2006年12月07日

誰もが気になる・・・ダラ〜ン。

昨日の韓国での模様。

2006.12.07_1.jpe 2006.12.07_3.jpe

後ろの写真と同じニット帽なのはヨシとして・・・。
その紐は・・・ズボンに付いてるのか?
今まで1本だったのに、2本に増えてるし。
邪魔じゃないのか?
歩くとどう揺れるのか・・・!?

あ、もちろん立ち方も気になるよね。
まぁ、旭がキメキメモデル立ちでもびっくりだけど(笑)

2006.12.07_2.jpe

ま、笑顔なのでヨシっと・・・。(いつもコレ。爆)


ヴァネちゃん来日〜いらっしゃいぃ〜!
で、ヴァネはスケートはしないんだよね?

posted by ぐいず at 13:05| 台北 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐふふ。。やっぱり。。
我もそこ気になったよ。。
ベルトonベルト・・(笑)
このニット帽はS〇APの〇居君が同じようなの着てTVに映ったらしいね。。
Posted by life at 2006年12月07日 14:43
韓国の記者から、旭さん、その服装で会見に望むのはどーよ?ってクレームがついたとか。。
韓国ってそんなに服装に厳しいんですかね?
ジャージ旭とか見慣れてるから、靴も新しいの履いてるしこの格好に何の違和感も感じなかった私は。。。変ですかね。
Posted by いちごみるく at 2006年12月07日 19:22
以前のダラ〜ンは無頓着からかと思ったけど、
この2本ダラ〜ンは、明らかにわざとだね。
旭の中では、ルーズな感じを表す最新ファッションてことで。
Posted by カシス at 2006年12月07日 19:46
私もダラ〜ン…気になったわ(爆)
でも革のベルト新しそうだし…靴もですか??
帽子もなんとカシミア100%!?18900円とは
自分で買ったとは思えないねぇ〜(汗)
全部日本の迷からの礼物と見た…
Posted by りんりん at 2006年12月08日 08:40
確かに・・・
私も2本はすごい気になったよ。
歩くときとかじゃまではないの??
いやきっと邪魔なはず。


Posted by よっちゃん at 2006年12月08日 12:28
☆お返事だひも〜。

☆lifeへ
誰もがソコを気にすると思う・・・ベルトonベルト・・・不思議な服じゃ。記者会見にニット帽ってどうなん〜?と思わなくもないんだけど、やっぱりオシャレの一貫って事なのかぁ〜。疲れてて髪の毛イジってもらうの面倒だったとか?

☆いちごみるくへ
ボロボロジーンズとかいうイヤミじゃなくてクレーム!?今までカジュアルで報告会してきたのに、お国柄なのかしら?新しい靴履いてるだけで、お〜!と喰いついてしまうだけに、確かに・・・迷には分からないよね(笑)

☆カシスへ
以前のダラ〜ンは旭のウェストが細いから、仕方たが無く残った部分が垂れたんだと思っていたけれど、これは・・・ルーズな最新ファッションなのか〜。そういうのにはウトいことだし、そうしとこ〜っと。

☆りんりんへ
気になるよねぇ〜。靴はいつものと違うよね!この帽子そんなに高いの〜!?どんな柄なんだろ〜とずっと思ってたけど、やっとデザイン見れたわ。へ〜。ニット帽もピンキリだねぇ〜。そりゃやっぱり迷からの貢物に違い無い!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月08日 13:23
☆よっちゃんへ
なんで2本?左右から出てるのだろうか?ホント長いから歩くの絶対邪魔だよね〜。着替える時でも絡まりそうだけど〜。あくまでこの場だけの衣装だったのかしら?
Posted by よっちゃんへ@ぐいず at 2006年12月08日 13:24
ぐいず☆
やっぱりコメ入れてたと思ったけど
反映されてなかった(笑)
気になるよね〜このベルト(^^;
フェニー確認しなかったの?って
反映されなかったコメに書いたら
その後 本当に今回行ってなかったこと知ったわ(笑)
フェニーがいたらベルトの感じも
こんな感じにぶらさがってなかったか?
Posted by ニシコ at 2006年12月08日 13:31
☆ニシコへ
あらん、また反映されず・・・ごめんねぇ。
フェニーのセンスも・・・かもしれないから、さて彼女がいたらどーなってたか?!ベルトもマフラーみたいに旭巻きにされてたりして〜(爆)
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2006年12月11日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29118924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

