2007年02月10日

面白い写真展

Image0127.jpgImage0130.jpg
本日中国語教室の後、大阪まで行って再び悪魔会!

南翔饅頭店でランチをした後、本日の目的、レスリー・キーの写真展へ!

この写真展、東京で開催されてるのを聞いた時からすごーく興味津々だったので(笑)念願でした!
最初直視出来ない写真展なのでは!?と心配してましたが、案外衝撃的な写真は少なく(爆)コンセプトが不思議で、活動的な写真がとっても面白かったです!
パネル展示されて無い写真も載っている3万円もする写真集も見放題!
これは誰、あの人だ!ワイワイと楽しく全ページをめくりました。

某Y様のファンの方々に混じりながらひたすら中華明星の話しばかり。
結局狭い会場に1時間以上いたかしら。

その後はお茶して、晩御飯食べて、いつものごとく遅くまでひたすら悪魔トーク!!
長々とお付き合いありがとーございました!楽しかったですわん!お疲れ様でしたー!

-----
posted by ぐいず at 22:57| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
おっ 行ってきたんだね〜
何時もの悪魔会メンバー?っと(笑)
関東で見逃してしまったけど
内容は一応知ってるんで(^^;
衝撃的な画像で直視できないと
我も思っていたんだけど
ぐいずは見れたんだね♪
芸術って行き着く最終点は原点なのかしらね・・・・
Posted by ニシコ at 2007年02月11日 08:54
最近愛が薄れてるから、毒もないか?とおもったが〜
いつもごとくひたすら、毒やんけーー!!
いやーー私のすー熱もだいぶあがりました!
(ほんまかよ〜)

てか、写真全然普通の写真だったね〜(笑)
小さいながら、うちの彼(笑)も発見できて
よかでしたわ〜(爆)
いいお値段だったけど、みんなとわいわい
しながら見れたからたのしかったす!
では次回は!!
Posted by 相棒 at 2007年02月11日 10:20
そっか、みんなで行ったのか〜(爆)
そりゃ〜ワーワーいいながら、楽しめたでしょう!!
東京の私も友達と行って、濃いとか薄いとか言いながら、、
食い入るように見てたわ〜〜!じっくり!!!
チャリティ企画なんで、明星の皆さん協力的なのね〜。と思ったら、
後でホイさんのダマサレター!って言うの読んで大笑い!!あはは
ちょうど、レスリー・キー氏が会場に居た日だったので、
香港保安のS氏を撮ってくれ〜!とお願いして笑われたのでした(汗)
Posted by ロムロム at 2007年02月11日 12:46
こんにちは。
行かれたんですね。
早くに知ってたら行きたかったです。

まあ、仕方ないか・・・。
Posted by よっちゃん at 2007年02月12日 15:17
悪魔トーク、、、
いい響きだ!(笑)
Posted by 姫 at 2007年02月13日 22:05
☆これまたかな〜り遅くなったけど、お返事でしゅ。

☆ニシコへ
いつもの悪魔会メンバープラス新しい方〜。いきなりの毒っぷりを聞かせてしまいましたわん(笑)衝撃的な写真は案外無く、動きがあるから見てて面白い写真が一杯でしたわ〜。自由に閲覧出来る写真集では出せないところは色が塗ってあったわ(笑)

☆相棒へ
愛が薄れてる(爆)毒を吐くのも情熱がいるもん〜。充分ですわよ〜。写真普通に楽しいものだったよね〜。ダーリンも見つけられて良かったよ〜。なんで拡大してくれなかったのよぉー。ポストカードとかにして売ってくれたら買うのにねぇん。

☆ロムロムへ
みんなでワーワー楽しみましたわ〜。しかもY様コーナーでもブチブチと(爆)濃いとか薄いとかね〜(笑)あんだけ明るく見せられると抵抗も減るよね。ってかホイさんのパネル無かったんだよ〜。東京より数が減ってたのかも。残念。レスリー氏にS氏撮影を依頼とは!さすが兄貴〜!!

☆よっちゃんへ
かな〜り期間が短かったよね〜。私もいつ行こうか悩んだもん。3連休で写真展の初日だったけど、結構お客さんはいたけど程よいカンジでとても見やすかったですわん。ヴァネは見れるけど旭は無いから、よっちゃん見逃しても大丈夫よ〜。是非旭も撮ってもらったら良い経験になるんだろうけどねぇ。

☆姫へ
ヴァネがいると知っていたら、日曜日にして姫も誘えば良かったなぁぁ。ごめんよー。是非悪魔トークしにおいで〜〜!いつでも参加お待ちしております!
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年02月16日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33382708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。