2007年01月12日

旭守・・・とな?!

ひゃ〜〜ひらめき久々にブログ更新したくなるよ〜な話題を、
朝から相棒に教えてもらいまして〜メモ

皆サマもうご覧になりましたよね〜。象さんから発売されるぴかぴか(新しい)miaの旭守ぴかぴか(新しい)

水晶には太陽のような笑顔・・・・って説明に書いてあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

あえてこのお顔かよーーーパンチパンチパンチ
ジャッキーじゃん爆弾爆弾爆弾

はぁはぁはぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
miaの写真も色々あるじゃん?なんで〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

メッセージはさておき、大吉のおみくじって・・・。全員に大吉ですかたらーっ(汗)
へー考えましたなぁぁ〜〜〜〜。
お値段もなかなかなものですが、台湾で売れ残ったとか?目
でもきっと日本じゃ売れちゃうんでしょうねぇぇ。素晴らしいっ決定でも私はもう買わない。


久々にダラダラっと書いたので、ついでにダラダラ纏めて書いちゃおっ手(パー)

年末にトミーズが台湾旅行番組やってたのですが、トーク中に「Can't〜」が流れててひらめき思わず喰い付きました。
ご覧になった方いらっしゃいます?これ関西だけかしらん??
基隆の食べ物が美味しそうで〜レストラン今度是非行ってみたいなぁぁるんるん

そういや、初夢では無いけど、2日か3日かに旭くんの夢を見ました手(チョキ)

し、しかも今回はなんとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キスマークちゅーーーキスマークしちゃいましたっ黒ハート黒ハート黒ハートきゃ〜〜揺れるハート

いきさつや前後がイマイチハッキリしないんだけど、その場面だけは、起きても鮮明に覚えてて。
でもせっかくなのに〜たらーっ(汗)20秒ぐらいあったのに、どーしても軽いの爆弾しかしてもらえなくてもうやだ〜(悲しい顔)

旭はドラマでは濃いのは絶対しないムードという知識が邪魔したようでしゅたらーっ(汗)
夢を見ながら「あーんこれはドラマの撮影なの?」なーんて思ってたら目が覚めたのでしたモバQ
あはは〜〜わーい(嬉しい顔)正月そうそう幸せでした〜揺れるハート

そういや、めちゃ出遅れて頼んだからか、SJカレンダー未だに来ず・・・ふらふら
悪魔に鬼太郎満載と聞いたけど、我が家にカラフル鬼太郎君はいつ届くのかしら〜exclamation&question楽しみですわん手(チョキ)


posted by ぐいず at 10:33| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買わないのかよ〜?(爆)
MIA様、朝から、思いっきり笑わせていただきありがとう!
普通に姫旭使っとけばいいだろうに〜なぜにこのジャッキー(爆)
しかも、こういう商品にすると、ジャッキー度が5割増し♪

おーー正月に旭は、ぐいずの元へといきましたか!
よかったねえ(*^。^*)、正夢になりますように〜
基隆はそんなおいしそうな食べ物が〜今度いってみよ〜!!
Posted by 相棒 at 2007年01月12日 11:00
買ったら、見せて〜〜〜〜!!(爆)
久々に、ツボ入りました!旭教祖様。がはは〜
トミーズの台湾旅番組?関東でもやってたのかな?
基隆、絶対ぐいずは気にいると思うわ!!
本当に美味しい食べ物いっぱい!!
ずら〜っと屋台が並んでて、私でも一軒一軒味見したかったもん。
Posted by ロムロム at 2007年01月12日 12:29
ぐいず☆
アッハハ もう笑うしかない(^^;
買うの〜?
我はご遠慮申し上げますわ〜愛が無いか?
今日あたりカレンダー来る予定なんだけど
カラフル鬼太郎君って(汗)
関東ではトミーズの台湾旅番組無かったような
それとも見逃したか?
Posted by ニシコ at 2007年01月12日 14:15
ぐいずさんのブログで旭守り初めて知りました
未だお年玉を貰える身なので
早速申し込みました
カレンダーも来たよ
ちょっと同じ服ばかりが気になるけれど
表情はいいんじゃなーい

お正月早々パソコンが故障して ご挨拶遅れました
本年もよろしくね
Posted by はっぴい at 2007年01月12日 14:41
私も、今日見ましたわーーー。
微妙な感じですね。

でも、買うか悩んでます。
みんなの反応が知りたいので
ブログで投票を募ってみました。
結果はどうなるのかなぁ??
よかったら見に来て下さいな。
Posted by よっちゃん at 2007年01月12日 14:41
お守りビミョーだね〜。
少なくとも間違いなくつけて外には出られない。
なのにポチッとしてしまった私。
最近グッズ買ってないからいいか、と思ってなんだけど、
考えたらカレンダーも白色のDVDも買ったのを
忘れていただけだった。
現金で払ってないもんで、ツルツルの脳みそは何でも忘れる忘れる。
黄色い字を必死で目凝らして読んでみたら、うん賢明だね。

旭とちゅ〜だなんて!夢でもいいねぇ。
私が見た夢は、旭がなぜかドライアイスに触って
手が痛くて冷たいっていうから、暖めてあげたの。
その時の気持ちがドキドキとかしないで、
母の気持ちだったことがショックだったわ。

Posted by カシス at 2007年01月12日 16:19
カラフル鬼太郎(笑)、我が家にやっと到着!!
なんでいっつも片目なの??
どうしてそんな洋服の組み合わせ??
てな感じがものすっごく楽しめます。
やっぱり美しい〜〜〜 (でも両目みたいよ)

で!!!!!
夢でちゅ〜〜〜〜???
どちて、どちて、どちて、どちて!!
うらやましいぜぃ。
Posted by 団子 at 2007年01月12日 18:34
御守り〜そうね。。海外から来ますって書いてあったね。。
私は欲しいけど、やっぱ高いかな。。私的には。。
我慢かな?
え〜!ぐいずもあのトミーズの見たの?
私も見てたよ〜
でもトークんとこは見てない?cant~♪がかかったの?
もっと最初の方にもvaneとkenちゃんのあの歌〜
當ni是朋友♪が流れたのは聞いたよ。
めちゃびっくりで〜!
そのあとにまだcantがかかってたとは驚きですわ〜!やっぱはらぺこだから関西だけなんんでしょうね。。
Posted by life at 2007年01月12日 20:46
こんばんは〜(^−^)
お守り・・・買いません!(爆)
高くって手が出ません(><)

年末のトミーズの台湾旅行!私も喰いついて見てました〜(@▽@)
嬉しくてめっちゃテンション上がってました♪

で、SJカレンダー!届いたけど、もうお蔵に入ってます(^^;)
カラフル鬼太郎ってウマイ!!!
Posted by mio_na at 2007年01月12日 21:42
ぐいずさん、旭迷として年越しされたんですね、そろそろ「カラフル本業を忘れた鬼太郎」を捨てて、若くて仕事熱心な彼が出来たのかと思ってました(笑)。。
若作りな鬼太郎カレンダー、どの写真から順番にとったら上手に重ね着させられるかな?とか、ボーダータンクにネクタイさせたのは誰か?などなど、いつにも増して突っ込みどころ満載で、楽しませてくれてます!
今、何処にいるのかこの人は・・・

ぐいずさん 今年もよろしくお願いします♪
仕事してくれたらいいですねぇカラフル鬼太郎!
Posted by いちごみるく at 2007年01月12日 23:04
あはぁー胸元にjerryネックレス
本人に了承済みなのかな?
なんか数珠の水晶玉を覗いたとき
観音様とか見える奴みたいやね。
こう書くとなんかありがたいけど・・
やっぱ踏み絵?

正月早々チュー夢 うらやましい!
この頃夢にも出て来ませんクスン(:0;)
Posted by 0325 at 2007年01月13日 00:34
うはは。
本当に旭守がでちゃうんだもんね〜
前にココで、腹に貼ったら効くとか、下痢だとか書いた記憶が〜
で、痩せるんなら買ってもいいぞ(笑)
カラフル鬼太郎、私も初日にポチしたのに未到着。
夢でも、旭には会えましぇん!
Posted by ずび at 2007年01月13日 00:47
お守り・・・、私も買わないと思うなぁ、だって高いじゃん!台湾の倍の値段だよ。台湾価格なら買ったかも(NT$1200、約4000円強かな?)。
因みに、台湾でもこれから発売だから売れ残りじゃないのよ。(笑)

私も番組見たよ。曲がかかって来たときは耳を疑ったけど。(爆)
でも嬉しいよねぇ、台湾旅行の番組でスーの曲を使ってくれるなんてさ。
これからもっと増えるといいなぁ。

新年早々、旭とチュ〜する夢見るなんて・・・、今年は良い事ありそうだね。
Posted by のえる at 2007年01月14日 01:59
遅れてしまいましたが今年も宜しくお願いします(^-^)/
このお守り〜・・・・私も買わないかと・・・。
ほ〜んの少しでも実用的な部分があればな〜(笑)
私も他の写真はなかったのかと思います(-_-;)
Posted by そら at 2007年01月14日 03:19
あのお守り・・私はいらないので買わない事に。。。はははっ汗
写真が微妙だし。あの写真の旭はあまり好きじゃないので。

しかししかしっ、新年早々旭とちゅー♪なんていい夢見てるの〜!すばらしいっっ。笑
私も一度でいいから見てみたい。しかもドラマのようなキス!笑
・・といろいろと妄想がふくらんでしまうからこれで終わりにします。

カレンダー来たよ。
衣装が微妙〜〜〜
急いで作ったって感じだよね。さすが中華。
できれば全部、衣装は変えて撮影してほしかったっていうのが本音です。
Posted by りな at 2007年01月14日 10:25
☆お返事だmia~。

☆相棒へ
せっかくお知らせいただいたけど〜買いません(爆)いやぁ〜朝から楽しませてもらったよ〜ホントありがとー。旭姫のがまだ良いのにぃ〜なんでだろうね?カラーならまだしも一色刷りにすると確かに5倍増し(笑)全く謎だわん。
台湾はまだまだ行ってない都市が沢山あるわ〜。是非行ってみなきゃ〜〜。

☆ロムロムへ
買ったらって・・・誰か別の人に頼んでおくれ〜(爆)ホンマ教祖様ツボに入りまくりでしたわ〜〜。やってくれますわん。
ロムも基隆良かったって言うてたもんね〜美味しい食べ物〜惹かれるわん。屋台とか見てたらすご〜い食べ物あるけど、チャレンジャーぐいずとしてはやっぱり食べたいっ!そういや先日香港の旅行番組も再放送もしててさ〜また行きたくなったよ。

☆ニシコへ
私だってご遠慮ですわん〜。こういうグッズよりカレンダーとかのが好きだしぃ〜。でもある意味貴重?面白いかも〜。しかしいくらクリスマスプレゼント買ってもらってないとはいえ、これは・・・(汗)カラフル鬼太郎くんが届いたからこれで充分ですわよ〜ん!

☆はっぴいへ
私も教えてもらわないと象さんとか覗かない人なのよぉ(汗)お〜お買い上げっすか〜素晴らしいっ!お年玉を貰える身・・・羨ましい〜ですわん!カレンダー着たよ〜。ネットで見てる時は表紙が可愛くて好きっと思ってたけど、実物の大きなの見たら表紙より他の写真のが良かったかも〜。正月早々PC故障とは大変!今年もどーぞよろしくねぇん。

☆よっちゃんへ
微妙なカンジでさすがによっちゃんも悩む?!でも買おうと思うだけエライよ〜。そして、アンケート投票してきました。もちろん薄っすら書いた通り「買わない」に。ごめんね〜Jerry~~。しかし即買いの人もいるだけにやっぱり素晴らしいわ〜Jerry迷って!!

☆カシスへ
つけて外には出られないと思いながらポチっするカシスが素晴らしいィィ~!拍手!黄色い字を目を凝らしてみてくれたとは(爆)反転させたらすぐ読めるよ〜。おほほだってさぁぁ〜〜カレンダーで精一杯よん(笑)
私は今まで切ない〜夢しか見た事無かったから、妙に信じられないちゅ〜でしたわん。旭は何故ドライアイスを?!しかし母の気持ちか〜そう思わせちゃう最近の旭ちゃんにちと納得・・・。

☆団子へ
話題に上げた途端に金曜日の夜、我が家にもカラフル鬼太郎君来たよ〜。なんでいっつも片目か?今までも片目が多い鬼多郎君ですから〜。いつもの事よ〜ん。しかし私も「両目が見たい!」推進派ですから〜。洋服の組み合わせは確かに楽しませてもらいましたわ〜。結局貼る場所が無く再び丸められてしまったカレンダー。さてどこに貼ろうかね?
夢でちゅ〜エエやろ、エエやろ、エエやろ〜〜〜!(笑)軽いのだったので、強引に吸ってみましたが・・・(爆)

☆lifeへ
海外から来るお守り〜(笑)手数料等があるにしても、高いよね〜。
トミーズのはね、偶然見れたのよー。しかし15分ぐらい出遅れて見たのかなぁ〜なので最初に當ni是朋友が流れてたのは聞きそびれたよぉー。積極的にスーの曲を意識して使ってくれた・・と信じたいね!そっかあれははらぺこのだったのか〜意識せずに台湾〜ってので見てたもんだからさ〜。じゃ、関西だけかもしれないね。ふふふ、歌だけなのに見れて嬉しかったわん。

☆mio_naへ
お守り〜高い・・・のはもちろんだけど、デザインで買いません!(断言!)手も出そうとも思わず・・・ダメダメ迷ですわ・・・(汗)トミーズ台湾旅行思わず喰いついちゃうよね〜。台湾ってだけで嬉しいけど、まさかスーの曲が!と嬉しかった。流れてた時のトークはイマイチ台湾と関係無かったから思わず曲を必死に聴いちゃったわん。
SJカレンダー私も届いて何度か見て、そして丸めて・・・結局どこへ貼れるものやら・・・お蔵入りかなぁ〜〜(爆)

☆いちごみるくへ
本業を忘れた鬼太郎君ね〜。もういつもの事だからのんびり春ぐらいにお仕事が聞こえてきたらいいか〜と待っとる次第ですわよ〜。若くて仕事熱心な彼ね、今記事を書こうと色々調べてはいるけど、やっぱりそこまでハマらず。旭くんはやっぱり何故か特別ですわねぇん(笑)
若作り鬼太郎くんカレンダーは本当楽しませてくれるよね〜。やっぱりこう突っ込みどころが満載じゃなきゃ旭じゃないですしぃ〜。さて今年もこれからもどう楽しませてくれるやら〜〜。期待ですわねぇん。そして今何処にいるのか相変わらず謎の人ですなぁ・・・仕事はしてるんでしょ〜かね?(笑)今年もどうぞよろしくねぇ〜ん。

☆0325へ
胸元にあのお顔〜。本人に了承済みなのか?ほんといっつも確認したくなるグッズ多しですなぁ〜。
覗いたら観音さまが見えるやつ!あるある!お寺とか行ったらお守りで〜〜。なるほど〜それをモチーフに狙ってたのか〜miaさんってば!(爆)ちょっと納得?!(していいのやら)
夢に見たのは本当久々よ〜。でも私の夢はイマイチクリアーで無いので、旭であろう・・なもんですけどねぇん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月15日 12:02
☆ずびへ
旭守〜そうよ〜!幸せをもたらしてくれるとか、痩せるとか〜色々勝手に効能書いておくと更に売れるかも〜(ってそれは詐欺!)なかなか面白いものを作ってくれますなぁぁ。感心感心。
カレンダー届いたかい?初日にポチしたのに遅い人もいるんだねぇ。生で見ると更に感慨深い品物となっとりましたわ〜。なので旭守も生で見たら・・・え?

☆のえるへ
あ、まだ台湾で発売されてなかったのか〜失礼しました!(汗)しかし台湾価格の倍か〜やっぱりそれぐらいしちゃうんだよねぇ。はー。かといって近々台湾行く人が身近にいるけど、買って来てもらおうとも・・・思わないし〜(爆)
台湾旅行番組過去にJayの曲とか使ってたのを見たことあるけど、スーは初めてのような!意識して使ってくれたのなら嬉しいわ〜。密かに浸透してるって事だもんね!これからもドンドンやって欲しいわ〜。さて、今年は旭とどんな出逢いが出来ますやら〜?期待っす!

☆そらへ
こちらこそ今年もよろしくねぇ〜ん。このお守り買おうって人と買わないって人とかハッキリ出る商品だよねぇぇ。はぁぁ〜なんでこんなん作ってしまうかなぁ〜?実用的な部分・・・というとどんな事が出来るだろ〜?難しいよねぇ(汗)暗い部屋でお守に光を当てたら、旭が壁に映し出されるとか・・・(爆)え?このジャッキーが?!余計イランって・・・?

☆りなへ
とにかく写真は微妙〜だよね〜。もっと自分好みの旭くんなら購入も考えたけどぉ〜(って本当か?自分)
ドラマのようなキスの夢〜。夢はボンヤリ見る方なので、あれはなんだったんだろ〜?ってなカンジだけどね〜。旭には違いないと認識はしてるけど(笑)りなが妄想してるほどロマンティックな物では無かったかも(汗)
カレンダー急いで作った感は否めないね〜。やはり中華仕事ですな〜。お衣装の着まわし〜。貢物のTシャツとかも一杯あるじゃろうに〜ねぇ。でもカラー写真グッズはついつい買ってしまいますわん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月15日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31276677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

