2006年12月25日

メリークリスマス!

クリスマスMerry Christmas〜クリスマス

イマイチ実感無いまま年末〜。何かと忙しくてパソコン開けれてませんが、
この週末皆サマ素敵なクリスマスをたっぷり楽しまれたかしら?!
そういや私まだケーキ食べてないっ!でも今日はチキンを食べよう〜っと(単純)

2006年のクリスマスといえば・・・・「Silence」ですかね?!
ここ数回は毎回涙してしまいますぅ。
最初から結構面白いな〜とちゃんと見てましたが、ここ数回のせつなさといったら!
あうぅぅ・・・。
病気のお話では余り泣かない私だけど、仔仔の演技上達も追い討ちをかけてか、とにかく涙もろい私。
ラストは仔仔がバラしちゃったから分かってるとはいえ、これからどうなるのぉ〜ん!?と目が離せませんわ。

私がダラダラしてる間に、旭くんはインドネシア&タイでお仕事してたし。
出遅れついでに貼らせてもらいますねぇん。
JerryYan_2006.12.21_2.jpe JerryYan_2006.12.21_1.jpe

2006.12.23_1.jpe 2006.12.23_2.jpe
↑還暦祝いですか?(爆)

お写真台湾家族さんより。ありがと〜ございますぅ〜。

F4はそれぞれ心温まるクリスマスを過ごせてるかしら?!

神戸では週末も暖かくて今日も暖かい。
何年もホワイトクリスマスな〜んてお目にかかった事無いなぁぁ〜。
とはいえ、子供の時ほど雪は嬉しいもんじゃないけどさ(寒いのニガテだし)

ということで、相変わらずダラダラと書いてますが、
本日平日だけど、大切な方と、はたまた好きな事をしながら・・などなど。
良いクリスマスをお過ごし下さいねぇ〜ん。

posted by ぐいず at 13:03| 台北 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ☆
去年寒くて、雪降らなかったっけ??
違う日だっけ??
サイレンス、〜零仔はダメだった私だけど、
威易仔は、ホンマええねーー!!
旭君はよっぽど私に突っ込んでほしいらしいみたいね(-_-;)
そろそろ帽子は、イランやろ。。
Posted by rerepo at 2006年12月25日 14:14
昨日はイブだというのに、中華&ベトナム料理で
全くクリスマス気分もなかったわ〜。
子供も大きいから、今更クリスマスでもないんだけどね。
サイレンスは、私は普通かなぁ。
イタキスが毎週楽しみで、結構リアルタイムで
見ちゃったりするけど、サイレンスは
次の回までに見ておけばいいかって感じで。
旭の衣装って、昔、北海道のアイヌ村で
おんなじようなの着て、記念写真撮った覚えがあるわ。
Posted by カシス at 2006年12月25日 17:23
ぐいず☆
インドネシアは会場が寒かったんだか
コートを着てる時があったよね〜
体調が悪かったんだか目が潤んで妙に色っぽい(笑)
ようやく行脚は終わって台湾に戻れたんだよね(TT)
これからは迷の為に本業お仕事本気モードでやってほしいね♪
ぐいず良いクリスマス過ごしてね♪
Posted by ニシコ at 2006年12月25日 19:08
全く平日でしたわ。夕飯なんてとろろご飯にしちゃったもんね。なんか最近パーティー続きで本番までもたなかったもんね。

しかしSilenceは泣くよ!私ってドラマで泣いたことってなかったんだが・・・そう!
仔がね〜いい演技するもんだからさ!
もう〜〜!入江君で口直し!なんか夕飯軽かったからお腹すいた。夜食にするぜ☆
では!!!!
Posted by めさん at 2006年12月25日 20:48
メリークリスマス!
お久しぶりで私の事忘れちゃって誰?状態かもしれないけど、書き込みするね。笑
最近は海外サイトで旭のWVの写真を探すのが日課になってしまってます。
黒のニット帽は被らなくてもいいよ〜と思ってしまう・・
可愛いから許すけどね。^^;

関係ないけど、ミクシィで偶然ぐいずさん見かけちゃったよ♪
Posted by りな at 2006年12月25日 21:31
そんないいんかい、サイレンス。
ってカタカナだとなんか変だね。
Silence、録画しているけどまだ見てない。
どんどんたまっていくドラマたち。
本日、のだめ無事終了。
来年まとめて全部見ますわ。

そろそろ帽子いらないの意見に私も一票。
旭らしいといえばそうなんだけど、
どこでもなんでもってねぇ。
そろそろ次の仕事の話を聞かせてくれぃ。
Posted by ダンゴ at 2006年12月25日 22:56
Silence〜
原語の方でハマって観てたから、今はそれ程真剣には観ていないのよ〜
でも、アレッ、こんな意味だったんか!ってのは多々あるけど、ご愛嬌〜
雪、降らなくなったよね。私は冬が好きで、田舎にいる時は夜、外に出てキーンってする寒さを体感してたわ(アホか?)
でも☆がとっても綺麗ざんす。
Posted by ずび at 2006年12月25日 23:24
☆お返事だよぉ〜ん。

☆rerepoへ
去年・・・そうだったっけ〜?去年のクリスマスどこへ行ったか・・・思い出せない(汗)去年ぐらいからクリスマスディナーに行かなかった気がするしなぁ。
威易仔はすっかり大人になったなぁ〜ってカンジだけどいいよね〜〜。本当成長したなぁぁ。
旭くんは相変わらず同じ帽子で〜。円形ハ○でも出来たとか!?(爆)

☆カシスへ
ベトナム料理〜いいねぇ〜ん。私なんてイブにどんぶり。昨日はお寿司さ。
イタキスはもちろん楽しくて終わったらすぐ2倍速で見てるよー。そう思うとサイレンスはゆっくり1週間のうちで余裕がある時に見てるかな。まえに寝る前に見たら次の日目が腫れてもてさ〜(汗)
北海道のアイヌ!そういや私も阿寒湖で着て写真撮ったような〜(爆)ほほほ、確かにそんな感じだ〜〜。

☆ニシコへ
インドネシアの方は体調が優れないのか笑顔が少なかったとか。目が潤むと色っぽいのね(笑)タイでは笑ってるし良かった良かった。これで行脚は終わりなのかしら?台湾戻ってまた海外とか何とか!?良く分からないけど色々お仕事はしてるのかな?!さて、来年早々ぐらいに新しい俳優業のお話聞こえてくるかね〜?ま、気楽に待ちますわぁ〜ん。

☆めさんへ
昨日は平日で、ダンナ様急遽宴会だと判明。もちろん私ご飯作る気無し(爆)ケンタッキーやケーキを買って帰る人を横目に私はお寿司が妙に食べたくて〜(笑)
私もドラマでは余り泣かない方なんだけど・・・なんかな〜仔仔の切な演技が良かったわ〜。これから少しはハッピーな展開がある?!でもラストは変わらないだろうけど、楽しみに見てるよん。イタキスは気軽な気持ちで見えるよね。我ママに1.2話見せたら面白い〜と喰い付いてもらえたわん。薔薇は駄目だったんだけど・・・。

☆りなへ
もちろん忘れてないさぁ〜。メールしようと思いながら忙しくてついついご無沙汰してる。ごめんねぇぇ。昨日年賀状書いたよん〜。ブログ最近すっかり手抜きなのにコメありがとうね〜。旭の写真探しエライ!私家でPCも立ち上げてない日が増えてしまった(涙)ミクもね今は名前があるだけで全然日記書いて無いのよ〜(汗)
しかし旭かわいいけど、ニット帽子は私は無い方が好きじゃ〜。いつまであのニット被り続けるやら・・・。

☆ダンゴへ
あら?今日はカタカナで登場?タンゴかと思ったよん。私は逆に日本のドラマ見てないよ〜。あんだけ話題でものだめも見てなかったし〜。どうやらアニメでもやるらしいので、それは見てみるかねぇ。Silenceはしっとりと見れるドラマかな。さて、ダンゴにはどうかな?!だけど。
旭のニット帽子はらしいとはいえ、確かにもう顔だけ見たら、どれがどの日の写真か分からんようなのばっかりになってきてるよねぇん。色々一杯もらってるハズなのによっぽどお気に入りなのね〜。アレ。

☆ずびへ
台湾で放送されてる時は90分枠と長かったから3話ぐらいで挫折してしまったのよ〜。念願の日本語訳付!最初の頃はコメディ要素もあって気楽に見てたんだけど、ここ最近は切ないわぁん。中文で見てたらおぉ!?そうだったのか〜ってのあるよね。うん。分からないから勝手に自分なりに解釈しちゃってる事多いもん。
雪は降らないよねぇ。お〜田舎は寒くて星が綺麗のか〜いいね〜。私は田舎が無い人だからさぁ〜実家も神戸の山の方で普段住んでる家より2℃位低いだけだし・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月26日 12:00
こんにちは。
特に何もなく・・・
クリスマスイブもクリスマスも過ぎていきました。

もう年末ですね。
「Silence」最初は見てました。
何か、知らない間に忘れてしまってました。
まあいいか・・・・。
仔仔迷の方ごめんなさい。
Posted by よっちゃん at 2006年12月26日 12:28
silence〜観てるよ!毎週。
良いよね〜!目がはなせないわ。。
仔仔の演技もパク・ウネちゃんも良いよ!
先週の仔仔はほんと切なかった。。。
気づいてほしいよね、早く・・
Posted by life at 2006年12月26日 16:16
☆よっちゃんへ
クリスマスもあっと言う間よねぇ〜ん。もうすっかり年末ムードだけどこれまた年末の気がしない。年々年が経つのが早く感じて困ったもんだー。「Silence」はきっとDVDも出るだろうし、きっと見る機会今後もあるはず〜。機会があれば・・・是非。

☆lifeへ
パク・ウネさんが上手いよね〜。手話の動きとか1話見た時点で釘付けだったわ〜。最初の頃は2週纏めてみたりしてだけど、ここ数回の切なさは本当目が離せないっ。お母さんに対してとかもさぁぁ、ウルウルでしたわぁん。てっきりあのキスシーンは気づいてからなのかと思ってたら!?さて、いつ気づいてくれるのぉぉ〜ん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月27日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30247258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

