2007年03月06日

スー来日と共に祭りスタート!

気が付けばアッと言う間に3月ですやん〜あせあせ(飛び散る汗)
そして今日はスー来日の日っexclamation×2
明日は2年ぶり4人揃っての記者会見〜〜〜きゃーーー黒ハート黒ハート

さすがに遠〜い成田へのお迎えはいけないので、行かれた方のレポを楽しみに待つ身たらーっ(汗)どんなお姿、どんな状態で来日するのでしょうか〜?

そして記者会見。日本でお衣装を用意してもらえるとか?
今度はホスト&サラリーマン対決とかじゃないよね?

怪我してないよね・・・と思ったらヴァネちゃんがお足を怪我してるとかもうやだ〜(悲しい顔)
コンサ前とは辛かっただろうねぇ。ゆっくり休みたいところだろうに来日とは大変。
頑張れ〜手(グー)

とにかく4人揃っての貴重〜〜なお姿目
どーーか、ど〜〜〜〜か、麗しく、素敵な、カッコ良い、ちょーイケてる姿を見せて下さいなひらめき
ええ、やっぱりね、期待しちゃいますからね〜〜わーい(嬉しい顔)

惚れ直しちゃうぐらいのお姿・・・ヨ・ロ・シ・クですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どーか次のブログで吐かなくてすみますように・・・あせあせ(飛び散る汗)頼んだぞーーパンチ


と、ここまで月曜日の昼間に下書きしてたら、夜にはびっくり仰天のニュースがどんっ(衝撃)
F4スマスマに出演決定〜exclamation×2exclamation×2
きゃーーー揺れるハート揺れるハート

全然知らずにノンビリしてたらお知らせいただいて、たまげましたわんがく〜(落胆した顔)
どっちかというと、絶対ありえないっつーのexclamationと思ってただけに(すみません)
聞いた後もなかなか信じられなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜先日の旭ご挨拶のお話がこういう風に繋がっていたとは・・・。
驚きまくりですわんむかっ(怒り)
嬉しいぃぃ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アジアのメディアも大注目してくれるだろうし、台湾でも番組見れるんだよね?
今度嬉しい効果もたらしてくれそーじゃないですかぁ〜るんるん

が、冷静に考えると急に不安に・・・一体何のコーナーに?歌じゃないよね?
余裕な日本アイドル代表SMAPとオドオド落ち着かずしゃべらない台湾明星代表F4とならないかと心配になってきちゃいました。
あぁぁ〜〜〜見るまで落ち着きませんっモバQ

とにかく素敵なお姿で、一瞬で喰い付いてもらえるよーなお姿見せてねぇん黒ハート
旭・・・ブログ更新はすご〜く嬉しいけど、どうか髪切ってますように・・・目
頼みまっせぇー手(パー)


<追記>

2007.3.7_1.jpe

衝撃写真にもう目が点がく〜(落胆した顔)
その後苦笑いならぬ大笑いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ほんと〜にいつものごとく期待を裏切らない4人様に万歳exclamation×2
あー心配・・・心配・・・ってか仔仔可愛らしい路線でいいのにもうやだ〜(悲しい顔)
髪切らなきゃ行けないのは隣の人よぉ〜んたらーっ(汗)


ということで、心配をよそにスー無事来日〜晴れ
うぇるかむぅ〜〜黒ハート

着いた早々ハードスケジュールなんだろうね。
大変だろうけど、頑張れ〜手(チョキ)
TVでしっかり応援させてもらいますよぉぉ〜んTV
加油ーーーわーい(嬉しい顔)

posted by ぐいず at 09:47| 台北 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいよね〜
でも。。並ぶと怖いよね。。身長は高いけど。。
何するの?どうかお願いF4を大事に扱ってね。。
ガチガチのjerryが目に浮かぶよードキドキするよー
Posted by 0325 at 2007年03月06日 11:05
☆ぐいず☆やっとお出ましになったのね〜

ついに「ありえないっ!!」ことが起こりましたね〜!
昨夜はたまたま見ていて「今のはナニ!?!?!」で一人突っ込み、錯乱状態のまま
電話とメールで朝方まで大騒ぎでした〜
(今日休みでよかった〜汗)

阿旭一人では心配の方が大きいけど4人一緒ってことで
…CNNも乗り切ったことだし…
どうにか大丈夫かと…楽観的すぎる?
4人の「オーラ」だけで、どうにかもってくれることを祈るのみです♪

私も同じく成田には行けませんが、行かれる皆さん!
私たちの分もがんばってお迎えしてきてくださいね!!


Posted by りんりん at 2007年03月06日 12:27
こんにちは。
昨日はとっても興奮しました。
普通にスマスマ見てましたから。

叫んじゃいましたわ。
Posted by よっちゃん at 2007年03月06日 12:53
↑ゴメン書き込み失敗したと思ってもう一回したら
なぜかダブってます
ひとつ消しておいて下さい!

サンテレビの流星の後「七年級生」字幕でやってました〜
やっと台流キタかな??
Posted by りんりん at 2007年03月06日 13:17
ほんとに驚いて〜え!って叫んだよ。
こんなメジャ〜な番組に出るなんてびっくり!
ばんざ〜い!
Posted by life at 2007年03月06日 14:57
ぐいずさん、こんにちはー!

昨日今日と、久々スーネタでワクワクしてます〜♪
来日模様、テレビ通してたくさん観れること
楽しみ・期待です。

余裕な日本代表(笑)に面白優しく?
絡んで受け入れてもらえるといいな〜!!
服装&髪型も要チェック?!
4人でウイスキーくぃっと、頑張って台湾F4!!!
Posted by くみ at 2007年03月06日 15:04
4人一緒に来日にスマスマか、スゴイことになってるね〜。

ところで昨日まで台北に旅行に行ってたんだけど、
ぐいずちゃんのレポ、すごい参考になったよ。
夜市の揚鶏、麺線、クレープ、愛玉、小籠包とかの食べ物から、
一公尺、本屋、焼肉屋、白色の別れのシーンの三越前とか
もうめいっぱい満喫してきたよ〜。
胡椒餅屋が定休日だったのがちょっと心残りなくらい。
台湾っていいね〜、またぜひ行きたいな。

Posted by カシス at 2007年03月06日 16:19
こんにちは〜(^0^)
ご無沙汰しちゃってスミマセン)))
スー来日と共に浮上してきました!

もう直ぐ来る!と思うと意味無くソワソワしちゃいます(>m<)

昨日のスマスマからテンションは上がりっ放し↑↑↑
F4祭り万歳!!!←壊れてます(^^;)
Posted by mio_na at 2007年03月06日 16:27
とうとう来るべき時がきたのね・・。
ちょいスローだったけど・・。
うれし〜の一言に尽きます。
台北の画像、どうしたんだ〜仔!!やっぱ中華??
Posted by zaiusako at 2007年03月06日 18:18
あちゃ〜〜〜
誰より、ジェーーリーーー・・。
もう、お叱りやわ(笑)
せっかくの男前がぁぁ、、トータルペケやん
なんでなん?椅子にかかってたん?
まぁ、服は大目にみても
今日の髪型は、、だめやろぉ?
前髪、前髪、、そんなくっきり分け目つけて垂らしたらイヤだーー。
に比べ、仔髪切ったのかな?
かわいぃ〜

とかなんとかぼやきながらも、もうすぐ!着いたかな!
Posted by もっかいくみ at 2007年03月06日 18:27
私はjerryいけてると思うよ。
ダンガリーのカジュアルシャツも好き好き、
何より赤が似合う!大丈夫だよぅ いけてるよぅ
綺麗でピカピカの姫路線より、
ちょっと汚れた(くたびれた)感じのjerryが大好き♪

んで。仔は耳出すの嫌な人かと思ってたのに。。
出したね〜 
明日は4人様どんな衣装なんだろねワクワクするね。。
Posted by 0325 at 2007年03月06日 19:01
期待を裏切らない所がスーでしょう!?(やっぱりか〜><;)
さてさて、これからどんな事で驚かしてくれるのかしら〜〜♪(違った意味でドキドキだよ!)
Posted by tonton at 2007年03月06日 19:42
ご無沙汰ですー(汗)来日情報聞いてからからワクワクして待ってたけどアッと言う間でしたわー。今回の旭の服さりげなくていい感じ。。でもってスマスマにも出るって事で確実に浸透するよね?!嬉しすぎー! 前回コメの返事で体の事まで気付かい頂いてありがとね。只今8ヶ月でいたって元気であります。私はこれ以上体重増やすなと言われましたが。。ハハハ。。
Posted by 貴みん at 2007年03月06日 19:56
少なくとも兄貴の超好みだってよーー
って兄貴好みでどうするよ??(爆)

仔はまだ見慣れたらかわいいかも〜
耳だしてるし〜
全国放送、スマスマだから、今回ぐらいは普通でよかったのに・・・
まあ、ドキドキだね(^_^;)
しかし、完全スルーのはずがちょっとテンションあがりました(笑)
Posted by rerepo at 2007年03月06日 20:47
お、rerepoまでコメントしてるなんて!嬉しいじゃないか。

しっかし、髪型、微妙〜〜〜
     髪の色、微妙〜〜〜
     洋服はまだ勘弁してあげるにしても

どうしてあんなにいい素材を、そんな風に料理できるの?
私には理解できない。
だから、明日の日本のスタイリストさん、髪の色、黒めにしてもらえませんかね??で、切っちまってください。
憧れのキムタクに一言言ってもらうか。
成田行ったのに、旭しか見てこなかったらしい自分。
Posted by 団子 at 2007年03月06日 21:48
とうとう来たね〜
今4人で日本にいるんだねぇ…しみじみぃ。
皆キャラが違ってておもしろいなぁ…
とりあえず明日は寝坊しないようにしなくちゃっ!
Posted by ずび at 2007年03月06日 22:50
うわぁ〜F4来日していたんですね!
明日からTVチェック楽しみです。
F4情報ありがとうございます。
Posted by Jerrylove☆ at 2007年03月06日 23:04
お久しぶりです!!!
じぇりおさんの髪型、きっとぐいずさんなら突っ込んでくれると思ってましたよ!!!
でっでこが・・・。やっぱり気になります・・・。
仔ほどきらなくてもいいので、カットカットしてほしいですよね!!!
そして、服装も、素敵なぐらい期待通りですね!!!
今日の会見とスマスマどんな服装でで登場するんでしょうかね??
Posted by hiromi at 2007年03月07日 10:28
VICリ!!
完全、我好み〜♪♪♪ルンルン
毒吐き期待してまスー(←ひさびに使ってみた)
Posted by ロムロム at 2007年03月07日 12:47
いろんな意味でドキドキなんですけどぉ…
心臓が持ちません…
Posted by 優菜 at 2007年03月07日 14:35
お久しぶり!

スー来日にはさすがの私も(じぇりオンリーの為)ドキドキ、そわそわしていました。

しかし、見てびっくり!
仔の髪が・・短すぎだし、じぇりは長すぎ・・
このまま会見出るなんて〜涙だわっっ

昨日のNEWSZEROや、今日のめざまし一応の為、録画しておいて良かった・・
明日もいろいろとチェックだね。
明日で韓国行ってしまうと思うと寂しいよ〜

じぇり、もっと、元気になってほしいね・・


Posted by りな at 2007年03月07日 20:51
こんばんは〜ジェリーやっぱりかっこいい〜〜〜〜〜
行きます。行きます。故宮博物館!文化にふれまくってきます。ジェリーが行けと言うのなら・・・
ぐいずさーん、このPCオンチの私がブログをやる事になってしまいました。見に来てくれる人いるのなー?まっいいか。又、遊びにきまーすっ。
Posted by ひろちゃん at 2007年03月08日 00:40
お久しぶり〜

赤レンジャー、緑レンジャー、黄レンジャー、黒レンジャー登場!!!
っていう、噂も・・・
知り合いのコメントでした。
Posted by sion at 2007年03月08日 08:42
☆めちゃくちゃ遅くなったけど、お返事です。えー今更なお返事になっちゃってごめんなさいぃぃ。

☆0325へ
空港映像jerryイケてましたか!jerryの赤は私も好きなんで服はOKとしても髪が〜叫んでしまった。くたびれた感(爆)なるほどね。仔仔の髪型にはびっくり〜。私も大きな耳は出したく無いタイプなんだと思ってたわ〜。
スマスマはホント予想してなかっただけに驚きまくり〜。しかし嬉しい限りで〜。色々心配してたけど案外良さそう・・?期待出来そう?なお姿が見えて来ただけにちょっと安心。でもTVで見るまではまだまだ落ち着きませんわん。jerryがガチガチになって無い事をとにかく祈りたいねぇぇ・・・。

☆りんりんへ
ホンマありえないっ!事起こるんだねぇ〜。たまたま見てたとはすごいやん〜。阿旭に引きつけられたのね〜。私なんて半信半疑で寝たし(爆)でも本当で良かったよー。4人一緒だったから何とか乗り切れたのかな〜?空港映像見た時はたまげたけど、スマスマは結構カッコよさげちゃうん?期待して良いのか?
で、7年級生は見てるのか?マイク・ハーはイマイチ出て来ないというだけに見続けれるやろうか?一応2話から録画してますがまだ見て無い(汗)

☆よっちゃんへ
お〜ちゃんと見てたんだね〜。そりゃいきなりだったもんねー興奮するよね。私も日によっては見てたりするんだけど、どーも見逃してばかり・・・予告全然見れてませんわ(涙)私も見てたらぎゃーー叫んでただろうな(爆)

☆lifeへ
ほんと驚きまくりだったよー。私も思わず声が出た。メールで聞いただけに信じてないわけじゃないけど本当半信半疑でさ〜(笑)でも本当で良かったーー。メジャーな番組だけに新たに迷が増えるかなぁ〜?花男を知ってても流星を知らない人が多いだろうなだけに、うま〜く宣伝してもらえるとありがたいなぁぁ。とにかく期待&楽しみですな〜。ばんざぁ〜い!

☆くみへ
もう先週(早っ)だけど、ホントスー来日と色々なニュースが続いてワクワク楽しかったよ〜。さすがに東京での出来事なだけにテレビでしか見れなかったのは残念だけど、でも露出してくれることが何よりですからな(爆)
来日空港映像を見た時はジェリーの凸に衝撃!なんで切って来ないんだ・・・つくづく嘆きましたわ。服は日本のカレンダーに着たヤツだから迷が喜んでくれるかな〜?なノリなのかしら?
スマスマの服装は結構期待出来そうだよね。あ〜髪型だけがちと惜しい気もしますが、やっぱりこれが台湾F4ということで、そういうのも必要って事ですな(笑)放送楽しみじゃー。

☆カシスへ
お〜!!ついに念願の台湾行って来たのねぇー!おめでとー!あんな拙いレポなのにご参考にしてくれてありがとうねー。台湾の食べ物って本当オイシイよねー。あ〜考えただけでヨダレが出るよ(笑)焼肉屋もしっかり発見出来たのね(爆)白色の三越前かー。そういや白色ロケ地にはまだ全然行って無いもんなぁ。また行きたいなー。胡椒餅屋さんは龍山寺のところのかしら?本当に胡椒辛かった記憶があるよ〜。台湾ホントいくらでも行きたくなるぐらい良い国だよね〜。スーが住む国が台湾でホント良かったよ!

☆mio_naへ
こちらこそす〜っかり更新サボってますから(汗)スー来日となりゃやっぱり浮上しなきゃね〜。来日の日はホントワクワクドキドキで。そしてあのお姿ですからなー。やっぱり面白い人たちですわな〜スーってホント離れられません(爆)スマスマも結構期待出来そうなだけに・・・安心して良いのかしら〜?!これまたドキドキ心配しっぱなしで放送を待ちたいと思いますわん!

☆zaiusakoへ
ついに来るべき時が来たらしいー。ほんとスローペースだけどジワジワ来てるって事なのかしら〜?期待して良いのかしら〜?なんだかんだ言いながらもやっぱり来日&テレビ露出は嬉しいねー。
で、やっぱり驚いたよね、仔仔どうしたの〜?なんでそんなに短くしたの〜?ホントびっくり。でも短くなった事で更にオトコマエぶりがハッキリしたけど、かな〜り痩せてるのが気になって気になって。なんかちょっと心配なんですけど・・・。zaiusako的に短い髪はどう〜?
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月14日 15:24
☆tontonへ
そうね〜期待を裏切らないのがスー!これはや〜っぱり彼らの迷としては喜んで楽しむべきツボなんでしょうなぁ(爆)心配させて〜ワクワクさせて〜それでもやっぱり〜で嘆き喜ばせる。迷でいる限りこれを楽しまないでどーする!このドキドキ感が止めれない〜〜。ハハハ!

☆貴みんへ
来日情報〜来日〜祭り〜とホントアッと言う間で過ぎ去って行きましたなぁぁ。旭さんの服装はさりげなくて良かったっすか。服より髪ばかり見ていた私です(汗)
スマスマに出たらさて浸透するぐらい喰い付いてもらえるかどーか、彼らにかかってますからな〜。服装は期待出来そうなだけにどーなる!?放送楽しみだよね〜。
お腹重たくなってきて大変だろうけど、元気にがんばろーね!体重管理は最近ホント厳しいよねー。あともう少し気を付けてね〜〜。

☆rerepoへ
あはは!兄貴の超好みとは!そーきたか旭よ!!兄貴を喜ばせても大半はあかんっちゅーねん!(爆)全くなんで切らないのかホント直接聞いてみたいよー。仔仔はまたバッサリと!これにはびっくりしたわ〜。でも何しても可愛い仔仔だけどねー。細いのが気になるね。スマスマも期待して良いのかなぁ〜?
完全スルーのはずだったのか(笑)でもまだ気にしてもらえて何よりですわ〜。やっぱり色んな意味では魅力的な人たちということで!(爆)

☆団子へ
団子も髪型にはうるさくなったね〜。全くホントな〜んであーなっちゃうのかしら。記者会見の方も私的には嘆きまくりでしたが・・・。ホント赤いしなんであんなに長いんだろうねぇ。見送りお見送り行った団子にはさみを託したいぐらいだったよ(涙)憧れの木村さんも今は髪が短いんだからさー見習って切っちゃってよー。って今更遅いんだけどさ。

☆ずびへ
嵐のように現れて〜嵐のように去って行く〜。ホントそんな感じでしたな。日本に4人がいるのか〜としみじみしながらも、なんだか嬉しいのと勿体無いのと心配とで色々楽しませてくれましたわー。
空港写真はホントキャラが違ってて・・・オモシロイメンバーだよね。だからスーの迷はやめれないって事なんだけどね〜。

☆Jerrylove☆へ
無事TVでチェック出来たかなぁ〜?めざましが2日とも流してくれたのは嬉しかったわ〜。が、あの空港映像を一般に流して良いのか〜?と焦りもしたけど(爆)色々と楽しませてくれるよね〜F4って。後はまだ放送が未定のスマスマですな〜。どんなカンジになるのか?ホント楽しみだよねぇー。

☆hiromiへ
こちらこそブログ全然更新してなくてすんません〜。
いやぁ〜髪型、これはやっぱり誰もが突っ込むところでしょう。凸は気になっちゃうよねぇん。何故そんな髪型にしたのか〜?何故カットしないのか〜?本当いつもながら謎ですわ。謎。
ま、空港の服装は私服なんだろうし、ホント4人サマ期待どーりの素敵なお召し物に涙しましたわ!その反面思いがけずスマスマが妙にオシャレそうで・・・@Tokyoを彷彿させるようなカンジでちょっと期待出来そうじゃございません事?でも実際見るまではやっぱり・・・心配(笑)

☆ロムロムへ
兄貴〜喜んでいただけて何よりでしたわー。ってそれでエエんかい!旭よぉぉぉ〜(涙)何とも兄貴のツボ踏みすぎてて嘆いた後、しみじみ笑わせてもらいましたがな。
ハイ、VICり〜!もう毒吐く気にもならず・・・(爆)

☆優菜へ
ええ、ええ、本当色んな意味でドキドキですなぁ〜。私以上に優菜は思う事があるだろうし、気になってる事でしょうって。また近いうちに悪魔会やりませうぅ〜(笑)

☆りなへ
お久々〜ご無沙汰しちゃってごめんよー。じぇり君な〜ぜそうも頑なに御髪をお切りになって下さらないのかしら〜?本当謎ですわ。理由があるなら早く教えてー。TVも2日間もやってくれるなんて嬉しい限りよね〜。例え空港のあの4人とはいえ(笑)動画で見ると笑ってる映像もあって安心したよ。色々大変だと思うけどこれからも頑張って欲しいね〜。加油―じぇり〜!

☆ひろちゃんへ
おージェリーカッコ良く見えましたか〜。そりゃ〜良かった良かった!!髪型はかな〜り気になったけど、とりあえず無事日本&韓国来訪が落ち着いて安心したよー。あとはTVでスマスマをドキドキしながら見るだけですわん。
故宮博物館や〜っとリニューアルされるのね〜。改装前に1回改装中に1回行ったけど、キレイになったのならまた行きたいな〜。ジェリーの言うお茶も飲みに行かなきゃだしね。
で、ブログ始める事になったのね〜おめでとー!!ブログを通じて沢山の迷友が出来るよー!お邪魔しよーと思ったんだけど、貼ってくれてるリンク先ブログが無いって出ちゃうの・・・。なんでかなぁ?またURLを教えてもらえるかしら?よろしくねぇ〜ん!

☆sionへ
信号機!という表現もなるほど〜と思ったけど、4戦隊も納得だわ〜。いつもは良く色がカブるスーたちだけど今回上手いこと分けてきたな〜。オマエ何色で行く?とか相談したんだろうか(爆)それを想像したら笑える〜。ま、単なる偶然か?しかし韓国へ向かう時は落ち着いたカンジだったのにねぇ、なんでこーなるんでしょ??アイドルというナレーションが妙に気恥ずかしく感じたお姿でしたわ・・・(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月14日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。