2006年12月28日

今年もお疲れ様!

お勤めの方は本日仕事収めの方が多いのかしらexclamation&question
お休み関係無い方、主婦の方は頑張って下さいねるんるん

ということで・・・


kotoshimootukare.jpg


この写真踏み絵に使う予定だった模様ひらめき
会社の机の中にそっとしまってありましたわ爆弾
さぁ、何点exclamation&questionって言う程変顔ちゃうか目

とにかくっわーい(嬉しい顔)

来年もどーぞよろしくお願いします〜〜exclamation×2exclamation×2

さ、明日から家の大掃除じゃ・・・たらーっ(汗)
その前に会社の大掃除だ。これが疲れるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぐいず at 09:08| 台北 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主婦に方に応援ありがとう!!がんばるよ(涙)この顔の旭に癒されながら・・・(汗)今年は色々あって楽しかったな〜。ロム専だった私がコメまで出来るように☆ぐいずの食べブロのおかげです(爆)来年もいっぱい食べてがんばってちょ〜〜!来年の目標は‘ぐいずに会う’にでもするかな〜。スーコンあるといいね!さ、掃除しよっと!
Posted by めさん at 2006年12月28日 10:24
そっかぁ〜。
猛、今年も今日で仕事納めの人居てるのね〜。
私は、30日まで仕事ざんすぅ〜。
ハァーーー。
ええ、頑張りますとも。

家のお掃除は、リビング&ベットルームは終わったんだけど。
さて、一番汚れの酷いところがまだ、がっちり残っております。(涙)
ホントに、今年中に出来るのか?(笑)

今年も1年、めっさお世話になったね。
まーーまた、来年もお世話になる予定だから。(笑)
そして・・うふふ。←不気味。
いやいや。うんうん。ねっ。まぁ〜。色々あるけど、また遊びに行くし〜。
楽しみが、更に倍!って増えたし〜。(ニヤニヤ〜)
ま。。ま。。ここまでで・・。(爆)

どうか、来年もアホな私を笑の渦に連れて行ってよ〜〜〜んっ。(ペコッ)
Posted by 姫 at 2006年12月28日 11:48
こんにちは。
今日でおしまいですか・・・。
羨ましいです。私は明日まで会社です。

この写真は変顔ではないと思います。

私のお掃除は明後日からです。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 姉さん at 2006年12月28日 12:44
あらあら、久しぶりにオットコ前なお顔に会えたわ(爆)
このマイクの持ち方も独特。。薬指が浮くのよね〜(笑)
私も今日で仕事納めです。
明日からも特に変わった動きはないですが、
都内は道路が空くので、久々にC-POP聞きながら
車で、ウロウロしよーっと!!(笑)
今年はいろいろとお世話になりました!!
一緒に遊べて楽しかったですぅ〜♪
来年もまたよろしくお願いしますね。
大掃除もホドホドに〜(笑)
Posted by ロムロム at 2006年12月28日 14:30
この写真を机の中にいれてるアナタって(*^。^*)

今年はいろいろお世話になりました!
2人でいろいろ行けてよかったよ〜!
いっぱい話しできて、話し聞けたしね〜
私のメール攻撃にも耐えてくれてありがとう!
色んな事あったけど、ぐいずのおかげで楽しい日々過ごせましたぜ!
年明けは、悪魔会から始まりますから(爆)
来年もよろしくね〜!!
Posted by rerepo at 2006年12月28日 15:16
ぐいず☆
お疲れ様〜
今年はスーたちが来日してくれたおかげで
ぐいずはじめ色んな迷たちと会えて嬉しかった♪
この旭 なにはともあれ元気そうで(爆)
今年もぐいずと一緒に旭を応援出来て良かった!
来年もヨロシクね!
Posted by ニシコ at 2006年12月28日 15:46
これまで自分のペースで出没させてもらってその度暖かいお返事ありがとね!嬉しかったよー!家庭もありお仕事もし、ブログもして活動的なぐいずサン。ご苦労様でした。来年もスーの事は勿論グルメやお薦め華流アーティストなどなど教えてね!
Posted by 貴みん at 2006年12月28日 17:45
この元気いっぱいの変顔いいね
私も主婦として 大掃除をダラダラしているよ
暖かいお返事ありがとね

AERAの愛くるしいって初めて聞いたけど
お気に入りなんだ
来年もよろしくね
Posted by はっぴい at 2006年12月28日 17:54

来年もどうぞよろしゅうお願いします。
兄ちゃんとよろしゅうするかどうかはまぁ…えぇ、ですが。
31日まで頑張って仕事してきまっす♪
Posted by 優菜 at 2006年12月28日 19:23
主婦ですが、全然頑張ってないので耳が痛いわ〜。
プリンターを買い換えたので、やっと年賀状ができたところ。
近頃のプリンターは、コピーもできるんだ〜と驚いた。
なんせ7、8年前の使ってたもんで。

今年もお世話になりました。
特に、ぐいずちゃんの台湾レポは、
台湾行くことがあったら、絶対活用するからね。
来年もよろしくね!!



Posted by カシス at 2006年12月28日 19:48
今年もいろいろお世話になりました。
旭いじりにもすっかり飽きてしまった私ですが
ココへ来ると、またいじりたくなるのはナゼでしょう?
来年もヨロシクお願いします。
 
 
↑この旭の画像を見て、私も一つネタを思いつきました。
『ひったくりだ〜! 逃げたアイツを捕まえてくれ〜!!』
失礼しました。
Posted by プリン at 2006年12月28日 19:54
会社の机の中にこの写真って(笑)
や〜ん ぐいずったら〜♪
今年は会えて嬉しかったよ〜楽しい時間をありがとーねーv
来年もよろしくねんv(^^)v
Posted by ピッピ at 2006年12月28日 20:28
今年は本当に怒涛の一年でした。
いろんなことがありました。
本当にロム専だった頃から考えると
すごいことだぁ!!
来年はどんな一年かな。
なんか考えると怖いような・・・
一抹の不安を覚える今日この頃ですが。
来年もよろしく〜〜〜(たとえブログの趣旨が変わろうともついていくぜぃ)
Posted by 団子 at 2006年12月28日 20:35
ずっと、ロムばかりしていた私ですが・・・
思いがけず、ぐいずさんに会えてここにコメを
残せる勇気が出たんですが・・・
また、ロムばかり(*^^*ゞすみません。

来年は!宜しくお願いします♪(笑)

私は、30日まで仕事です・・・
大掃除ではなく、中掃除くらいで家族には勘弁してもらいます(笑)
Posted by じゅん@大阪 at 2006年12月28日 21:23
いつも気まぐれ出没でしたが、お返事ありがとう
ごさいました。
私にとってもこの1年は2月のJayの国際フォーラム
から始まり・・今までにない経験をしたような・・。
まだ30日まで仕事の毎日です。来年もよろしく!
KOBEの美味しいお店、また紹介して下さいね。

Posted by zaiusako at 2006年12月28日 22:52
会社の掃除で疲れ果てて、家の掃除は手抜きになりそうだよ、、
今年は賞味数分?だけど会えて嬉しかった〜(rerepoさんも〜)
引き出しにしまい忘れてたお写真、お蔵入りにならずに何よりでした(笑)
こういうくったくのない元気な旭を生で見てみたいなぁ。
来年も宜しくね!
Posted by ずび at 2006年12月29日 00:26
今年もあと少しですね。
ジェリーの素敵な写真ありがとうございます。大掃除がんばります!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
寒いけど風邪を引かないようお体に気を付けて(^∀^)ノ
Posted by Jerrylove☆ at 2006年12月29日 06:57
今年の記憶がどんどん薄れています〜><;)
香港コンサで、ちょっとだけ「ぐいずとその仲間たち」に逢えたのも、初めてのチャットに焦ってオロオロしたり(深夜の一人不気味笑い)、白色巨塔を見る為に文字化けしたチャンネルを必死で探したり、国際フォーラムに3回も行った事(ヴァネ、旭)、WVでの生旭・・・去年の私からは考えられない位行動的だわ〜♪
皆とワイワイガヤガヤと楽しい1年が過ごせました。ありがとう。
相変わらず、旭以外の華流明星情報にうといから、色々教えてね〜。
来年も、ゆっくりペースで付いて行きま〜す♪
Posted by tonton at 2006年12月29日 07:54
こんばんは〜(^−^)
主婦ですが・・・やる事全部終わって、お子達はジジババの所に年明けまで遠征中(^−^)v
めっちゃ暇しております(笑)

今年はキュートなぐいずしゃんにもお会い出来て嬉しかったですぅ)))

ココで可愛い旭君に点数をつけて楽しい時間をイッパイ過ごさせて貰いありがとうでした(UU*)
来年もまた可愛い〜旭&究極の旭を楽しみにしております☆
出るかな?100点(爆)

今回の旭君はメッチャ可愛い〜〜〜〜(≧∀≦)))
来年も宜しくです(^−^*)
Posted by mio_na at 2006年12月29日 17:52
やっぱいいね〜 この旭!!

楽しい旭を見せてくれて、ありがとう!!
来年もそんな旭&カッコいいが見たいよ〜

来年も宜しく。

Posted by hiro-h at 2006年12月30日 18:29
やっぱ踏み絵さいこー
来年もナマjerryに会いたいね
ぐいずさん2007もヨロシクね
Posted by 0325 at 2006年12月31日 14:14
ぐいずさん、ご無沙汰でした
今年は最後の最後で、、というか
今月めっきり姿現さなくなったあたりで
右手指を骨折してました(涙)
BE-BEEレポも書いて下さってたんですね
感想を、、とお願いしていたにもかかわらず
スミマセンでした
とりあえず美味しくって良かった〜

今年後半、迷友がいない私にとって
ここでぐいずさんや相棒さんとも少し絡んでもらえたりと
本当楽しませてもらいありがとうございました〜!!
来年、明日からも指が治り次第またお邪魔させていただきたく思ってますので
どうぞどうぞヨロシクお願いいたします
では良いお年を。。。

Posted by くみ at 2006年12月31日 16:10
☆かな〜り遅くなったけど、お返事です。

☆めさんへ
主婦の方は年末年始関係無く年中無休だもんねぇ。本当お疲れ様っ。去年はコメデビューしてもらえて楽しい年だったよ〜。仔仔ネタは少ないかもしれないけど、今年もよろしく〜。食べブロを貫くべく今年も食べまくるぞ〜(だから痩せないんだって)さっそく明日から台湾料理行ってきます〜!そうだよ〜スーコンがあれば!いつか会えるの楽しみにしてるぞぉ〜ん。

☆姫へ
お仕事お疲れ様ぁ〜。掃除は無事終わったかな?私はもう細かいところは見ないフリ(笑)昨年は色々お世話になりました〜。なんかホント色々してもらちゃってありがとうねぇ〜ん。今年もマイペースにダラダラと楽しんで行こうね〜。今年は是非我が家にご招待しますわ〜ん。オホホまた大笑いしませう〜〜!

☆姉さん(よっちゃんかな?)へ
29日までお仕事の方も多いのねぇん。お疲れ様でした。私の会社は28日まで5日からとず〜と決っていて、今日から出勤ですわ。3連休前の金曜日だというのに、どーも初出は休めず。この写真は確かに踏み絵に使うのはどーもイジリにくいなぁ〜と思い、結局使いそびれてたものだったみたい〜。今年もどーぞよろしくねぇ〜。

☆ロムロムへ
オホホ最近す〜っかりご無沙汰なオットコ前登場させてみました。マイクの持ち方薬指・・・プププ。最近ど〜もイケてるお写真が少ないもんだからイジリ甲斐が無くて寂しい限りだよねぇん〜。今年はどんな姿を見せてくれるのやら期待ですわん。C-POP聴きながら車でウロウロ〜いいね〜ん。今年もオススメ色々教えておくんなまし〜。また今年も遊べるの楽しみにしてるからねぇ〜ん。

☆rerepoへ
ある日机の中からふと出てきて、またそっと閉まっておいたの。先日ふとまた見つけたので、やっと使ってみました。去年は色々遊びに行けて色々語れてほんと〜に楽しかったよ〜。一緒に香港台湾へ行けて本当良かった!メール攻撃って(笑)私もしまくりだったしぃ〜。いつもありがとうねぇ〜〜。色々熱く語れる中華ワールドに感謝!さて明日の悪魔会どないなりますことやら〜〜。楽しみ楽しみっ!

☆ニシコへ
今年はホントに怒涛の来日ラッシュだったね〜。なかなか東京までは参戦出来なかったけど、逢えてほんと嬉しかったよ〜。さて今年もこんな元気な姿の旭を見る事が出来るやら!?また一緒に応援していこうね〜〜。今年もど〜ぞよろしくぅ〜〜。

☆貴みんへ
年も明けたというのに、今年も益々忙しくなりそうなのぉ〜。今年は貴みんも大仕事が待ってるもんね。ブログの更新は程々になるかもしれないから、無理せず気楽に覗いてねぇん。今年も食べ物にオススメ華流アーティストとか紹介出来たらいいなぁ〜。今のお気に入りはやはり飛輪海ですわん〜。また詳しく書くネェ〜。どーぞよろしくぅ〜。

☆はっぴいへ
大掃除とは名ばかりで、普段の掃除と変わらぬまま終わってしまいましたわん(汗)愛くるしい・・・最近すっかりそんなラブリーな旭くん。それもヨシ。さて、今年はどんなお姿が拝めるやら!?そして、こんな元気一杯の旭が見れるといいなぁぁ〜〜。今年もどうぞよろしくねぇん。

☆優菜へ
31日までお仕事ですかい〜お疲れ様ぁ〜。今年もどーぞよろしゅう〜。ええ、今年は兄ちゃんとヨロシク・・・となるかどうか、私がしっかりお見届け致しますわん。さっそく明日悪魔発言を沢山期待しとりますゆえ。ということで今年もよろしくぅ〜〜。

☆カシスへ
お〜プリンターをお買い上げ!私もスキャナやCDの表面印刷が出来るものを去年買ったけど、大きくて重たくて・・・結局年賀状には全面印刷出来ない古いプリンターを使って作っておりまする。その方が軽量かつ手っ取り早くて(笑)でも昨日は久々にその重いプリンターを出してきてDVDに印刷したりと整理に励みましたわん。とはいえ山のようにあるグッズ類全然片付きませんが。今年もど〜ぞよろしくねぇーん。

☆プリンへ
私はプリンのような高度なイジリが出来ないもんだから、最近の乙女旭にイジリネタが無くて寂しい~日々を過ごしておりますわん。プリンのイジリは最高〜なので、またまたエエネタバンバンやっておくんなましぃ〜〜。この大口雄たけび旭なんでもしゃべらせる事出来そうよねぇ〜ん。ひったくり・・・プププ。一体何を盗られたんでしょ?!今年もど〜ぞよろしくぅ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月05日 14:22
☆ピッピへ
何故自分でもこの写真を会社の机にしまっていたかは謎。いつかお披露目出来る日を夢見て旭も眠っていてくれた事でしょう(爆)去年は逢えておしゃべり出来て嬉しかったよ〜ん。今年もイベントで逢えたら嬉しいねー。どーぞよろしく〜〜。

☆団子へ
去年は色々あったね〜旭にも沢山逢えたし〜。今年は本当どうなるんだろ?ま、彼の事だから気軽にのんびり待ってる方が驚くような嬉しい事が聞けるだろうね〜。ブログの趣旨・・・あはは、さてど〜なりますやら!?ということで、今年もよろしくぅ〜。

☆じゅん@大阪へ
去年はバッタリ出逢ったのが縁でこうしてコメいただけるようになって嬉しい限りだよ〜。ありがとうね〜。お仕事30日までとは本当お疲れ様〜。私は大掃除ならぬ小掃除で終わらせてしまったよ(汗)あはは〜。今年も気軽にど〜ぞよろしくねぇ〜ん。

☆zaiusakoへ
30日までお仕事お疲れ様〜。そういえば去年はJayから始まったんだった〜。そう思うと随分前のような、あっと言う間だったような~本当スー迷になって年々時が経つのが早く感じるよ〜。さて今年はどんな事が起こるかなぁ〜ん!? 今年も神戸の美味しいお店を紹介出来るよう食べ歩きに励むよ〜(爆)どーぞよろしく!

☆ずびへ
会社の大掃除って疲れるよね〜。とくにウチは女子が一人なもんで、オジサン達の分までしなきゃいけないのでヘトヘトさ〜。そして休みに入ると朝寝してしまって掃除する気が起こらない・・・(汗)結局大掃除と言う程の事をしたのか謎ですわん。去年はほんと短い時間だったけど逢えて嬉しかったよ〜。そしていつもコメントありがと〜。この写真のようなくったくの無い元気な旭を生で見たいよね。そうこういうのが見たいのよねぇ〜ん。頑張りましょ!今年もよろしく!

☆Jerrylove☆へ
ジェリーの素敵な写真(笑)元気ハツラツ大掃除頑張ってもらえるようなお写真だったでしょ〜?!掃除しろーって叫んでますがな(爆)仕事収めで休みに入った途端風邪引いてしまいました・・・。未だすっきりせず・・・。はうぅ。でも頑張りますわん〜。今年もどーぞよろしくねぇ〜ん。

☆tontonへ
ほんと考えたら去年いろいろ遊んだなぁ~記憶はどんどん薄れてしまうけど・・・(汗)香港の地で逢えた事が懐かしい〜。あの瞬間に戻りたいよ〜。チャットも本当楽しかったし。去年も旭やスーに振り回されながら楽しい日々でしたわん。さて今年はどうなるかしら〜!?これからもゆっくりペースで楽しみませう。どーぞよろしくぅ〜。

☆mio_naへ
やる事全部終わって年を越せるなんて素晴らしいぃ〜。お疲れ様ぁ〜。去年はバッタリお逢いした時は焦ってて緊張しちゃってた私ごめんなさいねぇん。さて今年はどんな旭のお姿見れるやら〜。究極の100点出すような素晴らしい作品をお目にかかりたいところですわん〜。期待期待っ!ということで今年もよろしく〜。関西イベを楽しみに待ちたいですわん!

☆hiro-hへ
おほほ〜可愛い元気な旭が一番〜。本人が楽しんでる香港コンサの写真を見ると元気出ますわ〜。さて、今年はどんなカッコいいお姿を見せてくれるやら?!はたまたどんなイケてない姿もあるやら?!楽しみに応援していきたいと思いますわ〜〜ん。ということで、今年もよろしくね〜。

☆0325へ
踏み絵という程度肝抜く写真では無いけど、かわいい〜よねぇ〜〜〜ん。元気なjerry楽しそうなjerryがやっぱり見てて幸せになれるわん。今年も生jerryに会えるかしら〜〜?2007年良き年となりますように〜。どーぞよろしくねぇん。

☆くみへ
右手指を骨折!それは痛い。大丈夫〜?無理しないでねぇん。私も毎日更新しなくなったからご無沙汰してもらっても全然良いんだけど、神戸の食べブロだったのに登場してもらえないな〜?と心配してたのだけど、まさかまさかそんな大変な事になってるとは・・・。本当お大事にです。明日は念願の丸玉食堂行って来ます〜。また感想アップするねぇ〜ん。こんなダラダラとしたブログだけど、色々語れて楽しませてもらってます〜。無理しない程度に気楽にまた絡んでねぇ〜。どーぞよろしく〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月05日 14:23
コメ欄、勝手に借りるよ〜

>ずびさん
ご無沙汰してます〜!!あの99の時はどうも〜!!
私も会えてうれしかったです。。毒吐き姉妹の暴言、失礼いたしまして〜(-_-;)

>くみさん
手を骨折なんて大丈夫ですか〜??(笑)
早く直るといいですね〜
こちらこそ話しかけてくれてうれしかったです〜!!今年もヨロシクです!(*^。^*)

Posted by 相棒 at 2007年01月05日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30421221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

