しみにしてるねーん!!

☆ひかへ
ご無沙汰しとります〜。ご報告遅くなって申し訳無いっ!お腹はすご〜く大きく、お子も大き目らしいのになかなか出てきてくれませぬわ。産まれたらほんと生活がガラっと変わっちゃうんだろうなー。あ〜まだ想像が付かないっ(汗)
ブログやチャットでお喋りした日々は本当楽しかったよ〜。99フォーラムイベの日、開演前に慌てた状態で階段でばったりひかに会ったのも未だ覚えてるわ〜。なんか懐かしいー。また何かのイベントで会える日を楽しみにしてるね〜。

☆のえるへ
もう随分経つけど台湾オツカレサマでした〜。姫路線は生中継見てたけど、綺麗だったね〜。安心したもん(爆)あー行けなくて残念だったわぁ・・・。
例の事でメールする機会があったから妊娠の報告したのはスー迷ではのえるが一番早かったんだよ〜。だからかな〜り長い間黙っててもらっちゃってごめんねぇ。1月に会った時も腹は出てたよー(汗)4月はさすがに隠せないぐらいの妊婦でしたが。このイベントに行きたいが為にずっとブログでは隠してたんだよね〜。出産前に関西でイベントがあったくれて本当嬉しかったわー。
のえるとはほんと偶然ばったり会う事が多いよね〜。うん良い縁だよね〜。これからも宜しくねー。今度は母親してる姿でばったり会ったりするのかな〜恥ずかしいなー(笑)また見かけたら声かけておくれやす〜!

☆☆空へ
コチラこそすっかりご無沙汰しちゃって〜。ブログもロクに更新してなかったし、報告が遅くなってごめんねー。
子育ては想像付かないぐらい大変なんだろうな〜。きっとうぉ〜っと発狂してたりするとは思うけど、可愛い王子に育つよう、頑張りますぅーー。
こんな拙いブログで楽しんでもらえたのなら本当幸いだよ〜。こちらこそ感謝感激だよん!今まで本当ありがとうねー。

☆yuk@rinへ
まだまだお返事出来て無かったので、全然遅く無いよー。こちらこそコメントありがとうね〜。
ヴァネの2nd聴いてるよ〜〜。ノリノリの曲は私も好きだからお子も喜んでるかなー(笑)バラードでは癒されながらいつ生まれて来てくれるのかな〜なんてのんびりした日々を過ごしてるよ。
仔仔とKenちゃんのも早く出て欲しいよねー。さて、ジェリーのアルバムはいつ出るのやら?!(爆)気長に待ちながら子育て頑張りますー。今までありがとうね〜。

☆羽蔓へ
すっかりご無沙汰しとります〜。お元気ですか〜?
そうだよね〜子育てに忙しい以上にきっと嬉しい事が一杯いっぱいあるんだろうね〜。スー情報にはウトくなっちゃうのは寂しいけど・・・疲れた時にはジェリーに癒されながら、babyの為に頑張りまする〜。
今まで本当ありがとうね〜〜〜。

☆mio_naへ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって、報告遅くなってごめんねー。出産まで本当もう少し、頑張って可愛いお子を産むね〜〜。
ドキドキしながら書いた踏み絵記事にいつも楽しいコメントをくれてた事、本当救われたし(笑)嬉しかったよー。こちらこそ今まで本当ありがと〜ねぇ。ふふふ、やっぱりあの変顔は最高だよね〜。最高得点を獲得しただけあるよね〜。やっぱり旭くん最高ですわ〜〜!

☆ひろちゃんへ
報告が遅くなってごめんね〜。今までならブログを持ってる方に遊びに来てもらったら、本来ならリンクをお願いして仲良くさせてもらってたんだけど・・・すでに妊娠が分かっててブログの終了期限もある程度決めてたから申し訳無かったですぅ。これからブログを通じてドンドンお友達を増やしていってね!影ながら応援してるよー。ジェリーの生まれた産院!それは是非知りたい〜(もしや自宅で生まれてたり・・・とかありえる!?汗)ジェリーに無事会えるのを祈ってるねー。秋には是非台湾行けますよーに。頑張れーー!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35490453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。