2007年02月19日

出遅れ新年快樂!!

すっかり出遅れましたけど、新年好exclamation×2

スーが少しずつ動き出しそうですねぇん揺れるハートわーい(嬉しい顔)
情報追いかけつつも、ブログ書く余裕が無いぐらい忙しくて、失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
テンプレ変えたせいで表示がオカシイのも気付きながらも直す暇無しでたらーっ(汗)

本日フロアの第一回目の引越し無事終わりました〜手(チョキ)
先週はひたすら片付け&荷物詰め。今日はダンボールと格闘して再び設置。
これをまた3月末にもう一度しなきゃいけないと思うと、ぞっとしますが、ひとまず一段落。
でもでも仕事が忙しいのはまだ続きそうで、ここはかな〜り放置しそうな予感なので、先に謝っておきますわねぇんもうやだ〜(悲しい顔)

さて、Kenちゃんソロコンサート@東京目前に、我は全然祭りに乗りそびれてますが、今年のスーの活躍を、しっかり応援していきたいと思います〜〜黒ハート

F4加油〜ハートたち(複数ハート)F4迷がんばれ〜るんるん

posted by ぐいず at 11:12| 台北 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ぐいずさん、お忙しいみたいですね。
やっと動き出しましたね。
嬉しいけど・・・どんな風に申し込みとかできるんだろう??
Posted by よっちゃん at 2007年02月19日 12:48
元気でしたか〜?お久しぶり。。
お仕事忙しいんだね。。大変。
無理して体こわさないようにね。。
Posted by life at 2007年02月19日 13:34
こんにちはー。
一段落何よりですね。
旭くんがすっかりおこもりしてる間にわたくし、孝天にときめいてしまいました。。。
これまでになく活動的に働く孝天の姿に「きゅん」となっちまいました。
熊だ!ヒゲだ!登場するたびにサイズが変わっとる!おまけにあごも割れとる!と思ってたのに、今ではそんな姿がいとおしく思ってしまうぅ。。。
なので今週末の孝天コンサ、頑張って応援してきまーす!
これ以上、孝天樹海にはまったら戻れなくなるので、旭くんの露出増えないでしょうかね。
Posted by tomozo at 2007年02月19日 15:46
ぐいず☆
忙しそうだね〜(TT)
引越しの続きがあるの?
ケガしないように気をつけてね(TT)
いよいよ今週末 ケンちゃんのコンサだ〜♪
どんなコンサになるのかドキドキ
ようやくF4が始動するようで
コンサをかわきりに盛り上がってくれる事
期待してるわ〜♪
Posted by ニシコ at 2007年02月20日 14:54
お〜、やっと第一弾の引越し終わったのね。
一旦段ボールから出さなきゃいけないってのが
悲しいよね…
ケンちゃんコンサ行ってくるからね〜
次の祭りには乗れるといいね。私も。
Posted by ずび at 2007年02月22日 00:43
こちらも出遅れ。。新年好♪
会社の引っ越しってのも、また大変なんだよね〜
忙しくても、無理しないでよ〜〜〜!!
スーも動き出して、またやってくるのね〜。
日本で、2年ぶりの4ショット?!

Posted by ロムロム at 2007年02月22日 15:38
引越しお疲れさん♪
F4迷がんばれ〜が何気にわらえましたが〜(*^。^*)

連日の正月番組のおかげで眠い<(_ _)>
で、来月来日だねえ〜
アジアのスーパーアイドルモードオーラ全開希望いたします。。
Posted by rerepo at 2007年02月22日 16:16
☆遅くなったけど、お返事だよぉーん。

☆よっちゃんへ
う〜最近すっかり忙しくて追いかけるだけで終わってしまってる(汗)
スーはや〜っと動き出すようで、さてはてどんな風になるか楽しみだよね〜。しかしなかなか詳細が発表されない昨今、どうしたら参加出来るのだろうか?とかまだまだ心配が尽きないよねぇ。がるるるる〜。

☆lifeへ
ご無沙汰しとります〜。元気にはしてるんだけど、毎日疲れちゃってねぇ(汗)余裕が無いとなかなか登場出来ませんわ・・・って今まで相当余裕―だったって事がバレちゃいますが(爆)美味しいもの食べて頑張るわ〜。ありがとうねーん!

☆tomozoへ
おりょ!おこもりしてる間に孝天にときめきとは!ふふふ〜何でもいとおしく思えるようになったら、す〜っかり堕ちちゃったって事ですな。うんうんそれもヨシだよ〜。コンサしっかり応援してきてーー。孝天は奥が深いからねー。知れば知るほど噛めば噛むほど味が出てきて抜け出せなくなりそうだねぇ。旭へ露出を求めてもさて、ど〜やら(笑)
孝天コンサでさて気持ちがどーなるかな!?

☆ニシコへ
今は仮移動だからもう一度正式な場所への移動の為にもう一度引越しがあるのよーん。書類の出し入れとか面倒でさー。かな〜り気合入れて整理出来たけどね。
とうとう明日からケンちゃんコンサだねぇー。きゃーエエな〜。ホンマ行きたかったよ〜。ドキドキまたお話聞かせてね〜。スー始動で再び盛り上がってくれる事に期待ですな。

☆ずびへ
第一弾無事終わりましたぜ。かな〜り色んなもの捨ててやったわ(笑)1ヶ月そこそこの為に積めたものを出さなきゃいけないのは確かに面倒だよ〜。でも使うものだし・・・。やれやれですわ。
ケンちゃんコンサ楽しんできてね〜。また色々聞かせておくれ〜。次の祭り。3月これまた東京だよなー。空港だけだろうしなぁ・・・うぬぬ!?

☆ロムロムへ
結局今年は南京町にも行かずで、結局旧正月ムードを全然味わえ無かったわん。
会社内の引越し、オヤジ達も動きはするけど、女性としてはやっぱり掃除とか雑用とか片付けとかしなきゃいけないから、そういうのが面倒で疲れたわー。
スーもやっと動き出しそうだよね。あの来日から2年かー。ホンマ遅いっちゅーねん(爆)

☆rerepoへ
F4には頑張ってもらわなきゃアカンけど・・・って本人達がどう思ってるのかは知らんけど、F4迷はさーやっぱり頑張らなきゃね〜って・・・私が何をどー出来るワケでは無いんだけどさ。
正月番組オモシロそうだよなー。見たいと思いながら睡魔に勝てない日々ですわん。
でもって来日ですが、スーパーアイドルモードオーラ全開(爆)決してサラリーマンにホストではありませんよーに。頼むぜ〜〜。緊張しませんよーに・・・って無理か。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年02月23日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34098971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

