2007年01月01日

旭へ、愛の乙女日記「生日快樂!」

大好きな旭くんへ  2007年1月1日

「生日快樂!」


2007.1.1.JPG


に出逢ってから、1月1日の午前1時はあたしにとって特別な時間となったんだ揺れるハート
大好きなアナタがまた一つ新しい歳を迎える瞬間ぴかぴか(新しい)

日本時間ではお正月を迎えお祭りムードが続く中、その時が近づくと
あたしはこっそり一人になれる場所を探して、目を閉じその瞬間をひっそり待つ。
1時になったと同時に、アナタを思い浮かべ「お誕生日おめでとう」とつぶやき、
「生日快樂」を歌うのるんるん

新年と同時にまた新しく生まれ変わるをお祝いして、お仕事の成功を祈るんだexclamation×2

30歳おめでとうバースデー
これからどんな姿を見せてくれるのか、益々楽しみにしてるよ晴れ
旭〜新年&生日快楽exclamation×2
そして、大好きだよぉ〜〜黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 01:00| 台北 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ぐいず☆
あけましておめでとう〜!

そして

☆☆阿旭☆☆
生日快楽〜!!
30歳のお誕生日おめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by りんりん at 2007年01月01日 01:19
ぐいずさん お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
jerryもおめでとう〜
ひさびさの乙女日記がうれしくてコメントしてしまいました。
みんながシアワセになれる一年でありますように。
Posted by Evian at 2007年01月01日 01:58
乙女なぐいず & 旭へ
新年おめでとう! 生日快楽!
ぐいずの旭への"大好きだよぉ〜"が聞けて嬉しい〜っ!
今年もよろしくね。
Posted by ずび at 2007年01月01日 02:11
あけましておめでとう!
そして旭は30歳か、生日快樂!
気持ちも新たに、今年も旭を応援していこうと心に誓うよ。
旭を生んでくれた媽媽にも謝謝!
今年もよろしく〜!
Posted by カシス at 2007年01月01日 02:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします。

で、兄ちゃんお誕生日ですな。30歳。
みそっち。
いい年になるといいんだけどね。おめでと〜
Posted by 優菜 at 2007年01月01日 03:10
生日快楽!ジェリー君!
しかし、30歳か〜げぇ〜〜私の事です…(^^;)
短気な私…去年は…
今年は、きなが〜に見守っていきまっせ〜!!
仕事で最高にイイ男に輝くとこ期待してま〜す〜
ぐいず!あけましておめでとう☆
Posted by rerepo at 2007年01月01日 07:06
追加
この写真いいよね〜
WVも姫も苦手だけど、これは2006年ベストショット!
年賀状作る時に気がついてたら、これを中央にしたのに〜(笑)
Posted by rerepo at 2007年01月01日 07:18
生日快楽!ジェリー♪
やっぱり、今日は乙女なぐいずだね。(笑)
旭も30代突入だね・・・どんな1年になるのかな?
ぐいずにいっぱいイジラれるような活躍を期待します〜(^▽^;)
ぐいず、今年も、よろしく〜♪
Posted by tonton at 2007年01月01日 10:46
ぐいず☆
明けましておめでとう!
旭 お誕生日おめでとう〜
今年は本業で迷を魅了して☆
今年もヨロシクね♪
Posted by ニシコ at 2007年01月01日 14:01
あけましておめでとう。
去年はいろいろありがとうね。
年末はPCがうまく開かなかったりで来れなかったよ・・
また今年もいっぱいお話して盛り上がりましょう。
Posted by life at 2007年01月01日 19:13
あけましておめでとう。
旧年中はお世話になりました。
12月に偶然会えて嬉しかった湾♪

そして、旭お誕生日おめでとう。
旭の自分の思うとおりに仕事が出来ますように。


迷の皆が今年一年、旭共々幸せな一年でありますように。
Posted by のえる at 2007年01月01日 19:22
明けましておめでとうございます!
Jerryさんもお誕生日おめでとうございます。良い年になるといいですね。
ヾ(*~▼~)σ
Posted by Jerrylove☆ at 2007年01月01日 19:42
新年快楽!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も今日で誕生日を迎えることになりました。
心の中で一緒にお祝いさせて頂きましたよ。
Posted by よっちゃん at 2007年01月01日 21:40
あけましておめでとう!!
いい笑顔だ。
そしてやっと私と同じ30代になってくれたのね。
嬉しいわ。
今年はこんな笑顔のジェリーと
全く別人のような顔で演技をするジェリーに
いっぱい会えるといいなぁ。

彼の魅力は外見と中身のギャップと同様
素の彼と、演技やコンサの時のフェロモン旭との
ギャップにあると思うので。
いっぱいいっぱい、今年はいろんな旭を一緒に
堪能できるといいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 団子 at 2007年01月01日 22:55
ぐいず様、皆さまお久しぶりです〜       新年あけましておめでとうございます〜(*^_^*) ジェリー君生日快楽!(^^)!           とりあえず少しだけ同じ30代になれてうれし〜だす。しかしすぐ、四十路ですが(T_T) ジェリー君応援しているよ〜              今年もよろしくお願いします。新年早々パソのエンターキーがきかなくなってしまいました(>_<)改行ばらばらをお許し下さい<(_ _)>
Posted by ドキドキ at 2007年01月02日 00:09
ぐいず〜明けましておめでとうございます♪
こ〜んな素敵な笑顔の旭、生日快楽!!
自然体でいる旭は、たとえ笑顔だろうと、
凸が出てなかろうと、いいですね〜!!
今年も自然体で、また迷をじらすようなマイペースで
やってくれ〜。あ、でも、働らけ〜〜〜!!(爆)
ぐいずも、マイペースで素敵な一年を過ごしてくださいね♪
今年もよろしく。。
Posted by ロムロム at 2007年01月02日 16:20
あけましておめでと〜。
今年もよろしく〜〜〜。

是非Jerryには一段と面白写真を・・・
お願いしたい次第です。

風邪引いてないかな?くくく。
Posted by 悪魔2号&#9829;ベロ at 2007年01月02日 21:12
明けましておめでと〜(*^。^*)
今年も宜しくお願いします。

あ〜〜いつもエクボの深い旭でいられるといいな〜。こんな幸せそうな画像の旭でいて欲しい湾。

深夜パソの私に食欲を促す料理画像も宜しく。おかげで夜食が進む!進む!腹が出る出る!
きっと会ってもわからないぞ〜〜!
Posted by hiroyo at 2007年01月02日 22:30
お久しぶりに顔出します。^^;
(・・といいつつ年末に一度書き込みしたつもりだったんだけど、なぜか表示されなくて・・もう一度書き込みするのを諦めたのですが^^;)
遅れたけど、新年快樂〜♪おめでとう〜
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今頃旭はどこにいるんだろうね?また今年もこんな旭の嬉しそうな顔が見たいね♪
下に書いてある、「AERA」の写真、私も思った!暗いんだもん。。。
せっかくの写真が何故この写真にしたんだろうね〜
売り上げが上がれば・・っていう話なんだけど・・
結局あれでは買えなかったわ・・(^_^;)


Posted by りな at 2007年01月04日 21:46
明けましておめでとうございます。
そして旭さんもお誕生日おめでとう(ちょっと遅くなったけど)。
ぐいずの一年も、旭さんの一年も幸せなものになりますように。
今年も宜しくお願いします。
Posted by yue at 2007年01月05日 09:51
☆めちゃくちゃ遅くなったけど、お返事ですぅ〜。

☆りんりんへ
今更ですがあけましておめでと〜。旭も30歳かぁ〜ほんと今年楽しみだよねぇん。また近いうちにDVDお返ししなければ・・・。見終わったか?それは聞かないでぇぇ〜ん。すんません。ちっと風邪引きさんでした(いい訳)また都合が合う日に是非よろしくぅ〜〜。

☆Evianへ
お久しぶり〜元気だった〜?今年もど〜もよろしくねぇん〜。乙女日記忘れた頃に登場しとります。最近ブログ自体もす〜っかりサボり気味で(汗)すみません〜。皆サマがシアワセになれる良い年となりますよ〜〜に!

☆ずびへ
乙女ぐいず久々に登場してみました〜〜。今年もどーぞよろしくぅ〜〜。新年そうそうぐらい愛を叫んでおかないとねぇ〜ん(爆)ということで、どんな年となりますやら!?愛を一杯叫べる年となりますように〜。

☆カシスへ
旭ももう30歳。どんな30代になるのやら〜!?1月1日は気持ち新たに旭を応援しようと誓える素敵な日だよね。媽媽にも感謝を忘れちゃ駄目だよね。さて旭はどこで誕生日を迎えてるのやら?!そんな風に考えながら今年も気長に待つ年となるのかしら?頑張って応援しよーね。

☆優菜へ
今年もど〜ぞよろしくぅぅ〜。兄ちゃんもみそっちよ。早いわねぇぇ。どんな年になるだろうね〜。30代としての良い幕開きの年となれば良いのだけど〜。ま、気が向いたらたまには気にかけてやっておくんなましぃ〜(笑)

☆rerepoへ
さぁ、来たぞ30代!去年は色々文句も言いながら楽しく応援してきたけど、今年は心新たに気軽〜に応援してやっておくんなましぃ〜。この写真エエよねぇ。ほんと良いお顔してるよ〜。仕事でも見せて欲しい〜お顔ですわん(無理?爆)仕事で最高にイイ男に輝く(笑)いい事言うな〜。ホンマ迷はそれを望んでるんだからねぇ。どうなりますやら〜!?ということで今年もよろしく〜。

☆tontonへ
今日は乙女って!今日も乙女の間違いでしょぉ〜?(爆)そうよ〜30代に突入しちゃった旭。今年どんなイジれるお姿を見せてくれるやら〜〜と期待しとりますわん!その為にはドンドン露出してもらわなきゃ!楽しみ楽しみっ!

☆ニシコへ
旭お誕生日は楽しく過ごせたかなぁ〜?今頃何してるんだろうね〜?今年は本業で!まさにそう!一体どんな風に迷を魅了してくれるか期待期待っ!いつ頃良いお話が聞こえてくるのやら〜?首を長くしてお待ちしてますわーん。ということで今年もよろしゅー。

☆lifeへ
去年は色々とありがと〜。今年もどーぞよろしくねぇ〜ん。年末年始は・・というかここ最近ブログもサボり気味なので、お気軽に遊びに来てねぇん。今年もいろんな話で盛り上がろうね〜どうぞよろしくぅー!!あースーよ関西に来いっ!

☆のえるへ
去年はど〜もありがとうね〜。偶然ばったり出会う事が多かった去年。本当何かとご縁があるねぇ〜!今年もまたバッタリ会えるのを楽しみにしてるよ〜ん。そして旭。自分の思う通りの良いお仕事が出来るといいよね。頑張って応援してるぞー。旭とスー迷が良い年となりますよ〜にっ!

☆Jerrylove☆へ
今年ももう5日目だけど、あけましておめでと〜!Jerryも良いお誕生日を過ごせたかなぁ〜!?またそんな話も聞かせて欲しいよねぇ〜。彼にとっても迷にとっても良い年となることをお祈りしてます〜。どーぞよろしくねぇ〜ん。

☆よっちゃんへ
お〜!すっかり出遅れ今更ですが、よっちゃんお誕生日おめでと〜!!旭くんと同じ誕生日とは〜!これは縁起がエエですなぁぁ〜〜!よっちゃんにとっても素敵な良い年となりますよぉ〜に!旭には益々頑張ってもらわなきゃいけないねっ!これからも一緒に応援していこうね〜どうぞよろしくぅ〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月05日 14:25
☆団子へ
お子チャマと一緒のジェリーは本当いい笑顔だよね〜。笑顔のジェリーと演技するジェリー。そうだね〜これからどんなギャップを見せてくれるのやら〜?!それを期待して今年も気長にのんびり応援していきまひょ〜。色んなジェリーに逢えますよぉぉーに!今年もよろしくねぇん。

☆ドキドキへ
ご無沙汰〜元気してた〜?ジェリー君もついに30代。近づいてきてくれてるよ〜とはいえ年齢差は変わらないんだけどね〜。気持ちの上では・・・ということで。ほほほ〜。新年早々PCの調子が悪いとは〜大丈夫?追っかけにはPCは重要。これからもジェリー同様頑張ってもらわなきゃねぇん。今年もどーぞよろしくねぇ〜。

☆ロムロムへ
自然体の旭はロム好みなお姿じゃなくても褒めてもらえるのねぇ〜ん(笑)ホントいい笑顔してるよねぇ〜。迷をじらすのはお得意なはず。今年もマイペースで頑張ってもらいたい・・・けど、やっぱり働いて欲しい〜!それが迷心理(爆)今年もお互い楽しんで応援していきまひょ〜。色々ご指導どーぞよろしくねぇん。

☆悪魔2号ベロへ
遅くなったけど、今年もどーぞよろしくぅ〜〜。Jerryには今年もイジれるよ〜な面白写真をドンドンお願いしたいねぇ〜。是非ブログのネタに(爆)今年も頑張って応援していきまひょ〜。風邪?!Jerryは治ったのかね〜?いっつも迷に心配してもらってるもんねぇ。私は年末から引いたのがイマイチスッキリしないよぉーん。

☆hiroyoへ
遅くなったけど、あけましておめでと〜素晴らしい年賀状をありがとう!くほほほ〜!そんなアナタが好きだよん。エクボが深い旭を今年も一杯見たいね。シアワセそうな姿をずっと見ていたいよね。食欲を促す料理写真?!お〜食べブロでいいのか〜?今年も一杯アップするよー。私も太ってばかりで・・・お互い分からなかったりして(爆)姐さん細いからそれはナイナイ。今年もよろしくね〜。

☆りなへ
ありゃ?書き込みしてくれたのに反映されてなかった?ごめんねーこのブログコメントがスムーズじゃなくて申し訳無いぃぃ。今頃旭はどこにいるんだろうね〜?色々な説があるみたいだけど、ブログでチロっと報告してくれたらいいのにねぇ〜ん。今年もこんな嬉しそうな顔の旭に逢いたいね〜。「AERA」ねぇ確かに表紙の時のように張り切って買う気にはなれなかったよねぇ。うむぅ。謎だわ。雑誌の写真ってなかなか気に入るのが無いんだよな〜。今年は良い写真を拝みたいっ!今日から花男2ですな〜さてどんなカンジなんだろうね〜楽しみっ。今年もよろしくね〜。

☆yueへ
遅くなったけど、あけましておめでと〜。去年は逢えて嬉しかったよ〜。今年もスーイベで逢えたら嬉しいなぁ〜。今年もどーぞよろしくね。
スー迷にとって良い年となりますよぉ〜にっ!!

Posted by ぐいず@管理人 at 2007年01月05日 14:26
大変遅くなりましたが〜

明けましておめでとうございまーす。
今年も、よろしくお願いしまーす。

今年も、Jerryのこういう笑顔がたくさん見れますように・・・

ぐいずの毒も・・・へへへ〜
よろしく〜
Posted by sion at 2007年01月11日 09:51
☆sionへ
こちらこそ今年もど〜ぞよろしくねぇん。
さて、今年はJerryはどんな姿を見せてくれるでしょうかねぇ〜!?とにかく笑顔が一杯見たいよね!楽しみに応援したいと思いますわん。そして毒も吐かせてくれる様な事が・・・きっと一杯あるハズ!(爆)
Posted by sionへ@ぐいず at 2007年01月11日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。