2006年11月26日

やっぱりKenちゃん!

本日友達が遊びに来たのでまた朝から大掃除〜。
たま〜に人が来てくれると家が片付いて良いことですわん。

遅ればせながらKenちゃんファンミのレポを読ませていただきました〜。
いやぁ〜〜さすがKenちゃん!やっぱりKenちゃん!(爆)
なファンミだったようで〜〜〜お話聞くだけで面白いですわね。

あーホント行きたかったですわぁぁ〜〜〜ん。
C-POPなんぞで見せてもらえないでしょうかにぃ〜?


posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もファンミのレポート迷友のところで読ませてもらいました。
色々あったみたいね。

KENちゃんの日本語聞きたかったです。
最後の浜辺の歌はすごい上手だったみたいですね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月27日 12:32
ぐいず☆
たま〜にお友達来てくれると家が片付く
まさにその通り(^^;
ケンちゃんのファンミは
たぶんC−POPあたりが放送して
くれるのでは♪
この頃不意打ちのように
他チャンネルも放送するから
色んな所要チェックだわ♪
Posted by ニシコ at 2006年11月27日 16:19
ガーフィールドって何?
と調べたら(笑)
ニャマケモノで行こうガーフィールドのことですか〜(笑)?!
KEN迷さん最高ですね
私まだまだ知らないことだらけで

レポ読ませてもらいテレビ観ました
エスっぽい、、ですね
いつか生、、見てみたいかも
Posted by くみ at 2006年11月27日 23:42
C-POP…多分してくれるのでは?ネタに困ってるだろうし>C-POP

ジョセフの来日のもついでにOAしてほしいな…。>目的違う?(笑)
Posted by 優菜 at 2006年11月28日 03:18
☆お返事だしゃおてぃぇーん。

☆よっちゃんへ
流星雨は自分のパートしか歌わないとか〜もう、らしすぎて〜!KENちゃんの日本語〜聞きたいなぁ〜ホント余りしゃべってくれないもんな〜。大阪での生「オオキニ」を思い出すよ〜。大阪来てくれ〜!

☆ニシコへ
たま〜には友達も呼ばなきゃいけまへんな〜。今月何件か来客があってかなり片付いたよ。といってもモノを捨ててるわけでは無く、押入れに押し込んでるだけなんで、実際片付いたとは言わないが・・・(汗)
C-POPはやるよね〜。他のチャンネルも突然やるもんねー。アンテナ張ってないと見逃しちゃうもんね〜。

☆くみへ
ごめんごめん〜読み返して見たら日本語がヘタで説明不足だったね〜。2年前ぐらいにKenForeverさんでね、3Dのガーフィールド(映画なのかな?)が目を見開いたり、拗ねたり、怒ったりした写真の隣に、KENちゃんがそれと同じ顔(しかも似てる)した写真をいくつも並べて貼ってくれてたの〜。めちゃくちゃ可愛くて!どっかに保存してるんだけど、出てこなくて紹介出来ないけど・・・。KEN迷サイトを見たことによって、色々知れば知るほど奥が深いKENちゃんに堕ちたといっても過言で無い私なのでした(笑)大阪で見た生は鼻筋が本当すーっとしててカッコ良かったよー。

☆優菜へ
ネタに困ってるC-POP(笑)最近幅広いジャンルでやってますな〜。まーC-POPというぐらいなんだからスーにこだわる必要も無いんだろうけどね。楽しみ〜。あージョセフの来日〜。サングラス無しで笑顔で来日してましたなー。この1週間何してるんだろ?薔薇恋がらみイベントだけにOAしてくれそ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月28日 10:15
いえいえヘタとか不足とかとんでもないです
ピンとこない私も情けないですから(苦笑)
それに謎めいた時の検索は楽しいですし!
昨夜もねクリックした途端バーンと出てきた画像に
一人ウケまくり。。
ガーフィールドのプロフィール見てまたウケて。。
だってラザニアが大好きなせいか太りぎみ
で嫌いなもの=ダイエットって(笑)
皮肉屋で気まぐれでいたずらと
意地悪がだーいすきな猫ともありましたが(笑)
あくまで猫の話ですが。。

大阪・・なんで行かなかったんだろ
鼻筋がすっとしてて綺麗なのは
男女共に美しさの重要ポイントですよね
そんなぐいずさんもきっと彫りが深く
キレイな顔立ちされてそう〜


Posted by くみ at 2006年11月28日 20:06
空港でも日テレさんいたし!
今回は日テレさんサービスよさそうだから
きっとC−POPでやるよ!
でもまだ仔の料理番組もやってないけど・・・

で、小綜!見ちゃった?キてる!
ファンミにも・・・行きます!
でも今テンションが最高に仔なんだが(汗)
小綜・・会ったらどうなるんだろう??

楽しみだ。
Posted by めさん at 2006年11月28日 23:22
☆くみへ
お〜。逆に私のがガーフィールドの事そんなに知らなかったわ〜。アメリカに永住してしまった幼馴染が好きだったのよー。そういやプロフィールとか見た事無かったわ〜。キャラの顔の写真とか、4コママンガぐらい見た事あるだけだったよー!嫌いなもの=ダイエット!いいねぇ〜。可愛いっ!
大阪のタワレコで目の前対面できた時は本当感激したな〜。迷友がやたらと鼻筋が〜って言うてたのを覚えてる。私はクォーターぐらいで通る顔らしいけど、人曰くどうやらアメリカ系らしい。一体どんな?って思うんだけどね〜。ま、言うても年くってますから〜(汗)

☆めさんへ
日テレさんだけにやっぱり期待よね〜。仔仔の料理番組ってファンミ?そういや見てないね〜。シャバシャバカレー見せて欲しい〜。
小綜はね〜あえてまだブログで触れて無いけど、近々書くわね〜。ファンミええな〜行きたかったっ!確かに毎週Silenceやってるだけに仔には変わりないだろうけど、さて、生見たらどうかな?でも基本的に仔が好みなら、小綜はまたちっと違う系だし・・・さて、ど〜なる!?報告待ってるぜっ!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月29日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28347733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。