2006年12月21日

本日バイキング!

Image0109.jpgImage0108.jpg
はい!すっかり食べブログです〜!
本日半休でオフ会!
神戸空港の4階にある「グランチャイナ」のバイキングに行って来ましたー!

チャイナだけに中華のバイキングですー!
定番メニューからラーメン、お粥、デザートまで充実ぶり。
ほぼ全部少しずつ食べたのでお腹いっぱい〜!
夜ご飯も食べないで済むぐらいハチ切れそー!

空港と海を見ながら(実際食べるの必死だけど)食べれます。本日はあいにくの曇り空だったけどね。
食べ物がメインだからヨシってなもんで!

普段しゃべりまくるメンバーも食べ始めた一瞬は無口になるし(笑)
美味しかったです。90分1580円!元は取ったな!
とにかくひたすら食べるしゃべる!楽しい一時でしたー!
お疲れ様でしたー!
-----
posted by ぐいず at 22:31| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べブロ〜〜
グランチャイナ近くにある!行ったことある!中華のバイキングは重いからすごい
満腹ちゃんになるよね〜なんか写真見てたらお腹すいてきた(笑)
最近行ってないから近々行ってみよっと!
このまま食べブロになったら・・・(苦笑)
Posted by めさん at 2006年12月21日 22:59
久々、相棒登場(爆)

くるしかったなーー
中華は、くる。。くるねーー(汗)
昨日は、たのしかったね〜!!
しかも、一瞬。。時間たつのめっちゃ
はやかった。。(汗)



Posted by 相棒 at 2006年12月22日 07:35
ぐいず☆
神戸空港 新しく出来た空港だよね♪
飛行機は見えていたのかしらん?
空港に飛行機居ないと寂しいのよね(^^;
相棒も一緒だったのね?
ウフフ 会話が聞こえてきそうだわ〜
Posted by ニシコ at 2006年12月22日 09:25
食べブログでも全然いいですよ。
ぐいずさんところに載ってるのは
いつもおいしそうだから。


Posted by よっちゃん at 2006年12月22日 12:34
☆お返事だべぇ〜。

☆めさんへ
すっかり食べブロ〜。スーネタ・・・あはは・・・。食べブロになったらあかんか〜!?グランチャイナ私もネットで調べた時東京にもあるんだ〜って思ったさ。ついに行った事ある店がっ!
バイキングなんて久々だからさ〜。それに全部食べないと気がすまない方だから、全部一気に取って一気に食べる食べる!中華がこんなに重いとは〜・・・と言いながら私は皆と別れ家に帰ってお腹が空き、どんべいを食べたやつですが(爆)

☆相棒へ
お〜久々登場〜!(笑)いやぁ〜良く食べたな〜。でもアナタが一番食べて無い風に見えたけど?!自分の食べるの必死で見て無かっただけかしら?中華があんなに腹持ちが良いとは〜。でもバイキング楽しいね〜〜。あんだけウルサイ私達が一瞬黙ってるとても貴重な瞬間に巡り会えたわ!ホンマ時間が経つのが早いよ〜。名残惜しいわん。
今日は旦那サマ宴会でさ〜。例のチケ鍋の店一緒に行こうぜ〜とどんだけ誘いたかったか・・・。しかし神戸は遠いってねぇ。

☆ニシコへ
神戸空港は今年出来た国内専用の小さい〜空港っす。一応飛行機一台飛び立つの見たよ〜。飛び立つ瞬間だけ見てすぐ食べるのに戻ったけど・・・。それなりに飛行機はいたけど係員はヒマそ〜(汗)もし東京から神戸にやってくる時は是非利用してみてね〜。
相棒とウルサイいつものメンバーが一緒でしたん〜。ワイワイ語り合う会話聞こえてきそうでしょ〜?(爆)

☆よっちゃんへ
旭情報はもうよっちゃんにお任せしてっ!私は食べ物に走るわ〜(爆)
私の携帯の写メ撮る時すっごい大きな音がするのよ〜。チャラララ〜って。周りの目を気にしながら美味しそうに写真撮る為に必死になっとります。さて、今日はダンナ様も宴会だし、何食べようかなぁ〜(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月22日 17:14
ぐいずさん美味しそう どれもね
私もこの頃良く食べているよ

ところで大分昔の事だけれど ソウルドラマアワードが12月31日アジアドラマチックTVで旭が見られるよ 関東だけかもしれないけれど
Posted by はっぴい at 2006年12月24日 15:00
ps:今旭の歌を聞きながら書いているんだけれど
今月号のbsfanにも載っているよ
写真も可愛いし 名前も「旭」って書いてあるよ
Posted by はっぴい at 2006年12月24日 15:55
本当に「食ブロ」(爆)
これが噂の気持ち悪いくらい食べたってバイキングか〜はは
じゃ、今度は神戸空港着で行こうかな?
しかし、みんな食べても太らない人達ばかりで羨ましいよ!!
Posted by ロムロム at 2006年12月24日 23:22
☆はっぴいへ
年末年始はついつい美味しいもの食べる機会が増えるよね〜。私毎日外食してるような(汗)
ソウルドラマアワードって先日もCSで放送してたんだよね?私はCS環境に無いから見れない〜(涙)あのラブリー花柄くりくり頭の旭が見れないのが残念だよ〜。
BSfanは今回もお買い上げ〜。しかしいつもお写真のセレクトが微妙なのよね〜。でも文章が迷が書いてるみたいに「旭」ってなってたりするところが親しみ沸くんで、ほぼ毎月ついつい買ってしまうわぁ〜ん。

☆ロムロムへ
思い切って食べ物ばかり並べてみた。毎日のように外食が多い私、食べ物何でも良ければ毎日アップ出来るカンジだよ(爆)バイキングはついつい食べすぎちゃうね〜。中華だと余計に気持ち悪くなりそうなぐらい重たかったよ〜。次は神戸空港からおいで〜。そしたらまた再びすごい食べっぷり見れるかもよ?!ホントみんな良く食べても太らないよねぇ。私は年齢的に身に付く一方だけど・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月25日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30009399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。