2006年12月06日

「旭の鼻の下伸ばし」どれがお好み?

旭がブログを更新したら、私も書かなければ手(グー)負けてられない(違)

旭くん本日韓国ですか〜。寒いんだろうなー雪
風邪すっきりしてないの?フェニーがいないなら大変だ。頑張れ〜手(パー)

「旭のクセ投票」をしよう〜晴れと色々お写真集めフォルダ分けしていたものを改めて見てました。
せっかくなので紹介しようと、色々な表情見ていて、どれを取り上げよう〜?と悩んだ結果、
本日は「鼻の下伸ばし」exclamation×2(カワイイ良いネーミング無いもんかしら?)

アヒル口との違いが微妙で判別難しいのですが、これは鼻の下伸びてるだろexclamation&question
な写真をピックアップしてみましたるんるん
香港コンサ前に集めたものなので、今年のイベントは一切ありません。お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)

鼻の下が伸びてるわけですから・・・けっしてイケ顔だけではありまへんえ目
もう投票はしませんけど、どれがお好みか、よければ番号聞かせてねぇ〜んハートたち(複数ハート)
クリックすると大きくなる写真もあります。

20枚の中から、我的イケてる揺れるハートイケてないたらーっ(汗)を、
それぞれ1枚ずつ選んでおくれやす〜黒ハート


No.1
hanashita1.jpg

No.2
hanashita2.jpg

No.3
hanashita3.jpe

No.4
hanashita4.JPG

No.5
hanashita5.JPG

No.6
hanashita6.JPG

No.7
hanashita7.jpg

No.8
hanashita8.jpg

No.9
hanashita9.JPG

No.10
hanashita10.JPG

No.11
hanashita11.jpe

No.12
hanashita12.jpg

No.13
hanashita13.jpg

No.14
hanashita14.jpg

No.15
hanashita15.jpg

No.16
hanashita16.JPG

No.17
hanashita17.JPG

No.18
hanashita18.JPG

No.19
hanashita19.jpg

No.20
hanashita20.JPG

1枚・・って選ぶのが難しいかしら?あせあせ(飛び散る汗)ある程度集中しちゃうかな〜exclamation&question

posted by ぐいず at 14:27| 台北 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ!ごめん。とりあえず笑った。
仔迷な私には旭迷さんのツボはよくわからんが(汗)14番なんていいのでは?ってか・・鼻の下伸びた旭って・・・チョイ仔似?髪型のせいか?2・8・14にちょっと仔を感じちゃったりして(笑)
ま、イケてる、イケてないについては私のような若輩者の語ることではございませんので・・・おほほほほ。
Posted by めさん at 2006年12月06日 15:11
ぐいずさん〜!
お邪魔しますぅ〜(←島田一の介風で)

生まれて二度目のカキコです。
旭のこのクセ気にはなってました。
インタビューに答えてる時によく伸ばしてますよね、びよ〜んと。

6番の鼻の穴の開き具合が絶妙だと思いませんか。
ただ、17番の凸とえくぼのマッチングも捨てがたい。
あと、20番はどう見ても北公次に激似ですっ。眼差しがちと耕陽くん。

鼻の下伸ばすと必然的にくちびるを噛み締めてしまいがち。あんまり噛み噛みしていたら野茂みたいなボテボテくちびるにならないか心配だ☆
Posted by tomozo at 2006年12月06日 15:46
いやん(>v<))))どれも可愛くて困るぅ〜〜〜(><)))

う〜ん・・・だけど
イケテル旭C
イケテナイ旭I
だけど本当はこのクセをしてる顔はどれも大好きよォ〜〜〜(>0<)
Posted by mio_na at 2006年12月06日 15:58
ぐいず☆
1と4は鼻の下もそうだけど
似た目の表情で可愛い♪
我 7、8で着てる洋服でこの髪型が好きで
お気に入りの写真があるんだけど
こうゆう表情のもあったんだね(^^;
本当によくこの癖をやるよね(笑)
クーアイ♪
Posted by ニシコ at 2006年12月06日 18:53
19番が好きだな。
次が20番。こういう眼してるの結構好きっ!
1番は意外と笑える〜親近感が沸くわ〜

そうよっ!旭に負けるなー!
ブログ更新!(笑)
Posted by ずび at 2006年12月06日 20:50
16番が好きかな。以前は全然興味なかったのに、
旭迷になってから乳筋好きになってしまって。
いけてないのはないね〜。
鼻の下伸ばしは、必然的にエクボも出るからみんな可愛いんだよね。
でも、3番だけは痩せすぎで、ちょっとおじいちゃん入ってるかも。

全くの個人的見解だけど、
旭って上唇がきも〜ちめくれ気味じゃない?
だから歯が乾きやすいんじゃないかと。
で、鼻の下伸ばしで、湿らせてるんじゃないかと思ってるんだけど。
Posted by カシス at 2006年12月06日 21:10
イケてるは、No.2かNo.20
No.2は髪型が好きと下からこんな目で見られたら!
イケてないは、No.1
何か間が抜けている!CMでこれは---

私は、旭、時々(ドラマでも)無意識に口を開けてますよね!
それで(歯も乾き)自分ではっと気づき「いけない!」と慌てて閉じているのかと!?
Posted by F4迷 at 2006年12月06日 22:19
どれもいいじゃん!!って盲目です。
盲目って言うか、この癖、かわいいよね。
でもどうしても選べって言われたら

2番だわ。うふっ

どれが駄目って言われれば・・・
17番。・・・髪型が。っていうか、凸が。
だって本当はもっともっと
可愛いかっこいいんだもん。もったいなか。
Posted by 団子 at 2006年12月06日 23:06
I番で!
Posted by ★白椿★ at 2006年12月07日 00:14
いけてる鼻の下 1番
で、どうだ!!(笑)
Posted by xiaoka at 2006年12月07日 00:24
どこで投票するのかと思って、めっさ探したわ。。(-_-;)

この癖めっちゃすきなのーー!!
あのね〜2002年香港コンサのDVDでタキシーのとこかな?
(おはなの衣装かもしれん??)
旭が鼻の下伸ばししながら、上目できょろきょろしながら
登場するとこがあって、あの顔がもう可愛いすぎてーー!!(笑)

それに近い顔。。Cかな〜
Posted by rerepo at 2006年12月07日 10:44
こんにちは。
難しいーーーー。
全部見たけど私にはどれも可愛く見えちゃう。
Jerryバカなのかもしれない。

Posted by よっちゃん at 2006年12月07日 12:44
文句なしで・・・17番!!
凸+エクボ+右手もヨシ!(爆)
Posted by ロムロム at 2006年12月07日 13:05
すごい!
鼻の下伸ばし写真がこんなにあるなんて!
イケてるは、1,2迷ったが
1かな?
イケてないも、16,17迷ったが
やはり17だろう…。
デコとの相乗効果で…キマリ!

Posted by チョッコリー at 2006年12月07日 18:00
久しぶりのコメです。このシリーズ大好きです。
イケてるは2番ですね。髪型といい可愛いです。
イケてないのは、16番ですね。旭にはみえませんが・・(笑)

でもどれも可愛くて堪能させていただきましたわ〜
Posted by masaJ at 2006年12月07日 22:20
17番デコ出てるけどカワイイね。
えっ?右手って?・・・そこまで見てなかった。(笑) さすがロムロムさんだ。
でも4番がいちばんカワイイかなぁ。
いけてないのは16番。JERRYじゃないみたい。
20番のときのJERRYが北公次に似てるって私もずーっと思ってたのです。tomozoさんが書いてくださったので、私だけじゃなかったんだ・・・ってホッとしてます。
Posted by yunyun at 2006年12月08日 11:11
☆お返事だはな〜。

☆めさんへ
おほほ〜笑えるぐらい可愛らしいっしょ〜。昔仔仔と旭ってたま〜にふっと見間違うような写真あるな〜って思ってたけど、最近では少ない気が。旭が乙女かしてるからかしら。旭のアヒル口もあるんだけど、仔仔程バッチリなアヒル口でも無いし〜こっちのが笑え可愛いかと思ってやってみたー。

☆tomozoへ
どぞどぞ遠慮なくお邪魔してやってねぇ〜ん。生まれて2度目?ということは先日のはコメデビューだったのね!嬉しいわ〜。ありがとー。
このクセよくやってるだけに気になるよね〜。鼻の穴の開き具合(爆)いいっしょー。凸とえくぼのマッチング!この写真は絶対ハズせないわよ!耕陽くんね〜。確かに彼の顔立ちも好みだわ〜。どれも唇噛み締めてるよね。でもボテボテタラコ唇だけはならないで〜〜。そうなると〜〜私の好みから外れてしまうもん(汗)

☆mio_naへ
どれも可愛いんだけどね〜。これまた良く見ると・・・ってね。4番はマジックキッチンの頃でちと髪は長めだけど、愛嬌ある顔してるよね〜。10番は結構しっかり伸びてるしね。とにかくまーどれも好きってことで!

☆ニシコへ
目の表情が確かに可愛い〜よね。愛嬌あるというか(笑)7.8同じ時のイベントの写真は入れるのどうかな〜。と思ったけど、私も結構好きなんで入れてもた。学校の先生みたいなスタイルで!お気に入りの写真がある日でも、探せばし〜っかりこんな表情してるのよね〜。だから迷はやめれないのだ!

☆ずびへ
ほほ〜19.20番か〜。ちょいと上目づかいなカンジ??1番の表情は可愛くて笑えるよねー。うんうん。親近感が沸く!分かる分かる!ブログ更新旭には勝つ自身あるけどね~(爆)旭ももっと日々の色んな事、ちょっとした事でもいいからもっと教えてくれたらいいのにね〜。

☆カシスへ
16番・・・タンクトップはヨシとして、表情は・・と思ってたけど(笑)乳筋か~確かにこの上着を脱いだ瞬間一斉にわーー!って声が上がったもんな〜。みんな好きなんだわね。私は顔ばかり見てて皆の声に気づいたぐらいだけど(爆)3番は痩せてるし、髪の毛も長ストレートにスェットで出てきた日か。おじいちゃん(爆)
上唇めくれ気味!言われて色々写真見たけど確かに(笑)なるほどね〜それで歯が乾くと。歯が乾くことは喉も乾燥しそうだし、それで風邪も引きやすいと!ってな私も勝手な見解してみた〜。

☆F4迷へ
うんうん2番可愛いよねー。髪の毛で見えてるのか?ってカンジではあるけど、下から見られたら〜きゃー。代言人のお仕事で間が抜けてる写真(笑)でもまだ歯ブラシだから愛嬌あってゆるされる!?旭無意識に良く口開けてるよねー。普通のキメキメ写真とかでも、これはわざとだろうけど開けてるし。私は閉じてる方が好きなので、これらの写真は大いに結構〜(爆)

☆団子へ
ま、どれも旭に違いないし、この癖可愛いからね〜〜。そっかー2番か〜なるほど〜。結構みんな意見分かれるね〜。未だ私と同じ人いないし〜。17番はね、マニア向けに入れておいたのよ〜。やっぱりハズせないっしょ。とにかく可愛い癖に万歳っ!

☆★白椿★さんへ
10番ですね〜それはイケてる方でですよね〜?とにかくこのイベントの日の写真はどれも可愛い〜。あーこのイベントに参加出来なかった自分が未だ悔やまれますわー。

☆xiaokaへ
いけてる鼻の下!1番〜これは可愛くて愛嬌あって大人気〜(笑)この瞬間を撮影した迷に大拍手―!!

☆rerepoへ
あらん、探しちゃったの?もうしないよー投票。でも案外意見が割れましたわん。おーめっちゃ好きな癖とは。2002年の香港コンサね〜。そういや久しく見てないなぁ・・・。久々にDVD出してきて見ますかー。あ、今度一緒に見よう~笑いながら!で、それに近いのが4番なのか〜ほほー。

☆よっちゃんへ
こんにちは〜。難しかった?どれも可愛く見えるむふふ。可愛いからね〜。Jerryバカ!良い事ですわ〜ん(笑)

☆ロムロムへ
あなたの為の17番!やはりこれはハズせ無い!この日の凸は本当に最高イケてるよね!右手は・・・本当だ何をしとるんでしょうか???手を振ろうと愛想振る瞬間だったのかな〜?

☆チョッコリー
あちこちに保管された手持ちの写真を全部見て探したさ〜。今年のを入れたらもっとあっただろうけどね〜。これでも厳選したんだよー。癖写真ジャンル別で結構集めたんだけどね〜。なかなかお披露目する機会が(汗)1.2も17も大人気だー。デコとの相乗効果は大きいね〜。

☆masaJへ
お久しぶり〜。癖シリーズ(笑)色々集めてあるのになかなか公開出来なくてごめんね〜。うんうん!2番の髪型最高〜!16番・・・確かにちょっと目が怖い・・・旭のようで誰だー(爆)でも、基本どれも可愛いのよねぇー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月08日 12:02
☆yunyunへ
17番可愛いっしょ〜(笑)右手は私も見て無かった!さすがマニアのロムロムですわ〜。4番も人気高し!16番は確かにタイミング悪く変顔になってるよねぇ〜。実は・・・北公次さんが分からず調べてみても写真が出てこず(汗)結局見比べれなくてごめん〜。でもそんなに似てるのならば、これから注目しなければ!
Posted by yunyunへ@ぐいず at 2006年12月08日 13:22
お返事ありがとうございます☆
ぐいずさんは往年のアイドル「北公次」を知らない世代なんですね…。
ハッハ〜(汗)
ジャニ事務所の礎を築いたフォーリーブスのメンバーのひとりです。
ジャニの歴史の中でバック転を最初にしたのは確かこの方ではないでしょうか。
姉が好きで私も張り合ってブロマイドを購入した記憶があります。
しかもまだそれを持ってます(爆)
昨年再結成してディナーショーとかで小銭稼ぎをされていたと思います。
少年隊がデビュー前よく「ブルドック」「踊り子」などをカバーして唄っていたなぁ…。(遠い目)

Posted by tomozo at 2006年12月08日 17:52
☆tomozoへ
きゃぅ〜世代というより芸能人にウトウトなもんで〜。顔見たら案外知ってたりする人って多かったり(汗)ジャニにもまた弱いときてるし。ブロマイドとか好きで買ったのってずっと捨てれないよね〜。思い出が詰まってるもん。私はアイドルよりアニメ、マンガ、ゲームオタクだったから、未だに山のようなマンガが捨てれません!スーにハマる前は宝塚歌劇にドップリで、毎週のように通ってたし。ハマったらトコトンだけどそれ以外にはウトい・・・(笑)
Posted by tomozoへ@ぐいず at 2006年12月11日 12:01
ぐいず〜お久で〜す!
この企画も・・・久しぶりですね・・・

イケテル旭・・・G・・・えくぼも髪型も好きっ!!


イケテナイ旭・・・もちろん!ロムロムが大好きな・・・P・・・デコも髪型も・・・

Posted by sion at 2006年12月11日 12:36
☆sionへ
この企画・・・もう投票は企画倒れなんだけど、写真は一杯残ってるので、ご紹介〜と思って(笑)
お〜8番ね〜。これも結構人気。やっぱりこの時は髪型がいいよねぇ〜ん。そしてやっぱり17番は・・・(笑)ロムが好きなだけにね〜(爆)
Posted by sionへ@ぐいず at 2006年12月12日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29047342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

