2007年01月29日

旭くん久々登場〜!

お〜ひらめき久々登場〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこも同じお写真溢れてるでしょうけど(笑)貼っときますぅ〜わーい(嬉しい顔)

2007.01.29_1.jpe 2007.01.29_2.jpe

2007.01.29_3.jpe

しかし、相変わらずな格好爆弾
それが彼らしくてエエですな〜〜揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

10分間だけだろうと、出てきてくれてヨカヨカ手(チョキ)
スタイリストの陳孫華さんのおかげねぇん〜晴れありがと〜キスマーク
リンゴ日報さん 聯合報さんありがと〜exclamation×2

先日「流星見倒し会」の時に聞いて驚いたんですけど目
今日から地元神戸のテレビ局 「サンテレビ」(阪神の試合中継で有名)にて「流星花園」が放送〜TV

朝の11時から毎週放送らしいんだけど、びっくりびっくりどんっ(衝撃)
京都テレビが見れない神戸市で普及活動の一役となるかexclamation&question
「花男」の影響もあって喰い付く人いるかしら〜?
しかし私普段サンテレビなんて一切見てないんだけど、奥様がお昼ご飯の準備しながら偶然見ちゃうとかに期待ですねるんるん
posted by ぐいず at 11:42| 台北 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
朝からジェリーのニュースに大喜び。
昨日の疲れも吹っ飛びました。
これで今日は仕事頑張っております。

サンテレビで流星放送なんですね。
またファンが増えるといいですよね。

Posted by よっちゃん at 2007年01月29日 12:36
jerryでたー!ww
元気そうに笑ってるし、
よかったわぁ。

そうそう流星1はじまったよね
改めて見ると、1話って結構はずかしぃ
旦那とご飯食べながら見ちゃったよ

Posted by 0325 at 2007年01月29日 13:23
ジェリーくんのお出ましに・・・たった今!びっくりした〜(笑)

で・・本日の始まったサンテレビの流星♪
偶然見ちゃった一人です(笑)
全く知らなかった〜〜〜〜〜〜びっくりした!
偶然仕事休みのこの日に、偶然付けたテレビで第1回目を観るなんて〜〜〜〜〜〜〜愛だわ〜♪
って一人でニヤニヤしながら観てました(笑)
Posted by じゅん@大阪 at 2007年01月29日 13:43
久しぶりの登場だね、JERRY君!嬉しいね〜
ほんとニヤニヤしてしまう我。。(笑)

そう、そう、今日からサンTVでだよ。
毎日あの時間は中途半端で・・見れるかは?だけど
とりあえず今日は録画したよ。
ほんとサンTVでまでやるとは〜・・すごっ!
Posted by life at 2007年01月29日 16:50
ほんと。彼らしい格好ですなー(笑)でも元気な姿が見れて満足!! やってくれたね、サンテレビ!あの枠ってこれまで日本の昔のドラマばっかやってたから見落としそうになちゃった!突っ込みどころ満載の前半を乗り越えて段々好きになっていったんだわー。明日から毎日幸せな日々が続くわー!
Posted by 貴みん at 2007年01月29日 17:33
久々の旭で嬉しいねぇ。
ベルトがダラ〜ンは、相変わらず旭の中で流行ってるみたいだね。
陳さん、旭の腰の抱き方は、やっぱりあちらの方なのかしらん?
台湾のピーコさんみたいな感じ?
どっちにしても旭には恩人なんだよね。
旭はわざわざ来れるってことは、あんまり忙しくないのか?
だったらブログの更新してくれないだろか。
Posted by カシス at 2007年01月29日 18:52
今朝新聞見てびっくり!!
出勤前、朝からお気楽主婦達にメールしまくりました。
反応はいかに??
Posted by zaiusako at 2007年01月29日 20:49
お〜やっと、旭くん出てきたのね!元気そうだね(笑)
流星は神戸ではやってなかったのか?
東京でも昨年末、TBSで深夜放送され、花男2が今放送されてるけど
両方見た全然、スー迷でもなんでもない友達は圧倒的に
台湾版F4の方がかっこいいって絶賛してましたよ(笑)
Posted by ロムロム at 2007年01月30日 11:25
ほんとに嬉しそうな笑顔だねぇ、お二人とも。
こっちも嬉しくなるわ〜
らしい格好で。良か良か〜
ほのぼのとしてイイ感じだわ。
Posted by ずび at 2007年01月30日 11:42
サンテレビって良くわからないけれど、みんな、よく見るチャンネルなのかな?
いずれにしても連日11時っていいわよね。
一度見て何か興味を持った人が引き続き見やすいもの。
専業主婦のスー迷が新たに増えそうな予感・・・

それにしても記者会見に花束持って行く時も、普段着って・・・そういうところがいいんだけどさ。
相変わらずだったから安心しちゃったよ。
Posted by 団子 at 2007年01月31日 08:12
☆お返事遅くなってごめんじぇりー。

☆よっちゃんへ
ジェリー登場に疲れも吹っ飛びましたか〜。今日の仕事も頑張れたとは、ほんとヨカヨカ〜。やっぱりたまには出て来てくれないとねぇーん。私達の活力剤なんだもんねぇ。
サンテレビとは思いがけなかったけど、地元テレビ局でやってくれるとは嬉しい限りですわ〜。

☆0325へ
元気そうに笑ってくれてるのが何より〜。相変わらずの格好なのもjerryならでは〜!ですな。
流星1ってコメディ要素部分も強いから確かに恥ずかしい。F4の姿といいねぇ。ご飯時に見るとなお更ですわねぇん。しかし一緒に見てくれるなんて優しい旦那サマだわん。ウチは絶対嫌がるかイヤミ連発ですもん(涙)

☆じゅん@大阪へ
ジェリーくんお出ましは良いけど、結局いつものよ〜な格好で。でも出て来てくれたら嬉しいよね。
偶然サンテレビの流星を〜!そりゃ〜すげ〜。確かに愛だわ愛!私も家にいたら絶対毎日見てるんだろうけどな〜〜。わざわざは見ないけど、毎日新聞のTV欄をチェックしてはニマニマしとります(笑)

☆lifeへ
久々の登場こんなに皆が待ち望んでるんだから、もっと出て来ておくれよ〜ってカンジだよね。いつも通りの姿にニヤけたわん(爆)
まさかサンTVとはね〜。びっくりだよ〜。おー録画してまでとは!素晴らしいぃ〜。私も今まで撮って無かったけど、録画してみよ〜かな〜。間のCMとかめちゃくちゃローカルそうだし(笑)CMで何となくサンTVって分かるよね。

☆貴みんへ
体調はどう〜?彼らしい姿だから余計笑える〜。ふふふ。サンテレビのあの枠って昔のドラマやってたんだね〜。今までノーチェックだったから聞いた時びっくりしたよ〜。会社だから見れないけど、新聞欄に書いてあるのを見るのが嬉しいわ。突っ込みどころ満載の前半も楽しいよね〜。私の好きな7話、是非録画してみよーっと!

☆カシスへ
ベルトダラ~ン!相変わらずだったね!やっぱ旭のブームなのかな!?一体どういう風な作りになってるのかホント気になるよ。陳さん一件雰囲気が成宮くんっぽく見えてさ(爆)腰の抱き方までチェックとは!おほほ〜。ピーコさんか〜なんか結構お力があるようなので、旭良いお仕事がまわってくると良いんだけどな〜。旭は何してるんだろうね〜?ブログもっとマメに書いてくれたら安心なのにねぇ。

☆zaiusakoへ
結局流星の普及に失敗した私としましては・・・もう友人にメールするのも遠慮するぐらいで・・・(汗)結局全然宣伝してませんわ。ダメダメです。お友達の方々の反応聞けるの楽しみですなぁ〜。まだ・・・ハマる辺りじゃないもんね。来週ぐらいからジワジワやってくるかな!?新たなスー迷獲得出きるといいねぇん。

☆ロムロムへ
元気そうで〜安心しましたな。
流星は私が最初に喰い付いた、関西幅広く放送してるABC放送の深夜枠があったんだけどね〜。それは2004年の事だから再び放送嬉しい限り。昼間ならまた見る人が違うだろうし。お〜スーの方がカッコいいと絶賛してくれる人がいるなんて嬉しいね〜。花男の西門役松田君が1よりカッコ良くなってハマってるね〜って先日話してたんだー。

☆ずびへ
お二人とも嬉しそうな笑顔なのでエエね〜。そんなに喜んでもらったら旭もお花持参で尋ねた甲斐があったね〜。迷も嬉しいが本人も嬉しかろう。らしい格好なのはいつものことなので〜(爆)もう何も言う事無いっすわ〜(笑)

☆団子へ
サンテレビ地元阪神ファンには試合最後まで放送するので根強い人気ありますが、視聴エリアは広くないはず。CMはローカルだしわたしゃ普段見てないじょ。昼間の11時ってのは深夜と違って見やすい時間だよね。専業主婦層に迷が増えるといいんだけど〜。さて、どうでしょ?
お祝いに駆けつけるのに普段着で行く・・・もしかしたら、あれが今の一張羅かもよ?!相変わらずぶりに安心ですな〜ホント。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月31日 16:15
ぐいず☆
すっかり出遅れてしまった(TT)

旭チラっと出てきたね〜
情に厚いって事でサプライズで出てきたみたいだけど
潜伏してハラハラさせて・・・・
もっとお友達たちイベント沢山やって
旭の露出させて お願い♪

Posted by ニシコ at 2007年02月07日 08:30
☆ニシコへ
旭が潜伏するので私も思う存分潜伏中。更に潜水中ですわ。色々出て来てくれるようなイベントがあればいいんだけどねぇ〜。
バスケは楽しんでるようだけど、メディアの前に出て来て欲しいね〜。良い話としてね!気長に待ってるよぉぉ〜ん!
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2007年02月07日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

