2007年01月18日

Jay生日快樂〜!

じぇるんexclamation28歳exclamation×2
プレゼントお誕生日おめでとぉぉ〜〜〜バースデー

Jaytanzyoubi1.JPG

Jaytanzyoubi2.JPG

今年はついに念願の映画監督おなりにぴかぴか(新しい)
主演監督作品を撮影中との事で、益々お仕事の幅が広がりつつあるJayさん黒ハート
彼が監督したMVを見ても才能とセンスの良さを大いに感じるので、映画も期待ですグッド(上向き矢印)

昨年は日本コンサ、関西来日でついに生で逢う事が出来たけど、
今年は監督作品以外に映画(チェン・ボーリンとバスケ映画撮影)に
アルバムにコンサートにと益々忙しくなる予定との事だけど、
逢えるかしらん?今年が無理でも、来年は宣言通り日本コンサまたやってねぇん手(チョキ)

28歳まだまだこれから手(グー)
更に大きくなったJayに逢えるのを楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぇるん生日快樂♪
最近はすっかり大物になったが、まだ28歳だったの?若いわね〜〜〜!!
映画《黄金甲》は日本での公開なかなか決まりませんね〜(やるよね?)
賛否両論をこの目で見て確かめたいのに。
でも、やはりじぇるん熊は歌で。。。コンサで来日待ってます♪
Posted by ロムロム at 2007年01月18日 12:42
あっ!黄金甲!

じぇるん!ハッピーバースデイ!!
去年のジェイコンから、約一年なのね〜
じぇるんを聞いてなかったら、
C-POPにハマることはなかっただろうし〜
音楽部門では、やっぱじぇるんが永遠?の一番でーす!
ああーまたコンサにいきたいじょーー
Posted by rerepo at 2007年01月18日 13:30
ぐいず☆
JAY お誕生日おめでとう♪
そうか〜 ケンちゃんと同じ月で
同じ年なんだね〜
お二人とも28歳とは思えぬ風格(^^;
また 今年も何かやって迷たちを
驚かすのかな〜
とにかく めでたい♪
Posted by ニシコ at 2007年01月18日 15:43
次の日本公演楽しみに待ってます。(って、
ほんとはもっと早くやって欲しいけどオババ
故、こちらがついて行けなくなるわ・・。)
Posted by zaiusako at 2007年01月18日 21:19
…ここにもいたまだ28歳だったのね…って人。
ま、時間を見つけて日本にも立ち寄ってくれると嬉しいんだけどな。超多忙っぽいもんねぇ…
Posted by 優菜 at 2007年01月19日 00:45
ジェイって藍色風暴の元歌歌ってる人だとか、
本人はPJで歌ってるの見たことあるくらいで
動いてるのは、ほとんど見たことなかったの。
でも、この前やっとイニD見たんだけど、
ジェイの魅力がちょっとわかった気がしたな。
男前じゃないけど、なんとなく愛敬がある感じがしたよ。
本業のほうだとカッコイイジェイなのかな?

Posted by カシス at 2007年01月19日 09:32
☆お返事だじぇい。

☆ロムロムへ
すっかり大物になったけど、まだ28歳〜若い若い!まだまだこれから。俳優としての力も身につけていって芸能界頑張っていこうって事なのかなぁ〜。彼の才能なら何なりと出来そうだけどねぇん。黄金甲はなかなかやね。日本に来るのは遅いもんなぁぁ。年内あるか!?来年コンサ前とかか?しかし評価は賛否両論なんだ(笑)さすが中華ワールド!コンサ来日気長に待ってるわん!

☆rerepoへ
最近写真を探して無かったもんで〜ショパンと黄金甲になっちまったわ(両極端)去年のジェイコンからもう1年!早いわぁ〜。ホント二人での初旅行だったし、ドキドキ楽しかったよねぇん。確かに彼の曲を聴いて無かったらここまでC−POPの世界が広がらなかっただろうなぁ〜。(Jayが曲提供したジョリンとか大勢聴くようになったもん)今朝久々に「Jay」を聴いて通勤。やっぱり初期のも好きじゃ〜。

☆ニシコへ
そそそ、JayとKenちゃん同い年〜。ちなみにショウ君も。Jayは最初の童顔だな〜って思ってたけど、大分年相応になってきたかなぁ〜。彼は本当毎日忙しそうに働いてて大丈夫かいな〜?ってカンジだけど、意欲的に色々チャレンジしてくれるので、これからも楽しみにですわん〜。

☆zaiusakoへ
今年は映画出演続々と。だけどしっかり本業もやるしコンサもやる宣言してるだけに、有言実行な彼ですから今年も期待しまひょ。でもって台湾コンサが終わったら来年には日本コンサ再び宣言!を信じて気長に待ってるわぁ〜〜ん。そして東京だけじゃなく、先日来て大阪も気に入ったでしょ?(勝手に言い聞かせ。爆)大阪でもコンサやって欲しいわ〜!

☆優菜へ
未だ28歳。すでに音楽世界の地位は確立してるけど、年齢的にはやっぱり若いって事か〜。でも彼の事だからまだまだ上を目指してドンドン頑張ってくれるはず。今後も安心して期待出来るお方だから(笑)本当多忙っぽいからなぁ〜日本にこっそり買物に来たりはしても、公式来日はなかなか無さそうだよねぇぇ・・・。宏さん同様大阪でコンサして欲しいわ〜。

☆カシスへ
イニD見ましたか!高校生は無理があるけど、素直に自然と演技出来てると思うわん。確かに最初は顔に抵抗があるかもしれないけど(笑)見慣れてくるとホントカッコ良く思えてくるのよ〜。PJは彼の魅力が半分も伝わらなかったと思うだけに残念。本業ではカッコカワイイのよ。私は可愛い要素がある人じゃないと惚れないから(笑)ハニカミエクボ顔がカワイイんですわ。もっと色々見て欲しいけどね〜。台湾コンサ映像とかも良いけど、やっぱり彼の才能溢れるMVを是非見てもらいたい!オススメとしてはホンハムコンサ映像もちらっと含まれてる「霍元甲 (EP + 11月的蕭邦MV DVD)」ttp://www.hmv.co.jp/news/article/601110081 かな。13曲のMV見たら良く魅力が分かるはず。「藍色風暴」も入ってるしね。ってなかなか見る機会無いか〜。
Posted by ぐいず@管理 at 2007年01月19日 12:04
遅れちゃったよ〜ゴメンねぇ。
28歳おめでとう!
それにしても多才だよね。まだ28だよー?
それでこの活躍ってすごいよね。
"イニD"しか観た事ないけど、あういう役、合ってるよね?
やはりCD聞いてみようかな…と思っている今日この頃。
(まだ聞いてなかったんかいっ!?ってツッコンダ?)
Posted by ずび at 2007年01月20日 00:08
☆ずびへ
28歳だけど多彩だよねぇ〜ん。確かに背もそんなに高くないし、お顔も決して・・・だけど、映像モノ見ても魅力的なんですわ。イニDは原作ファンの方はどう思ったか分からないけど、雰囲気は似合ってたよね。CDもオススメだけど、是非MV見て欲しいな〜。ご興味あるなら是非!!!さて聴き易いのと個性的なのどっちが良いかしら〜!?
Posted by ずびへ@ぐいず at 2007年01月22日 11:00
ぐいずさん!ご無沙汰してますっ!!
杰倫ネタで久々にコメしちゃいましたぁ〜(苦笑)。杰倫、やっぱりステキです!!!!!!見た目は・・・・引かれちゃう部分もあるかもしれないけど、知れば知る程、虜になってしまうのよね♪才能のある男って、魅力的・・・・・☆
来年と言わず、今すぐコンサして欲しいわ〜!!
Posted by ツキ at 2007年01月24日 10:16
☆ツキへ
こちらこそご無沙汰してます〜&お返事めちゃ遅くなってごめんねぇん。杰倫の魅力はやっぱり音楽聴いた人、彼の作るモノを見た事ある人じゃないと語れないよねぇん。しかしホンマ忙しそうだよねぇ。体大丈夫かいな〜?ってぐらい働いてるけど、ちゃ〜んと良い結果出してるところが偉いのよねー。コンサほんと楽しみ〜。台湾に見に行けたら一番なんだけどなぁぁ・・・。
Posted by ツキへ@ぐいず at 2007年01月29日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31617535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。