2006年12月03日

不定期更新宣言!

実は11月21日にアップする予定でしたが・・・。

このブログに引っ越してきて、とうとう1年が過ぎました〜。

コメントが上手く表示され無かったり、少し使いづらいシーサーブログですが、あっと言う間に1年。早いもんですわ〜〜。
右側のカウンターを見ると、2005年4月よりブログ始めて、610日が過ぎたそうですわ〜。

日々しょーもない事をダラダラ、時間が遅れた日もありましたが、何とか毎日更新を続ける事が出来ました。
これもスーと遊びに来て下さる皆サマのおかげです。本当ありがとうございます〜!!

お気づきだとは思いますが、最近絵文字や色文字が一切使えてない状態です(涙)
カラフルに可愛くするのが好きな私としては、とっても寂しい限りなのですが、
実は10月から環境が変わり、仕事が忙しくなっております。うぅぅー。

とにかく日課の日記は、どんな事を書いてでも続けたい〜!
と、何とか頑張って来ましたが、最近余りにも手抜き&ダラダラ記事で、
毎日お付き合いいただいている事に、すご〜〜〜く申し訳無く思っておりまして・・・。

色々考えてた企画や、やりたい事が実は一杯あるのですが、作成する時間がありません・・・。
長く遊びに来て下さってる皆サマは、もしかしたら覚えて下さってるかもしれませんが、
例えば・・・私の旅行レポ。

香港コンサの時、私がマカオまで観光してた事、皆サマご存知無いですよねぇ?
GWの台湾旅行の流星ロケ地もまだ1つ(メープルホテルの部屋前)残ってますー。
8月の台湾旅行レポも、監督にサインもらったレポも書いてないぃ〜。
7月の上海旅行も、全然触れてないし・・・。

実は旅行写真とC-POPを使ってフラッシュを作成し、旅行レポ兼オススメC-POPを、どんどん紹介しよう!!と、密かに目論んでおりました。
ずっとやりたいな〜って思ってたのは、コレ。(今更バラしますが、大した事では無いよね)

フラッシュといえば!!
すご〜く気になっているのが、Kenちゃんのを作成していない!!事です。
すでに半年前にしっかり曲も内容も決めて企画は考えてありました。
切なくてきゅ〜んとなるような、これならKenちゃん迷も喰い付いてくれる(ホンマか?)であろうな作品になる予定でした・・・。
なのに〜〜曲に合う写真を探して、加工して〜という暇がなかなか無いっ!

仔仔のオフザケ顔投票!!これ残ってましたよねぇ。
あと、旭のクセ投票・・・とかも言うてる時期ありましたな〜(遠い目)

いただいた写真も、いつか使わせていただこうと思いながら、全部使用出来てませんし。
病気的な旭、勝手にセリフ付けちゃおうというコーナーもありましたねぇ。

私が勝手に書いた妄想小説とかF4と一刻館とか・・・。
F44人で映画を撮るなんて話があった時に、勝手に台本なんかまで作成したり。
途中までしか書いてないので、この辺りはお見せ出来るものではありませんが。

はい、どれも企画倒れです・・・情けなかぁ〜〜〜。

あと、9月9日の旭ファンミレポ。これも結局アップしてませんよね(汗)
一応アップ出来るように色々考えて、誰でも探せば入れるパス制ブログなんかも用意しておりましたが、ダラダラしている間に日々は流れ・・・。

時間が経つにつれ、新たに気づいた事、2年前に初めて旭の日本語を生で聞いた時の事を思い出したり、考えた事なんかを少しずつ追記していってたのですが、先日のWV報告会で再び来日し、その時は素でとても自然で、日本語にも違和感が無かったというのをお聞きして、もう今更、私のツッコミレポはいいかなぁ〜と思えた次第です。なのでこれもお蔵入りっ。

最近、踏み絵や壁紙も作成する時間が無いので、日々更新の為だけに、ダラダラしょーもない事ばかりを書いてる自分がだんだん許せなくなってきてまして・・・。
くだらな〜い(元々大したブログじゃないですが)内容にお付き合いさせてしまっている事に、とても心苦しく思う次第です・・・。ごめんなさいぃぃ。

日記なのだから、出来るだけ毎日続けたい!精神は未だ変わらないのですが、
余りにも内容が無い(大層ですが)日記になりそうな日は、お休みさせていただこうかなぁ・・・と思うようになりました。

大げさですが!!ココに。

「ブログ毎日更新引退!不定期更新宣言!!」

をしたいと思います!!(ホント大げさ〜爆)

ま、でも本当はダラダラ変わらず書いて行きたい気持ちはあるんですが、
最近その日に日記が書けてない事が多くて(夜中見られてる方はお気づきかと。汗)多少時間調整しちゃったりしてます(ごめんなさいぃ〜)

ま、そんな状態でも良ければ、変わらずなんか書いていけたらいいな〜〜と思ったりもすれば、しょーもないこんなブログなんだから、そこまでして書かなくてもいいんじゃないか?自分!?な〜んて思ったりもするわけで・・・。

そいういう事で・・・気が向いた時に、なお一層ダラダラ書いて行きたいな〜〜。
ってなワケなんです。

えーっと単にそれを言いたかっただけなのに、すでに長々と書いてしまってますね。
こんな調子に、いつもお付き合いいただき本当ありがとうございます。

これからも機会を見つけては、ブログ名通り、スーを変わらず愛しイヂっていていきたいな〜と思ってます。
もしリンク先のブログで、我ブログが更新されてる表示をお見かけ下さった時には、
どーぞよろしくお願いしますね〜〜〜。

では、長々言い訳(?)失礼致しました。
posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずが書きたい時に書きたい事を書く。
良いと思うよ!
時々は、「愛の乙女日記』も書いてね〜(最近、旭の方が乙女だからな〜><;)
SJの旭ブログよりは、マメに更新してくれよ〜〜爆!
Posted by tonton at 2006年12月03日 11:01
ぐいず☆
そうか〜〜
そんなに仕事が忙しいのに
毎日更新してくれたんだね〜(TT)
時間が無いなか無理して書いてると
身体に悪いよ〜
ブログはもちろん我たち読む人が付いてるくるけど
基本はブロガーさんの物
そこに共感して相互で作り上げられて行くものなんじゃないかな〜
と思います。

だから読む人に気にする事なく
自分のやりたい事をぐいずにやってほしいな・・・・・
無理してぐいずの不本意な事をして後悔してほしくないよ・・・・
読む人は何時でも待ってると思うよ♪
だから ぐいずの思うようにブログを作ってね!
Posted by ニシコ at 2006年12月03日 11:10
ブログ更新や、画像UPは大変だよね。

書きたい時、書きたく無い時、
そんな理由でコメントしている我からすれば、
本当にすごいと思う。

ぐいずのような視点でスー達を語る事は必要なので、
これからむ無理なく楽しくブログ更新してね。


Posted by hiro-h at 2006年12月03日 12:21
毎日更新っていう目標を自分に課してこれだけの間続けてきてくれた事に感謝と、そして尊敬の気持ちを送るよ。
意思が強い人なんだなぁって思ってるよ。
でも、ぐいずが楽しんで続けられるのが一番だよ!
で、旭も喜ぶ事って、コレだったのね〜
旅行レポ&C-POP紹介。納得よ!
Posted by ずび at 2006年12月03日 15:21
ぐいず〜♪
お久しぶりです!!
も〜、毎日更新をこんなに続けているってことが、もう尊敬だよー。
やりたいこといっぱいあるんだね〜。
でも、マイペースでいいと思う。。。って、アタシにいわれたかないわな・・(笑)
私にとっては、ぐいずの頑張りが、とっても励みになってるのよ!
これからも、頑張ってね!
Posted by まろ at 2006年12月03日 16:21
毎日書くことって結構大変ですよね。
無理しないように…折角の楽しい空間がなくなってしまうほうが寂しいので…。
きらく〜〜〜にお願いします♪
でもまた遊んでくださいね(^^)
Posted by 優菜 at 2006年12月03日 18:44
毎日の更新&コメの返事と、いつもきっちりされてるので関心してました。
無理せず、兎に角、このブログを続けて欲しいです。楽しみに覗いてますので・・。
Posted by zaiusako at 2006年12月03日 20:13
いつもご苦労様です。
お仕事も忙しいのにUPしてくれて〜コメもきちんと。。あとがとね。
ぐいずの無理のないようにでいいよ。。
ただなくなっちゃうのは寂しいからね。。
また語りあおうね。。
Posted by life at 2006年12月03日 20:25
やめる!

って言われるよりずっといいよ〜。
ミクでだらだら書いてる私から見れば尊敬もんだよ?!
ま、F1が違ってたけど小綜でつながった私たちだし!(爆)ミクに足跡つけといたから!よかったら‘部屋においでよ’なんちって!
じゃ!不定期更新待ってるよ〜〜
Posted by めさん at 2006年12月03日 20:49
毎日毎日書いてくれて ぐいずさんて元気な人だなあと思っていました
私にはとても出来ません ぐいずさんのブログは本当に愛がいっぱいで 読んでいて嫌な気持ちになりません
これからどうやって 情報を手に入れよう
でも無理をしないで てきとーに続けてね
Posted by はっぴい at 2006年12月03日 21:05
毎日書くのは大変だと、ほんとに思うよ。
毎日書くことで、疲れちゃって止めたくなっちゃうよりは、
好きなときに書いてくれた方がいいよ。
私がここにお邪魔してるのは、ぐいずちゃんの目線で見た
切り口が好きだからだよ。
レポも時期がズレるのなんて気にしないでいいと思うよ。
香港コンサのとかも、逆に少し時間が経ってることで、
また新たな感動が湧いてきて嬉しかったもん。
これからも、のんびり無理せず続けていってね。
Posted by カシス at 2006年12月03日 22:02
続けて・・・
毎日書くのは大変だと思います。
私も毎日しないといけないと思ったら
しんどいですから。
それにぐいずさんのは文字も多いから。

まだ書いてないレポやお蔵入りになったのは気になるけど
ぐいずさんが書きたいと思ったときに
書くのが一番です。
これからも更新楽しみにしてます。
Posted by よっちゃん at 2006年12月03日 22:11
毎日は大変だよぉ。
今まで良くやってたと思うよ!!
不定期でも、全然OK!!
時間がある時にUPしてちょ^^
無理は禁物だぁーーーーーーー!!
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年12月03日 22:41
毎日だろうが私にとってここは原点だし!
パソコン付けたら真っ先に見るブログだからさ〜
しつこく見まくってますので、覚悟しててね(*^_^*)
Posted by rerepo at 2006年12月03日 23:20
毎日書いててスゴイな〜って関心してたわ
のんびりやったらええと思うよ
ってワシが言うのも変やけど
(ウチは今幽霊屋敷みたいになってるから)
律儀に「不定期更新宣言!」するなんて
ぐいずらしいね〜
ワシも出来ればそういうとこ見習わねばと思ってるんですがね〜
Posted by プリン at 2006年12月04日 01:02
無理しないで愛を叫んでぇぇぇ〜
更新しててもしてなくっても毎日通ってるから♪
あ、こんなこと言ったら重荷?(爆)
Posted by ピッピ at 2006年12月04日 01:11
宣言するとちょっと気が楽かもだよね!
マイペースでって自分で思っていてもなぜか気になるブログの存在?!
仕事に家庭にいろいろとすごいな〜って思ってるよ!
ちょっと前のコトも振りかえると違う目で見れておもしろいよねー
これからも不定期に楽しませてね〜ん
Posted by ひか at 2006年12月04日 04:37
了解です!
ぐいずさんのところでコメデビューさせてもらったのは最近ですが
盲目?すぎず他明星のことも知れて旅行レポも。。
ほんと面白く大好きな場所なので
これからも不定期全然構わないんで
またコメトークさせて下さいね♪
Posted by くみ at 2006年12月04日 07:44
ぐいずさん!はじめまして。
毎日毎日ここにお邪魔してました。
愛のあるぐいずさんの毒のとりことなり、
覗かずには入られないってくらいです。
仕事・家事の両立でさえ大変なことなのに
毎日更新をしてくれてありがとうございました。
ムリをせず、気が向いた時でいいので続けて下さいね。
今までにない進歩を感じるF4です。
これからもしっかり応援していきたいですね。
でもそれにはやはり、ぐいずさんの毒が必要ですー!
ぐいずさんの旭の愛し方、ダイスキデス。
Posted by tomozo at 2006年12月04日 16:18
☆お返事ですよん。

☆tontonへ
ありがとうねぇ〜ん。さてどんな風に書いていこう〜というても基本なんも変わらないと思うけどね〜。「乙女日記」本当ね〜〜。だって旭が〜関西に来てくれないんですもの〜〜〜。私をキュンキュン乙女にさせてくれるような旭〜〜自分ばっかり乙女になるな〜(爆)ブロガー旭よりは・・・そうね、負けませんわよっ!

☆ニシコへ
仕事忙しくても逃げでついついスーの事に触れたくて、現実逃避しながらブログも書いてたんだけどね〜。余りにもくだらん事ばっかりだなぁ・・・と(汗)自分のやりたいこと、言いたいことを書いていきたいという考えは最初から変わってないよ〜。ということで、更に遠慮しないで書こうかね!?おほほー毒がキツくなっても良いかしらー?!

☆hiro-hへ
自分の言葉でダラダラ書くのはすっごく好きなんだけど、日本語に弱くて(汗)いざ読んでもらおうと思うと、何度も読み返えしては日本語直してアップしなきゃいけないからさ、ついつい時間がかかってしまうのよね〜ちょこまか直したりして、オバカなだけなのよ〜。ちっとも大した事無いわさ。私のような視点・・・盲目じゃなく・・・って事かしらん?これからスーはどうなるんだろうね〜?変わらず温かい目で見守って応援していかなきゃね〜。頑張るわん。

☆ずびへ
色んな事書くのは好きなんだけど、何せスーだけじゃネタがねぇ〜ニュースが無いと続かないしぃ〜。かといって毎日私の乙女っぷりや私生活を暴露しても面白くもなんともないし〜(笑)コメ欄で色々語り合えるのは本当楽しいから、なんかネタ振ってしゃべりたいとは思うんだけどね〜。あ、アニメネタでもやる?今見てるのはね〜。NANA、金色のコルダ、ヤマトナデシコ七変化という少女漫画が原作のばかり〜。ホスト倶楽部が終わって寂しい限りよ。旦那は一杯見てるけどね〜横で一緒に見てる暇が無くて〜。
旭が喜ぶ事ってのはまた別だよ〜。C-POPはホントもっと色々紹介したかったんだけどな〜。あーん残念だよぉぉ〜。

☆まろへ
お〜すっかりご無沙汰してまする。ごめんよぉぉ。毎日って言うてもしょーもない事ばかりだからね〜。まろのように素敵な熱い文章で感動するような事全然書けませんわぁん。やりたいことは一杯あったけど、もう全部夢だわ〜ん。とにかく変わらずスーを応援していくこと!これがやっぱり一番よね〜。お互い頑張ろうねっ!

☆優菜へ
毎日書くのは大変って・・・あなたの1日何件もある記事のが尊敬よ〜。私にはそんなに検索能力無いっすからー。そうさすがに止めるってのは出来なくてね〜。甘えさえてもらってしまったの。
そうそう、先日はお仕事だったらしく、残念だったわ〜ん。また近々遊ぼうね〜。というか関西でイベントやってくれ〜い!ワイワイ騒ぎたいよねー。

☆zaiusakoへ
仔仔のネタが少ないというのに・・・遊びに来てくれてありがとうねぇ〜ん。ブログ書くのもコメも楽しくって仕方が無いのよ〜。仕事もせずにまず朝からコメレス・・・なんだけど、あはは、そんな事してるから仕事溜まってきてしまって、ヤバイヤバイ。ここ1年半のツケが・・・(汗)宣言した限りこれからどうやって書いて行こう〜まだハッキリと考えて無いぐらいだから(爆)の〜んびりダラダラ変わらずやってると思うけどね〜。どうぞよろしゅ〜。

☆lifeへ
おうぅ〜こちらこそありがとー。うんうん無理しちゃ駄目だね〜。最近ホント記事が遅れ気味だし、大した事も全然かけてなかったからさ〜気になちゃってて。そうなの、さすがに無くす勇気は無くてね〜。ダラダラ甘えさせてもらうことにしたの。だって、色々語り合うのが楽しいんだもん〜〜。やめれませんわっ!なのでまたこれからも絡んでやっておくんなましぃ〜〜。

☆めさんへ
宣言しちゃったら気が抜けちゃってこれからどれだけ続けていけるやら〜〜。でも末永くスーを応援したいと思うから、更新止まってもやめちゃったり出来ないかも〜。だってブログ通じて面白いコメしれくれるめさんにも出会えたし〜。ミクは全然書いてない状態であしあとも見て無かったよ〜。ごめん〜。今プロフィールお邪魔してきた。あは、変態言われてますやん!しかも小綜のコミュまで見つけてしまった〜。このコミュに入っていいのか〜!?自分!(爆)しかしファンミええな〜。

☆はっぴいへ
基本元気よ〜風邪引いてもめったに熱は出ないし〜。でも美味しいもの食べてないと、睡眠不足になるとテンデ駄目になるのよね〜。なのでこれ重要。ドラマみたいしネットで色々調べたいし〜。単なるワガママ!?(爆)読んでて嫌な気持ちにならない・・・だなんて〜嬉しいお言葉。こんなにヒドいのにねぇ(汗)ほほほ。元々情報にはウトウトな私だし、これからも一段と好きな事ばっかり書いていくと思うわよーん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月04日 16:55
☆カシスへ
毎日コメントくれてるカシスもすごいよ〜。私のくだらない話に付き合ってくれて読むのも大変だろうに(汗)本当ありがとうね〜。私目線の切り口。普通普通〜!一般的に誰もが思うことだよ〜。それを単に私が勝手にだらだら〜っと書きたい人なだけだと思うよ〜。でもそれを通じて色々しゃべりあえるのは本当楽しいのよね〜。毎日書かなくなったら私どうなるんだろ〜?独り言が増えたりして(爆)残ってる旅行レポで下書きしてるのはそのうちアップするよー。これからもご贔屓に〜(笑)

☆よっちゃんへ
よっちゃんもブログ頑張ってるよ〜。仕事忙しい感じだし、体弱ってる事もあるみたいだから、ほんとお互い無理しないようにしないとね〜〜。文字が多いのは・・・私の趣味です(爆)というか短い文章で上手く説明出来ないのよ〜。文才が無いのよ〜(汗)色々とお蔵入りにしちゃってごめん〜。でも全然大したものでは無いので気にしないでいいからね〜(爆)

☆☆みくっち☆へ
今までとにかく楽しくて楽しくてず〜〜っとやってきたんだけど、そのツケが回ってきたらしい〜。ヤバいよ〜(爆)とにかくスーに係わってるのが楽しくて仕事が・・・やば〜い。これからも時間作らなきゃな〜〜。でもきっと変わらず息抜きがてらにスーは追いかけてるとは思うから〜。何か喰い付くようなネタがあれば!出てこざるおえないようになるはず、私のことだから(爆)白色も大分進んだけどまだ残ってるし〜(遅)

☆rerepoへ
原点と言ってもらえるとやっぱり嬉しいねぇ〜。今となっては真っ先に見てもらうほどのもんでもないぜ〜。申し訳なし・・・(汗)
しかし、熱く語りたくなったらメール攻撃も行くから〜〜〜。それにもお付き合いよろしくぅ〜(爆)

☆プリンへ
わーんプリンのところ新しいのもちゃんと教えてもらってるのに全然お邪魔出来て無くてホンマごめん〜。幽霊屋敷って!?でも製作しようと思ったら気合とノリと体力と熱い思いが無いとなかなか出来ないよね〜。実感・・・。律儀というか、なんか宣言しておかないと落ち着かなくて〜。ダラダラなことには変わりないと思うけどね〜〜。

☆ピッピへ
実は愛を叫ぶのに無理が〜(爆)ウソウソ。いつでも叫べるぜ。関西に来いー!(違)とにかく宣言したものの、これからどうやって書いて行こう〜とかあまり考えてないから(汗)変わらずダラダラ書いてるかもしれないし、せっかく宣言したんだから更新しない日も増やそうかとも思うので、おほほ〜お暇があれば覗いておくれやす〜(笑)

☆ひかへ
そうね、宣言したら気が楽になるかも〜。やっぱり気になるし、気が張ってたところあったし〜。任務みたいな(爆)また大げさな。仕事も家事も手抜きだったんだけどね〜そろそろ溜まってきちゃいましたがな(汗)なのでここらで頑張らないと〜。それにそのうち小美にハマってたりするかもしれないし〜。とにかくドラマ見なきゃね〜。やってくれないかな〜。

☆くみへ
盲目すぎず(爆)もう盲目時代には戻れないよ〜がはは〜!他明星はあくまでも私の勝手な浮気心ですが〜(笑)色々触れたい人が多いんだけど、基本スーだしと我慢しとりますのよ〜(爆)
くみとも神戸話が色々出来て嬉しいよー。今週末、以前教えてもらった「米米」にチャレンジしてくるよ〜。丸玉食堂に行きたかったんだけど、さすがにオフ會には向いて無さそうかなぁ〜って(笑)楽しみじゃ〜。

☆tomozoへ
遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね〜。毎日来てくれてたとは〜。せっかくやっとお逢い出来たのに不定期にしちゃってごめんね〜。スーにハマってしばらくしたら、毒が分かってきて楽しくなるのよねぇん(爆)このひねくれた愛を分かってもらえるなんて嬉しいよ〜!ふふふっ(笑)
これからF4はどんな進歩をするんだろうね〜。益々迷が一丸となって応援していかなきゃね〜。色々ついつい期待しちゃうけど、彼らがそれぞれ選んだ事を、ツッコミながら応援頑張ろうね〜。また良ければ色々聞かせてねー。どうぞよろしくね!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月04日 17:04
週末BE-BEEでオフ会なんですね〜!
確かに丸玉は(笑)
ちょっとだいぶ違う空間や思う(笑)
て私結局行けてないんよぉ・・夜と思ってたから、21時までいうんがネックやって・・
ぐいずさん達はランチですか?
今月はもう慌しくなるし行くの無理そうやねんけど、今度は早朝七時半からの気になるおかゆ目指してみよっかな〜と思ってはいます
濃い〜おかずのっけて食べるやつですよねきっと!
また時間できた時、気が向いた時いつでもいいんで食べ物感想・会感想などなど聞かせてもらえたら嬉しいです
ではでは週末元町で(笑)
楽しんでらしてくださ〜い!!
Posted by くみ at 2006年12月05日 00:44
ぐいずさんの好きだからツッコんじゃう?JERRYへの変愛が大好きです。他の方はしないような切り口が大好きです。「やめる」じゃなくて「不定期更新」で良かった。
お仕事がんばって、ブログは書きたいときだけ書いて、楽しんで続けてくださいね。
Posted by yunyun at 2006年12月05日 14:45
☆くみへ
丸玉ではオフ無理よね〜。行きたいけど相変わらず行けてない(汗)元町駅前っぽいのに、21時って案外早いね〜。私たちはランチオフですわん。また味の程を報告しますわん。私もグッズ屋とかウロウロしてるけど、迷友がいるから、ゆっくりは無理なりにどうかな〜?と思ったけど、師走だし出てくるのは忙しいか〜。
早朝のお粥!朝早く起きれない〜〜(汗)お粥食べた後街はどこも開いてないのにどうすりゃいいんだー。でも美味しそう〜。あー台湾の粥を思い出すよーん。

☆yunyunへ
変愛(爆)それは初めての表現!(笑)私は厳しい〜迷なもんで、好きだからこそ頑張って欲しい、成長して欲しい。何も出来ない子供をひたすら受け入れ思うのと違って、旦那に対する愛に近いのかな〜って思った事あるんだ。恋人のようなドキドキ恋愛時期ももう過ぎた(爆)しね〜。不定期とはいえこれからどうやって展開しよ〜とか余り考えてないので、多分ダラダラは変わらないと思うよ〜。これからもよろしくね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月05日 15:43
仕事忙しいの〜?(半分自業自得?笑)
実は私もなんだよね〜。毎日残業なんで辛い湾。(泣)

これからは、ぐいずのペースに合わせて書きたいことが出来たときに更新すれば良いじゃん。たまにしか書けなくても楽しみに待ってるよ。(でも待ってたら、お蔵入りになってるものもあるんだよね〜。爆)
Posted by のえる at 2006年12月05日 23:56
☆のえるへ
2年半分の溜まった仕事が〜。マニュアルとかも作らなきゃいけなくて何かと忙しい〜。毎日残業!それは辛いよねぇ。がんばれぇ〜。待ってたらお蔵入りになってたの・・・(笑)あるかしら・・・出せる暇あるかしら・・・。ネタ切れしたらそれも引張り出さなきゃいけないかもね〜。
Posted by のえるへ@ぐいず at 2006年12月06日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。