2006年11月29日

お〜!聞こえたのか?

お写真や動画を色々見させていただいて、ありがと〜ございますぅ。

マレーシアの記者会見。

2006.11.28_5.jpg 2006.11.28_2.jpg

2006.11.28_1.jpg 2006.11.28_3.jpg

シンガの空港。

2006.11.28_4.jpg

シンガの報告会。

2006.11.29_1.jpg 
↑赤と黒のボーダー・・・すごいね。首周りがちとラブリー?
最近ボーダーがお気に入り?(笑)
ズボンも靴もしっかり確認出来ますな。

で、コメント読ませてもらって、慌てて見に行きましたわよ〜!!

マジ!?分け目変えろ〜〜〜聞こえたか??(爆爆爆)

2006.11.29_4.jpg 2006.11.29_3.jpg

が・・・このピロっと感・・・ちらっと見える凸具合・・・。

2006.11.29_2.jpg

確かに微妙〜〜(汗)もしや、もう左もヤバ○のか?(汗)
やっぱり・・・髪の長さによるのか?前髪の作り方が悪いのかぁ〜〜〜。

でも・・・上のマレーシアに比べると、やっぱり左のが良いような気がするんだけど、
皆サマいかが〜?

まぁ、良いお顔してしゃべってるから良しとしよ〜(笑)
posted by ぐいず at 23:56| 台北 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンガは、マイク持ってないせいか、身振り手振りで
よく動いてるね。
それに、マレーシアもそうだったけど、
通訳はいないのかな、リラックスして喋ってる。
うう〜、チャイ語がわかりたい〜。でも、難しい〜(涙)
あのヘアスタイルは、流星2の頃を思い出しちゃった。
そう思うと、顔や全体の雰囲気は、随分変わってるね〜。
ボーダーTは婦人物っぽい?
Posted by カシス at 2006年11月30日 08:09
うちらの叫び聞こえたのか〜(笑)
それか、昨日は某会長の誕生日だからか〜(爆)
しかし、びっみょ〜
今更分け目変えてもやばいとこまで進行してるのか?(^^;)
Posted by rerepo at 2006年11月30日 08:34
流星1を見てジェリー堕ち、続けて流星2を見て、道明寺、ちょっと老けたけど、やっぱり素敵ー。。
その後、サイト巡りして、ジェリーの凸が問題(笑)になってるのを初めて知りました!
最近思う事・・皆さん凸を気にしすぎです!
日本・中国・欧米と凸の広いタレントは、山ほどいるし活躍してますよー!
日本人はお凸を気にしすぎですよー!
Posted by いちごみるく at 2006年11月30日 09:22
左分けの方が好きで〜〜〜〜す(^^♪
ほんとに久々の左分け。

いつまで続くかなあ

凸は気にしないこと!!!
Posted by のりこ at 2006年11月30日 09:55
某所でシンガとマレーシアの画像が両方上がってたんで見比べたけど、私も左分けがすき!

右分けって乙女チックになるよね?

これからも左分け希望!!
Posted by のえる at 2006年11月30日 12:35
こんにちは。
マレーシアとシンガポール
分け目違ったんだ。
気づいてませんでした。

シンガポールはまだゆっくり見られてないんですが・・・
どっちがいいかなぁ。悩むところです。
Posted by よっちゃん at 2006年11月30日 12:44
☆お返事だわけめ〜。

☆カシスへ
旭の身振り手振りのおしゃべりは結構好き〜。良く動くよね。そういや中国語でやりとりしてたね。だからリラックス出来てるんだねぇ〜。確かにチャイ語が分かれば本当いいんだけどー。ホント難しいよねぇ。
流星2!確かに。比べると体型もすっかり変わったもんね〜。久々にドラマ見てガッチリ具合にぎゃ〜!と思った事があるぐらい。私は細い方が好きなんだよね〜。

☆rerepoへ
叫びが聞こえたとは〜!旭くんやるじゃん〜〜!(笑)そうね会長のお祝いがてらだったのかもしれない〜。って喜んでくれるのかしら(笑)基本満開時は四角い凸なんだから、分け目変えても同じか。切り込みは右のがヤバいが。なので基本余り変わらないのかもしれないね〜。やっぱり前髪しっかり作ってもらわなきゃっ。しかし私たち凸広好きだよね〜(笑)

☆いちごみるくへ
迷の間で話題の凸問題(笑)私は凸は大好きなもので、思わず書きたくなっちゃうのよ〜。失礼しましたー。私が好きになる人って、後で気づいて良く見たら凸広い人ばっかり(含む旦那様)どうやら自然と惹かれてしまうらしい(爆) 日本人も旭が好きなんだもん、もちろん凸も好きなのよ〜。だから話題になるのよねぇん。

☆のりこへ
左分けが好きな人多いよね〜。ホント久々の左分けで嬉しい〜限りっ!しばらくこの左で続けてくれるかしら〜?次回登場する日を楽しみに待ってよーっとっ!さて、次は韓国かなぁ〜?ドキドキワクワク〜。

☆のえるへ
左分けは第一次のイメージがあるからすごく好きなんだよね〜。最近では右分けは確かに今年の乙女チックな印象が強いよねー。昔なら鋭いのも多かったけど。分け目変えたら雰囲気もちょっと変わるし、エエこっちゃ〜。次回が楽しみぃ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月30日 13:22
☆よっちゃんへ
微妙に左に分けてあったの〜。でも結構センター寄りかしら?シンガのはフラッシュ禁止だったとからしく暗い目が多いから、分かりにくいかもね。ゆっくり写真見比べて検証してみて〜ってどっちに分けても同じ旭なんだから、まぁいいんだけどね~。久々に違う方が見れて嬉しかったのでした(笑)
Posted by よっちゃんへ@ぐいず at 2006年11月30日 13:26
やだぁ。分け目じーっくり見ちゃった。
そうね〜。次は誰かさんみたいな1:9は如何?
Posted by yue at 2006年11月30日 14:01
今ブログ全然してないのよ。
お友達ママさんはまだファンになりたて1ヶ月目だって。新人さんだ。
という訳でまたねー。
Posted by るびー at 2006年11月30日 14:56
はははっ
凸・・・やばいね。
でも今くらいなら髪形でなんとでも見せられるのにねぇ。

ほら、白色の24話のグァンシンといい感じになって、寸止めになって顔は高潮しながら『大丈夫?水持ってこようか』とかなんとか聞いているあたり、あの髪型ならすっごくいいじゃない??
あれならぜんぜん凸気になりませんが・・
Posted by 団子 at 2006年11月30日 16:01
凸ばんざぁ〜い!
私も凸ひろい人好きだわ〜

左分け、いいね〜。聞こえたんだよ、きっと。
迷の念力って凄いね(希望者結構いるよね?)
久々に両眼が見えてるし。

仕事もナントカ落ち着きまして、浮上しつつ有ります。
アリガトネ
Posted by ずび at 2006年11月30日 20:38
マレーシアの動画見せてもらった時は
咳き込みに最後には一点見つめて
胃の辺り押さえてたから心配しながらも
苦笑いしてしまったけど
写真で見るとボーダー続きで可愛いですね(笑)
凸どうなんやろ〜〜?!
剃り込み部分?なんて言うんやろ
そこが深いからちょっとした動きで
目立ってしまうんかなぁ?
ウチの人もその部分だけしっかり形づいてる為
よく深くなってきていないかと
気にしてるけど・・私フサフサやから逆に広いの
知的な感じでイイナ〜って思うけど
将来海原○るか・○なた漫才、、までは
いきませんように。。
ブラックすぎですね、勿論冗談です、ゴメンナサイ
Posted by くみ at 2006年12月01日 02:28
☆yueへ
分け目を・・・そんなにじっくり見ないで下さいっ!でも左側はまだ・・大丈夫なはず!?そうね~旭も微妙な8:2ぐらいはやってたから、思い切って9:1とかね。運気アップするんだもんね〜。

☆るびーへ
止まって長くなるからもう書かないのかな〜?って思ってたんだ。一度止まると再開するのが面倒になるよね(笑)お友達のママさんファンなりたて1ヶ月!それは楽しい時期だわぁ〜。ウチを見てもらって良いのかしら?と不安になり、久々にF4に堕ちた過程を書いてみたわ〜。

☆団子へ
いつの間にやら団子も凸認めるようになったよね(笑)24話は見たぞ〜。確かにあの時とかは気にならないよね。まぁ、ドラマだし、動画で、ドキドキ場面だから気にならないってのもあるけどさ〜。髪型の作り方よね。確かに見せ方の問題か?!

☆ずびへ
おうぅ!凸広い人お好きっすかぁ〜!ばんざぁ〜い!色々聞いた感じでは、左分けのが好きって人のが多いとは思うんだよね。とにかく両目がしっかり見えてたら、一番問題無いワケなんだけどね〜。それ重要だ。お仕事オツカレサマ〜。浮上頑張れぇ〜い。

☆くみへ
マレーシアの動画!見たはずだけど全部見れてないかも(涙)ボーダー続きで可愛いよね〜。迷の貢物もハヤリもので続いちゃうのかもね〜。右側の剃り込み部分が特に右側が深いのよね〜。三角に入り込んできたりするよね。凸が広いと知的&聡明。確かに。相当になるまでには何か対処してくれるのを祈りますわ〜。今は良い技術があることだしね!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年12月01日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28565280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

