2007年03月08日

4人サマお疲れ様でした〜。

2007.3.7.jpg


無事にスーも韓国へ向かったとの事で〜飛行機
あっと言う間に来日祭りは終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
TVもめざましZERO今日のなるともをゲット出来ただけで、結構ハズしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
後はスマスマですが・・・さてど〜なんでしょうかexclamation&question

え?昨日の記者会見についての私の感想が無い?あせあせ(飛び散る汗)
・・・・。
もう言う事ありません・・・と言うか、イエマセンと申しますか爆弾
ということでお許し下され〜モバQ

今回の来日が無事来月の台湾ファンミの動員に繋がり、観光大使として大成功を収めますよーに。お祈りしてます〜るんるん
とにかく迷の皆サマもオツカレサマでした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 15:31| 台北 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
アハハ 言う事が無いか〜
まあ無事にお役目果たしたって事で♪
嵐のように通り過ぎて行ったよね(^^;
Posted by ニシコ at 2007年03月08日 21:54
本当あっという間でしたね。
ん〜ま、新庄は色々と複雑ですが。
韓国でもお仕事続きかな。
がんばってほしいですね
Posted by 優菜 at 2007年03月08日 22:49
怒涛の3日間でした。。
とてもTVに忙しい日々でした。(笑)
Posted by life at 2007年03月09日 15:27
今日はおつかれ〜
うん。。後はスマスマですなあ。。
感想は今日述べたとおりで〜
彼らはもうアイドルじゃないということを
改めて認識しました。。

すー祭りおつかれさまでした。。
Posted by 相棒 at 2007年03月09日 19:10
元気のない姿に心配していたのに
韓国での凸全開でご機嫌写真にはびっくりだよ〜
なにが阿旭をそうさせたのか???やけくそ???
またまた心配になってきた私・・・

でも久々にきれいな顔が見れてうれしかった♪

Posted by りんりん at 2007年03月09日 19:33
なんか韓国のが空港でも会見でもいいよね〜。
うらやま〜。
もしかして日本では、力入れすぎて外したのかも?
それにしてもTVでは、ちょっとしかやってくれないねぇ。
会見全部ノーカット放送とかしてくれないかな〜。
Posted by カシス at 2007年03月09日 22:24
オツカレさま〜
祭りの後の疲労感が漂う、、、
スマスマを楽しみに待つとするか、、
Posted by ずび at 2007年03月10日 01:11
こんにちは。
本当、あっという間に過ぎていきましたね。
何か、寂しいかな。

スマスマも延期になってしまったしね。
Posted by よっちゃん at 2007年03月13日 12:33
☆遅くなってごめんなさい〜。今更ですがお返事させてねぇん。

☆ニシコへ
アハハ・・・言う事無いというか言う事に疲れたというか(爆)そうそう無事お役目果たしてくれたからヨシヨシって事で。今更かな〜と思い簡単にコメント無しで済ませてしまった次第ですわ(笑)
ホント3日間アット言う間に嵐を起こして帰って行ったわね〜。面白かったわー。

☆優菜へ
ホントあ〜っと言う間だったねぇ。心情は複雑ですか〜。思う事は色々あるし色々言いたいこと言う人も多いしね〜。にしてもヴァネちゃん足も痛そうなのにアフリカとはびっくりですな〜。で、素敵なDVDの発売も決定して何より〜。優菜さま〜期待してまっせ〜よろしくねぇん。

☆lifeへ
あっと言う間の怒涛の3日間〜。TVもなんだかんだと撮り逃してしまったダメダメ迷ですわ・・・。まさか2日間しっかりやってくれるとは思ってもみなくて・・・大失敗。でもたとえあの空港映像とはいえ、動画で見れたのは嬉しい限り〜。ありがたい事だよねぇん。ホント忙しいけどまた祭りを起こしに来て欲しいわ〜。

☆相棒へ
すっかり遅れてまたお逢いしましたが昨日もお疲れー。彼らは確かにアイドルというには・・・になってしまいましたなぁ。アイドルには違いないんだろうけど見た目は・・・。
すー祭りに一緒に乗っていただきありがと〜ございました!やっぱりなんだかんだ言うても気になる存在でしょ?彼ら。やっぱり原点だし〜。

☆りんりんへ
動画は少ししか見れて無いんだけど、韓国はご機嫌だったとの事で何より〜。髪型的には韓国の方が良いように思ったんだけど、どうかいな〜?確かにお顔も美しくて何よりですわん。
阿旭の気持ちは旭自身じゃないとなかなか分からないかもしれないけど、阿旭魅力の一つは心配しつつも応援する事だからね〜。だから迷をやめれないのよね〜。きっと大丈夫だよー。

☆カシスへ
なんか・・・写真をぱぱ〜っと見た感じでも空港、会見共に韓国のが良く見えたのは気のせいだろうか〜?ねぇ。日本では緊張して力入ってたのかな〜?韓国も中国語圏じゃないのは同じだと思うのになぁ。TVニュースではやっぱりちょっとしかやってくれないよね。がっつりC-POPでやってくれるといいなぁ〜。期待期待っ!

☆ずびへ
ほんとスーも迷もお疲れ様〜だよね。決して生スーに逢ったわけでは無いのにやっぱり祭りは疲労感が残るね〜。楽しかったけどさー。そうそう後はスマスマよね。期待出来そうではあるけど、やっぱり見るまでは落ち着けませんわ〜(笑)

☆よっちゃんへ
あっと言う間に過ぎていっちゃったよねぇ。あ〜生では全く逢えなかったというのもあり、やっぱり寂しいわ〜。スマスマも思いがけず延期とはね〜。予告もこれまた見逃してしまったし・・・。しかも放送日がハッキリしないのが余計ドキドキ。でも楽しみですな。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月14日 15:32
ぐいずさんが嘆いてるてるだろうなーーって、ずっと
思ってました(笑)
でもね、観光局話が出てからの、数々のジェリーバッシングを考えると、今回の笑顔無しも覚悟してたので、やっぱりこう来たか!って感じでした。
彼はここ何年か、オーラルやWVのイメージで、優しくて良い人で笑顔でばかりの印象だけど、本来は感情を抑制できない、大人になれないピーターパンなんだと思う。
今は、早くSJを軌道に乗せて、フーロン・その他の外圧(妄想では無く絶対に力関係ってあると思う)に負けないように、ブレーン作りをして欲しいと祈るばかりです。
ジェリーの今回のロン毛好きです(日本会見のスタイリングはひどかったけど)中途半端な若者向きヘアーより、セクシーで危険な感じで良かった、お凸もよく見ると綺麗だし。
スマイルWVジェリーにうんざりしてた私には、今回のジェリーは新鮮で素敵でした!

長々と語ってしまいました!
ぐいずさん、お仕事頑張って!!
Posted by いちごみるく at 2007年03月14日 19:23
ぐいずさんお仕事忙しそうですね
それもまた羨ましいような我儘な我です
それにしても先週は寝不足続きで疲れたー
うーんと今回の旭 空港から出て瞬間
あらどうしたのかしらお疲れ?
と思ったら皆そうだったのね
まだまだ迷暦の浅い我 色色な旭に驚かされます
Posted by はっぴい at 2007年03月15日 07:46
☆いちごみるくへ
語り嬉しい限り〜ありがとー。なかなか更新せずでごめんよー。お仕事も頑張るわ〜。
あはは、嘆いてるのバレてた〜?ってそりゃそうか。あんだけ(爆)期待してましたから〜。ダメだろ〜と心のどこかで思いながらも(笑)
ジェリーに対するバッシングは相変わらずヒドいよね。中華メディアのキツい事。明星さんって本当大変なんだなーっていつも心が痛むよ。そうだねー特にジェリーはピーターパン症候群が強い(私もだけど〜)だろうから、正直なんだろうし、でもあの性格だけに色々考える事も多いのかもしれないね〜。プレッシャーや期待も大きくて緊張もするだろうさ。SJの今後を温かく見守り応援がんばりまひょ〜。
ロン毛OKっすか〜。セクシーで危険な感じね。なるほどなるほど。単に私がカワイらしいのが好きなだけなのよぉ〜。30歳の男にカワイさを求めるのが間違い?!WVスマイルか〜自然な笑顔は良いんだけど、WV活動ばっかりじゃなく仕事しろよーと思ってた私としては、やっとお仕事の話が聞けそう?と期待しとります〜。

☆はっぴいへ
お仕事も今までがヒマ(笑)だったもので、最近バタバタしてるのにす〜っかり疲れてしまってますわん。ブログも一旦手を抜き出したら抜き放題で(汗)ダメダメですわ。
スーが来日するとやっぱり気分的に楽しいし、祭りだし、忙しいし。寝不足になるよね〜。嬉しい悲鳴っす。
旭くんの空港は最初あら?そんなに緊張?カッコ付けようとしてるのか?またいつものよーに風邪引いててしんどいのか?と色々考えてしまいましたわ。笑顔を期待すると裏切られる(苦笑)旭にはありがちな事で・・・。とはいえ作られた笑顔もな〜とか色々ワガママな事も思ってしまうわけで。素直に旭のありのままを受け止めるようにはしてますが・・・でもあの長髪は(違)期待しては裏切られ〜毎度驚かされ楽しませてもらってますわん。だから迷はやめれませぬ(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月16日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。