2007年02月23日

Kenちゃん加油〜!!

遅くなったけど、Kenちゃん来日いらっしゃいぃ〜わーい(嬉しい顔)
予定通り昨日到着お疲れ様―るんるん

今日はコンサ目前に控えてリハーサルに大忙しだよね。
プレッシャーに必死に耐えてるのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
美味しい物はまだお預けかなexclamation&question

あーーーー都合が付かなくて行けないのが本当に残念ふらふら
会場が近ければ絶対行ってるというのにぃぃ・・・たらーっ(汗)うぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

どんなお姿見せてくれるのかハートたち(複数ハート)どんなお声を聞かせてくれるのかカラオケ
どんな素敵な笑顔を見せてくれるのか・・・・黒ハート
行かれる皆サマ、じっくり堪能してきて下さいねぇ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

神戸から成功を祈ってますっ手(チョキ)
Kenちゃん加油exclamation加油exclamation×2加油―――― exclamation×2exclamation×2
posted by ぐいず at 14:07| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
無事ケンちゃん着かれたようで♪
今日はリハや取材で大変なんだろうね〜(^^;
ちなみ両日参戦してきます♪
ぐいずの分も応援してくるよ〜〜!
Posted by ニシコ at 2007年02月23日 17:47
こんばんはーこんなブログってえーパイナップルケーキからジェリーまで本当に楽しませて頂いております。(ジャッキー。私も同感です。所どころあの、超イケメンのジェリーが乱視のせいで?ジャッキーに見えてしまうのです・・・きっと、私の乱視のせいです。ジャッキーの訳がない。)どうしたら迷友できるんでしょうね?早く、バトル?をかわしたいんですが
なんんせ、まだひよっこのもで・・・
Posted by ひろちゃん at 2007年02月24日 21:54
こんばんは。
無事にコンサート終わったみたいですね。
私も、今回は行ってないんですけどね。
近ければ行ってましたが・・・・・。
行かれた皆さんのレポートを楽しみにしたいと
思います。
Posted by よっちゃん at 2007年02月25日 20:48
小熊コンサ行ってきましたよ〜!!
孝天は、一体いくつなんだ?という疑問が!?(爆)
まぁ〜大人な落ち着いたコンサでした!!40歳以上限定だな。
2日目は、日本語でMC頑張ってました〜!
普通に喋ってました(笑)
で、歌上手いのね〜(すんません;今頃で)
いや〜、どこのマスターなんでしょうか?彼は?!
Posted by ロムロム at 2007年02月26日 01:37
こんにちは!
未だにkenちゃんの声の余韻に浸っています。
感想は… 本当にいいコンサートだったなぁ。。。
歌を聴きながら自然に涙が溢れてくる、そんな体験初めてでした。
とにかくkenちゃんの声って心地いいんです。
胸の奥のほうに届いてくるんです。
それも優しく、じんわりと。
kenちゃんのあったかい声に包まれて幸せでした。
声だけであれだけ濃密で官能的な感覚を味わえるんですね。
あれから毎晩kenちゃんのCDを聴きながらアイマスクプレイに耽っています。
ぐいずさんもいかがです?!気持ちいいですよ〜。
Posted by tomozo at 2007年02月28日 13:04
ぐいずさん お久しぶりです!
お仕事お忙しいのですね?ケンちゃんコンサ、熱烈天迷の友達と一緒に行きました。
本当に歌が上手で素晴らしかったです♪
ただ、パンフの写真と目の前の姿があまりに違うのにびっくり!!(笑)
天迷の友達はそのふり幅が良いそうですが、コンサに合わせて体系も標準に戻していただきたかった!


Posted by いちごみるく at 2007年02月28日 14:26
☆ひゃーお返事放置しまくりで・・・すみません〜(汗)

☆ニシコへ
コンサもすっかり終わってしまって〜大分経っちまったよ。ごめんよ〜。コンサ大成功とてもよかったようで何よりですわん。ホント行けなくて残念だった・・・。熊っぷりも可愛い笑顔も歌も見たかったよ〜ん。

☆ひろちゃんへ
遊びに来てくれた早々なのに全然更新してなくてごめんよぉ。ジャッキーに見えるのは乱視のせい?!私も多少乱視があるって言われた事あるけど、え?そのせい!?そうだったのか・・・知らなかった(爆)
迷友の作り方かぁ〜。何かイベントがあったらその場で近くの人に声かけてみるとかで自然と出来たりするんだけどねぇ。どこかが企画してくれたオフ会に参加出来たら簡単なんだけどなぁ。まずは身近な友達に流星を見せて見るとか?上手く好きになってくれるか?普及率は低いかもしれないけど(私も友達は迷に出来なかった)地道な活動が友達を作るきっかけかも!私は会社の机やロッカーにスー写真貼りまくって宣伝したけど、余り喰い付く人はいなかったけどね・・・(涙)色々ネット上を巡ってたら色々新たな発見あるし、是非頑張ってねっ!

☆よっちゃんへ
コンサ無事終了して良かったよー。さすがによっちゃんも行ってなかったんだねぇ。ホント近ければ行くんだけどねぇ。よっちゃんの周りのスー熱はいかがかいな?関西はかな〜り冷え込みを感じるんだけど、これは私の周りだけかしらん?明日の来日も言うても関東だしな〜。遠いよねーほんと。でも台湾イベが近いだけに皆祭りを期待してワクワクかな!?

☆ロムロムへ
小熊だったのか〜。大熊じゃなくて何より〜(違)そーとー落ち着いたしっとりとしたコンサだったようで〜。でも何よりKenちゃんらしくて、歌が上手くて、日本語も聴けたとなると、エエじゃんか〜〜。
コンサにも行きたかったが兄貴にも逢いたかったわ〜。ホンマ残念じゃ。

☆tomozoへ
いいねいいね!コンサの余韻〜。本当良いコンサだったようで良かったよ〜嬉しいわ〜。なんかレポを色々読ませてもらったら、涙した方がとっても多かったみたいだね〜。私も聴いてたらウルウルしただろうなぁぁ。
声はほんと心地いいよね〜。優しい声に包まれてるカンジってのも分かる〜。生は更に最高だろうねー。アイマスクプレイ(爆)そりゃ〜楽しそうだ!コンサで更に迷度が加速したカンジで、もうすっかりKenちゃんの虜だね〜!

☆いちごみるくへ
こちらこそご無沙汰しとります〜。仕事忙しいのにかまけてブログも手を抜き出したらも〜抜きっぱなしで(汗)ごめんなさいぃぃ。
熱烈天迷との参加!それはそれは楽しそう〜。歌は本当更に上手になってたって事なので、やっぱり聴きたかったよぉぉ〜。残念。
ポスター写真は見たけど、かな〜りカッコ良かったよね。なのに目の前の熊っぷり(爆)やっぱ麗しいお姿も見せて欲しいところだよね。さすがに明日の来日でも痩せてないよなー(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年03月05日 16:24
ひやーありがとうございますー。こんなに真剣に迷友の作り方を・・・私も仲間内に流星花園を見せお気に入り名場面の説明会をし、それでもわからない子には
何で、私の言ってる事がわからないのか!?この甘えん坊ちゃんジェリーを見てごらん!!と、なって最後はもう、わからない子はもう見なくていい!!と、なってしまいます。もう、こうなったら一人二役コント
仕立てでバトルを繰り広げます。何で?みんな、こんなかっちょいいジェリーを見て心ときめかないのか不思議です???又、おじゃましちゃいまーす。
Posted by ひろちゃん at 2007年03月05日 21:59
☆ひろちゃんへ
きゃ〜お返事遅くなっちゃってごめんねぇ(汗)
流星の布教・・・そうなのよ〜なかなか難しいのよね〜。私も散々DVD貸してみたんだけど、途中で挫折する人が多々。スペシャルBOXが字幕しか無いから最初から字幕で見て〜と言ったのがダメだったのかな〜?やっぱりジェリーの声では無いけど、吹き替えのが入りやすいのは確かなのかも・・・と最近になってよーやく気付いた次第ですわ(涙)
私の流星でジェリーが初めてカッコ良いと気付いたのは暗闇ドッキリキスの赤い服辺りから、一番のお気に入りは道明寺の部屋での初告白ちゅー&その後去るつくしを見送る表情ですねん。こんなかっちょ可愛いのにねぇ〜。何故気付いてくれない人が多いのかしらね〜?
Posted by ひろちゃんへ@ぐいず at 2007年03月14日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34481648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。