2006年12月05日

Kenちゃんミニコンサ!?

きゃ〜〜今日の聯合報のニュース!これは〜〜〜!!
Kenちゃん来年3.4月に日本全国12箇所でミニコンサーーー!!
これって決定でいいのかしら〜?また中華に振り回される?

でも、し、しっかり大阪が入ってる〜〜〜!!う、嬉しい!!

え、12箇所というと・・・神戸とか入らないかしら?(爆)
先日神戸在住の会長と、スーコンをもし神戸でするなら・・と勝手な妄想してて、
「神戸文化ホール」ええやん〜!大ホール2000人以上入るし!
な〜んて話してました(爆)古いホールですけど(地元民にしか分からんネタ)

Kenちゃん〜大きなあじさいの壁画が待ってるでぇ〜〜!(違)
あくまで冗談ですが・・・。
とにかくウェルカム関西〜〜〜!!張り切って観に行かねば!!

が・・・となると、やっぱりスーコンは春までには無いって事よね。
それが判明しちゃった・・・って事になるのかぁ〜。
posted by ぐいず at 10:00| 台北 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした〜!
ところで、コンサって孝天ソロコンサのことだったのね?
ってことは・・・だよね。
でも、日本各地に来てくれなんてスゴイ〜!!
で、↓記事だけど、
無理せず、のんびりやってね〜!
いろんな人の所にも、ゆっくり遊びに行って(笑)
Posted by ロムロム at 2006年12月05日 10:30
ぐいず、おはよ〜〜

私は新聞読んで軽く脱力しちゃったよ〜〜
お一人様なのね・・・って。きっと見に行くだろうけど・・出来れば4名さま希望だったからさ!ま、中華記事だし・・。でも動きがあるのはいいことだよね!来年はきっと忙しい年になるね!不定期のはずが毎日更新しちゃうくらいにさ(爆)ま、しっかり充電して来年に備えてね〜(笑)

小綜コミュ・・・みちゃった?
こちらはこちらで・・♪
Posted by めさん at 2006年12月05日 10:45
孝天のコンサ情報、マジだったらめっちゃうれしいね♪
日本12会場…わが地元も入ってることを祈りつつ…
でも、行っちゃったら孝天のFC入会決定!?(爆)
Posted by もりん at 2006年12月05日 11:51
朝からアップダウン、激しすぎだわ。

銀行巡りをしていて外で聞いたから
ダイエーの中やら、uniqloの前でやら
電話で奇声ばかり発してました。

家に帰ってゆっくり見たら・・・
はぁ〜〜〜〜〜っ
脱力。やっぱり一人でなんだ・・・
がくり。
でも孝天の歌は本当にステキだから
一回は聞きに行こうっと。
Posted by 団子 at 2006年12月05日 12:33
こんにちは。
孝天がコンサートするってことは
春にスーコンはないんだね。

嬉しいけど悲しいね。

中華の記事だしまだ信用はしてないけどね。
Posted by よっちゃん at 2006年12月05日 12:38
今度こそ、その話がホントならば、参加希望を大々的に提出しなければ〜。(笑)
熊っぷりが見たくて見たくて〜。いひひ。
Posted by 姫 at 2006年12月05日 14:04
ぐいず☆
凄いね〜♪
しかしケンちゃん1人なんだよね・・・・
4人一緒じゃないのか(TT)
でも是非聞きたいな!
Posted by ニシコ at 2006年12月05日 14:05
私、こんな事書き込んで顰蹙買っちゃいそうだけど。
年末に、日本と韓国からF4コンサのオファーが来たのに、断ったんですよね。
ケンちゃんはオフだし、ヴァネだって仔だって無理して出来ない事ないと思う。
今年春の香港コンサ、ジェリーはあの酷いスケジュールの中、頑張ってやり遂げたから、誰にだって出来るはず。
どーして、やろうとしないのか不思議です。
ケンちゃんライブは嬉しいけど、複雑な気持ちです。
Posted by いちごみるく at 2006年12月05日 14:33
☆お返事だけん。

☆ロムロムへ
お疲れ〜。昨日は楽しかったようで、残念だったわー。コンサはソロコンサとはね〜。東京だけじゃなく、日本各地ってのが朗報だわ〜!頼むから実現させて欲しい!
不定期更新といいながら、こんなニュースには喰いついてしまったわ〜。他の人のところに・・・全然遊びに行ってないもんな〜。そうよね〜。のんびりさせてもらうわ〜。

☆めさんへ
新聞読んで軽く脱力・・・お一人様かぁ。確かにそうだよね。中華記事だけど気になっちゃうよねぇ。そう!とにかく動きがある=活動+ドラマ&CDとかも書いてあったから、いいことだ!毎日更新しなきゃいけなくなるようなイベント続き・・・関西でもあるかしら?(爆)コミュは一応まだ入ってないのよ。スーの写真だしちとまだ遠慮気味(笑)

☆もりんへ
孝天のコンサ情報本当だったら〜。もりんの地元はありえるよーきっと!だって、今までもやってるんだし〜。期待期待っ!12会場どこだろ〜?会場は広さは〜?孝天FC入らないとチケットは無理かしら?!エバーはどこまで頑張ってくれるのやら!?

☆団子へ
あら、アップダウンとは・・・。寄声は4人と思ったから出たものだったのね〜。一人なのは残念な気もしなくも無いけど、孝天の歌声いいよね〜。しっかり聞かせてくれるだろうな〜。そういや、先日まで知らなかったんだけど、団子のF2って・・・そうだったんだってね〜〜。

☆よっちゃんへ
中華記事だけど、中華記事は案外すっぱ抜き結構当たってる時もあるだけに、ドキドキだよねぇ〜。まぁ、全く違う時もあるから、半信半疑でというかんじだけど・・・。でもスーコンでは無いのは残念だ〜。いっそ振り回されるなら思い切ってスーコンって言うて欲しい〜(笑)

☆姫へ
本当なら是非確実にあるであろう大阪へ〜〜。そしてしっかり日曜日でありますよーーに!今から祈っておきまひょ!熊っぷりが見たいねぇ〜。分からんで、案外麗しい~姿で出てくるかも!?ってそれは無いほうが可能性大!?

☆ニシコへ
さすがに4人では全国回れないのかもしれないよねぇ。一人なら・・・うん回れるかもしれない。ある意味地方迷にとってはこれは朗報かも。やっぱり未だスーを誰一人見てない方もいるかもしれないし〜。問題は会場次第で入れるのか!?だけど・・・是非聞きたいなぁ〜。

☆いちごみるく
本当のところは関係者にしか分からないところだけど、私もスーコンのオファーはもっと早い去年からあったと思うのよね。何度と無くそんな噂もあったし。今年やるとしたら香港コンサすぐの4.5月夏までにやるべきだったと思うもん。やろうと思ったらちょっとスケジュールを調整したら何とか出来ない事も無いとは思うの。だから、きっと出来ない理由は他にあるんだろう・・・と思う次第ですわ。日本で4人で出来ない難しい理由が、いろいろあるのかもしれないよね。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月05日 15:36
ぐいずちゃん
ほ、北海道もリストに入ってるわ・・・奇跡的に!?
この記事信じたいね♪
信じたいけど、わからんなぁ。
everさんに来年はF4来日の予定あるみたいな事が書かれてたし、こっちも信じたい。
ってかお願い!!!
Posted by mikimama at 2006年12月05日 15:37
そうらしいね。。KENちゃんすごいね!
来年はいっぱい回ってくれるんだ〜
やっと、東京以外の地方にも。。
そう、できれば神戸!
うん、文化ホールでいいよ〜
でもできればJERRYも来てくれ〜〜〜!
Posted by life at 2006年12月05日 16:03
再度すみません
香港コンサの後、ジェリーが上海迷に話してたね、日本コンサしたかったけど、自分以外、忙しくて駄目になったって。
小支さんが、旭がレコーディング出来なかったから、ワールドツァーが出来なくなったとか、SJ立ち上げた時も、F4としての優先権はこちらにある・・とかの嫌味な発言。
SJとエバー、もっと話しあって何とか出来なかったの?
小支もF4としての旭が必要なら、もっと気をつけてモノを言ったらと思うんだ。
もうフーロンは旭いらないと思ってるんじゃないかな?
旭にも、問題はたくさんある、でも仲良く
やっていかなきゃ、大人同士なんだから。
長々とすみません。
最近、F4への愛情が薄れてきて、もう旭だけでいいや・・と思ってしまって。
悲しいです、ぐいずさん。
Posted by いちごみるく at 2006年12月05日 16:10
あっ!じゃあ神戸はそこ希望で〜!!
まあ、とにかく大阪ではやるよね〜!!
きちんと全国まわってくれるってだけで、私の
テンションはかなりあがったわ〜(笑)
ふっふ楽しみ楽しみ♪
Posted by rerepo at 2006年12月05日 16:42
う〜ん、複雑。
ソロコンてことは、スーコンはないのが決定ってことだよね。
密かに2月頃に期待してたんだけどな〜。
でも、KENちゃんのファンミにも行けなかったから、
ソロコンには行きたいな。
今のところ個人のFCに入る予定は無いんだけど、
3、4月なら、everさんでチケ取れるよねぇ?
Posted by カシス at 2006年12月05日 17:56
やっと関西に、一人だけですが・・でも参戦したいです。
今日、以前ブログに書かれてた、イタリアンの店へランチに行ってきました。美味しかったよ〜。またいろんなお店紹介してね。
Posted by zaiusako at 2006年12月05日 18:56
いや〜びっくりっ!
そうなのー?これからちょっと見てくる!
不定期更新宣言のあと、何故か自分も不定期のぞきになってて(笑)、のんび〜りしてたらこんな事がっ!
kenちゃんファンミに参戦してたの。コソコソ、、
Posted by ずび at 2006年12月05日 22:41
☆mikimamaへ
うんうん!北海道とか福岡とか、12都市って言ったら結構見れる可能性が大になる人増えるよね!今までスーに逢いたくて逢えなかった人も多いだろうし。是非実現させて欲しいなぁ〜。来年はF4来日!記者会見だけじゃなく、ちゃ〜んと4人一緒の姿が見れるようなイベントをしてくれることを祈るばかりだよねー。ホントたのんますわ!

☆lifeへ
KENちゃんならソロコンサ出来るよね〜。踊りはしないとはいえ、じっくり聞かせてくれそ〜。楽しみだ〜。そう!神戸に是非来て欲しいよ〜。文化ホールいいっしょー。子供の頃合唱団でステージに立った事があったのを思い出したよ。となると、同じステージに立った事あるって自慢出来るし〜。なーんてやっぱり無理!?せめて国際会館?

☆いちごみるくへ
ジェリーは迷に聞かれて無難にそう答えたのかもしれないよね。実際ギャラが合わなかったとか何か邪魔があったとか、日本でやろうと思ったら相当準備が必要なのか、出来なくなったからF3が仕事を入れたのか、コンサより良い仕事があったからコンサを止めたのか、ホント分からないよね〜。でも小支の発言はドンドンヒドいものになっていってたのは辛かったよね。やっぱり4人いてこそ誰がかけても駄目だと思うけどなーF4って。個々の活動ももちろん大事だと思うけど、やはり今まで通り年に1度ぐらいは4人の姿を見せてもらわなきゃね!だから来年に期待だわっ!

☆rerepoへ
文化ホールどんなところか知らんやろうけど、うちらとっても行きやすいから(爆)そこで是非!大阪は間違い無いよね〜。スタンディングじゃないとありがたいんだが、コンサならどうせ立つか〜。場所どこだろう?
とにかく全国まわってくれるってのが嬉しいよね〜。忘れられて無かったって事よー。望んでた事よー!

☆カシスへ
私も密かに2.3月を期待してたんだけどな〜。残念ながらそれは無いって事よねぇ。はー。私もファンミには行けなかったから是非ソロコン行くぞー。だって関西で見れるんだもん!絶対逃せないよぉ〜。個人FCね〜そうなのよね〜なかなか入れないよね。3.4月ならきっとエバーで斡旋してくれるよね!?

☆zaiusakoへ
ホントや〜〜っと関西にっ!!長かったわぁぁ。そうよね、ソロとは言えど近くでやってくれるというのは、地方人にはありがたい限り〜。楽しみじゃぁ〜〜。
お!コチネッラ行ったのねぇ〜ん。あの見事な前菜!あんなの絶対自分では作れないよねぇ〜。駅からちと遠いのが難点かもしれないけど、平日のランチ。優雅な気分に浸れていいよね〜。週末台湾料理行ってくるので、美味しければ・・・。色々行けどブログで紹介出来るぐらいお勧めの店ってやっぱり案外無かったりするよねー。

☆ずびへ
そうなのびっくりー!日本語訳の記事も出てたから見たよね?不定期覗き大いに結構よー!しかし私もこれは!と思って喰い付いちゃった、大人しくしてる予定が(笑)Kenちゃんファンミ参加してたのか〜。きゃーいいなぁ〜。しかしりスーコンじゃないとなかなか思い切って東京行けそうも無いよぉー。いつやるんだよ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月06日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。