2006年11月27日

最近乙女ばかり!?

旭くんはマレーシア&シンガポールに旅立ったようで・・・。
暖かい国だろうけど、体調気を付けて頑張ってねー!

皆サマすでに見られてるだろうけど、先日の映画祭の写真でも〜。
単に私のお気に入りを貼りたいだけっすー。

もちろん私好みなので、可愛い旭くんです〜。

2006.11.24_1.jpg 2006.11.24_2.jpg

2006.11.24_3.jpg 2004.11.24_4.jpg

2004.11.24_5.jpg

しかし・・・最近す〜っかり乙女化しちゃってて、
別意味での私好みの写真が、ぜ〜んぜん無いような気がするんですが〜。
私が見逃してるだけでしょうか〜?
あーイジリ甲斐が無くてサビシィなぁー(爆)
そろそろ度肝抜く写真無いでしょうか〜?

posted by ぐいず at 23:30| 台北 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンガ辺りで期待できるのでは??(笑)
なんだかんだ言っても、髪を切ってるわけではないし。
うん。ちょっと期待しましょう>え?邪道??(笑)
Posted by 優菜 at 2006年11月28日 03:19
そうそう、最近ぐいずのコメの旭テンションが、
ちと気になっていましたよ。
確かに、乙女ばっかりだよね〜
でも、UPされている画像は、我も好きかも。
出来れば、ドラマで演技している旭を見たいよ。
あと、ぐいずのイジリ旭もね〜♪
Posted by hiro-h at 2006年11月28日 08:05
お肌ツルツルでんな〜裏山だわ〜

乙女だね〜最近(ーー;)
また、風邪引いてるみたいで虚弱体質だし。。
そろそろ、いいかげんにしろ〜言いたくなるのは我だけですか(笑)
Posted by rerepo at 2006年11月28日 09:28
ホントに体が弱いですよねー
1年のうち10ヶ月くらい風邪ひいてませんか?
鼻が悪いんですよね・・粘膜が弱そう。
これは、きちんと治した方が良いですよね、演技にも影響してるから。
心配は尽きないですね(涙)
Posted by いちごみるく at 2006年11月28日 09:53
☆お返事だぉとめ〜。

☆優菜へ
ふむふむ。シンガ辺りは期待出来そう?どのぐらい露出してくれるんだろ〜。とにかく迷に写真を一杯撮られない事には、力作は現れないしなぁ〜。まぁ、髪切って無いだけに、目がね〜隠れてるのが多そうだけど。

☆hiro-hへ
あら?私のコメのテンションが気になってた・・・とは、それは私のコメまで乙女化してるって事かしら?(爆)可愛いのはもちろん好きだからいいんだけど〜。度肝を抜くような写真無いでしょ〜?良くてもジャッキーチックなぐらいでさぁ〜。演技してる旭は見たいよね。早く映画とか決ると良いのだけど〜今から撮ると見れるのはいつなんだー。

☆rerepoへ
お肌が綺麗にはエエよな〜。芸能人肌も命だし。しかし今年の乙女路線には本当びっくりだよね〜。来年はどんな路線になるやら?!それを期待するわ。
風邪は治ってないのかねぇ?季節感の無い服装があかんのでは?30歳を目前に、そりゃ〜色々言いたくなりますがな〜〜(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月28日 10:16
ぐいず☆
乙女路線ね〜 たしかに(^^;
なんか 妙に柔和になってしまって
髪型もそれに合わせちゃった?みたいな
もっと崩れてもいいです(笑)
ただ髪型は短め所望♪ 切に(TT)
ぐいずテンション下がってるのか・・・?
ここで久しぶり叫んでみようか?
旭 愛してるよ〜♪
Posted by ニシコ at 2006年11月28日 11:19
こんにちは。
最近の写真は可愛いわ。

rerepoさんのコメントで見たけど
また風邪引いてるんだ。
って忙しいから風邪引いちゃうのかなぁ。

そいういえば、最近いじりはありませんね。
又、期待してます。


Posted by よっちゃん at 2006年11月28日 12:40
だよねぇ。だよねぇ。。
すっかり乙女路線だし・・。
突っ込みようがなくって、私も寂しいわ。(笑)
また見つけたら画像送るからねぇ〜♪(爆)


Posted by ☆みくっち☆ at 2006年11月28日 14:16
度肝を抜く写真って(笑)
ぐいずの度肝を抜ける写真・・・すごく期待しちゃうわ〜。
Posted by yue at 2006年11月28日 14:54
え〜〜〜!!
今回、変顔ワリとあったけどな。。。
探知器がにぶったのかなぁ〜?
確かに強烈なのは、出てこないね(悲)
Posted by ロムロム at 2006年11月28日 15:53
私はワイルド系は苦手だから、乙女路線、結構好きなんだ。
映画祭の動画で、学芸会でわが子が開会の言葉を
言うことになってしまったら、こんな感じかなぁと思って見てた。
英語が、まぁ〜自信無さげで、
「しっかり、そこは声を張れ〜」と注意したくなっちゃった。
受賞者と握手しようと手を出しかけたのに、
タイミングを逃して、あわてて引っ込めてたし。
でも、そんな旭だからこそ、そこが可愛くて萌えちゃうんだけどね〜。



Posted by カシス at 2006年11月28日 18:01
今回の旭君!可愛さ全開だったでしょう〜(>▽<)
でも・・・よ〜く見ると微妙なのも数枚(爆)
次はどんなお顔を見せてくれるのか楽しみです♪
Posted by mio_na at 2006年11月28日 18:11
こんばんは お久しぶりです 
ほんとに可愛い〜〜〜〜って言ってしまう写真ばかり
お肌もピカピカだし美しい 
たま〜〜〜〜に衝撃写真ありですよね (^ム^)
イケてる旭 と 変顔旭
の微妙なラインのJERRYに期待ですね (*^。^*)

Posted by finochiri at 2006年11月28日 22:52
お久っ!
チョイと潜伏しておりまして、、

ツっ込み甲斐のある旭が、、、
あ〜何だかと〜っても懐かく思える今日この頃。
欲求不満も沸々と、、わいてくるというものですわな。
Posted by ずび at 2006年11月28日 23:38
乙女路線☆姫路線☆
また微妙に違ったりするのかな?
私つい最近までヒメジセンと読んでました・・。
たぶん〜姫路とかけて
面白言葉遊びだったりするんやろうな〜とかって(苦笑)
度肝を抜く写真て言われると
グッズ屋通ってた時の事思い出してしまうんですが
ほんと同一人物?ってのとか色々ありましたよね。
なぜか1500円もしたトランプまで持ってます・・。
しかも雑誌の付録含めたら3つ・・。
レモン味な思い出です(笑)



Posted by くみ at 2006年11月29日 00:44
☆いちごみるくへ
身体弱いよのぉ。以前から腹も弱いしーと思ってたけど、鼻も耳も悪そう・・・(耳は余計?)緊張したり、集中したら食べれないとかってのも問題だよなー。お仕事に支障が出るよねぇ。ホント色々と心配は尽きないね。

☆ニシコへ
乙女路線に柔和・・・。髪型も今年はフワフワクリクリで〜。そうなのよ〜それでも短ければ良いのに、何故長いのじゃー。あちゃ?テンション下がってる?(汗)まぁ、空港や報告会行けてないしな〜。そろそろドドーンと関西来いよぉーってカンジ(笑)

☆よっちゃんへ
最近の写真は可愛いよねぇ。ホント。忙しくて風邪を治す暇が無いのかなぁ〜。大変だね。最近イジリ出来るようなのが無くて〜。寂しい限りなんですわ。ホント。

☆☆みくっち☆へ
やっぱり突っ込み出来てこそ旭〜なのに・・・。寂しい限りですわー。乙女路線も見慣れたから良いけど、そろそろ〜〜。あ〜旭も変顔好きの迷がいるって気づいて、もっぱら気を付けてるのかしら・・・どきどき。

☆yueへ
おりゃ!?yueには渡し忘れたのかしら?私の名刺〜。今までの変顔で高得点を得た写真で作ってあったんだけど〜。あー最近そうやって見ただけで笑える写真少ないなぁ〜。嘆きたくなる写真はあるんだけど・・・(汗)

☆ロムロムへ
きゃ〜ホンマ?探知機弱ってる?あぁぁ・・・。だめじゃんワタシ〜〜。強烈なの無いよねぇ。見逃してるだけかなぁ・・・。うーんうーん。旭自身が意識して頑張ってるって事は・・・無いよね?!

☆カシスへ
私は可愛い系が好きだから良いんだけどねぇ。髪の毛もちょっと切って欲しい〜。
映画祭、重要な発表なのに、あんな風に何気なく名前呼ぶのでいいのだろうか?とか思ってしまった。普通もっと溜めるとか、大声で読むとかしないのかしら〜?あんな声で会場には聞こえたのか〜?と余計な心配したわさ。タイミングも悪いのは相変わらずだよねぇ。一歩遅れる(爆)まぁ、そこが可愛いんだけどねぇ。

☆mio_naへ
可愛さ全開〜〜。本当嬉しい限りなんだけどねー。よ〜く見ると微妙なのも・・・と聞いて探してみた。数枚引っかかったけど、イジリにくい〜〜(爆)さて、次はどんなお顔見せてくれるかな〜。楽しみ楽しみ!何より露出がある事はイイコトだ!

☆finochiriへ
本当可愛い~~写真一杯だよねぇ。お肌が綺麗し、ええカンジだよねー。一イベントに1枚ぐらい衝撃写真があった去年。今年は余り見かけないような気が・・・。微妙なラインは沢山あるんだけどなぁ〜(爆)へンにイジリにくいんだよねぇ〜〜(汗)変顔あってこそ、イケてるのが栄えるのだ〜(違)

☆ずびへ
仕事忙しいって言うてたけど、大丈夫か〜?ツッコミ甲斐がある旭が本当懐かしく思えるわ〜〜。こんだけ無いと。なんだか自分もツッコミが弱ってる気がする〜〜。あ〜~欲求不満――!(爆)はははーー!

☆くみへ
そうそう~関西人は思わず「ヒメジセン」って読むよね〜。私も最初相棒にメールもらって??って思った次第ですもん。全然深い言葉遊びでも何でも無く(爆)
度肝抜く写真。そうグッズ屋で良く大笑いしてたわ〜。懐かしい〜。行くたびに毎回今日の一番変顔を購入していたもん〜。ひっどいのあるよ〜。これ売れるのか〜?って嘆きながらも、その写真を救うために〜と買っていた自分。でもある日店員に変顔は人気ですぐ売り切れると聞いて、世の中マニアが多いんだ!って知ったぐらいよ〜。
トランプ私も台湾で買って持ってるけど、それは案外イケてたかな〜。2004年のアルバムイベのだからかな?
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月29日 14:49
いぃーーっぐいずさんもトランプお持ちなんですね(笑)
私のも高いのはそれなりに
アルバムイベや絡みのものが多かったので
案外イケてるかな!
他2は実にバラエティに富んでますが(笑)
ほ〜んま懐かしい!
秘蔵映像入りVCDとやらなんかも買いました?
石油?ガソリンスタンドのCM?とか
デュエットソングのカラオケMVに出演してた
どっちも中学生くらいにしか見えないJERRYなど色々
言葉わかんないながらも
日に日に増え続けていったJERRYが楽しくって
仕方なかった2年前。。







Posted by くみ at 2006年11月30日 02:16
☆くみへ
アルバム絡みの頃の写真は基本イケてるよね〜。バラエティに富んでるのいいじゃん〜。しかしトランプなんて使う事無いし、出して見たのは買ってすぐの1回か・・・(汗)CM集めたビデオってのは迷友が買ったので借りたよ〜(笑)出演MVとかも確かに必死で集めたよねぇ〜。2年も経つのね〜早いわ〜。今ではスーロッカー(クローゼット)に平積み状態で、そろそろ整理しないと入らなくなってきたよー。
Posted by くみへ@ぐいず at 2006年11月30日 12:01
あれ?またコメなくなってる。
最近送信するのを忘れてるみたい。

とうとう消しゴムが大きくなりすぎたか。

このイベントはいろんな意味で面白かった。
出来れば全編見たかったよ。
だって、ぜんぜん他の人見てないんだもん。
ライブつながらなかったし。

で、流星を貸すことになって久々に点検。
なつかし〜〜〜〜!!
男、道明寺の暴れん坊ぶりもなつかし〜〜〜!
今の旭じゃ出来ない役だね。
でも暴れん坊じゃなくてもいいから
男くさい役、やらないかなぁ。
強烈な男フェロモンを見たいんだけど。
Posted by 団子 at 2006年11月30日 15:56
☆団子へ
あれ?やっぱりコメ変?ごめんよ~変なブログで。映画祭ホントじっくり見てみたかったわ〜。色んな人がオシャレしてカーペット歩くのとか見てて楽しそうだもんね〜。お~流星見直してみたんだ。私はやっと2年ぶりぐらいに帰ってきたけど、見たら止まらなくなるから〜と我慢中。白色も途中だし。確かに暴れん坊じゃなくていいから、色気一杯の役とか悪役とか〜そういうのが見てみたいよね〜。さて、次回作はいつ決るやら〜?ですが・・・。(ここ重要)
Posted by 団子へ@ぐいず at 2006年12月01日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28420196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。