2006年12月02日

そうなのか・・・

昨日あんな事書いた途端に(汗)
メールで「エバー解散」と、教えてもらって驚きショックを受けながらも、
全然詳細見る事出来て無かったんだけど・・・。

F3の個人公式ファンクラブが出来るんだったのね〜(遅)

なるほど・・・そういう事だったのかぁ・・・。
てっきり会員不足で継続不能になったのかと(失礼)

新たな門出なのはおめでたい事だけど、なんか4人ともが好きなだけに、
やっぱり寂しいよ〜。残念だよぉぉ。
だって、予算的に4人分入れるのか?自分ってのもあるし(涙)
ちゃんと4人とも追いかけて行きたいのになぁ。

さて、これからどうなるのだろう?
是非4人での活動を見せて欲しい〜ところだなぁ〜〜。
で、いつなの?コンサはあるのか〜?
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もこのニュースはショックでした。
みんな好きだから・・・。
でも全部のファンクラブに入るのは
金銭的にはしんどいです。
Posted by よっちゃん at 2006年12月03日 22:09
☆よっちゃんへ
いやぁ〜ホントびっくりなニュースだったね。もしや?とは思っていたけど、そう来るとは〜。そうよね〜日本には4人とも好きって人が多いような気がするしな〜。全部入るのは厳しい。ホントこれkらどうなるんだろ〜?!どうしようー!?
Posted by よっちゃんへ@ぐいず at 2006年12月04日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。