2007年01月15日

Kenちゃん生日快樂!

Kenちゃん〜〜黒ハート28歳exclamation×2
バースデーはっぴぃばーすでぇぇ〜〜〜バースデー

KenTanzyoubi2.JPG

KenTanzyoubi1.JPG

今頃セカンドアルバムの製作(?)それともソロコンサの準備を頑張ってる頃かしら?
とにかく忙しく過ごしてるんだろうねわーい(嬉しい顔)
のんびりして、ってたりしないよね?爆弾(髭ってはいるだろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

タイコンで初めて逢った時、大阪タワレコで目の前対面した時、公開ラジオで見た時、
そして、香港コンサでは、両方の髪形がすっごい似合ってて、
とにかくめちゃくちゃカッコ良かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それ以来・・・結局逢えてないままだけど、今年も逢えるよね??

28歳という年が、素敵な良い年となりますように・・・るんるん
posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28かぁ…信じられない。
この人が私より年下だなんて…(−−;
良い一年になりますように…
Posted by 優菜 at 2007年01月15日 10:37
ぐいず、かなりご無沙汰!!

ケンちゃん、生日快樂〜♪
今頃何してるかな〜(≧▽≦)
日本に来る為の準備してるかな〜☆

2月のソロコンでケンちゃんの生歌を
聞けるのが楽しみだ!!
Posted by はなぺー at 2007年01月15日 10:56
ぐいずさん随分ケンちゃんに会っているんだねえ
我は香港コンサのみ
なんだかんだと行けなくて
今度もダメ

でもいいんだ
我には旭がいるもの
去年あんなに会いたい会いたいと思っていて
4回も会えて もう感激の嵐
今年も会えますように
Posted by はっぴい at 2007年01月15日 11:08
生日快樂、孝天!
28歳か〜、今まで年のわりにあんまり大人だったから、
やっと年相応に見えるようになってきたかなぁ。
これからもわが道を行ってほしいね。
ソロコンが楽しみだわ。


Posted by カシス at 2007年01月15日 11:32
生日快楽☆KENちゃん!
香港コンサのkenちゃんは、本当に
麗しかったねえ〜!!
思わず、F2が変わりそうになったもんな〜(爆)
熊でも、髭でも、アイドルらしからぬでも
なぜか許せてしまうそんなkenちゃんがGood!!
ますます良い男になってね〜(笑)
楚留香が楽しみ♪
Posted by rerepo at 2007年01月15日 11:45
生日快楽!!
KENちゃんお誕生日あめでとう。
今年も素敵な年になります様に・・・

香港コンサートのKENちゃんかっこよかったって
言う迷友私の廻りにもたくさんいるわ。
確かにイメージは違いましたが
私はそこまでいかなかったです。
Posted by よっちゃん at 2007年01月15日 12:38
ケンちゃん!生日快楽♪

香港で観たケンちゃんはマジでめっちゃカッコ良かった〜(UvU*)
この時の写真を見るとときめいちゃう(>v<)
この時ばかりはケンちゃんに夢中になりかけた私です(^^;)

大阪に来てくれないかな〜
そしたらまた会えるのに・・・・・

ケンちゃんにとってステキな一年になりますように(UU*)
Posted by mio_na at 2007年01月15日 17:09
ハッピー♪バースディ♪KENちゃん♪
この人は年をとるほどに男っぷりがUP↑やねぇ
生で見てKENちゃんのフェロモン浴びたら
私の女っぷりも↑するかも(^0^)
Posted by 0325 at 2007年01月15日 21:43
熊ってても、髭っててもヨシっ!(爆)
Kenちゃんの場合あまり気にならないさ〜
それが、Kenちゃんだもんね。
誕生日おめでとー!
Posted by ずび at 2007年01月15日 23:05
☆お返事だけん〜。

☆優菜へ
やっと28歳なのね〜ってカンジよね。全くその通りですわねぇん。あの落ち着き。あのどっしり感。見えませんって〜。さぁ、今年どんな姿を見せてくれるやら楽しみですなぁ〜。

☆はなぺーへ
お〜!元気だったかいぃぃ〜?ケンちゃん今頃忙しくしてるんだろうねぇぇ〜。日本に来る準備も念入りにしてるといいよね〜。あ〜生歌。ソロコン行けないのが本当残念だよぉぉーん。あううぅ。

☆はっぴいへ
ケンちゃんは大阪に来てくれたからねぇ〜結構逢えたよ〜。東京へはなかなか逢いに行けないけどねぇん。
旭なら東京へも行くんだけど、ドドーンとしたイベントじゃないとなかなか行けないし。やっぱりもっと関西に来てもらわなきゃ辛いわぁ〜ん。

☆カシスへ
28歳でや〜っと年相応に見えるようになってきたよね〜(笑)見比べて見るとそりゃ顔的にはもちろん若いんだけど、やっぱりあの大人っぷり!益々わが道を突き進んで欲しいよねぇ〜〜。

☆rerepoへ
香港コンサでKenちゃんを見た瞬間の二人の驚きと感動〜未だ忘れませんわ(笑)ほんとF2入れ替わるかと思ったもん。アイドルらしくなくったってなんか許せてしまうKenちゃんが本当エエわ〜。楚留香ホンマ楽しみ〜。とにかく早く時代劇どんなもんなのか、見てみたいよ〜(爆)

☆よっちゃんへ
香港コンサのKENちゃんは本当麗しくって、一気に見直した人、惚れ込んだ人いっぱいいたよねぇ〜。ほんとカッコ良かった。が、それが維持出来ないところもまた彼らしく・・・(笑)それも魅力の一つなんだけどねぇん。さて、今年も素敵な姿見せてくれるかしらん?

☆mio_naへ
香港のケンちゃん〜これらのお写真久々に引っ張り出してきたけど、う〜フェロモンたっぷりたまりませんなぁぁ〜〜。髪型を変えてくれたのが更に良かったわぁ〜。大阪に来て欲しいよね〜。食べ物美味しいんだから〜是非来て欲しいなぁぁ。

☆0325へ
年を取るほどに男っぷりがUP!いいよねぇ〜〜。更に渋い良い俳優へと育って行ってくれたら嬉しいなぁぁ〜。期待っ!生フェロモン浴びたら女っぷりもUP!?きゃーそりゃ〜益々大阪来て欲しいよぉぉーーん。待ってるぞぉぉーん。

☆ずびへ
熊でも髭でもヨシ!彼だからこそ許されるっ!そんなアイドルってすごいよねぇ〜(爆)確かにKenちゃんがどうあれ、おー!と思いながらも案外気にならなかったりするよね。それがKenちゃん。まさにKenちゃん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月16日 12:02
熊五郎さんに会いたい私・・。
ふへへへへ〜
だってさ、きれーなだけじゃつまんないもんっ。(笑)

しゃお、お誕生日おめでとぉ〜。
Posted by 姫 at 2007年01月16日 12:45
ぐいず☆
出遅れてしまった(TT)
まだ28歳なんだよね(笑)
とにかく ケンちゃんお誕生おめでとう♪
今年も日本に来てくれるようで嬉しいよ〜!
どんなコンサになるのか?
2月が楽しみだね!
Posted by ニシコ at 2007年01月16日 16:39
☆姫へ
熊五郎さん(爆)全く本当逢いたいよねぇ〜。ふふふ〜〜。確かに綺麗だけじゃつまんない!ね。納得。そうそう〜色んな味があるからこそ、色んな役も出来そうな訳だしぃ〜。で、結局コンサへは行く事にしたのか?どうしたのかい〜?

☆ニシコへ
まだまだ28歳!若いよねぇん。これからこれから。今年もコンサからスタートだもんね。無事チケット押さえられたのかな?2月はどんなお姿だろうね〜。痩せて麗しい姿見せてくれると良いよねぇん(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月19日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31440444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

