2006年11月28日

風邪早く治せよぉ〜ん

旭くん、マレーシアで頑張ってるみたいで。次はシンガよね。
風邪の調子はどうなんでしょうか?早く治してねぇん。

2006.11.27_1.jpg 2006.11.27_4.jpg

2006.11.27_2.jpg
↑来年は、お願いだから左分けにして下さい(懇願)

2006.11.27_3.jpg
↑半袖にシマシマ長袖重ね着?

昨日の記事のコメントのワリと変顔って・・・。
このちと驚いた顔してるヤツかしらん?(笑)

Hen2006.11.24.jpg

どうやら見逃してたらしい。失礼しました〜。
しかし、こういうのは良くやってるだけに度肝は・・・(爆)
本当最近少ないな〜慣れただけか?

なかなか見つけられないので、また良ければ送ってやって下さいな〜。
よろしくぅ〜!

posted by ぐいず at 23:35| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?この程度ではまだまだ…(笑)
でもそんなにへんなのって見なかった気が…って私が写真を全然集めてないだけなんですけど♪
Posted by 優菜 at 2006年11月28日 23:42
この笑顔プチジャッキーか??
うん…白色終わったんだし、老けて見える必要もないんだし…
うちらの大好きな左わけでお願いします(>_<)
いくら乙女でもさあ30才前って一気に老けるんだから
今、めっさ実感してます…(汗)
Posted by rerepo at 2006年11月29日 00:18
なぜ新聞ってあえて変顔載せるのか・・
何枚か見たなぁ。
やっぱり新聞社にもぐいずみたいのがいるのか??

『変顔フェチ』

三十前って一気に老けるのか・・・
じゃ、四十前って・・・


道理で風邪が治らないのか。
風邪引きやすいなんて、旭とおそろいだわ。うふっ
凸っぱちなのもおそろい。ぐふふっ
Posted by 団子 at 2006年11月29日 08:09
また痩せたような気がするけど、咳もしてましたけど、しみじみ綺麗な顔だと思ってしまいました。
旭迷のひいき目だと思われてもかまいませんとも!
道明寺のワイルドさは、何処に行ったんでしょうね?
最近、ジェリーの事を知った友達は道明寺より乙女旭の方が好きだそうです!(めずらしい)
迷友たちは、あまりの乙女化?にみんな離れていってしまったので、ちょっぴり嬉しかったです。
Posted by いちごみるく at 2006年11月29日 12:03
こんにちは。
マレーシアは終わって
次は、シンガポールですね。
忙しい限りです。

私もこの変顔見逃してました。
本当、よく見ると・・・
Posted by よっちゃん at 2006年11月29日 12:41
こんちわ。通りすがりのるびーです。
すごく久々だったので前のブログの方に行ってしまったわ。
でも検索したらすぐにこのブログを見つけれてちょっとびっくりしてしまいました。
さっきね、幼稚園のお母さん友達で旭くんの大ファンだっていう人がいたんだよ。
なのでこのブログを教えてあげました。
ほんと夢中な人がいる人はイキイキしててうらやましいよ〜。
ではまたねー。
Posted by るびー at 2006年11月29日 13:45
☆お返事だへん〜。

☆優菜へ
そうだよね〜。この程度ではねぇ。最近最愛さんぐらいしかお邪魔してないので、私も見逃してるのかもしれないわ〜。駄目だ・・・。近々グッズ屋行ってストレス発散出来るような作品探してこなきゃ〜!

☆rerepoへ
最近へンに笑うとプチジャッキーなりがちだよね。そう〜もう老けて見える必要無いんだから、左わけにして欲しいよね〜。そろそろ反対にしないとヤバいと思うけどー。三十路前って実感あるよなぁ〜。で、越したら更に思いもよらない事が出てくるよ〜(と脅してみる)

☆団子へ
新聞ってあえて変な写真載せてるよね〜。なんでこれを選ぶ?ってのがあるよねぇ。そんなマニアな記者はあかんやろ〜〜(汗)風邪まだスッキリしないのか〜?大丈夫〜?旭と同じでーと喜んでると、さらに実感しちゃうぞぉ〜。凸っぱちなのは・・・私も広い方なだけにな〜(汗)げげっ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月29日 14:50
☆いちごみるくへ
なんかちっとも太らないねぇ。風邪も治らないようだし、心配だねぇ。顔はね~私もとにかく好みな顔だから、綺麗な可愛い顔なら良いのだ〜(笑)
やっぱり道明寺から入る人が多いから、ワイルドさが無いと離れちゃう人は多いんだねー。最初からそういう人は多かったけど・・・。私はそりゃ芸能人として生きていく上では俳優業は大事だと思うけど、実は基本演技してる旭より、ファンミとかイベントとか空港とかで笑ってる旭が見れたらシアワセなのでしゅ。とにかくお顔が見ていたい・・・の。でも末永く活動して欲しいから、演技の仕事しろ〜。作品は大事だぞー!と思うわけで(笑)

☆よっちゃんへ
今度はシンガとは、色々忙しいね〜。というても両国は近いけど。風邪引きでのお仕事は大変だすなぁ〜。早く良くなると良いけど。で、この写真追記されてたみたいで、私も見逃してたの〜。最近最愛さんぐらいしかお邪魔出来てないからさ(汗)大きな写真貼りたかったんだけど、ちょっとサイズオーバーで小ぶりでコッソリ貼ってみました(爆)

☆るびーへ
おりゃ!お久しぶり〜。わざわざコメントありがと〜。最近ブログ書いてないのか?たまに覗いて見るんだけど・・・。幼稚園ママにもファンがいるのね〜。大分浸透したのかな〜(ま、一部だろうけど)で、ブログ教えてしまったの〜?あら、旭ファンも色々なタイプがいるから、怒られないかしら〜(汗)ドキドキ。
確かに忘れてしまっていたような乙女心を思い出してイキイキしてると楽しいけどね〜。こんなんでいいんでしょうか?(爆)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月29日 15:09
日本でひいてた風邪が治ってないのか、また新たにひいたのか?
もう半月以上経つのに、どうしちゃったんだろうね〜。
ずっと忙しかったのかなぁ。
来月の韓国は、また超寒いんだろうねぇ。
普段から、乾布摩擦でもやったほうが、
いいんじゃなかろうか。
ほんとに心配させてくれるお人だわ〜。
Posted by カシス at 2006年11月29日 17:04
ギャハハ)))やっぱり!この顔はチェック入ったのね(>m<)))
ん!?これではまだ足りない???
マレーシアの報告会で上がってた画像にもチョッとナイス(?)な物がありましたよ〜(笑)

旭君・・・喉がしんどそう(−−)
早く良くなります様に。。。(UU*)
Posted by mio_na at 2006年11月29日 19:48
ぐいずぅ〜
叫びが聞こえたのかシンガポール報告会
分け目変わってるよ〜(笑)
久々に見た左分け...微妙だ...(笑)
Posted by xiaoka at 2006年11月29日 23:11
この写真は気が付かなかった。
チョットあはは〜、カナ?
風邪が長引いてる=新陳代謝が悪い=旭もお年頃?
朝食、シリアル食ってるのに何故さ?
やはり胃腸に問題アリだな、、、
Posted by ずび at 2006年11月29日 23:31
☆カシスへ
ソロアルバムイベの頃でも旭が体調良かったってのは余り聞いた事無い気がするだけに、基本いっつもどっか何かあるよねぇ。冬の韓国は寒そ〜。乾布摩擦って子供の頃やったな〜。大人になってからやらなくなったけど。必死でやる旭・・・想像したら笑える。

☆mio_naへ
やはり中ではこの顔が一番かなぁ〜?と。うんうん。これでは足りないぃぃ〜。マレーシアのって転載駄目って書いてあったやつの方かなぁ〜?こっそりと楽しんどきますわん。ホント早く良くなると良いよねぇ・・・。

☆xiaokaへ
コメント読んで慌てて見に行きましたがなぁ〜。きゃーホンマ久々やぁ〜〜〜。ってか、叫んでたの聞こえた?どこにスパイが!?(爆)これから定期的に変えてくれることを祈るばかりですわん。

☆ずびへ
ちょっと笑える可愛い表情だよね〜。風邪がなかなか治らないって事はやっぱりお年頃って事なのかぁ〜。そういやうちの旦那も・・・。朝食にシリアル食べて健康的そうでも、好きなラーメン一杯食べてたりするんじゃなかろうか〜?本人も言うように、やっぱり胃腸は弱いんだろうねぇ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月30日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。