2007年04月22日

旭へ、愛の乙女日記「ご報告」

大好きな旭くんへ  2007年4月22日(日)


daisukiJerry.jpg


「今日は行けなくてゴメンね・・・」
今日の台湾でのイベントイベント今頃盛り上がってるかなるんるん
すご〜く行きたかったんだけど、行けなくてゴメンね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実は、にずっと報告したいことがあったんだひらめき
でもなかなか逢ってお話する機会が無いから、こうして日記に書いちゃうよメモ

実はね、私、赤ちゃんが出来たんだよ演劇
9月9日の旭ファンミの後に分かったんだっ手(チョキ)
結婚して随分経つけど、やっと出来た待望の家族家
と同じ男の子なんだよわーい(嬉しい顔)

アナタみたいにカッコ良くなれば嬉しいけど、こればっかりはねあせあせ(飛び散る汗)
だから、のようにママ思いで優しい人に育ってくれたらいいな・・・揺れるハート

残念ながら、大きなお腹でアナタに逢う事は出来なかったけどたらーっ(汗)
以前インタで、「妊婦さんの笑顔が一番素敵ぴかぴか(新しい)」だったかな。
そう言ってくれてた事があったよね。
何かと大変な妊婦生活だけど、その言葉を胸に頑張ってるよ手(チョキ)

これから色々忙しくなって、の活躍を隅々見届ける事が出来なくなるかもしれないけど、ずっと応援しているからねexclamation×2
輝くステキな姿をずっとずっと見せ続けていてねっぴかぴか(新しい)
そして、またいつか逢える日が来る事を楽しみにしているからね晴れ

旭〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)頑張れ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
変わらず・・・大好きだよぉぉ〜〜〜黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 14:00| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここに乙女日記があったのか・・・
待望の男の子なんだね。

男の子は本当に優しいよ。
どんな時もママを愛してくれる。
そしてどんな時もママを守ってくれる。
ちっちゃい時も
ママが困ると、必死に助けようとしてくれる。
ママが具合が悪いと、必死に看病してくれる。

もうすぐそんなあなたの分身が生まれるんだね。
子育ては、それに一人目だといろいろわからなくって
不安なことも多いかもしれないけど
『男の子は泣かせて泣かせて元気な心肺を育てましょう』
『寝なくても寝ぐずっても眠けりゃいつか寝るもんだ』
そんなもんです。
ほっといても子供は生きる力が強いもんだよ〜〜
そして本当に面白い生き物ですわ。

ぐいずに似るのかな?そりゃ、えらくハンサムボーイだね。
ぼっちゃんに会える日を楽しみにしていますね。
Posted by 団子 at 2007年04月22日 21:51
ぐいずから、妊娠報告受けから、
毎日はらはらしながらみてたよーー
よくがんばったね!!ココまで(*^_^*)

で、今日は無事みれたようで何より!!

大丈夫!!大丈夫!!
旭に似た凸の広い子がきっと生まれるよーー(爆)
なんなら、うちの小王子の分も念こめましょうか?(イランって)

最後の記事のコメはのちほどーー

Posted by rerepo&相棒 at 2007年04月22日 22:36
ほっ、やっと解禁?。。。
もう随分お腹大きくなっただろうね〜?
で、男の子なの?きゃ〜楽しみだね!!
そ、誰がなんと言おうと「ママが一番好き」と
大人になっても言っちゃう人が大好きな我なんで、
旭のようにママ好きに育ててね。
そういう意味では、旭を知ってからママになれて
良かったんじゃない?ふふ
それと、赤ちゃんできたってのをぐいずから聞いていた我は
他の迷友さんにぐいずの事聞かれても、すっとぼけてました(汗)
この場をお借りして、、、みなさんすみませんでしたm(_ _)m
Posted by ロムロム at 2007年04月23日 09:22
あの日…神戸のカラオケやさんで、コッソリ教えてもらったこと・・
懐かしいねぇ〜。ふふふっ。
あれから、数ヶ月、なかなか直接会えなくなっちゃったよね。
あの時、アタシはぐいずのお腹を何回もナデナデ〜ってしたっけ。(笑)
よかったね〜。アタシも嬉しいよ〜って、人に聞こえない声で叫んでた。
内緒ねって言われて、、うんっ。内緒。って思って誰にも話さなかった。
友達に、ぐいずは元気?なんて言われてもうんっ。元気!とだけしか言わなかった。

それが、今日〜解禁されたんだねっ。
これからは、自分と、旦那さん、生まれてくる子供のことだけ考えて、元気な赤ちゃんを産んでねっ。
Posted by 姫 at 2007年04月23日 13:23
まずはこちらから。。(感動)
ぐいずさん!オメデタだったのですね!!
★待望の赤ちゃん★
本当に本当におめでとうございます!!!
締めくくりが旭への喜び報告日記だなんて(拍手)
なんだかすごく嬉しくなって優しい気持ちになれてとっても感動です!
旭の「妊婦さんの笑顔が一番素敵」
私もこの発言すっごく良いな〜と心に残っています。
来月末ですか!待ち遠しいですね!
もうすぐですが、お体大事に元気いっぱいの可愛いニューフェイス誕生されること心より願っています。
これからはぐいずママ、旦那様と子育て楽しく頑張って下さい!!!

愛の乙女日記万歳\(^O^)/


Posted by くみ at 2007年04月23日 21:55
ぐいず☆
おめでとう♪良かったね〜
去年そのうち報告する事がなんて言っていたから
もしかしてとは思っていたけど
そのままになっていたので違ったのかな〜とも思っていたよ。
そうか男の子のママになるのね♪
ぐいずのお子様だからきっとかわいい子だろうな〜
身体を大事にしてね。
旭もきっと喜んでくれてるよv
Posted by ニシコ at 2007年04月23日 22:27
☆かな〜りかなりお返事が遅くなってしまって本当ごめんなさいぃぃ。

☆団子へ
お〜このコメントに思わずちょいとウルウルしてしまったわぁ〜ん。さすが団子3兄弟育てたママだけあって、言葉に重みを感じるわ〜。そっか〜男の子って優しいんだねぇ〜。ふふふそう思うと楽しみになってきた。ひとり目は確かに不安も多いだろうな〜妙にこだわっちゃったりしてさ。でも変に気負いしない方がいいんだよね。うんうん。頑張るよ〜。アドバイスホント色々ありがとうね〜。

☆rerepo&相棒へ
お〜ついに最後で正体を現したのね(爆)そんなハラハラしながら見てくれてたとは・・・(汗)ありがとうね〜。旭には似ても似つかないかもしれないが、小綜の念を送らなくても、我が夫婦の遺伝を持ってすれば凸が広い子が生まれるのは間違い無いと思われ(笑)また是非会いに来てやっておくれ〜!というか遊んでおくれよ〜(懇願)

☆ロムロムへ
黙っててもらっちゃって本当ごめんよ〜。なんか色々ご迷惑かけてしまってたみたいで〜申し訳ない。
ふふふ男の子でしたわん。自分が男の子の母になるなんて・・・想像も付かなかったけど、大人になってもママが一番好きねっ(笑)是非是非そう言ってくれるよ〜なカワイイお子に育てたいわ〜ん。ふふふ。

☆姫へ
報告してからあ〜っと言う間に日々が過ぎてるわ〜早い早い。内緒にしてね〜って無理言っちゃってごめんよ〜。お腹ナデナデされるのにもまだ慣れてない時期だったし、すっごい喜んでくれたのが嬉しくて妙に恥ずかしかった記憶があるよ〜(笑)まだしばらくは会えないけど、生まれて落ち着いたら是非是非家に遊びに来ておくれ〜。きっとしゃべりたくてストレス溜めてるだろうからいつでも大歓迎さ〜待ってるよぉーん!

☆くみへ
ありがと〜。旭へは直接お話したかったんだけどね〜。さすがに機会が無かったのでこうやって日記書いちゃった。本来ならもっと早くに皆サマに報告しなきいけなかったんだけど、遅くなってホントごめんなさいぃ。旭の妊婦さんの笑顔〜発言良いよね〜。これを励みに頑張りますわん。乙女日記もこれにて終了しちゃうけど、気持ちの上ではこれからも書いていきたいな。今までお付き合い本当ありがとうね〜。

☆ニシコへ
ありがとね〜。去年そのうち報告〜なんて匂わせる事書いてはみたものの、もしかしたらイベントに参加出来た時にお腹が大きいと目立っちゃうな〜(汗)ってのがあってずっと黙ってたの。今まで報告出来なくてごめんね。
旭に直接は報告出来無いけど、そうだよねきっと喜んでくれるよね〜。旭のように素敵なお子に育ってくれますよ〜に!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年05月14日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。